# 【格闘技】<角田信朗の家族>地震恐れ熊本に住んでいた…ただし妻と娘はこの日アメリカへ旅立ったばかりで無事

1:2016/04/15(金) 13:00:42.89 ID:
 格闘家・角田信朗の家族が、地震を恐れて故郷の阿蘇を拠点として暮らしていることを角田が14日更新のブログで明かした。

 今回、熊本で最大震度7の大地震が発生したことを機に角田が打ち明けた。ただし妻と娘はこの日アメリカへ旅立ったばかりで、無事だったという。

 熊本は夫人の実家があるようで、2001年に角田が拠点を東京に移した際、夫人と2児は故郷に戻った。

 「東京は地震が来るから住みたくないと どうしても故郷の阿蘇に戻る事を引かなかったカミさんですがその後 やっぱり東日本に大震災が起こりました それが よりによって今度は熊本です」

 その夫人と長女はちょうど地震発生の日にアメリカへ。角田は義理の両親やその家族の安否を気遣ったが、義兄から無事であることと、避難場所もなく車の中で待機している旨の連絡が入ったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-00000042-dal-ent
19:2016/04/15(金) 13:06:47.45 ID:
>>1
(´・ω・`)予知能力者お
111:2016/04/15(金) 13:32:09.44 ID:
>>1
△地震を恐れ
◎放射能(パヨク的な言い方。正しくは放射性物質)を恐れ
267:2016/04/15(金) 15:14:41.72 ID:
>>1
内輪話ならいいだろうけど、公に語るには失礼な話だなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

273:2016/04/15(金) 15:20:19.58 ID:
>>1
左翼脳はこういうものだなww
3:2016/04/15(金) 13:03:36.75 ID:
自分だけ助かればいいという根性www
87:2016/04/15(金) 13:26:37.73 ID:
>>3
家族で被災を考えるのは普通のことだが?
169:2016/04/15(金) 13:56:55.71 ID:
>>3
それ普通だから
他者を犠牲にしても自分が助かりたいと思うのは普通だろ
俺は自分の命が大事だから差し迫った状況になったら他者を刺し殺してでも自分が生き残るよ
192:2016/04/15(金) 14:09:21.52 ID:
>>3
こいつが移住すると他人が犠牲になったりするのか?

ネトウヨはわけわからん嫉妬するよな。
196:2016/04/15(金) 14:10:47.52 ID:
>>3
自分で自分や家族を守るって基本中の基本だろ?
むしろ 何も対策しない人間が多くて被害が拡大すれば
助ける方も手が回らなくて二次災害三次災害が出るわ
257:2016/04/15(金) 14:51:59.78 ID:
>>3
自分と家族の安全が一番大事なのは当たり前
みんなで一緒に沈むことはない
ただ、地震がこわくて日本国内引っ越しというのがバカだと思うだけだ
274:2016/04/15(金) 15:20:48.47 ID:
>>3
みんなで死ねば怖くないってか?
8:2016/04/15(金) 13:05:09.91 ID:
行く先々で災害に遭う人間っているよね
74:2016/04/15(金) 13:22:40.35 ID:
>>8
前に阪神大震災で社宅が傾いて
会社が東京の社宅用意してくれて
心機一転東京での仕事&生活の初日に
地下鉄サリンに巻き込まれた人居たなw
144:2016/04/15(金) 13:46:06.59 ID:
>>8
広島で原爆に遭い、避難先の長崎で二度目の被爆を体験した人もいる
168:2016/04/15(金) 13:56:52.34 ID:
>>8
行く先々で災害に遭わない人は注目されないからな。
232:2016/04/15(金) 14:31:52.50 ID:
>>8
阪神大震災→東日本大震災を食らった人もいるからな。逆に東日本地域→阪神地域って入れ違えの人もいただろうし。運だよなー。
269:2016/04/15(金) 15:16:28.53 ID:
>>8
コナンくんみたいなやつだな
26:2016/04/15(金) 13:08:25.56 ID:
嫁が避けたところで地震が発生するんだな
30:2016/04/15(金) 13:08:51.06 ID:
お前ら記事ちゃんと読んでる?
角田は東京だよ
嫁娘が実家の熊本にずっも住んでる
34:2016/04/15(金) 13:09:51.12 ID:
>>30
芸スポの連中はスレタイの文字数以上の日本語は読めないから
252:2016/04/15(金) 14:48:10.98 ID:
>>34
ワロタ
43:2016/04/15(金) 13:11:39.06 ID:
>>30
正確に言うと角田はいま大阪在住だろ

嫁が地震呼んでるのに角田云々言ってる馬鹿が多いのはその通りだが
177:2016/04/15(金) 13:59:32.68 ID:
>>43
阿倍野で変なヘルメットとバイク乗ってるの見たことあるわ
50:2016/04/15(金) 13:15:10.64 ID:
>>30
妻をバカにしてる奴らばかりだろ
65:2016/04/15(金) 13:20:49.49 ID:
>>30
角田さんは東京ではなく、
現在のお住まいは大阪ですよ
76:2016/04/15(金) 13:23:32.69 ID:
>>65
地震だけが理由なら大阪に移った時点でまた同居すればいいのに
やっぱただの別居くさい
77:2016/04/15(金) 13:23:38.31 ID:
故郷の朝鮮半島に住めば?
83:2016/04/15(金) 13:24:56.20 ID:
格闘家の武蔵は日本人。
ソースはNHKのファミリーヒストリー
107:2016/04/15(金) 13:31:32.31 ID:
>>83
ファミヒスって在曰の南果歩が数百年続く中国の高貴な家系とかデマ流してた番組?
117:2016/04/15(金) 13:35:14.93 ID:
>>107
あれやっぱりおかしいよねw
どうみたってあっち系の芸人の先祖が武将だったり、
元帝国陸軍の幹部だったり。
中川翔子の先祖なんて、
勝海舟と一緒に仕事してるんだぜ。
あとテリー伊藤の先祖が陰陽師だったり。
つぎは芸人の今田耕司だけど、
どんなとんでも話しが飛び出すことやら
123:2016/04/15(金) 13:37:21.54 ID:
>>107
見てないけど愛新覚羅の別名が金だし
それに絡めて清朝との関わりを偽装したのかな
130:2016/04/15(金) 13:39:56.55 ID:
>>123
ファミヒスの登場人物の祖先は
陸軍の幹部、江戸時代の武将、明治の大企業の重役、中国或いは西洋の
高貴な家柄、陰陽師だからね。
唯一、ほんとうに唯一の例外ははるな愛だけ
134:2016/04/15(金) 13:41:07.18 ID:
>>130
全部見てるか?
他にも普通の人はいたよ
135:2016/04/15(金) 13:42:02.64 ID:
>>134
全部は見てません。
それは失礼しました
136:2016/04/15(金) 13:42:26.84 ID:
>>130
坂上忍は爺さん、親父共に清々しいくらいろくでなしだったぞ
150:2016/04/15(金) 13:49:48.65 ID:
>>136
坂上忍は見てないです。
自分が見た回は、
松本明子=祖父が陸軍大佐
宮本亜門=祖父が大企業の重役
中川翔子=祖先が勝海舟と千葉に台場を築く。勝の書簡にも翔子の祖先の名前がある
テリー伊藤=陰陽師
武蔵=京都帝国大学の博士
野口五郎=地元の歌の名手。戦争で歌手を断念。オーディションに田端義夫がいた
藤原紀香=満州開拓民
中山えみり=祖先は日本語通訳。ヨーロッパの銀行の絵のモデル。西洋の高貴な家柄
サンド伊達=伊達家の家老。母系の家柄も名門。福島県伊達市の由来
はるな愛=祖父は一般人
112:2016/04/15(金) 13:32:45.73 ID:
帰れ♪帰れ♪ 朝鮮人!
127:2016/04/15(金) 13:38:55.72 ID:
祖国に帰れよ
171:2016/04/15(金) 13:57:25.59 ID:
自分さえ良ければいいの長渕剛と一緒だな
長渕は東日本大震災の時は鹿児島逃亡してるし
176:2016/04/15(金) 13:59:22.52 ID:
>>171
別に逃げれるのなら逃げたらいいと思うよ
たいていの人は仕事や家庭や生活の地盤築いてるから逃げられないだけで
178:2016/04/15(金) 14:00:48.36 ID:
>>171
お前もだろ
180:2016/04/15(金) 14:01:06.97 ID:
>>171
海老蔵は震災で水が売り切れで買えない時に沖縄に逃げて
大量の水を買ってる写真をうpしてたな
183:2016/04/15(金) 14:02:00.50 ID:
>>180
逃げるのは別にいいが
これみよがしにアピールする必要はないな
234:2016/04/15(金) 14:32:01.21 ID:
>>171
逃げるのは良いけど
その後戻ってこなくてもいい
172:2016/04/15(金) 13:57:37.86 ID:
次はアメリカで地震か?
サンフランシスコあたりは多いよな
189:2016/04/15(金) 14:06:20.88 ID:
地震に関しては
埼玉県が、バリアをはっているかのように
被害がないね
226:2016/04/15(金) 14:24:18.75 ID:
むしろよくしょっちゅう揺れる東京で住んでられると思うわ
怖いだろ
236:2016/04/15(金) 14:32:45.53 ID:
地震より噴火の方が怖いと思うが・・
阿蘇山は破滅的な噴火が何時起きてもおかしくない火山だから
242:2016/04/15(金) 14:36:04.49 ID:
世渡り上手だよなこの朝鮮人
248:2016/04/15(金) 14:43:40.37 ID:
何が地震を恐れだよ
放射能が怖かったと正直に言えや朝鮮人
254:2016/04/15(金) 14:49:58.29 ID:
阿蘇は阿蘇で火山怖いし
日本に安全な地域別なんあるのかしら
地震も台風も来ない平和な国で暮らしたい
255:2016/04/15(金) 14:51:20.52 ID:
>>254
ハワイに移住するしかないな
258:2016/04/15(金) 14:52:45.67 ID:
>>254
和歌山と岡山に原発から離れててかつ地盤の固い場所があった筈。
265:2016/04/15(金) 15:05:36.57 ID:
>>258
和歌山は2Fタブーがある
岡山は八つ墓村他の猟奇事件の宝庫
262:2016/04/15(金) 14:58:14.65 ID:
>>254
かといって日本以外は治安が悪かったりするしな
戦争や内乱、その他治安の悪さで暴力事件の被害者になる可能性が高かったり
貧しくて仕事もなく毎日食うに困り不衛生な暮らしだったり
人種の違いや言葉がネイティブでないということで陰湿な嫌がらせにあう可能性がある
海外暮らしと、災害が多い日本とどっちがマシかつーね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する