# 【速報】乙武氏、参院選の出馬を断念

1:2016/03/30(水) 00:49:18.09 ID:
 フジテレビの「あしたのニュース」は29日夜、今夏の参院選で自民党から出馬予定だった作家の乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の
出馬が見送られることになったと報じた。24日発売の「週刊新潮」に、2001年の結婚後に5人の女性と不倫したなどと報じられ、
本人が認めて、自身の公式サイトで「決して許されるものではありません」と謝罪したことを受けて判断したとみられるという。

 自民党は乙武氏を参院選の目玉候補者として、東京選挙区(改選6)で擁立する方向で最終調整を進めていたが、不倫発覚後、
自民党の関係者からは「この一件で擁立しづらくなった。世間の反応を見て判断することになる」という声が漏れていた。
4月5日には、40歳の誕生パーティーが都内で予定されている。

スポーツ報知 3月30日(水)0時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000000-sph-soci
759:2016/03/30(水) 02:21:54.89 ID:
>>1
これ完全に違法なんだよなぁ
健常者がやらせたら、怪我してても逮捕されるぞ
852:2016/03/30(水) 02:38:17.14 ID:
>>1によると
自民党からの出馬が見送られることになったってだけで
無所属で出る気なんじゃないの
集金パーティーも予定通り
違うの?教えてえろい人
924:2016/03/30(水) 02:49:45.06 ID:
>>1
バカだなぁ~無理矢理でも立候補しとけば当選してたのにw

930:2016/03/30(水) 02:50:43.71 ID:
>>1

朝鮮ゲリゾー自民盗御用達の朝鮮ウジ産経と反日CIAポダムゴミ売りによる
希望的観測の飛ばしってこともあり得るなw

直近の飛ばし↓

【社会】産経新聞の消費増税延期報道を否定 安倍首相 参院予算委員会 [時事通信]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459178440/
 
 
936:2016/03/30(水) 02:52:19.62 ID:
>>930
こういう屑みたいなレイシストのアカサポに叩かれてる乙武を見てると応援したくなってくるねw
2:2016/03/30(水) 00:49:36.76 ID:
巨根
24:2016/03/30(水) 00:54:25.29 ID:
ていうか、
手も足も無いヤツが妻も子供もいて、
更に5人も不倫相手がいるっていうのに、
お前らときたら・・・ホントに
694:2016/03/30(水) 02:10:44.19 ID:
>>24
手も足も出ないわ
26:2016/03/30(水) 00:54:37.75 ID:
不倫ネタで小説を書いて本で一度儲ければいいよ
タイトルは下半身不満足とかどうだ
721:2016/03/30(水) 02:15:42.67 ID:
>>26
本のタイトルは、
「下半身は大満足」
で決定w
32:2016/03/30(水) 00:55:36.39 ID:
こいつって、まだなにかの公職についてるのか?
38:2016/03/30(水) 00:56:51.39 ID:
>>32
選挙に出るために東京都教育委員は辞めてしまったから今は無職じゃないの
37:2016/03/30(水) 00:56:46.14 ID:
代わりにAV男優にチャレンジするなら応援するぞ
50:2016/03/30(水) 00:58:28.28 ID:
絶倫エロダルマ「民進党からオファーきますた!^^」
74:2016/03/30(水) 01:01:04.88 ID:
えっ?この人SEX出来たんだ
87:2016/03/30(水) 01:02:36.12 ID:
>>74
天然コケシだからな
ただ、動きも振動もないから、電動コケシ以下かもしらんが
133:2016/03/30(水) 01:06:48.28 ID:
>>87
バイブの人工的なプラスティックは嫌で、
人肌の感触が好きっていう女にはピッタリの生こけしじゃん
161:2016/03/30(水) 01:09:52.62 ID:
>>133
でも動かすには重すぎるし、騎乗位しかつかえないのは不便じゃね
78:2016/03/30(水) 01:01:37.32 ID:
担ぐ神輿は軽くてパーが良いって言ってた政治家は自民じゃなかったっけか

軽くてパーだし、自前の神輿乗ってるのに惜しいな
139:2016/03/30(水) 01:07:28.48 ID:
誕生会なんて行く奴おるん?
みんな手のひら返しで離れていくんじゃね。
144:2016/03/30(水) 01:07:58.74 ID:
Z武って、イイ女を見かけたらすぐに不倫相手にしてしまうって、嘘でしょ

だって、イイ女に手を出そうにも、出す手が無い
148:2016/03/30(水) 01:08:24.18 ID:
ってか世間の関心は候補どうのではなく、「どのようにして営みをしてたんだろ?」が大半だよ
158:2016/03/30(水) 01:09:30.65 ID:
>>148
振り子だよ、振り子
160:2016/03/30(水) 01:09:51.97 ID:
>>158
振り子って?
??
194:2016/03/30(水) 01:12:52.61 ID:
>>160
これ
http://i.imgur.com/vU1ItYI.jpg
155:2016/03/30(水) 01:09:14.42 ID:
 ▼▽
(: ゚Д゚)飲食店のいざこざの頃から妻以外とちんちんしまくってたのか
178:2016/03/30(水) 01:11:29.22 ID:
>>155
その時も、実際には不倫相手と言ったんだろうし
だから余計逆ギレしたんだろ

>>169
なら去勢すればいいんじゃね
169:2016/03/30(水) 01:10:18.18 ID:
Z武さんを責めちゃいけないよ!手足がないぶん、体内の血流が全てちんぽに集まってしまう障害なんだよ!
171:2016/03/30(水) 01:10:26.68 ID:
>4月5日には、40歳の誕生パーティーが都内で予定されている。
誕生パーティーはするのかwww
184:2016/03/30(水) 01:11:51.02 ID:
>>171
西田ひかる以来
177:2016/03/30(水) 01:11:16.21 ID:
シルク・ドゥ・ソレイユから及びそうが、かかるんじゃねーか?
211:2016/03/30(水) 01:14:42.60 ID:
神様が真ん中の足だけは残してくれた事に感謝するべきでしょうねぇw
234:2016/03/30(水) 01:16:59.73 ID:
>>211
神様は真ん中の足だけ残すという余計なことやったんだよ。
まぁ、おかげで乙武の野望は今回は潰えたけどね。
四肢あったら真ん中の足だけに集中することなく、もっといろいろ
有意義なことできてただろうに。真ん中の足しか機能しなかったとも言えるw
257:2016/03/30(水) 01:19:47.72 ID:
>>211
>>234
みんな勘違いしてるが、男は真ん中の足が本体だろ
全ての生命の存在理由はDNAを伝えることだ
子どもを3人も作ったのだから、それだけで勝ち組
バッシングは全て僻みにしか聞こえない
320:2016/03/30(水) 01:25:45.13 ID:
>>257
そのオスとしての本能だけではナンダから、理性で本能以外のことも真面目に取り組むのが普通の人間。
そのためにも四肢があれば本能以外の活動に意識が分散されるから、本能だけが突出することは少ないだろうってこと。
これだけ下衆で下ネタの話題に事欠かないのは、真ん中の足しか残されなかったから、理性が働かず本能だけで
行動してたんだろうってこと。神様も中途半端に残しちまったもんだなぁと思ったんだw
213:2016/03/30(水) 01:14:56.40 ID:
ここで出馬すると全部失いかねんな
公人になると嫁は自分にも責任があると言ってしまったから
説明責任を課せられて表に引きずり出されるだろうし
そうなると子供への影響も酷い事になるだろうし
231:2016/03/30(水) 01:16:50.72 ID:
>>213
橋下あたりなら別にどうってことなさそうだがな
最近の芸能人や政治家はネットを気にし過ぎ
253:2016/03/30(水) 01:19:21.27 ID:
>>231
当人は耐えられても嫁や子供が耐えられるのかというのがあるしな
どうなるかはなってみないと分からんから普通は家庭崩壊の博打は打たんわw
315:2016/03/30(水) 01:25:28.01 ID:
>>253
ネット見せなきゃいいんだよ。
ネットでいくら悪口言ってても、リアルでは笑顔で常識的に振る舞うのが日本人なんだから。
それに、IP調査によって判明していることだが、ネットで炎上しててもバッシングしてる
絶対数は意外に少なくて、数人の基地外が一日中張り付いて何百件も書き込みしてるだけってのが
ほとんど。所詮家庭内の倫理的問題だし犯罪犯したわけでもないのだから、本気で
叩いてる奴は1%もいないと思う。大半はネタ感覚だし、出馬を止めるほどのことじゃない。
もっと酷い政治家なんていくらでもいるし、愛人が5人いました、なんてこの程度は可愛い方だろ。
224:2016/03/30(水) 01:16:04.06 ID:
これが身体障害者の代表って事は、他の障害者も同じ様な人は多いんだろうな
295:2016/03/30(水) 01:23:46.09 ID:
>>224
こいつの頭はかなりおかしい。他の障害者までひとくくりにするのはどうかと思う。

イタリア料理店へのクレーム騒動で、心底クズだと思った。
とりまきもクズだから本人だけは責められないが、なにより人間性が不満足
323:2016/03/30(水) 01:26:17.32 ID:
>>295
こいつを擁護する人や障害者って沢山いたじゃん
251:2016/03/30(水) 01:19:07.49 ID:
みかけたら、体当たりしてツバ吐きかけるわ
252:2016/03/30(水) 01:19:10.98 ID:
今井エリ子にしても乙武にしても橋下にしても
野党に都合が悪い人間が出馬すると
なぜかスキャンダルや個人情報がバラ撒かれる日本
275:2016/03/30(水) 01:21:26.06 ID:
>>252
乙武洋匡、不倫相手は「50人近くいる」!? 過去には、金髪ギャルとのベッタリ写真流出も
http://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19405.html
307:2016/03/30(水) 01:24:35.45 ID:
>>252
有名人の身体検査は割と早め
無名大臣みたいに任命されてから暴かれるよりマシでしょ
260:2016/03/30(水) 01:20:00.23 ID:
 ▼▽
(: ゚Д゚)俺が妻だったらちんちん高枝切狭で切っちゃうけど
一緒に謝ってくれる嫁さんをどこから調達してきたんだか
264:2016/03/30(水) 01:20:23.11 ID:
>>260
嫁さんも金目
283:2016/03/30(水) 01:22:29.61 ID:
>>260
障害者は神様って教育された育ったんだろうな、だから乙武と結婚するなんて間違いを犯した
本来なら乙武なんて、断種すべきなのに
261:2016/03/30(水) 01:20:02.89 ID:
乙武が教師もどきやってた頃、介護人がいたにも関わらず
女児に下の世話させた件は厳しく追及すべき

乙武は障害者も健常者と同じように扱うべきと主張している
ならば責任も健常者と同様に問われなければおかしい
266:2016/03/30(水) 01:20:36.36 ID:
こういう事を二度と起こさない為にも、
障害者への甘やかし制度や慣習は見直すべきだな
285:2016/03/30(水) 01:22:40.93 ID:
金も持ったし嫁さんもいるし子供も出来た 
女にも不自由してないみたいだし、あとは政治家になればしてやったりだったのにやっちゃったね
294:2016/03/30(水) 01:23:37.83 ID:
ただ、人間見た目だけじゃないってのを
身を挺して証明してくれた事は
世の持てない男たちの大いなる励みになったのは確かだろう
313:2016/03/30(水) 01:25:14.25 ID:
>>294
>人間見た目だけじゃない

いや、見た目だろ
乙武は顔が良いからモテた

ホーキング青山みたいな顔だと
乙武と同じ手足が無い障害なのに
乙武と同じ人生にはならん
393:2016/03/30(水) 01:33:49.65 ID:
>>294
物凄く人相悪いし人格も最悪で頭も悪い(学歴は推薦)
良い所無しw
298:2016/03/30(水) 01:24:16.28 ID:
電車で下してもらった偉そうな態度のかたわに、

「おいお前、ちゃんと礼くらい言えよ!」と怒鳴ったのおれだからw
305:2016/03/30(水) 01:24:30.70 ID:
てか、不倫セックスでもゴムはつけれないんだし、ほぼ生でしてたって事だな
相手の女性がゴムなんて付けたら障害者差別って、怒り出すだろうし
321:2016/03/30(水) 01:25:53.64 ID:
乙武洋匡さんがやっているバンド、カウパーキングのこのTシャツのデザインはどういう意味を持たせたものなんですか?
http://pbs.twimg.com/media/BXRN19KCQAADsvB.jpg

http://cowperking.com/

gosimameguさん 2015/8/615:38:22
マークの真ん中が射精している陰茎を、左右二つが女性の乳房を表しています。

カウパーは性交の際に射精に先立って男性器から出る分泌物の名前です。
カウパー腺液は女性器から出るバルトリン腺液に相当します。

カウパーキングのマークは、女性の乳房の間に男性の陰茎を挟んで刺激し、
射精に導く性行為で俗に“パイズリ”と呼ばれる行為を、王冠のシルエットにデザイン化したものです
340:2016/03/30(水) 01:27:52.40 ID:
次は嫁が子供連れて養育費きっちりもらって永久介護から逃げ出しすと
スカっとするな
それでも別に乙武は死ぬほどの困窮にはならんだろうから
ただ今までみたいに家に帰ればなんでも自分のために動いてくれた奴隷はいなくなるから
それだけでもダメージある
347:2016/03/30(水) 01:28:59.23 ID:
>>340
嫁さんは、健常者は障害者の奴隷って洗脳済だからむりでしょ
358:2016/03/30(水) 01:29:51.54 ID:
>>347
そういや乙武は日頃から健常者は障害者の世話のために生きるべしみたいなこと言ってたな
共感するアホの多かったこと
402:2016/03/30(水) 01:34:58.16 ID:
>>358
それに心底従えないと、結婚して子供なんて無理だろうからな
家でも暴君なのは確実だし
395:2016/03/30(水) 01:33:57.87 ID:
タリーズに頭さげてでるんじゃね? あそこにわ、つんぼも居るし、身障者前面に出して大衆迎合するの得意だし
415:2016/03/30(水) 01:36:02.43 ID:
なんたってコイツ自身が障害者差別してたから
そら障害者からは嫌われるよなって

こいつの保育園、ある種の障害者は除外してるしさ
保育園のつくりも、障害者にものすごく不親切なつくりしてるんだと
駄目じゃんw
464:2016/03/30(水) 01:40:29.99 ID:
普通に事故や病気で
手足を失う可能性は高いから

今のブーメラン状況を鑑みると
ただちに自分に返ってくるぞ

(脅し)
511:2016/03/30(水) 01:46:59.72 ID:
乙武ってそんなに金持ちなの?
本がベストセラーで、あとは何で稼いだの?
517:2016/03/30(水) 01:47:59.44 ID:
>>511
教育委員なんちゃらで2年で1500万とか
本の印税だけで10億以上とか
講演一回100万とかかな!

はやく池に沈めろよこんなゴミ
531:2016/03/30(水) 01:49:20.97 ID:
>>517
なるほど。
乙武レベルに有名だと、「障害あっても強く生きてます」的な講演会を全国でやりまくれば、
すごい稼げるんだな
すげー
521:2016/03/30(水) 01:48:13.93 ID:
>>511
育児とか教育を語る講演会
教育者ヅラして大儲け
530:2016/03/30(水) 01:49:17.81 ID:
>>511
ほぼ出席すらしてない東京都の教育委員2年間(任期途中で投げ出し)だけでも1500万も
血税をだまし取ってる
514:2016/03/30(水) 01:47:37.46 ID:
ホッとした。
児童に排泄介助やらせてたとか、奥さんにDVしている事とか 知って断固反対だった。
あとは奥さん、早く子供たち連れて逃げて!!
621:2016/03/30(水) 02:00:38.66 ID:
出馬して当選した暁には
東京オリンピックのパラリンピック関係で
出まくる(稼ぎまくる)予定だったんだろうな
624:2016/03/30(水) 02:01:01.36 ID:
嫁も介護要員としてキープして籍に入れたんだろ。
子供への愛が乙武になさすぎる。3人も作ってこれって男から見てもろくでもないだろ。
夜遅く帰る仕事なら、子供寝かしつけた妻を起こさないように
一人で布団に入って朝は一緒に飯食べるために、一人で眠るくらいの負担も嫌だって
自慰手伝ってくれないなら女としての価値が見いだせないだの、もうありえねぇな。
3人の子供を一人で一日連れ歩く子守り、できてから妻をなじれ。子供ができてから女として刺激が薄まったコメントは女への侮辱だった。
逆に父親になったことで、独身の刺激がなくなってつまらないから浮気してると嫁にいわれてみろ。
家庭を作ることに一途じゃないなら離婚してくれといいたい。そういう異性と子供も作りたくないわ。子供に嫉妬するだろうから。
642:2016/03/30(水) 02:02:56.04 ID:
障害者を痛め付けて楽しいかよ
647:2016/03/30(水) 02:03:48.59 ID:
乙武の母親が「息子の教育を間違えた」とお嫁さんとその両親に
謝罪文出してたけど

とにかく慰謝料と養育費をガッポリ貰うという話し合いして
早く別れたほうがいいと思うんだがなあ

上の子はもう物心ついてるだろうが
下の2人はまだまだ普通の環境で育てることが可能だ
714:2016/03/30(水) 02:14:13.92 ID:
ダルマのくせに女をとっかえひっかえとかやってくれるよな。
こういう、どうにでも好きに出来るカタワの奴は
変な趣味の女には人気なのかな?
生きているバイプみたいなものなのかね?
728:2016/03/30(水) 02:16:31.56 ID:
>>714
風俗やキャバ嬢みたいな金目的の女にとっては極上の男だよ
絶対に暴力振るわないし嫌な事はしてこないし
747:2016/03/30(水) 02:19:28.31 ID:
>>728
言葉の暴力は?
あと殴ったりはしないけど、噛みついたりするそうだよ。
813:2016/03/30(水) 02:32:07.42 ID:
>>728
言葉で精神的にジワジワ痛めつけるタイプ。
だから介助の人にも嫌われていた。

女癖の悪い性癖は一生治らないんだってさ。
多分これからもお盛んなんでしょ。
739:2016/03/30(水) 02:17:42.78 ID:
当時から指摘されてたけれど
イタリアレストラン事件も確実にこいつが悪いんだろうな
無理難題言ってレストランの営業妨害したのは確実だろ
751:2016/03/30(水) 02:20:33.05 ID:
良く考えてみると、こいつって携帯とかスマホってまともに使えないんだから
不倫相手との連絡って誰がしてたんだ?

もしかして、奥さんとかにさせてたのかね
765:2016/03/30(水) 02:23:08.82 ID:
>>751
なんと使えるそうだよ
832:2016/03/30(水) 02:34:41.18 ID:
教育委員任命中に海外に不倫旅行したり
頭の方も完全な障害者だったな

性欲達磨と揶揄までされてる始末
二度と世間には出れないわ
マスコミはもとより世間が許さないレベル
896:2016/03/30(水) 02:44:48.33 ID:
 ▼▽
(: ゚Д゚)寒くなってきたから、布団に入って書き込むとするか
なんか今年、フェードアウトする有名人が多いな~
次はだれだろう
947:2016/03/30(水) 02:53:35.10 ID:
>>896
しくじり先生、今年は出演待ちの長い行列ができますな
900:2016/03/30(水) 02:45:03.88 ID:
40のオッサンが誕生日パーティってどんだけ自分が好きなんだか…
917:2016/03/30(水) 02:47:59.42 ID:
エロエッセイストに転向じゃないの
趣味と実益兼ねてるし
障害を利用して女を使い倒す方法とか講演や有料ブログで金儲けとか
921:2016/03/30(水) 02:49:24.10 ID:
>>917
プライド高いから無理だな
ホーキング青山の逆転勝利とは
926:2016/03/30(水) 02:49:55.73 ID:
俺もそんな酷くはないが手帳持ってるから

こういう馬鹿がしゃしゃって目立ったあげく、最低な事やらかして
アホ芸人が「障害者ってこういうの見て勇気もらうんでしょ?w」とか言ってるの聞くと

たまらなくやるせない
931:2016/03/30(水) 02:51:06.02 ID:
乙武にとっての奥さんって、性処理&介護奴隷だったんだよな
だから出産やクリスマスも不倫しまくりだったんだし

もしかして、洗脳済の奥さんも承知してるかもしれないな
948:2016/03/30(水) 02:53:41.59 ID:
自民党候補のスピードの上原という奴も内縁の夫が暴力団員らしいじゃん

いいのコレ?
972:2016/03/30(水) 02:56:52.83 ID:
>>948
今井絵理子じゃない?
1:2016/03/30(水) 00:49:18.09 ID:
 フジテレビの「あしたのニュース」は29日夜、今夏の参院選で自民党から出馬予定だった作家の乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の
出馬が見送られることになったと報じた。24日発売の「週刊新潮」に、2001年の結婚後に5人の女性と不倫したなどと報じられ、
本人が認めて、自身の公式サイトで「決して許されるものではありません」と謝罪したことを受けて判断したとみられるという。

 自民党は乙武氏を参院選の目玉候補者として、東京選挙区(改選6)で擁立する方向で最終調整を進めていたが、不倫発覚後、
自民党の関係者からは「この一件で擁立しづらくなった。世間の反応を見て判断することになる」という声が漏れていた。
4月5日には、40歳の誕生パーティーが都内で予定されている。

スポーツ報知 3月30日(水)0時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000000-sph-soci
759:2016/03/30(水) 02:21:54.89 ID:
>>1
これ完全に違法なんだよなぁ
健常者がやらせたら、怪我してても逮捕されるぞ
852:2016/03/30(水) 02:38:17.14 ID:
>>1によると
自民党からの出馬が見送られることになったってだけで
無所属で出る気なんじゃないの
集金パーティーも予定通り
違うの?教えてえろい人
924:2016/03/30(水) 02:49:45.06 ID:
>>1
バカだなぁ~無理矢理でも立候補しとけば当選してたのにw
930:2016/03/30(水) 02:50:43.71 ID:
>>1

朝鮮ゲリゾー自民盗御用達の朝鮮ウジ産経と反日CIAポダムゴミ売りによる
希望的観測の飛ばしってこともあり得るなw

直近の飛ばし↓

【社会】産経新聞の消費増税延期報道を否定 安倍首相 参院予算委員会 [時事通信]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459178440/
 
 
936:2016/03/30(水) 02:52:19.62 ID:
>>930
こういう屑みたいなレイシストのアカサポに叩かれてる乙武を見てると応援したくなってくるねw
2:2016/03/30(水) 00:49:36.76 ID:
巨根
24:2016/03/30(水) 00:54:25.29 ID:
ていうか、
手も足も無いヤツが妻も子供もいて、
更に5人も不倫相手がいるっていうのに、
お前らときたら・・・ホントに
694:2016/03/30(水) 02:10:44.19 ID:
>>24
手も足も出ないわ
26:2016/03/30(水) 00:54:37.75 ID:
不倫ネタで小説を書いて本で一度儲ければいいよ
タイトルは下半身不満足とかどうだ
721:2016/03/30(水) 02:15:42.67 ID:
>>26
本のタイトルは、
「下半身は大満足」
で決定w
32:2016/03/30(水) 00:55:36.39 ID:
こいつって、まだなにかの公職についてるのか?
38:2016/03/30(水) 00:56:51.39 ID:
>>32
選挙に出るために東京都教育委員は辞めてしまったから今は無職じゃないの
37:2016/03/30(水) 00:56:46.14 ID:
代わりにAV男優にチャレンジするなら応援するぞ
50:2016/03/30(水) 00:58:28.28 ID:
絶倫エロダルマ「民進党からオファーきますた!^^」
74:2016/03/30(水) 01:01:04.88 ID:
えっ?この人SEX出来たんだ
87:2016/03/30(水) 01:02:36.12 ID:
>>74
天然コケシだからな
ただ、動きも振動もないから、電動コケシ以下かもしらんが
133:2016/03/30(水) 01:06:48.28 ID:
>>87
バイブの人工的なプラスティックは嫌で、
人肌の感触が好きっていう女にはピッタリの生こけしじゃん
161:2016/03/30(水) 01:09:52.62 ID:
>>133
でも動かすには重すぎるし、騎乗位しかつかえないのは不便じゃね
78:2016/03/30(水) 01:01:37.32 ID:
担ぐ神輿は軽くてパーが良いって言ってた政治家は自民じゃなかったっけか

軽くてパーだし、自前の神輿乗ってるのに惜しいな
139:2016/03/30(水) 01:07:28.48 ID:
誕生会なんて行く奴おるん?
みんな手のひら返しで離れていくんじゃね。
144:2016/03/30(水) 01:07:58.74 ID:
Z武って、イイ女を見かけたらすぐに不倫相手にしてしまうって、嘘でしょ

だって、イイ女に手を出そうにも、出す手が無い
148:2016/03/30(水) 01:08:24.18 ID:
ってか世間の関心は候補どうのではなく、「どのようにして営みをしてたんだろ?」が大半だよ
158:2016/03/30(水) 01:09:30.65 ID:
>>148
振り子だよ、振り子
160:2016/03/30(水) 01:09:51.97 ID:
>>158
振り子って?
??
194:2016/03/30(水) 01:12:52.61 ID:
>>160
これ
http://i.imgur.com/vU1ItYI.jpg
155:2016/03/30(水) 01:09:14.42 ID:
 ▼▽
(: ゚Д゚)飲食店のいざこざの頃から妻以外とちんちんしまくってたのか
178:2016/03/30(水) 01:11:29.22 ID:
>>155
その時も、実際には不倫相手と言ったんだろうし
だから余計逆ギレしたんだろ

>>169
なら去勢すればいいんじゃね
169:2016/03/30(水) 01:10:18.18 ID:
Z武さんを責めちゃいけないよ!手足がないぶん、体内の血流が全てちんぽに集まってしまう障害なんだよ!
171:2016/03/30(水) 01:10:26.68 ID:
>4月5日には、40歳の誕生パーティーが都内で予定されている。
誕生パーティーはするのかwww
184:2016/03/30(水) 01:11:51.02 ID:
>>171
西田ひかる以来
177:2016/03/30(水) 01:11:16.21 ID:
シルク・ドゥ・ソレイユから及びそうが、かかるんじゃねーか?
211:2016/03/30(水) 01:14:42.60 ID:
神様が真ん中の足だけは残してくれた事に感謝するべきでしょうねぇw
234:2016/03/30(水) 01:16:59.73 ID:
>>211
神様は真ん中の足だけ残すという余計なことやったんだよ。
まぁ、おかげで乙武の野望は今回は潰えたけどね。
四肢あったら真ん中の足だけに集中することなく、もっといろいろ
有意義なことできてただろうに。真ん中の足しか機能しなかったとも言えるw
257:2016/03/30(水) 01:19:47.72 ID:
>>211
>>234
みんな勘違いしてるが、男は真ん中の足が本体だろ
全ての生命の存在理由はDNAを伝えることだ
子どもを3人も作ったのだから、それだけで勝ち組
バッシングは全て僻みにしか聞こえない
320:2016/03/30(水) 01:25:45.13 ID:
>>257
そのオスとしての本能だけではナンダから、理性で本能以外のことも真面目に取り組むのが普通の人間。
そのためにも四肢があれば本能以外の活動に意識が分散されるから、本能だけが突出することは少ないだろうってこと。
これだけ下衆で下ネタの話題に事欠かないのは、真ん中の足しか残されなかったから、理性が働かず本能だけで
行動してたんだろうってこと。神様も中途半端に残しちまったもんだなぁと思ったんだw
213:2016/03/30(水) 01:14:56.40 ID:
ここで出馬すると全部失いかねんな
公人になると嫁は自分にも責任があると言ってしまったから
説明責任を課せられて表に引きずり出されるだろうし
そうなると子供への影響も酷い事になるだろうし
231:2016/03/30(水) 01:16:50.72 ID:
>>213
橋下あたりなら別にどうってことなさそうだがな
最近の芸能人や政治家はネットを気にし過ぎ
253:2016/03/30(水) 01:19:21.27 ID:
>>231
当人は耐えられても嫁や子供が耐えられるのかというのがあるしな
どうなるかはなってみないと分からんから普通は家庭崩壊の博打は打たんわw
315:2016/03/30(水) 01:25:28.01 ID:
>>253
ネット見せなきゃいいんだよ。
ネットでいくら悪口言ってても、リアルでは笑顔で常識的に振る舞うのが日本人なんだから。
それに、IP調査によって判明していることだが、ネットで炎上しててもバッシングしてる
絶対数は意外に少なくて、数人の基地外が一日中張り付いて何百件も書き込みしてるだけってのが
ほとんど。所詮家庭内の倫理的問題だし犯罪犯したわけでもないのだから、本気で
叩いてる奴は1%もいないと思う。大半はネタ感覚だし、出馬を止めるほどのことじゃない。
もっと酷い政治家なんていくらでもいるし、愛人が5人いました、なんてこの程度は可愛い方だろ。
224:2016/03/30(水) 01:16:04.06 ID:
これが身体障害者の代表って事は、他の障害者も同じ様な人は多いんだろうな
295:2016/03/30(水) 01:23:46.09 ID:
>>224
こいつの頭はかなりおかしい。他の障害者までひとくくりにするのはどうかと思う。

イタリア料理店へのクレーム騒動で、心底クズだと思った。
とりまきもクズだから本人だけは責められないが、なにより人間性が不満足
323:2016/03/30(水) 01:26:17.32 ID:
>>295
こいつを擁護する人や障害者って沢山いたじゃん
251:2016/03/30(水) 01:19:07.49 ID:
みかけたら、体当たりしてツバ吐きかけるわ
252:2016/03/30(水) 01:19:10.98 ID:
今井エリ子にしても乙武にしても橋下にしても
野党に都合が悪い人間が出馬すると
なぜかスキャンダルや個人情報がバラ撒かれる日本
275:2016/03/30(水) 01:21:26.06 ID:
>>252
乙武洋匡、不倫相手は「50人近くいる」!? 過去には、金髪ギャルとのベッタリ写真流出も
http://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19405.html
307:2016/03/30(水) 01:24:35.45 ID:
>>252
有名人の身体検査は割と早め
無名大臣みたいに任命されてから暴かれるよりマシでしょ
260:2016/03/30(水) 01:20:00.23 ID:
 ▼▽
(: ゚Д゚)俺が妻だったらちんちん高枝切狭で切っちゃうけど
一緒に謝ってくれる嫁さんをどこから調達してきたんだか
264:2016/03/30(水) 01:20:23.11 ID:
>>260
嫁さんも金目
283:2016/03/30(水) 01:22:29.61 ID:
>>260
障害者は神様って教育された育ったんだろうな、だから乙武と結婚するなんて間違いを犯した
本来なら乙武なんて、断種すべきなのに
261:2016/03/30(水) 01:20:02.89 ID:
乙武が教師もどきやってた頃、介護人がいたにも関わらず
女児に下の世話させた件は厳しく追及すべき

乙武は障害者も健常者と同じように扱うべきと主張している
ならば責任も健常者と同様に問われなければおかしい
266:2016/03/30(水) 01:20:36.36 ID:
こういう事を二度と起こさない為にも、
障害者への甘やかし制度や慣習は見直すべきだな
285:2016/03/30(水) 01:22:40.93 ID:
金も持ったし嫁さんもいるし子供も出来た 
女にも不自由してないみたいだし、あとは政治家になればしてやったりだったのにやっちゃったね
294:2016/03/30(水) 01:23:37.83 ID:
ただ、人間見た目だけじゃないってのを
身を挺して証明してくれた事は
世の持てない男たちの大いなる励みになったのは確かだろう
313:2016/03/30(水) 01:25:14.25 ID:
>>294
>人間見た目だけじゃない

いや、見た目だろ
乙武は顔が良いからモテた

ホーキング青山みたいな顔だと
乙武と同じ手足が無い障害なのに
乙武と同じ人生にはならん
393:2016/03/30(水) 01:33:49.65 ID:
>>294
物凄く人相悪いし人格も最悪で頭も悪い(学歴は推薦)
良い所無しw
298:2016/03/30(水) 01:24:16.28 ID:
電車で下してもらった偉そうな態度のかたわに、

「おいお前、ちゃんと礼くらい言えよ!」と怒鳴ったのおれだからw
305:2016/03/30(水) 01:24:30.70 ID:
てか、不倫セックスでもゴムはつけれないんだし、ほぼ生でしてたって事だな
相手の女性がゴムなんて付けたら障害者差別って、怒り出すだろうし
321:2016/03/30(水) 01:25:53.64 ID:
乙武洋匡さんがやっているバンド、カウパーキングのこのTシャツのデザインはどういう意味を持たせたものなんですか?
http://pbs.twimg.com/media/BXRN19KCQAADsvB.jpg

http://cowperking.com/

gosimameguさん 2015/8/615:38:22
マークの真ん中が射精している陰茎を、左右二つが女性の乳房を表しています。

カウパーは性交の際に射精に先立って男性器から出る分泌物の名前です。
カウパー腺液は女性器から出るバルトリン腺液に相当します。

カウパーキングのマークは、女性の乳房の間に男性の陰茎を挟んで刺激し、
射精に導く性行為で俗に“パイズリ”と呼ばれる行為を、王冠のシルエットにデザイン化したものです
340:2016/03/30(水) 01:27:52.40 ID:
次は嫁が子供連れて養育費きっちりもらって永久介護から逃げ出しすと
スカっとするな
それでも別に乙武は死ぬほどの困窮にはならんだろうから
ただ今までみたいに家に帰ればなんでも自分のために動いてくれた奴隷はいなくなるから
それだけでもダメージある
347:2016/03/30(水) 01:28:59.23 ID:
>>340
嫁さんは、健常者は障害者の奴隷って洗脳済だからむりでしょ
358:2016/03/30(水) 01:29:51.54 ID:
>>347
そういや乙武は日頃から健常者は障害者の世話のために生きるべしみたいなこと言ってたな
共感するアホの多かったこと
402:2016/03/30(水) 01:34:58.16 ID:
>>358
それに心底従えないと、結婚して子供なんて無理だろうからな
家でも暴君なのは確実だし
395:2016/03/30(水) 01:33:57.87 ID:
タリーズに頭さげてでるんじゃね? あそこにわ、つんぼも居るし、身障者前面に出して大衆迎合するの得意だし
415:2016/03/30(水) 01:36:02.43 ID:
なんたってコイツ自身が障害者差別してたから
そら障害者からは嫌われるよなって

こいつの保育園、ある種の障害者は除外してるしさ
保育園のつくりも、障害者にものすごく不親切なつくりしてるんだと
駄目じゃんw
464:2016/03/30(水) 01:40:29.99 ID:
普通に事故や病気で
手足を失う可能性は高いから

今のブーメラン状況を鑑みると
ただちに自分に返ってくるぞ

(脅し)
511:2016/03/30(水) 01:46:59.72 ID:
乙武ってそんなに金持ちなの?
本がベストセラーで、あとは何で稼いだの?
517:2016/03/30(水) 01:47:59.44 ID:
>>511
教育委員なんちゃらで2年で1500万とか
本の印税だけで10億以上とか
講演一回100万とかかな!

はやく池に沈めろよこんなゴミ
531:2016/03/30(水) 01:49:20.97 ID:
>>517
なるほど。
乙武レベルに有名だと、「障害あっても強く生きてます」的な講演会を全国でやりまくれば、
すごい稼げるんだな
すげー
521:2016/03/30(水) 01:48:13.93 ID:
>>511
育児とか教育を語る講演会
教育者ヅラして大儲け
530:2016/03/30(水) 01:49:17.81 ID:
>>511
ほぼ出席すらしてない東京都の教育委員2年間(任期途中で投げ出し)だけでも1500万も
血税をだまし取ってる
514:2016/03/30(水) 01:47:37.46 ID:
ホッとした。
児童に排泄介助やらせてたとか、奥さんにDVしている事とか 知って断固反対だった。
あとは奥さん、早く子供たち連れて逃げて!!
621:2016/03/30(水) 02:00:38.66 ID:
出馬して当選した暁には
東京オリンピックのパラリンピック関係で
出まくる(稼ぎまくる)予定だったんだろうな
624:2016/03/30(水) 02:01:01.36 ID:
嫁も介護要員としてキープして籍に入れたんだろ。
子供への愛が乙武になさすぎる。3人も作ってこれって男から見てもろくでもないだろ。
夜遅く帰る仕事なら、子供寝かしつけた妻を起こさないように
一人で布団に入って朝は一緒に飯食べるために、一人で眠るくらいの負担も嫌だって
自慰手伝ってくれないなら女としての価値が見いだせないだの、もうありえねぇな。
3人の子供を一人で一日連れ歩く子守り、できてから妻をなじれ。子供ができてから女として刺激が薄まったコメントは女への侮辱だった。
逆に父親になったことで、独身の刺激がなくなってつまらないから浮気してると嫁にいわれてみろ。
家庭を作ることに一途じゃないなら離婚してくれといいたい。そういう異性と子供も作りたくないわ。子供に嫉妬するだろうから。
642:2016/03/30(水) 02:02:56.04 ID:
障害者を痛め付けて楽しいかよ
647:2016/03/30(水) 02:03:48.59 ID:
乙武の母親が「息子の教育を間違えた」とお嫁さんとその両親に
謝罪文出してたけど

とにかく慰謝料と養育費をガッポリ貰うという話し合いして
早く別れたほうがいいと思うんだがなあ

上の子はもう物心ついてるだろうが
下の2人はまだまだ普通の環境で育てることが可能だ
714:2016/03/30(水) 02:14:13.92 ID:
ダルマのくせに女をとっかえひっかえとかやってくれるよな。
こういう、どうにでも好きに出来るカタワの奴は
変な趣味の女には人気なのかな?
生きているバイプみたいなものなのかね?
728:2016/03/30(水) 02:16:31.56 ID:
>>714
風俗やキャバ嬢みたいな金目的の女にとっては極上の男だよ
絶対に暴力振るわないし嫌な事はしてこないし
747:2016/03/30(水) 02:19:28.31 ID:
>>728
言葉の暴力は?
あと殴ったりはしないけど、噛みついたりするそうだよ。
813:2016/03/30(水) 02:32:07.42 ID:
>>728
言葉で精神的にジワジワ痛めつけるタイプ。
だから介助の人にも嫌われていた。

女癖の悪い性癖は一生治らないんだってさ。
多分これからもお盛んなんでしょ。
739:2016/03/30(水) 02:17:42.78 ID:
当時から指摘されてたけれど
イタリアレストラン事件も確実にこいつが悪いんだろうな
無理難題言ってレストランの営業妨害したのは確実だろ
751:2016/03/30(水) 02:20:33.05 ID:
良く考えてみると、こいつって携帯とかスマホってまともに使えないんだから
不倫相手との連絡って誰がしてたんだ?

もしかして、奥さんとかにさせてたのかね
765:2016/03/30(水) 02:23:08.82 ID:
>>751
なんと使えるそうだよ
832:2016/03/30(水) 02:34:41.18 ID:
教育委員任命中に海外に不倫旅行したり
頭の方も完全な障害者だったな

性欲達磨と揶揄までされてる始末
二度と世間には出れないわ
マスコミはもとより世間が許さないレベル
896:2016/03/30(水) 02:44:48.33 ID:
 ▼▽
(: ゚Д゚)寒くなってきたから、布団に入って書き込むとするか
なんか今年、フェードアウトする有名人が多いな~
次はだれだろう
947:2016/03/30(水) 02:53:35.10 ID:
>>896
しくじり先生、今年は出演待ちの長い行列ができますな
900:2016/03/30(水) 02:45:03.88 ID:
40のオッサンが誕生日パーティってどんだけ自分が好きなんだか…
917:2016/03/30(水) 02:47:59.42 ID:
エロエッセイストに転向じゃないの
趣味と実益兼ねてるし
障害を利用して女を使い倒す方法とか講演や有料ブログで金儲けとか
921:2016/03/30(水) 02:49:24.10 ID:
>>917
プライド高いから無理だな
ホーキング青山の逆転勝利とは
926:2016/03/30(水) 02:49:55.73 ID:
俺もそんな酷くはないが手帳持ってるから

こういう馬鹿がしゃしゃって目立ったあげく、最低な事やらかして
アホ芸人が「障害者ってこういうの見て勇気もらうんでしょ?w」とか言ってるの聞くと

たまらなくやるせない
931:2016/03/30(水) 02:51:06.02 ID:
乙武にとっての奥さんって、性処理&介護奴隷だったんだよな
だから出産やクリスマスも不倫しまくりだったんだし

もしかして、洗脳済の奥さんも承知してるかもしれないな
948:2016/03/30(水) 02:53:41.59 ID:
自民党候補のスピードの上原という奴も内縁の夫が暴力団員らしいじゃん

いいのコレ?
972:2016/03/30(水) 02:56:52.83 ID:
>>948
今井絵理子じゃない?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する