# 高橋ジョージさん 年に2回カラー写真を見せるだけの面会になるらしい 悲惨すぎる

1:2016/04/02(土) 09:03:55.53 ID:
http://img.2ch.sc/ico/nida.gif
ジョージは長女との面会を求めて別の調停を申し立てていたというが取り下げられ、「面会交流」に関しても「年に2回カラー写真を見せる」という厳しい条件。
これをジョージは渋々、のんだというからアレレだ。

「基準として『子供の福祉に反しない』という縛りがあるので、娘さんが極度に高橋さんを嫌がっている場合は面会が写真になる可能性があります。
が、今回はお互いが譲歩し合った結果の写真提出ではないかと。裁判官は父性の大切さも考慮するので、
慰謝料や養育費をなしにする交換条件のひとつとして写真になった可能性が高いかと思います」(前出の西川弁護士)

仕事も続々と決まり絶好調の三船に対して、老いさらばえた老人ロッカーのジョージ。男やもめにウジがわかなければいいが……。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/178556
2016年4月2日

http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/178/556/afb2e8ea67fd586964a58ac520a9eb9c20160401142130645.jpg
26:2016/04/02(土) 09:11:33.10 ID:
>>1
慰慰謝料養育費なしならそうだろ
74:2016/04/02(土) 09:28:47.66 ID:
>>1
ここまで酷いとなると、離婚の原因は娘に対する何かかとゲスパーしそうになる
132:2016/04/02(土) 09:49:55.41 ID:
>>1
途中から別人の写真見せてたらいいわ

4:2016/04/02(土) 09:05:43.28 ID:
オールバックは信用しちゃだめ、それはビジネスでの鉄則
234:2016/04/02(土) 10:51:25.46 ID:
>>4
そそそうなん?
305:2016/04/02(土) 12:08:13.72 ID:
>>4
これ
324:2016/04/02(土) 12:34:01.05 ID:
>>4
これだわ
389:2016/04/02(土) 13:40:45.86 ID:
>>4
これ
400:2016/04/02(土) 14:15:23.83 ID:
>>4
ロン毛も信用しちゃだめだろ
403:2016/04/02(土) 14:18:51.44 ID:
>>4
は、はげは?
6:2016/04/02(土) 09:05:56.17 ID:
そりゃそうだ
下手すりゃ娘にもサカりそうだもんなこいつ
79:2016/04/02(土) 09:30:18.91 ID:
>>6
こいつもカブみたいな中学生狙いだったからな
87:2016/04/02(土) 09:34:59.65 ID:
>>6
本当これ
不惑のオヤジが14歳の子供に欲情して嫁にするとか信じられん
青春時代台無しになったんだからな
三船には離婚できておめでとうと言いたい
173:2016/04/02(土) 10:11:39.03 ID:
>>87
犯罪まがいだわなー
307:2016/04/02(土) 12:08:42.27 ID:
>>87
耳と目がいたくなったんだが、、
37で22と付き合うのはやっぱだめだよな
しかも俺バツ2やし
別れるか
309:2016/04/02(土) 12:12:10.57 ID:
>>307
全部さらけ出した上で理解を得られたらんたら気にしたくて良いだろ
308:2016/04/02(土) 12:11:14.93 ID:
>>87

耳と目がいたいわ
37で22と付き合ってるが
やっぱだめだよな
しかも俺バツ2やし

やっぱ別れたほうがいいか
317:2016/04/02(土) 12:23:08.64 ID:
>>308
もう手を出したんなら最後まで付き合えよ
やるだけやって捨てるとか一番タチ悪いぞ
やってなかったらご自由に
327:2016/04/02(土) 12:37:22.20 ID:
>>308
18歳以下の女と20歳前後の男子大学生ならたいして気にならない
これが30歳以上の男となると20歳以下の女との組み合わせなだけで怪しいニオイを感じる

女25歳以上(大学卒業して社会人の年齢)になると、40歳や50歳のおっさんと付き合っててもどうとも思わなくなる
愛人臭はするがw
383:2016/04/02(土) 13:35:20.33 ID:
>>308
22歳なんだろ?
成人しててバツ2を知った上でお前を好きで付き合ってるんだろ?構わんと思うよ
242:2016/04/02(土) 11:02:54.87 ID:
>>6
ガチロリとバレてるからなぁ
そりゃ娘に会わせられんよな
409:2016/04/02(土) 14:32:26.93 ID:
>>6
ほんまやな
離した方が安全だ
422:2016/04/02(土) 14:50:24.20 ID:
>>6
それが離婚理由の可能性が大きくなった
12:2016/04/02(土) 09:08:32.67 ID:
子供に会えなくて悲しい、という普通の感情があるのかどうか怪しい
屁とも思ってなさそう
23:2016/04/02(土) 09:10:40.59 ID:
三船の毒親が黒幕な
実家依存症ってやつ
32:2016/04/02(土) 09:13:32.36 ID:
懸命なお前らは、なんか色々ひっかかるだろ?
毒親が娘にあれやこれや指示してんの
35:2016/04/02(土) 09:14:31.94 ID:
養育費なしなのか
ロード印税がまだ残ってるだろ
39:2016/04/02(土) 09:16:44.15 ID:
慰謝料は払う必要ないだろ
財産分与はそりゃするだろ。
養育費が不思議だ
45:2016/04/02(土) 09:17:31.07 ID:
三船の母親が元凶
179:2016/04/02(土) 10:14:36.36 ID:
>>45
ロリ婚の?
53:2016/04/02(土) 09:20:48.57 ID:
夫婦生活は色いろあるさ
モラハラで離婚もあるだろう

ただ今回はマスコミに一方的に
自身の潔白を主張する三船を見ていたら
モラハラに仕立て上げた三船とその読がいるのが明白よ
59:2016/04/02(土) 09:21:44.18 ID:
言い切ってやるわ
三船の母親が悪い
66:2016/04/02(土) 09:24:59.76 ID:
養育費と面会権は別問題

子供に対し虐待とかあれば別だが。
養育費の支払いが仮に滞ってもだから会わせないと言うのは成立しない。

http://www.youikuhi-soudan.jp/qanda.html
91:2016/04/02(土) 09:37:11.73 ID:
養育費払わないで会わせてはむしが良すぎるわな
93:2016/04/02(土) 09:37:29.65 ID:
元嫁が再婚でもしなけりゃ会えるんじゃねーの普通
101:2016/04/02(土) 09:38:34.24 ID:
養育費なしか、やむなしか…
しかし金なら十分あるんじゃねーの
105:2016/04/02(土) 09:39:04.75 ID:
というか、判決じゃないんだから、これらの条件は双方の任意だろ
裁判所がどう考えたとか一切関係ない
122:2016/04/02(土) 09:46:33.14 ID:
三船は高橋が嫌い。子供に会わしたくない。
だから子供に毎日毎日「パパは悪い人」「パパの事は忘れなさい」言い続けてたらその内子供も洗脳される。

別居から離婚までの間数回は会ってる。その時に子供が高橋の事本当に嫌ってたら子供から拒否してた。でも今回写真だけになったのは子供の気持ちも考慮されたらしいから、ある程度三船側の考えに誘導させられたのかと思った。
130:2016/04/02(土) 09:49:30.15 ID:
>>122
父親をバカにしてる子供ってさ、大抵は母親が陰でオヤジの悪口を子供に吹き込んでるんだよ
171:2016/04/02(土) 10:10:20.91 ID:
何でもないような事が幸せだったと思う
191:2016/04/02(土) 10:20:07.39 ID:
世間ならまだ高校生の16歳の小娘とセックスしまくってガキまで仕込んだオッサンの末路か。
197:2016/04/02(土) 10:23:54.21 ID:
これでまた1曲書けるじゃん
ジョージ良かったな

何でもないような事が幸せだったと思う♪
娘がいる家庭にも2度とは戻れないロ~リ~♪
199:2016/04/02(土) 10:25:03.06 ID:
>>197
「怒りのデスロード」とかな
212:2016/04/02(土) 10:30:17.50 ID:
俺も嫁が13歳の時に付き合い始めたから・・・大丈夫かな
俺も13歳だったけど
250:2016/04/02(土) 11:08:31.50 ID:
モラハラはマスコミ向けで実際は娘に性的ないたずらしてたんじゃないの

それなら娘に会わせたくないの分かるし、裁判にしたくないから急展開も分かる
高橋なんかロリコンなの分かってるし娘が成長して嫁に似てきて手を出そうとしたんだよ
254:2016/04/02(土) 11:12:37.76 ID:
>>250
ありえる
260:2016/04/02(土) 11:14:37.39 ID:
>>250
これまじ?
高橋事務所にメールして確認してみようかな
262:2016/04/02(土) 11:16:34.93 ID:
>>260
例え事実だとしても
マスゴミに隠す事をおまいに教えるわけないだろww
266:2016/04/02(土) 11:20:46.52 ID:
>>250
これだな
確か三船側はなにかしら裁判の材料もってて、ジョージ側はそれを恐れて協議離婚に判を押したんじゃね
284:2016/04/02(土) 11:38:16.17 ID:
>>250
三船が娘が14になって
自分が14の時に手を出してきた
高橋が気持ち悪くなったって
言ってたけど納得した
ジョージロリコンなんだろうね
288:2016/04/02(土) 11:42:50.42 ID:
>>284
11歳らしいけど
300:2016/04/02(土) 12:03:10.90 ID:
>>250
親子丼だ
255:2016/04/02(土) 11:13:41.28 ID:
こんな女を選んだのは運が悪かったな
258:2016/04/02(土) 11:14:24.78 ID:
離婚しないとごねまくって慰謝料養育費ないなら離婚してやるって条件出したんだろ?
写真見せてもらえるだけありがたく思うべきだと思うけどな
259:2016/04/02(土) 11:14:34.01 ID:
写真だけの条件を飲んだのだから
ジョージに隠したい事があるのは確かだな

普通なら親権争って裁判になるし
261:2016/04/02(土) 11:15:30.38 ID:
でっち上げ女って多いよ
日本は女の味方なので、女がでっち上げても信用される
264:2016/04/02(土) 11:19:20.12 ID:
>>261
三船はスキャンダルも無ければ金にも困ってない

でっちあげなら子供がついてこない
270:2016/04/02(土) 11:23:14.79 ID:
不倫女が旦那と離婚でDVをでっち上げる
DV法をうまく利用するためには女はまず何をするか
DV駆け込み寺に逃げる、DVシェルターといわれる施設に逃げ込む
先ずこれで実績を作る、ほぼ100%警察も家裁も女の味方になってくれる
悪人女は、これで正義の女になる
271:2016/04/02(土) 11:24:46.19 ID:
>>270
不倫ならセンテンススプリングさんの格好の的だろww
287:2016/04/02(土) 11:41:12.19 ID:
三船は間違いなくぶちギレ系の糖質

悲劇のヒロインばかり演じるクソ女
306:2016/04/02(土) 12:08:35.14 ID:
ここまでして子供に会わせたくないのと公にされると困る証拠
子供が嬉しいと言っているし何か怪しいな
311:2016/04/02(土) 12:14:21.36 ID:
母親から父親の悪口を聞いたことないけど父親が嫌いだな
母親のせいにして問題から逃げてるやつもモラハラ気味
315:2016/04/02(土) 12:20:25.44 ID:
記者に次のロードはと聞かれた三船

ロードは私関係ありませーんとか言っててワロタ
323:2016/04/02(土) 12:26:32.99 ID:
面会無しで写真のみの条件のんで
離婚届にはんこ押した高橋ジョージ
凄くあやしい
332:2016/04/02(土) 12:40:31.21 ID:
こういう場合、父子は仲良しで母の怪しげな行為など子供は何でも父に話すからな
母はそれ知っているから絶対に子供を父親に会わせない
会わせて何もかも話されると自分が追い込まれる
そして父子を切り離すことで母が夫に復讐している形だ
子供は離婚の被害者である
336:2016/04/02(土) 12:44:18.02 ID:
ママがね知らないおじちゃんを家に入れてるよ?
パパ「浮気」ってどういう意味?
338:2016/04/02(土) 12:46:10.59 ID:
ママは怒るから嫌い
パパ大好き
341:2016/04/02(土) 12:47:54.46 ID:
ママは携帯に夢中で遊んでくれないの
パパは遊んでくれたのに
344:2016/04/02(土) 12:49:02.77 ID:
よっぽどな事を三船が裁判所に証拠として提出しようとしたんだろうな
そして慌ててモラハラ無かったと取下げてくれたらどんな条件でもはんこ押すとジョージ側が提案
三船側が了承
三船の最初の言い分通り慰謝料はいらないからとにかく離婚してくれ+子供の面会無し+養育費無しがすんなり通ってジョージがやっと離婚届にはんこ押す
三船が役所に提出
金銭的には財産分与のみ

あれ?三船大勝利だな
ジョージ何をやったんだろうか?
347:2016/04/02(土) 12:51:54.56 ID:
三船側の弁護士が和解後もペラペラ喋って、モラハラはあったと言い続けるのは何の意味があるんだ?
なんか行動が普通じゃないような
349:2016/04/02(土) 12:54:47.90 ID:
>>347 どう考えても子供との面会無し+養育費無しの条件が異例過ぎるところへもってきて
三船側弁護士のモラハラあった発言
なるほどなと納得出来る
モラハラって三船だけじゃなく間違いなく娘にもしてたんだろ
354:2016/04/02(土) 12:59:41.04 ID:
>>349
下水想像はどうでもいいです
キチガイさん
359:2016/04/02(土) 13:02:27.81 ID:
>>354 どう考えても子供と会えないなんて異常だろうよ
362:2016/04/02(土) 13:05:44.37 ID:
>>349
間違いなくなんて言葉、気楽に使わない方がいいよ?
匿名だからって100%訴えられないとか言えないから…
356:2016/04/02(土) 13:00:09.26 ID:
妻に殴る蹴るの暴行を働かない夫
乙武のように不倫しまくるわけじゃない真面目な夫
しかし若い嫁は爺になった夫が嫌いになったから離婚したい
嫁は弁護士に相談
モラハラで行きましょう!絶対に勝訴してみせますぜ
女のでっち上げは信用される日本
361:2016/04/02(土) 13:05:41.05 ID:
>>356
そんな事実無根のファンタジーを後ろ盾に挑んでくる相手にすら勝てないジョージってマヌケだよな
366:2016/04/02(土) 13:06:47.05 ID:
>>361
>>356が事実かどうかはともかく、慰謝料なし離婚したいと言われたらもう最終的には応じるしかないだろ
相手にも経済力あるんだし
367:2016/04/02(土) 13:08:45.04 ID:
>>361
まあ年には勝てない罠
363:2016/04/02(土) 13:05:55.65 ID:
譲歩すると譲歩した側にやましいことがあったんだろうと世間が勘ぐる

日本と韓国の関係にそっくり
日韓友好のためにと譲歩し続けてたら、いつの間にか韓国の宣伝がほとんどまかり通ることに
364:2016/04/02(土) 13:06:19.99 ID:
父子が仲良くて、子供は母親に懐かなくて母親はブチ切れたんだろうな
こういう母親の嫉妬はよくあること
371:2016/04/02(土) 13:11:49.45 ID:
女を擁護してる人は「でっち上げDV」って動画見てみ


DV防止法を悪用する女が増えまくり
372:2016/04/02(土) 13:15:02.54 ID:
面会無しの写真年2回と
財産分与の内容など離婚の条件盛り込んで公正証書作るんだろうから
子供が父親に会いたいと自発的に動かない限りジョージはもう一生子供に会えないな
双方の芸能活動の為に離婚裁判の内容を一切話さない事って約束はしていないっぽいけど
これも本当ならしといた方がいいな
384:2016/04/02(土) 13:35:29.15 ID:
アメリカだと両親の一方が子供を黙って連れ去ると誘拐犯になるんだよな
日本はそういう法律はないから連れ去りしまくり

親による子供の拉致
片親による子供の拉致とは、片方の親が子供を連れ去ること。 「連れ去り」という
別居、里帰り、家出と区別する必要は必ずしも無く、日本では子の面会忌避や面会拒否、引き離し
等様々な言葉で表されるが全て片親による拉致である。

日本では最初に子供を養育現場から連れ去っても警察は誘拐として取り扱わないが、その後に連れ
戻す(連れ返し)と誘拐として取り扱う。最初の連れ去りは問題なしという矛盾した態度で刑事司法が
望むが、家庭裁判所がこれを違法と認定する場合もある。
387:2016/04/02(土) 13:38:02.04 ID:
>>384
親子神話、特に母子幻想が強過ぎるんだよな
386:2016/04/02(土) 13:36:39.67 ID:
けどジョージってもう好きな女がいるんだろ?東国原に暴露されてたけども
388:2016/04/02(土) 13:38:53.89 ID:
連れ去りが子供に与える影響

子供は、片親を失うだけではない。片方の祖父母や親類を失い、玩具、ペット、親しい友人、先生、慣れ親しんだ遊び場、
行きつけのお店などを失うのである。また、「日々の日課」や「安全の感覚」や「片親が所属する文化」も失う。
最も会いたい片親に会わせてもらえないなど「同居親との信頼関係」も失う。子供は、連れ去りにより「安心の愛着」を維持
することが困難になる。また、分離不安を持つことが多い。さらに、連れ去った親の不倫・不貞が絡んでいる場合は突然見
ず知らずの他人の大人との同居生活を余儀なくされる事も多く、身体的・精神的虐待の引き金にもなりうる。

子供は連れ去った同居親によって、一人の人間として尊重されるのではなく、交渉を有利にし、仕返し、恨みのような感覚
で引き離しをするための一つの道具として扱われる。

同居親は、逃走と隠匿により子供と非同居親との接触を妨げるだけでなく、たいていの場合、立場を利用して子供の精神を
コントロールして、非同居親との関係を子供の精神から内的に消し去ったり、非同居親へのいわれのない憎悪や恨みや恐怖
を植えつけようとする。こうして、連れ去りは子供の精神に悪影響を及ぼす(片親疎外•洗脳虐待)。

連れ去られたことによる精神的ダメージは目には見えにくいが、たいていの場合、子供の心に、生涯消えない傷を残す。
片親疎外(PA)は児童虐待であり、同居親のモラルも問題である。

子供を連れ去った後には子供への虐待が多く行われ、洗脳虐待(AC)もこれに含まれる。精神的虐待であるから、これもDVである。
393:2016/04/02(土) 13:52:39.63 ID:
日本の司法は母親の味方だから、
母親がホラ吹き、でっち上げ、暴力、子殺し、不倫やってでも
母親が有利に進む
394:2016/04/02(土) 13:55:45.44 ID:
日本では
三船美佳の行為は100%正しくて
高橋ジョージは非がなくても100%悪人
これで決着
404:2016/04/02(土) 14:20:37.65 ID:
>>394
そう言う所はあるよな親権問題では何故か無条件に女親有利な所
友人が親権争ったんだが何の落ち度なくても女親に取られてた
その女側はすぐ再婚したって言う位のタマだったのに
408:2016/04/02(土) 14:29:14.37 ID:
>>404
子育てしてるかしてないかが大きい
416:2016/04/02(土) 14:42:19.04 ID:
>>408
赤ちゃんの頃からうんこの処理したりお風呂入れたり食事の世話(もちろん作る)したり
普段から髪の毛や洋服の世話もしたり小学生になったら授業参観に行ったり普段の悩み相談もしないと親権はとれないってことか
世話してますよ!と言いながら赤ちゃんのうんこの世話はスルーしていたら親権とれないんだなきっと
412:2016/04/02(土) 14:37:09.44 ID:
三船美佳が病気でぽっくり死んだら
その子供は養護施設に預けられるんだろうな
そこまでして生き残っている父親は悪人扱い
424:2016/04/02(土) 14:51:43.39 ID:
>>412
婆さんが育てるだろ
420:2016/04/02(土) 14:46:54.41 ID:
慰謝料分捕るような行為まで至ってないんだろうな
精神狂うほどDV受けたなど医者の診断書とか無いし
元は離婚目的の女のでっち上げだから女が譲歩した
430:2016/04/02(土) 14:56:23.51 ID:
子供に冗談でもいたずらしたらマトモな神経の母親なら二度と合わせたくなくなる筈
勝手な推測だけど



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する