# タレント・千秋さん激白「女性の不倫は旦那にバレない。ママ友のうち3割が不倫中で3割が過去に不倫。本当にラブラブな夫婦は1割だけ」 [504884911]

1:2016/03/28(月) 08:56:02.46 ID:
http://img.2ch.sc/ico/nida.gif
15歳年下のTBS局員との再婚を発表したばかりのタレント・千秋(44)が、27日未明に放送された
フジテレビ系「女子がみえちゃった?」(前1時35分)で、ママ友の浮気の実態を語った。

番組の調査で「主婦の5割は浮気している?」という結果に対し千秋は「10組いたら3割は進行形の彼氏がいる。
3割は今はいないけど、今まではあった。3割は浮気していないけど旦那は好きじゃない。
ほんとにラブラブな人は1割しかいない」とママ友情報を暴露。
「ママ友同士でそういう話をしても、全員が旦那さんにはバレていない。
旦那さんが浮気した話は全部こっちに入ってくる」と、ママ友の浮気は旦那にはバレないという実態を明かした。

あまりの生々しさに驚いた共演者を察してか、千秋は「これは私のママ友のママ友のママ友の話しです。
遠い人。会ったこともない人」とはぐらかしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000134-sph-ent
80:2016/03/28(月) 09:21:50.89 ID:
>>1
千秋って馬鹿だな・・浮気が判ってても言わないのが男または離婚へ向けて証拠集め中なのが男
火病で騒ぎ立てるのってほぼ嫁じゃねーか
86:2016/03/28(月) 09:23:47.90 ID:
>>80
女って矢口くらいの事じゃないと認めないからな
言うだけ無駄だって男も思ってんだよな
129:2016/03/28(月) 09:48:04.71 ID:
>>1
このババアの回りがろくでもない奴ばかりなんだろ

10:2016/03/28(月) 08:58:35.52 ID:
都市伝説かよw
15:2016/03/28(月) 08:59:36.73 ID:
いい子やなぁ 俺は嘘や隠蔽が嫌いなのであって 真実を話す人間は大評価する

クズでもいいやん、どうせまわりもクズなんだから、、
30:2016/03/28(月) 09:05:01.18 ID:
もっと広めて不倫してない奴はモテないやつという風潮にすべき
35:2016/03/28(月) 09:05:47.33 ID:
>>30
芸能界だととっくになってるだろ
不倫しててはしたないとか言ってるのはモテナイおばさんだけ
42:2016/03/28(月) 09:09:23.97 ID:
>>30
青年会議所の奴らとイベントをしたことがあったが漏れなく不倫していたw
一部とか何割とかそういうレベルじゃなく全員がw

田舎の小金持ちレベルでこれなんだから後は押してしるべし。
89:2016/03/28(月) 09:25:23.57 ID:
>>30
田舎のDQNかよw
31:2016/03/28(月) 09:05:05.39 ID:
てめえがロクでもないグループに属してただけだろ
142:2016/03/28(月) 09:53:53.01 ID:
>>31
ほんこれ
147:2016/03/28(月) 09:57:33.53 ID:
>>31
これでしかない
149:2016/03/28(月) 10:00:49.01 ID:
>>31
いやいけてるグループだろ
いけてるグループはみんな不倫してる
62:2016/03/28(月) 09:15:35.45 ID:
主婦なんてみんなどこで知り合うんだよ
71:2016/03/28(月) 09:17:43.93 ID:
女の不倫はバレてないとか言ってるけど
男は言わないだけだろな
問いつめても女が発狂するだけだから
72:2016/03/28(月) 09:18:03.45 ID:
あのね、性行為は経験で上手くなるの
しかも子を一人産んでいれば、子宮位置が降りてきて 上位の快感を味わえる確立が高くなる
84:2016/03/28(月) 09:22:26.29 ID:
嫁の尻に敷かれてる旦那の方が圧倒的に多いからな、妻が不倫していても言えないんだろうな、かわいそうにw
99:2016/03/28(月) 09:30:44.15 ID:
不倫マンコなんて非処女しかしないよ
118:2016/03/28(月) 09:42:00.77 ID:
まぁ不倫はジャップの文化だしな
それに男は結婚してても風俗行ってもいいという考え持ってるし女だって不倫していいじゃん
結論から言うと結婚はクソ
123:2016/03/28(月) 09:45:51.86 ID:
>>118
なんで結婚はクソなんだ
みんな結婚しながら不倫してるのに
158:2016/03/28(月) 10:06:37.29 ID:
>>123
なんでもありなら結婚という鎖なんてないほうがいいじゃん
あほらしいだろ
128:2016/03/28(月) 09:47:53.00 ID:
戦国時代だか?にキリスト教漬けになってたほうがよかったよね、、
139:2016/03/28(月) 09:51:25.27 ID:
大体不倫以前に浮気を浮気と思ってもない女が多い
彼氏と結婚しようか悩んでる→他に好きな人いるの?→好きっていうか御飯食べに行く人はいるけど→あー肉体関係とかはないんだ?→え?Hはしたことあるよ?→は?

彼氏が浮気して許せない→自分は遊んだりしないの?→全然!御飯とか行くくらい→あー肉体関係はないんだ→Hは何度かしたことある→は?
141:2016/03/28(月) 09:53:02.54 ID:
いいともの世代別アンケートとかでも、バブル世代は何か壊れてたな
143:2016/03/28(月) 09:55:43.71 ID:
>>141
千秋がバブル世代かどうかは微妙
146:2016/03/28(月) 09:57:22.31 ID:
まぁ、3割も嘘だけどな、浮気歴は7割、現在進行形、もしくは2年以内は3割~4割が実態だらうね。。。

ソース、オレの実経験。。。(笑)
148:2016/03/28(月) 09:59:21.09 ID:
ヲイ!そこのむさい旦那

お前の嫁、浮気してるよ(^ν^)
150:2016/03/28(月) 10:00:52.29 ID:
しかも、人妻は平気で生でFuckさせるから、侮れない。。。(笑)

(⌒,_ゝ⌒)
151:2016/03/28(月) 10:01:19.11 ID:
そもそも大半は妥協してるだろw結婚相手
安心感()ププww
結婚してながら応援してるアイドルいるやつとかな
じゃっぷらんどとこりあんらんどぐらいだよw結婚しながらアイドル追ってるのなんて
152:2016/03/28(月) 10:01:40.62 ID:
YomiuriWeekly 500人アンケート

■男性
妻以外の女性を好きになったことがありますか? Yes:52% No:48%

■女性
夫以外の女性を好きになったことがありますか? Yes:29.2% No:70.8%
163:2016/03/28(月) 10:16:06.19 ID:
>>152
百合かよ
172:2016/03/28(月) 10:22:07.99 ID:
ジャップ力士が事前に屈強なモンゴル力士に言えばいいんだよ
俺たちザコじゃっぷ力士は弱すぎるし頭も悪いから正面からそれもやさしくつき合いしてくださいってさ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する