# 【芸能】<片岡愛之助と藤原紀香>結婚したことを発表!ウワサのビッグカップルが、うららかな春の大安にゴールイン

1:2016/03/30(水) 16:06:05.00 ID:
 歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)が30日、結婚したことを発表した。報道各社に向けたFAXで「婚姻の手続きをいたしましたことを、ご報告させていただきます」とつづった。関係者によれば、午前に代理人が都内区役所に提出したという。2人は31日に都内のホテルでツーショット会見を開く。

 昨年8月末に交際宣言してから7カ月。ウワサのビッグカップルが、うららかな春の大安にゴールインした。

 同い年の2人は数年前から友人関係だった。初めて交際が報じられたのは昨年5月28日の女性セブン。当時、愛之助はタレントの熊切あさ美との同せい愛が報じられており、紀香との関係を尋ねた報道陣には「お友達」と答えた。

 愛之助はその後、熊切との関係は「終わってます」と明言したが、熊切が情報番組に出演して涙ながらに破局否定するなど、一時は泥沼の様相も呈した。8月28日に愛之助が交際宣言。「逆風を乗り越える相談をする中で次第に“絆”のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました」と騒動をクリアする過程で関係が変わったことをつづった。翌日には紀香もブログで「純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化」とファンに交際を報告した。

 以降は10月に沖縄や和歌山へ婚前旅行に行くなど順調に愛を温めてきた2人。歌舞伎のひいき筋や関係者へのあいさつ回りを済ませ、結婚への道を一歩一歩進んできた。

 紀香は、07年2月にタレント陣内智則と結婚式をあげ、同年4月に入籍したが、09年3月に陣内の浮気などが原因で離婚。愛之助とは再婚となる。愛之助は初婚。

 紀香は今後も女優活動を続ける意向で、梨園の妻と“二足のわらじ”をはく。2人は31日に都内ホテルで結婚会見を開く。どんな喜びの言葉が飛び出すか、注目だ。

デイリースポーツ 3月30日(水)16時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000067-dal-ent

写真
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160330-00000067-dal-000-view.jpg
183:2016/03/30(水) 16:29:02.86 ID:
>>1
週刊大衆が昨日というか今日の深夜に、こっそりTwitterでつぶやいていたから、分かっていたんだよな。

https://twitter.com/Weekly_Taishu/status/714835760076103680
週刊大衆?@Weekly_Taishu
【スクープ 週刊大衆速報】
藤原紀香と片岡愛之助が結婚へ。3月31日木曜日に発表予定。
(2016年3月30日午前0時25分現在)
450:2016/03/30(水) 17:23:19.24 ID:
>>1
愛之助は好感度高かったのにくまきり破局くらいからイメージ悪くなっちゃったね
相手が藤原紀香というのもなんか微妙だし
476:2016/03/30(水) 17:31:08.03 ID:
>>1
>どんな喜びの言葉が飛び出すか、注目だ。 

いや全然

596:2016/03/30(水) 17:57:07.55 ID:
>>1
今年結婚する芸能人は離婚する
10:2016/03/30(水) 16:08:36.33 ID:
大物(ここ笑うところですよw)同士のカップル
22:2016/03/30(水) 16:10:34.31 ID:
梨園の妻って収穫とか大変だろ
27:2016/03/30(水) 16:12:05.11 ID:
>>22
夏場はキツイよね。
49:2016/03/30(水) 16:15:43.36 ID:
>>22
ふなっしーさんの配下になるのか胸熱
683:2016/03/30(水) 18:31:14.12 ID:
>>22
梨園には入らないし、子作りもしないみたいだぞ
41:2016/03/30(水) 16:14:16.40 ID:
愛之助って一般家庭出身なのによくここまで売れたよな
74:2016/03/30(水) 16:19:11.36 ID:
>>41
一般家庭出身だからこそ、紀香と結婚して子供作らない選択肢が可能。
エビみたいな御曹司なら無理。
94:2016/03/30(水) 16:21:08.62 ID:
>>41
スターになったきっかけは海老蔵降板時の代役だね
その前から歌舞伎通には人気あったのかもしれないが
135:2016/03/30(水) 16:24:23.51 ID:
>>94
歌舞伎通じゃなくてミーハーおば様とか若い女性に人気があったような
一般に認知されたのは半沢直樹からだけどね
151:2016/03/30(水) 16:25:33.12 ID:
>>94
歌舞伎詳しくないけど、自分が存在を知ったのは新選組SPの榎本武揚だな
あれってもしかして大抜擢だったのかな
187:2016/03/30(水) 16:29:28.04 ID:
>>41
誰かの隠し子ってのはガセ?
69:2016/03/30(水) 16:18:38.61 ID:
英検2級とかなかなか言えないよな
立派立派
70:2016/03/30(水) 16:18:47.60 ID:
日テレで速報きた
みんなでヨイショ
わざとらしい&きめーんだよバーニング
87:2016/03/30(水) 16:20:21.21 ID:
紀香、ドヤ顔で会見するんだろうなウゼエww
陣内の時は「芸人さんの嫁になるんやから、三歩下がってついて行きます」とかなんとか言ってたのに、
全然下がってなかったっぽいが…w
まあ愛之助は御曹司でもないし、松嶋屋としても「ご勝手に」てなもんかね
跡取りとか全然関係ないから子供ができようができまいがどうでもいいだろうし
数年後に愛之助が若い女と浮気して~ということになる予感
97:2016/03/30(水) 16:21:46.76 ID:
>>87
不仲になったら愛之助の浮気かDVかモラハラって
事にマスコミが叩き出すから楽しみにしておこう
添い遂げるとは思えないからw
93:2016/03/30(水) 16:21:06.35 ID:
えーーーーマジで?
藤原紀香ってすごいなw
109:2016/03/30(水) 16:22:28.51 ID:
今日テレでNEWSの小山って奴が失言して実況騒ぎにw
44歳なのに「子供が楽しみですね」
119:2016/03/30(水) 16:23:06.71 ID:
>>109
小山、何ゆうたんや⁈
バーニング!
218:2016/03/30(水) 16:32:56.68 ID:
>>109
小山またやらかしたのか
なんでこんなに頭悪いの?
もうキャスター降ろした方がいい
24時間もあるのにイメージ下げるなよ
235:2016/03/30(水) 16:34:37.03 ID:
>>109
小山www
さすが天然君
468:2016/03/30(水) 17:28:35.94 ID:
>>109
44歳でも産む人もいるだろうが紀香は即産婦人科に行って不妊治療的なのはやらないだろうな
582:2016/03/30(水) 17:53:43.67 ID:
>>109
もう出来てたりして
112:2016/03/30(水) 16:22:37.27 ID:
この2人が結婚までするとは正直全く思ってなかった
熊切あさ美は本当に捨てられたんだなw
115:2016/03/30(水) 16:22:44.09 ID:
前田愛とか小林麻央のほうが梨園では
立場は上になるとどっかで読んだけど本当かな
136:2016/03/30(水) 16:24:33.15 ID:
>>115
本当だよ
152:2016/03/30(水) 16:25:36.45 ID:
>>115
上も上
嫁ヒエラルキートップに君臨するのが真央
159:2016/03/30(水) 16:26:39.19 ID:
>>115
比べ物にならないよ
169:2016/03/30(水) 16:27:18.59 ID:
>>115
小林麻央≧扇千景≧富司純子>>>>>前田愛≧三田寛子>>>>>>>>>紀香
692:2016/03/30(水) 18:34:35.86 ID:
>>169
まさにコレ。
紀香は楽なポジ。
120:2016/03/30(水) 16:23:09.18 ID:
愛之助は婚外子の男の子がいるよね
その子が歌舞伎継ぐってこともあり?
まあ小さい頃から稽古していないとダメかもしれないが
123:2016/03/30(水) 16:23:13.97 ID:
バーニングで逃げ切りは無理だと思ってたよ
134:2016/03/30(水) 16:24:22.15 ID:
>>123
そりゃ無理だよね
不自然なツーショット撮られてたし
少なくとも紀香は撮られてんの知ってただろ
やり方が古いよ周防さんw
139:2016/03/30(水) 16:24:45.90 ID:
梨園の妻かー
141:2016/03/30(水) 16:24:55.96 ID:
えーー、ここで知った。
TVでやってる?
143:2016/03/30(水) 16:24:57.33 ID:
藤原紀香は梨園の仕事みたいなことするのかな?
着物は似合いそうだけど
162:2016/03/30(水) 16:26:55.43 ID:
>>143
どうなんだろうね
でも扇千景なんかも自分の女優業のほうを優先していたような・・
後半は政治家やってたし
189:2016/03/30(水) 16:29:50.22 ID:
>>162
扇千景は跡取り息子2人も生んで、しかも浮気性で有名な旦那と巧くやりつつ政界入り
婚家のフォローもあったらしい
154:2016/03/30(水) 16:25:57.28 ID:
久々に良いニュースだろう
気が滅入るニュースばかりだった中で
166:2016/03/30(水) 16:27:16.80 ID:
しかし紀香すげーね
なんなんだろうなこの人
191:2016/03/30(水) 16:29:55.25 ID:
まあ愛之助は婚外子ながら実子がいるからどっちでもいいだろうけど
紀香は子作り必死になると思う 44では酷しいなぁ~
205:2016/03/30(水) 16:31:19.68 ID:
熊切大丈夫かね
この前YouTubeのCMで下手くそな演技してて思わず全部見てしまったわw
合コンで元カレがどうのこうのってやつ
213:2016/03/30(水) 16:32:07.52 ID:
お前ら女優・藤原紀香の代表作を言ってみろよ
221:2016/03/30(水) 16:33:22.46 ID:
>>213  バスロマンCM
237:2016/03/30(水) 16:35:09.98 ID:
>>213
大奥。
249:2016/03/30(水) 16:36:23.51 ID:
>>213
あなたの人生お運びします
285:2016/03/30(水) 16:43:49.05 ID:
>>213
レオパレス
スタアの恋
225:2016/03/30(水) 16:33:31.67 ID:
子供は無理だろう…
すでに産んでての44ならできるかも知れんが
まず無理
313:2016/03/30(水) 16:49:55.10 ID:
>>225
お金はあるから無理でもないと思う
林真理子も44歳出産
320:2016/03/30(水) 16:50:58.96 ID:
>>225
不妊治療すればできる可能性はある
ジャガー横田も45で初産だし、50過ぎて産んだ人もいる
紀香は体が頑丈そうだし
457:2016/03/30(水) 17:25:45.92 ID:
>>225
身体メンテナンス命!みたいな人だから
産めそうな気がする…もともと日本人ぽくない頑丈そうなスタイルだし
238:2016/03/30(水) 16:35:16.60 ID:
愛之助はけっこう人気あったんじゃないの?
ラブリンとか言われてたような
半沢とか熊切&紀香でどんどん色物感増していったけど
244:2016/03/30(水) 16:35:41.76 ID:
44ならギリ産めるんじゃない?
247:2016/03/30(水) 16:36:04.03 ID:
またDVの話が浮上して離婚するんかな
262:2016/03/30(水) 16:38:45.03 ID:
紀香は又浮気しそうな男と‥
276:2016/03/30(水) 16:41:22.19 ID:
藤原のテレビへの露出が減っているのは
離縁の妻として芸能活動を控えているため←これ
295:2016/03/30(水) 16:45:38.22 ID:
>>276
>離縁の妻として芸能活動を控えているため

離縁の妻…ダブルミーニングか
上手いなあ
277:2016/03/30(水) 16:41:25.96 ID:
糊化さんは今度もまた自分よりも背が小ちゃくて貧相な選ぶよね
293:2016/03/30(水) 16:45:19.94 ID:
で、だれがピアノ弾くの?
303:2016/03/30(水) 16:46:30.71 ID:
>>293
ラブリンが小袋歌うがな
312:2016/03/30(水) 16:49:50.37 ID:
>>293
再び陣内さんで頼む!!
301:2016/03/30(水) 16:46:11.19 ID:
愛之助って熊切とは繋がってないんだな
それなら許す
307:2016/03/30(水) 16:48:24.90 ID:
らぶりんも隠し子おったり、別れた熊切には散々な言われようだし
お互いさま

今度はらぶりんが水晶の入ったカバンを持つんやな~w
308:2016/03/30(水) 16:49:28.49 ID:
>>307
塩1キロじゃなかった?
309:2016/03/30(水) 16:49:36.92 ID:
で、なぜか、はるな愛も一緒に生活するの?
330:2016/03/30(水) 16:53:57.80 ID:
>>309
愛ちゃんの出番は婚姻契約終了間際
324:2016/03/30(水) 16:52:04.90 ID:
陣内としてはピアノ弾きにいってもいいと思ってるかもな
しばらくそれをネタに使えるし
結婚する二人はNGにするだろうけど
331:2016/03/30(水) 16:54:03.85 ID:
まぁ、ラブさんは名門の出ではないし話題を作ってくれたら良いと
奥様方も思ってるんでない?
ただ、目立ちたがる癖を何とかせんといかんとな。
366:2016/03/30(水) 17:05:01.42 ID:
ジャガー横田のかかってた病院を聞き出して妊活中かもよ
368:2016/03/30(水) 17:06:07.30 ID:
離婚したときの記事を今から考えておこう

「梨園の妻から離縁の妻へ。紀香離婚」
382:2016/03/30(水) 17:09:50.62 ID:
お似合い
386:2016/03/30(水) 17:10:18.39 ID:
ガキ作れない産廃と結婚よくするな
388:2016/03/30(水) 17:10:46.00 ID:
離婚するだろうなー
390:2016/03/30(水) 17:11:09.23 ID:
紀香はミス日本だよね?
393:2016/03/30(水) 17:11:30.94 ID:
珍助とバーニングと陣内のお古なんてよく結婚するな
425:2016/03/30(水) 17:18:36.56 ID:
>>393
ビーズの稲葉の嫁も松崎しげるのお下がりだし
本人がよければいいんじゃないの
403:2016/03/30(水) 17:14:04.68 ID:
紀香って1日自分の為だけに美容漬けだから
絶対うまくいかなくなるな
407:2016/03/30(水) 17:14:39.30 ID:
紀香はミス日本だよね?
421:2016/03/30(水) 17:17:21.03 ID:
藤原紀香さんの華麗なる着付けをご覧ください
http://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/5/c/5c85d4f2.jpg
http://up.gc-img.net/post_img/2015/11/lfyeFEuiCmAKmTU_ayTyl_291.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img/2015/05/HyrCCjqoNWZsNJ6_C1CNQ_12002.jpeg
458:2016/03/30(水) 17:25:49.67 ID:
不動産屋が前のオーナーが一家心中した分譲マンション
ヤクザに売りつけるようなもんか。お互いウインウインな
感じで
470:2016/03/30(水) 17:28:56.50 ID:
もし本当に子供が欲しいのなら、必死で頑張ってみたらなんとか出来るかも?
485:2016/03/30(水) 17:33:21.87 ID:
愛之助もチンチクリンらしいね
陣内よりマシかな
あの結婚式トラウマになるほど釣り合ってなかったわ
放送NG
530:2016/03/30(水) 17:43:21.51 ID:
>>485
目の前で見た事あるけど(スーツ姿)
ものすごいオーラでしたわ格好よかったよ
身長はたぶん紀香と同じくらい、紀香がヒールを履いたら紀香より低く見えるだろうけど
今時そんなカップルいくらでもいるね
553:2016/03/30(水) 17:47:33.63 ID:
>>530
いくらでもはいない
年の差カップルとかも珍しくはないがそこらじゅうにはいない
561:2016/03/30(水) 17:49:01.90 ID:
>>553
えー最近の若い女性って細いし背は高いしそんな人は
たいてい低い奴つれてますやん
自分はよく見るけど
490:2016/03/30(水) 17:34:21.57 ID:
ナルシスト同士お似合い
504:2016/03/30(水) 17:37:37.43 ID:
陣内は、一人の女だけというのは無理だから結婚はしたくないと言ってたけど
518:2016/03/30(水) 17:40:49.84 ID:
挨拶まわりとか張り切りそう
519:2016/03/30(水) 17:40:52.44 ID:
愛之助は自分の義父みたいに才能のある子を養子にすればいいし
子供はどうでもいいんじゃ
既に居る男児はもう高校生か大学生だよな
520:2016/03/30(水) 17:41:32.81 ID:
前夫しょぼすぎるね
521:2016/03/30(水) 17:41:36.43 ID:
藤原紀香なら
子供が欲しいと思っていたなら普通に卵子の冷凍保存とかガンガンしてそうだけどね
金もあるし一般人のように保管料の心配もいらないかもだし

なんにせよ、再婚だし、若い前カノからの醜い略奪だったんだから結婚は静かに済ませるのがいいよね
披露宴も愛之助のひいき筋へのギリを通すだけ、くらいのが好感もてる
525:2016/03/30(水) 17:42:30.53 ID:
愛之助も紀香もどっちも好きだよ
熊切は嫌い
527:2016/03/30(水) 17:42:49.57 ID:
この人が養子だよね
528:2016/03/30(水) 17:43:04.13 ID:
明日2人で記者会見w
熊切のこと聞けばいいのに
529:2016/03/30(水) 17:43:16.58 ID:
藤原紀香って昔から美人でスタイルが良いのに
全く魅力を感じないという不思議な女だ
540:2016/03/30(水) 17:44:55.62 ID:
>>529
それは、強烈な自己愛だけが透けて見えるからじゃないかなぁ
自分以外に興味ない、みたいな
だから他人に訴えかけるものがない
546:2016/03/30(水) 17:46:09.99 ID:
>>529
好きでもないアニメの良くできたフィギュア感
造形美は素晴らしいが別にいらない
627:2016/03/30(水) 18:12:04.49 ID:
>>529
決して正統派美人じゃないだろう。
531:2016/03/30(水) 17:43:30.88 ID:
ノリカすげーな
534:2016/03/30(水) 17:43:48.72 ID:
え~会見するの
これがびっくりだ
542:2016/03/30(水) 17:45:31.33 ID:
まぁ熊切より納得する人は多いだろう

熊切が歌舞伎座の梨園妻コーナーで挨拶しているの想像できない
紀香なら想像できる
552:2016/03/30(水) 17:47:21.77 ID:
梨園の嫁の紀香どす~
555:2016/03/30(水) 17:47:41.77 ID:
愛之助は養子だし
すでに子供もいるし
年食ってても会話が合う同年代の女を選んだんだな
558:2016/03/30(水) 17:48:03.39 ID:
世間が地雷と呼んでる女を
わざわざ嫁にもらうなんて、ご苦労様wwww
560:2016/03/30(水) 17:48:50.16 ID:
まったく理解出来ない
なぜわざわざ44を選ぶのか
568:2016/03/30(水) 17:51:05.01 ID:
>>560
半分はビジネス婚じゃないかと
581:2016/03/30(水) 17:53:42.64 ID:
>>560
あと、一般的な家庭生活を要求しない、
それぞれの仕事を邪魔しない(特に旦那側)
旦那を所有物としてやたら振りまわさない(前カノは私が彼女ですの主張が酷かったね)
607:2016/03/30(水) 18:02:45.04 ID:
>>560
結婚の多くは女が逃がさなくて実現する
陣内の時もそうだったし
オレの弟もそうだったし
オレの妹も最初から結婚するつもりで食いついたらしい
611:2016/03/30(水) 18:04:29.47 ID:
>>560
そりゃヤるだけなら若い方がいいけど、どうせ25選んでも10年経てば35だよ?

結婚は別なんだよ。
一緒にいて、話が合うか。
楽しいかが一番大事。
同級生の女を選ぶのは理にかなってる。
やりたきゃ風俗いけばいいしさ
562:2016/03/30(水) 17:49:03.44 ID:
歌舞伎は大卒の美人と結婚が
お決まりになりつつあるね
565:2016/03/30(水) 17:49:52.26 ID:
結婚式また神社でやるの?
披露宴また公共の電波使ってやるの?
567:2016/03/30(水) 17:50:45.13 ID:
数年後、船越さんと飲み屋で語り合ってそうw
570:2016/03/30(水) 17:52:08.99 ID:
いきなり双子とか産んで鬼女黙らせそうなパワーありそう
586:2016/03/30(水) 17:54:39.16 ID:
>>570
ここで煽ってんのどっちかっうーと男じゃないのか?

愛之助自体が鬼女の興味低そうな物件だし
紀香ってそういう意味では忘れさられてないか?
575:2016/03/30(水) 17:52:35.29 ID:
熊切がかわいそうとも思わないけど
愛之助の女の趣味本当悪いとしか
609:2016/03/30(水) 18:04:04.46 ID:
>>575
同意
紀香はプライド高いから気をつけないと
592:2016/03/30(水) 17:56:21.26 ID:
なんか、両者妥協婚したとこは否めない
622:2016/03/30(水) 18:09:30.50 ID:
糊化が梨園の嫁におとなしく収まるのかしら
海老蔵一家みたいに跡取り大事みたいな家柄じゃないとはいえ

三田寛子が務まっているんだから私もあれくらいと思ってそう
638:2016/03/30(水) 18:17:03.08 ID:
かえって破局の方が盛り上がったし
大物感出たかもね、残念
641:2016/03/30(水) 18:17:55.66 ID:
おめでとうございます
心配なのは熊切は大丈夫なのかね
653:2016/03/30(水) 18:20:01.01 ID:
紀香なにが大物なのか?w
女優業は棒だし、前にしゃしゃり出る感と男とのスキャンダルだけでしょ
654:2016/03/30(水) 18:20:07.17 ID:
喧嘩したら糊化が足蹴り入れそうだな
691:2016/03/30(水) 18:34:03.65 ID:
>>654
紀香はキレたら噛んでくるタイプやろ

女に腕とかキーッって噛まれたらめっちゃ痛い
656:2016/03/30(水) 18:20:24.07 ID:
米倉涼子的に吹っ切れた感じで
海外進出とかすれば良かったのに
669:2016/03/30(水) 18:25:23.40 ID:
前田愛、小林麻央ときたから、負けじ魂働いたけど紀香しかいなかったんだろうね
681:2016/03/30(水) 18:30:44.69 ID:
のりかと一般人は雲泥の差で一般人は子持ちなんかお断りだろーがな
690:2016/03/30(水) 18:33:58.32 ID:
愛之助がまた引っ越し騒動を起こしたらウケるわ
694:2016/03/30(水) 18:35:52.97 ID:
レオパレス
バスロマン
陣内の結婚式
再婚記者会見

よかったな紀香、代表作が増えたやないか



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する