# 【ラブライブ】μ’s(ミューズ)のセンター高坂穂乃果役,。“NHK『紅白歌合戦』出演声優、新田恵海、AV疑惑をプロが性技を分析「明らかに素人ではない。店舗でちゃんと教育されたベテランのヘルス嬢」

1:2016/04/07(木) 14:26:29.51 ID:
「間違いなく教育されています」 『ラブライブ!』新田恵海の“AV疑惑”「みく」の性技をカリスマ風俗誌編集長が徹底解説!
2016.04.06

 人気アニメ『ラブライブ!』の主人公・高坂穂乃果役で「μ’s(ミューズ)」のセンターを務める声優・新田恵海の“AV出演”疑惑報道。“NHK『紅白歌合戦』出演声優”のスキャンダルにオタク界だけでなく、世間にも波紋が広がっている。

 疑惑を報じた5日発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)によれば、新田は2008年発売のAV『素人図鑑File‐07』(プレステージ)に「みく」として出演。記事では、「みく」と男優の絡みが詳細に説明されていたり、また「みく」と新田の「顔、声、ホクロの位置、特徴的な歯並び、耳の形状」が一致すると伝えている。

 報道の同日、新田の所属事務所は、新田本人に確認した上で「新田恵海本人ではないという結論」に至ったと発表しているが、ネット上にはさっそく新田と「みく」の比較画像が作られ、似ている・似ていないの議論が展開されている状態。

 その真偽についてはひとまず言及を避けるが、作中で「エッチは好き」と語っていた「みく」のプレイが“プロすぎる”と指摘する声が相次いでいるのはご存知だろうか。新田らしき人物が出ているということで、確認用、ないしは興味本位で『素人図鑑File‐07』を買ったファンから「みくのフェラが素人のそれじゃなかった」「手付きが素人に見えない」という声が上がっているのだ。

 そこで今回、好事家から絶大な支持を集めるカリスマ風俗誌「俺の旅」(ミリオン出版)の編集長・生駒明氏に、「風俗の経験もありそう」と評判の「みく」のプレイを見てもらい、彼女の“性のテクニック”について解説してもらった。

「こういう風俗嬢いますよね。彼女の全身リップやフェザータッチはヘルス仕込みですよ。上目遣いとかも。明らかに素人ではないです。焦らし具合とか、相手の喜ぶツボをわかってやっているコ。こういうのは指名につながるんです。丹念に舐める姿も、これは風俗をしたことあるコですよ。見ればわかります。

業種でいうと、これはデリヘルじゃないですね。店舗型ヘルスです。店舗で、ちゃんと教育されたコ。プレイもささっと終わらないじゃないですか。デリヘルだと、すぐ終わらせて帰ろうとしますから。いきなり咥えずに裏筋から舐めるフェラも、完全に店のもの。ベテランですよ。フェラの時に髪をどける姿とか、まさしくヘルス嬢。これはもう、間違いなく風俗嬢ですよ。

(男優に挿入されたシーンを見て)やっぱりソープっていうよりヘルスかな。ソープってすぐ挿れようとするんです。彼女はじっくりとフェラでイかすタイプですよ。ヘルスにいたら人気出そうなタイプ。名古屋の錦にある高級マットヘルス店『P』にいそうな雰囲気ですね。都内だったら池袋か新宿の老舗かな。地方から出てきた感もあるしね」

「みく」のプレイを見て、「間違いなく風俗嬢」と語る生駒氏。“風俗からAV出演”という嬢はよく聞く話でもあるが、「みく」もその道を歩んだ一人なのだろうか……。

http://otapol.jp/2016/04/post-6300_entry.html
143:2016/04/07(木) 14:50:03.99 ID:
>>1 ヘルス嬢がAV女優になって

今は声優って事なのか?
5:2016/04/07(木) 14:28:06.47 ID:
素人だろ、あれくらい俺の彼女でもやるわ

56:2016/04/07(木) 14:36:05.81 ID:
>>5
あっ(察し)
94:2016/04/07(木) 14:41:01.65 ID:
>>5

おまえの女...w
11:2016/04/07(木) 14:29:14.91 ID:
声優なんだから声の比較とかして判定しないの?
26:2016/04/07(木) 14:33:03.44 ID:
普通の子でもやってるうちにどんどん上手くなるよね
58:2016/04/07(木) 14:36:17.22 ID:
>>26
好奇心旺盛で相手を喜ばせたい思いのある子は上手くなるよな。
37:2016/04/07(木) 14:33:52.31 ID:
風俗嬢 →AV嬢 →芸能人
シンデレラストーリーだな
104:2016/04/07(木) 14:42:43.54 ID:
>>37
芸能人 →AV嬢 →風俗嬢
よりはいいよな

ファンは這い上がりぶりを絶賛してやれよ
39:2016/04/07(木) 14:34:11.90 ID:
http://i.imgur.com/5FSKdjj.jpg
http://i.imgur.com/EGhohpw.jpg
http://i.imgur.com/LaVzxGB.jpg
http://imgur.com/QUDw6Ec.jpg
http://imgur.com/gXzUdBc.jpg
http://i.imgur.com/fmGr5g4.gif
http://i.imgur.com/DaoqA7J.gif
http://i.imgur.com/HNUclHM.jpg
http://i.imgur.com/U76tUiK.jpg
http://i.imgur.com/zyCt36R.gif
これすき
122:2016/04/07(木) 14:47:14.45 ID:
>>39
うん・・・まあ・・・双子だな
348:2016/04/07(木) 15:16:04.46 ID:
>>39
形の悪いおっぱいな上に乳首は黒いし乳輪は広がってるし、汚ねえおっぱいだな…
357:2016/04/07(木) 15:17:07.00 ID:
>>39
中年ババアの体系じゃん・・・
40:2016/04/07(木) 14:34:24.21 ID:
http://www.cyzowoman.com/2016/04/post_19570.html
アサ芸編集部の電話は鳴り止まない。
「ラブライバーと呼ばれるファンによるものだそうで、
『本人という証拠を出せ!』『1人の女性の人生を台無しにするなんて!』
などと、泣きながら電話をかけてくる。
387:2016/04/07(木) 15:20:22.34 ID:
>>40
よろこんで黒乳首と黒肛門さわられて喜んでたくせに
あつかましい
57:2016/04/07(木) 14:36:07.11 ID:
オタ系のイメクラ行くと
レイヤー多いだろ
何人かは実際声優とかになってるだろ
137:2016/04/07(木) 14:48:58.44 ID:
これは別人らしいからいいが、
マグロは嫌だ
いやらしい方が好きだ
164:2016/04/07(木) 14:55:06.64 ID:
この声優も風俗嬢の頃が一番稼いでいたのでは

AVなんて企画ものは数万円レベルだろ

声優なんてもっと安い まぁ 音響監督の女になると仕事も増えるだろうけど
176:2016/04/07(木) 14:56:19.42 ID:
声優界隈よく知らんがエロゲ担当になるのって通常コースから堕ちた娘たちがしょうがなくやらされるもんなの?
186:2016/04/07(木) 14:57:48.81 ID:
>>176
そもそも「通常コース」ってのが深夜に放送してるポル産アニメだから、エロゲと変わらないです^^
187:2016/04/07(木) 14:57:59.34 ID:
認めないのは自由だけど間違いなく本人だし
廃盤だったDVDがまた売られるのはどういう気持ちなんだろう
210:2016/04/07(木) 15:00:08.57 ID:
>>187
事務所やレコード会社がこっそり裏で手を回して、版権ごと買い取れば良かったね
坂本龍一の姪がAVに出た時は坂本龍一が版権を買って凍結したんだよね
189:2016/04/07(木) 14:58:14.33 ID:
美人って大体尽くしてもらって当然と思っててマグロ
ちょいブスは気がよくてエロエロでいい
という偏見があるw
201:2016/04/07(木) 14:59:17.36 ID:
ニコ動で関連する動画、コメント、タグが運営権限で削除されまくってるな。
乳揉み動画はまだしも、「黒」というキーワードまで削除されてるから、
事務所か広告代理店あたりから強力な要請があるんだろうな。
もはや事実上認めてしまった感じになってる。
222:2016/04/07(木) 15:01:25.51 ID:
これは徳間が角川に喧嘩売った話だと聞いてるがあってるか
312:2016/04/07(木) 15:11:50.59 ID:
>>222
そういうことか。アニメージュの徳間書店が文春でも手をつけなかったこのネタを
なぜ記事にしたのか不思議だったのだが、納得。
でも現状は両者共倒れでプレステージの一人勝ちというのがどうもw
AV業界はネットのせいで超絶不況だから、いまの売上げはまさに特需だよ。
333:2016/04/07(木) 15:13:34.80 ID:
>>312
ラブライブ特集したら狂信者ラブライバーが買うから本が売れるけど
ラブライブ特集はカドカワ系だけで独占してたからね
236:2016/04/07(木) 15:02:50.33 ID:
しかし汚ねー身体してんなw
238:2016/04/07(木) 15:03:08.96 ID:
挿入の前と後じゃ演技力全然違うもんね
箱ヘルだと判断するのは正しい。ソープなら
挿入後ももう少し良い演技できるだろ
248:2016/04/07(木) 15:04:07.04 ID:
>>238
なるほど
268:2016/04/07(木) 15:06:43.83 ID:
てかこんなブサイクで汚ねー身体のBBAみてヌク馬鹿居るのって話w
275:2016/04/07(木) 15:07:19.96 ID:
「本人が別人と言ってるから別人だろ!」
「AVに出てて何が悪いんだ!」
「たかがAVで騒ぐんじゃない!」

お前らが矢口やベッキーの時も
このくらい擁護してあげてたら
説得力あったかもしれない

因果応報 自業自得 ブーメラン
地獄の苦しみ味わって
304:2016/04/07(木) 15:10:40.52 ID:
>>275
矢口は実の夫に現場を見られ
ベッキーはファンがいない

色々相違点があって比較にならない
301:2016/04/07(木) 15:10:30.78 ID:
宮崎駿の言うとおりの娼婦の声だったw
308:2016/04/07(木) 15:11:13.47 ID:
テレビ番組の後ろで制服着た女たちが座っていたりする某番組とかあるけどさぁ
その女たちの事務所の下部組織がAVやヌード 風俗嬢たちがいる会社だからなぁ
芸能事務所の下部組織はほとんどヤクザ関連の会社

ナイナイのお見合いで可愛い系やキレイ系の女が出てるけど
たまにAVや風俗嬢が混じってたよなぁ

だから声優で元風俗嬢 AV嬢ってのがいてもおかしい事では無いって事だ
331:2016/04/07(木) 15:13:17.29 ID:
>>308
たいていの声優は経歴がキッチリしてる
しかしラブライブの声優は普通とは違うルートを使って調達してるから、こんなことになったんじゃないかなw
353:2016/04/07(木) 15:16:49.48 ID:
>>331
ぽっと出みたいな人達なんだな
履歴見るとモブキャラくらいしかした事ない人とか
339:2016/04/07(木) 15:14:18.58 ID:
>>308
そもそもAV出てた人が子供向け番組(悪役)に出てた時点で


今回の話題の核は「清純派アイドルキャラの中身はプロ娼婦だった」という点に尽きる
334:2016/04/07(木) 15:13:41.66 ID:
で、今後の彼女の活動スケジュールは?

現在放映中の出演作品とかあるの?
383:2016/04/07(木) 15:19:51.65 ID:
>>334
数日後にサイン会あるんじゃなかったけ
AV持って並ぶ奴がいそうだ
390:2016/04/07(木) 15:20:49.45 ID:
>>383
サイン会やお渡し会は出れないだろ
刺されるぞ
474:2016/04/07(木) 15:31:40.84 ID:
>>383 わろたww
336:2016/04/07(木) 15:14:13.56 ID:
(´・ω・`)音大だと専門学校卒の他の声優より上と思ってそう
352:2016/04/07(木) 15:16:43.68 ID:
とにかく全身リップとフェラの部分だけが演技がずば抜けている。
彼氏からの調教orソープ経験者だったら他のシーンも上手いはず。
全身リップとフェラだけ上達するような教育環境なんてヘルスしかない。
413:2016/04/07(木) 15:23:13.61 ID:
>>352
ほんとそれ
356:2016/04/07(木) 15:17:04.61 ID:
NHKのラブライブ押しがよくわからなかったが
担当者やっちまったな
374:2016/04/07(木) 15:18:55.09 ID:
AV女優である事を隠して清純派アイドル
6年間もファンを騙し続けた罪

矢口ベッキーとホラッチョの合わせ技みたいなもんで一層罪は重い
382:2016/04/07(木) 15:19:46.22 ID:
パヤオって色々声優の裏側見てきたんだなあ
だから無名より有名なタレント使うわけだ
こういう騒動が起きないように
422:2016/04/07(木) 15:24:11.63 ID:
>>382
パヤオとか単純にオンナ特有の集団になって媚び売る感じが嫌なんだろう
395:2016/04/07(木) 15:21:05.79 ID:
これがうっちーなら俺昇天してた
399:2016/04/07(木) 15:21:39.56 ID:
経験多いから上手いわけじゃないと思うよ
ヤリ捨て状態なら上手くならない
経験人数少なくても相手の気持ちを考えてヤる子は上手いと思う
412:2016/04/07(木) 15:22:54.88 ID:
>>399
奉仕する気持ちがないやつは本当に下手だし、途中でやめたくなる
434:2016/04/07(木) 15:26:40.44 ID:
(´・ω・`)なんでクンニしてなかったのさ
453:2016/04/07(木) 15:28:54.28 ID:
大体企画レベルの膨大にある AVの女と
声優が同一人物では?って話があがる時点で
ネタ元のAV関係者がネタばらしをしてたんだろうって思う

昔 ナイナイのお見合いで無修正AVに出た女の人も放送中に2ちゃん実況で
無修正AV嬢って書き込まれていた
466:2016/04/07(木) 15:30:37.56 ID:
数日後に地元凱旋とか鋼のメンタルすぎる
俺だったら仮病使う
498:2016/04/07(木) 15:35:21.19 ID:
>>901 >>913 >>922 >>936 >>948 >>965 >>974 >>987 >>995
猛.虎弁.      .阪.神ファンを煽る為の似.非関.西弁
淫.夢ネタ.     .ホモビ.に某.有名大.学野.球部.員の出.演が発.覚したことで話題となり、語録が流行・定着
彡(゚)(゚).       や.きう(野球)民の顔文字、他に「彡(^)(^)」「彡(゚)(^)」「彡(-)(-)」「彡()()」「彡(。)(;)」
ハラャfィ.      元MLB投手ハラ.デイか.ら
ク.レメンス     .元MLB投手クレメンスか.ら
○○ンゴ.      元楽天ドミンゴから
○○ニキ      元阪神金本→アニキ→ヤニキ→○○ニ.キ
○○.杉内     .巨人杉.内投手から
サンガツ.      元巨人小笠原ネタから  サンキューガッツ→サンガツ
サンイチ.      .サンガツのイチロー版  サンキューイッチ→サ.ンイ.チ
残.当.        .「残念だが当然」の略  豊田投手に対して原監督がコメントするネタから
う.ーんこの     中村紀洋内野手がインタビューの際に言った「うーんこの球場最高や」から
ま~ん(.笑).    .阪神→犯珍→ち.~.ん(笑)→ま~ん(笑)
ぐ.う○○.      元巨人小笠原ネタから  ぐ.うの音も出ないほどの畜.生→ぐう畜→ぐう○○
ちな○○.      ちなみに東京ヤクルトスワローズのファンだけど→ちなヤク→ちな○○
おは○○.     .おはようD専→おはD→おは○○  D専=中日ドラゴンズファン専用の実況スレ
大正義○○.    .元巨人小笠原ネタか.ら
○川○児.     .元阪神投手藤川球児か.ら
Vやねん!.     阪神タイガースの優勝を祝うはずだった本の名前、『Vやねん!タイガース』から
な.お、○○模様.    元巨人小笠原ネタの定型句
○○ウキウキでワロタwww.   スレタイ「虚カスウキウキでワロタwwwwwwwwwwwwww」から 虚カス=巨人ファン
く.っさいく.っさい○○のお墓はこちら(笑)   .阪神ファンを揶揄するスレ「.くっさいくっさい珍カスの葬式会場はこちら(笑)」か.ら
○○最高や!○○なんて最初からいらんかったんや!.   20.06年のドラ.フト時に立てられたスレタイか.ら
etc.

■09年の野球ch民がなんJ移.住時の書き込み数の増減
        なんJ       野球ch
5/05     43      130516
5/06     33      131053
5/07     38       94722
5/08     67      105478
5/09     47      141061
5/10     48      136806
5/11     51       40291
5/12    113.      91071
5/13   67247.     46949
516:2016/04/07(木) 15:39:28.47 ID:
コスプレイヤーって風俗嬢が多いって聞いたことあるけど
そういう連中を引き寄せる物がオタクアニメにはあるんだろうなw
530:2016/04/07(木) 15:41:17.67 ID:
>>516
コスプレも風俗もメンタルおかしい奴しかやりたがらないからな
550:2016/04/07(木) 15:44:48.10 ID:
素人図鑑のAV発売したプレステージ
これ新田恵海本人だって認めてるようなもんだろ・・・
http://www.prestige-av.com/images/sample/pre_nitta.jpg

http://i.imgur.com/L7ihGmr.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する