# 【悲報】バレー実況「得点係も興奮して、日本に点を入れちゃったぞ」 ←もはやスポーツでの陰湿さは韓国超えただろ?答えろネトウヨ [434596658]

1:2016/05/19(木) 10:30:52.07 ID:
http://img.2ch.sc/ico/nida.gif
31 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3430-DUbb) 2016/05/19(木) 10:03:43.35 ID:cbI91rkV0


>最後に明らかにタイが取った場面でもなぜか日本にポイント入れてたり
>初めから日本にポイント入れる取り決めしてたみたいだな

なんだこれ。

実況も「得点係も興奮して、日本に点を入れちゃったぞ」
みたいにいってるな。

心の底から「死ねジャップ」だわ。

タイの選手の泣き顔がかわいそうで見ておれん。

http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1463611834
13:2016/05/19(木) 10:42:29.30 ID:
>>1
日本めっちゃ嫌われててワロタwww
15:2016/05/19(木) 10:43:27.96 ID:
>>1
アウェーにしてもタイの選手が気の毒すぎる
大声でニッポン!ニッポン!とかキャーとかまさにJAPって感じ
こんなことされたら士気が下がるわ
36:2016/05/19(木) 10:51:10.66 ID:
>>15
へーじゃあどうすれば?

41:2016/05/19(木) 10:52:42.57 ID:
>>36
テニスみたいに良いプレーは拍手しようよ
タイが得点してもシーーーーンじゃん
101:2016/05/19(木) 11:14:50.02 ID:
>>41
テニスに幻想抱きすぎだなあんた
104:2016/05/19(木) 11:17:45.29 ID:
>>41
コイツは馬鹿だわ
351:2016/05/19(木) 12:51:19.21 ID:
>>41
ゴミな
400:2016/05/19(木) 13:41:56.87 ID:
>>41
よくこんなレスしようと思えたな
だからいつまでたってもお前はそんななんだよ
424:2016/05/19(木) 14:01:20.67 ID:
>>36
毎回日本でやるのがおかしい
402:2016/05/19(木) 13:42:21.38 ID:
>>1
馬鹿チョンのファビョリを高みの見物。。。

ご飯が美味いネ。。。(笑)
458:2016/05/19(木) 14:38:14.53 ID:
>>1
タイバレー協会に謝罪メールしといた
3:2016/05/19(木) 10:34:36.84 ID:
ジャップはもうスポーツ止めろよ
劣等遺伝子を金で誤魔化そうとする根性を叩きなおしてから来い
113:2016/05/19(木) 11:20:43.28 ID:
>>3
同感だな
ニップが関わると全てが興ざめで台無しになる
5:2016/05/19(木) 10:35:49.03 ID:
以前にも八百長疑惑あり
女子バレー:日本の八百長疑惑は「証拠不十分」=韓国
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6615882/
81:2016/05/19(木) 11:06:25.13 ID:
>>5
タイもうぜーな。
捻りつぶせよwwwww
7:2016/05/19(木) 10:36:35.20 ID:
今日の女子バレー日本対セルビアって絶対八百長ですよね? - 試合前からいろんな... - Yahoo!知恵袋
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1488096719
10:2016/05/19(木) 10:38:30.29 ID:
ネトウヨジャップが他国の事で八百長と騒ぎ出したら>>5>>7を貼ればいい
409:2016/05/19(木) 13:47:53.89 ID:
>>7
これマジ?
48:2016/05/19(木) 10:55:56.95 ID:
本当に日本って薄汚いことばかりする国になったよなあ
78:2016/05/19(木) 11:04:19.87 ID:
タイの監督は毎試合遅延行為でレッドもらってるのに
なんで日本だけ八百みたいに言い出すわけ?
83:2016/05/19(木) 11:07:11.85 ID:
>>78
超無能じゃないか
349:2016/05/19(木) 12:50:28.23 ID:
>>78
>タイの監督は毎試合遅延行為でレッドもらってるのに
よくわからんけど日本人審判が不公正だってことは理解した
353:2016/05/19(木) 12:52:29.38 ID:
>>349
審判外人だから 
366:2016/05/19(木) 13:07:29.00 ID:
>>353
嫌儲のジャップ連呼ちゃんが
ロクに試合も観ずにギャーギャー騒いでいるかが分かるなw
こいつら死ねばいいのに
373:2016/05/19(木) 13:13:14.28 ID:
>>366
ようつべ見てこいよ
本場のjapが見られるぞ
371:2016/05/19(木) 13:11:23.02 ID:
>>349
毎試合レッドってネトウヨデマだぞ、それ
ひっかかるなよw
87:2016/05/19(木) 11:08:17.83 ID:
これは単にポイント付け間違えただけじゃん
どのスポーツでもたまにあるだろ
タイの監督がちょっとアレだったのがバレたから切り口変えてきたのか
129:2016/05/19(木) 11:27:07.29 ID:
>>87
ポイントの付け間違えによる得点を喜ぶって浅ましいぞ
それを実況がやって違和感ないんだぞ日本って国は
140:2016/05/19(木) 11:33:15.11 ID:
>>129
すぐ訂正されてるし何を騒いでるのか意味が分からん
181:2016/05/19(木) 11:46:10.40 ID:
>>140
すぐ訂正されるようなものだからだろ?
こういう冗談は品が無い
97:2016/05/19(木) 11:13:42.34 ID:
そもそも玉ぶっ叩いてるだけのお遊びの何がおもろいんだ?
会場のマンコたちはジャニーズショーを見に行ってて
テレビの前のお前らはエロ目当てなんだろ?
102:2016/05/19(木) 11:16:31.24 ID:
副審呼びつけてタイムとるほうが明らかに早いし、楽なのに
選手交代をタブレットにしたのはほんとに意味分からん
レストランじゃねえんだぞ
116:2016/05/19(木) 11:21:46.64 ID:
>>102
記録の自動化だろ
TV中継へのデータ利用も有るかも
124:2016/05/19(木) 11:26:03.35 ID:
>>102
そのタブレットが正常に機能しないから抗議、対応したらレッドカードってお粗末過ぎるわな
136:2016/05/19(木) 11:29:32.89 ID:
>>124
試合中だぞ
後で言ってもいいだろ
タブレットのせいだか交代がうまくいかなかったのは日本にもあったぞ
真鍋もギャーギャーいいかけてた
145:2016/05/19(木) 11:35:06.75 ID:
>>136
選手交代、タイムアウトって試合において重要な事をまともに行えない事を後で言えとかアホだろ 
157:2016/05/19(木) 11:38:23.15 ID:
>>145
タブレットの不具合なんて後にしろよ
何の競技でも一方的に騒ぐだけじゃ抗議も聞いてもらえん
一発ペナルティだよ
164:2016/05/19(木) 11:41:16.89 ID:
>>157
システムに不具合があっても試合中は文句言うなとか立派な開催国だね
179:2016/05/19(木) 11:44:55.19 ID:
>>164
文句あっても注意の段階でやめてりゃノーペナ
注意も聞かず抗議いってペナルティ
普通なんだが
スポーツやったことないんか
182:2016/05/19(木) 11:46:26.30 ID:
>>179
タブレット一回でクレームつけたのに
またしつこく不具合だしたんだから
タブレット君を退場させるべきだろ?

タブレット無しでも余裕で試合できるんだから
197:2016/05/19(木) 11:52:21.05 ID:
>>182
タブレットのせいで試合の妨げになったのなら後からでも認められる可能性はあるけどな
でも審判への抗議っちゃよっぽどだ
勝ち試合だったろうに黙ってりゃよかったんだよ
231:2016/05/19(木) 12:02:54.56 ID:
>>197
どんだけチンパンが偉いんだよw
スポーツwってまじで糞だわ
143:2016/05/19(木) 11:34:20.83 ID:
これってサポーター50:50には出来んのか
参加国の在日者招待するとかして あの超絶アウェー状態でフェアな試合だと到底思えんわ
144:2016/05/19(木) 11:34:35.02 ID:



運営は、ジャップの勝利を取り消せよ。

こんなアカラサマなインチキ見逃してたら、

プロスポーツが成り立たなくなるぞ。



,
149:2016/05/19(木) 11:35:53.36 ID:
>>144
全角カナ打てる様になってから来やがれチョン猿
174:2016/05/19(木) 11:44:20.58 ID:
今回の件でほんとバレーそのものにはみんな全然興味ないんだな、ってのがよくわかった
わざわざ試合全体その他を見て確認してみようとも思わないし大半の人がそうだろ
正確な状況が分かる人が極端に少なくて叩き合いに終始していてほんとうに馬鹿らしい
いびつなショーにしないと成り立たないような種目はもう五輪から外しちゃえばいいんじゃないの
190:2016/05/19(木) 11:49:45.42 ID:
>>174
世間がバレーそのものに興味あったらVリーグにも目を向けられてるし
迫力ある男子バレーももっと人気出てるだろ
193:2016/05/19(木) 11:50:52.51 ID:
池沼の動物園みたいなスレになってるし
あまりにもキチガイじみてるから他の板でやってくれないかな
>>190こういう意図がわからないレスつけてくる奴いるし
191:2016/05/19(木) 11:50:00.79 ID:
>>174
国際的普及の観点からみたら、前回なぜ除外されなかったか不思議だぞ。
世界だと「バレーか(ドーピングがやばいレベルの)自転車。こいつらが巻き返し工作すごかった」なのに、日本だと「テコンドーがー」だからな…
244:2016/05/19(木) 12:06:33.99 ID:
>>191
全然話し変わって済まないんだけど、自転車の薬物検査は他の競技に比べてすごく厳しいって聞くけどどうなんだろうね
サッカー選手が仮に自転車に転向して、これまで通りのトレーニングをして試合に出ると引っかかる的な事を聞くんだよね
かといってアームストロングが許されるわけじゃ無いんだけども
194:2016/05/19(木) 11:52:00.89 ID:
>>174
典型的なDD論に見える
213:2016/05/19(木) 11:57:38.70 ID:
>>194
正確な情報が全然わからないのでDD論もクソもないんだけど
自分で意味わかってない言葉を無理して使わなくていいよ
185:2016/05/19(木) 11:46:55.12 ID:
日本人は
タイ監督が馬鹿という話にしたがってるが
世界には通用しない
196:2016/05/19(木) 11:52:13.42 ID:
>>185
試合は成立してるんだからいちゃもん自体が世界に通用しない
212:2016/05/19(木) 11:57:35.98 ID:
>>196
それはお前の妄想。
「世界に通用しない」のはジャップの汚いインチキ
221:2016/05/19(木) 11:59:49.00 ID:
アホチョンモメン湧きスレだな
224:2016/05/19(木) 12:00:30.93 ID:
>>221
クスクス
女子バレー:日本の八百長疑惑は「証拠不十分」=韓国
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6615882/
228:2016/05/19(木) 12:02:08.19 ID:
>>224
あ、図星なのね
230:2016/05/19(木) 12:02:45.22 ID:
>>221
動画のコメント欄にチョンモメンわきまくってるから早く撃退してこいよ
232:2016/05/19(木) 12:03:28.12 ID:
>>230
おまえがやれば?
240:2016/05/19(木) 12:05:32.30 ID:
>>232
え!もしかして人の目のつくところでチョンモメン連呼って恥ずかし事だって認識してるの!?
246:2016/05/19(木) 12:07:07.05 ID:
>>240
なにいってだこいつ
254:2016/05/19(木) 12:09:53.33 ID:
>>246
ここで不正なんてもんはなかったチョンモメンの思い込みだなんて言ったって無駄だろうが
世界中から低評価くらいまくって八百長って騒がれまくってるコメント欄いけよっていってんだよ
237:2016/05/19(木) 12:04:52.96 ID:
>>230
お前がやりゃいーだろ
248:2016/05/19(木) 12:08:25.64 ID:
チョンモメンちょっと煽ったくらいで必死すぎだろ‥‥
251:2016/05/19(木) 12:09:03.50 ID:
>>248
IDまで変えちゃって・・・w
266:2016/05/19(木) 12:12:31.27 ID:
芸スポのクズどもヤバすぎ
タイ人を罵倒し、なぜか韓国人が騒いでるといい出してる
291:2016/05/19(木) 12:18:49.90 ID:
>>266
ここもそんなのが湧いてるぞw
347:2016/05/19(木) 12:49:41.11 ID:
>>266
【女子バレー】「これはスポーツではない。日本のショーだ」 タイ監督が抗議…泣きつづける選手たち★8
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463627242/


いや、試合直後から「日本酷いわ」「タイ可哀想、買収だろ」って意見が多かったぞ
今はチョン連呼のキチガイも湧きまくりだが、まともな奴も多いよ
392:2016/05/19(木) 13:36:18.71 ID:
>>347
韓国朝鮮人の場合世界から非難され白い目で見られるサッカーワールドカップベスト4を恥じるどころか誇ってるからなw

日本人と朝鮮人の決定的な違いだw
267:2016/05/19(木) 12:13:21.93 ID:
あぁ?
国際バレーボール連盟の年間収入の9割以上を日本様が出してるんだぞ!!
文句あるなら金出すのやめるぞ?
275:2016/05/19(木) 12:16:20.24 ID:
>>267
フィギュアスケートと同じだな
337:2016/05/19(木) 12:42:08.43 ID:
>>275
日本さまのための大会なのに、弱小国から突然変異的に現れた選手がいて、あまりに素晴らしいから優勝させるしかなかった。ってのが数年前の女子と今の男子で起きてること。
279:2016/05/19(木) 12:17:00.80 ID:
>>267
だな、こんなくだらない玉遊びは世界から絶滅すれば良いんだよ
270:2016/05/19(木) 12:14:10.58 ID:
タイ監督「我々を勝たせまいとする何か」
282:2016/05/19(木) 12:17:31.98 ID:
ま毎度 あ亀1のs世界初挑戦みたいな状況だからなw
周りみんな敵ばかり四面楚歌ならぬ八面楚歌状態 いくら良いプレーしようがポイント加算なんぞされんけど
普通にやってりゃ知らん間にポイント取られてるわつけ変えられるわでどうしようもねーw
341:2016/05/19(木) 12:43:36.71 ID:
>>282
亀1だとか鬼塚の時は、客はブーイングエーイングの嵐でむしろ日本人として誇らしかったわ。
284:2016/05/19(木) 12:17:50.00 ID:
タイはこのゲームの真の勝者
日本はない
Dae pa

ジャッブは金で買った勝者です
sanguine

日本に失望しています
Phuripat

いいんだよ、オリンピックで中国は日本を踏み潰すから
李英

私は韓国人ですが、すべての韓国人はこのゲームが不正と思うでしょう
good 418
kim

動画コメント反日だらけだぞ
韓国人にもいわれまくってるぞ
反論してこなくていいのか?
289:2016/05/19(木) 12:18:45.35 ID:
日本人が、タイ監督を馬鹿ってことにして収めようとしても無駄
世界は誰が本当の勝者か知ってる
342:2016/05/19(木) 12:45:01.24 ID:
>>289
まだ大会は終わってないからな。イタリアオランダ韓国チームが協力すれば、正しいチームを最後の枠にすべりこませられる。
362:2016/05/19(木) 13:00:12.02 ID:
普段バレーなんか見向きもしないニワカ嫌儲民が
唐突にバレーで騒ぎ初めて笑った

結局こいつら(嫌儲民)って
ジャップ叩きの素材が見つかってはしゃいでいるだけだろ
何が「答えろ」だよバカ
370:2016/05/19(木) 13:10:15.18 ID:
>>362
顔真っ赤にして怒りながら「笑った」と無理せんでいいよ

ニワカとか何の関係もないから
日本の恥、と今回の女子バレーは認定されただけだから諦めて
438:2016/05/19(木) 14:17:37.39 ID:
>>370
何で怒らなきゃならないんだよwバカ

ところでパナマ文書はどうなったんだよ
すっかりスレが立たなくなっているじゃん

本当にジャップ連呼ちゃんって
熱しやすく冷めやすいなw

自分たちが罵っているジャップ像そのまんまで笑った
379:2016/05/19(木) 13:24:47.57 ID:
誰かつべ行って謝ってこいよ
こういうことは我々嫌儲民のシゴトだ
460:2016/05/19(木) 14:39:53.75 ID:
>>379
Twitterだったらもう謝ってる嫌儲民いるよ


田中 力也@嫌儲民なうなう★★★ @yuyuyuBazooka2
@Gunyapat97 日本人は最低のクズ民族です 本当にすいません日本はゴミクズです
http://twitter.com/yuyuyuBazooka2/status/732930896387399682


田中 力也@嫌儲民なうなう★★★ @yuyuyuBazooka2
@Tannie1999 ウィーアーケンモメン!日本人は全員死ねばいいんですよねほんと
http://twitter.com/yuyuyuBazooka2/status/732930656888442880
384:2016/05/19(木) 13:31:02.93 ID:
http://i.imgur.com/Lecl5Ju.jpg
399:2016/05/19(木) 13:41:42.21 ID:
>>384
どうせならバレーボールではなくジャニーズを観に行ってるくらい書いてもいい
407:2016/05/19(木) 13:45:51.15 ID:
>>384
わろた
421:2016/05/19(木) 13:55:41.82 ID:
>>384
さりげなく五月の順番をのせてるのもいいね
434:2016/05/19(木) 14:14:55.68 ID:
>>421
旬って書いたつもりが順番になってた
386:2016/05/19(木) 13:33:10.81 ID:
vocbkll von55 分前
コメ欄に吊り目頬骨突出朝鮮人がウジャウジャ~

日本VSタイの試合動画に書き込まれた国士様のコメントだ
こうやってジャップの異常性が世界に浸透していくのだな・・・、
419:2016/05/19(木) 13:55:09.48 ID:
木村沙織のインスタ荒れてるな~w
no spirit、fuckの嵐じゃん
428:2016/05/19(木) 14:05:41.70 ID:
>>419
地震のお祝いコメントまで貰ってスポーツ界のヒールでも目指してんのかね日本は



コメント

[title]:

卑屈男子バレー(笑)もヨロシコ!
  1. 2016/05/23(月) 03:42:07
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する