# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【女子中学生監禁】寺内樺風「かぶイケメンだし誘拐してほしい」とネットに書き込み、顔写真を晒している少女がいる。それも1人や2人ではない

1:2016/04/01(金) 20:47:43.29 ID:
「少女を尾行した」――。埼玉県朝霞市の中3少女(15)誘拐事件で、寺内樺風容疑者(23)がこう自供していることが1日、明らかになった。

寺内容疑者は中学生のころから「誘拐したい願望」があり、ネットで誘拐の場所を探した結果、「朝霞は田舎すぎず都会すぎず、良い場所だ」と判断。「市内で学校を見て回ったところ、1人で帰る女子中学生を見つけ、自宅まで後をつけた」と話しているという。思いつきの犯行ではなく、周到な計画を練って少女を連れ去ったことになる。

気になるのは2014年3月の事件当時、寺内容疑者が少女をフルネームで呼んだことだ。寺内容疑者は尾行の後、少女について「調べて誘拐した」と供述しているという。これについては防犯関係者から「自宅まで尾行しても家には表札しかないが、変質者は少女が家から出てくるのを待ち、親や友だちに名前を呼ばれるのを聞く」との指摘もある。

「ネット上で(少女の)情報を収集したのではないか」と見るのはITジャーナリストの井上トシユキ氏だ。

「携帯電話のプロフ(自己紹介)サイトなどで、自分の顔写真や通っている学校などを無防備に掲載している少女は、いまだに多い。偏った趣味を持つ男にとってみれば、そうしたサイトはまさに“宝の山”です。少女になりすまして気に入ったコに近づき、メールなどのやりとりを通し、本名や住所など相手の情報を集めていくのです」

寺内容疑者は中学時代に「小学生が好み」などと話していたという。21歳の時に当時中1の少女を誘拐。“趣味”が高じて犯行に及んだ可能性も考えられる。こうした鬼畜どもがネット上で網を張っていると思ったら、親は気が気じゃないだろう。

ところが、ネット上では〈かぶ(樺風)イケメンだし誘拐してほしい〉などと書き込み、顔写真をさらしている少女がいる。それも1人や2人ではない。当人らは冗談のつもりかもしれないが、おかしな連中に「狙ってくれ」と宣伝しているようなものだ。

「ネット上には極力、個人情報を載せないよう、親が子どもに教える必要はありますが、一方で、自分のブログにわが子の写真を載せる親もいる。お誕生日会など子どもの集合写真を他人がアップするケースもある。このご時世、どこで誰に狙われるか分かりません。保護者同士で、顔写真や名前は不用意に掲載しないなどの取り決めをしておくべきです」(井上トシユキ氏)

ネットオークションを通じて知り合った男からストーカー被害に遭ったなんて女性の話もある。甘く見ていたら、第2、第3の監禁事件が起こりかねない。

http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/178/546/b00d99232bdaf37c4fe5d4a286142f8320160401141533351_262_262.jpg
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/178546/
259:2016/04/01(金) 21:34:42.30 ID:
>>1
http://i.imgur.com/94CYv1X.jpg

韓流好きに好まれそうな顔してるよな
402:2016/04/01(金) 21:45:44.13 ID:
>>259
これを信じてる人がイケメンといってるならわかる。加工された画像だよ
元はこれ↓
http://topiclabo.net/wp/wp-content/uploads/2016/03/%E5%AF%BA%E5%86%85%EF%BC%92.jpg
445:2016/04/01(金) 21:48:41.52 ID:
>>1
上祐ガールズみたいなもんやな。

484:2016/04/01(金) 21:51:15.85 ID:
>>445
上祐と市橋は理解出来た
監禁王子はイケメンかも知らんけど醸し出す雰囲気がNGで気持悪い
カブは見た目も雰囲気も気持悪い
523:2016/04/01(金) 21:54:45.41 ID:
>>484
市橋は理解できねー
カブも換金王子も理解は出来ないけど市橋よりはマシ
2:2016/04/01(金) 20:48:56.61 ID:
それ本当に本人かな?
キモオタが天才画像を使用してるだけかな?
95:2016/04/01(金) 21:11:16.35 ID:
>>2
キモオタではなくホモの罠
151:2016/04/01(金) 21:22:59.06 ID:
>>2
美人局とか
225:2016/04/01(金) 21:31:55.16 ID:
>>2
普通に考えたらな
14:2016/04/01(金) 20:52:52.33 ID:
昔監禁王子ってのがいたなw
358:2016/04/01(金) 21:42:42.55 ID:
>>14
王子は手錠とか首輪のガチw
しかも4年くらい色んな女をww

http://hotnewsofsupermini.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_2a0/hotnewsofsupermini/m_SleipnirScreenSnapz013-9f9a9.jpg
553:2016/04/01(金) 21:57:02.51 ID:
>>358
北海道に江刺市は無いんだけど枝幸町と江差町どちらだろうか…
118:2016/04/01(金) 21:16:44.33 ID:
家がいやで
そこから開放されるきっかけが欲しい女の子たちだろうな
143:2016/04/01(金) 21:21:35.03 ID:
>>118
解放って、レシート捨ててしまったことでコンビニのゴミ箱漁るはめになってたって
情報しらんのだろな
家族以外の主従関係でずっと媚びて従いながら生きていく方がもっと大変だろに
165:2016/04/01(金) 21:25:07.61 ID:
>>143
会社の会計まかされてて
領収書となるレシート捨てても
同じことだろうに
何言ってんの?
174:2016/04/01(金) 21:26:14.07 ID:
>>165
何言ってるかわかってんのか?
184:2016/04/01(金) 21:27:30.25 ID:
>>174
レシートは重要だから
捨てるなってことだろ
お前、家計簿つけたことないの?
209:2016/04/01(金) 21:30:51.31 ID:
>>184
中1とかで、そんなこと強いられてるのが普通なのか
っつってるんだけどそのくらい理解しろよw
コンビニのゴミ箱漁らせる親いるのかよw
264:2016/04/01(金) 21:35:15.10 ID:
>>209
中一ならダメで二十歳超えてたらいいの?
支出の透明性を測るためにもレシートは重要
カブの親が事業経営者ならなおさら染み付いてるでしょ
レシートはゴミと思ってるのは、給与所得者で確定申告とは縁のない生き方をしてきた人たち
308:2016/04/01(金) 21:39:32.42 ID:
>>264
はいはい、全く理解してない意見お疲れ
家の束縛嫌だとかで出て行って、もっと束縛される環境じゃねーかってことだから
そういうの関係ないだろ
そもそも、捨てちゃダメ!で普通済むだろ?
ゴミ箱漁っても取ってこい!でそれに必死で従うって怖い関係だよね
381:2016/04/01(金) 21:44:33.11 ID:
>>308
仮に転職と考えろよ
今の会社に不満があったとして
次いく会社がもっと不満が募る会社だと思って転職するか?
しないよね
次の会社の内情は見たことがないんだから
そういう話でしょ
誰しも現在から過去ならいくらでも見えるの
でも現在から未来は誰も見えない
494:2016/04/01(金) 21:52:21.02 ID:
>>381
発言戻ってみろよ
そういう状況だとわかってれば、自由求めて望む奴はいないだろと言った
お前にあわすなら、そういう内情が分かった上ならいかないだろって話だ
もう、やめとけ
218:2016/04/01(金) 21:31:33.79 ID:
>>118
どういうこと? 誘拐からの家出?
例えば、「私、未成年よ。強姦されたって証言するよ」みたいに弱み握れば、居座れるのかな?
あくまで可能性、例えばの話だけど。。
142:2016/04/01(金) 21:21:34.38 ID:
かぶ イケメンだよ
写真じゃなくて、逮捕時の動いてるとこ見るべき
かぶ擁護しないけど イケメンはイケメン
159:2016/04/01(金) 21:23:43.00 ID:
刑務所で暮らすと禿の進行が止まるとかあるのかな?
規則正しい生活で
180:2016/04/01(金) 21:27:08.13 ID:
>>159
必死だなハゲ(笑)
185:2016/04/01(金) 21:27:31.32 ID:
まてまて一旦ここまでの「確定事実」だけまとめてみようか

誘拐○
監禁×
暴力×
強姦×
暴言×
愛情○
人権○
衛生○
外出○
料理○
グミ○
散髪○
防寒○

ミヤネ屋弁護士「実刑二年」
カブ親衛隊「さらって欲しい」
208:2016/04/01(金) 21:30:40.38 ID:
>>185
いやグミと散髪も怪しい情報
200:2016/04/01(金) 21:29:39.65 ID:
ロリコン=女サゲ=ゲンダイ=チョウセン=小沢大好き

なるほどなるほど
233:2016/04/01(金) 21:32:29.11 ID:
 ハ ゲ の キ モ ヲ タ がもてるわけがない
キモヲタはなに勘違いしてんの
240:2016/04/01(金) 21:32:57.42 ID:
割と顔は整ってるしイケメンなんじゃないの
目つきはクッソ悪いけど
258:2016/04/01(金) 21:34:42.27 ID:
>>240
いや
あの目つきの悪さがまたいいのだろう
273:2016/04/01(金) 21:35:57.56 ID:
>>258
漫画でもイケメンキャラはあんな感じ多いけどな
実写にするとちょっと違和感
295:2016/04/01(金) 21:37:50.71 ID:
>>273
あの手の顔は崩れるとほんとうに気持ち悪いんだよ
んでカブは崩れたタイプ
まあ狐目が生理的に嫌いなんだけどね
あんなつってるっておかしいでしょだって
310:2016/04/01(金) 21:39:36.78 ID:
>>295
好みによるんやろな
俺も目の釣りあがったやつはチョン連想するから生理的に無理やわ
250:2016/04/01(金) 21:33:52.15 ID:
柳楽君に土下座しろ!!!!!
512:2016/04/01(金) 21:53:49.07 ID:
>>250
しません!!!
257:2016/04/01(金) 21:34:18.91 ID:
あとは声じゃない?あれで声高かったらキモい
269:2016/04/01(金) 21:35:34.62 ID:
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/a/c/acbb50b8.jpg

イケメン?
286:2016/04/01(金) 21:37:16.05 ID:
>>269
お前よりかイケメンだろ
293:2016/04/01(金) 21:37:38.05 ID:
ボボちゃんは美人じゃないが
ブサイクじゃない

コイツはハゲてるうえにメガネかけたキモヲタ
342:2016/04/01(金) 21:41:46.09 ID:
>>293
小保方はドブス嘘つき
カブはあんたよりマシでしょ
296:2016/04/01(金) 21:38:01.55 ID:
事実としてこの2年間、少女は得しかしてないんだよな

・強姦や暴行なし
・学校や塾習い事にいかなくていい
・この年のころに気になるうるさい親もいない
・衣食住完備で甘い監視、ネットでニート生活
・保護後は”偶然”にも卒業の時期で自己申告で中学校を卒業
・こんな自堕落な生活をしていても監禁されて可哀想という世間の目でみてもらえる
・父母も自分を大事に見てくれる

なんだろなこれ
306:2016/04/01(金) 21:39:27.09 ID:
>>296
しかもカブ付
311:2016/04/01(金) 21:39:39.82 ID:
>>296
ニート生活が幸せだと思ってる奴wwww
普通に友達とワイワイ遊んでる方が幸せに決まってるだろwww
357:2016/04/01(金) 21:42:31.26 ID:
>>311
ニートはそれが幸せだから引きこもる。
393:2016/04/01(金) 21:45:04.08 ID:
>>357
自分の妄想と、中学1年まで友達と遊んで悪い噂も無かった少女を一緒にしちゃいかんよ
あと、働け
427:2016/04/01(金) 21:47:24.22 ID:
>>393
人間を知らんな。


もっと学べ。
363:2016/04/01(金) 21:43:04.42 ID:
>>311
その子が学校で孤立してたり虐め受けてたりしたらどうだ?
そんなの受けてなくとも、少なくとも俺はニート生活が幸せダヨ
438:2016/04/01(金) 21:48:24.08 ID:
>>363
ビラ見たか事あるか?
事件の前後の情報が載ってた奴だ
まったく学校側に問題が無いから三日で全国手配だぞ?
家出癖とかある子とか、悪い噂があったらこんな早く全国展開すると思うか?って思わないか
473:2016/04/01(金) 21:50:36.01 ID:
>>438
それはどうか知らんが言うように
友達とワイワイするよりネットでニートするほうが楽しい子だっているって話
その少女がどっちのタイプかは知らんがニートタイプなら幸せ満載な生活だろ
491:2016/04/01(金) 21:51:57.20 ID:
>>473
ネット制限されてたって話じゃん。
自分が好きなサイトも見れないで
幸せじゃねーよアニオタ犯罪者
329:2016/04/01(金) 21:40:48.02 ID:
>>296
JCに対してここまで優しくできるとはカブはまさに王子様だな、
そんな王子様に冤罪を着せて自殺未遂に追い込んだJCは許せんな、在日に集団レイプされろ
332:2016/04/01(金) 21:40:58.28 ID:
>>296
お前の願望が丸出しになってるぞ。

父母に気にして貰いたかったとか
学校や塾に行きたくなかったとかさ。
371:2016/04/01(金) 21:43:54.02 ID:
>>296
ネットも制限されてて、隣人が存在気付かないくらいだから、外出もかなり制限されてるだろ
それにレシート捨てたらコンビニのゴミ箱必死に漁らせるほどのスパルタ
家族でない強権者に従って暮らすってむしろ地獄だろ
433:2016/04/01(金) 21:47:51.40 ID:
>>332
いや、確かにそうだが大半の人間はこんな感じだろ
ガキの頃まわりのやつらと話をしていてもみんな同じような気持ちだったぞ

>>371
周りの証言はいまみんな怪しいって感じになってんでしょ
レシートの件を引き合いに出すなら、週一回グミ買いにいってた話だってあんだよ、外出制限されてないやん
ネット制限も怪しすぎるでしょ、ネットで両親が探していることが切欠で帰ったんやで?
そんなザル状態でいったい何を制限されていたというのかね?
490:2016/04/01(金) 21:51:55.73 ID:
>>433
ニート生活を理想とする中学生なんて殆ど居ない。高校受験しないやつも殆ど居ないしな。拉致監禁は外鍵押収された以上確定だろ
300:2016/04/01(金) 21:39:05.31 ID:
なるほど中学生を二年間監禁できたわけが分かった気がする
容姿に釣られて囲われたい子供もいるのかもね
けどあんなのに関わったら人生終わるよ
整形コリアンにも気をつけろよww
324:2016/04/01(金) 21:40:29.28 ID:
宅間も獄中結婚してるから蕪も嫁が来ると思う
少女から人気なのか
ジャニにいそうだもんな
341:2016/04/01(金) 21:41:42.54 ID:
>>324
まじかよ? 俺も事件起こせば嫁みつかるの?
337:2016/04/01(金) 21:41:13.92 ID:
羽生結弦(はにゅうゆずる)きゅんにそっくりすぎ





超イケメン( * ´∇` * )
424:2016/04/01(金) 21:47:07.35 ID:
>>337
羽生は中世的な顔が受けてるんだろ
あれもタイプはかなり別れて嫌いなやつはとことんキライな顔だと思うぞ
397:2016/04/01(金) 21:45:13.34 ID:
イケメンだわ。目つきはちょっと爬虫類っぽいから好みあるだろうけど。
http://livedoor.blogimg.jp/breaking_bad/imgs/d/d/dd4f0af4.jpg
398:2016/04/01(金) 21:45:19.69 ID:
カラコンで黒目大きくみせる時代に三白眼のつり目が好きなんてただのマニア
あと鼻の穴もデカ過ぎ、耳がとけてるみたい、禿が気持悪い、肌の色も黒というより緑っぽくないか?
世のスタンダードじゃ無いんだからアニマ好きは隅っこで小さくなってて欲しいわ
気持悪いから
404:2016/04/01(金) 21:45:55.29 ID:
お前らブサイク男とは違うんだよ




嫉妬すなブサイクお前ら
414:2016/04/01(金) 21:46:44.28 ID:
俺もあと30歳若返って整形すればなあ
違う人生だったんだろうなあ
カブが懲役100年だとしても
それでも俺のが負けてるわ
419:2016/04/01(金) 21:47:01.62 ID:
カブが少し髪伸ばして茶髪にすれば

カブ>>>>一橋>>王子

だろ
441:2016/04/01(金) 21:48:32.75 ID:
>>419
あーーーーーまったく正反対だわ
監禁王子>>>>市橋>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>カブ
466:2016/04/01(金) 21:50:13.81 ID:
>>441
王子の髪型とかに騙されてない?ちゃんと顔だけ見ろよ?
428:2016/04/01(金) 21:47:32.82 ID:
メガネとったら
はげたベロ

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/c2/2accde8785d1fccb9a5ba9e93ea02ad4.jpg ← コレ
495:2016/04/01(金) 21:52:24.51 ID:
ここのキモヲタも
早く人間になったほうがいい

まず人間になりたいと思いなさい
キモヲタは人間じゃない
506:2016/04/01(金) 21:53:21.07 ID:
繰り返すが俺は正直うらやましい

・強姦や暴行なし
・学校や塾習い事にいかなくていい
・この年のころに気になるうるさい親もいない
・衣食住完備で甘い監視、ネットでニート生活
・保護後は”偶然”にも卒業の時期で自己申告で中学校を卒業
・こんな自堕落な生活をしていても監禁されて可哀想という世間の目でみてもらえる
・父母も自分を大事に見てくれる

パラダイス!
551:2016/04/01(金) 21:57:00.19 ID:
結局カブ大勝利なん?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



