# 有吉弘行がファンキー加藤、城田優、赤西仁、水泳の入江陵介、ダレノガレらのエープリルフール・ツイートをめった斬り「薄ら寒い」

1:2016/04/04(月) 11:37:05.49 ID:
お笑い芸人の有吉弘行(41)が、3日放送のJFN系列のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(毎週日曜午後8時)に出演して、
エープリルフールにかこつけて嘘ツイートした歌手・ファンキー加藤らをめった斬りにした。

 加藤は1日自身のツイッターを更新して「今日からカメラマンとして生きていきます。#もうエイプリルフールめんどくさい」とやった。

 これに反応した有吉は「『いつも毎年、凄い楽しみにしてるあの嘘、お願いします』じゃねぇんだよ。誰も言ってないから。もうやめてほしいくらいだから」とバッサリ。

 さらに赤西仁は「本日発売デビューシングル『チューチューシタイン』」

 水泳の入江陵介は「この度三代目J Soul Brothersに新加入することになりました」

 ダレノガレ明美は「実は私ニューハーフです。本名はダレノガレゆうじです」

 これらのツイートにも噛み付く。

「めちゃめちゃダサいな、全員。やんなきゃ良いのに、こんなんなら。『私、ジョークいけますよ』というのが。ジョーク、全員イケてないしね」

 さらに俳優の城田優が1日ツイッターで「この度、結婚することになりました」などとニセ報告。

 これも名指しこそしなかったものの「『私、結婚します』っていうのも、『私が結婚したら、みんな寂しいでしょ?』っていう自意識があるわけよ。
そこがさ、薄ら寒いというかさ。もう、やめたほうがいいよ」と斬りまくった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000013-tospoweb-ent
15:2016/04/04(月) 11:42:30.70 ID:
>>1
有吉、噛みつく相手チョイスしてるお前のが薄ら寒いわw
43:2016/04/04(月) 11:51:12.86 ID:
>>1
悪口言ってるだけなのに、毒舌芸人とか言ってもてはやす奴らが悪い
45:2016/04/04(月) 11:51:53.76 ID:
>>1
なんだこのエテ公
猿山に帰りたくなったのか

53:2016/04/04(月) 11:53:59.93 ID:
>>1
有吉は、ダレノガレが大好きなんだよな。
もちろん、タレントとしてが・・
有吉の番組には良く呼ばれてるしさ。
122:2016/04/04(月) 12:14:33.15 ID:
>>53
指原なみに芸スポのスレタイで目にしてもテレビで見ることはないタレントだな
76:2016/04/04(月) 12:01:08.44 ID:
>>1
有吉って2ちゃんねらーみたいだな
ネラーなら有吉になれるぞ
俺もなりたわ
96:2016/04/04(月) 12:05:45.62 ID:
>>1
赤西とダレノガレのは結構ありだろ。
めんどくさいとか言ってやってるのが一番かっこ悪い。
304:2016/04/04(月) 14:36:54.83 ID:
>>96
どこがだよw
お前も糞サブい奴なんだな
387:2016/04/04(月) 15:53:37.61 ID:
>>304
まあこういう奴の正体はこんなもの。
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20160404/eVJZZy9OOU8w.html
99:2016/04/04(月) 12:06:43.44 ID:
>>1-82
リスナーの投稿ネタに引っ掛かってる時点でお笑い草だな
148:2016/04/04(月) 12:30:02.44 ID:
>>1
そいつらのスイートが薄ら寒いのは同意
そいつらよりも薄ら寒いのが有吉くんね
155:2016/04/04(月) 12:33:32.42 ID:
>>1
世間と違う俺カッコイイも同様に薄ら寒いわ
所詮お前らも同じ穴の狢
158:2016/04/04(月) 12:34:37.50 ID:
>>1
その上を行くネタをかぶせずに冷やかすだけって無責任で楽だよな
3:2016/04/04(月) 11:39:30.41 ID:
チューチューシタインは評価する。
47:2016/04/04(月) 11:52:04.69 ID:
>>3
勝手にしとけや
131:2016/04/04(月) 12:20:57.82 ID:
>>3

アホくさ
145:2016/04/04(月) 12:27:38.99 ID:
>>3
ジャニーさんが付けそうなタイトルではある
188:2016/04/04(月) 12:59:11.89 ID:
>>3
それが一番寒いんだが
275:2016/04/04(月) 14:12:34.82 ID:
>>3
うわっ寒っ
375:2016/04/04(月) 15:37:38.04 ID:
>>3
キモっ引くわ
9:2016/04/04(月) 11:41:39.95 ID:
もともと・・・

仁との(以下略
21:2016/04/04(月) 11:44:10.17 ID:
>>9
省略しすぎだろw
117:2016/04/04(月) 12:11:30.66 ID:
>>9
やる気出せよ
265:2016/04/04(月) 14:01:46.61 ID:
>>9
省略しすぎやら
19:2016/04/04(月) 11:44:02.87 ID:
今年の乙武さんはどんなネタだったの?
41:2016/04/04(月) 11:50:51.60 ID:
>>19
セフレが出来ました
65:2016/04/04(月) 11:58:39.92 ID:
>>19
胴体と陰茎が入れ替わったネタやってたよ。
133:2016/04/04(月) 12:22:17.60 ID:
>>19
春になって足が生えてきました。
235:2016/04/04(月) 13:30:42.85 ID:
>>133
わろた
336:2016/04/04(月) 15:03:02.05 ID:
>>133
ワロタ
167:2016/04/04(月) 12:43:34.19 ID:
>>19
手マンしました
85:2016/04/04(月) 12:02:54.52 ID:
有吉、正論言って叩かれる
137:2016/04/04(月) 12:22:36.71 ID:
有吉って奴は同性愛者なの?
人格が歪んでるだろ
140:2016/04/04(月) 12:23:18.45 ID:
これがマツコだったら、おまえら絶賛してたんだろうなw
142:2016/04/04(月) 12:24:35.28 ID:
有吉から見て「幸せそうな人」に噛みついてる感じだね
この有吉という男は、基本的に「俺は不幸だ」というオーラを発している
150:2016/04/04(月) 12:31:12.24 ID:
有吉弘行って恋人いるの?
175:2016/04/04(月) 12:53:31.07 ID:
>>150
何年前かモデルの彼女報道はあった
153:2016/04/04(月) 12:32:43.75 ID:
有吉弘行の人生が寒いんじゃないか?自分の人生が薄ら寒いから幸せそうな他人に対して攻撃的
160:2016/04/04(月) 12:35:00.72 ID:
有吉弘行 「あー俺以外の芸能人ってみんな明るく楽しくやってそうだよなー」

こんな感じだろ
172:2016/04/04(月) 12:49:21.44 ID:
水泳の入江陵介 「面白いことが言える有吉さんの人生ってつまらなそうっすね」
174:2016/04/04(月) 12:52:36.86 ID:
有吉に影響力なんてあるわけねーだろ
こいつは他人が盛り上がってるのが許せないだけ
178:2016/04/04(月) 12:54:46.17 ID:
有吉って、コミケには行ってるらしい
コミケに行くような男が、いわゆる「リア充」と呼ばれる連中を攻撃してるわけだ
言われた有名人は「コミケに行ってる有吉さんに文句言われちゃった~」程度の反応しかしない
影響力などあるわけない
184:2016/04/04(月) 12:56:58.54 ID:
「有吉 コミケ 参戦」で検索してみろよ
189:2016/04/04(月) 13:00:13.31 ID:
城田優 「コミケに行ってるザコがイキッてんじゃねーよ」

有吉弘行 「・・・」
196:2016/04/04(月) 13:03:53.36 ID:
有吉弘行 「俺は生きててつまらないけど芸能界の大物なんだー!」
217:2016/04/04(月) 13:15:57.06 ID:
芸能界の大物である有吉弘行

自分よりランクの低い芸能人にパワーハラスメントでちゅか~?

「俺に逆らうとテレビに出れなくなるよ~」ってか?
225:2016/04/04(月) 13:22:59.41 ID:
エイプリルフールがいらないんじゃなくて、業界の大物気取りの有吉弘行のパワーハラスメントがいらない
228:2016/04/04(月) 13:25:08.36 ID:
ここは「とにかく芸能人を激しく罵倒するコーナー」だからです
288:2016/04/04(月) 14:22:25.43 ID:
ちなみに有吉のエイプリルフール
これが正解ということ


有吉弘行 @ariyoshihiroiki 4月1日

サバの味噌煮。

http://pbs.twimg.com/media/Ce7EdHIVAAAkcwU.jpg
299:2016/04/04(月) 14:33:09.50 ID:
>>288
うわー
300:2016/04/04(月) 14:34:36.34 ID:
>>288
(´ーωー`)
307:2016/04/04(月) 14:38:29.22 ID:
>>288
わざとつまらない嘘を書いてるんだよ
受けようなんて思ってないよ

と保険を掛けつつエイプリルフールに中途半端に乗っかる有吉
キモい
330:2016/04/04(月) 14:59:05.31 ID:
>>307
そうそうこれだよ
こういうのがズルい
それで相手が突っかかってきたら「ネタなのに必死だなw」で流せるしね
325:2016/04/04(月) 14:56:59.01 ID:
>>288
これ有吉にブーメラン刺さってるだろ
自分のツイートもいじれよw
381:2016/04/04(月) 15:45:57.25 ID:
>>288
>>288
311:2016/04/04(月) 14:45:05.86 ID:
めちゃめちゃダサいな、有吉。やんなきゃ良いのに、こんなんなら。
『私、リスナーからの投稿を読んでるだけですよ』というのが。イケてないしね


どうだ?
314:2016/04/04(月) 14:51:11.24 ID:
「ねらー」という言葉は、いわゆる「ギョーカイ人」が使う差別用語だと思ってる
必ず2chに対して攻撃的な書き込みで「ねらー」という言葉が使われている
318:2016/04/04(月) 14:53:27.22 ID:
芸人や作家が2chの話をする時に「ねらー」という言葉を使ってるんだろうな
それが2chに書き込みする時にも出ちゃう
「ねらー」という言葉は一般的な言葉ではない
いわゆる「ギョーカイ用語」と言ってもいいだろう
アイツらはバカだからそれに気づかない
324:2016/04/04(月) 14:56:54.66 ID:
2chで犯罪の書き込みがありました


こういうニュースがあると「どこだよその掲示板?そんな怖い所があるのかよ」と2chに書く
そういう馬鹿が2chに多いだろ
どこの世界でもこんなもんだぜ
いわゆる「お約束」っていうヤツだよ
338:2016/04/04(月) 15:05:49.99 ID:
めちゃめちゃダサいな、有吉。やんなきゃ良いのに、こんなんなら。
『私、リスナーからの投稿を読んでるだけですよ』というのが。イケてないしね
359:2016/04/04(月) 15:25:31.73 ID:
有吉も、マツコ・デラックスも「オカマだから結婚できない。絶対に幸せになれないキャラ」
だから多少の毒舌が許される
361:2016/04/04(月) 15:27:37.13 ID:
テレビは中年女性の癒し
380:2016/04/04(月) 15:44:51.78 ID:
>>361
ラジオとツイの話にテレビて
367:2016/04/04(月) 15:31:03.01 ID:
毒舌オカマタレントで中年女性の癒しである有吉弘行を叩くな!
371:2016/04/04(月) 15:33:12.38 ID:
有吉弘行を見ると、いつも違和感があったけど、それは同性愛者的な柔らかさが原因だった
377:2016/04/04(月) 15:40:38.56 ID:
そのうち有吉も、尾木ママみたいな喋り方になるのよ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する