# 【芸能】カンニング竹山が福島第一原発をプライベートで視察、マスコミ報道に訴える「ちゃんと真実を伝えた方が良い」

1:2016/06/01(水) 13:09:31.51 ID:
原発視察のカンニング竹山 マスコミ報道に訴える「ちゃんと真実を伝えた方が良い」
6月1日(水)12時46分配信

カンニング竹山が5月31日、東京電力福島第一原子力発電所に視察したことを自身のツイッターで報告。
マスコミ報道と現場の状況が違うことを明かし、真実を伝えるべきと訴えた。

まず、「本日、プライベートで東京電力福島第一原子力発電所に視察に入りました」と報告し、
「防護服はもう必要ありませんでした。建屋付近まで行きましたが線量は0.01。3時間で歯のレントゲンぐらい」
と状況を説明。そして、「労働環境が良すぎて驚いた。女性も沢山います!知らな過ぎた!」と驚きつつ反省。

そして、東京電力福島第一原子力発電所内の様子について、
「1Fの現状はマスコミ報道と全然違いました!隅々見せてもらいましたがとにかく安全で
皆さん楽しく働いてます!マスコミさん、是非ちゃんと真実を伝えた方が良いです!」と訴えた。

Yahoo!ニュース(リアルライブ 6月1日(水)12時46分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160601-00000009-reallive-ent
4:2016/06/01(水) 13:10:02.82 ID:
>>1
こいつどうしたん?w
577:2016/06/01(水) 15:14:49.83 ID:
>>4
サンサンサンサン♪サンミュージック♪
648:2016/06/01(水) 15:46:06.73 ID:
>>4
とっくに終わってるけどTBSラジオ『Dig』というニュースバラエティ番組をやってて、かぶれた
震災後、被災地から生中継とかやってたよ

117:2016/06/01(水) 13:30:50.36 ID:
>>1
ただなぁ
正直マスゴミも>>1みたいなことはきちんと報道はしているのだけどなぁ
そりゃ自分達に有利なところは一面トップで伝えていて、
自分達に不利だと思われるところは、小さく伝えると言う小細工は
していても。
受け取る側が、自分達の意に沿った情報だけしか求めていないからな。
129:2016/06/01(水) 13:32:00.97 ID:
>>1
おめーの事務所に言えよw
139:2016/06/01(水) 13:34:11.45 ID:
>>1
薄っぺらな正義感を振りかざすな!
ウザい!!
196:2016/06/01(水) 13:43:12.31 ID:
>>1
こんな総理が東日本大震災の対応トップでした。
 
  
■菅首相に最新情報を上げる。
 →「そんな話は聞いていないぞ!」と菅怒鳴る。

▼保安院幹部が菅首相に状況を説明しようとする。
 →「お前たちは現場を見てないだろ!」と菅怒鳴る。
  (俺は震災翌日にすぐ視察までして詳しいんだぞ!)

▼それでいて菅首相は「何かあったらお前らのせいだぞ!」と
 面識もない官僚に突然電話で指示を出す。
  (しかも松本防災大臣あての電話は何度も一般人にかけ間違える)
http://desktop2ch.net/newsplus/1301393382/ 

■矢継ぎ早に事故対策室や専門会議などの関係組織をどんどん作るが
議事録も取らず情報があちこちに散らばって、菅首相まで情報が更に上がりにくくなる。
 →「情報がまるで入って来ないじゃないか!」と菅怒鳴る。

▼対策本部に招いた専門家の助言に、日本語でもフランス語でもないような言葉で菅怒鳴る。
http://pbs.twimg.com/media/BwRHYjtCUAAEHvS.jpg

▼イライラがたまって我慢が出来なくなり、東電本店に乗り込んで
 「お前達は何やってるんだ!」とやっぱり菅怒鳴る。
 (その後別室で居眠り・・・その間に2号機で爆発音も)
http://i.imgur.com/fPIVnYl.jpg
205:2016/06/01(水) 13:45:16.28 ID:
>>1
「放送禁止」のネタ収集で訪れてるのに謎のプラベアピ
215:2016/06/01(水) 13:46:16.85 ID:
>>1
ベキの家を視察してこいやwwww

家族が防護服を着てるかどうか?w
219:2016/06/01(水) 13:47:25.47 ID:
>>1
東電がサンミュを支援する代わりに人身御供を福島に派遣しろって言ったのかな?
277:2016/06/01(水) 13:59:06.39 ID:
>>1
お笑い芸人や一般人が行くのは見学だわな。視察は公人や専門家が仕事で行く事。
313:2016/06/01(水) 14:07:57.39 ID:
>>1
何号機に行ったんだ?
324:2016/06/01(水) 14:09:29.91 ID:
>>1
1Fでも読めばええんちゃう
340:2016/06/01(水) 14:13:57.41 ID:
>>1
東電に親戚でもいんのか
気持ち悪い奴だな
423:2016/06/01(水) 14:37:20.97 ID:
>>1
「是非ちゃんと真実を伝えた方が良いです!」
それ、1月の会見のときのベッキーにも言えよ。それができなかった屑が何を言う。
430:2016/06/01(水) 14:39:23.57 ID:
>>1

おいおい、今のフクイチって、プライベートで来た人間が、
簡単に敷地内まで入れてもらえる場所なのか?

嘘こくなよ、デブ!!
440:2016/06/01(水) 14:43:01.82 ID:
>>1
あーあー、放射脳馬鹿サヨ火病スレになってんでww
474:2016/06/01(水) 14:50:33.89 ID:
>>1
そうなんだよな
福島原発で防護服来てる場所なんて殆ど限定的だし
もっと言えば、福島原発の近海の汚染度は、ほぼ他の場所と変わらなくなってる


マスゴミ的には、放射能の危険を煽りたいから絶対にこれを報道しない!

特に、クソ報ステとかキチガイサンモニなんかな

皆さん、もっと真実を知ろう!
495:2016/06/01(水) 14:55:52.82 ID:
>>1
ベッキー騒動で所属先のサンミュージックが倒産しそうなんで
国会議員目指し政治運動に足場を移してるわけですね
よ~くわかります
496:2016/06/01(水) 14:56:05.75 ID:
>>1
グッディでそれを訴えればいいじゃん
530:2016/06/01(水) 15:02:22.55 ID:
>>1
なんか残念だわ 竹山
547:2016/06/01(水) 15:06:22.78 ID:
>>1
山本太郎みたいに政治家になりたいの??
芸人は芸で人を笑わせてから物を言え
563:2016/06/01(水) 15:10:20.79 ID:
>>1
新聞も読んでないんだな
自分が知らないからって、
「ちゃんと伝えた方がいい」とは笑止千万w
574:2016/06/01(水) 15:13:52.73 ID:
>>1

そうだな、左翼TV朝日報道ステーション古館ですら隠蔽してるもな

ちゃんと報道すべきだろう。ついでにお前が居た時はたまたま出て無い
地下からのデブリお湯焚き核の霧とかもさ



◆   http://potato.2ch.net/test/read.cgi/apple/1404359368/30-35






.
684:2016/06/01(水) 16:02:48.11 ID:
>>1
作業員として実際働いてみてから言えよw
712:2016/06/01(水) 16:19:47.37 ID:
>>1
えっと?
プライベートに入れる所じゃないんだけど?バカなの?
726:2016/06/01(水) 16:25:24.01 ID:
>>1
えっと?
プライベートに入れる所じゃないんだけど?バカなの?
730:2016/06/01(水) 16:27:06.64 ID:
>>1
リモコンロボットが放射能で動かなくなるってのも嘘なんだな
ロボットの代わりに作業しに行けよ、ブタ
739:2016/06/01(水) 16:33:14.37 ID:
>>1
ぷ、ぷらいべーと?
771:2016/06/01(水) 17:00:52.96 ID:
>>1
竹山は好きじゃないが、マスゴミを鵜呑みにせずに、自分の目でみて真実を発信したのは評価すり。
パヨクが牛耳る芸能界で この発言はなかなか勇気あるんじゃない?

パヨクの言うがままに、原発ガー 陰謀ガー と喚いて必要以上に心配してる人は、冷静になってみてごらん。
772:2016/06/01(水) 17:03:51.01 ID:
>>1
あー
芸人としてもタレントとしても先が見えてきたんだな
これから反原発脱原発活動なんかに加わるのかな
でも一度そんなん関わったら最後、一生公安が付いて回るってわかってんのかな
774:2016/06/01(水) 17:05:54.30 ID:
>>772
竹山は安心安全食べて応援の推進派だよ
775:2016/06/01(水) 17:06:06.78 ID:
>>1
>「労働環境が良すぎて驚いた。女性も沢山います!知らな過ぎた!」

巨額の負債抱えたベッキーに教えてあげなよ
「テレビ復帰するより手っ取り早いかも」って
777:2016/06/01(水) 17:08:09.67 ID:
>>775
ああそっか。ベッキー暇してるんならそっちで働けばええな
800:2016/06/01(水) 17:43:04.00 ID:
>>1
>建屋付近まで行きましたが線量は0.01

シーベルトか
ミリシーベルトか
単位を言えよ
815:2016/06/01(水) 17:54:37.64 ID:
>>800
mSv/hだろ

http://pbs.twimg.com/media/Cj1dv8EVEAErfz0.jpg
まあ、ここは見学コースだから除染しまくってのこの値だろうけど

実際はもっと高い
http://s1.gazo.cc/up/193296.jpg
829:2016/06/01(水) 18:07:50.43 ID:
>>1
そんなの報道しているところはしているよ。お前の見るようなニュースではやらないだろうが・・
856:2016/06/01(水) 18:49:41.74 ID:
>>1
テレビで露出してる自身の名を使ったツイッターで発信したら
視察はその時点でプライベートになってないだろ。

そのプライベートのツイッターやらで
何も契約無しで何かを勝手に宣伝出来るのか?
そのツイッターアカはプライベートじゃねーだろ。
863:2016/06/01(水) 19:03:56.12 ID:
>>1
1エフの来客用通路を見ただけだろ
圧力容器を見てこい
866:2016/06/01(水) 19:06:35.87 ID:
>>1
唐突過ぎてわけがわからん
放射能影響が同心円的かつ安定的である前提でないと
910:2016/06/01(水) 20:39:35.50 ID:
>>1
> とにかく安全で 皆さん楽しく働いてます!

なんかなあ。。。
926:2016/06/01(水) 21:10:18.35 ID:
>>1
いいから少しは芸を磨けよ
つまんねーんだよ
960:2016/06/01(水) 22:23:04.60 ID:
>>1
バカか竹山。そりゃ安全なとこしか入れてくれないだろ。1~3号機の炉内入れてって頼んでみろよ。
963:2016/06/01(水) 22:30:34.34 ID:
>>1
(´・ω・`)何言ってんだこいつ
982:2016/06/01(水) 23:49:55.47 ID:
>>1
クソ芸人
文化人気取ってんなよハゲ

てめえは消えろ
990:2016/06/01(水) 23:58:36.67 ID:
>>1
3時間で歯のレントゲンレベルと考えると
0.01mSV=10μSV

建屋の近くでこの程度だと考えると低くなったのは間違いないが
全然安全とは言えないレベル
992:2016/06/02(木) 00:11:24.07 ID:
>>1
じゃ、お前が嫁と2人で実際働いてみれば?そんなに環境がいいんならネガってもないことでしょ
8:2016/06/01(水) 13:11:41.45 ID:
どうした竹山
ユーチューバーにでもなるのかw
13:2016/06/01(水) 13:12:25.64 ID:
菅の猿真似か?クソブタ
36:2016/06/01(水) 13:15:08.48 ID:
竹山は一体どこ目指してるの?
38:2016/06/01(水) 13:15:24.34 ID:
>>36
山本太郎
63:2016/06/01(水) 13:20:18.67 ID:
>>36
春香クリスティーン
173:2016/06/01(水) 13:39:50.82 ID:
>>36
相方のいる所
44:2016/06/01(水) 13:16:47.11 ID:
参院選、山本太郎とゆかいな仲間たちから出馬か
68:2016/06/01(水) 13:21:19.91 ID:
>>44
むしろ仲間たちとは言ってること真逆じゃね?
竹山はどっちかっていうとネトウヨと戦ってる印象あるのに変な感じ
512:2016/06/01(水) 14:59:12.56 ID:
>>44
逆だから違うんじゃないの
645:2016/06/01(水) 15:44:24.04 ID:
>>44
魔逆だろw
安全厨
48:2016/06/01(水) 13:18:15.74 ID:
安全で放射脳発狂wwwwwwwwwwwww
50:2016/06/01(水) 13:18:46.55 ID:
震災から5年の年月が経っているんだから
それなりに安全にはなってきているんだろうけど
マスコミの目は真実を嘘にも変えるって怖さがある
福島産農作物からの放射能検査も正確に
やっているのかも疑問にさせる報道
竹山は自分の目で確かめてきたなら
それをちゃんと脚色無しに伝えるべきだな
福島産の白桃は山梨産より旨いから
桃農家さんのためにも頑張れ
54:2016/06/01(水) 13:19:37.87 ID:
>>50
まったく安全になってないんだけど
217:2016/06/01(水) 13:46:23.79 ID:
>>50
と、ほざくフグスマンでした
773:2016/06/01(水) 17:04:25.55 ID:
>>50
ミンチにしないとちゃんと検査できないんだけどね
784:2016/06/01(水) 17:24:30.69 ID:
>>50
まずは地元の小中学の給食に出るようになってからやな
842:2016/06/01(水) 18:24:22.32 ID:
>>784
地元の給食に出ている。
51:2016/06/01(水) 13:18:57.98 ID:
ただほんと風化してるよな。
震度6クラスの地震があの辺りにきたら4号建屋ヤバいのにな。
ほんとノー天気だよな
84:2016/06/01(水) 13:23:15.58 ID:
>>51
4号建屋の使用済み燃料は燃料プールから移設完了済みだったはずだが、、、
147:2016/06/01(水) 13:35:45.66 ID:
>>51
使用済み核燃料プールから燃料棒の移設はすべて終わった4号機建屋について
特段の危険性とはいったい何でしょうか?

教えてください。
263:2016/06/01(水) 13:56:22.50 ID:
>>147
本当に報道されてるように移設完了してると思ってるならその方が幸せだよ
270:2016/06/01(水) 13:58:06.28 ID:
>>263
本当に報道されてるように移設完了してると思ってるならその方が幸せだよ
本当に報道されてるように移設完了してると思ってるならその方が幸せだよ
本当に報道されてるように移設完了してると思ってるならその方が幸せだよ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
278:2016/06/01(水) 13:59:12.96 ID:
>>263
移設されてないソース教えてください
53:2016/06/01(水) 13:19:05.20 ID:
いいぞ 竹山
62:2016/06/01(水) 13:20:17.99 ID:
ひとり文春
73:2016/06/01(水) 13:21:59.80 ID:
【沖縄】ガレッジセールのゴリ 「反対派の声があまりにも大きくてマスコミもそこを取り上げるので、そこばかり目立っている。実は違う」
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1461969209/l50

国連人権理事会で沖縄県知事を批判した我那覇氏

「県内2紙の偏った報道、本当のことを口にすると、自由の身でなくなってしまうほど窮屈な社会に 沖縄県民も、翁長知事には迷惑」
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1456607967/-100
78:2016/06/01(水) 13:22:21.78 ID:
サンミュージックは大変だな

しかし新規開拓しないとベッキーのアナは埋まらないよ 役不足
92:2016/06/01(水) 13:25:17.31 ID:
そりゃ芸能人が視察で来てるのに

ヤバイところを見せるわけがないのにね

防護服が必要なかった?

そりゃそうだろ
必要ないところを見せてるんだからw
93:2016/06/01(水) 13:25:26.09 ID:
プライベートで福一に?
絶対に嘘だわw
99:2016/06/01(水) 13:26:23.21 ID:
前田健もパスタ食って死ぬ前
ここに来てたのかも?
100:2016/06/01(水) 13:27:02.70 ID:
在日テレビ局と在日芸能界についてはダンマリ

悪質だなぁ
106:2016/06/01(水) 13:28:50.44 ID:
さらにハゲが進行するな
109:2016/06/01(水) 13:29:15.61 ID:
そもそも何が目的で、どこまで見たんだろう?
建屋の近くまで行って壊れた原子炉でも見たのか?
問題はあれに近づけば、放射線でロボットさえ壊れるあれの始末が出来ないからなんだが?
116:2016/06/01(水) 13:30:44.04 ID:
そのまままるしてまるね
125:2016/06/01(水) 13:31:38.72 ID:
むしろ5年経ってなんも進展してないの危惧するのが普通じゃね。
40年で本当になんとかなるの?できるのなら30年経ったチェルノブイリで練習させてもらったら
いいのに。
652:2016/06/01(水) 15:47:17.70 ID:
>>125
4号棟の格納プールの大量の燃料棒は回収できた
183:2016/06/01(水) 13:41:11.76 ID:
東電の下請け仕事ご苦労さまです サンミュさんw
200:2016/06/01(水) 13:43:48.61 ID:
民進党は、福島事故のときに情報統制してメディア圧力かけてたことが判明。


菅政権が「炉心溶融とメルトダウンは会見で使うな」と通達を出したせいで
事故直後から東電内では既にメルトダウンありきの対策会議やってたのが
通達などのせいで禁句・タブーの空気になっていった。

枝野インタビュー
「通達の出元は私じゃない。てか、メルトダウンを示す情報自体なかったし。」
http://i.imgur.com/GNz09s7.jpg
http://i.imgur.com/xBRGIKH.jpg
(2016/03/10放送・NEWS23「原発事故5年 独自取材と証言で検証」特集から)

>「“SPEEDIは不正確”という民主党政権の方針でNHKは報道しなかった」
(菅内閣は「情報を勝手に出すな」と指示 )
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362996251/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325976533/

【 政府・事故調査結果 】
> 菅総理が「原子力に『 土地鑑(とちかん) 』がある」と自負し過剰に現場介入して混乱や弊害を生んだ。
> SPEEDI=放射能影響予測システムを住民の避難に活用する余地があった。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343181779/
208:2016/06/01(水) 13:45:30.27 ID:
 みんなが払う電気代で、太陽光などの「 再エネ負担 」額は、
毎月200円程度だったのが約1,000円ぐらいまで上がるという試算も・・・
http://pbs.twimg.com/media/ByysIPSCMAA9w6F.jpg

2016年度の再エネ電気代負担総額は約1兆8千億円
http://news.mynavi.jp/news/2016/03/18/641/
2030年度の負担総額は4兆円という試算もある
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1507/09/news021.html

ありがとう菅直人
http://i.imgur.com/GXyPkdx.jpg

★中国勢が日本の発電事業進出 「日本人の負担で儲ける」
▼韓国ハンファ、日本でメガソーラー建設参入

逆に日本の自然を破壊して土砂災害のリスクも増大?
http://i.imgur.com/eXzinA1.jpg
http://i.imgur.com/gaCUyp5.jpg
http://i.imgur.com/8tGpJw6.jpg
http://i.imgur.com/fEMJH7Q.jpg

■ 民主党・経済相 「脱原発のため中国・韓国から電力輸入するべき」
■ 孫正義会長も参加意向 「韓日海底電力網」で日本に電力輸出構想
■ 細野氏 「韓国の核廃棄物受け入れ計画」提唱
232:2016/06/01(水) 13:49:09.13 ID:
ベッキーと一緒に作業員になれよ
245:2016/06/01(水) 13:51:44.06 ID:
ベッキー東電のCMで復帰するのも近いな 良かったな大企業でw
250:2016/06/01(水) 13:52:58.01 ID:
プライベートなら黙ってろよw
257:2016/06/01(水) 13:55:11.49 ID:
むしろ心配なんだけど
プライベートで入れるってセキュリティ的にどうなんだよ
261:2016/06/01(水) 13:55:54.72 ID:
昔から「原子力発電所は安全です」と言うと東京電力から大金を貰えるんだよ
知らなかった?
271:2016/06/01(水) 13:58:15.24 ID:
プライベートではいれるわけねえだろw馬鹿

東電に招かれたんだろw
287:2016/06/01(水) 14:02:20.12 ID:
事務所が危機だからな
288:2016/06/01(水) 14:02:23.30 ID:
この記事から読み取れるのは
ベッキー騒動がサンミュージックに与えた影響は
想像以上に深刻だということ
292:2016/06/01(水) 14:02:52.01 ID:
さぁネトウヨも原発見学逝って安全を証明してこい
294:2016/06/01(水) 14:02:54.30 ID:
レントゲン云々ってことは0.01ってμSv/hじゃなくてmSv/hかな
2キロ位離れてるモニタリングで1時間辺りだと
それ以上あるから、もっと短時間のはず
ちょっと見学して0.01ミリは基準からしたら安全とは言わないな
303:2016/06/01(水) 14:04:49.50 ID:
困ってる東京電力と

困ってるサンミュージックが

夢のコラボレーション
304:2016/06/01(水) 14:04:50.21 ID:
福岡のドラゴン思い出した
307:2016/06/01(水) 14:05:42.89 ID:
そりゃ
竹山にはプライベートで視察させて

お前等にはさせないってのは

おかしな話になってくるからなwwwwwwwww
310:2016/06/01(水) 14:06:52.24 ID:
東京電力 「高いギャラを提示しても有名人が誰も原発は安全ですと言ってくれない・・・」

電通 「サンミュージックを紹介してあげましょう。あそこはお金に困ってるから断りませんよ」
328:2016/06/01(水) 14:11:32.79 ID:
オフレコ訪問の修羅の国の民
334:2016/06/01(水) 14:12:28.90 ID:
>マスコミ報道と全然違いました!隅々見せてもらいましたが
>とにかく安全で皆さん楽しく働いてます!
>マスコミさん、是非ちゃんと真実を伝えた方が良いです!

ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
で、この営業500万位ですか?www
338:2016/06/01(水) 14:13:28.35 ID:
カンニング竹山 改め アンダーコントロール竹山
341:2016/06/01(水) 14:14:44.31 ID:
普段そんなに開かないから
芸スポにこんなにぽよちん放射脳が集まってきたの初めて見た笑
よほど都合が悪いようだな笑
375:2016/06/01(水) 14:24:27.93 ID:
>>341
野間もあせってるんだよ
しばき隊リンチ事件ばらされたから

【話題】李信恵らが関与のしばき隊リンチ事件、被害者が暴行された直後の画像を高島弁護士が公表 @rinda0818 ★3
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1464672830/
344:2016/06/01(水) 14:15:29.45 ID:
しばき隊に消されるぞ
347:2016/06/01(水) 14:15:48.97 ID:
これで竹山のまねして福一に行っちゃう人増えたらどうすんだ
入れてもらえるのか
入れてもらえなかったら別の問題起きるだろ
358:2016/06/01(水) 14:20:03.67 ID:
>>347
関係者以外は入れませんと断られた俺の立場
424:2016/06/01(水) 14:37:25.18 ID:
>>347
だったら
竹山だけ入れて、他の奴が入れない理由を聞くことになるだろうねw
351:2016/06/01(水) 14:17:39.99 ID:
放射脳発狂わろす
352:2016/06/01(水) 14:17:42.91 ID:
今新潟ローカルで東電バンバンCM打ちまくってるんだよな。どこにそんな
金あるんだよって感じ。ちなみに管轄の東北電力のCMは全然見てない。
354:2016/06/01(水) 14:18:03.83 ID:
竹山 「俺だってやりたくねーんだよ!事務所の社長に泣きながら頭を下げられて断れなくてやってるんだよ!」
362:2016/06/01(水) 14:20:42.07 ID:
放射脳チョン死ねや
>>ID:JRMTNZkq0
366:2016/06/01(水) 14:21:44.82 ID:
問題ないなら放射能をサクッと拾い集めて終わりにしちゃってくれよ
369:2016/06/01(水) 14:22:01.89 ID:
萩本欽一は、コマーシャルは簡単に大金が稼げるから
「こういうのをやると運が落ちる」と言って、全て断っていた
しかし、所属事務所の女のタレントである「わらべ」がスキャンダルで多額の違約金が発生した
事務所の社長が「あのねえ欽ちゃん、悪いんだけどCMの仕事をやってくれると助かるんだけど」
それで欽ちゃんは「社長!やります!だけど、ボクはお金を一切受け取らない。お金は全部、社長にあげる」
「欽ちゃん!ありがとう!」

こういう事があったらしい
466:2016/06/01(水) 14:48:36.42 ID:
>>310
>>354
相方の死の原因と同じ病気にかかるまでが様式美


>>369ええはなしや
373:2016/06/01(水) 14:23:40.86 ID:
1.5キロ離れた夫沢が毎日1時間当たり0.012キープなのに
中心で0,01ってお前何分いたんだ?
380:2016/06/01(水) 14:26:44.07 ID:
放射脳の特徴
放射性物質と放射能と放射線の違いを理解していない
386:2016/06/01(水) 14:28:39.42 ID:
>>380
何でもいいから賢いお前さんは早く事故を完全解決してきてくれよ
388:2016/06/01(水) 14:29:01.47 ID:
>>380
視察と見学の違い分かってないのが言っても説得力皆無
407:2016/06/01(水) 14:32:22.87 ID:
>>380
これ明らかに放射線量だろ
竹山が嘘ついてるか東電が意図的に壊れた線量器持たせた
381:2016/06/01(水) 14:26:57.30 ID:
【しばき隊】野間易通が敗訴 慰謝料20万円の支払いを命じられる ツイッターでの暴言、名誉棄損、プライバシー侵害など @kdxn ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1464075235/
395:2016/06/01(水) 14:30:29.11 ID:
 金
  の
   亡
    者
396:2016/06/01(水) 14:30:29.33 ID:
本当に理解してなかったでござる笑
404:2016/06/01(水) 14:31:53.58 ID:
>>396
何だ事故解決できねえのか
煽りしかできねえなら黙ってろゴミ
411:2016/06/01(水) 14:34:25.22 ID:
ぱよちん共の発狂で酒がうまい笑
418:2016/06/01(水) 14:36:04.90 ID:
平日真っ昼間から酒飲んでる廃人に触れちまったかw
428:2016/06/01(水) 14:38:18.28 ID:
竹山頭悪いのになんでコメンテーターやってるんだろ
447:2016/06/01(水) 14:44:19.21 ID:
サンミュージックはどこから金貰ったんだ?
竹山も色々やらされて大変だな
450:2016/06/01(水) 14:45:18.16 ID:
こいつ何になろうとしてるんだろ。

全然面白くないくせに勘違いが酷い。最近本当に嫌い。宮迫の次ぐらいに嫌いだわ
452:2016/06/01(水) 14:45:36.99 ID:
カンニング竹山が政治家になったら、サンミュージックが速攻で潰れるじゃん
458:2016/06/01(水) 14:47:28.70 ID:
こんな素人のたった一回の視察で全国に拡散する危険性
464:2016/06/01(水) 14:48:26.17 ID:
見てくるのは勝手だけど、ろくな知識もないくせにそれを垂れ流すとかどれだけ無責任なの?
483:2016/06/01(水) 14:52:37.17 ID:
>>464
高卒で頭わるくて無知のくせに知識つけようと一切しない芸人コメンテーターが増えてるね
469:2016/06/01(水) 14:49:03.95 ID:
相方に呼ばれるぞ
473:2016/06/01(水) 14:50:27.93 ID:
パヨクは最近ストレス溜まりまくりだな笑
被爆で死ぬ前にストレスで死んだりするなよ笑
476:2016/06/01(水) 14:50:50.67 ID:
でも実際何人も死人が出ているけどな
あれはマスコミのウソだったのか
480:2016/06/01(水) 14:52:20.50 ID:
竹山さんが行った前日に東電はメルトダウンの
隠蔽を認めたわけだが
特にそのことは気にならなかったのかな
486:2016/06/01(水) 14:52:55.99 ID:
「安全で押し通す予定笑」
「正式に漏れてるわけじゃないから半分は安全」
「微量が漏れただけのプラトニック原発」
490:2016/06/01(水) 14:54:07.94 ID:
新聞が作業員の安全性を訴えてそれが改善されると
マスコミを批判するのか
おかしな考え方だな
497:2016/06/01(水) 14:56:24.71 ID:
安全で明るく楽しい場所だけどサミットの間は作業止めました
501:2016/06/01(水) 14:57:34.20 ID:
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/nucerror/list/CK2014051502100003.html
「トイレにも行けない」「奴隷扱い」 福島第一また違法労働

>東京電力福島第一原発で、作業員らに労働基準法で許される十時間を超える事故収束作業を
させたとして、安藤ハザマ(東京都港区)の下請け企業が、福島県の富岡労働基準監督署から
同法違反で是正勧告を受けていたことがわかった。安藤ハザマも適正に管理するよう指導を受けた。
福島第一では昨秋、東芝やその下請け計十八社が同様の違反で是正勧告を受けたばかり。
東電が元請け各社に適切な労働管理をするよう要請した後も、十時間を超える作業がなされていた。 

>作業中に「トイレに行きたい」と言える雰囲気ではなく、現場で失禁してしまう人もいたという。
ある作業員は、「休憩時間は昼に一時間あるが、休憩所までの移動や防護服の着替えを考えると、
休みは実質三十分。残業を含めると作業は五、六時間休みなし。途中で疲れて休むと怒られた」と
話した。十時間が近づくと線量計アラームが鳴るが、作業は続行したという。
「人間扱いされていなかった。奴隷だと思った」


カンニング竹山「労働環境が良すぎて驚いた。」
520:2016/06/01(水) 15:00:04.07 ID:
>>501
二年で改善したんだろw

バカがこういう記事引っ張ってくる時点で竹山のがまだマシな情報発信してるって思わせる

なんでバカってわざわざ自分の主張の足ひっぱるの?
525:2016/06/01(水) 15:01:11.54 ID:
>>520
いいとこだけ見ていって帰っていっただけに思えるのだが
534:2016/06/01(水) 15:02:58.18 ID:
>>525
実際そうだろw
ただおまえも、二年前の悪いとこだけ書いた記事引っ張ってきてるからそれよりマシって言ってるわけだがw

言ってる意味わかる?
515:2016/06/01(水) 14:59:34.04 ID:
プライベートでは入れません、この嘘つきが!
サンミュージックを助けてもらいたくて国会原発族の犬になりましたね
517:2016/06/01(水) 14:59:43.72 ID:
竹山なんか行かせるよりスギちゃんがあのカッコで
半年くらい過ごせばみんな納得する
535:2016/06/01(水) 15:03:22.75 ID:
東電の広報豚になり下がったのか?
538:2016/06/01(水) 15:03:52.76 ID:
このスレは相当都合が悪い
541:2016/06/01(水) 15:04:45.21 ID:
オリンピック利権がらみか?
543:2016/06/01(水) 15:05:05.61 ID:
>みなさん楽しく働いています
人手が足りないのか足りてるのかどっちなんだ
地上の楽園的宣伝?
555:2016/06/01(水) 15:09:07.22 ID:
寝屋川市の中学生男女殺したキチガイのロリホモが除せん員だったな
前科だらけのクズ

要はそんな奴しか働かない職場環境
566:2016/06/01(水) 15:11:42.86 ID:
東電のCM・・・あるかも!
569:2016/06/01(水) 15:13:07.13 ID:
ぱよちん放射能怒りの竹山人格攻撃wwwwwwwwwwwww
571:2016/06/01(水) 15:13:15.88 ID:
日本のスーパーで売られているチリ産の鮭を地元の人が食べない理由
https://t.co/CEN8zZ6FpK

男子高生、女の子誘えなくてプロムに猫を連れて行く→人気爆発(画像)
https://t.co/MlKYq0LwHg




ddds
595:2016/06/01(水) 15:19:31.65 ID:
愛人のベッキーも福島へ連れていけよ
二人で原発作業員になってそこで一生暮らせ
601:2016/06/01(水) 15:20:32.18 ID:
この後亡くなったんだよね竹山
609:2016/06/01(水) 15:26:29.70 ID:
竹山はもうすぐ相方のお側に逝けそうだな
よかったね
610:2016/06/01(水) 15:26:30.55 ID:
日本のスーパーで売られているチリ産の鮭を地元の人が食べない理由
https://t.co/CEN8zZ6FpK

男子高生、女の子誘えなくてプロムに猫を連れて行く→人気爆発(画像)
https://t.co/MlKYq0LwHg




www
622:2016/06/01(水) 15:31:14.84 ID:
因果関係を認めなきゃ放射能で死んだことにはならないw
中国の方ガー
工作がワンパターン
623:2016/06/01(水) 15:31:38.11 ID:
売名だろ
見に行っただけでなにも役に立ってない
629:2016/06/01(水) 15:36:25.55 ID:
パヨク チョンモメン 放射脳 にとって真実は不都合でしかないからな
630:2016/06/01(水) 15:36:48.95 ID:
竹山は作業員やれよ
見に行った感想だけなら売名でしかない
福一で一生働け
641:2016/06/01(水) 15:42:49.62 ID:
いきなりこの人社会派ってことになってるよねw
昔はただのキレ芸人だったのになぁ
643:2016/06/01(水) 15:43:38.76 ID:
日本のスーパーで売られているチリ産の鮭を地元の人が食べない理由
https://t.co/CEN8zZ6FpK

男子高生、女の子誘えなくてプロムに猫を連れて行く→人気爆発(画像)
https://t.co/MlKYq0LwHg

せ。.



w()「」
644:2016/06/01(水) 15:43:42.72 ID:
番組で突如韓流スターの話をねじ込む芸人&タレント夫婦とか
ブログで突如大量発生する花王の歯みがき押しする芸人とか
福島原発をアピールする芸人とか

芸人は本当に恥知らずの集まり。
嫌になるね。
653:2016/06/01(水) 15:47:30.48 ID:
相方がこっちにおいで~て言ってるよ
654:2016/06/01(水) 15:47:50.52 ID:
1回も福島に来ないで妄想垂れ流してる山本太郎やしばき隊よりいいじゃねえか
福島県民に今嫌われてるのは放射脳の方
668:2016/06/01(水) 15:55:35.98 ID:
>「防護服はもう必要ありませんでした。建屋付近まで行きましたが線量は0.01。3時間で歯のレントゲンぐらい」

単にコストカットしたいだけだと思う
678:2016/06/01(水) 16:00:56.89 ID:
楽観的過ぎる。
もう一度、先の震災級の地震、津波が来たらホントに終わる。
708:2016/06/01(水) 16:16:13.06 ID:
>>678
汚染水もれだけで連鎖的に福島第二のコントロールが出来なくなって
関東が終わる
679:2016/06/01(水) 16:00:58.10 ID:
ベッキー擁護芸人
フクイチ擁護芸人

擁護芸人竹山
687:2016/06/01(水) 16:03:27.50 ID:
レントゲンとか飛行機での旅行と比較する人がたまにいるけどなんの利益も受けてないのにただ被曝させられる人たちの身にもなれよな…
709:2016/06/01(水) 16:16:29.74 ID:
>>687
そもそも歯のレントゲンを3時間毎日受けるのかって話だからね
竹山はそこで毎日過ごす訳じゃないから問題ないだろうが
作業員は休日以外はそこにいる訳だから
そこも踏まえて考える理性が必要か
713:2016/06/01(水) 16:19:59.40 ID:
>>709
竹山は金もらってるだけでしょう
不味くても美味しいというし、危険でも安全と言う
727:2016/06/01(水) 16:25:28.67 ID:
>>713
証拠は?
若しくは根拠でもいいよ。
736:2016/06/01(水) 16:30:35.52 ID:
>>727
横レス失礼
単位のところに触れないのはちょっと気になるな
竹山の知識不足なのか
説明側と何らかの了解があるのか
そこはやや気になるか
691:2016/06/01(水) 16:05:37.81 ID:
こうゆう書き方はしたくないけど総じて子供いない人たちは楽観的だよね。ま、40過ぎてたら被曝の影響ほぼないだろうけど、じゃ妊婦さんとか働けんのって話。
696:2016/06/01(水) 16:07:40.12 ID:
サンミュージックって嘘吐きしかいないのかよ
698:2016/06/01(水) 16:08:03.81 ID:
原発って停まってても危険なんだけど未だに震災後、どの原発や再処理施設周辺でも必要な規模の避難訓練てされてないんだよね。
699:2016/06/01(水) 16:09:07.26 ID:
>>698
原発はクリーンで安全なエネルギーだからね
フクシマのは2度とあり得ない事故よ事故
津波が悪いだけ
ということではないかな
711:2016/06/01(水) 16:19:31.67 ID:
https://mobile.twitter.com/nobuitou8869/status/737029405571059712
飯舘村ですらいまだ9.2マイクロなのに
福一で0.01はありえない
まさか屋内の値じゃないだろうな
716:2016/06/01(水) 16:21:50.14 ID:
>>711
たぶん単位はマイクロじゃなくてミリだな
722:2016/06/01(水) 16:24:20.53 ID:
>>716
単位の所でつまずいてるひと、未だに多いよね。
729:2016/06/01(水) 16:26:24.44 ID:
>>722
竹山も単位のことはわかってないみたいだし
そもそも単位がない測定数値なんて意味がない
東電はそのバカさを上手く使って安全アピールしてるね
735:2016/06/01(水) 16:29:58.21 ID:
>>729
急に変な方向に持って行かないように。
俺は711に対して言ってるから。

竹山も単位つけた方がいいけど、歯のレントゲンと比べてるので
まあわかる。
731:2016/06/01(水) 16:27:59.83 ID:
>>722
つまづいているってのもあるが
説明する側が意識的にそこを避けてる場合もあるからね
竹山が「単位は何ですか?」と突っ込むなら報告として意味はあるが
それを聞いていないor記載していないとなると
この報告には実は大した意味はない
733:2016/06/01(水) 16:28:29.19 ID:
>>711
全部出ちゃったんじゃね~の
811:2016/06/01(水) 17:52:06.34 ID:
>>711
屋内の作業棟だよ
食事したり休憩したりする場所
食堂では、女性が飯を作ってる
737:2016/06/01(水) 16:31:34.75 ID:
福一はテロの格好の的だから
本当のプライベート視察なるものは有り得ない
報道記者か文化人か芸能人向けの視察ツアーだろ
当然、福一ってこんなに良くなってますよの演出がなされてるはず
ベッキー不在で事務所が大変だから、竹山も魂を売ったんだろ
794:2016/06/01(水) 17:36:27.78 ID:
ちょっと見学しただけで労働環境が良いとか言ってくれるんだからチョロイわ
798:2016/06/01(水) 17:41:11.96 ID:
メキシコに日帰り旅行して何もなかったやつが
「平和な国だった」って言うような馬鹿らしさ
801:2016/06/01(水) 17:43:17.11 ID:
>>798そのレッテル張りってブサヨの得意技じゃん
868:2016/06/01(水) 19:10:00.81 ID:
命がけの金稼ぎ残りの寿命を金と交換
老人になる前に癌になったら泣き叫びながら死ぬのに
873:2016/06/01(水) 19:18:03.26 ID:
派手に爆発した時飛び散ったんだろ
881:2016/06/01(水) 19:27:24.78 ID:
収束に後40年と言ってるがそれで終わる分けがない
どう考えても作業員が足りないから安全アピールで人集めだろ
895:2016/06/01(水) 20:05:17.45 ID:
おおもとのツイッター見てみたら、
「東京電力さんと知り合い数ヶ月前から申請し本日視察させてもらいました。」
と書いてある
東電とずぶずぶのプライベート(?)視察です

https://twitter.com/takeyama0330/status/737662732065869829
914:2016/06/01(水) 20:47:11.99 ID:
線量は場所によって全然違うよ
915:2016/06/01(水) 20:48:22.40 ID:
知り合いに南相馬の人いるけど墓参りの時、防護服渡されるけど
着る着ないは自由って言われたらしいよ
920:2016/06/01(水) 20:55:39.08 ID:
御愁傷様
929:2016/06/01(水) 21:15:54.58 ID:
こいつあバカか
プライベートでなぜ施設を視察できるんだ
それとも無断侵入か?
943:2016/06/01(水) 21:36:34.94 ID:
>>929
竹山の言うプライベートは『無給』という意味なんだろさ
わざわざそこを記す辺りが不自然ではあるが
フツーに「福島の原発を見る機会に恵まれました」と言えば良いだけなんだけどね
930:2016/06/01(水) 21:17:06.62 ID:
広告費いくら貰ったんだろうね
941:2016/06/01(水) 21:27:41.60 ID:
0.01ってうちより低いぞw
あり得ねえ
942:2016/06/01(水) 21:33:12.92 ID:
なんか自民党から電話掛かるの待っているような気がする
夜中自宅前通ったら演説の練習声が聞こえてた
ムダ待ちすんな、おまえには電話掛かってこないんだからw
948:2016/06/01(水) 21:46:19.28 ID:
こいつ、悪魔の詐欺集団に仲間入りした本物の鬼畜だぞ

線量0.01・・・普通ならマイクロ単位で考える
一般的にマイクロ単位で表現される事ばかり、みんなそう思う
それを分かっていて、騙すためにわざと単位を書かなかったクズ

実際この発言の単位はマイクロではなく、0.01"ミリ"Sv
3時間この場にいて歯のレントゲンと同じ発言したから確定

レントゲン、被曝、等でググればすぐ分かる

こいつ、ベキチョンより悪質な悪魔の鬼畜詐欺師になったぞ
952:2016/06/01(水) 21:53:54.62 ID:
>>948
歯のレントゲンと比べてるから、わかる人にはわかるでしょ?
てことは、お前のいうような意図はない事も分かるでしょ?
めんどくさいやつだねー。
958:2016/06/01(水) 22:11:17.59 ID:
>>952
わざわざ、分かる人には分かる表現、したのが異様だろう

一般的に線量といえばマイクロ単位で周知されてるのに
10"マイクロ"と言わなかった意味は何? 意図的に
低いイメージを持たせるための安全詐欺、印象操作だよ

測定器を持ってる人なら10"マイクロ"が
とんでもなく高い数値だと分かるだろう
この書き方から地面ではないよね? 空間10"マイクロ"

そんな場所なら地面はさらにとんでもない
これを安全とアピールした、マジで悪魔の詐欺師
961:2016/06/01(水) 22:27:27.50 ID:
>>958
まぁ「歯のレントゲンを3時間」という時点で
安全と断定出来るレベルではないからね
医療期間の放射線技師でも
患者並みの線量を一日3時間も浴びる人は歯科に限らずほとんどいないだろうし
それが長期に渡るとなれば皆無と言っても良いレベル
竹山は一時的にそこにいただけだから
その違いを深く考えることが出来なかったのかも知れんが
970:2016/06/01(水) 23:21:11.57 ID:
>>961
安全洗脳する詐欺集団の片棒を担いでるよ
芸能人タレントがニュース番組に出て発言してるのと同じ

上の言いなりで印象操作、世論誘導に加担してる操り人形
それも言い方表現に感情を込めて積極的に人々を騙そうと
頑張ってるからかなり質が悪い芸能人タレント

自分たちに関係ない話題事件は当たり前の指摘して信頼を得て
自分たちに都合悪い話題事件になると中立性を装い偏向する

線量0.01・・・歯のレントゲン・・・
この表現は、言わされた=安全洗脳に加担したんだよね
979:2016/06/01(水) 23:41:52.46 ID:
>>961
今思い出したんだが
歯のレントゲン撮るとき 股関に鉛のシート置いたよな

おいおいヾ(・・;)
そんな大丈夫じゃないんじゃ…
976:2016/06/01(水) 23:32:15.12 ID:
単位はμSv/hでじゃなくてmSv/hだからな
みんな騙されるなよ
997:2016/06/02(木) 00:17:29.29 ID:
北条のムチ尻に捩じ込みたい!
カンニング
998:2016/06/02(木) 00:18:09.34 ID:
北条のパイパンマソコにNSNDしたい!
カンニング
1000:2016/06/02(木) 00:20:05.79 ID:
千まさお



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する