# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【週刊文春】とにかく明るい安村が“パンツを脱いだ”浮気現場を直撃!不倫疑惑

1:2016/03/30(水) 16:04:56.50 ID:
とにかく明るい安村が“パンツを脱いだ”浮気現場を直撃撮!
2016.03.30 16:03

「安心してください、はいてますよ!」の裸芸で大ブレイク中のお笑い芸人、
とにかく明るい安村(34)の不倫現場を「週刊文春」が直撃した。

安村は3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をしていた。

「連れの女性とはかなり親しい様子で、個室からひっきりなしに笑い声がもれていました。
故郷の北海道の話や、ご家族の話などで盛り上がっていたようです。
安村さんは、日本酒の熱燗を何度もおかわりして、終始上機嫌でしたね」(居合わせた客)

2人が店を後にしたのは日付も変わった翌27日の午前1時半頃。歩いて向かった先は、近くにあるビジネスホテル。
チェックイン後に2人が近くのコンビニで購入したのはビール2缶と、ミネラルウォーター。
買い出しの道中、2人はずっと腕を組んだままだった。

2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後の午前7時45分。週刊文春記者は、ホテルを出たところで安村を直撃した。

――安村さん。週刊文春です。
「うわーっ!」

――(一緒にいる女性は)奥さんではないですよね? 
「はい……」

吉本興業関係者は週刊文春に対し、「女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶりに再会して、
思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホテルに行ってからも朝まで
ずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」と説明した。

この直撃取材の一部を収めた動画が、「週刊文春デジタル」にて3月31日(木)の午前5時に公開される。

週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6023
189:2016/03/30(水) 16:26:01.89 ID:
>>1
売れない頃から支えてくれた嫁
売れない時も裸になった今も子供のためなら頑張れる

って何度も番組で美談アピールしてたからな
化けの皮剥いでやるって狙われてたんだろうなw
199:2016/03/30(水) 16:26:34.84 ID:
>>1
>思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホテルに行ってからも朝まで
>ずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」と説明した。

安心してください
ハメてませんよ!
202:2016/03/30(水) 16:26:40.48 ID:
>>1
吉本の言い訳がつまらん

213:2016/03/30(水) 16:27:56.97 ID:
>>1
愛妻家、家族仲良しアピールしてたからな
288:2016/03/30(水) 16:35:37.73 ID:
>>1
一方
フライデーは・・・・

フライデー 別人を篠原ともえさんと間違え写真掲載 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160330/k10010461671000.html
319:2016/03/30(水) 16:40:19.21 ID:
>>288
これって、とくにスクープとかじゃないけど
芸能人のオフショットみたいなコーナーの物かな?
数人の芸能人の写真が掲載されてるページ
ありゃりゃ、カメラマン大失態
448:2016/03/30(水) 16:58:17.04 ID:
>>288
かつては時代を動かすような記事もあったのになにその凋落っぷり
433:2016/03/30(水) 16:55:18.08 ID:
>>1
・・・愛妻家だったはずだよな?
636:2016/03/30(水) 17:36:14.46 ID:
>>1
腕組んで歩いといてその言い訳はないわー
笑いの本場のよしもとなのにー
943:2016/03/30(水) 19:48:48.83 ID:
>>1
受け答えがな・・

とにかく明るい安村がはじめて暗くなったなw
20:2016/03/30(水) 16:09:18.80 ID:
あんあんしてください。はいってますよ。
795:2016/03/30(水) 18:41:06.99 ID:
>>20
w
815:2016/03/30(水) 18:48:03.22 ID:
>>20
草生えるわ
904:2016/03/30(水) 19:33:42.53 ID:
>>20
これ好きw
41:2016/03/30(水) 16:11:33.59 ID:
たとえ本当に友達だとしても、朝までホテルで2人きりで飲むとか既婚者としてはアウト
512:2016/03/30(水) 17:12:20.34 ID:
>>41
普通に考えて朝まで友達とラブホテルで酒飲まないしな
528:2016/03/30(水) 17:15:26.44 ID:
>>512
ラブホじゃなくてビジネスホテルだよ
どっちにしろ朝まで酒はないと思うが
86:2016/03/30(水) 16:16:39.28 ID:
けど流石に一悶着ありそーだな

文春これはやりすぎとちゃうか
122:2016/03/30(水) 16:20:01.37 ID:
>>86
何がやりすぎなんだ?
取材してるだけだし、安村も答えてるじゃん
135:2016/03/30(水) 16:20:59.84 ID:
>>122
だって安村標的にしてもねえ
90:2016/03/30(水) 16:16:54.61 ID:
どうすんだこれw


安村 内向的な妻の明るい手紙に涙 夫婦愛の理由…お金がなくても不思議と楽しい (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000081-dal-ent
105:2016/03/30(水) 16:18:26.43 ID:
>>90
いい話だな
131:2016/03/30(水) 16:20:39.13 ID:
>>90
あーあーあー
安村バカだなー
185:2016/03/30(水) 16:25:44.29 ID:
>>90
こんないい奥さん裏切っちゃって…
195:2016/03/30(水) 16:26:28.09 ID:
>>90
カスですわ
227:2016/03/30(水) 16:29:26.71 ID:
>>90
泣いた こんな奥さん今からじゃ見つからんだろな
246:2016/03/30(水) 16:31:29.59 ID:
>>90
この手紙にモーレツに感動したのに、何てことをしたんだ!
安村、お前ではこの奥さんを安心してあげられないよ。
398:2016/03/30(水) 16:51:32.48 ID:
>>246
気持ち悪い
てめえはさっさと人間やめろよクズ
274:2016/03/30(水) 16:34:38.22 ID:
>>90
とにかくゲスい安村に改名やな
280:2016/03/30(水) 16:35:09.06 ID:
>>90
あーあ・・・・・
絶対に許さない
299:2016/03/30(水) 16:37:44.97 ID:
>>90
アチャー
364:2016/03/30(水) 16:46:36.09 ID:
わりとどうでも良かったけど>>90見るととんでもないクズに見えてきた
372:2016/03/30(水) 16:47:42.10 ID:
>>90
今日は花粉が酷いな
目がうるうるするわ
441:2016/03/30(水) 16:56:52.86 ID:
>>90
つら
447:2016/03/30(水) 16:58:16.36 ID:
>>90
この番組、ちょうどゲスとベッキーが盛り上がってた頃に放送してたから、
ゲス川谷は、安村を見習えとか、安村の爪の垢を煎じて飲めとか言われてたのにw
まさかミイラ取りがミイラになるとは・・・
523:2016/03/30(水) 17:14:03.25 ID:
>>90
奥さんかわいそう
786:2016/03/30(水) 18:36:33.23 ID:
>>90
これで仕事も減るだろうし、奥さんまじで可哀想だわ
916:2016/03/30(水) 19:38:25.24 ID:
>>90
なんだこれ…なんて優しい奥さんなんだよ
977:2016/03/30(水) 20:10:53.41 ID:
>>90
許してくれそうだな
124:2016/03/30(水) 16:20:18.84 ID:
安村辺りでも鬼女はキレるのかね?
347:2016/03/30(水) 16:43:15.65 ID:
>>124
キレはしないんじゃね?
ただ妻との美談をこれでもか!とばかりに推してたから見切るだろう
糟糠の妻と子のショックは計り知れないかと
134:2016/03/30(水) 16:20:54.87 ID:
センテンスさんかんべんしてください履いてませんでしたよ
165:2016/03/30(水) 16:23:37.26 ID:
>>134
wwwww「安心して下さい。着けてますよ!」
136:2016/03/30(水) 16:21:04.32 ID:
不倫ネタが出る度にベッキーの復帰が遠のく
143:2016/03/30(水) 16:21:48.36 ID:
>>136
ベッキーの釈明会見失敗だったなーって思いだすもんな
154:2016/03/30(水) 16:22:21.47 ID:
>>136
清原「俺が体張って助けてやったというのに」
161:2016/03/30(水) 16:23:05.50 ID:

cmは降板するの?
166:2016/03/30(水) 16:23:37.59 ID:
>>161
CMあったか?
243:2016/03/30(水) 16:31:12.67 ID:
奥さんは今回許したとしても、ずっと心の奥底でくすぶり続けるだろうね。
256:2016/03/30(水) 16:32:30.05 ID:
>>243
だね
忘れることはないよ
ちょっとしたことでも疑心暗鬼になるだろうし
286:2016/03/30(水) 16:35:32.72 ID:
>>256
そしてまたすぐに売れなくなる
そのときに別れられないでいるかな
245:2016/03/30(水) 16:31:27.30 ID:
安村の体型好きな女もいるのか
253:2016/03/30(水) 16:32:07.09 ID:
>>245
結構いる。
257:2016/03/30(水) 16:32:32.28 ID:
>>253
そらおっかけいるって事?
273:2016/03/30(水) 16:34:37.97 ID:
>>257
ゴツゴツしているよりも柔らかい感触の方が安心するとか。
292:2016/03/30(水) 16:36:15.16 ID:
>>273
なんだ妄想か引っ込め
303:2016/03/30(水) 16:38:05.32 ID:
>>292
ゴツゴツしててすまんな。
270:2016/03/30(水) 16:34:29.05 ID:
もう裸芸がリアルすぎて抗議殺到するだろw
294:2016/03/30(水) 16:36:40.57 ID:
>>270
今頃、小島よしおとクロちゃんが
安村を消そうと必死にクレームの電話を入れてそうw
340:2016/03/30(水) 16:41:50.74 ID:
まあ、いまミュージカル界の若手スターであり下町ロケットで有名になった
山崎育三郎の妻であるなっちこと安倍なつみさんも
お塩先生とのお泊りとられて「一晩中プレステしてました」で強引に突破したから
大丈夫だ。
350:2016/03/30(水) 16:44:20.76 ID:
>>340
山崎育三郎も後々色々やっちまいそうな臭いするわ…
366:2016/03/30(水) 16:46:49.06 ID:
>>350
既にやってるという噂が
共演者ハンターで有名らしい
なっちも苦労すんね
400:2016/03/30(水) 16:51:57.74 ID:
そういえば急に眉毛無くなってた時期があったけどなんだったの?
413:2016/03/30(水) 16:53:12.87 ID:
>>400
有吉の壁って番組で有吉を笑わせるためにやった
420:2016/03/30(水) 16:54:01.12 ID:
このてのデブは総じて性格悪いよ。
自制が効かないからデブってんだし。
436:2016/03/30(水) 16:56:00.56 ID:
>>420
だね
目が性格悪そうだった。
奥さんを裏切りゲス不倫とはサイテーだね
509:2016/03/30(水) 17:11:42.57 ID:
>>420
インパルス堤下とそっくりだよな
660:2016/03/30(水) 17:45:01.23 ID:
>>420
今まで出会ったデブは、性格悪い奴が多かったわ
見た目で騙される
470:2016/03/30(水) 17:02:40.35 ID:
芸人だとこれぐらい普通にありそうだから
ベッキーほどの致命傷にはならなそう
480:2016/03/30(水) 17:04:45.97 ID:
>>470
愛妻推ししてたからなぁ…ダメージ深刻だと思う

つか子供小さいよな 娘いるよな
やるならやるで「絶対にバレない」ようにせぇよ…義務だろそれは
513:2016/03/30(水) 17:12:41.74 ID:
>>480
終わったね

パンイチになったらゲス不倫の変態男のイメージが

地方ショッピングモールなどのイベントのキャンセルも出てくるだろうな。

平日は客層がベビーカー引いた奥様だらけだから、ゲス不倫したらもう支えない
485:2016/03/30(水) 17:06:21.42 ID:
>>470
致命傷だろwww
522:2016/03/30(水) 17:13:54.88 ID:
吉本所属でファミリー向けにいいイメージキープしてるのって藤井隆くらいか?
583:2016/03/30(水) 17:25:11.64 ID:
>>522
そこら辺ちゃんとしてそうなのって、
吉本だと藤井、ココリコ田中、ロンブー亮ぐらいだな
591:2016/03/30(水) 17:27:02.67 ID:
>>583
我が田中がなんだって?
530:2016/03/30(水) 17:15:27.95 ID:
「とにかくヤりたいゲス村」の誕生
535:2016/03/30(水) 17:16:31.76 ID:
>>530
ワロタwww
537:2016/03/30(水) 17:16:38.13 ID:
同じ部屋に泊まった証拠も掴んでないみたいだから
別々の部屋に泊まったって言い張ればやり過ごせただろ
548:2016/03/30(水) 17:17:57.73 ID:
>>537
あ!

>>541
その乙武嫁のインタビュー取ってんだわ、文春
しかも犬扱い
568:2016/03/30(水) 17:22:45.01 ID:
>>548
乙武の件はもはや後追いだからな
とはいえ、今週は保育園の野次議員の方メインか
580:2016/03/30(水) 17:24:31.42 ID:
>>568
メインはそこだろうね
安村のが一押し風なのは「パンツを脱いだ」がどうしても言いたかったんだろうw
574:2016/03/30(水) 17:23:32.89 ID:
>>537
そうやって文春を否定して喧嘩を売ったら、第二砲を出してくるのが文春

更なる写真を公開される
589:2016/03/30(水) 17:26:23.22 ID:
>>574
これが怖いんだよ、一発目がジャブだもんな。
文春「倒れたら許してやる」
捕虜「はい…」
541:2016/03/30(水) 17:16:43.07 ID:
新潮乙武の対抗馬として安村じゃ、文春も終わりだなwww
542:2016/03/30(水) 17:17:36.03 ID:
>>541
これ箸休めのネタやて
本題は政治スクープだったはず
566:2016/03/30(水) 17:22:42.25 ID:
>>541
嫁が乙武を犬扱いしてた記事が載るんですわ
553:2016/03/30(水) 17:19:18.57 ID:
不倫すんなら愛妻家ぶるなよ
子供メディアに出すなよ

そういう売り方して、腋甘すぎの不倫とか頭悪すぎんだろ
577:2016/03/30(水) 17:23:47.64 ID:
>>553
だよな
597:2016/03/30(水) 17:28:22.39 ID:
こんなカスネタ拾ってどうすんだよw
605:2016/03/30(水) 17:29:51.24 ID:
>>597
ただの紙面埋めのおつまみだぞ
本丸は政治ネタだったと思うが
812:2016/03/30(水) 18:46:14.79 ID:
女は芸の肥やし、芸人に愛人の二人や三人いて当たり前!それのどこが悪い?!
と言い切って欲しいw
芸能人はみんな本音ではそう思っているみたいだから、1人くらい本音をぶちまける
人がいてもいいのよと
817:2016/03/30(水) 18:49:23.22 ID:
>>812
ホント言ってほしいわ
義憤してるような女は旦那がキャバとか風俗行ってるの知らないんだろうな
839:2016/03/30(水) 18:59:09.71 ID:
劇場で映画クレヨンしんちゃんの予告に出てたけどモザイクかかるのかなw
843:2016/03/30(水) 19:01:12.06 ID:
>>839
もしかしたらCM決まってた?
いかんw
シンちゃんに金を払うのはゲス不倫を嫌う新村たちだぞw
848:2016/03/30(水) 19:04:08.28 ID:
>>839
そういやその映画ゲスの極み乙女が曲提供する予定が取りやめになったんだよな
907:2016/03/30(水) 19:33:49.73 ID:
>>848
クレシン災難だな
ゲス外したのに安村が浮気とかw

ゲス事件があったばかりなのに
ホントなーーーーーーーんも考えてないんだろうな

愛妻家で売りながらバカすぎる消えろ
920:2016/03/30(水) 19:39:09.70 ID:
>>907
クレしん呪われてるね

カスの極みのテーマ曲キャンセルになって主婦層の批判を上手く避けたのに、
続けて映画に出てくる安村が不倫して
たらもうどうしようもないw
935:2016/03/30(水) 19:45:29.64 ID:
>>920
ヤスケン、吉瀬も既婚だな
841:2016/03/30(水) 18:59:51.87 ID:
逆に他の雑誌はどうなってるの?
FRIDAYがそこそこ頑張ってるけど
後は全くこういう感じじゃないよね?
844:2016/03/30(水) 19:01:21.45 ID:
>>841
新潮とフライデーがもう少し頑張ってくれりゃ再び週刊誌ブームくるかもね
846:2016/03/30(水) 19:02:27.69 ID:
>>841
FRIDAYはシノラーと間違えて一般人の写真を載せてしまった
885:2016/03/30(水) 19:23:02.75 ID:
>>841
止めてくれよバカバカしい
よそまでそんな路線になったら本屋行かない
865:2016/03/30(水) 19:15:24.19 ID:
ノンスタイル井上も貼り込めよ
添い寝手コキを頼まれた女が30人ぐらい出てくるからwww
867:2016/03/30(水) 19:16:38.57 ID:
>>865
あいつは独身じゃないの
868:2016/03/30(水) 19:16:41.74 ID:
>>865
絶対妊娠しない方法をとるとはさすがノンスタ井上さんやで
899:2016/03/30(水) 19:30:01.62 ID:
小物の不倫なんかどうでもいい
それにしても
文春は乙武の本出してるから乙武に有利になる記事しか書かないな笑
903:2016/03/30(水) 19:32:41.80 ID:
>>899
【芸能】<乙武の妻>週刊文春に激白!夫の世話から逃げたかったことが判明 /「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだった
905:2016/03/30(水) 19:33:43.96 ID:
>>903
奥さんにしてみれば最大の嫌味だったんだろう。
本心ではなくても「これを言ったら悔しがる」というポイントなんだと思うよ。
951:2016/03/30(水) 19:54:06.88 ID:
>>903
乙武擁護の意図で書かれた記事だよ
こんなもの逆効果にしかならないのに文春も阿呆だな
913:2016/03/30(水) 19:37:11.83 ID:
また不倫かw
この人、子供いるんだよね
917:2016/03/30(水) 19:38:26.82 ID:
>>913
まだ小さい女の子な

あーあやっちまったなァ…
956:2016/03/30(水) 19:59:11.95 ID:
週刊誌やってりゃ不倫タレ込みは年中来るだろうけどちゃんと記事にまでブラッシュアップできるのが
今は文春だけになったんだろうな
967:2016/03/30(水) 20:07:08.76 ID:
>>956
文春はたれ込みや情報提供が多いらしいね
ベッキーも情報提供



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



