# 【芸能】藤原紀香(44)「できれば産みたい」 片岡愛之助は「養子でも…」

1:2016/03/31(木) 22:12:42.77 ID:
歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)が31日、都内で結婚会見を開いた。
子どもについて、愛之助は「授かりものですから」と自然の流れに任せる考えだったが、
紀香は「できれば産みたい」と率直な思いを口にした。

愛之助は「子どもは、神様からの授かり物と思いますし、そういう意味では僕たちも期待しております」
と希望はしたが、紀香を思って無理はさせない考えのようだ。

自身が92年1月に片岡秀太郎の養子となったという経歴から
「僕自身はこの世界(歌舞伎界)で生まれた人間でもなく、養子で片岡家に入れていただきました。
例えば愛之助という名前を使わせたいのに子どもがいないなあとなれば、養子でも芸養子でも
いろんな形がありますので、僕はそれでも構わないと思います」と語った。

紀香は「そうは言ってくださいますが…」と言葉尻をためらわせてから、
「できれば子どもを産みたいなというのが女心なので。
無理をせず、2人で相談しあってやっていけたらと思っています」
と希望を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000056-dal-ent

片岡愛之助と藤原紀香
http://daily.c.yimg.jp/gossip/2016/03/31/Images/08945068.jpg
藤原紀香
http://daily.c.yimg.jp/gossip/2016/03/31/Images/08945069.jpg
54:2016/03/31(木) 22:25:01.00 ID:
>>1
早速価値観の違いが…これはもめそうだわw
125:2016/03/31(木) 22:40:02.47 ID:
>>1
本当に前田敦子みたい(褒めてない)
5:2016/03/31(木) 22:14:50.72 ID:
俺を養子にしてくれ!
同い年だけど。

15:2016/03/31(木) 22:16:36.51 ID:
産めるわけがなかろう
もうそろそろ閉経するだろ
312:2016/03/31(木) 23:15:55.72 ID:
>>15
たぶん生理不順ではあるはず
妊娠の経験ある40過ぎと無い40過ぎじゃ子宮のくたびれ具合が違う

ってか順調にきてたら今までの男で適当なの狙って周期計算して作ってるはず

ってか双方44の夫婦と第一子とか、なかなかにしんどいと思うよ
男のほうは遊び人だったくらいだから今さら子ども中心の生活とか出来んだろ
嫁が若いんならともかく
353:2016/03/31(木) 23:30:14.48 ID:
>>312
妊娠してない方が子宮くたびれてなさそう
367:2016/03/31(木) 23:34:58.98 ID:
>>353妊娠中は生理こないから子宮が休まるんだそうな
妊娠した事ある人の方が子宮はイキイキ
387:2016/03/31(木) 23:45:31.86 ID:
>>353
男性?
女性なら経産婦の方が女性特有の病気になりにくいし月経も安定してる
子供産んだことのない女性の方が子宮の老化が断然に早い
389:2016/03/31(木) 23:48:15.75 ID:
>>387
それ違う
経産婦がなりやすい病気もあるよ

一番いいのが高齢出産、高齢出産は子宮体がんのリスクが大幅に下がるし
経産婦がなりやすい病気も非経産婦がなりやすい病気も避けられる
392:2016/03/31(木) 23:50:21.46 ID:
>>389
乳癌は経産婦より非経産婦の方がなりやすいよ
398:2016/03/31(木) 23:51:08.68 ID:
>>392
非経産婦って言うより、不妊治療のホルモン治療受けた人がなりやすいの
乳がん
423:2016/04/01(金) 00:02:03.37 ID:
>>398
あのさあ
乳癌検診で乳癌になりやすい人の項目に
子供をうんでいない人
と説明があるんだよ
476:2016/04/01(金) 00:29:08.76 ID:
>>423
そのわりに病気発表するのは経産婦の芸能人ばかりだよな
22:2016/03/31(木) 22:19:30.82 ID:
男は60過ぎても種があるけど
女は40過ぎたら畑が枯れて芽が出ない
37:2016/03/31(木) 22:22:21.92 ID:
実際問題、男の子でも産めたら
愛之助のタニマチ筋で
紀香の株は上がるだろうな
103:2016/03/31(木) 22:35:08.06 ID:
>>37
上がらない
松嶋屋的にはいらん
146:2016/03/31(木) 22:43:58.70 ID:
>>103
いやいや、秀太郎家的にはいるだろ
実子の娘が生むのを待ってるの?
200:2016/03/31(木) 22:54:13.95 ID:
>>146
てかなんで、愛之助と秀太郎の娘結婚させなかったん?
それが一番いいんじゃないの?
74:2016/03/31(木) 22:28:01.86 ID:
あーでも
紀香は意外と若いときの自分の卵子を冷凍保存してそう
体外受精かな
79:2016/03/31(木) 22:28:48.17 ID:
落合信子-42歳
田中美佐子-43歳
横山智佐-44歳
林真理子-44歳
ジャガー横田-45歳
兵藤ゆき-46歳
戸川昌子-48歳
坂上みき-53歳 最高齢
374:2016/03/31(木) 23:37:22.85 ID:
>>79
俺‐55歳 最高齢

どや、参ったか?
但し、相手はキャバ嬢だよ~
40オーバーの古女じゃ無理
524:2016/04/01(金) 00:59:33.60 ID:
>>79
兵藤ゆきってどんなSEXすんだよwww
87:2016/03/31(木) 22:30:52.41 ID:
この人莫迦みたいなお笑い芸人と結婚して分かれてたな。離婚原因は知らないがその後が長かった。何やってたのかなあまりTVで見なかったけど

莫迦は言い過ぎかもしれないが、この人には不釣り合いと言うかもっと良い
相手が居たのではと思わせる組み合わせだったと言うか。何時の間に歌舞伎俳優なんかと。。
でもまあ年齢からして妊娠出産は無理だろうから養子でも他所から迎える事に
なるんだろうね
705:2016/04/01(金) 02:31:03.18 ID:
>>87
この人上昇思考が強くて、女優・文化人・政治関係・ボランティア色々手ぇ出したものの大してモノにならず、梨園の妻っていうステータスに落ち着いたんじゃね
歌舞伎俳優なんて真面目なのと隠し子いるような遊び人と両極端だが、愛之助じゃどっちもどっちって感じだな
年齢的に子供は最後のチャンスだろうから、好きにやってくれ
109:2016/03/31(木) 22:36:39.69 ID:
なんと言うか年齢で見て確率的にも紀香さんは妊娠が難しいし、出産に際しては母体に負担が
かかるんじゃないの。野田SEIKOなんて無理して50代で生んでたが
生まれた子は障碍児だった・・ 紀香の卵子を取り出し、 愛之助の白子のり
も採取して人工授精。別の他人で若目な奥さんのお腹を借りて出産と
言うのが良いんじゃないかな
123:2016/03/31(木) 22:39:27.03 ID:
子供ほしいのであれば、歳下の旦那さんと結婚すりゃよかったのに
アラフォーでも旦那が歳下だと直ぐ孕むよw
私の周りで不妊苦節10年みたいな人、みんな旦那が歳上
一歳でも歳上だと出来ない
男性不妊50%とか言ってるけど、実際70%位だと思う
160:2016/03/31(木) 22:46:47.75 ID:
>>123

いやそれは逆

男性は子種が比較的高齢まで健全で、良く高齢爺さんが若い子に
子を産ませたりするが、逆の場合は不妊が多くなる。孕んでも流産が少なくないね。出産時に母体の
負担も大なんだな.
165:2016/03/31(木) 22:48:03.30 ID:
>>160
ないよ
米国の研究で、精子は35歳を過ぎると、製造機関が劣化してるから
作られる精子も変質するとわかったんだよ
335:2016/03/31(木) 23:21:23.94 ID:
>>123
当方私41初産旦那57子供4人目で健常児生まれた
もうすぐ2歳
ちなみに畑は生理不順の鶏ガラ体型
種が強ければいける
344:2016/03/31(木) 23:26:28.56 ID:
>>335
いや、あんた結構いい畑なんだよ。過去3回産んでるってことは
30回以上ストック捨てずに済んでるんだから
136:2016/03/31(木) 22:42:33.44 ID:
女性芸能人は一般女性の-10歳くらいだと考えると
AMHも-3歳くらいは出るかな

私は37歳のとき、35歳のAMHが出たよ
38で一発で妊娠しましたw
旦那歳下ですw
177:2016/03/31(木) 22:50:15.14 ID:
吉村由美  37歳初産 (ただし旦那が8歳年下)
小沢真珠  37歳初産(ただし旦那が8歳年下)
金子恵美  37歳初産 (不倫国会議員の嫁、ただし不倫旦那が2歳年下)
戸田菜穂  39歳初産(ただし旦那が一つ歳下で、健康管理知識がプロである医師)
膳場ちゃん 40歳初産(ただし旦那が同じ歳)
杉山愛   40歳初産 (ただし旦那が6歳歳下)
伊藤さおり 40歳初産 (ただし旦那が5歳歳下で、健康管理が行き届いているアスリート)
オセロ松嶋 40歳初産
財前直見  40歳初産
虻川美穂  40歳初産
リサステッグマイヤー 40歳初産 42歳第二子
古内東子  41歳初産
荻野志保子 41歳初産 (旦那の年齢非公表)
山下久美子 41歳初産(シンママで双子を出産、恐らく人工授精)
ニコール・キッドマン 41歳初産 (ただし旦那は同じ歳)
落合信子 41歳初産(ただし旦那が9歳年下)
松坂慶子 41歳初産
相田翔子 41歳初産(ただし旦那が一つ歳下で、健康管理知識がプロである医師)
長山洋子 42歳初産 (ただし旦那が一つ歳下)
はしのえみ 42歳初産(ただし旦那が同じ歳)
NOKKO  42歳初産
黒木瞳  42歳初産
カヒミカリィ 42歳初産(ただし旦那が9つ歳下で、カヒミの父親は日赤広尾の医師)
中田ゆき  43歳初産(ただし旦那が4つ歳下)                   
セリーヌ・ディオン 42歳初産(旦那が老人の為人工授精)
マライア・キャリー 43歳初産 (ただし旦那が10歳歳下のニック・キャノン)
田中美佐子43歳初産(ただし旦那が6歳歳下)
なるみ  43歳初産
加藤貴子 43歳初産 (旦那の年齢非公表)
シンディー・ローバー 44歳初産 (ただし旦那が同じ歳)
林真理子 44歳初産
ジャガー横田 45歳初産(ただし旦那が7歳歳下で、健康管理知識がプロである医師、自然妊娠) 新着レスの表示
戸川昌子 46歳初産
兵藤ゆき 46歳初産
ホリー・ハンター 47歳初産(ただし旦那が一つ歳下、双子)
坂上みき 53歳初産 (ただし旦那が12歳歳下)
235:2016/03/31(木) 23:02:51.71 ID:
美形の子供が産まれそう。見てみたい。
237:2016/03/31(木) 23:03:00.57 ID:
まあこの人なんかは障碍児を生んだ野田せいこと同年代だが

結婚して男女問題をやかましく女性側の立場で言ってばかりだったけど
旦那何回も替えたが早くから産めないね。社会的立場にありながら精神もおかしい。職もそれが元で失ったべ


246:2016/03/31(木) 23:05:41.77 ID:
44で自然妊娠は厳しいでしょ
258:2016/03/31(木) 23:07:33.37 ID:
男性の精子の老化っぷりも多少はあるけどやっぱ重要なのは畑だね。
多少、古い種でも畑が健康なら良い作物が育つ可能性がある
けれど痩せた土に古い種じゃ、そもそも芽が出ない。
これが着床率の低さってこと。
仮に着床できても、まず切迫流産の危機、乗り越えても妊娠中毒症や
妊娠高血圧症その他、高齢妊娠特有の異常が次々襲ってくる
それを乗り越えても切迫早産が待ち構えてる
45歳以上の妊婦を引き受ける産科は少ない。
まあこの人は金持ちだからNICU併設の総合病院になるだろうけど
自然分娩なんて冒険をする病院はほとんどないだろう。
45以上の超高齢妊婦は帝王切開、日本の皆様の健康保険が使われることになる。
そしてなんとか出産まで漕ぎ着けても油断ならないのが高齢出産の怖いところ。
身体的障害はある程度、胎児の内に解るが知的障害は産まれてみないと判らない。
高齢出産の増加に伴い特別養護学校や支援学級の生徒が増加している事は周知のこと。
ただでさえ少子高齢化で社会負担が増大しているのに高齢出産の増加でさらに負担が増す。
高齢出産には高額な税金を掛けても良いんじゃないか?と言うのは暴論だろうか?
274:2016/03/31(木) 23:09:41.90 ID:
>>258
植物界では種のほうが重要だけどな。
年々発芽率が下がるw
296:2016/03/31(木) 23:12:26.19 ID:
>>274
人間界でも種のが重要なんだけど
おっさ~んはその現実を受け止められないの
だから日本産婦人科学会は基地外団体化してるのよ
海外の論文と全然違う

安倍ちゃん内閣だって、エビデンス無しに、18歳から40歳までの女性のうち
若い方が妊娠に有利だとして、民進にぶったたかれて取り下げたみたいだしw

そらそうよ
20代で産んでる人よりアラフォーで産んでる人の方が多いわwどうみてもw
それなのに若い方が妊娠率が高い筈ないっつーのw

でなんでこんなことになったかっていうと
この統計自体が、避妊禁止のマジキチコロニーで取った統計らしいのよw
日本の統計じゃないのw
305:2016/03/31(木) 23:15:12.98 ID:
>>296
×妊娠率
○着床率

着床率は明らかに20代の方が高い。
32歳が着床率のボーダーラインと言う医師もいる。
またWHO基準に合わせてマルコウを35歳にしたが日本人女性の体質体格は
未だに30歳マルコウが正解であると言う医師もいる。
314:2016/03/31(木) 23:16:59.33 ID:
>>305
だからその着床率の統計が、避妊禁止のマジキチコロニーで出した統計なのw
そんなマジキチコロニー男が糞みたいなロリコンばっかりに決まってるじゃんw
346:2016/03/31(木) 23:26:49.08 ID:
吉村由美  37歳初産 (ただし旦那が8歳年下)
小沢真珠  37歳初産(ただし旦那が8歳年下)
金子恵美  37歳初産 (不倫国会議員の嫁、ただし不倫旦那が2歳年下)
戸田菜穂  39歳初産(ただし旦那が一つ歳下で、健康管理知識がプロである医師)
膳場ちゃん 40歳初産(ただし旦那が同じ歳)
杉山愛   40歳初産 (ただし旦那が6歳歳下)
伊藤さおり 40歳初産 (ただし旦那が5歳歳下で、健康管理が行き届いているアスリート)
オセロ松嶋 40歳初産
財前直見  40歳初産
虻川美穂  40歳初産
リサステッグマイヤー 40歳初産 42歳第二子
古内東子  41歳初産
荻野志保子 41歳初産 (旦那の年齢非公表)
山下久美子 41歳初産(シンママで双子を出産、恐らく人工授精)
ニコール・キッドマン 41歳初産 (ただし旦那は同じ歳)
落合信子 41歳初産(ただし旦那が9歳年下)
松坂慶子 41歳初産
相田翔子 41歳初産(ただし旦那が一つ歳下で、健康管理知識がプロである医師)
長山洋子 42歳初産 (ただし旦那が一つ歳下)
はしのえみ 42歳初産(ただし旦那が同じ歳)
NOKKO  42歳初産
黒木瞳  42歳初産
カヒミカリィ 42歳初産(ただし旦那が9つ歳下で、カヒミの父親は日赤広尾の医師)
中田ゆき  43歳初産(ただし旦那が4つ歳下)                   
セリーヌ・ディオン 42歳初産(旦那が老人の為人工授精)
マライア・キャリー 43歳初産 (ただし旦那が10歳歳下のニック・キャノン)
田中美佐子43歳初産(ただし旦那が6歳歳下)
なるみ  43歳初産
加藤貴子 43歳初産 (旦那の年齢非公表)
シンディー・ローバー 44歳初産 (ただし旦那が同じ歳)
林真理子 44歳初産
ジャガー横田 45歳初産(ただし旦那が7歳歳下で、健康管理知識がプロである医師、自然妊娠) 新着レスの表示
戸川昌子 46歳初産
兵藤ゆき 46歳初産
ホリー・ハンター 47歳初産(ただし旦那が一つ歳下、双子)
坂上みき 53歳初産 (ただし旦那が12歳歳下)
466:2016/04/01(金) 00:24:14.95 ID:
6月で45歳だし、自称低体温で朝1時間体を叩かないと起きれないって
そんなババアが何言ってんだ
469:2016/04/01(金) 00:26:21.65 ID:
40すぎの初産ってそんなに厳しいの?
たしかにリスクはあるだろうけど、結構健康な子産んでる40すぎ初産もそこまで珍しくないよね
474:2016/04/01(金) 00:28:45.34 ID:
>>469
30までに一人目を産む
って親戚中のおばさんに言われたでしょ?
538:2016/04/01(金) 01:09:04.76 ID:
>>469
40超えて初産なんてほぼいねえだろ
548:2016/04/01(金) 01:12:38.22 ID:
>>469
35過ぎの初産は、医者が羊水検査を提案する義務があるほどの高リスク
40過ぎて元気な子供とか、夢見るなよ。
子供が成人する前に60のババアになる母親なんて、生き物として無理があるってわからないか?
553:2016/04/01(金) 01:16:39.44 ID:
>>548
羊水検査が義務のほうが安全じゃね?検査せずにガイジ産んじゃう若い
妊婦のほうが危険度高い気がするけど
574:2016/04/01(金) 01:24:32.58 ID:
>>553
検査そのものに流産のリスクがある。
だから、検査をすることが義務なのではない。

検査した方がいいよ、と医者が言わなきゃいけない、
それほどの年齢ということだよ。

障害児が生まれる率と親の年齢は正比例じゃないからね。
おおむね35過ぎると格段に上がる。
593:2016/04/01(金) 01:31:41.40 ID:
養子を取ってアンジーみたいなことするのは似合うかも
自分のこと大好きで自分を大切にしてる人って人にやさしくできるからね
合ってると思う
610:2016/04/01(金) 01:39:49.64 ID:
>>593
アンジーは不倫略奪だし心の優しい人間ではないだろw
630:2016/04/01(金) 01:47:26.06 ID:
>>610
養子何人も育ててる時点で優しいが
恋愛だけで人を判断しないやろ
613:2016/04/01(金) 01:41:20.26 ID:
血のつながらない養子なんて愛せるのか?
628:2016/04/01(金) 01:47:05.20 ID:
初産44歳はいるにはいるよね
林真理子とか
ジャガー横田が45だから紀香に不可能とは言えないだろう
でも愛之助には認知してる婚外子がいるし、紀香が子供産んだらその子は複雑な思いするんじゃないの?
自分は父親と暮らせなかったのに、あの子は暮らせるみたいなさ
だから紀香は子供作らないほうが平和だと思う
638:2016/04/01(金) 01:52:11.25 ID:
>>628
知人は50歳で産んだ
生理こなくていよいよ閉経ねーと思ってて
元々太った人だからお腹出てるのも脂肪のせいだと思ってて
ある日胎動感じて慌てて産婦人科駆け込んだんだって
631:2016/04/01(金) 01:47:43.83 ID:
40オーバーの初産だとダウン症が産まれてくる確率が跳ね上がるからな
632:2016/04/01(金) 01:47:46.05 ID:
でも高齢男だと、子供が女児になりやすいから良いんじゃないかね?

男の子は大変だよ。もう無理無理無理って思う事があったもの
体力的に。夏場なんて死にそうになる
648:2016/04/01(金) 01:55:08.40 ID:
>>632
38歳だけど、男の子イラン
ちっとも可愛くないし汚いしバカっぽい
男の子ごめんなさい
701:2016/04/01(金) 02:28:41.97 ID:
8月に舞台やるって女が本気で小作り考えてるとも思えんが。
それとも年齢自覚してないバカなのか。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する