# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【話題】 鳩山元首相「日本は謝罪すべき」「日本を追い抜いて経済大国になった中国に日本は嫉妬、羨望し右傾化した」

1:2016/04/04(月) 17:33:30.03 ID:
2016年4月3日、環球網によると、鳩山由紀夫元首相は同日受けた取材に対し、
現在の日中関係をめぐって安倍政権を批判する発言をした。

環球網などが組織した訪日団による取材は約1時間にわたって行われた。
この中で、鳩山氏は現在の日中関係、日本の「右傾化」などに関して自らの考えを説明。

歴史認識と領土問題をめぐっては「日本政府は過去の侵略の歴史を反省し、謝罪しなければならない」
「尖閣諸島に領有権争いが存在するという現状をはっきりと知るべき」との考えを示し、
日中関係の悪化については「日本政府には逃れられない責任がある」とした。

また、「中国脅威論」をあおり立てないよう訴え、「日本を追い抜いて世界第2位の経済大国になった中国に、
日本は嫉妬、羨望(せんぼう)の感情を持っていると言える」とも発言。

日本経済の低迷が社会の右傾化を引き起こしたとの認識を示し、「政界は何らかの『刺激』で経済を前進させる必要がある。
これが、安保法に注力した原因の一つ」と語った。

このほか、中国の第13次5カ年計画(2016?20年)と「一帯一路」戦略を「経済発展に対する中国指導者の決意の表れ」と評価し、
中国が主導して設立したアジアインフラ投資銀行(AIIB)に日本も加わるべきとの考えを表明。

http://www.recordchina.co.jp/a132513.html
18:2016/04/04(月) 17:38:05.04 ID:
>>1
いや、今となっては議員ですら無いポッポが何を言っても無意味だよ?
22:2016/04/04(月) 17:38:46.80 ID:
>>1
支那から原稿をもらっているとしか思えない一致だなw
59:2016/04/04(月) 17:45:02.95 ID:
>>1
そんな理由じゃ無い事は分かってるだろうに。
さすが、ルーピーの面目躍如だな。

79:2016/04/04(月) 17:49:48.29 ID:
>>1
超円高不況引き起こした張本人がなに言ってんだ?
97:2016/04/04(月) 17:55:22.79 ID:
>>1
民死になってもルーピーの亡霊は憑いてまわるなww
116:2016/04/04(月) 18:00:32.99 ID:
>>1
中共にとっては使い易いバカで、一応元首相だからね
130:2016/04/04(月) 18:05:27.77 ID:
>>1
お前は日本と日本人に土下座して謝れ、ルーピー馬鹿山
154:2016/04/04(月) 18:16:09.24 ID:
>>1
正論過ぎてワロタwwww
この板見てても中国への嫉妬が半端ない
中国人が来ても涙目になりながらチョン認定してくるし
157:2016/04/04(月) 18:16:37.84 ID:
>>154
残チョン、まだ支那人設定続けてるんか?
159:2016/04/04(月) 18:17:03.37 ID:
>>154
よう、ネカマの残念コーン
162:2016/04/04(月) 18:17:38.17 ID:
>>159
よう、ハゲ。
163:2016/04/04(月) 18:17:58.71 ID:
>>154
在日チョンが宗主国様の威をかるニカ?
172:2016/04/04(月) 18:19:22.69 ID:
>>154
大中華人は中国人じゃないよんw
173:2016/04/04(月) 18:19:44.43 ID:
>>1
鳩山って中国共産党の手先だったんだね。

政府もさ、こんな基地外を野に離してちゃいかんだろ?

一刻も早く刑務所に入れろよ。
196:2016/04/04(月) 18:24:32.61 ID:
>>1
勝手に謝罪して3万円払っとけよ
210:2016/04/04(月) 18:27:14.14 ID:
>>1
ますます酷くなってきたな!
チョンて移るんだなw
226:2016/04/04(月) 18:32:02.16 ID:
例えば私が中国人だと告白するじゃん
ネトウヨが一斉に嫉妬して
顔真っ赤にしてチョン認定するじゃん
つまり>>1の通り
227:2016/04/04(月) 18:32:49.69 ID:
>>226
まだネカマやってんのこの豚くんは
228:2016/04/04(月) 18:32:56.35 ID:
>>226
チョンガリコーン、がエラそ~だなwww
229:2016/04/04(月) 18:32:59.42 ID:
>>226
お前は最初からチョンだからな。
232:2016/04/04(月) 18:34:12.63 ID:
>>226
成り済ましをする奴なんて拉致工作員だからだろ。
234:2016/04/04(月) 18:34:33.63 ID:
>>226
お前は馬鹿チョンだろ
236:2016/04/04(月) 18:35:01.64 ID:
>>226
チョン認定は書き込みが朝鮮人丸出しだからだろw
中国人なのに自国の祝日を知らないとかw
241:2016/04/04(月) 18:36:12.42 ID:
>>226
お前の個人情報を全てここに晒して証明しろよ
チョンがりコーンの癖にww
6:2016/04/04(月) 17:35:55.36 ID:
こいつはもしかして、わざとトンチンカンなことを言っているのか?
13:2016/04/04(月) 17:36:51.71 ID:
反日だから嫌ってるだけなのに、なんで嫉妬とか言い出す奴がいるんだろう?
24:2016/04/04(月) 17:39:03.17 ID:
こんな馬鹿に元首相の肩書を与えたミンス党改めトンスル党は死すべし
32:2016/04/04(月) 17:40:06.20 ID:
コイツはいつまでギャグを言ってるんだ?
34:2016/04/04(月) 17:40:20.68 ID:
おいこいつもう殺せよ
43:2016/04/04(月) 17:41:56.28 ID:
別に人口が10倍以上の国に
GDPが抜かれたら自信を喪失とか意味不明過ぎる
49:2016/04/04(月) 17:42:54.42 ID:
民主党政権が続いてたと思うとゾッとするな
61:2016/04/04(月) 17:45:22.69 ID:
ブリジストンのボイコット
63:2016/04/04(月) 17:45:46.86 ID:
また同じこと言ってる。
ボケてんな。

昔からだが。
74:2016/04/04(月) 17:48:23.15 ID:
東大出てメーソンという有能な属性を持っているのに
売国の事しか頭にないせいで無能に見える例
77:2016/04/04(月) 17:49:36.53 ID:
こいつ一時期から一気に目つきと言動がおかしくなったよな
84:2016/04/04(月) 17:51:11.66 ID:
まだ鳩なんかの発言に
何らかの影響力があると思ってるなら
中国共産党もいよいよ馬鹿が極まったんだなあ
としか思いませんよね。
日本人は。

こいつは新しくなった民進党の親分だったんだっけ?
じゃあやっぱり名前を変えたあれも駄目だよな。
そうは考えるでしょうが。

岡田さん辺りに
この発言を支持するかどうかコメントを頂きたいものです。
(チラッ
88:2016/04/04(月) 17:53:03.17 ID:
予算案一つ通すどころか、案を立てられもしなかった無能がよく言う。
93:2016/04/04(月) 17:54:12.57 ID:
サイコ責任者か
94:2016/04/04(月) 17:54:14.93 ID:
否定もしないなら
これが民進党の意見だって事でいいんですかね?
111:2016/04/04(月) 17:59:03.60 ID:
>>94
クリミア行きの時に、こいつはもう関係無いとか枝野がw
128:2016/04/04(月) 18:04:49.68 ID:
>>111
ひどいなあ。
民進党の選挙の応援には
ぜひこれとかカンとか
候補者の両脇に揃えてほしいのに。
元総理の肩書だけでそんなに偉い
日本人に支持されるはずだというのなら。

そうしないなら
こんな戯言はただのごみ屑だって話にしかなりません。
民進党が中国共産党の顔を潰すことになりますね。
いいのかな。
95:2016/04/04(月) 17:54:34.25 ID:
最低でも圏害
108:2016/04/04(月) 17:58:10.05 ID:
クソポッポ 「まだ腹案言ってない」
110:2016/04/04(月) 17:58:50.30 ID:
お前は終わった人間なんだから黙ってろ。
114:2016/04/04(月) 18:00:30.70 ID:
ポッポが口を開く度に自民党支持が上がり民死ぬ党支持が下がる
119:2016/04/04(月) 18:01:33.44 ID:
そもそも日本人の大多数は中国に対して敬意を持ってるだろ
中国共産党に対して警戒心や敵愾心を抱くのは当然だろ?
反日教育と南シナ海・東シナ海での傍若無人な振る舞いはスルーかルーピー鳩山?
121:2016/04/04(月) 18:02:31.04 ID:
何回謝罪して無駄だったと思ってるんだか。お前が韓国顕彰院で土下座して韓国が何か変わったのか?
無能。
127:2016/04/04(月) 18:04:28.25 ID:
スパイ防止法とケシュタポ並みの秘密警察がないと日本は滅んでしまうぞ!
132:2016/04/04(月) 18:06:19.47 ID:
ていうか、この人、過去に徴兵制の復活とか考えなしに発言してるんだけど、パヨクや9条界隈の人間は
ルーピーを支持するわけ?ww
138:2016/04/04(月) 18:09:12.00 ID:
日本人が尊敬していた唐・隋を滅ぼした野蛮人を滅ぼした野蛮人を滅ぼした………野蛮人を滅ぼしたのが今の中国人
140:2016/04/04(月) 18:09:55.03 ID:
ゆーても鳩山は
元首相だし
元議員だし
元偉い肩書き持ってた人だし


・・・あれ、今は?w
141:2016/04/04(月) 18:10:26.27 ID:
イイヨイイヨー。
中国共産党とかパヨクは
もっとどんどん鳩とかカンとか持ち上げて。
頼っちゃって。
それが民進党の力になりますから。
うんうん。
142:2016/04/04(月) 18:11:20.86 ID:
オレの、オレの、オレの腹案聞け~
5分だけでもいい~♪
161:2016/04/04(月) 18:17:34.58 ID:
ね?
民進党を支持するのって
こんなのばっかりなんですよ。
166:2016/04/04(月) 18:18:14.90 ID:
> 歴史認識と領土問題をめぐっては「日本政府は過去の侵略の歴史を反省し、謝罪しなければならない」
>「尖閣諸島に領有権争いが存在するという現状をはっきりと知るべき」との考えを示し

さすがお金持ちのボンボンは石垣島の漁民の生活圏なんぞ微塵も考えていない。
民死の基礎を築いた張本人なだけのことはある。
171:2016/04/04(月) 18:19:12.61 ID:
発展途上国への援助と言う名目の日本の金「ODA」www
175:2016/04/04(月) 18:20:15.37 ID:
なんだネカマの似非シナ人が来てるのか。
198:2016/04/04(月) 18:24:51.13 ID:
この場合は
中国人が支持する方がマズいので
中国人設定は逆効果なんだけど
チンガリコーンには理解できないか。
脳みそもそれくらいしか入ってないんじゃないのかな。
200:2016/04/04(月) 18:25:13.35 ID:
民進党ラインナップ

先鋒 腹案くるっぽ
次峰 震災党首殺しカン
中堅 のぶた
副将 落選海江田
大将 サンキュー岡田
238:2016/04/04(月) 18:35:20.83 ID:
人の行動原理に嫉妬しか思いつかないのか。
こいつら。

あのマスクの人の仲間なのかな。
246:2016/04/04(月) 18:36:41.45 ID:
>>238
あのマスクの人達は冬のとある時期にしか出てこないと
思ってましたが、そうでもないんですかw
251:2016/04/04(月) 18:39:24.21 ID:
>>246
12月と2月は
私も仲間に入れてもらいたくなります。
249:2016/04/04(月) 18:39:15.80 ID:
羨望してもらいたいならAIIBやらインドネシアの清韓鮮なんとかしろよ
ただのメタボなチョンセンじゃねぇか。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



