# [熱愛発覚] 高橋真麻 お相手はユンテヨン似 「結婚」ならフリーアナ勢力図一変も

1:2016/04/09(土) 12:40:29.72 ID:
http://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-00000017-nkgendai-ent

熱愛発覚 高橋真麻が「結婚」ならフリーアナ勢力図一変も

 フリーアナ・高橋真麻(34)の熱愛が発覚して話題騒然だ。

 第一報を伝えた「週刊文春」によると、「結婚の話はまだ具体的には出てない」(真麻談)そうだが、すでに父親の高橋英樹(72)には報告済みで、「仲良くしてくれたらいいじゃない」と大乗り気とか。
文春の直撃を受けた彼氏も「まじめなお付き合いです」とフォロー。時期こそ未定ながら「結婚」はほぼ既定路線のようで、モテないキャラの真麻にもようやく春がやってきたようだ。

「高橋真麻が結婚するとフリー女子アナ界の勢力図が一変する可能性がある」というのは広告代理店関係者だ。

「真麻の人気はバラエティーなどの起用本数をみれば折り紙つき。これまでCMにはあまり起用されていませんでしたが、結婚したら高橋家のブランドイメージと相まって一気に家庭用品のCMなどが舞い込むはずです」

 現在、フリー女子アナの稼ぎ頭は高島彩(37)と夏目三久(31)がツートップといわれている。このうち、高島はCMで、夏目は帯番組でそれぞれ年間2億円を稼いでいるともいわれる。そこへ、人妻・真麻が“参戦”したらどうなるのか。

「夏目は独身なので立場が異なりますが、真麻が高島に取って代わる可能性がある。高島は現在、カゴメや花王など大手企業4社のCMに出演していますが、食品や洗剤などの同業他社が真麻に目をつけてもおかしくはない。CMがいくつか決まれば収入は激増するでしょう」
(前出の代理店関係者)

 7日、イベントに出演した真麻はおノロケ連発。交際男性は35歳で、告白は「向こうから」。
「お昼ごはんにカレー2杯食べて、おやつにラーメンも食べたいって言っても付き合ってくれる優しい人。背は高いですね。韓国の俳優ユン・テヨンさんに似ています」と言い、
「いまの気持ちを歌で」という報道陣のリクエストには「シンデレラ・ハネムーン」を口ずさんで「ようやく私もシンデレラハネムーン~♪」とご機嫌だった。
5:2016/04/09(土) 12:42:57.74 ID:
>>2
おまえみたいなのがいるから、在日韓国人が日本で一番嫌われる
9:2016/04/09(土) 12:45:22.77 ID:
>>5
おまえみたいなのがいるから、ネトウヨが日本で一番嫌われる

13:2016/04/09(土) 12:46:27.66 ID:
>>9
本これ
22:2016/04/09(土) 12:55:53.48 ID:
>>9


それにしてもメディアではもうあんまり報道されないけど韓国人の人気すげえよな
女は何かあるごとにぽろっと韓国人俳優の名前を口に出す
27:2016/04/09(土) 13:02:54.50 ID:
>>22
ネトウヨにハマる奴ってぼっちなんだよね
女はぼっちになり難いから女でネトウヨにハマる奴って
クソ不細工で友達の居ない奴しかならない
10代のJCJKなんか今でもKPOP大好きだしな
3:2016/04/09(土) 12:41:20.69 ID:
ネトウヨもチョンも死ね
4:2016/04/09(土) 12:41:44.76 ID:
http://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
ユン・テヨン
http://blog-imgs-53.fc2.com/m/a/r/marianneasyu/downloadfile-15_20120629113133.jpeg
26:2016/04/09(土) 13:01:35.21 ID:
>>4
育休不倫議員に似てる
6:2016/04/09(土) 12:43:15.74 ID:
マーサおめ
7:2016/04/09(土) 12:43:33.09 ID:
我々倭猿が兄の国の大韓民に憧れるのは当然
8:2016/04/09(土) 12:43:38.75 ID:
英樹もさすがにマーサの加齢に配慮して交際許したのかな
10:2016/04/09(土) 12:45:44.71 ID:
ネトウヨ死ね
11:2016/04/09(土) 12:45:44.88 ID:
高橋真麻
http://www.ehealthyrecipe.com/s/headliners/61/img/cover/im_main.jpg
12:2016/04/09(土) 12:46:10.34 ID:
また裕福な奴を在日認定か

ネトウヨどんどん地下に埋もれていくな
14:2016/04/09(土) 12:48:36.38 ID:
こういう記事を書くから在日ヘイトが加速するんだよ
日本にとっては助かるけど
15:2016/04/09(土) 12:48:40.45 ID:
 父で俳優の高橋英樹に紹介したところ、「優しそうな人だね」と言われたという。
http://www.jiji.com/sp/article?k=2016040700813&g=etm



ネトウヨ『高橋英樹も在日!』
16:2016/04/09(土) 12:49:12.08 ID:
普通に韓国映画面白いから見てる人も多いのに

ネトウヨはマジでネット回線切れよ
17:2016/04/09(土) 12:51:11.27 ID:
名前に「英」が入ってる奴は怪しい
18:2016/04/09(土) 12:51:19.28 ID:
カズの息子の韓国ネタにも反応してたネトウヨいたな
19:2016/04/09(土) 12:51:38.78 ID:
ネトウヨはそろそろ気付いたほうがいいと思う
在日認定は逆に褒め言葉だと
20:2016/04/09(土) 12:52:30.25 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/wingcocoa-wing/imgs/6/d/6d28af28.jpg
隠れ巨乳ってエロイよね
21:2016/04/09(土) 12:53:38.24 ID:
>>20
34じゃ残念ながら垂れまくってると思う(´・ω・`)
23:2016/04/09(土) 12:56:12.72 ID:
ネトウヨに在日認定食らうとうれしくなる不思議
24:2016/04/09(土) 12:57:36.51 ID:
マスクしてれば美人なのに・・・
http://stat.ameba.jp/user_images/20151116/18/takahashi-maasa/ff/5c/j/o0480064013485450648.jpg
25:2016/04/09(土) 13:01:20.82 ID:
>>24
ワロタwww
28:2016/04/09(土) 13:03:04.51 ID:
>>24
この時点でちょっと嫌だよね
目が野獣先輩みたい
29:2016/04/09(土) 13:04:47.26 ID:
ネトウヨは在日じゃないらしい
30:2016/04/09(土) 13:09:15.31 ID:
桃太郎侍は在日
31:2016/04/09(土) 13:41:53.71 ID:
フンガー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する