# 【速報】羽生結弦、左足のじん帯を損傷

1:2016/04/04(月) 16:36:05.73 ID:
http://img.2ch.sc/ico/suika.gif
世界フィギュアスケート選手権2016で2年連続の2位に終わった羽生結弦が左足甲のじん帯を損傷していたことが4日、分かった。

日本スケート連盟が、今回の大会に出場した日本選手の帰国スケジュールを発表する中で、
「羽生結弦選手につきましては、トロントへ戻り『左足の甲靱帯損傷』の治療のため帰国いたしません」という形で明らかにした。

ソース デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2016/04/04/0008957041.shtml
5:2016/04/04(月) 16:38:00.89 ID:
>>1
あのカザフスタンのキムチ野郎のせいでさんざんだな
治療して又一位とりまくって欲しいわ
16:2016/04/04(月) 16:42:50.93 ID:
>>5
カザフスタンでもちゃんとコリア系だったな
ああいう意図的に妨害するのは立派な傷害罪だと思うんだが
43:2016/04/04(月) 17:28:44.85 ID:
>>5
教えておいてやるが明らかに妨害は無かった
隅っこでスピンやっていたテンに羽生が突っ込んでわざとだとわめき散らしただけ

テンは過去に朝鮮スケ連から国籍移動を打診されたが断っている
何でもかんでもチョン呼ばわりすんじゃねえよネトウヨが

47:2016/04/04(月) 17:31:20.97 ID:
>>43ググってから文句言ったほうがいいんじゃね
55:2016/04/04(月) 17:49:15.14 ID:
>>43
キムヨナの事務所に入ってキムヨナの母親と一緒に反日してるよ
そもそもデニステンはカザフスタンの血は流れてない系統的には歴とした韓国系だしね
27:2016/04/04(月) 16:55:53.52 ID:
疲労骨折みたいなもんかな?
中足骨のあたりだろ、小野伸二が「歩いていただけで」ポキッとやっちまったあたり
29:2016/04/04(月) 16:57:55.79 ID:
(m´・ω・`)m ゴメン…
調べたらビミョウに足首に近かった・・・ちょっとおれの予想と違ってた
http://kotoseikeigeka.life.coocan.jp/11lisfranc.htm
30:2016/04/04(月) 16:59:10.55 ID:
なんかグラグラしてたのはそういうわけだったのか
44:2016/04/04(月) 17:29:02.59 ID:
競技史上に残る金メダリストだもんね
45:2016/04/04(月) 17:29:20.82 ID:
日本人なら「好きじゃないけど頑張ってほしい」
くらいだろうなせいぜい
46:2016/04/04(月) 17:30:27.78 ID:
まぁ、何でもかんでもネトウヨ呼ばわりするのもどうかと思うがw



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する