# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【芸能】作家乙武洋匡氏 涙で明かした“表と裏”「清廉で元気な乙武を演じてきた」

1:2016/04/07(木) 10:30:38.42 ID:
女性5人との不倫を「週刊新潮」で報じられ、事実であることを認めた作家乙武洋匡氏(40)が5日夜、
都内のホテルでパーティーを開催した。
出席者によると、乙武氏は涙声で
「皆さんに騒動を謝った上で、再出発するため、説明させていただきたかった」とあいさつ。
「清廉で元気な乙武を演じてきた。表と裏があった」と声を震わせたという。

報道後の2週間は、自身を見つめ直す日々だったようだ。
関係者によると、乙武氏は
「乙武洋匡とは何だったのか考えました。元気でクリーンなイメージの乙武があります。
そういったイメージを皆さんが期待している乙武を演じてきた部分がある」と吐露した。

早大在学時に著書「五体不満足」がベストセラーとなった。
両手両足がないハンデをものともせず、作家やキャスター、教師として活躍する姿と明るい性格で人気者になった。
だが「やんちゃでおどけた乙武というのは、近しい人には見せてきた。表と裏があった。
弱い自分が、どんどんクリーンな、期待されているイメージの中でエスカレートしていった」と自己分析したという。

乙武氏は閉会後にコメントを発表。
今後については
「全くの白紙。自分の弱さをしっかり断ち切り、とにかく家族と穏やかな時間を最優先に過ごしたい」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000092-spnannex-ent

乙武洋匡氏
http://pbs.twimg.com/media/CZmj6e_XEAUf_vp.jpg

前スレ 2016/04/06(水) 09:00:25.70
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459914098/
427:2016/04/07(木) 14:50:02.26 ID:
>>1
>清廉で元気な乙武を演じてきた。

これが、そもそもウソだからw
テレビの生放送でもかなりきわどい話(ラブホテル云々)をしてきてたし
Z特番の取材中に女性スタッフに「僕とチューしてみる?」と唐突にセクハラしたり
結構やりたいようにしていた
6:2016/04/07(木) 10:32:57.11 ID:
マスコミ御用達 早稲田大学出身者

乙武 洋匡
森 喜朗
河野洋平
植村隆
徳勝仁
スーパーフリー和田
小保方晴子
村上春樹
ハンカチ王子
小室哲哉
久米宏
橋下 徹
田中 眞紀子
竹下 登
タモリ
堀井 雄二
軽部 真一
菊間 千乃
吉田 照美
大塚 範一
筑紫 哲也
田原 総一朗
山崎 拓
三宅久之
勝谷誠彦
宮崎哲弥
青山繁晴
辛坊治郎
江川 紹子
大橋巨泉
広末涼子
サンプラザ中野くん
町山智浩
ライムスター宇多丸
石田純一
デーモン小暮閣下

230:2016/04/07(木) 12:30:33.48 ID:
>>6
永野鉄男こと姜尚中センセーも、早稲田の博士課程修了だぞ

東大卒だと勘違いしている人も多いが、早稲田お得意の学歴洗浄だw
244:2016/04/07(木) 12:42:17.48 ID:
>>230
カンなんて、藤原保信の弟子だと
公言して、全集にも関わってるのに
学歴洗浄も何もないだろうて。

あれは自他共に認める早大卒で、
頭が悪い人が東大卒だと勘違いしてる。

本当に嫌らしいのは、
明学大卒なのに頑なにそのことを
隠そうとしてる某会計学者(東大教授)
みたいな人だろうね。
21:2016/04/07(木) 10:36:20.17 ID:
そもそも清廉だったら本なんて出さないよ。
世の中謙虚にがんばっている障碍者なんていくらでもいる。
出した時点で終わり。
141:2016/04/07(木) 11:34:05.44 ID:
「ゲスの極み乙武」こと、乙武洋匡さんがこれまでにやらかしたことで打線組んだ

~性のケダモノ編~
1(中) 15年のXmasから16年の正月にかけて、ヨメに3人の子供を押しつけ、20代の若い愛人とダミーとで海外旅行を満喫。
2(二) 乙武氏原作&主演映画の撮影時、出演女優(榮倉奈々?)を口説く。「既婚ですよね?」と断られると「萎えるわ~」。
3(遊) タイの買春バーで、レディーボーイ(竿有りニューハーフ)も購入済。
4(三) 小学校講師時代、担当する小学生児童らに、自分の排泄介助させるよう意図的に仕組む。
5(左) タイの買春バーで売春婦購入の目撃談多数。なお、乙武氏行きつけの店は未成年売春多数で摘発され閉店。
6(一) 風俗業界では超有名人。地方へ行けば必ずデリヘルを呼ぶほど。が、素行のヒドさも有名で出禁の店多数。
7(右) 小学校講師時代にバンド「カウパーキング(ガマン汁の王)」を結成し、卑猥なTシャツを自慢げに見せびらかし。
8(捕) ホスクラのVIPルームに女の子を連れ込み、「このままじゃ帰れない!」と無理矢理キス → 女性ブチ切れ。
9(投) 五女体不倫足。なお、実際に不倫した相手は商売女を入れると、50じゃ足らない模様。

VS

~モラル欠如編~
1(中) クレーム付けまくりで、ヘルパーさんたちの評判最悪。「さわらぬ乙武にたたりなし」との証言。
2(二) 友人のタリーズ・松田公太を裏切り、自民党から出馬。民進党にも接触済で、ウヨサヨ全方位から総スカン。
3(遊) 「被災した子どもたちも何十年後かに『震災を経験してよかった』と思えるようにサポートしていきたい」
4(三) 2階にあるイタリアンに予約も無しに若い愛人といきなり来て、自分を上まで運べと店主に強要
5(左) ↑入店を拒否られると、ネットで愚痴り、信者どもがイタリアンに凸るように仕向ける。お店大迷惑。
6(一) ↑「予約なしでも介助するのが常識だ!」とごねる → 直後の自らの講演会では「車椅子の参加者お断り」
7(右) 乙武氏が経営する保育園の規則に「発達障害児はお断り」の文言。
8(捕) 捨てアカで自演乙武。論破する俺カッケー
9(投) 悠仁親王ご生誕の際に「生まれたのが男だからめでたいのか」と暴言


控え
・ 特注車椅子での、傍若無人な高速路上走行&人身接触事故&飲酒運転&違法駐輪の目撃談多数。
・ トーク番組で、「中高生の頃、性欲の処理は母親にしてもらっていた」と発言したとの噂。
・ 「筆談ホステス」の男性秘書を8月の海外不倫旅行のダミーに使い、その功績でスタッフに採用 → ホステス激おこ
・ 小四サイト詐欺の、青木大和の団体「僕らの一歩が世界を変える」のサポーター。青木とは現在も家族ぐるみで交流中。
・ 小学校講師時代、税金で学校側にオールバリアフリー&補助の人員2人を雇わせ、週二回の登校で給与全額受給。
・ ↑の結果、大赤字の上、評判も最悪で、「障害者を公立学校で雇うのは難しい」という話に。
・ 猪瀬前都知事と並んで撮影の際、特注車椅子の座高を上げ、猪瀬より目線を高くする。
・ 「身近な人に感謝できる人でありたいなあ」と呟き、イタリアンの件は?と突っ込まれると、「日本語が通じないのかな」と暴言
156:2016/04/07(木) 11:44:28.31 ID:
今朝のとくだね古市は
勝手にいい人イメージもってたお前等が悪いと言わんばかりだったな
175:2016/04/07(木) 11:58:04.32 ID:
まだ政界進出を諦めてない感じだよな

けど言葉で何言っても世間の人は誰も信用しないと思うよ
すでに「同情」してた人を「裏切った」と思うし、信用はほぼ無いと思うからね

言葉じゃなくて、時間かけて「行動」で信用を取り戻すしかないんじゃね
いま言葉でなんか言っても「言い訳」にしか聞こえないだろ
180:2016/04/07(木) 12:01:06.39 ID:
これ欧米人がビックリしてるんだよねwww

四肢のない障害者を国を挙げてメディア総動員で吊るし上げにして泣かせるって

こんなの生まれて初めてみたってwwww

どんな大犯罪おかしたんだ?とおもたら犯罪なんて1つもおかしてない

不倫しただけって言ったらもう外人はそれから一言も発しないんだよねwwww

まぁたしかに見方を変えれば奇妙なシチュエーションではあるよね

日本ならではな部分もあるのかな
202:2016/04/07(木) 12:17:24.24 ID:
>>180
泣く乙武がみっともなさすぎ
219:2016/04/07(木) 12:24:46.85 ID:
>>202
そりゃ泣くでしょ(笑)イメージビジネスしてた奴がイメージ崩壊したんだから。マーシー、ベッキー以上のイメージ崩壊(笑)自分が可哀想で泣くよ乙武みたいなサイコパスは!
217:2016/04/07(木) 12:22:43.05 ID:
>>180
単なる不倫問題じゃないからこれだけ炎上してるのが解らんのか。政治家目指そうとしてた一般的なイメージでは
教育者で文化人だった人間が 実はSEX中毒の色情狂で子供相手に犯罪みたいなことやってたからバッシングが
止まないんだろう。高潔さが不可欠な政治の世界なんかに色気出さないで最初からサブカルやSEXの世界で生きて
ればこんな事にはならなかっただろう。自業自得だ。
182:2016/04/07(木) 12:02:18.58 ID:
俺は障害者を差別しないよ

健常者と同じ様に叩く!
233:2016/04/07(木) 12:33:54.74 ID:
>>182
そんなレスしてないで
欧米人がビックリしてるのソース出せよ
185:2016/04/07(木) 12:06:09.51 ID:
こいつの裏の顔、ダークサイド面はもうばればれなのに、
今さら、なに塩らしい演技してんのかね?
それより、もっと気持ち悪いのが、この間の誕生会にのこのこ行ったメンツ
囲む会の名前見ても、まっとうな人間はひとりもいない
自民も民主も、こいつに近づくのはみんな腹にイチモツあるやつだけ
ダミー古市、インチキ茂木、神田うのwww
こいつが障碍者団体からまったく擁護されないのを見ても、
乙武は障碍者の仮面を被ったモンスター
こんなやつに、都政なんか任せられるわけがないじゃないか
東浩己、金髪津田、お前らがやつを後押しした責任をどうとるのか、
明白に公表してほしい
211:2016/04/07(木) 12:20:17.03 ID:
>>185
東浩紀は明確に、乙武との訣別を語っている。


【修正】で、三番目に思うのは、今回の乙武氏の問題、要点は、そんなオープンな性道徳で生きてきたひとが、
自民党から出るとなったとたんに、「妻が謝罪」というなんともまあ古くさい、個人主義の欠片もない行動に
出たことにあるわけです。ぼくが引っかかるのはそこで、だから保守なんて止めとけと。
https://twitter.com/hazuma/status/714090345852612608

【性行動を性道徳に修正】しかしまあ、実際は乙武氏は無所属で出て華麗に当選、いままでのオープンでリベラルな
性道徳なんかまったくなかったことにして、これからは家族が大事国家が大事ってやっていくのだなあと思うと、
マジうんざりするわってわけです。これで疑問ないのでは。ではおやすみなさいw
https://twitter.com/hazuma/status/714096031747612672


古市氏がダミー同伴男性を務めていたというのはまったく知らなかったけど、本当なの? (これはマジ知らなかった)
若手論客の闇、深すぎだな。。
https://twitter.com/hazuma/status/714604608463593472


もうリンク貼らないけど、なんでお母さんまで出てくるの・・・。
息子を許してあげてくださいって、国会議員になろうとするひとが言われる言葉じゃないよ。
日本の男性の悪いところ(母=妻が全部守ってくれると思い込む)が典型的に出てるじゃないか。
こんなひとじゃなかったと思うんだが・・・
https://twitter.com/hazuma/status/714628885736857600

お母さんが出てきて、急速に関心を失ったでござる。ぼくのなかでまたひとつ終わった。
https://twitter.com/hazuma/status/714629588521848832

母親まで出てきたのに、無駄になったか。
https://twitter.com/hazuma/status/714969869108834308
206:2016/04/07(木) 12:18:04.31 ID:
幼稚園の時から女子を僕に従えオラオラハーレム状態だったってのが全てを物語ってる
236:2016/04/07(木) 12:35:38.94 ID:
今迄散々障害者の既得権使って傍若無人に振る舞って来たくせに 一旦社会からバッシンッグ
されると嫁、子供おまけに母親迄かき集めて身障者の不便、大変さを殊更強調してお涙ちょうだい
で反省してる振り。こんな醜くあざとい性格がとっくに見透かされてるからバッシングが止まないんだよ。
283:2016/04/07(木) 13:28:37.19 ID:
基本が誰かが悪いって責任を他に置いといてしか物が言えないんだな、こいつ。
清廉で元気なイメージで売ったのは自分自身であって誰かがそのイメージでデビューさせたわけでもないだろうに
298:2016/04/07(木) 13:39:36.02 ID:
 
見た目は新鮮に見えたのに、家帰って割ったら、中身が腐ってたスイカみたいなもんだな

で、「腐ってたのを見抜けなかった方が悪い」とか、「腐ってないとは言ってない」だもんな
306:2016/04/07(木) 13:44:04.56 ID:
不倫をする人ってどうして肯定をしないのかしらね?
もうそのように生まれて来たんだから、何もクリーンとか
目指さなくっても良いのに

女性だって清純ぶったりなんてしないで、
「不倫サイコー。股も180度開き放題だしぃ」のほうが
まだ清々しいわ
318:2016/04/07(木) 13:51:02.64 ID:
>>306
不倫肯定しちゃったら、教育や育児面でエラソーに講演会やったり
教育委員とか文教族議員になれない。
かといって小学校2種免と教職歴3年では
他の面で需要があるような事を語れるほどの実績や肩書はないし。
323:2016/04/07(木) 13:52:34.26 ID:
>>318
教師なんてモラルなんてもともとないのが多いんだから
そんな体裁だけ気にしたって仕方がないと言えば良いのよ
341:2016/04/07(木) 14:02:54.82 ID:
>>323
言うのは勝手だけど、そんな事を言うような人にわが子を預けたいと
思う親がいるかねぇ…
自分は嫌だな。
351:2016/04/07(木) 14:05:39.46 ID:
>>341
ロリコンは問題だけど、人生何事も勉強だしね
尊敬できる先生は理想的だけど、屑みたいな先生からもまた学ぶことはあるものね
大いに家族で分析をして悪口を言いあげる得点までついてくるし
家庭内円満ならどうでも良いじゃない
310:2016/04/07(木) 13:45:52.32 ID:
まあ、人間自ら生き辛い世界を作り上げてしまった部分も大きい
性に寛容だった時代もあったわけで 英雄色を好むって言うしな
313:2016/04/07(木) 13:48:50.73 ID:
>>310
結局はそういう「みんながー」と言うような百姓根性が
意地汚すぎて潔癖のほうに偏ったのよ

自分がどう思うか?でしょう
周りでなくって
浮気でも不倫でも間違っていないと思えば、周りガ~やってるからぁ~とか
そういうくだらないミジンコみたいな言い訳はいらないから
317:2016/04/07(木) 13:50:02.17 ID:
>>310
あなたは周りが死ぬと言えば自分も死ぬの?
そうじゃないでしょう?
自分で考えられないアホが出て来たからよ
324:2016/04/07(木) 13:52:51.13 ID:
>>313 >>317
とんでもない勘違い野労に絡まれたなw
じゃあ、おまえはみんなが食事をしてるから食事をするのか?
食事と同程度の感覚でセクロスしてる時代もあったって言ってるだけだ
みんなとか関係ない
326:2016/04/07(木) 13:54:33.73 ID:
>>324
みんなに流されやすい百姓根性なだけでしょう
認めれば良いのよ
違うと思えば、自分の言葉で、自分の思っていることを
良く考えて伝えたら良いだけだからね

心にもちっとも思っていないような事で無駄に謝るような
ミジンコのような事をしなくっても良いからね
334:2016/04/07(木) 13:58:39.18 ID:
>>326
みんながZ武を叩いてるから叩いてるやつも多いだろw
Zを庇うつもりはないが、そっくりそのままブーメランだよ
337:2016/04/07(木) 14:00:22.83 ID:
>>334
そんなのは知らないわ。気にした事もない
あなたがそうだからと言って周りが全部そうだとは限らないのよ
345:2016/04/07(木) 14:04:08.11 ID:
>>337
俺はここの大多数とは違う意見を出してるんだぜ
その時点で、みんなに流されて言ってるわけじゃないだろーがw
おまえは自覚してようがしてまいが、大多数と同じ側に立って話してるんだぜ
356:2016/04/07(木) 14:07:39.84 ID:
>>345
多数決脳なの?IQが40くらいには多々ある事よね
362:2016/04/07(木) 14:11:37.37 ID:
>>356
自慢じゃないが、偏差値は学年で一番の国立大卒だよ
まあ、カブみたいなやつもいるしIQが全てじゃないがな
かみあってないようだから去るわ 絡んできたのおまえだけどなw
363:2016/04/07(木) 14:12:21.56 ID:
>>362
なのに多数決とかなのw
思考能力がなくって笑っちゃうw
学歴自慢までしちゃって
338:2016/04/07(木) 14:00:58.99 ID:
あのね裏表以前に、こんな性欲は異常だから
どこの人間が5人も不倫相手がいるよ、それも全員20代とかさ
普通は商売人だろ、それもせいぜい一人だわ
以下に性欲異常なのかわかる

裏表というのは過去にこういうことをしてて隠してたというパターン
こいつは周りみんな知ってて黙ってるし、隠す気がなくて開き直ってるだろ
大嘘憑きだよな、ダミーまでつけてるし悪党
なのが涙なのか
342:2016/04/07(木) 14:03:09.22 ID:
彼がトレースしてるのは政治家になったヤンキー先生?
あれも胡散臭いけど、明らかに経歴の中途半端さは知名度を上げて政治家に転向するため
実績もなにもないし、英雄でもない
386:2016/04/07(木) 14:21:22.46 ID:
早稲田は障害者枠で数学7点だっだじゃん
389:2016/04/07(木) 14:22:11.71 ID:
>乙武洋匡さん行きつけのタイのゴーゴーバー、多数の未成年売春で摘発されていた
・(人権保護団体の)メイン保護対象者となった15才の少女。保護団体は彼女が13才の時から追跡していた。
・摘発の結果、対象の少女の他に10人以上の未成年者が見つかった。男子も含まれている。
・保護団体が過去15年間で救出した少女は1,300人以上。(※ 未成年売春が常態化している)
424:2016/04/07(木) 14:47:20.01 ID:
身障者のイメージ破壊したZ。 自覚は夫婦でないようだな。
金持ってるのはかまわんから、ひっそりと暮らしてくれ。
君達一家は世間では必要無い。あまり暴れると裁判になる案件でてくるわw
Zは性犯罪の総合商社じゃね。叩けばいくらでもでてくるわーww
426:2016/04/07(木) 14:49:37.01 ID:
>>424
身障者のイメージ破壊?馬鹿じゃねーのww
ただ障害持ってるだけで人格とは別だろうが
そんなイメージ持ってるやつの気が知れない
431:2016/04/07(木) 14:55:42.17 ID:
つか、こいつ、性的なこととか危なっかしい話をわざわざ言ってたよ
あんたは火野正平とは違うの!
火野さんが言うとおちゃめだけど(内容も微妙に違うが 火野さんゴメン)
あんたが言うと背筋が凍るんだよ
そういうことをぜ~んぜん判ってない
ほんとKYで幼稚なだけ
あんたに変な事言われてどれだけ現場の人が迷惑しているか
441:2016/04/07(木) 15:00:10.24 ID:
>>431
女たらしのイメージでテレビ、メディアに出ていて本人もイメージ払拭するつもりなかったからな。
公的な仕事とかもやってなかったでしょ。障害者バリアみたいな叩かれない特権もなし。
森本レオさんとかは世間のイメージと離れたような下半身スキャンダルが出たから、
ちょっと仕事の内容に変化はあったね。それでも障害者バリアみたいな傘なかったから
乙武氏のような擁護、メディアが都合よくスルーしてくれることはなかったけど。
438:2016/04/07(木) 14:59:46.03 ID:
スレ観りゃわかるが乙武より下種なのは五万と居る。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



