# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【熊本地震】<佐々木希>が被災地でボランティア活動 / 美人すぎて熊本県民が大興奮「いい匂いだったわ」

1:2016/04/29(金) 02:52:18.51 ID:
秋田県出身の有名人といえば、プロレスラーのアポロ菅原が有名だが、美人女優として活躍している佐々木希(28歳)も忘れてはならない。十年に一人の逸材ともいえる美貌なのはもちろんのこと、あえて素人っぽさを残したドラマ演技、元ヤンキー的な仁義とスジを通す義理人情の厚さ、そのすべてが彼女の魅力といえるだろう。

・被災者たちの心の癒やしと喜び
そんな佐々木希が、熊本地震で甚大な被害を受けた被災地に現れ、ボランティア活動をしていることが判明した。芸能人が被災地に現れるとストレス発散と自尊心を保つため「売名行為だ」「不謹慎だ」「やめたまえ」などと怒り狂う人が多数いるが、少なくともボランティア要員として活躍しているのは確かであり、被災者たちの心の癒やしと喜びになっているのは間違いない。

・総合体育館で炊き出しに参加
現に、佐々木希は被災地で子どもたちやファンと交流し、気軽に撮影や握手にも応え、多くの被災者を癒やしている。まさに、有名人だからこそできる「癒やしの方法」を実践しているのだ。佐々木希は地震の被害が特に大きかった益城町に出向き、総合体育館で炊き出しに参加し、「人力」としても活躍したようだ。

・佐々木希と会った人たちの声
「むり。かわいすぎて」
「益城の総合体育館に佐々木希が来てたー!」
「佐々木希とchayが益城総合体育館に!! 牛丼を配りに来てくれた まじ、かわいいー」
「めっちゃ可愛いしいい匂いだったわ」

・人に夢を与える佐々木希
被災地で佐々木希と交流したひとりは「佐々木希可愛すぎたー 有名人とか忙しい中熊本の為に来てくれるけんほんとすごいとおもうわー! 自分がもし有名になってもなれんでもこんな大人になりたいな」と、Twitterに感動の気持ちを書き込みしていた。人を助けると同時に、人に夢を与えている佐々木希。まさに彼女の魅力が成せるワザといえよう。

http://buzz-plus.com/article/2016/04/28/sasaki-nozomi-kumamoto/

写真
http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/04/sasakinozomi.jpg

http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/04/sasakinozomi5.jpg
477:2016/04/29(金) 07:06:33.52 ID:
>>1
>あえて素人っぽさを残したドラマ演技、元ヤンキー的な仁義とスジを通す義理人情の厚さ
なんか、バカにしてるんじゃなかろうか。
634:2016/04/29(金) 08:07:04.94 ID:
>>1
服装がもろヤンキーっすなw
640:2016/04/29(金) 08:08:18.31 ID:
>>634
被災地の炊き出しの手伝いに行くのにジャージ着て何が悪いのか教えてほしい
これでちょっとでも小奇麗な格好したら叩く馬鹿がいるんだよね

659:2016/04/29(金) 08:13:44.21 ID:
>>640
不謹慎何たらではなく深夜のドンキにいる人っぽいって思っただけ。
642:2016/04/29(金) 08:08:49.33 ID:
>>1
しかしまぁ元気にはしゃいでる野球部みたいな
こんな奴らと写真撮る為に行ったのだとしたらガッカリだな

本当に励ましたり手を差し伸べるべき相手ってこんな元気な奴らではないだろ
結局何の力にもなってない
883:2016/04/29(金) 09:51:19.49 ID:
>>1
>十年に一人の逸材ともいえる美貌

佐々木希に対してそんな言葉聞いたことが無いが佐々木希はそんなレベルじゃないだろ?
俺はこの人より美人な日本人は今まで映画やテレビを通しても見たこと無いから少なくとも100年に一度、
あの橋本何とかに1000年に一度とかふざけたキャッチコピーを使うなら
この人は10万年に一度ぐらいにしないと正確にその美人差は伝わらないぞ。
908:2016/04/29(金) 09:56:19.37 ID:
>>883
確かに10年に一度は佐々木に失礼だな
世界美女ランキングでアジアでほぼトップの実績だからな
佐々木はあれで無整形の天然美人だから凄い

橋本も逸材だけど身長がな・・・
4:2016/04/29(金) 02:53:34.11 ID:
オナニーできない環境で
次々と美人の芸能人が慰問にやってくるのって中高生男子は大変だな
49:2016/04/29(金) 03:07:40.98 ID:
>>4
こういうときしかオナ禁できないから、修行のつもりでがまんするしかない。
8:2016/04/29(金) 02:55:44.20 ID:
でも桐谷美玲の方が好き
152:2016/04/29(金) 03:35:26.23 ID:
>>8
あの子は佐藤健に見えるのがねぇ
14:2016/04/29(金) 02:56:46.86 ID:
3つ下の妹が佐々木希に似てて、ほんと興奮する
19:2016/04/29(金) 02:58:23.62 ID:
二重の幅広げたの?
なんか変。。もともと最強に可愛かったのに
23:2016/04/29(金) 02:59:20.44 ID:
ローラみたいにメイクして行けばいいのに
メイクは不謹慎なのかな?
75:2016/04/29(金) 03:13:16.02 ID:
紗栄子は佐々木より暇な芸人なのに、金だけなのか。
111:2016/04/29(金) 03:24:23.82 ID:
ベッキーも文春に手紙を書いてないで、ボランティアしろよ。
113:2016/04/29(金) 03:24:50.69 ID:
金で済ませるどっかの売名女と違うわ
116:2016/04/29(金) 03:25:27.50 ID:
>>113
そういうお前はいくら払ったんだよ。
何様だボケ。
118:2016/04/29(金) 03:26:05.99 ID:
>>116
紗栄子工作員イライラw
138:2016/04/29(金) 03:30:39.75 ID:
ただ、佐々木希はこんなに可愛いのに
チェ・ホンマンと仲睦まじい写真が残念すぎるんだよな。
http://livedoor.blogimg.jp/aokichanyon444/imgs/c/7/c70558ad.png


浅田真央と一緒で、ロッテCMの常連でもあるし。
206:2016/04/29(金) 04:01:06.45 ID:
>>138
よく顔の大きさが倍違うとかって言う表現されるけど
これ実測で顔の長さ2倍違うだろうね
ホンマン40cmはありそう
157:2016/04/29(金) 03:37:07.13 ID:
http://pbs.twimg.com/media/ChHb83aVEAAVMu5.jpg:orig
http://pbs.twimg.com/media/ChHb83ZU4AA2qoI.jpg:orig
171:2016/04/29(金) 03:41:58.49 ID:
元ヤンキーとか言われてるけど、過去は過去なんだよね。
208:2016/04/29(金) 04:02:16.79 ID:
佐々木希がこんなことやるってのは意外だった
なんか心境の変化でもあったんか?
215:2016/04/29(金) 04:07:59.05 ID:
>>208
イメージ戦略の一貫だろ
震災に絡んでる芸能人はほぼ全員そうだろ
216:2016/04/29(金) 04:09:08.86 ID:
首都圏に住んでれば数年後には被災するから そのときは新垣結衣、広瀬すず 長澤まさみ 石原さとみ
 北川景子 白石麻衣 武井咲 佐々木希が日替わりで炊き出しに来てほしい

石原軍団は遠慮しよう
219:2016/04/29(金) 04:10:48.11 ID:
>>216
首都圏にきたら炊き出しされる側だろアホか
235:2016/04/29(金) 04:17:44.05 ID:
>>216
10年後に被災したらみんなそこそこBBAだぞ
355:2016/04/29(金) 05:55:47.38 ID:
なんで美人っていい匂いがするんだろう
シャンプーとかコスメの匂いだけじゃなくてまず体臭がいいよね
私アンチョビみたいな体臭なんだけどこれは美人とブスの差なんだろうか
364:2016/04/29(金) 06:01:24.80 ID:
>>355
揚げ物やジャンクフードばっか食ってるからだよ
美人は体型維持のため食生活にも気を使う
石原さとみも自炊してヘルシーな食事を取るのが趣味って言ってた
366:2016/04/29(金) 06:04:15.07 ID:
>>355
魚臭病でググれば載ってる
ひどい場合は病院で診察を
372:2016/04/29(金) 06:07:51.67 ID:
>>355
釣りでないと仮定してマジレスするとね
食べているものだと思うよ。

あと君の場合、自分でそれを感じているという点で、かなり重篤だと思うんです
医者に一度相談してみることをお勧めします
398:2016/04/29(金) 06:25:52.21 ID:
>>355
それ食べ物
418:2016/04/29(金) 06:36:21.97 ID:
綺麗な人をみるといつも ウンコのことが頭から離れない
こんな綺麗な人でも毎日くさいおならをして
ぶりぶり臭いウンコを肛門からひねり出してるかもしれないかと思うとやりきれない思いになる
740:2016/04/29(金) 08:57:26.30 ID:
>>418
職場の一番可愛いひとの検便嗅いだことあるけど臭かったわ
423:2016/04/29(金) 06:41:16.89 ID:
猫は全員可愛いんだから
人間も全員、佐々木希みたいに
可愛ければ平和なのに
426:2016/04/29(金) 06:43:13.59 ID:
女優の佐々木希さん(28)が4月28日、熊本県の益城町総合体育館で炊き出しに参加した。
Twitterには写真とともに、被災者から「来てくれて嬉しい」などの声があがっている。
http://pbs.twimg.com/media/ChGfih5UYAAfyKN.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ChGgaohVEAAiYgR.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ChGw8giU0AATRhM.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ChG0g7JUcAEtor7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ChGrcQiUgAAp2Vh.jpg
498:2016/04/29(金) 07:15:25.36 ID:
私が今まで生きてきた中で一番かわいくて美人な日本人だわ。
あーかわいい
507:2016/04/29(金) 07:20:21.29 ID:
>>498
ガッキーと共演した時はボロ負けだったけどね
実況でもガッキー圧勝の評価だった
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/12/20111205_aragaki_32.jpg
534:2016/04/29(金) 07:33:03.94 ID:
>>498
昔はそう思ってたけど
佐々木など美女の映画を今見直したらあれ…と思った、モテキの長澤まさみが最強だった
518:2016/04/29(金) 07:24:12.26 ID:
中居や佐々木希クラスが先に行っちゃったら、後から行くタレントは辛いな
552:2016/04/29(金) 07:39:49.38 ID:
いや、厚化粧って不謹慎なのか?
化粧しないのは失礼とかいうし、女は色々大変だな。
558:2016/04/29(金) 07:42:00.75 ID:
これだけ可愛いと帰っちゃったあとのロスがハンパないだろうな
今日は熊本県民ショボーンとしてるだろ 早く次のひと行ってあげてくれ桐谷美玲とか北川景子とか
569:2016/04/29(金) 07:46:08.76 ID:
不思議やわ。
今回の熊本地震だけ、何で芸能人たちが競うかのように支援やボランティア参加してんねん?
新潟中越地震のときも、
関東まで甚大な被害をもたらした東日本大震災のときも、
大型台風で京都の河川氾濫被害のときも
広島の大規模土砂災害のときも、
口永良部島の噴火で島民避難のときも、
集中豪雨で鬼怒川の大規模氾濫のときも、
なーんも支援やボランティア参加しなかった芸能人たちやんか?
もちろん東日本大震災では出身芸能人や江頭が支援したらしいけども…でも今回の芸能人たちは殆ど参加してへんやろ?
それが今回の熊本地震では競うように「お忍び」で現地に入り、そこで一般人に「偶然」にもバレてしまい、一緒に写真まで撮ったりしてるやん。
ほんとはそれを狙ってると違うの?
一般人が勝手にネットにアップしてニュースになること前提に
好感度アップ、人気目当ての
すべて計算づくでの「お忍び」なんと違うの?
穿った見方やけど
どうも腑に落ちんのやけど。
587:2016/04/29(金) 07:51:37.14 ID:
これと同じことをサエコがやると叩かれるw
627:2016/04/29(金) 08:04:18.79 ID:
熊本でボランティア活動しても好感度はたいしてあがらないよね
639:2016/04/29(金) 08:07:49.84 ID:
イイ匂いとか、香水つけて食物配るとか迷惑。
658:2016/04/29(金) 08:13:39.57 ID:
本当に悲惨な被災者の方々はお亡くなりになってたり(今回の熊本でもね)
芸能人だーと浮かれてTwitter気分じゃないだろうから
東日本大震災の大津波みたいに大勢が悲惨ではない
震災てのもあるんだろうな。
678:2016/04/29(金) 08:23:51.93 ID:
>>658
熊本は本当お祭り気分の馬鹿が目立つね
683:2016/04/29(金) 08:25:25.72 ID:
たったの一ヶ月ぐらい我慢するだけで
国が新築建て直してくれて
金もくれる
これの何が辛いのか

逆の発想だよ
少なくとも芸能人うぇーいとか言ってる奴らはそういう考えだろ
何も悲惨さはない
万人死んだ上に放射線で二度と地元帰れない東北とは違いすぎる
693:2016/04/29(金) 08:31:19.65 ID:
http://stat.ameba.jp/user_images/20100407/21/freed-yo/24/38/j/o0302045010486611013.jpg

なんてイヤラシイ色なんだ。。
697:2016/04/29(金) 08:33:09.05 ID:
サエコは叩くのにこの人ふ売名って叩かないの?
熊本にゆかりもないしワザワザ炊き出し行く必要なくない?
698:2016/04/29(金) 08:33:17.43 ID:
匂いはヤバイ
俺も嗅ぎたい
704:2016/04/29(金) 08:35:15.93 ID:
>>698
なんで匂い嗅ぎたいの?
706:2016/04/29(金) 08:36:17.51 ID:
>>698
匂いかぐのって、動物の習性かなあ。うちの犬もお尻クンクンするし。
708:2016/04/29(金) 08:37:20.94 ID:
>>698

上履きとかもね。
http://i.imgur.com/9h2CBZc.jpg
http://i.imgur.com/4ZHloCf.jpg
http://i.imgur.com/RbuBOkk.jpg
http://i.imgur.com/pNKPPNz.jpg
726:2016/04/29(金) 08:49:54.65 ID:
>>708
上履きは嫌だ
体操着がいい
757:2016/04/29(金) 09:03:39.38 ID:
>>726

朝から枯らすなよ
http://livedoor.blogimg.jp/erographi/imgs/7/3/73a368c9-s.jpg
http://i.imgur.com/cHcr6KE.jpg
http://i.imgur.com/xmTxKYv.jpg
http://i.imgur.com/HHY1DqH.jpg
761:2016/04/29(金) 09:06:52.34 ID:
寄付したサエコを叩いて寄付をケチる佐々木をマンセーする連中キモい。
佐々木は男釣るためにわざとバレやすい格好で来たのかよ売女みたいやなー
768:2016/04/29(金) 09:10:20.98 ID:
>>761
寄付した紗栄子を叩いてるのはババアで
ささききを可愛いっていってるのは男だろ
779:2016/04/29(金) 09:13:24.84 ID:
佐々木に炊き出しは無理だろう
ナイナイのゴチ見たらわかる
避難民が即死するレベル
780:2016/04/29(金) 09:14:03.06 ID:
佐々木「3千円でええわ。震災特別キャンペーンや」
792:2016/04/29(金) 09:19:02.53 ID:
知ってる一部の男被災者だけが得するだけだから癒しにもならないわ
知らない大半の被災者は癒されない
796:2016/04/29(金) 09:21:24.66 ID:
>>792
まあ、本当に癒されるのは時間と金しかないからな
とりあえず一部の人だけでも満足したならいいだろう
怒る話ではないだろ?
797:2016/04/29(金) 09:21:47.75 ID:
佐々木希が、作った豚汁食いたい
804:2016/04/29(金) 09:23:09.86 ID:
これを叩く奴が居るのが訳わからんわ
自分の時間で被災地ボランティアしてるのに
810:2016/04/29(金) 09:24:29.87 ID:
>>804
一般なら叩かれないよ
芸能人がセコいことしてるから叩かれるだけ
サエコを見習えと言いたい
820:2016/04/29(金) 09:27:58.93 ID:
>>810
とかいいつつ、

本人が目の前で超笑顔で
肩にもたれかかってきて
いい匂いしたら

おまいもニヤけるだろ?
830:2016/04/29(金) 09:33:27.26 ID:
>>820

俺はイベントで多数の女優を目の前で見てるけど
この前の渋谷での小林麻耶のCDイベントなんて顔の大きさ普通の
女の半分だぞwww
821:2016/04/29(金) 09:28:49.25 ID:
まぁぶっちゃけ天皇が来るより佐々木希が来て首すじの匂いかげる方が嬉しいよね
835:2016/04/29(金) 09:35:32.33 ID:
佐々木と中居とローラってテレビ番組の収録とかじゃないだろうな?
マスゴミ総スルーなんて怪しすぎるわ
838:2016/04/29(金) 09:36:34.95 ID:
1000万円寄付されるより、佐々木希がボランティアに来てくれたほうがうれしいだろうな

しょせん金なんて、どこに使われるかわからん
842:2016/04/29(金) 09:37:10.90 ID:
滞在時間が3時間とかで写真だけ撮って帰った
とかじゃないよね?
860:2016/04/29(金) 09:45:19.56 ID:
http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/a/e/ae3756a3.jpg

可愛すぎない?
865:2016/04/29(金) 09:46:42.61 ID:
熊本の名門校で高校野球やってる子が
ババアは要らないから
広瀬すずと本田翼をよこせとTwitterで怒ってたぞ
877:2016/04/29(金) 09:50:17.38 ID:
>>865
わかった、
希は俺の家で引き取る
886:2016/04/29(金) 09:51:38.14 ID:
言わずにやれ、バレないようにやれ言われるけど
バレない人って多分見てもわからないんだよw熊本の人が
中居くんやローラ、佐々木希はわかるけどナオト・インティライミが歩いててもわからんだろ?
892:2016/04/29(金) 09:52:41.22 ID:
>>886
はじめから堂々とバラして慰問すればいいだけじゃん
ついでに寄付すれば最高や
888:2016/04/29(金) 09:52:11.54 ID:
香水が、ご飯に入るとまずくなるから止めろ佐々木ババア
909:2016/04/29(金) 09:56:43.46 ID:
佐々木は東関東大震災でもしてたの?
秋田県の隣が被災したのに
918:2016/04/29(金) 09:59:19.78 ID:
震災利用して、売名してるやつのがタチ悪いよ


お前らはバカだからわからんだろうけど。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



