# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【芸能】「かわいかったのに…」激変してしまった“元子役”芸能人5選

1:2016/03/28(月) 08:19:19.24 ID:
 ベッキーが休養してからもう2か月が経つ。以前は、有吉弘行から“元気の押し売り”というあだ名を授けられたベッキーだが、今はもう売る元気もないようだ。
あの頃のベッキーはもういない。誰からも好かれるベッキーはもういないのだ。

『おはスタ』(テレビ東京系)でデビューしたベッキーは、地道に活動し、確固たる位置までのぼりつめた。
今年4月に同番組を卒業する声優の山寺宏一は「当時からベッキーは天才だった」と話していたとかいないとか。
あのベッキーが不倫騒動を起こして休業し、確固が確固でなくなると誰が予想できたであろうか。

というわけで、今回は“こうなるとは思わなかった元子役の芸能人”をご紹介したい。
えなりかずきとか安逹祐実は、なんとなく予想できる感じがあったので省いている。


■杉田かおる

ドラマ『パパと呼ばないで』(日本テレビ系)などで一躍有名となり、天才子役と謳われたのは杉田かおるだ。
『3年B組金八先生』(TBS系)や『池中玄太80キロ』(日本テレビ系)などの話題作にも出演し、清純派路線を歩んでいたが、
26歳にして借金1億円を背負うなどダークなイメージがつきまとうようになり、仕事が激減。

2000年頃からバラエティ番組に出演するようになり、歯に衣着せぬキャラクターが話題になる。
2005年に結婚したものの半年あまりでスピード離婚、また06年には不倫騒動と、波乱万丈の人生を送る。
現在は再婚し、福岡で農業ライフを送っているという。“こうなるとは思わなかった”界の魔王とはこの人のことをいうではないか。

■坂上忍

坂上忍も天才子役として活躍していた。『ありがとう』(TBS系)ほか数多くのドラマに出演しており、子役ブームの先駆けともいわれている。
そんな坂上は2012年に『笑っていいとも』(フジテレビ系)で毒舌を吐いたことから再ブレイク。
自身の潔癖症、酒好き、ギャンブル好き、犬好きとトークのネタが乗りまくって、バラエティ番組で重宝されるようになった。
16歳の時には『J.D.BOY』という曲で歌手デビューも果たしており、同時期には尾崎豊や吉川晃司がプッシュされていたという。
坂上自身も「おとなしく(大人の言うことを)聞いていたら、ああなっていたかもしれない」と明かしている。今では想像もつかない。

■蒼井優

逆にバラエティ出身の子役が大物女優になった例が蒼井優だ。蒼井はベッキーと同じく『おはスタ』(テレビ東京系)出身で、元気で明るいイメージだった。
岡田准一、大森南朋、鈴木浩介などさまざまな俳優と浮き名を流している現在の“魔性の女”像とはかけ離れている。

■加藤諒

バラエティ出身でまさかそのまま育ってしまったのは加藤諒だ。『あっぱれさんま大先生』(フジテレビ系)に出演していた当時も濃厚な眉毛でオネエ的発言を繰り返していた。
キャラの強さは健在というより、増長したといってもいいかもしれない。

ベッキーも不倫騒動でかつての清廉潔白なイメージは地に落ちてしまっているが、いずれ杉田かおるのようにまったく違うキャラクターでテレビ業界に復帰するのかもしれない。
人生七転び、八起き。どう転がるのかは誰にもわからないものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1108532/
2016.03.28 08:00 トカナ

http://image.dailynewsonline.jp/media/4/1/413b7dc226133a39dd712583fbf2c22af19151ee_w=666_h=329_t=r_hs=8c663ac81f5dc527eb47de3f3d6f0e36.jpeg
31:2016/03/28(月) 08:31:49.90 ID:
>>1
>話していたとかいないとか

なんだこの印象操作
34:2016/03/28(月) 08:32:28.77 ID:
>>31

はいはい、スレチだよ!
本題に戻そうか。キミは何回言えば理解できるのかな?何のスレか考えよう。

さて…
児童福祉法違反で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?



どう思う?このスレの次元を高める努力がキミたちには足りてないから、こうなる。違うかい?
返事は?何だ、その顔はぁっ!
83:2016/03/28(月) 08:48:15.32 ID:
>>1
ベッキーの話から何で子役の話になるんだ
文章の構成がおかしいだろ、バカ

6:2016/03/28(月) 08:23:13.68 ID:
子役ではないが浅田真央

http://pbs.twimg.com/media/Cejz2imWQAITudr.jpg:orig
10:2016/03/28(月) 08:24:22.36 ID:
>>6
悪意あるだろw
25:2016/03/28(月) 08:29:53.28 ID:
>>10
http://pbs.twimg.com/media/Cc7rjs3UEAAd756.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cc3x-J7UUAABYFr.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cc3BVEhUMAA_7ah.jpg:orig
75:2016/03/28(月) 08:44:58.42 ID:
>>25
小力の写真貼るなよw
21:2016/03/28(月) 08:28:46.31 ID:
>>6
(´・ω・`)ワロタ

これはひどいww
24:2016/03/28(月) 08:29:16.13 ID:
>>6
25の女のすっぴんでこれなら美人な方だろ
参考
北朝鮮の子供みたいな安藤美姫16歳のすっぴん
http://rr.img1.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F9%2F2%2F9962%2F213%2Fbca037a7ece7cf08ebf7bb648b035c2d.jpg&twidth=414&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-96/96/591/232/i200
78:2016/03/28(月) 08:46:35.08 ID:
>>24
うわぁ…
30:2016/03/28(月) 08:31:38.23 ID:
>>6
表情の切り取りに悪意があるだけですっぴんなのに肌ツルツルだし目もパッチリ
25の女のすっぴんとしては100人に1人レベルでレベル高いだろ
これを叩くやつって童貞?
40:2016/03/28(月) 08:33:36.03 ID:
>>30
そやね

http://i.ytimg.com/vi/nDtqHBRd1Zo/maxresdefault.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CbvSDOtUsAIC2Bo.jpg
http://s1.dmcdn.net/GR7Gl/320x240-X6w.jpg
49:2016/03/28(月) 08:36:36.45 ID:
>>40
悪意しかないな
63:2016/03/28(月) 08:41:38.27 ID:
>>40
やっぱり25の女のすっぴんにしては美しいじゃん

参考
16歳の女のすっぴん
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-96/96/591/232/i200
37歳の女のすっぴん
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/1/2/12633d41-s.jpg
67:2016/03/28(月) 08:42:30.27 ID:
>>63
マヲタ臭い
109:2016/03/28(月) 09:05:39.24 ID:
>>40
巨人の澤村?
89:2016/03/28(月) 08:51:10.71 ID:
>>6
別に変わらないだろ、昔からブチャイク。

メイクの有無だけ
111:2016/03/28(月) 09:07:29.92 ID:
>>6

本田姉妹に取って代わられたな。
191:2016/03/28(月) 09:46:26.66 ID:
>>6
安倍の娘?
199:2016/03/28(月) 09:48:40.61 ID:
>>6
安倍チョンにそっくりじゃん
18:2016/03/28(月) 08:28:34.94 ID:
斎藤こずえ
35:2016/03/28(月) 08:32:29.32 ID:
マコーレー=タマキンくん
70:2016/03/28(月) 08:43:38.71 ID:
杉田さんなんて持ち直してよかったよ
海外だったら薬やってただろ
77:2016/03/28(月) 08:45:33.43 ID:
ぽっかぽっかの子。かみわきゆうかな。
82:2016/03/28(月) 08:47:39.36 ID:
>>77
ただのおばさんになってる…
まあそもそも子役の時からそこまで可愛い訳でもなかったが
128:2016/03/28(月) 09:14:48.42 ID:
>>82
それほど酷いとは思わんけどな
http://staff-up.net/staff_one/23/kamiwakiyu_001.jpg
140:2016/03/28(月) 09:19:52.77 ID:
>>128
金八出てた頃は酷かった記憶があるけど、無難な所に落ち着いたな
84:2016/03/28(月) 08:48:57.61 ID:
子役は可愛いのも大事だけど
台本を覚えて演技ができるっていうのも大事だからなあ
モデルとしてだったら可愛いだけで全然いいんだろうけど
86:2016/03/28(月) 08:49:23.38 ID:
神木は微妙に育ったな
その点、志田ちゃんは優秀。神木絶対に許さん。
88:2016/03/28(月) 08:51:00.20 ID:
柳楽君はもうだめんかもしれんね
と思ったけどビジュアルも持ち直したし再復活したタイプだよな
203:2016/03/28(月) 09:50:41.48 ID:
>>88
柳楽が出てた信長のドラマ。あの主人公も子役上がりなんだけどな。
98:2016/03/28(月) 08:59:01.11 ID:
香取慎吾
107:2016/03/28(月) 09:04:49.09 ID:
神木 隆之介クンは
妖怪大戦争の子供の頃は
ノンケの俺でもハァハァするぐらい可愛いが、
最近はキモくなってしまった。
ショタは妖怪大戦争は必見だぞ?
183:2016/03/28(月) 09:44:15.24 ID:
>>107
俺じゃなく私ね
オバサンのくせにw
108:2016/03/28(月) 09:05:03.28 ID:
西尾まりだけど子供ころからちょっと老けた感じだったからあまり変わってない感じだな
182:2016/03/28(月) 09:43:36.24 ID:
>>108
うちの子にかぎってと
パパニューで2回生理のネタやってたのは面白かったw
122:2016/03/28(月) 09:13:07.77 ID:
ぽっかぽかの上脇結友
136:2016/03/28(月) 09:18:16.70 ID:
吉田真琴はうまく成長したな
三浦春馬の子役出身か

逆に劣化したのはピンポンに出ていた染谷しょうた
153:2016/03/28(月) 09:24:59.95 ID:
子役は身長が伸びないんだよな イケメンになったのは今は亡きリヴァ―・フェニックスだな
タイタニックの主演だったらしいし。
158:2016/03/28(月) 09:29:07.56 ID:
>>153
リバー・フェニックスも身長そこまで高くないけどな
175だから日本人基準では合格点だけど海外基準ではちょっと小さいかと
166:2016/03/28(月) 09:34:06.31 ID:
>>158
弟のホアキンフェニックスも175cmないぐらいだから
元々小柄な家系なんだと思う
162:2016/03/28(月) 09:32:14.22 ID:
芦田愛菜は想像してたとおりムーミンみたいになってきたな

子役上がりで成功したのは純と蛍だろ

2人ともちゃんと俳優になった
168:2016/03/28(月) 09:34:52.26 ID:
>>162
蛍は口元が気になる
なんかどんどんブスになってがっかりした
171:2016/03/28(月) 09:37:22.99 ID:
>>168
口をお直しできたら結構いい線だったんけどなあ
まあ出っ歯だからあれをお直しとなったらアゴをずらすような大手術だったろうし
ちょいちょいドラマやってたりしてできなかったんだろうと思ってた
169:2016/03/28(月) 09:35:45.74 ID:
フォルダー5のダイチ
210:2016/03/28(月) 09:54:24.23 ID:
>>169
フォルダーな
まあ顔は置いといて、歌とダンスは一流だからいいじゃないか
あんま売れてないけど。
218:2016/03/28(月) 09:58:41.26 ID:
>>210
三浦大知は結婚して少ないファンをさらに減らした
174:2016/03/28(月) 09:38:51.37 ID:
>92
もう痩せようという気持ちも無いのかな

>165
あっぱれに出てた子役達は内山君と加藤君以外にも個性がある男の子女の子がいたと思うんだけど
彼らは皆一般人になってしまったのかな。
179:2016/03/28(月) 09:41:26.64 ID:
>>174
プレデターみたいな女の子おったな
202:2016/03/28(月) 09:50:27.56 ID:
>>174
声優になってる女の子なんだっけ?
234:2016/03/28(月) 10:07:42.25 ID:
>>202
はなざーさんか
一番目立ったなかったのにな
229:2016/03/28(月) 10:04:50.51 ID:
>>174
あっぱれは割りと出世コースなんだな
http://spotlight-media.jp/article/175441315088890996
190:2016/03/28(月) 09:46:11.29 ID:
子供店長は逆によくなったね
196:2016/03/28(月) 09:47:35.39 ID:
愛菜ちゃんは鼻が巨大化
204:2016/03/28(月) 09:51:56.94 ID:
谷花音と小林星蘭はどうなるかね?

子供であれだけできあがった顔だとどうしても不安だわ
211:2016/03/28(月) 09:54:44.47 ID:
>>204
谷花音は確実にオカンに近づいている
216:2016/03/28(月) 09:56:36.45 ID:
タレントと俳優とでは子役って言うくくりでもちょっと違う感じ
転落系は俳優枠のが多いイメージあるな海外なんかも含めて
232:2016/03/28(月) 10:06:57.03 ID:
ジャニーズ事務所副社長の藤島ジュリー景子も

金八出てたから子役上がりではあるな



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



