# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【週刊文春】金スマ出演当日まで知らせず ベッキーの“フライング番組収録”にゲス川谷の元妻が抗議文を送っていた ★27

1:2016/05/19(木) 10:55:26.98 ID:
タレント・ベッキー(32)との不倫が原因でロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)と離婚した元妻は18日、代理人を通じてベッキーの不倫騒動を幕引きにしたい意向を表明した。
この日、19日発売の週刊文春が、元妻が謝罪前に番組収録を行ったベッキー側に抗議文を送ったと報道していることが判明。
元妻側は文書が抗議文ではないと説明した上で、事態の沈静化を希望した。
ベッキーの所属事務所はこの日、元妻に改めて謝罪したことを明らかにした。

18日夜、ベッキーの不倫騒動が急展開した。19日発売の週刊文春が「ベッキーに川谷元妻が抗議文を送った!」と報じるのを受け、
ベッキーの所属事務所「サンミュージック」がマスコミ各社に自社の見解と、元妻の代理人弁護士からの書面の2通をファクスで送付した。

ベッキーは13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・後8時57分)でテレビ復帰。
不倫を認め、涙ながらに騒動を謝罪した。収録は4月30日に行われ、番組では「2日後の5月2日 最終的には奥様と2人で会い謝罪をしたという」とテロップで説明。

さらに「奥様が謝罪を受け入れてくださるまで放送はしない。それが彼女との約束でした」とナレーションが流れた。

同誌によると、2日にベッキーと元妻が対面した際には、なんの報告もなかったという。
ベッキー側から報告があったのは放送当日の夕方。元妻は弁護士と相談の上で抗議文を同事務所に送ったという。

元妻の代理人は元妻が番組を見て、衝撃を受けたことは認めたが、「抗議文ではありません」と説明。
同事務所の社長に分かってほしい自身の気持ちを書いた「手紙」だったとした。

さらに2日のベッキーと元妻の対面の様子も明らかにした。
ベッキーからの謝罪を受け、元妻は全てを水に流し、騒動を終わりにしましょうと伝えた。
元妻は部屋を出るベッキーに「これから私も頑張るので、ベッキーさんも頑張って下さいね」と声を掛けたという。
代理人は「(元妻の)心境を説明することで今回の騒動の終焉(しゅうえん)とさせて頂きたい」とコメントし、1月から続く不倫騒動の幕引きを訴えた。

一方、ベッキー側はこれまでの経緯を考えれば、元妻にきっちり謝罪をしてから、番組収録に臨むのが筋。
復帰を急ぐあまりの勇み足と取られても仕方がない。
サンミュージックは「ベッキー並びに弊社は元奥様に改めてお詫(わ)び申し上げ、
発言行動等細心の注意を払って参る所存でございます」。謝罪に謝罪を重ねる異例の事態となった。

金スマ」での謝罪で、ベッキーは一定の評価を受けたが、それを台無しにする今回のドタバタ劇。
元妻の“鶴の一声”で、事態は一気に収束へ向かうものの、ベッキーの好感度が、元に戻るかは微妙といえる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000258-sph-ent
スポーツ報知 5月19日(木)7時5分配信

時系列をまとめると次のようになる。
4月27日 …… 元奥さんに謝罪する日が決定
4月28日 …… 『金スマ』ロケの参加を決める
4月30日 …… 『金スマ』収録日
5月2日 …… 元奥さんに謝罪
5月9日 …… 川谷絵音と元奥さんが離婚
5月13日 …… 『金スマ』放送日

前スレ                     2016/05/18(水) 16:07
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463617773/
284:2016/05/19(木) 11:24:01.68 ID:
>>1
>ベッキーからの謝罪を受け、元妻は全てを水に流し、騒動を終わりにしましょうと伝えた。

ここがそもそもおかしくね?
全てを水に流すなら何で離婚したんだって話しになると思うが
28:2016/05/19(木) 11:03:29.60 ID:
二人じゃなきゃ会いたくないと駄々こねといて弁護士3人同行w
483:2016/05/19(木) 11:40:03.28 ID:
>>28
えーw3人も弁護士連れていったの?
ベッキーなんなのまじで

35:2016/05/19(木) 11:04:13.31 ID:
■■■これは差別ではなく事実です!!!■■■

●1997年の酒鬼薔薇聖斗=東慎一郎は在日朝鮮人
●光市母子殺人事件の福田孝行死刑囚も在日朝鮮人
●大阪附属池田小学校児童連続殺害の宅間守(死刑執行済)もチョン
●死刑執行された宮崎勤と小林薫も在日朝鮮人のチョン
●ルーシー・ブラックマン殺しの織原城二も在日朝鮮人
●OLバラバラ殺人の 星島貴徳 も在日朝鮮人
●千葉県柏市のヤフーチャット万歳こと竹井聖寿もチョン
●市橋達也(英国人女性リンゼーさん殺害&死体遺棄)も半チョン
●秋葉原連続通り魔殺人事件の加藤智大死刑囚も在日朝鮮人
●三鷹女子高生ストーカー殺人の池永リチャード・トーマス容疑者も半チョン
●小保方晴子も在日チョン
●佐村河内守もチョン
●野々村竜太郎も成り済ましチョン 凶悪事件と詐欺と性犯罪の応酬www
● 川崎市の中学1年生惨殺犯船橋龍一も在日半チョン
●大内万里亜というブサイコ殺人犯も在日チョン
●相模原殺人死体遺棄事件の佐藤一麿と秋山智咲も北朝鮮カルト創価学会のチョン
●幼女誘拐バラバラ殺人犯の君野康弘死刑囚もチョン
●大阪門真の食人猟奇殺人事件の犯人森島輝美もチョン
●大阪高槻市児童2名惨殺犯山田浩二も成り済ましチョン
●東京都江戸川区女子高生惨殺犯の青木正裕もチョン
NEW→福岡予備校生殺害事件で北川ひかるさんを惨殺した犯人はチョン
NEW→中野区女性劇団員殺害犯戸高高弘は在日朝鮮人
NEW→2016年3月25日に死刑執行された吉田純子死刑囚と鎌田安利も在日朝鮮人
NEW→2016年3月28日に逮捕された斉藤杏花さん誘拐・拉致・監禁犯寺内樺風は在日朝鮮人
●埼玉県朝霞市で発生した強盗殺人事件で逮捕された現役警察官中野翔太も在日朝鮮人

     / ̄ ̄ ̄\   隠し禿げは孫の代まで未来永劫、世間に恥晒せばいいザンス
    /ノ / ̄ ̄ ̄\     ドーーーーーーン !!!              
   /ノ / /      ヽ  
   | /  | __ /| | |_|
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )       
   | 0|    トェェェイ  ノ  
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ            
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2014年度の在日外国人刑法犯・特別刑法犯
在日韓国朝鮮人(50万人)  3080件 ←ダントツ1位
在日中国人    (65万人) 1508件 
199:2016/05/19(木) 11:18:37.81 ID:
>>35
小保方さんへの誹謗中傷はやめてくれ!STAP現象は海外で証明されたし、小保方さんの再現失敗は理研内部に犯人いた事判明してるから。
54:2016/05/19(木) 11:06:03.63 ID:
嫁が大人の対応で、
応援もしてますけど、あの番組内容はちょっと…いや、抗議って言うほどの大事じゃ無いんですけど…
と遠回しに不満

「ほら見ろ!抗議じゃねぇってよ!」とはしゃいで自らゲロしまくるサンミュの馬鹿さ加減。
61:2016/05/19(木) 11:07:22.62 ID:
>>54
ああそれだな
とにかく便器とサンミュが頭悪くて浅まし過ぎる
77:2016/05/19(木) 11:08:56.12 ID:
>>61
ベッキーとサンミュージックって似た者どうしよな
93:2016/05/19(木) 11:10:28.47 ID:
>>54
最初から完全黙秘を続け
週刊紙のインタビューなんぞに応じないのが
真の大人の対応
145:2016/05/19(木) 11:15:02.02 ID:
>>93
やられたことに対して充分大人の対応してるよ、ベッキーより遥かに。
32歳のおばさんだより随分年下だけどね
292:2016/05/19(木) 11:24:26.76 ID:
>>145
文章読めない人はレスしないで
322:2016/05/19(木) 11:27:06.28 ID:
>>292
はい分かりましたおばあちゃん
361:2016/05/19(木) 11:30:47.41 ID:
>>322
おや悔しかったのかい?
それはすまなかったねぇw
392:2016/05/19(木) 11:32:55.01 ID:
>>361
あれ?レスしないでください言うから分かりました、だよ?おばあさんが気にさわってm(._.)mよ
433:2016/05/19(木) 11:35:59.36 ID:
>>392
あら可愛いいことw
58:2016/05/19(木) 11:06:30.28 ID:
要するに川谷元妻と文春がグルなんでしょ
最後に嫁age、ベッキーsageしようと
83:2016/05/19(木) 11:09:11.07 ID:
TBSを擁護する気もしたくもないんだが、
妻への謝罪済んだ済まないうんぬんはベキ側と妻の話であって
TBSが確認できるのはベキ側にだけなんだよね、TBSは妻の連絡先なんて知らんでしょ?
つまりTBSはベキ事務所に「謝罪済みましたよね、放送していいですよね」と確認して
事務所側が「OK済みました」って答えた形だと思う
ここで「奥さんは収録の話を知ってますか?その上で謝罪受け入れですよね」
とTBSが確認すれば事務所は「実は内緒です、てへぺろ」となるか嘘ついて「ok」と言ったか
TBSが内緒と知って流したかOKとだまされて流したかにかかってるわな
112:2016/05/19(木) 11:12:14.45 ID:
>>83
放送見てないだろw
173:2016/05/19(木) 11:17:10.62 ID:
>>112
見たよ?なんで?
238:2016/05/19(木) 11:21:16.91 ID:
>>173
すまん早とちり
85:2016/05/19(木) 11:09:27.73 ID:
そういや、嫁に謝罪した時の内容は全く触れてなかったよな。
嫁に許してもらったことも触れてなかったな。

謝罪前の収録ならそうなるか・・・
104:2016/05/19(木) 11:11:57.37 ID:
謝罪と離婚で出演おk   (゚Д゚)ハァ? 

まずこれがしっくりこないからな
107:2016/05/19(木) 11:12:05.92 ID:
プラトニック臭わせたり、嘘を間違いがあった、間違いがあった連呼するのも、何だこのおばさんと思ったわ
190:2016/05/19(木) 11:18:00.09 ID:
>>107
意図的に嘘をついたくせに、「間違いがあった」と言う所が卑怯だったね。
「心が通じあったら不倫。断りきれなかった。」
ゲス不倫しておいて自分を綺麗に見せようとするあざとさ。
鳥肌が立つくらい気持ち悪い。
110:2016/05/19(木) 11:12:09.24 ID:
姑息な工作ばかりしてて、相手の事を全く考えてないだろ。最悪。消えろ
113:2016/05/19(木) 11:12:15.23 ID:
TV業界なんてみんな頭おかしいんだから潰れればいいのに
117:2016/05/19(木) 11:12:38.40 ID:
LINE流出の件を見ても、ベッキーはつくづくお人好しだと思うよ。
海外ならまず人権侵害で裁判でベッキー側が勝てる。
あくまでも離婚の問題は別としてね。今回の騒動は暗に、不法アクセスを肯定し、さらに私刑を認めている。
法治国家としては最低のレベル。民度を問われるよ、マジで。お隣の国のこと批判してる場合じゃない
154:2016/05/19(木) 11:15:58.53 ID:
>>117
それすると、LINEが本当だと自ら証明する事になって、ベッキー自身が戻りたい好感度高いタレントの地位に返り咲く事を閉ざしてしまう。
121:2016/05/19(木) 11:13:08.77 ID:
金スマも巻き込まれちゃったねw わざわざ農業でほとんどベッキーのために時間とったのにw
152:2016/05/19(木) 11:15:44.78 ID:
志村はベッキーが復帰したらレギュラーに戻すと前から言ってるよね
やっぱお手つきは強い

ゲスも手をつけるとこまでは志村なみだったみたいだけど
責任はとらない、まさにゲスだった
157:2016/05/19(木) 11:16:13.16 ID:
マジで、なんで奥さんに謝る必要あるのか分からない。
結婚していたって子供がいるわけでもない、ほとんど別居みたいな
夫婦だったんでしょ。
人の心は変わるし、犯罪犯したわけでもなく、川谷の意思でベッキーと
付き合っただけで、それによって夫婦仲がどうとか問題は夫婦の問題。
ベッキーは全く関係ない。

ベッキー悪くないじゃん。
この元妻は何を考えてるのか、ただ目立ちたいだけ、悲劇のヒロイン
ぶって世間の同情集めて嬉しいんだろうけど、個人情報をマスコミに
売り渡している時点でこの奥さんが一番最低かと。
158:2016/05/19(木) 11:16:14.61 ID:
くだらない論争いつまでやるの?
元嫁がもう終わりにしてくれと頼んでるのに
一般人使っていつまで揉めるの?
飽きないてことはここにいるやつは実はベッキー大好きなんだろうなw
めんどくさいのによく嫌いな人間を追えるね
出てほしくないなら事務所に直接電話しまくれよ
167:2016/05/19(木) 11:16:50.97 ID:
元嫁きっしょ
やってること朝鮮人と一緒やん
いつまで被害者面しとんねん死ねようぜえ
203:2016/05/19(木) 11:19:02.84 ID:
イッテQは○○ファミリー的な気持ち悪い慣れ合い強いからな
早々に復帰させるだろうとは思っていたがスポンサーが許すかな?
220:2016/05/19(木) 11:19:53.18 ID:
>>203
日テレには意見送ったけどスポンサーにも送るべきかね
226:2016/05/19(木) 11:20:24.33 ID:
>>203
内村が不倫略奪婚の先輩なんだよねえw
247:2016/05/19(木) 11:21:46.43 ID:
>>226
内村はバカみたいに金払ったし一年以上干されたしテレ朝は出禁のまま
ベッキーは相手が一般人だからなめてかかったな
205:2016/05/19(木) 11:19:12.01 ID:
もうこのへんでいいだろってならないのかね?
しかも、お前ら関係ないのに。
236:2016/05/19(木) 11:21:10.01 ID:
行ってQにベッキー戻すぐらいなら、ローラ入れろよ。
そっちの方がエロもある程度入れられるし、
海外行った時に面白く編集できるかもしれない。
319:2016/05/19(木) 11:26:50.01 ID:
>>236
ローラは名古屋ローカルのロケで嫌な顔一つせずに農家のおっさんの頬にキスしてたわ
ベッキーみたいな自己中には無理だろうな
275:2016/05/19(木) 11:23:29.42 ID:
ベッキーは有能だなあ(@ ̄□ ̄@;)!!

アンチを蹴散らす力をもってるしね

ついに国民はベッキーを許したんだね

よかったよかった(○_○)!!
325:2016/05/19(木) 11:27:33.22 ID:
>>275
お前雑すぎるわw
278:2016/05/19(木) 11:23:35.65 ID:
金スマ放送の為に元嫁に謝罪したんじゃないかって皆に思われたよね
282:2016/05/19(木) 11:23:48.86 ID:
結局、奥さんの心情で許してもらうこと
じゃなくて、”謝罪”というカードをもらって復帰収録したかっただけ

これが良く分かる行動だわな。
337:2016/05/19(木) 11:28:44.45 ID:
>>282
だから、アポ取った時点で
「よっしゃ、これで嫁の件クリア&復帰への大義名分ゲット」ミッションクリアで満足して
細かい事まで考えが至らなかったんだろうね
一般人嫁への謝罪なんて「謝罪した」という形がほしいだけだし
どうにでもできると軽んじてたんだろうて
326:2016/05/19(木) 11:27:38.50 ID:
昨日問い合わせしたスポンサーの中で小林製薬が一番早く返事くれた




○○ 様


この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、日頃、弊社製品をご愛顧いただいていること、心よりお礼申し上げます。

お問合せいただきました件につきまして、弊社は製品情報をお客様にお伝えする
目的で広告の時間枠を購入しておりますが、番組内容や出演者に関する決定権は
テレビ局にございます。

しかしながら、弊社はテレビ局が視聴者の皆さまにとって価値ある番組を放送することを
望んでいますので、今回いただきました貴重なご意見は、関係部署を通じてテレビ局に
お伝えさせていただきます。


何とぞご理解いただけますようお願いします。


                               小林製薬株式会社
338:2016/05/19(木) 11:28:48.83 ID:
>>326
アイリスオーヤマとは大違いの丁寧さだね
345:2016/05/19(木) 11:29:32.81 ID:
28 : 可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイW 7274-MTTD)2016/05/19(木) 11:21:33.35 ID:v9uI9rnJ0
昨日問い合わせしたスポンサーの中で小林製薬が一番早く返事くれた↓



○○ 様


この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、日頃、弊社製品をご愛顧いただいていること、心よりお礼申し上げます。

お問合せいただきました件につきまして、弊社は製品情報をお客様にお伝えする
目的で広告の時間枠を購入しておりますが、番組内容や出演者に関する決定権は
テレビ局にございます。

しかしながら、弊社はテレビ局が視聴者の皆さまにとって価値ある番組を放送することを
望んでいますので、今回いただきました貴重なご意見は、関係部署を通じてテレビ局に
お伝えさせていただきます。


何とぞご理解いただけますようお願いします。


                               小林製薬株式会社
347:2016/05/19(木) 11:29:38.95 ID:
中居「うんうん、しょうがないよね
ベツキーが好きになっちゃったんだもんね、誰も文句言えないよねw
奥さんはなんでスッキリと別れてくれなかったのかなあ?
綺麗なベツキーに嫉妬しているんじゃない?でもくじけないでね、俺も応援しているから!」

と脳内で変換されてるんだろうか?
351:2016/05/19(木) 11:29:53.44 ID:
元妻のおかしい所、いっぱいあるな
普通ならとっくに裁判起こすのに、不倫レベルじゃ大して慰謝料もらえないから、何度も文春と手を組んで世間を騒がせる事で、ネット民を利用して和解金を吊り上げる事とか。
裁判起こさないのが、何より証拠
369:2016/05/19(木) 11:31:20.25 ID:
>>351
ダンナ取られたら
フツーに仕返しするでしょうw
458:2016/05/19(木) 11:38:11.26 ID:
>>351
一般人が、芸能人相手に裁判起こすのは大変だぞ。
カネも時間もかかる。

一番手っ取り早いのは、文春のようなマスゴミを利用して
社会的制裁を与え続けること。

家庭を破壊し、嘘まで付いたベッキーは、もはや再起不能。
復讐の序幕は達成された。

あとはベッキーを自殺に追い込むことが本懐なんじゃないのかな。
375:2016/05/19(木) 11:31:46.52 ID:
長崎に行ったのも、川谷に嫌われたくないから
収録に行ったのも、スタッフに嫌われたくないから
結局、奥さんのことを少しも考えていなかったんだな
412:2016/05/19(木) 11:33:57.00 ID:
イッテQでベッキー涙の懺悔バンジーとかふざけたことやってそうだなこの感じじゃ
416:2016/05/19(木) 11:34:35.62 ID:
>>412
もしそれならドン引きだわ
419:2016/05/19(木) 11:34:48.16 ID:
ここでハッキリさせたいこと

謝罪の押し売りをしたのはベッキー
元妻は謝罪なんて要求してない

ってことだよな
513:2016/05/19(木) 11:42:49.50 ID:





















































コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



