# 【話題】自民党、壇蜜を参院選擁立へ(東スポ)

1:2016/04/02(土) 16:28:39.21 ID:
まだまだ隠し玉はある――。

今夏の参院選で「五体不満足」の著者・乙武洋匡氏の擁立を見送った自民党が
目玉候補として、タレントの壇蜜に白羽の矢を立てていることが本紙の取材で判明した。

出馬となれば、自民党結党以来、最大級のインパクトを持つ候補となるが…。

“日本一キレイな隣のお姉さん”が“日本一キレイな国民のお姉さん”となるのか!?

http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2016/04/20160402_103525_quarter.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/
4:2016/04/02(土) 16:30:17.14 ID:
>>1
壇蜜の出馬はセンミツ
33:2016/04/02(土) 16:36:36.28 ID:
>>1
檀蜜なら、ツルツルで身が綺麗そうだ。
56:2016/04/02(土) 16:39:40.22 ID:
>>1
記事の信用度

東スポ>サイゾー>アサ芸

65:2016/04/02(土) 16:40:23.03 ID:
>>1
自民党期待してるよ(嘲笑www( ´,_ゝ`)プッ
106:2016/04/02(土) 16:48:52.64 ID:
>>1
自民党め。
最近やたらとNHKに壇蜜を出演させてたのは、その目的だったか・・・。

つい先日、壇蜜の先祖を特集したNHK「ファミリーヒストリー」で、
岩谷堂城の伊達藩士が先祖だ…と壇蜜の先祖が武士の家系だと強調してたのも、
自民党の候補者として、壇蜜を立候補させるための布石だったとしたら納得。
133:2016/04/02(土) 16:53:51.17 ID:
>>106
正直朝鮮人だと思ってたし今もNHK信用できない
169:2016/04/02(土) 17:00:42.75 ID:
>>106
既に自民から打診はあってのあの番組だからな。
安倍の要請をうけて作った番組。

だから、壇蜜出馬はかなり可能性高い。
191:2016/04/02(土) 17:05:17.56 ID:
>>106
>>169
なるほどなw
話が繋がったなw
114:2016/04/02(土) 16:49:54.72 ID:
>>1

自民のドスケベじじい共め、頭の中は女でいっぱいか。

まったく情けない国になった。
148:2016/04/02(土) 16:56:53.29 ID:
>>113
国が自分に何かしてくれるのをぽかんと待ってる口か
少なくともオリジナルな知性の上ではおまえより上だと思うよ
194:2016/04/02(土) 17:05:25.62 ID:
>>1
これ4月1日の記事だろ
207:2016/04/02(土) 17:09:20.05 ID:
>>1
東スポは4月1日と間違ったのか
372:2016/04/02(土) 17:51:15.44 ID:
>>1
自民党には二度と投票せんわ
7:2016/04/02(土) 16:30:53.47 ID:
今井よりは壇蜜がいいわ
東スポ支持
18:2016/04/02(土) 16:33:46.00 ID:
壇蜜がエロい格好で国会をうろついてたら、政治家もちょっと格好いい姿を
見せようと頑張るっていう、非常に次元の低いことが起こりそうだ。
40:2016/04/02(土) 16:37:42.59 ID:
オトタケよりいいんじゃね?とか思ってしまったわ。
もう感覚が狂ってる。
52:2016/04/02(土) 16:39:15.50 ID:
壇蜜ってモロに不倫の過去とかありそうなんだが
54:2016/04/02(土) 16:39:33.17 ID:
橋本まなみさん。笛木 優子さんとか揃うと、たまらないな。愛人キャラ路線。
55:2016/04/02(土) 16:39:37.31 ID:
何でだかしらないけど頭よさそうに思われたくてかなりすべってる
二大そっくり痛々しい失笑キャラ 

小雪と壇蜜
67:2016/04/02(土) 16:41:10.43 ID:
【話題】民進党、壇蜜を参院選擁立へ(東スポ)
86:2016/04/02(土) 16:44:20.31 ID:
大卒で教員免許もってるし日舞の名取。
普通に今井よりは断然いいよ。
110:2016/04/02(土) 16:49:13.89 ID:
やっぱりこういう出自だと色眼鏡で見られちゃうのかな
126:2016/04/02(土) 16:52:04.01 ID:
うそつけwww
132:2016/04/02(土) 16:53:43.78 ID:
高市とか片山に鬼のようにイジメられそう
137:2016/04/02(土) 16:54:21.26 ID:
ないないw
9条バッチつけて番組でアピールした奴だぞw

http://stat.ameba.jp/user_images/20150728/20/abc3333-0101/d2/a3/j/o0800048813379292537.jpg
162:2016/04/02(土) 16:59:12.36 ID:
マジかよwwww
自民wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネトウヨとネトサポは馬鹿にされ過ぎww
163:2016/04/02(土) 16:59:13.03 ID:
まあ、でも出ることになれば今井、出なかったが乙武、壇蜜と三人がサヨクのはしご外すことになるから面白い
出ていいぞwww
177:2016/04/02(土) 17:02:20.45 ID:
>>163
自民が左翼だっただけじゃ?
173:2016/04/02(土) 17:01:20.84 ID:
あーだこーだ言ってもみんな自民が象徴的だけど勝ち組に入りたいんだなーと思う
190:2016/04/02(土) 17:04:51.88 ID:
>>173
自民限らず、その時の与党に入らず野党に入るのは時間の無駄w
217:2016/04/02(土) 17:12:28.18 ID:
今もプロレスラーが文部科学大臣やってるのにアナルなんてたいしたことじゃない。
222:2016/04/02(土) 17:13:12.60 ID:
まあアントニオ猪木、ブラジル大統領選出馬に比べればまだまだ
267:2016/04/02(土) 17:23:03.99 ID:
なにげに
東スポは凄いからなぁ
UFOや宇宙人ネタでお茶を濁してはいるが
田原総一朗、岸井成格、大谷昭宏、金平茂紀、鳥越俊太郎、青木理、田勢康弘といった
ジャーナリストの面をかぶった思想家とは違って
ネタだからこそ全国紙に書けない「本音」を書けるようなところがあって
とくに選挙前の報道なんかは鋭さすらあるんだよなぁ

むろんこれはネタだけど
壇蜜ってホントにありそうなネタではある
脱いではいるけどその露出は蓮舫クラスで政界入りの邪魔にはならない
270:2016/04/02(土) 17:25:31.44 ID:
こいつじゃダメだなっと思ったら東京選挙区?の人が落とせばいいんだからね
そもそも自民みたいな与党政党がそんなむちゃくちゃな公認せんて
289:2016/04/02(土) 17:27:39.26 ID:
なんで自民?

いろんな経験してるし
真面目だから
議員に向いているというのは同意。

結構いろんな資格を地味にとってるよね。
職歴も豊富。
334:2016/04/02(土) 17:39:04.82 ID:
>>289
むしろ職歴が豊富ってのは、気移りしやすくて危険
そういう人は一見愛想がよくて人当たりはいいが(適応力がある)
実はちょっとした癖がある(で、同性から非常に警戒される)

あと、リスクという部分で非常に鈍感になる
果断であり、新しいものに飛び込む勇気はあるけど
それに伴う困難や問題についてはあまり深く考えない
男選びにも特徴がある(普通の女と違い、なぜか変なのを選ぶ)
343:2016/04/02(土) 17:40:45.74 ID:
>>334
そういう人も世の中には必要なんだよ
299:2016/04/02(土) 17:31:01.98 ID:
おいおいおい
録画していたファミリーヒストリー
壇蜜の回をさっき見たばかりだぞw
両親やお祖母ちゃんの応援する姿を見て思わず涙ぐんだ俺がいる

まともな両親だったんでなんか意外
普通こういう道に行く子は
母子家庭とか問題ありの家族とか
親からろくに愛情も受けずに育ったとか
親からさえ否定されるようなのが多い
ここの家族(家庭)はいたってまとも

しかし壇蜜はなんでこうなったw
なぜ当初志した普通の道を歩まなかったのか
(むしろ何事かに反発している)
芸能界を目指したのは
どこかで何かの強い影響を受けてるはずだが
あの番組上では表面だけしか見えなかった
302:2016/04/02(土) 17:31:43.60 ID:
>>299
まともな両親が意外ってどんな人に見えてたんだw
317:2016/04/02(土) 17:33:42.04 ID:
壇蜜は賢いからこんなのには担がれても乗らないよ
328:2016/04/02(土) 17:36:48.64 ID:
>>317
壇蜜は頭いいからこういう話に乗らないと思う
318:2016/04/02(土) 17:34:10.08 ID:
自民からでるかどうかはともかく
中道左派だろうな。
日頃の言動とか。

久米宏とラジオ番組ずっとやってるし
影響受けないわけがない。
346:2016/04/02(土) 17:42:10.52 ID:
>>318
女性はそれぐらいが可愛いと思うよ
在特会だか知らんけどボロカスに隣国の人たちをなじってるの見ると何か引いちゃうもん
327:2016/04/02(土) 17:36:29.85 ID:
壇蜜内閣府特命担当大臣(少子化対策担当)
329:2016/04/02(土) 17:37:49.16 ID:
自民からでた場合、落ちても仕事あるけど
野党からでた場合、落ちたら仕事なくなるんだよな。

野党から出ろというのは
壇蜜クラスには酷。

冗談抜きで生活保護に落ちるしなぁ。
359:2016/04/02(土) 17:45:16.07 ID:
壇蜜は

国会議員になれば
勉強熱心だろうし
のしあがりそうな雰囲気はあるけど
本人にとっては
リスクありまくり。

ちゃんとした定収入のあるしっかりとした旦那と
結婚してからが大前提だろうな。

個人的は絶対でるべきじゃないと思うわ。
選挙落ちたら、
生活できなくなる可能性がある。

選挙落ちて
一気に貧乏になる有名人って
一杯いたんだよな。
テレビに本当にでなくなる。
367:2016/04/02(土) 17:49:14.43 ID:
>>359
報道畑で食べてた人なんてもうそういう職場に戻れないってのは聞いたりする
政治色が着くと中立性を担保して喋れないだろうという風に周りが見ちゃうとかなんとか
370:2016/04/02(土) 17:50:05.67 ID:
堀江は
5年後くらいを狙ってるかもな。
東京1区だろうな。
10年後くらいなら都知事を堀江は狙うかもだ。

その頃には、堀江のロケットは、
商業衛星で地球を周回しているだろうしな。
月にロケットを着陸させられたら、
総理大臣まで狙うかもな。

堀江にとって、宇宙ロケットは起死回生のチャンスだろうな。
404:2016/04/02(土) 17:59:27.89 ID:
>>370
堀江じゃ難しいだろう
堀江を知らない世代なら受け入れるかも、だが
堀江を知ってる世代だと
単なる金金金の金の亡者、軽薄(浮薄)な男にしかみえない

一ミリも他人や社会や国の事など考えそうにない
都民どころか自分の会社の社員のことにすら
全然頭がまわらない
給料払ってやってんだから
言うこと聞けよ?くらいのスタンスにみえる
410:2016/04/02(土) 18:01:13.78 ID:
>>404
自民党支持者は金の亡者に全然抵抗感ないやん
421:2016/04/02(土) 18:05:25.84 ID:
>>404

堀江は
ニコ生で
完全に過去のロンダリングしちゃってるんだよ。
資産的にはどうだかわかんないけど
ネット的には十分復活してると思う。

ニコ生の話はかなり面白い。

堀江つながりだと、2chの創始者 西村博之と
勝間和代かな。

2人とも以前ほどインパクトないけど
国会議員の当選圏だな。

落ちたら、テレビから干されるだろうけど
2人なら食い扶持あるだろうしな。

中道左派系の議員があんまりいないんだよなぁ。
日本のサンダースはいないのかな?
日本のサンダース=小沢一郎 みたいな感じになってるしなぁ。
376:2016/04/02(土) 17:52:11.21 ID:
大日本陰唇の会に党名変えろよ
391:2016/04/02(土) 17:55:02.98 ID:
>>386
しずちゃんやんけ
387:2016/04/02(土) 17:54:33.50 ID:
夕刊フジに連載持ってるぐらいだしな。
396:2016/04/02(土) 17:55:19.55 ID:
芸能人のスカウティングって誰がやってるんだろ
世耕あたり?
407:2016/04/02(土) 17:59:58.88 ID:
加藤鷹でもいいやん自民党



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する