# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【芸能】元地方局アナ中嶋美和子がサッカー選手との“夜の営み”語る「体力ハンパない」「1回シーツを替えましょうくらい」

1:2016/06/05(日) 09:58:34.93 ID:
元大分朝日放送のアナウンサーで、オフィス北野所属のタレント・中嶋美和子(39歳)が、6月4日に放送されたバラエティ番組「あるある議事堂」(テレビ朝日系)に出演。
大分時代に交際していたという、地元のサッカー選手との“夜の営み”について赤裸々に語った。

大分の局アナ時代、「周りはみんなスポーツ選手と付き合ってましたし、先輩の教えとして『野球選手とは1回ヤれ』(と言われていた)」という中嶋。
しかし、自身は野球選手とは縁がなく、実際に交際したのはサッカー選手だったそうだ。そして「体力はハンパなかった」と、その凄さを語り始めた。

中嶋によると、「1回が短い人は回数で勝負、1回が長い人は本当に長さとスピードと。(90分ハーフ)どころじゃないですよ。1回シーツを替えましょうくらい」とのこと。
ただ、これについては番組MCの今田耕司(50歳)に「(シーツ替えるのは)あなたの問題じゃないですか!」とツッコまれていた。

また、中嶋は局アナ時代、2ちゃんねるで「中嶋アナ いまラブホテルに入った」などと私生活を実況されていたこともあったという。
これにも今田は思わず「あなたラブホ行くんですか!?」とツッコんだが、「行きますよね?」とさらりと笑う中嶋だった。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160605-26235722-narinari
27:2016/06/05(日) 10:03:32.13 ID:
>>1
下衆の極み

女が赤裸々に制を語るようになったら発情期の雌猿と同じ
64:2016/06/05(日) 10:09:53.64 ID:
>>1
解散
http://stat.ameba.jp/user_images/20130819/21/blogmaroonnotes9000/f3/a7/j/t02200391_0480085412654110808.jpg
68:2016/06/05(日) 10:10:26.20 ID:
>>64
SKEの須田ってやつかとおもった

107:2016/06/05(日) 10:15:51.68 ID:
>>64
サンドバックにして蹴り倒したくなるな
297:2016/06/05(日) 10:47:15.91 ID:
>>1
知らないひとだからぐぐったが
見たことないひとだった
そして大して綺麗でもないからまたがっかり
下ネタで話題とかかなしいのう
382:2016/06/05(日) 11:06:18.01 ID:
>>297

>253を見ると生で見ると相当かわいいんじゃにあか
321:2016/06/05(日) 10:51:13.97 ID:
>>1
最近の私生活(性生活)を喜んで話す風潮て何なんだろうな
女をすてた?カッコいいと思ってる?・・・理由はサッパリだが、品性が無さすぎると思うわ
364:2016/06/05(日) 11:00:56.68 ID:
>>1
失うものないって怖いなw
368:2016/06/05(日) 11:02:04.36 ID:
>>1

個人的には
http://iup.2ch-library.com/i/i1657022-1465092102.jpg
393:2016/06/05(日) 11:10:27.45 ID:
>>1
地上波ではこんな下品なことやってんのか
BPOに通報すべき事案だな
19:2016/06/05(日) 10:02:55.71 ID:
シーツがビショビショじゃねーか!
111:2016/06/05(日) 10:16:22.47 ID:
>>19
ちゃんと取り替えてるよ!
123:2016/06/05(日) 10:18:05.74 ID:
>>111
次はサラサラの肌触りなんだろうな!!
138:2016/06/05(日) 10:19:39.94 ID:
>>19
>>111
クソッ、こんなのでwwwwww
163:2016/06/05(日) 10:23:16.89 ID:
>>111
ヤル気あんのか!
246:2016/06/05(日) 10:37:36.19 ID:
>>19
>>111
スピーロヘータっ!!
468:2016/06/05(日) 11:42:13.23 ID:
>>19
ちゃんと取り替えてるよ
41:2016/06/05(日) 10:06:29.23 ID:
旦那がいるのによくこういうのをテレビで言えんな
226:2016/06/05(日) 10:32:55.25 ID:
>>41が不憫すぎる
272:2016/06/05(日) 10:42:13.70 ID:
>>226
子供が娘なら娘はAV女優一直線だ
未来のAV女優の父
50:2016/06/05(日) 10:07:32.51 ID:
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/search/detail.cgi?id=207
これが旦那か
52:2016/06/05(日) 10:07:48.26 ID:
http://stat.ameba.jp/user_images/20130819/21/blogmaroonnotes9000/f3/a7/j/t02200391_0480085412654110808.jpg

ご尊顔
59:2016/06/05(日) 10:09:23.89 ID:
>>52
顔デカ
82:2016/06/05(日) 10:12:45.40 ID:
>>59
顔もデカイが、なんだこのセンスないワンピは。黒いブラみたいなデザインも下品そのもの。
81:2016/06/05(日) 10:12:37.77 ID:
>>52
>>64
20年前は美人だったかもね
外見は変わったのに気持ちだけはその時のままなんだろう
106:2016/06/05(日) 10:15:50.40 ID:
>>1
>>52
>>64
未婚、子無し、39才には見えないなー

49才、子二人、バツイチになら見える

まーギリギリやれる!

福岡のデリヘルだと8000円くらいじゃないか?
169:2016/06/05(日) 10:24:35.75 ID:
>>52
何この服
言動に合ってる
287:2016/06/05(日) 10:45:15.87 ID:
>>52
なんやこの2頭身
417:2016/06/05(日) 11:22:43.00 ID:
>>52
元ミス明学
55:2016/06/05(日) 10:08:36.77 ID:
女子アナ=ヤリマン売春婦

こういう認識のほうがよさそうだな

もしかしてAVみたいな生放送中にローター当てられたりしているんじゃねーのまじで
70:2016/06/05(日) 10:11:06.17 ID:
旦那は子供いないならとっとと別れた方がいいよ
こういうことを平気で言えるやつはいまでも絶対にやりまくってる
ソースはうちの嫁
87:2016/06/05(日) 10:13:37.18 ID:
>>70
嫁さん浮気しまくってるのか
91:2016/06/05(日) 10:14:24.54 ID:
>>87
しまくってるどころか自ら応募してAVにも出たわ
104:2016/06/05(日) 10:15:41.05 ID:
>>91
詳しく
118:2016/06/05(日) 10:17:30.49 ID:
>>104
特定が怖いからあまり詳しくは言えないが、少なくとも3本に出た
出たあとは「男優さんは凄すぎる」自慢を散々された
134:2016/06/05(日) 10:19:24.74 ID:
>>118
NTR好きにはたまらんな
135:2016/06/05(日) 10:19:30.89 ID:
>>118
。゚(。ノωヽ。)゚
136:2016/06/05(日) 10:19:33.22 ID:
>>118
泣けるな
144:2016/06/05(日) 10:20:53.37 ID:
>>118
子供はいるの?
たぶん奥さん整形してたでしょ?
154:2016/06/05(日) 10:21:52.48 ID:
>>144
子供は二人いるよ
そんなことよりこの女子アナババアビッチはクソだ
さっさと別れるべき
159:2016/06/05(日) 10:22:20.75 ID:
>>118
嘘だろ、おい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
189:2016/06/05(日) 10:26:54.52 ID:
>>118放し飼いかよ
248:2016/06/05(日) 10:37:54.62 ID:
>>118
はやく一本だけでもおしえてよ
290:2016/06/05(日) 10:45:35.87 ID:
>>118
よっぽどお前が嫌いなんだな。生理的に無理の次元。未練があるのは金だけ。まあ女なんて大概そんなもんだが、病的に女を美化してるアニオタに一度聞かせてやりたい。
129:2016/06/05(日) 10:18:56.23 ID:
>>104
AVに食いついてんじゃねーよw
132:2016/06/05(日) 10:19:08.16 ID:
>>91
んで、何でお前は離婚しないのかと…
137:2016/06/05(日) 10:19:36.13 ID:
>>132
世間体だよ!
140:2016/06/05(日) 10:20:28.69 ID:
>>137
なら同じく世間体なんだろ
子供いなくても離婚ってのは響きよくないし
158:2016/06/05(日) 10:22:15.06 ID:
>>140
離婚位で世間艇どうのなんて、今時ないわー
182:2016/06/05(日) 10:26:29.29 ID:
>>140
そのAV嫁
それって姑が韓国人家系だよ間違いなく
183:2016/06/05(日) 10:26:30.56 ID:
>>137
離婚よりAV出演のが世間体悪いと思うが
つーか子供の教育に良くないわ。娘なら高確率でAV女優になるで
72:2016/06/05(日) 10:11:45.97 ID:
お前らもサッカー選手になれば美人とセックスできたのにな
78:2016/06/05(日) 10:12:15.08 ID:
下品 きもい
テレビになんて出すなよ
頭おかしい
79:2016/06/05(日) 10:12:22.07 ID:
>先輩の教えとして『野球選手とは1回ヤれ』

…もしかして女子アナって売春組織なんじゃ?(; ̄O ̄)?
84:2016/06/05(日) 10:13:12.22 ID:
>>79
そらそーよ
80:2016/06/05(日) 10:12:23.69 ID:
氏ねげすばばあ
85:2016/06/05(日) 10:13:19.26 ID:
http://stat.ameba.jp/user_images/20130415/23/blogmaroonnotes9000/2e/0f/j/o0480085412502086854.jpg

だめむりたたない
117:2016/06/05(日) 10:17:30.22 ID:
>>85
こんなんでも元ミス明治学院らしいぞ。
てか、旦那はNHKのアナウンサーじゃないの?いいのか?こんなこといって。
慢性金欠酉の選手なんかと付き合って楽しいのかね…
122:2016/06/05(日) 10:18:04.39 ID:
>>85
顔でかいな、なんか水木しげるの漫画の妖怪みたい。
127:2016/06/05(日) 10:18:48.52 ID:
>>85
若い頃なら余裕でいけるだろ
156:2016/06/05(日) 10:22:06.28 ID:
>>85
全然いけるわ
188:2016/06/05(日) 10:26:52.78 ID:
>>85
どストライク
209:2016/06/05(日) 10:30:17.00 ID:
>>85
余裕でアリだわ
中に出したい
426:2016/06/05(日) 11:26:41.49 ID:
>>85
実際やってた頃の若い頃の写真はないのか?
とりあえず今の容姿はムリ
457:2016/06/05(日) 11:36:03.22 ID:
>>85
この人小さいよな
全然いけるわ
108:2016/06/05(日) 10:15:58.79 ID:
ジャップきもすぎワロタ

ジャップの倫理観大丈夫?
113:2016/06/05(日) 10:16:40.19 ID:
更年期でタガが外れた
139:2016/06/05(日) 10:19:50.18 ID:
このシーツ交換した相手のサッカー選手も
特定されちゃうんだろうね 遠い目
148:2016/06/05(日) 10:21:19.04 ID:
アラフォーのBBAが昔取った杵柄よろしく何年前の話だよwww
そこまでして芸能界にしがみつきたいのかwww
大体下に走る女は最後の断末魔みたいなもんwww
これでブレイクするようなことは絶対に無いからさっさと引退しろBBAwww
166:2016/06/05(日) 10:23:49.10 ID:
飲み会の話題としても下品な話の部類。酒の席でも嫌がられる場合が多々ある
そういう話をテレビでやるとか脳の病気かよ。病院行ったほうがええわ
167:2016/06/05(日) 10:23:50.05 ID:
旦那さんドMだ
180:2016/06/05(日) 10:26:21.22 ID:
旦那はNHKのアナウンサーで本人も元アナウンサーなのによくもまあこんな下品なことをテレビで言えるな
そのうちネットに動画がアップされて延々と語り継がれそう
184:2016/06/05(日) 10:26:35.39 ID:
ちょっと違和感あるんだけどさ

スポーツ選手と性欲の強さに関連なんてあるの?
べつに運動してるからって性欲が強くなるわけでもアッチが強くなるわけでもないでしょ
196:2016/06/05(日) 10:28:10.49 ID:
>>184
基礎体力が一般人とは桁違いだろ
本人達は普通と思っててもパワーが違うんじゃね
211:2016/06/05(日) 10:30:21.94 ID:
>>184
テストステロン出まくるから性欲は強くなる
女のスポーツ選手もテストステロン出まくるからヤリマンが多くなる。ただし一般人女のヤリマンみたいなメンヘラ入ってるのやセックス依存症はおらず、男のヤリチンのような「あー、食った食った旨かった、さ、次行こ!」みたいなのだけ
316:2016/06/05(日) 10:50:06.03 ID:
>>211
テストステロン出てるとモテる
281:2016/06/05(日) 10:44:38.35 ID:
>>184
してるのは体力の話だろ
腰を動かし続ける持久力の話
モヤシには分からん世界
186:2016/06/05(日) 10:26:47.01 ID:
ミッドナイトザップ終わってもこんな話しかないんだなこの人
193:2016/06/05(日) 10:27:26.93 ID:
先輩の教えとして『野球選手とは1回ヤれ』
198:2016/06/05(日) 10:28:16.96 ID:
旦那がNHKアナウンサーで草不可避

ご近所さん「あの奥さんヒソヒソ・・・」
NHK「あの人の奥さんヒソヒソ・・・」

陰でボロクソ言われてるんだろうなwww
227:2016/06/05(日) 10:33:05.84 ID:
>>198
テレビで言うくらいなんやから旦那には結婚前に報告済みやろ
全部知ってて嫁にしたNHK旦那はかなり器のデカい男やな
207:2016/06/05(日) 10:29:42.34 ID:
ヤリマンはいくつになっても治らない
この女は絶対にやりまくってる
218:2016/06/05(日) 10:31:54.98 ID:
ほんとにすごいのはマラソンランナーだと思ってる
相当体力ありそう
232:2016/06/05(日) 10:34:12.98 ID:
>>218
瞬発力と持久力を併せ持つサッカーの選手の方が良さそう
陸上だと中距離系の選手

イメージだけど
252:2016/06/05(日) 10:38:51.64 ID:
>>218
持久力系ってか自分との戦い系スポーツって、セックス苦手じゃない?
やっぱ格闘系や双方向ガチ系じゃない?
セックスって結局暴力だよ
274:2016/06/05(日) 10:42:39.35 ID:
>>252
激しく腰を振らないスローなセックスだったら持久力系が有利
いくときの1,2分だけ激しく振れればいいわけだから
298:2016/06/05(日) 10:47:19.84 ID:
>>218
一定のピッチで腰動かし続けるだけで楽しいはずない
225:2016/06/05(日) 10:32:54.18 ID:

ちょっとしか見てないけど思ってた以上に下品だった
こいつはどうしようもない
228:2016/06/05(日) 10:33:33.66 ID:
サッカーにしろ勉強にしろ、一流になる奴は私欲が
凄まじいだろ。普通の人間とは住んでる世界が違うわ。
235:2016/06/05(日) 10:34:37.09 ID:
女がsexについてあからさまに話すと
2ちゃんねるの男はISISのテロリストと同じ程度の
イスラム原理主義者と化します。
236:2016/06/05(日) 10:35:27.50 ID:
>>235
男がテレビでこんな話してたら袋叩きになると思うが
240:2016/06/05(日) 10:36:09.11 ID:
>>236
吉本芸人そんな話ばかりだよ
302:2016/06/05(日) 10:47:56.18 ID:
>>240
ゲスばっかりと世間に認識されてる
241:2016/06/05(日) 10:36:10.59 ID:
旦那の酒井も遊び人っぽいしお似合いだと思うよ
247:2016/06/05(日) 10:37:36.55 ID:
女子アナのアナは穴のアナwwwwwwwww

採用条件:絶倫
249:2016/06/05(日) 10:38:01.08 ID:
いま写真見たけど熟女ものに出てる女優にしか見えないおばさんw















チェンジ
275:2016/06/05(日) 10:42:39.71 ID:
どくずまんこ出すな
277:2016/06/05(日) 10:43:17.20 ID:
そして表舞台から落ちた野球選手やサッカー選手は
893の世界へ落ちて
女を何人も風俗へ落として
セックスと薬物で飼いならして月収数百万とかなんとか
そういうヤクザゲームとか映画とか
最近多いな
283:2016/06/05(日) 10:44:59.06 ID:
女は過去の男に関しては
いっさい口にしないのが得

男は過去の男性遍歴を異様に気にするから
比べられるのが嫌なんだろう

どんなにヤリマンでも
処女のふりできるのが女の中の女だし
女はね、自分のついた嘘を本気で信じ込める生き物なんよ
296:2016/06/05(日) 10:46:50.98 ID:
>>283
女も男も同じだよ。
相手にどれだけ過去の人について聞かれても
さらっと流しといたほうがいい。お互いのため。
男だろうが女だろうが傷つく精神回路は同じなんだから。
299:2016/06/05(日) 10:47:33.06 ID:
>>283
ちなみに男も過去の話はする必要ない
女の場合は逆に、男の過去を気にしないが、しかし、過去の女と自分を比較されるのは嫌うので、やはり過去の話はしないほうがよい。
322:2016/06/05(日) 10:51:22.16 ID:
>>299
よく人の心をよくわかってない奴がひと昔
男はファイルで保存
女は上書き保存っていってたけど、
男女差でそんなに人の心がくっきり分かれると思ってるならそれは頭が悪い証拠。
男と女で感じ方が違う部分ももちろんあるが大多数同じだよ。
してきた恋愛と、その別れ方によって男も女も過去にこだわるかどうかが決まる。
308:2016/06/05(日) 10:48:52.11 ID:
下ネタも出来る私、みたいな感じなのかな
品が無い印象しかないが
314:2016/06/05(日) 10:49:26.49 ID:
ただただ一方的に
激しいだけのスポーツ馬鹿男のセックスほど
つまらないものはないらしい(そういうのに限ってあそこが異様にちっさい)
おまえはテンガとAVでずっとおなってろっていう。

ほんとにセックスのうまい男は、催眠術が得意な男だったり
女の心や体の反応を敏感に察知して支配できる男
こういうのにハマるとやばい。すべてを失う。

だから昔から日本人女性は自分の体を帯びや着物で縛って
欲望が飛び出さないように自らの動きを律した。
女は望めばいくらでも果てしなく性欲を貪れてしまい
身を焼き滅ぼしてしまうからね。
343:2016/06/05(日) 10:55:07.30 ID:
>>314
へーえ。本当かなあ。
ていうかセックスの何がそんなにいいのやら。
320:2016/06/05(日) 10:51:05.31 ID:
イスラム教が浮気に異常に厳しいのは、
女は結局男の金にしか未練がなく、
隙あらば浮気する存在なのを
よーく分かってるからだな。
339:2016/06/05(日) 10:54:17.15 ID:
>>320
変なテロリストが曲解したイスラム教でなく、ちゃんとしたイスラム教は
男女ともに等しく貞淑が求められる。
355:2016/06/05(日) 10:58:14.23 ID:
>>339
イスラム教に曲解もへったくれもねえよ。
コーランしかねえんだから。
369:2016/06/05(日) 11:02:10.07 ID:
>>355
コーランは一つしかないが、小説よんで感想が十人十色なように
コーランの解釈が地域によって違う。
それはコーランがもたらされた地域にもとからある文化とミックスしたりするから。
因みに目だけ出して後は全部覆う服を着ている「イスラム教」の女性が多く存在するが
コーランでは一言もそのような服装をするべきとは言っていない。
324:2016/06/05(日) 10:51:33.22 ID:
これ御主人は笑って聞いてるの?下品だから止めろぐらい言えばいいのに
327:2016/06/05(日) 10:52:05.99 ID:
本 名:酒井 美和子(さかい みわこ)
生年月日:昭和51年10月23日  血液型:A型
出身地:大分県
身 長:160cm
バスト:90cm ウエスト:61cm ヒップ:88cm
足のサイズ:23cm
趣 味:飲酒(日本酒),アジア旅行,妄想旅行
特 技:暗記,暗算(1級),大食い
運転免許証:普通自動車
※元大分朝日放送アナウンサー
335:2016/06/05(日) 10:53:05.03 ID:
でも女は童貞男とか経験値のすくない男は嫌がるでしょ?

結婚前は処女のふりしてないといけないから
女がリードするわけにもいかないしね。
356:2016/06/05(日) 10:58:19.98 ID:
>>335
「経験の少ない男」が嫌なのではなく、
「リードしてくれない」「自信がない」男が嫌い。あと惚れた相手なら、そんなのどうでもいい。むしろうれしいと思う女もいる。
なので本気で好きになった男であれば、いざ事に及ぶときに童貞カミングアウトされても大して気にされないよふつうはね。
340:2016/06/05(日) 10:54:26.60 ID:
ピート氏ねや
346:2016/06/05(日) 10:55:30.37 ID:
  

盛りの付いたババアはこれだから困る
358:2016/06/05(日) 10:59:05.59 ID:
  

ゴムか生かはっきりさせろ

そしてフィニッシュも
360:2016/06/05(日) 10:59:47.03 ID:
オナニー後「はあ・・・女存在してなくてよかった」と思う
361:2016/06/05(日) 11:00:15.15 ID:
これからもヤリマス宣言だな
378:2016/06/05(日) 11:05:06.51 ID:
【コパアメリカUSA】ブラジル vs エクアドル [無断転載禁止]©2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/livefoot/1465091743/
380:2016/06/05(日) 11:05:42.72 ID:
夫はNHKのサッカー実況アナウンサー
385:2016/06/05(日) 11:06:55.06 ID:


http://www2.nhk.or.jp/a-room/search/detail.cgi?id=207
463:2016/06/05(日) 11:38:22.03 ID:
>>385
夫もチャラそうだな
NHKのアナウンサーも定期的に問題児がいるから、夫もそういうタイプかな
420:2016/06/05(日) 11:23:23.92 ID:
こりゃエロいわ
http://stat.ameba.jp/user_images/20121015/22/blogmaroonnotes9000/3a/45/j/o0480080012238947612.jpg
435:2016/06/05(日) 11:29:14.51 ID:
因みにみなさん
一口英会話です。
ここのみんながよく使うビッチ=Bitchですが
英語圏で用いる時は注意しましょう。
なぜならばBitchというのは性的に放埓という意味では通常使われないからです。
Bitchはすげー性格の悪い女、文句たらたらいったりするような女のことです。
性的に放埓な女は色々言い方はありますがw Slutというのが一般的でしょう。
464:2016/06/05(日) 11:38:39.78 ID:
因みにシーツが濡れるのは愛液もそうだけど
お互いの汗がメインでしょう。汗かきやすい人とセックスすると
お互いシャワー浴びたみたいになるぞ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



