# 【芸能】長澤まさみとは破局!伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中

1:2016/04/15(金) 07:36:06.35 ID:
ここは外国か!? と錯覚してしまうようなデートシーンだった。4月のとある昼下がり、東京・目黒にある桜並木の下を、スタイル抜群のカップルが歩いていた。
チワワを連れた長身の美女はスリットが深く入ったロングスカート姿。腰の位置が異様に高く、時折、スリットから覗くナマ脚がなまめかしい。
傍らのカレは彼女よりさらに背が高く、Tシャツ&短パンという軽装にもかかわらず、なんだか有無を言わせぬ大物オーラが漂っている。
この鋭角的な顔立ち……やけに見覚えがあると思いきや、本誌が長きにわたり見つめてきた色男、俳優の伊勢谷友介(39)ではないか。

広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃ら、錚々たる美女を渡り歩いてきた伊勢谷だが、一番最近の彼女といえば、’12年秋から交際している女優・長澤まさみ(28)だったはず。
しかしいま彼の隣を歩くスタイル抜群の美女は長澤ではない―彼女の正体は森星(23)。
長澤よりさらに5歳下の人気モデルである。

「森星は、ファッションデザイナーの森英恵を祖母に持ち、姉はタレントの森泉。
18歳でパリの社交界デビューを果たした超セレブです。
’14年ごろから本格的にタレント活動を始め、現在は『新チューボーですよ!』(TBS系)のアシスタントを務めています。
姉の泉と比べると甘い顔立ちで、『森一族で一番カワイイ』と評判。今年3月に慶応大を卒業した才媛でもあるんです」(テレビ局関係者)

普通のオトコならビビッてしまうほどの超ハイスペック美女。しかし伊勢谷は涼しい顔で彼女に寄り添い、二人は桜並木を抜けて住宅街へ。
どうやら近所を散歩した帰りだったらしく、伊勢谷の住むマンションへ向かっていく。

本誌が二人を見かけたのはこの日だけではない。
その前日には、仕事に出かける森を伊勢谷が愛車で甲斐甲斐しく送り出す姿を、さらに前々日には、その愛車でドライブデートに興じるところを目撃している。
16歳差の二人はすでにベッタリ・半同棲・状態なのだ。

「出会いは昨年11月。『新チューボーですよ!』に伊勢谷がゲスト出演し、そこで連絡先を交換したようです。
年末には森が『好きな人ができたの!』と嬉しそうに話していましたが、まさか相手が伊勢谷だったとは。
たしかに収録中は互いに得意な英語で会話して盛り上がっていましたけど……」(テレビ局関係者)
フライデー最新号では、ツーショット写真を含むカットを数点掲載している。

気になる前カノ・長澤とは、1年ほど前に破局していたという。

「伊勢谷は友人の結婚式にもわざわざ長澤を連れてくるほど、親密な交際でしたが、結婚する気はまったくなかった。
最後は、結婚したがっていた長澤にNOを突きつけ、ケンカ別れの形で破局したと聞きました」(伊勢谷の知人)

今年5月には不惑を迎える伊勢谷。はたして稀代のモテ男と超セレブお嬢様の交際の行く末やいかに――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160415-00010000-friday-ent
FRIDAY 4月15日(金)7時30分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160415-00010000-friday-ent.view-000
http://気になる芸能ニュース.jp/wp-content/uploads/2015/05/mori1.jpg
http://ngt48.blue/wp-content/uploads/2015/07/mori-hikari-04.jpg
http://news-netsuai.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_df8/news-netsuai/morihikari01.jpg
http://tetsutaro-info.com/wp-content/uploads/2015/10/nif.jpg
107:2016/04/15(金) 08:22:39.01 ID:
>>1
若い頃の松本伊代に似てないか?
170:2016/04/15(金) 08:59:08.28 ID:
>>1,2

             ホ マ
            ン ニ
            マ ア
            者 だ
            が ぁ
            出|
            た
            ぞ
             ぉ
            |
         ヽ\  //
             ,、_,、 。
          ゜  (゜jゴ)っ ゜
            (っノ
              `J
242:2016/04/15(金) 09:39:41.05 ID:
>>1
在日朝鮮人の山本寛斎に親戚だとバラされたDVチョンの伊勢谷と付き合う奴は
歴代クズ女しかいない

357:2016/04/15(金) 12:26:27.93 ID:
>>1
モテるねー
382:2016/04/15(金) 13:13:45.77 ID:
>>1
たかが生地屋の森英恵がいつのまにセレブになったのか?
385:2016/04/15(金) 13:16:22.32 ID:
>>382
安定してパリコレに出てたブランドではあるし
だから孫が社交界デビューしたりするわけで
まあ、あのセンスがどうかは敢えて言わんが、今は潰れたブランドだから
411:2016/04/15(金) 13:40:50.33 ID:
>>1
馬みたい
11:2016/04/15(金) 07:43:16.63 ID:
しかしモテすぎだろ伊勢谷
イケメンならDVでもヤリチンでも関係ないのかよ
16:2016/04/15(金) 07:44:11.81 ID:
>>11
イケメンならそれも魅力になるんだろうよ
18:2016/04/15(金) 07:44:25.57 ID:
>>11
DVもプレーの一環だろ?
126:2016/04/15(金) 08:30:41.94 ID:
>>11
自分に置き換えたらわかるw
性悪女でもどストライクな女が付き合ってって言ってきたら秒速でOKするだろ
171:2016/04/15(金) 08:59:14.50 ID:
>>11
むしろDVヤリチンだからこそモテる
184:2016/04/15(金) 09:03:35.36 ID:
>>11
だからモテるんだよ
205:2016/04/15(金) 09:16:54.64 ID:
>>11
金!暴力!やぞ
236:2016/04/15(金) 09:35:12.03 ID:
>>11
問題あるから39まで独身なんだろ
315:2016/04/15(金) 10:56:41.47 ID:
>>11
こんなしわくちゃJJIのどこがいいのか分からん
男の趣味悪い女達
409:2016/04/15(金) 13:38:18.78 ID:
もりほしって何???

>>11
男だってブスでせっせと外貨稼いで尽くしてくれる山田花子より
顔が可愛かった(過去形)だけの超銭ゲバで思いやりゼロで
元夫に経済DVかましまくりのヤリマン紗栄子のがいいでしょう
464:2016/04/15(金) 15:12:26.76 ID:
>>11
優しい不細工より

DVイケメンがモテるのは普通だぞ
23:2016/04/15(金) 07:45:45.08 ID:
いまのまさみの彼氏はだれなのか!?
37:2016/04/15(金) 07:48:27.29 ID:
>>23
真司
41:2016/04/15(金) 07:48:49.85 ID:
>>37
( ̄ー ̄)やはりな
276:2016/04/15(金) 10:11:14.80 ID:
>>23
俺だよオレオレ!!
29:2016/04/15(金) 07:47:21.71 ID:
もてるというかあきたら
すてるんじゃ
35:2016/04/15(金) 07:48:25.24 ID:
もりほしてよむのか?
421:2016/04/15(金) 13:48:45.54 ID:
>>35
もり・えとわーる
46:2016/04/15(金) 07:50:12.66 ID:
キモいわ。普通だったら結婚して子供が小学校卒業しててもおかしくない年齢の男が一回り以上の年下ばっかり食い散らかして。
55:2016/04/15(金) 07:53:07.33 ID:
>>46
(T_T)
426:2016/04/15(金) 13:52:05.82 ID:
>>46
すまん…
477:2016/04/15(金) 15:33:54.58 ID:
>>46
モテないアホの嫉妬乙ww
61:2016/04/15(金) 07:57:44.98 ID:
共演者とことん口説いてんだな

面と喋りあるから女も食いつくんだろな
64:2016/04/15(金) 07:58:05.56 ID:
正月番組で
チュート徳井に四十の独身芸人は論外
二十代のニート以下
みたいなことを豪語していた人では?
伊勢谷
だったら
変わらんやん
66:2016/04/15(金) 08:00:27.16 ID:
うわー
終わったな森
68:2016/04/15(金) 08:01:14.19 ID:
チューボウですよみてたけど
ラブラブだったからな
99:2016/04/15(金) 08:18:14.23 ID:
遊べるだけ遊ぶって感じか

芸能界に身を置いてるから女には不自由しないし

女運最強だな
104:2016/04/15(金) 08:20:59.84 ID:
でもながさーのがかおかわいいよね?
106:2016/04/15(金) 08:22:10.88 ID:
諸般の事情により誰も手を出さない女に対し
ガンガン容赦なく口説くという
伊勢谷のモテ原理は
なんとなく推測可能だが
長澤まさみが続かない理由はよくわからない
全然気のいいオバチャンに見える
モノマネを見過ぎてイメージを
そっちに引っ張られているせいかもしれんけども
115:2016/04/15(金) 08:27:00.16 ID:
しかし長澤って何年も前からおばさんのイメージなんだけどなんでこう古いイメージなんだろう
25歳くらいのときも成熟した~とか大人の~とかやたら言われてたし
同年代の新垣や北川景子石原なんかはそんなことないのに
134:2016/04/15(金) 08:33:47.93 ID:
>>115
長澤まさみって笑った顔がなんかおばさん臭いからじゃないか
スタイルもいいし美人のはずなんだが衣装含めて垢抜けないイメージがある
140:2016/04/15(金) 08:37:15.54 ID:
>>134
長澤だけは二十歳の頃からまったく若さを感じない
158:2016/04/15(金) 08:53:33.31 ID:
筋張った神経質そうな顔で俺様自信家で…全然優しくなさそう
167:2016/04/15(金) 08:58:15.78 ID:
160
出た 意識高い系w
いまこのスレで
それは恥ずかしいな
と話し合ってる
トコだったんだよ
タイミングいいな
173:2016/04/15(金) 09:00:24.23 ID:
>>167
改行がやたら多いし安価の付け方もわからないみたいだし
どこから来たんだ?
237:2016/04/15(金) 09:37:36.50 ID:
やっぱ白人の遺伝子すげーな
不細工ブスが一人もいない
http://sakusakusaku0421.com/wp-content/uploads/2015/12/c86db7854bd1873bb48694866e80c937.jpg
243:2016/04/15(金) 09:39:46.89 ID:
>>237
これはみしろ白人嫁の不細工成分で子供達が残念になってるパターンだな
父親が超イケメンなのに
312:2016/04/15(金) 10:49:51.92 ID:
>>237
泉は母親の生き写しだな。この中では次女が一番美人。三女は日本人顔なのにメイクでハーフ顔にしてるのか?
320:2016/04/15(金) 11:00:23.28 ID:
>>237
なんかのテレビで泉が家族と会ってるので雪が出てたが
雪が一番外人っぽい顔立ちなんだよな まぁでも雪は外国に住み外人と結婚して暮らしてるのもあって
他の姉妹よりかは雰囲気もモロ外人っぽかったな
322:2016/04/15(金) 11:07:19.17 ID:
>>237
片親白人でもぶさいく一家は居る
要は組み合わせの良し悪し
388:2016/04/15(金) 13:16:45.14 ID:
>>237
伊勢谷がこの中に入ると見劣りするチビだな
公開処刑写真になる模様
401:2016/04/15(金) 13:29:25.11 ID:
>>237
こんな微妙なんだ
親父の顔からしてもっと美形揃いだと思ってた
雪とかいう人が一番美人だな
252:2016/04/15(金) 09:45:17.59 ID:
良かったなぁ長澤まさみ
257:2016/04/15(金) 09:48:55.90 ID:
やりまくって飽きたから捨てますた
271:2016/04/15(金) 10:02:27.23 ID:
芸能界に入ったのは大正解だったな

ルックス活かしていろいろな美女とセックスできる環境得たんだから
272:2016/04/15(金) 10:07:34.51 ID:
長澤まさみかわいいわ
290:2016/04/15(金) 10:22:28.89 ID:
若いこにいったか
長澤まさみって男運ない人ってイメージだわ
先輩のリッツパーティーの人みたいにずっと独身でいそう
ていうかパトロンでもいるんかね
311:2016/04/15(金) 10:46:18.16 ID:
伊勢谷は頭軽そうな女にモテるんだろうな。
355:2016/04/15(金) 12:14:16.79 ID:
出演してる映画何本か見てるが伊勢谷には惹かれないな
361:2016/04/15(金) 12:42:27.70 ID:
この個性的なブスが一族で一番かわいいのか…
379:2016/04/15(金) 13:10:22.77 ID:
伊勢谷面倒なタイプで
女は男脳寄りのほうがいいとか論理的に話ができる人が理想とか言ってるくせに
全然違うエキセントリック系の女ばっか選ぶな
ほんとに頭良かったり弁が立つ女に言い負かされるのは許せないんだろうな
384:2016/04/15(金) 13:15:02.63 ID:
>>379
理想の女性とは気が合わないんだろうね。伊勢谷が頭良い自分に良いながら付き合えるのはこういうタイプ女性ばかりなんでしょ。
456:2016/04/15(金) 14:46:33.31 ID:
>>379
頭良い女は伊勢谷選ばないだろうしな
474:2016/04/15(金) 15:31:24.41 ID:
>>379
こいつは女が自分より頭良い事言ったりするとキレてぶん殴るタイプ
392:2016/04/15(金) 13:22:51.92 ID:
嫌われ松子で共演した中谷美紀をデートに誘って鼻であしらわれた話すきだ
395:2016/04/15(金) 13:25:59.71 ID:
>>392
白洲次郎で夫婦役やってる
396:2016/04/15(金) 13:26:50.46 ID:
>>395
だから?
404:2016/04/15(金) 13:32:55.92 ID:
>>396
なにが?
408:2016/04/15(金) 13:38:17.20 ID:
>>404
それで?
422:2016/04/15(金) 13:48:45.96 ID:
伊勢谷・・「花燃ゆ」という史上最低の大河ドラマに最初の方ちょっとだけいい役で出て
それから何か大物ぶってNHKに高待遇受けてる謎のモデル上がりタレント
大物おばさんPに枕営業する傍ら長澤まさみやら
麻生久美子やら木村佳乃やらつまみ食いしてはぶん殴ってるロクデナシ
女にDVしてる疑惑が耐えないのに、その一方で被災地へのボランティアをアピールする典型的二重人格

ん そういや長澤まさみって、前に非DV受けるアホ女の役やってたな
役作りで伊勢谷と付き合ってたとしたらすごい女優根性だw
425:2016/04/15(金) 13:51:38.50 ID:
非DVってなんだw被DVのアホ女だ、失礼w
逆にDVする側の関ジャニの錦戸も結構良かったが、あれも地っぽいな
432:2016/04/15(金) 14:01:28.34 ID:
長澤は伊勢谷じゃなくてもうちょっと落ち着いた冴えない裏方と結婚して
ダラダラお姫様みたいな役をするタイプかと思ったがな
コンディションによって美醜の差がすごく出るし
ライバルというか格下だった綾瀬に抜かれて差をつけられてから何か仕事に身が入ってないというか
今の大河の役もイメージダウンだし何かここんとこついてないな
444:2016/04/15(金) 14:13:42.93 ID:
スレ読むと生い立ちの過程で結婚に不信感とかあるのかな。こういう人は可哀想だけど付き合う相手も可哀想になるね。本人が治す気持ちになればいいがー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する