# 清原、捜査陣に感謝 「やっと止められる」

1:2016/03/20(日) 18:38:45.33 ID:
http://img.2ch.sc/ico/nida.gif
覚醒剤取締法違反で起訴され、17日に保釈された元プロ野球選手の清原和博被告(48)が、捜査関係者に対し、感謝の意を示していたことが19日、
分かった。取り調べには素直に応じ、保釈時に弁護士を通じて発表されたコメントと同様に、更生を誓っていたという。また、清原被告は現在、
持病の糖尿病治療のため千葉県松戸市内の病院に入院しているが、予定よりも治療が長引きそうなことも明らかになった。

 清原被告が入院していると思われる総合病院の最上階7階の病室は、午前中からカーテンが閉ざされたままだった。前日の18日午後には
1日5万4000円という特別病室から顔をのぞかせ、白髪交じりの無精ひげ姿をテレビカメラにキャッチされた。しかし、この日は、午後6時40分ごろに、
カーテンの隙間から人が窓の外をのぞいた姿があったが、清原被告かは確認できなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/11315995/
7:2016/03/20(日) 18:45:19.39 ID:
でもアナル入れたり入れられたりするのはやめられないんやろ(´・ω・`)
16:2016/03/20(日) 18:50:05.14 ID:
まともな社会復帰は諦めた方がいい
病院で管理されていた方が安全
外に出した方が寿命が縮まる
23:2016/03/20(日) 18:58:57.24 ID:
糖尿病でチンコ勃たんかったからアナルシャブオナニーしてたんだろ?可哀想 だなぁ( TДT)

29:2016/03/20(日) 19:05:18.21 ID:
清原はまだ金もってるんかなあ。
金がなければアウトだろ。
34:2016/03/20(日) 19:20:14.28 ID:
悲しいなあ。引退した後も解説とか出てて好きだったんだけどな
35:2016/03/20(日) 19:24:11.72 ID:
残念ながら監視環境の施設で生活させなきゃ絶対に再犯するんだよ
42:2016/03/20(日) 19:30:03.75 ID:
出所後、ファンの求めに応じて握手したとき、そっと手渡される
白い粉の入ったパケとTEL番メモだけは受け取っちゃダメだぞ!
47:2016/03/20(日) 19:40:43.03 ID:
口先でもこれ言ったのは評価したい
61:2016/03/20(日) 20:23:37.49 ID:
桑田が注意したら絶縁したくせに
64:2016/03/20(日) 20:44:31.73 ID:
高額の病院代誰が払ってるの?
65:2016/03/20(日) 20:46:00.71 ID:
みんなそう言うんだぜ、そしてまたやるんだよ
66:2016/03/20(日) 20:46:24.53 ID:
もう遅いんじゃね?
余命宣告されるレベル
67:2016/03/20(日) 20:47:34.29 ID:
>>64
「支援者」がいるらしい
部屋代だけで2日で10万
68:2016/03/20(日) 20:47:37.18 ID:
ハァ?
卸先を黙っている、利用している周りの人間黙ってるらしいじゃないか
田代が言ってたがやめる気ないと言ってたぞ、ほんとにやめられるのか?
69:2016/03/20(日) 20:50:51.68 ID:
嘘は良くない、お遍路さんの時のように自分を偽ってるだろ
 
 
早く止めなさい!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する