# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【芸能】突然「エラ消失」の栗山千明に報道陣が騒然…広がる「疑惑」

1:2016/04/15(金) 07:48:53.83 ID:
女優・栗山千明の“整形疑惑”が再燃している。

発端は、3月28日から放送されている森永乳業「アロエステ」の新CMだ。
同CMは、栗山の頬にお笑いタレント・カンニング竹山の顔が映り込み、「なんで私の顔におっさんがいるの?」と困惑する栗山に、竹山が商品の効能を説くというもの。

栗山の顔がアップで映り続けるため、インターネット上では「エラを削ったのか」「誰だかわからなかった」「個性のない顔になってしまった」などの意見が噴出している。
栗山の整形疑惑について、テレビ局関係者は以下のように語る。

「そもそも、栗山に整形疑惑が浮上したのは、2014年に入ったあたりからです。1月クールの『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』(フジテレビ系)や
4月クールの『アリスの棘』(TBS系)に出演していた栗山に対して、視聴者から『顔が変わった?』『あごがほっそりしている』という声が続出しました。

また、同時期にCMの発表会などに出席した報道陣の中にも“違和感”を訴える人が少なくありませんでした。
その少し前に、元AKB48の前田敦子が『急激に輪郭が変わった』と話題を集めただけに、『栗山よ、お前もか』という憶測を呼んでしまったのです」

●主演ドラマで不倫に溺れる人妻を演じる栗山

現在31歳の栗山は、1999年に映画『死国』(東宝)で女優デビューを果たし、翌年の映画『バトル・ロワイアル』(東映)で一躍注目を浴びた。
03年には、クエンティン・タランティーノ監督の『キル・ビル Vol.1』(ミラマックス、ギャガ)に出演、19歳でハリウッドデビューを飾り、近年も映画、ドラマ、CMに八面六臂の活躍を見せている。

「クールビューティー」とも称される美貌の栗山だけに、ファンの間では「エラも魅力のひとつ」「個性が際立っていい」と愛される一因になっていた。それゆえ、エラの消失を嘆く声が多いようだ。

「エラのほかに、例えば『眉が太い』『ほくろ』『八重歯』などは、女優および芸能人としては大きな特徴かつ武器となります。
人に見られる仕事をする上では、個性や他者との差異化こそが存在証明となるからです。

それだけに、すでに『栗山とわからなかった』などの声が出ていることは、本人にとっては痛手でしょう。
栗山と同じ84年生まれの女性芸能人といえば、香里奈、ベッキー、土屋アンナなど、いずれも浮き沈みの激しい芸能人生を送っています。
そんな中、子役出身で30代になっても唯一無二の存在感を発揮する栗山の安定感は際立っているのですが……。

また、このタイミングで栗山の顔に注目が集まったのには、別の要因もあります。
4月2日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で、タレントの水沢アリーが美容整形について『もうやってない』と過去の経験を事実上告白したのです。
以前から疑惑のあった水沢が認めたことは大きな話題となりましたが、その余波が栗山にも直撃したということでしょう」(週刊誌記者)

栗山は、4月29日から放送されるドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)で主演を務めることが決定している。
同ドラマは、林真理子の小説が原作で、97年にドラマ化されて大ヒット、栗山主演で19年ぶりに再ドラマ化されるものだ。

栗山が演じるのは不倫に溺れる人妻役で、キャリア豊富な彼女が“禁断の愛”をどう演じるか、その演技にも期待が高まっている。
いずれにせよ、今回の整形疑惑再燃は、栗山の人気や注目度が高いことの裏返しといえるのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1116613/
2016.04.15 07:01 ビジネスジャーナル

http://image.dailynewsonline.jp/media/c/a/ca76d02753f08d0f222896d9a52fce5559432d49_w=666_h=329_t=r_hs=efc2be97a5015302e571378a978e4f8b.jpeg
http://lily-new.com/wp/wp-content/uploads/2015/10/kuriyama03.jpg
http://image.topicks.jp/item/image/normal/2502.jpg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/01/2997fe8e78b8faa43b0915093aac7032_12285.jpeg
http://geinoutopics.com/wp-content/uploads/2015/09/b0b2afe9c35ac1cb127e465edc01244a.jpg
63:2016/04/15(金) 08:02:47.43 ID:
>>1新ドラマよりも民王スペシャル(今夜)楽しみにしてたけど熊本地震で放送中止かなぁ?
115:2016/04/15(金) 08:12:26.57 ID:
>>1 この記事の写真だけみると栗山千明らしさが無くなり、ただの30歳すぎの女性にしか見えない。

整形依存症なんて言葉ないだろうけど、そうならないように注意してほしいぞ
398:2016/04/15(金) 09:45:31.17 ID:
>>1
削ったな

413:2016/04/15(金) 09:49:23.71 ID:
>>1
さっきたまたまCM見たけど栗山千明だったんか
わからんよあれ
443:2016/04/15(金) 10:06:46.16 ID:
>>1

これ以下の日本人女性が大半だろうに。
売れ残ってる女性は容姿で断られたってのが要因だろう。

不美人は水商売すらアウトの時代。
585:2016/04/15(金) 11:27:03.56 ID:
>>1
エラで騒がれてるけどこの人、デビュー前に目もいじってるよ
騒ぐことじゃねーだろ
624:2016/04/15(金) 11:38:39.83 ID:
>>1
>整形疑惑が浮上したのは、2014年に入ったあたりから

2011 http://31.media.tumblr.com/tumblr_lsdw9pZhyW1qa23ffo1_500.jpg
2014 http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/01/2997fe8e78b8faa43b0915093aac7032_12285.jpeg

同じような角度、表情で比較すると変わってないけど
738:2016/04/15(金) 12:20:51.47 ID:
>>1
マジで誰だかわからなくなってて草
あとなんか顔のバランスが「怖い」(´;ω;`)
整形失敗してね?
823:2016/04/15(金) 12:50:21.38 ID:
>>1
画像古過ぎ

最新
http://aloesterol.jp/images/common/ogp_a.jpg
http://farm2.staticflickr.com/1507/26099407982_3d6a2bb86c_b.jpg
http://tokyo.cawaii.media/wp-content/uploads/2016/03/taw2016032416.png
834:2016/04/15(金) 12:54:12.88 ID:
>>823 なんか自然な笑顔が作れなくなっちゃってるな。引きつってる。
http://tokyo.cawaii.media/wp-content/uploads/2016/03/taw2016032416.png
865:2016/04/15(金) 13:14:54.02 ID:
>>1
この人の場合美人という感じで売ってたわけじゃないし、エラ削ったら個性もなくなって普通になっちゃった。
992:2016/04/15(金) 15:05:10.53 ID:
>>1
耳の形と目のくぼみでチョンハーフだとわかる
縄文弥生ハーフだけではこういう顔にならない
ここにツングースが入らないと
10:2016/04/15(金) 07:52:51.00 ID:
エラあった頃の方が好きだった
56:2016/04/15(金) 08:01:33.48 ID:
>>10
俺も
207:2016/04/15(金) 08:34:21.40 ID:
>>10
>>56
おらも
223:2016/04/15(金) 08:38:45.35 ID:
>>207
キル・ビルの時がピーク
686:2016/04/15(金) 12:03:02.30 ID:
>>10
そだな
11:2016/04/15(金) 07:52:51.26 ID:
奥歯抜いたんだろ
754:2016/04/15(金) 12:25:02.50 ID:
>>11
たぶんそれ
親知らず抜いたんと思う
979:2016/04/15(金) 14:50:47.85 ID:
>>11
奥歯抜けばこうなるのか。
凡庸な美人になってしまったな。
26:2016/04/15(金) 07:55:11.47 ID:
エラはり頬骨の女性は最高なのに
62:2016/04/15(金) 08:02:29.41 ID:
>>26
かの民族の同胞扱いされるのに我慢ならなかったんだろ。
131:2016/04/15(金) 08:15:32.21 ID:
>>62
チョン顔の日本女性は最高なのに
あくまで日本女性な
154:2016/04/15(金) 08:20:23.51 ID:
>>131
勘違いしてる人が多いが、朝鮮系の顔の最大の特徴はエラよりもむしろ目と頬骨のバランスなんだよ
目と頬骨が前に張り出していて彫りがないように見える
エラ張ってなくても目の周りがああなってると一発で朝鮮系だとわかる
46:2016/04/15(金) 07:59:23.77 ID:
確実にやっとんな

不自然なほど綺麗な子が出てきたなと思っていたが、以前からやってただけなんだなガッカリ

そして今回のは確実に失敗。玉子に顔を描いてるみたいで気持ち悪い
723:2016/04/15(金) 12:15:01.34 ID:
>>46
さすがに神話少女の頃はやってなかったんじゃね?
48:2016/04/15(金) 07:59:34.99 ID:
加齢で頬の肉落ちたというレベルでは?
60:2016/04/15(金) 08:02:15.60 ID:
>>48
肉が落ちた場合、元々の素地である骨が目立つ、つまりエラが目立っちゃうので
52:2016/04/15(金) 08:00:47.70 ID:
栗山「強化しすぎたか」
81:2016/04/15(金) 08:06:44.28 ID:
もうエラきえて何年経ってると思ってるんだよ
110:2016/04/15(金) 08:11:50.76 ID:
>>81
いまだに馴染めない怖い顔だからだよ
あった方が絶対良かった
117:2016/04/15(金) 08:12:41.54 ID:
綺麗になったんだから何が悪いのか、芸能人なんてたいていやってるぞ
騒いでるのって金が無い鬼女が多いのでは?
545:2016/04/15(金) 11:12:07.18 ID:
>>117
「キレイ」にはなってないわ、覇気のない病人顔になった
137:2016/04/15(金) 08:16:54.66 ID:
エラ削りと言えば田丸真紀
削った途端にすぐ消えた
502:2016/04/15(金) 10:40:40.71 ID:
>>137
田丸マキのエラは片桐はいりバリに凄かったが別にそこまで気持ち悪くはなかった
でもエラ削った顔は綺麗じゃなくてバランス悪くなり人工的になり気持ち悪くなったな
232:2016/04/15(金) 08:39:59.36 ID:
いうほど変わってなくね?
http://blog-imgs-49.fc2.com/s/f/q/sfqrk275take/blog_import_50897ba0cd569.jpg
242:2016/04/15(金) 08:42:05.70 ID:
>>232
栗山千明は骨のせいでエラ張ってたんではなく、頬と顎の筋肉(噛みしめる筋肉)で角ばってたんだと思う
この筋肉は子供の頃はそこまで発達しないから目立たない
日本人でたまにいるエラ張りはほとんどこれ
骨まで張ってるわけじゃないから、ボトックスが有効
308:2016/04/15(金) 09:06:17.09 ID:
千代の富士の娘とかいいよね
329:2016/04/15(金) 09:14:00.48 ID:
>>308
わかる
凄い好きだわ
320:2016/04/15(金) 09:09:46.24 ID:
顔の四角い女性はお尻も大きいと思う
409:2016/04/15(金) 09:48:05.50 ID:
エラ張り頬骨で骨格ががっしりしてておっぱいとお尻が大きくて下半身がどっしりしてれば完璧
417:2016/04/15(金) 09:51:32.63 ID:
>>409
それ何てバービー?
533:2016/04/15(金) 11:04:06.75 ID:
10代くらいの頃はってエラはってる印象なかったんだけど
年取ったらエラが成長しちゃうとかあるんか?
539:2016/04/15(金) 11:07:47.99 ID:
>>533
20代後半ぐらいまで骨格レベルで顔が成長するからね
540:2016/04/15(金) 11:09:21.72 ID:
>>533
うちの兄は10代ぐらいはしゅっとしてたイケメンだったが
25ぐらいにはエラが成長した残念な顔になった
顔は上下にのびてからエラのびると思う
543:2016/04/15(金) 11:10:31.16 ID:
>>533
二十歳ぐらいまでは骨格が成長するんじゃないかな
橋本愛なんかも歳と共に顔がゴツくなってきちゃったし
595:2016/04/15(金) 11:30:08.45 ID:
>>533
エラは骨が全てじゃなく筋肉が大半なんだよ
だから歯をくいしばるスポーツや仕事をしてたり
歯ぎしりする癖があれば、筋肉が発達して
エラが張ってくる
728:2016/04/15(金) 12:16:57.74 ID:
>>595
なるほど、ボトックスでエラ消すって聞いてどういう事?って思ってたけど
じゃあ骨じゃなくて筋肉でエラはってる人だったら、ボトックスが有効なのか
650:2016/04/15(金) 11:46:52.65 ID:
単に年取って、皮膚が垂れ下がってエラ張りを緩和しただけって可能性はないの?
666:2016/04/15(金) 11:54:02.50 ID:
>>650
まだそんな年齢じゃない
670:2016/04/15(金) 11:55:01.95 ID:
http://n.mynv.jp/news/2016/03/25/166/images/003l.jpg
http://n.mynv.jp/news/2016/03/25/166/images/004l.jpg
http://n.mynv.jp/news/2016/03/25/166/images/006l.jpg
http://n.mynv.jp/news/2016/03/25/166/images/009l.jpg
http://n.mynv.jp/news/2016/03/25/166/images/012l.jpg
671:2016/04/15(金) 11:56:00.81 ID:
整形中毒の釈さんはいま妊娠中でお直しできなくなってるから
顔が原型に戻って来たってこの板でも話題になったよね
やっぱり顔かたちって遺伝子レベルで決まってくるからお直しは無理な行為なんだな

原型 http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/02/s48qyrsF1kItAMM_0.jpeg

過渡期 http://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/5/9/59adfe84-s.jpg

最新 http://storage.mantan-web.jp/images/2016/02/15/20160215dog00m200005000c/013_size8.jpg
http://storage.mantan-web.jp/images/2016/02/15/20160215dog00m200005000c/009_size8.jpg
775:2016/04/15(金) 12:33:37.13 ID:
田丸のエラ削りはどうみてもやりすぎだったなぁ…
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/e/6/e6d5c031.jpg
802:2016/04/15(金) 12:44:28.25 ID:
片桐はいりと比べればぜんぜんだったのに
814:2016/04/15(金) 12:47:27.63 ID:
歌手でも声がちょっと変ぐらいなほうが
人がまねできない個性になる
女優さんの顔もちょっとつっこみどころがあるぐらいのほうが
個性になっていいと思うな
819:2016/04/15(金) 12:48:49.33 ID:
>>814
逆だろ。声に特徴あるから声真似されるんだろ
声に特徴ないやつなんて真似しても誰かわからん
891:2016/04/15(金) 13:34:37.21 ID:
ブサイクになったな
顎がしっかりした顔の方がバランスいいのに
909:2016/04/15(金) 13:46:43.86 ID:
小西真奈美は目をお直ししてからブレイクしたね
961:2016/04/15(金) 14:32:16.42 ID:
>>909
小西真奈美、アレで目を整形したの!?
整形前はどんだけ不細工なんだwww
915:2016/04/15(金) 13:54:33.25 ID:
しかし整形して残念がられる美人というのは凄いな
整形して出てくる芸能人や、売れる前手直しして売れるのがパターンなのに

整形かはグレーだが、深田、釈、辻辺りはやる必要ないのにグループに入るな



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



