# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【一億総詐称】安倍首相も学歴詐称のホラッチョだった !! ケースによっては公職選挙法違反で告発されることも★4

1:2016/03/19(土) 17:31:57.86 ID:
・・・・・・・・・・・・・・・・
 今回の騒動で、「テンプル大学で学位、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得」と記載されたショーンK氏の
経歴がデタラメであることが判明したことにより、“消えた”経歴詐称疑惑にも注目が集まっている。特に海外留学体験を
さも“学歴”のように表示する疑惑が現政権のトップにも存在していたことから、今回の騒動が氷山の一角であることがわかる。

「南カリフォルニア大学」の記載が削除された安倍晋三首相

 まずは日本のリーダーである安倍晋三首相だ。かつての公式ホームページには、1977年「成蹊大学法学部政治学科卒業、
引き続いて南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学」から1979年「株式会社神戸製鋼所入社」と記載されていたが、
現在の公式ホームページには、1977年「成蹊大学法学部政治学科卒業」から1979年「株式会社神戸製鋼所入社」となっており、
南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学という海外での経験が一切削除されている。

 2004年2月の『週刊ポスト』の報道によると、安倍氏がUSCの政治学科に在籍したことはなく、78年の春期、夏期、秋期に
のみ在籍し、取得した6コースのうち、3つは外国人のための英語コースであり、そこには政治学は含まれていない。
しかも安倍氏は、2年間留学といいながら、実際には1年間にも満たないことが判明。
そして、安倍事務所は「南カリフォルニア大には78年1月から79年3月まで在籍しています。政治学は履修したが、途中で
ドロップアウトしたため、記録が残っていないだけで、留学の実態はあったと考えています」と答えている。

 その疑惑に対して、当時の民主党・菅代表は記者会見で「取材やホームページでの安倍氏の発言がくるくる変わっている」
と指摘し、民主党として事実関係の調査をしていることを明らかに。その過程で記載は削除されたという。


ショーンKは氷山の一角…安倍晋三、麻生太郎ら海外留学を誇張する「学歴の水増し」は常態化していた!?
http://nikkan-spa.jp/1076131

http://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2016/03/0453a49cc3fb899ac1bfa5ccfd2374cf.jpg
「あべ晋三事務所」公式HP(1998年)より
http://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2016/03/db1abe677cdb7a15d3f3cb52be931f68.jpg
「衆議院議員 安倍晋三」公式HP(現在)より

前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458372541/
2:2016/03/19(土) 17:32:14.39 ID:
>>1 続き   

 続いては、麻生太郎副総理だ。2004年時点での公式ホームページでは、昭和38年「学習院大学政経学部を卒業後、スタンフォード
大学大学院(昭和38年~昭和40年)に留学」から昭和40年「ロンドン大学政治経済学院(昭和40年~昭和41年)に留学。
帰国後に家業の麻生産業(現麻生セメント)に入社」と記載されていたが、2007年以降の公式ホームページでは、昭和38年
「学習院大学政経学部卒業」から昭和41年「麻生産業株式会社入社」となっており、スタンフォード大学とロンドン大学という
海外留学の経験が一切削除されている。

 多くの人は、こうした南カリフォルニア大学、スタンフォード大学、ロンドン大学といった海外の大学について詳しくないため、
何となく凄いのだろうと圧倒されてしまう。そして、プライバシー保護の時代に、学歴の真偽を確かめることも難しい。

 安倍晋三と麻生太郎に共通するのは、祖父がともに東京帝国大学(現・東京大学)を卒業した内閣総理大臣の「エリート家系」で
あるということだ。言わずもがな、安倍晋三の祖父は岸信介であり、麻生太郎の祖父は吉田茂である。彼らが自身にコンプレックスを
抱いていたのかどうかはわからないが、少なくとも周囲からの期待は凄まじく、プロフィールを“盛る”必要があったのかもしれない。

 しかし、政治家が選挙広報で「学歴詐称」することは以下のように公職選挙法違反とされており、1996年に衆院選に立候補した
サッチーこと野村沙知代は、虚偽の経歴を公表した「詐称容疑」で東京地方検察庁に告発されている。

「学歴」という肩書きは、最も簡単に人から信頼と安心を得られるものである。「学歴重視」「欧米コンプレックス」の
日本だからこそ、こうした学歴・経歴を水増しする行為が起こる空気が蔓延しているのだろう。
6:2016/03/19(土) 17:32:52.88 ID:
  
ホラチョンの皆は、日本人に成り済ますの辞めようね。
9:2016/03/19(土) 17:33:17.59 ID:
ホラノミクス、ホラ太の方針、ホラッチョ安倍ちゃん

27:2016/03/19(土) 17:36:31.92 ID:
ホラッチョ安倍ちゃんに都合の悪いスレは次スレが遅いか、立たないのが恒例で、最近は都合の悪いレスは問答無用に強制削除だったのだが・・・2ちゃんねる上層部に何があった?w

次スレ早すぎw
45:2016/03/19(土) 17:38:45.75 ID:
>>27
たぶんアメリカのGOサイン
安倍ちゃんはもう用済みw
56:2016/03/19(土) 17:39:44.53 ID:
その後カルビにお箸を伸ばす
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p4.jpg
キムチをおかわりする安倍ちゃん
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p9.jpg
安倍晋三「キムチの盛り合わせはたくさんがいいな」
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p18.jpg
韓国家庭料理の味を楽しむ、あべチョン首相
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p8.jpg
57:2016/03/19(土) 17:39:48.59 ID:
そういや、前スレで思ったけど、イモー虫の中の人変わったの?w
58:2016/03/19(土) 17:39:53.08 ID:
>>6
エンゲルさんの同胞?w
63:2016/03/19(土) 17:40:51.84 ID:
削除される前の安倍のHP
http://web.archive.org/web/20030727063514/http://www.s-abe.or.jp/profile/profile.htm
78:2016/03/19(土) 17:42:04.14 ID:
注目!

安倍チョンのお箸の持ち方
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p4.jpg
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p13.jpg
82:2016/03/19(土) 17:42:24.89 ID:
>>58

エンゲルさんって誰???
聞いた事も無いぞ。
やはり日本人で、ホラチョンどもが日本人に成り済ます事を、
憂えている人なのか?
111:2016/03/19(土) 17:44:50.75 ID:
必死で粗さがしして、2ちゃんに誰も見ない長ったらしいコピペばかりして、生保で24時間反日工作しているネトサヨは日本から出ていけwwwwwwww

日本の寄生虫・癌細胞!
113:2016/03/19(土) 17:45:01.28 ID:
安倍晋三 日本語が書けない事実が判明
http://livedoor.blogimg.jp/bbgmgt/imgs/d/9/d9863109.jpg

なんでや・・・ 漢字を読めないあほうたろうに漢字が書けないホラッチョ安倍・・・

なんでや・・ 自民には日本人はいないんや・・・ 自民党と公明党は朝鮮の政党だったんや!
130:2016/03/19(土) 17:46:21.85 ID:
>>111
落ち着けDYM
141:2016/03/19(土) 17:47:42.18 ID:
なんでこんなに伸びるの?
149:2016/03/19(土) 17:48:12.53 ID:
アホみたいにコピペしまくってるネトサヨm9(^Д^)プギャー

少なくとも自民がダメだからって、共産党、民進党に入れるバカはいねーからwwwwwwwwww

日本の癌細胞・寄生虫は日本から出ていけや!
175:2016/03/19(土) 17:50:10.51 ID:
報ステのあの人餌にしておもしろおかしくネトウヨを誘導



ネトウヨが一定数釣られたところで 
ホラッチョ安倍でカウンターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文集すげーーーーwwwww 神まじ文集wwwwwwwww
192:2016/03/19(土) 17:51:46.22 ID:
>>141
土日だからじゃね?
平日ならネトウヨが何とかしてくれるだろうけどw
199:2016/03/19(土) 17:52:15.27 ID:
ホラッチョ党 ウソつかない ブレない
http://embed.gyazo.com/94669568d74daa3e0e004f8a3e62c71c.png
219:2016/03/19(土) 17:54:10.48 ID:
お隣には本当のホラッチョ民族がいるけどな
261:2016/03/19(土) 17:58:10.14 ID:
ホラッチョ信者が顔真っ赤でワロタwwwww
281:2016/03/19(土) 17:59:16.57 ID:
ニートのプロ、安倍ちゃん。
285:2016/03/19(土) 17:59:44.58 ID:
われらの安倍首相 フジ:日枝氏とゴルフ
http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/157/416/79de9d698b6e045fc0df4cdbce91f24f20150221124833067.jpg
http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/152/045/028272c0a313fcf92aca636f44b0992020140722131328806_262_262.jpg
294:2016/03/19(土) 18:00:47.87 ID:
安倍ちゃん 御手洗経団連会長ともゴルフ
http://blog-imgs-65.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20140819114944sdadsui.jpg
307:2016/03/19(土) 18:02:17.97 ID:
同じホラッチョなら安倍ちゃんより川上のが頭良かったりして
378:2016/03/19(土) 18:09:14.64 ID:
管元総理へのデマは酷かったな。あれで管さんが辞任に追い込まれた
震災を利用してデマを流したホラッチョ安倍は切腹すべき
420:2016/03/19(土) 18:14:35.07 ID:
  
もう一度書いておこうか。
相変わらず安倍さんのスレが立つと、
ホラチョンミンジョクが敵意剥き出しでレスしていてワロタ。

もうおまエラホラチョンミンジョクが、どんなに泣いて叫ぼうが、
安倍自民政権の長期安定政権は変わらんのに。
437:2016/03/19(土) 18:16:56.36 ID:
あれだけホラッチョ川上を叩きのめしておいて
ホラッチョ安倍、ホラッチョ麻生、ホラッチョ早苗に関しては
「そんな事より~」てwww
451:2016/03/19(土) 18:18:34.28 ID:
まあ、移民いれようとする安倍よりは右派の野田の方がマシだわな
いや鳩山でも安倍よりはマシ
菅は安倍とどっこいどっこいだな
459:2016/03/19(土) 18:19:45.53 ID:
少なくとも安倍や麻生よりはショーンのほうが遥かに有能だよな
464:2016/03/19(土) 18:20:18.99 ID:
>>451
野田は緊縮脳なんだよな
財務省の豚
535:2016/03/19(土) 18:27:04.87 ID:
留学を途中で投げ出すようなやつが一億総活躍とか言ってるのか
543:2016/03/19(土) 18:28:00.96 ID:
はい詐称ではないですね

米ロサンゼルスにある南カリフォルニア大学(USC)は4日、
朝日新聞の問い合わせに対して、同氏が同校に1年間だけ在籍し、政治学を学んだことを確認した。
http://www.asahi.com/special/koga/TKY200402050171.html
559:2016/03/19(土) 18:28:52.77 ID:
こんなところで

安倍を叩いても

阿呆まるだし。(^Д^)

重箱の隅を突くみっともなさが

民進党の最大の欠点。

信頼できる政策で勝負しろ。
590:2016/03/19(土) 18:30:42.21 ID:
>>1
はい詐称ではないですね

米ロサンゼルスにある南カリフォルニア大学(USC)は4日、
朝日新聞の問い合わせに対して、同氏が同校に1年間だけ在籍し、政治学を学んだことを確認した。
http://www.asahi.com/special/koga/TKY200402050171.html

渡米して英語学校に行ってますね
ごく普通のことだが
605:2016/03/19(土) 18:31:46.40 ID:
ホラッチョ川上の事務所社長がチャンネル桜に出演するぐらいのネトウヨだから
ネトウヨはホラッチョを擁護してるんだろw
http://i.ytimg.com/vi/355HGXycqow/hqdefault.jpg
637:2016/03/19(土) 18:33:55.78 ID:
>>605

党のホランチョ川上は、左巻きの報ステに出て居た訳だが。w
658:2016/03/19(土) 18:35:44.31 ID:
ピョーンAwww
664:2016/03/19(土) 18:36:13.48 ID:
>>1
はい 詐称ではないですね

米ロサンゼルスにある南カリフォルニア大学(USC)は4日、
朝日新聞の問い合わせに対して、同氏が同校に1年間だけ在籍し、政治学を学んだことを確認した。
http://www.asahi.com/special/koga/TKY200402050171.html

渡米して英語学校に行ってますね
ごく普通のことだが
 
671:2016/03/19(土) 18:37:02.45 ID:
東大法学部には長州朝鮮裏口枠あったとみると
説明つく
672:2016/03/19(土) 18:37:17.93 ID:
川上伸一郎→ショーンK
安倍ぴょん→ピョーンA

共通点:ホラッチョ
700:2016/03/19(土) 18:39:03.49 ID:
どうなってるんだろ、この日本・・・。

でもまだ首相を続けるつもりなんだろうな。

もう詐欺政府としか・・・。
706:2016/03/19(土) 18:39:41.10 ID:
>>1
日刊スパは デマとばしますよ~

詐称ではないですね

米ロサンゼルスにある南カリフォルニア大学(USC)は4日、
朝日新聞の問い合わせに対して、同氏が同校に1年間だけ在籍し、政治学を学んだことを確認した。
http://www.asahi.com/special/koga/TKY200402050171.html

渡米して英語学校に行ってますね
ごく普通のことだが
712:2016/03/19(土) 18:40:32.30 ID:
最近多いよねハーフでもないのに外国人の芸名
735:2016/03/19(土) 18:41:54.29 ID:
ホラッチョ民チョン党

「4年間は消費税上げない」、マニフェストに=民主政調会長   2009年 06月 30日
http://jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-38789920090630
国の予算を根本的に組み替え無駄使いをなくすことを第一に訴えるとし、そのための政権交代だと述べた。
マニフェストでは、任期の4年間の施策について初年度から4年度までの工程表を作り
主要政策の実行手順を示す考えも明らかにした。
746:2016/03/19(土) 18:42:37.83 ID:
>>1



日刊スパはデマとばしますよ~




詐称ではないですね

米ロサンゼルスにある南カリフォルニア大学(USC)は4日、
朝日新聞の問い合わせに対して、同氏が同校に1年間だけ在籍し、政治学を学んだことを確認した。
http://www.asahi.com/special/koga/TKY200402050171.html

渡米して英語学校に行ってますね
ごく普通のことだが
795:2016/03/19(土) 18:45:57.46 ID:
>>1



日刊スパはデマとばしますよ~



詐称ではないですね

米ロサンゼルスにある南カリフォルニア大学(USC)は4日、
朝日新聞の問い合わせに対して、同氏が同校に1年間だけ在籍し、政治学を学んだことを確認した。
http://www.asahi.com/special/koga/TKY200402050171.html

渡米して英語学校に行ってますね
ごく普通のことだが

お前ら留学とかアメリカの大学のことなんかわからないのだからおとなしくしていたらいいのに
これは名誉棄損だな
829:2016/03/19(土) 18:48:17.70 ID:
>>1



日刊スパはデマとばしますよ~



詐称ではないですね

米ロサンゼルスにある南カリフォルニア大学(USC)は4日、
朝日新聞の問い合わせに対して、同氏が同校に1年間だけ在籍し、政治学を学んだことを確認した。
http://www.asahi.com/special/koga/TKY200402050171.html

渡米して英語学校に行ってますね
ごく普通のことだが
これは名誉棄損だな
834:2016/03/19(土) 18:48:42.23 ID:
安倍が消えたとして、他にマトモなのが誰一人としていないという現実(´・ω・`)
865:2016/03/19(土) 18:50:06.66 ID:
ミンス(東大)
僕は原子力に詳しいんだぞ!
→ポポポポーン
株価7000円台
ドル円70円台
移民受け入れ寸前

安部ちゃん(非東大)
アベノミクス!
株価7000円台→2万円
ドル円70円台→120円
移民受け入れ反対

実績がすべて
873:2016/03/19(土) 18:50:35.36 ID:
【シロアリホラッチョ伝説】 消費税増税に政治生命をかけた民主党野田首相  シロアリ演説 ②

政策の優先順位を決めて、本当に必要なところにお金を流していく、
予算をつけていくこれが民主党の考え方であります。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃財源はいっぱいあります。             .┃
┃天下り法人に12兆円 もお金を使ってる国です。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
シロアリを退治して
働きアリの政治をたまには実現しようではありませんか。

     な     ん     と  !!!
工工工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工工工
 シ ロ ア リ は 野 田 だ っ た
921:2016/03/19(土) 18:53:58.54 ID:
ネトサヨ涙目wwwwwwwww


お前らが頑張っても暫くは安倍ちゃん変わらないから。諦めろ


日本の寄生虫・癌細胞のネトサヨm9(^Д^)
925:2016/03/19(土) 18:54:23.41 ID:
報道ステーションに火をつけたら飛び火して自民党が大火事な件
1:2016/03/19(土) 17:31:57.86 ID:
・・・・・・・・・・・・・・・・
 今回の騒動で、「テンプル大学で学位、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得」と記載されたショーンK氏の
経歴がデタラメであることが判明したことにより、“消えた”経歴詐称疑惑にも注目が集まっている。特に海外留学体験を
さも“学歴”のように表示する疑惑が現政権のトップにも存在していたことから、今回の騒動が氷山の一角であることがわかる。

「南カリフォルニア大学」の記載が削除された安倍晋三首相

 まずは日本のリーダーである安倍晋三首相だ。かつての公式ホームページには、1977年「成蹊大学法学部政治学科卒業、
引き続いて南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学」から1979年「株式会社神戸製鋼所入社」と記載されていたが、
現在の公式ホームページには、1977年「成蹊大学法学部政治学科卒業」から1979年「株式会社神戸製鋼所入社」となっており、
南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学という海外での経験が一切削除されている。

 2004年2月の『週刊ポスト』の報道によると、安倍氏がUSCの政治学科に在籍したことはなく、78年の春期、夏期、秋期に
のみ在籍し、取得した6コースのうち、3つは外国人のための英語コースであり、そこには政治学は含まれていない。
しかも安倍氏は、2年間留学といいながら、実際には1年間にも満たないことが判明。
そして、安倍事務所は「南カリフォルニア大には78年1月から79年3月まで在籍しています。政治学は履修したが、途中で
ドロップアウトしたため、記録が残っていないだけで、留学の実態はあったと考えています」と答えている。

 その疑惑に対して、当時の民主党・菅代表は記者会見で「取材やホームページでの安倍氏の発言がくるくる変わっている」
と指摘し、民主党として事実関係の調査をしていることを明らかに。その過程で記載は削除されたという。


ショーンKは氷山の一角…安倍晋三、麻生太郎ら海外留学を誇張する「学歴の水増し」は常態化していた!?
http://nikkan-spa.jp/1076131

http://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2016/03/0453a49cc3fb899ac1bfa5ccfd2374cf.jpg
「あべ晋三事務所」公式HP(1998年)より
http://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2016/03/db1abe677cdb7a15d3f3cb52be931f68.jpg
「衆議院議員 安倍晋三」公式HP(現在)より

前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458372541/
2:2016/03/19(土) 17:32:14.39 ID:
>>1 続き   

 続いては、麻生太郎副総理だ。2004年時点での公式ホームページでは、昭和38年「学習院大学政経学部を卒業後、スタンフォード
大学大学院(昭和38年~昭和40年)に留学」から昭和40年「ロンドン大学政治経済学院(昭和40年~昭和41年)に留学。
帰国後に家業の麻生産業(現麻生セメント)に入社」と記載されていたが、2007年以降の公式ホームページでは、昭和38年
「学習院大学政経学部卒業」から昭和41年「麻生産業株式会社入社」となっており、スタンフォード大学とロンドン大学という
海外留学の経験が一切削除されている。

 多くの人は、こうした南カリフォルニア大学、スタンフォード大学、ロンドン大学といった海外の大学について詳しくないため、
何となく凄いのだろうと圧倒されてしまう。そして、プライバシー保護の時代に、学歴の真偽を確かめることも難しい。

 安倍晋三と麻生太郎に共通するのは、祖父がともに東京帝国大学(現・東京大学)を卒業した内閣総理大臣の「エリート家系」で
あるということだ。言わずもがな、安倍晋三の祖父は岸信介であり、麻生太郎の祖父は吉田茂である。彼らが自身にコンプレックスを
抱いていたのかどうかはわからないが、少なくとも周囲からの期待は凄まじく、プロフィールを“盛る”必要があったのかもしれない。

 しかし、政治家が選挙広報で「学歴詐称」することは以下のように公職選挙法違反とされており、1996年に衆院選に立候補した
サッチーこと野村沙知代は、虚偽の経歴を公表した「詐称容疑」で東京地方検察庁に告発されている。

「学歴」という肩書きは、最も簡単に人から信頼と安心を得られるものである。「学歴重視」「欧米コンプレックス」の
日本だからこそ、こうした学歴・経歴を水増しする行為が起こる空気が蔓延しているのだろう。
6:2016/03/19(土) 17:32:52.88 ID:
  
ホラチョンの皆は、日本人に成り済ますの辞めようね。
9:2016/03/19(土) 17:33:17.59 ID:
ホラノミクス、ホラ太の方針、ホラッチョ安倍ちゃん
27:2016/03/19(土) 17:36:31.92 ID:
ホラッチョ安倍ちゃんに都合の悪いスレは次スレが遅いか、立たないのが恒例で、最近は都合の悪いレスは問答無用に強制削除だったのだが・・・2ちゃんねる上層部に何があった?w

次スレ早すぎw
45:2016/03/19(土) 17:38:45.75 ID:
>>27
たぶんアメリカのGOサイン
安倍ちゃんはもう用済みw
56:2016/03/19(土) 17:39:44.53 ID:
その後カルビにお箸を伸ばす
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p4.jpg
キムチをおかわりする安倍ちゃん
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p9.jpg
安倍晋三「キムチの盛り合わせはたくさんがいいな」
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p18.jpg
韓国家庭料理の味を楽しむ、あべチョン首相
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p8.jpg
57:2016/03/19(土) 17:39:48.59 ID:
そういや、前スレで思ったけど、イモー虫の中の人変わったの?w
58:2016/03/19(土) 17:39:53.08 ID:
>>6
エンゲルさんの同胞?w
63:2016/03/19(土) 17:40:51.84 ID:
削除される前の安倍のHP
http://web.archive.org/web/20030727063514/http://www.s-abe.or.jp/profile/profile.htm
78:2016/03/19(土) 17:42:04.14 ID:
注目!

安倍チョンのお箸の持ち方
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p4.jpg
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p13.jpg
82:2016/03/19(土) 17:42:24.89 ID:
>>58

エンゲルさんって誰???
聞いた事も無いぞ。
やはり日本人で、ホラチョンどもが日本人に成り済ます事を、
憂えている人なのか?
111:2016/03/19(土) 17:44:50.75 ID:
必死で粗さがしして、2ちゃんに誰も見ない長ったらしいコピペばかりして、生保で24時間反日工作しているネトサヨは日本から出ていけwwwwwwww

日本の寄生虫・癌細胞!
113:2016/03/19(土) 17:45:01.28 ID:
安倍晋三 日本語が書けない事実が判明
http://livedoor.blogimg.jp/bbgmgt/imgs/d/9/d9863109.jpg

なんでや・・・ 漢字を読めないあほうたろうに漢字が書けないホラッチョ安倍・・・

なんでや・・ 自民には日本人はいないんや・・・ 自民党と公明党は朝鮮の政党だったんや!
130:2016/03/19(土) 17:46:21.85 ID:
>>111
落ち着けDYM
141:2016/03/19(土) 17:47:42.18 ID:
なんでこんなに伸びるの?
149:2016/03/19(土) 17:48:12.53 ID:
アホみたいにコピペしまくってるネトサヨm9(^Д^)プギャー

少なくとも自民がダメだからって、共産党、民進党に入れるバカはいねーからwwwwwwwwww

日本の癌細胞・寄生虫は日本から出ていけや!
175:2016/03/19(土) 17:50:10.51 ID:
報ステのあの人餌にしておもしろおかしくネトウヨを誘導



ネトウヨが一定数釣られたところで 
ホラッチョ安倍でカウンターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文集すげーーーーwwwww 神まじ文集wwwwwwwww
192:2016/03/19(土) 17:51:46.22 ID:
>>141
土日だからじゃね?
平日ならネトウヨが何とかしてくれるだろうけどw
199:2016/03/19(土) 17:52:15.27 ID:
ホラッチョ党 ウソつかない ブレない
http://embed.gyazo.com/94669568d74daa3e0e004f8a3e62c71c.png
219:2016/03/19(土) 17:54:10.48 ID:
お隣には本当のホラッチョ民族がいるけどな
261:2016/03/19(土) 17:58:10.14 ID:
ホラッチョ信者が顔真っ赤でワロタwwwww
281:2016/03/19(土) 17:59:16.57 ID:
ニートのプロ、安倍ちゃん。
285:2016/03/19(土) 17:59:44.58 ID:
われらの安倍首相 フジ:日枝氏とゴルフ
http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/157/416/79de9d698b6e045fc0df4cdbce91f24f20150221124833067.jpg
http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/152/045/028272c0a313fcf92aca636f44b0992020140722131328806_262_262.jpg
294:2016/03/19(土) 18:00:47.87 ID:
安倍ちゃん 御手洗経団連会長ともゴルフ
http://blog-imgs-65.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20140819114944sdadsui.jpg
307:2016/03/19(土) 18:02:17.97 ID:
同じホラッチョなら安倍ちゃんより川上のが頭良かったりして
378:2016/03/19(土) 18:09:14.64 ID:
管元総理へのデマは酷かったな。あれで管さんが辞任に追い込まれた
震災を利用してデマを流したホラッチョ安倍は切腹すべき
420:2016/03/19(土) 18:14:35.07 ID:
  
もう一度書いておこうか。
相変わらず安倍さんのスレが立つと、
ホラチョンミンジョクが敵意剥き出しでレスしていてワロタ。

もうおまエラホラチョンミンジョクが、どんなに泣いて叫ぼうが、
安倍自民政権の長期安定政権は変わらんのに。
437:2016/03/19(土) 18:16:56.36 ID:
あれだけホラッチョ川上を叩きのめしておいて
ホラッチョ安倍、ホラッチョ麻生、ホラッチョ早苗に関しては
「そんな事より~」てwww
451:2016/03/19(土) 18:18:34.28 ID:
まあ、移民いれようとする安倍よりは右派の野田の方がマシだわな
いや鳩山でも安倍よりはマシ
菅は安倍とどっこいどっこいだな
459:2016/03/19(土) 18:19:45.53 ID:
少なくとも安倍や麻生よりはショーンのほうが遥かに有能だよな
464:2016/03/19(土) 18:20:18.99 ID:
>>451
野田は緊縮脳なんだよな
財務省の豚
535:2016/03/19(土) 18:27:04.87 ID:
留学を途中で投げ出すようなやつが一億総活躍とか言ってるのか
543:2016/03/19(土) 18:28:00.96 ID:
はい詐称ではないですね

米ロサンゼルスにある南カリフォルニア大学(USC)は4日、
朝日新聞の問い合わせに対して、同氏が同校に1年間だけ在籍し、政治学を学んだことを確認した。
http://www.asahi.com/special/koga/TKY200402050171.html
559:2016/03/19(土) 18:28:52.77 ID:
こんなところで

安倍を叩いても

阿呆まるだし。(^Д^)

重箱の隅を突くみっともなさが

民進党の最大の欠点。

信頼できる政策で勝負しろ。
590:2016/03/19(土) 18:30:42.21 ID:
>>1
はい詐称ではないですね

米ロサンゼルスにある南カリフォルニア大学(USC)は4日、
朝日新聞の問い合わせに対して、同氏が同校に1年間だけ在籍し、政治学を学んだことを確認した。
http://www.asahi.com/special/koga/TKY200402050171.html

渡米して英語学校に行ってますね
ごく普通のことだが
605:2016/03/19(土) 18:31:46.40 ID:
ホラッチョ川上の事務所社長がチャンネル桜に出演するぐらいのネトウヨだから
ネトウヨはホラッチョを擁護してるんだろw
http://i.ytimg.com/vi/355HGXycqow/hqdefault.jpg
637:2016/03/19(土) 18:33:55.78 ID:
>>605

党のホランチョ川上は、左巻きの報ステに出て居た訳だが。w
658:2016/03/19(土) 18:35:44.31 ID:
ピョーンAwww
664:2016/03/19(土) 18:36:13.48 ID:
>>1
はい 詐称ではないですね

米ロサンゼルスにある南カリフォルニア大学(USC)は4日、
朝日新聞の問い合わせに対して、同氏が同校に1年間だけ在籍し、政治学を学んだことを確認した。
http://www.asahi.com/special/koga/TKY200402050171.html

渡米して英語学校に行ってますね
ごく普通のことだが
 
671:2016/03/19(土) 18:37:02.45 ID:
東大法学部には長州朝鮮裏口枠あったとみると
説明つく
672:2016/03/19(土) 18:37:17.93 ID:
川上伸一郎→ショーンK
安倍ぴょん→ピョーンA

共通点:ホラッチョ
700:2016/03/19(土) 18:39:03.49 ID:
どうなってるんだろ、この日本・・・。

でもまだ首相を続けるつもりなんだろうな。

もう詐欺政府としか・・・。
706:2016/03/19(土) 18:39:41.10 ID:
>>1
日刊スパは デマとばしますよ~

詐称ではないですね

米ロサンゼルスにある南カリフォルニア大学(USC)は4日、
朝日新聞の問い合わせに対して、同氏が同校に1年間だけ在籍し、政治学を学んだことを確認した。
http://www.asahi.com/special/koga/TKY200402050171.html

渡米して英語学校に行ってますね
ごく普通のことだが
712:2016/03/19(土) 18:40:32.30 ID:
最近多いよねハーフでもないのに外国人の芸名
735:2016/03/19(土) 18:41:54.29 ID:
ホラッチョ民チョン党

「4年間は消費税上げない」、マニフェストに=民主政調会長   2009年 06月 30日
http://jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-38789920090630
国の予算を根本的に組み替え無駄使いをなくすことを第一に訴えるとし、そのための政権交代だと述べた。
マニフェストでは、任期の4年間の施策について初年度から4年度までの工程表を作り
主要政策の実行手順を示す考えも明らかにした。
746:2016/03/19(土) 18:42:37.83 ID:
>>1



日刊スパはデマとばしますよ~




詐称ではないですね

米ロサンゼルスにある南カリフォルニア大学(USC)は4日、
朝日新聞の問い合わせに対して、同氏が同校に1年間だけ在籍し、政治学を学んだことを確認した。
http://www.asahi.com/special/koga/TKY200402050171.html

渡米して英語学校に行ってますね
ごく普通のことだが
795:2016/03/19(土) 18:45:57.46 ID:
>>1



日刊スパはデマとばしますよ~



詐称ではないですね

米ロサンゼルスにある南カリフォルニア大学(USC)は4日、
朝日新聞の問い合わせに対して、同氏が同校に1年間だけ在籍し、政治学を学んだことを確認した。
http://www.asahi.com/special/koga/TKY200402050171.html

渡米して英語学校に行ってますね
ごく普通のことだが

お前ら留学とかアメリカの大学のことなんかわからないのだからおとなしくしていたらいいのに
これは名誉棄損だな
829:2016/03/19(土) 18:48:17.70 ID:
>>1



日刊スパはデマとばしますよ~



詐称ではないですね

米ロサンゼルスにある南カリフォルニア大学(USC)は4日、
朝日新聞の問い合わせに対して、同氏が同校に1年間だけ在籍し、政治学を学んだことを確認した。
http://www.asahi.com/special/koga/TKY200402050171.html

渡米して英語学校に行ってますね
ごく普通のことだが
これは名誉棄損だな
834:2016/03/19(土) 18:48:42.23 ID:
安倍が消えたとして、他にマトモなのが誰一人としていないという現実(´・ω・`)
865:2016/03/19(土) 18:50:06.66 ID:
ミンス(東大)
僕は原子力に詳しいんだぞ!
→ポポポポーン
株価7000円台
ドル円70円台
移民受け入れ寸前

安部ちゃん(非東大)
アベノミクス!
株価7000円台→2万円
ドル円70円台→120円
移民受け入れ反対

実績がすべて
873:2016/03/19(土) 18:50:35.36 ID:
【シロアリホラッチョ伝説】 消費税増税に政治生命をかけた民主党野田首相  シロアリ演説 ②

政策の優先順位を決めて、本当に必要なところにお金を流していく、
予算をつけていくこれが民主党の考え方であります。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃財源はいっぱいあります。             .┃
┃天下り法人に12兆円 もお金を使ってる国です。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
シロアリを退治して
働きアリの政治をたまには実現しようではありませんか。

     な     ん     と  !!!
工工工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工工工
 シ ロ ア リ は 野 田 だ っ た
921:2016/03/19(土) 18:53:58.54 ID:
ネトサヨ涙目wwwwwwwww


お前らが頑張っても暫くは安倍ちゃん変わらないから。諦めろ


日本の寄生虫・癌細胞のネトサヨm9(^Д^)
925:2016/03/19(土) 18:54:23.41 ID:
報道ステーションに火をつけたら飛び火して自民党が大火事な件



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



