# 【芸能】剛力彩芽主演ドラマが発表、「ドクターカーも超える爆死」で脇役陣も役者人生危機に

1:2016/06/05(日) 10:52:18.90 ID:
6月1日、7月スタートのドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」(テレビ朝日系)で、剛力彩芽が主演を務めることがわかった。

現在放送中の「ドクターカー」(日本テレビ系)でも主演している剛力だが、第7話では視聴率2.7%という爆死ぶりを見せており、なかなか結果を出せずにいる。
にもかかわらず、またもや主演に抜擢されることに、ネット上には“所属事務所のゴリ押し”の言葉が多数書き込まれている。

「剛力主演というだけで“誰トク?”感が漂います。脇を固める俳優陣はドラマ『民王』(テレビ朝日系)で人気に火が点いた高橋一生、
『半沢直樹』(TBS系)でブレイクした滝藤賢一、『あさが来た』(NHK)で亀助を演じて知名度を上げた三宅弘城、
『真田丸』(NHK)で面白味のある豊臣秀吉役で人気を再確認させてくれた小日向文世など。
彼らが深みと厚みのある演技を見せてくれるのは確実なんですが‥‥」(テレビ誌ライター)

さらにモヤッとした気分にさせるのが、天才的料理人の主人公が「官邸料理人」となり、料理で政治家たちを虜にしていくというストーリーだ。

「これは昨年春に佐藤健が主演した人気ドラマ『天皇の料理番』(TBS系)をイメージしてしまいます。
好演した佐藤健の女版を剛力が演じるとあっては、いくら脇を固めても高視聴率は望めない。
それどころか、『ドクターカー』を超える爆死なる可能性は高そう。
そうなればあの脇役陣たちも“低視聴率ドラマ出演者”のレッテルを貼られて役者人生の危機に陥るかもしれません」(テレビ番組制作会社社員)

剛力をゴリ押しすることが、本当に彼女のためになるのだろうか?

http://dailynewsonline.jp/article/1140448/
2016.06.04 17:59 アサ芸プラス

http://image.dailynewsonline.jp/media/8/2/8244391055c7afae796aaabed155becc7aa86282_w=666_h=329_t=r_hs=f49c0c3279fe79f96abd4a748174a334.jpeg
81:2016/06/05(日) 11:24:23.79 ID:
>>1
在日朝鮮人
99:2016/06/05(日) 11:32:22.05 ID:
>>1
剛力のニュースの画像はこれ多めか…
112:2016/06/05(日) 11:41:45.43 ID:
>>1
しかしこう言う大手芸能事務所のタレント売り出しに自分たちが利用されてるのが分かってるのに、
そんなドラマにホイホイ出るベテラン俳優連中って何のメリットがあると思ってるのかね?

ギャラの設定がかなりいいのかね?

130:2016/06/05(日) 11:46:28.25 ID:
>>1
「○○のせいで視聴率が爆死」

こんなこと言ってるのはアサ芸とフジテレビくらいのものだろ
そうやって責任をキャストに押し付けてるフジテレビが現在どうなってるかというとみなさん御存じの通り
68:2016/06/05(日) 11:20:06.72 ID:
枡添張りの四面楚歌w
86:2016/06/05(日) 11:26:27.51 ID:
人にはやっぱり謙虚さって必要だよなあ
110:2016/06/05(日) 11:40:56.92 ID:
まだ「いい子」とか言ってるやついんのかよw
115:2016/06/05(日) 11:42:37.64 ID:
>>110
世間にはどうでもいい子w
1:2016/06/05(日) 10:52:18.90 ID:
6月1日、7月スタートのドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」(テレビ朝日系)で、剛力彩芽が主演を務めることがわかった。

現在放送中の「ドクターカー」(日本テレビ系)でも主演している剛力だが、第7話では視聴率2.7%という爆死ぶりを見せており、なかなか結果を出せずにいる。
にもかかわらず、またもや主演に抜擢されることに、ネット上には“所属事務所のゴリ押し”の言葉が多数書き込まれている。

「剛力主演というだけで“誰トク?”感が漂います。脇を固める俳優陣はドラマ『民王』(テレビ朝日系)で人気に火が点いた高橋一生、
『半沢直樹』(TBS系)でブレイクした滝藤賢一、『あさが来た』(NHK)で亀助を演じて知名度を上げた三宅弘城、
『真田丸』(NHK)で面白味のある豊臣秀吉役で人気を再確認させてくれた小日向文世など。
彼らが深みと厚みのある演技を見せてくれるのは確実なんですが‥‥」(テレビ誌ライター)

さらにモヤッとした気分にさせるのが、天才的料理人の主人公が「官邸料理人」となり、料理で政治家たちを虜にしていくというストーリーだ。

「これは昨年春に佐藤健が主演した人気ドラマ『天皇の料理番』(TBS系)をイメージしてしまいます。
好演した佐藤健の女版を剛力が演じるとあっては、いくら脇を固めても高視聴率は望めない。
それどころか、『ドクターカー』を超える爆死なる可能性は高そう。
そうなればあの脇役陣たちも“低視聴率ドラマ出演者”のレッテルを貼られて役者人生の危機に陥るかもしれません」(テレビ番組制作会社社員)

剛力をゴリ押しすることが、本当に彼女のためになるのだろうか?

http://dailynewsonline.jp/article/1140448/
2016.06.04 17:59 アサ芸プラス

http://image.dailynewsonline.jp/media/8/2/8244391055c7afae796aaabed155becc7aa86282_w=666_h=329_t=r_hs=f49c0c3279fe79f96abd4a748174a334.jpeg
81:2016/06/05(日) 11:24:23.79 ID:
>>1
在日朝鮮人
99:2016/06/05(日) 11:32:22.05 ID:
>>1
剛力のニュースの画像はこれ多めか…
112:2016/06/05(日) 11:41:45.43 ID:
>>1
しかしこう言う大手芸能事務所のタレント売り出しに自分たちが利用されてるのが分かってるのに、
そんなドラマにホイホイ出るベテラン俳優連中って何のメリットがあると思ってるのかね?

ギャラの設定がかなりいいのかね?
130:2016/06/05(日) 11:46:28.25 ID:
>>1
「○○のせいで視聴率が爆死」

こんなこと言ってるのはアサ芸とフジテレビくらいのものだろ
そうやって責任をキャストに押し付けてるフジテレビが現在どうなってるかというとみなさん御存じの通り
3:2016/06/05(日) 10:53:08.16 ID:
まだゴリ押しされてんのか、このブスは
4:2016/06/05(日) 10:53:13.37 ID:
ドトール&安室奈美恵&皇室の危機
5:2016/06/05(日) 10:53:19.47 ID:
2.7ワロタ
6:2016/06/05(日) 10:53:39.34 ID:
謎のチカラ
7:2016/06/05(日) 10:54:03.66 ID:
男役が合うよ
8:2016/06/05(日) 10:55:09.12 ID:
深夜ドラマのドクターカーを下回ることは無いだろう
9:2016/06/05(日) 10:55:10.01 ID:
主役が、まともなら観たいのに
10:2016/06/05(日) 10:55:19.14 ID:
視聴率2%でも ドラマ追放されないのが凄い
11:2016/06/05(日) 10:55:21.30 ID:
いい加減こいつはもう諦めろよwww
12:2016/06/05(日) 10:55:36.51 ID:
>「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」

タイトルだけですでにつまらなそうなのに、
パクリっぽくて、剛力が主演で、
つまらなさ10倍って感じだな。
13:2016/06/05(日) 10:56:55.27 ID:
社長の愛人
ごり押し
14:2016/06/05(日) 10:57:04.51 ID:
もうゴリ押ししても、本人はじめ誰の為にもなんねえだろ。
いい加減、しばらくワキ役やらせてやれよ。
15:2016/06/05(日) 10:57:13.17 ID:
せめて尻がでかければな…
足立梨花程度の支持は得られた
16:2016/06/05(日) 10:57:53.89 ID:
週刊コミックバンチをほとんど読んだこと無いので
原作を確かめようがない

漫画喫茶でも置いてなさそう
73:2016/06/05(日) 11:21:31.97 ID:
>>16
原作だと山本梓と主人公が双子レベルで顔が似てる設定だった
106:2016/06/05(日) 11:37:29.16 ID:
>>16
わりと置いてある
17:2016/06/05(日) 10:57:59.65 ID:
原作もイケてないから爆死しても安心だよ!
18:2016/06/05(日) 10:58:14.91 ID:
ドクターカーが高く評価されたのでかなり豪華な脇役付けてステップアップだよ~
めごっちおめでと~
19:2016/06/05(日) 10:58:15.47 ID:
脇役が最高すぎる
20:2016/06/05(日) 10:58:59.60 ID:
脇に置いといていろんなドラマだしとけば
そこそこなファンついてただろうに
21:2016/06/05(日) 10:59:05.87 ID:
ランチパック食ってろ
22:2016/06/05(日) 10:59:19.36 ID:
誰だっけ?
23:2016/06/05(日) 10:59:51.08 ID:
2chのイナゴアンチが広瀬すずに移ったせいで堂々とゴリ押せるようになった
85:2016/06/05(日) 11:25:52.29 ID:
>>23
イナゴアンチw
確かにそうだな
24:2016/06/05(日) 10:59:54.33 ID:
天皇の料理番より信長のシェフじゃないの
25:2016/06/05(日) 10:59:55.19 ID:
ゴリ推しいい加減にしろ!
26:2016/06/05(日) 11:00:09.74 ID:
ちょっと前に歌手に専念するって言ったのにそれからCDは出してないのに主演ドラマやるって
27:2016/06/05(日) 11:00:10.84 ID:
剛力そのもの本人はわりと好きだけどこのゴリ押しが大嫌いだ
すなわちおおむね嫌いだ
28:2016/06/05(日) 11:00:18.60 ID:
全く無駄なことをいつまでやるんだか
こいつが主演を張るおかげで他の有望な役者が育つ機会を逸している
29:2016/06/05(日) 11:00:30.35 ID:
低視聴率の道を極めろよ
30:2016/06/05(日) 11:00:45.44 ID:
ドクターカーってど深夜の番組だろ
ど深夜のドラマの下を行くならそれも面白い
祭りになりそうだし
ゴーリキーに超期待
31:2016/06/05(日) 11:01:04.43 ID:
これ、南明奈って人をイメージしてたんじゃなかったっけ?
32:2016/06/05(日) 11:01:11.05 ID:
ゴーリキじゃないなら面白そうな題材なんだがな

毎度ゴーリキはドラマ潰しだよ
33:2016/06/05(日) 11:01:55.36 ID:
深夜で2,7はそこまで爆死じゃない
34:2016/06/05(日) 11:02:11.03 ID:
ドラマは一旦やめて音楽するって言ってなかった?
35:2016/06/05(日) 11:02:39.37 ID:
んで放送する時間帯は金曜夜11:15かな?
こんなのゴールデンに流す博打はしないだろうし
36:2016/06/05(日) 11:03:30.26 ID:
もう 俺の嫁になっておけ!
37:2016/06/05(日) 11:03:31.74 ID:
1周まわって好きになってきた
そんな悪い子じゃないだろ
38:2016/06/05(日) 11:04:00.50 ID:
なお原作は

グ・ラ・メ! -大宰相の料理人-
原作:西村ミツル、漫画:大崎充
『週刊コミックバンチ』(新潮社)にて、第254号(2006年9月15日号)から
同誌が刊行停止となる第445号(2010年9月10日号)まで連載された。
全100話。単行本全13巻。
原作者が同じ『大使閣下の料理人』は前作にあたり、一部の登場人物は引き続いて登場する。
75:2016/06/05(日) 11:22:20.75 ID:
>>38
大使閣下の料理人に剛力が出てたからか
39:2016/06/05(日) 11:07:17.11 ID:
一時期ゴリ押されなくなってマシに見えたのにな
40:2016/06/05(日) 11:07:21.27 ID:
けっこう面白いのに、今週なんかかたせ梨乃がストッキング悩殺で頑張ったのに。
誰得?って俺だけ得なんだえkどな。
41:2016/06/05(日) 11:07:24.71 ID:
高槁一生や滝藤さん見たいけど・・・剛力も主役の仕事は断れ!マネージャーも空気読んで仕事を獲れよ。
42:2016/06/05(日) 11:07:30.13 ID:
何やってもイマイチな人って印象
43:2016/06/05(日) 11:09:07.43 ID:
結果を出してなくても主役ができる日本の芸能界って世界から見たら超ガラパゴスなんだろうな
44:2016/06/05(日) 11:09:20.14 ID:
テレビおもしろーい
45:2016/06/05(日) 11:09:35.94 ID:
歌もダメ、女優もダメ
アンビリのMCやるしかないな
もっとも、これも棒読みだけどw
77:2016/06/05(日) 11:23:10.15 ID:
>>45
ダンスがある。ランチョンパックもあるし
91:2016/06/05(日) 11:28:12.56 ID:
>>45
アンビリバボー好きだったけどゴーリキがMCやるようになって見なくなった
ランチパックも良く買ってたけどゴーリキがCM出るようになって買わなくなった

こんな俺みたいな奴他にもいるだろうな
120:2016/06/05(日) 11:44:06.69 ID:
>>91
ランチパックはホント買わなくなったなー
剛力の声は食欲奪う
46:2016/06/05(日) 11:09:38.71 ID:
タイトル見ただけでずっこけるわ
米倉がドクターX交代、了承しないのかな?
47:2016/06/05(日) 11:10:02.89 ID:
オスカーはブスをゴリ押しして事務所力を誇示するの止めろ!
48:2016/06/05(日) 11:10:15.39 ID:
オスカーのゴリ押し女優はギャラがタダ同然だから
視聴率に期待できない企画を、当たればラッキーで
博打に使ってるのかな。
49:2016/06/05(日) 11:11:03.39 ID:
ドクターカー毎週見てるわ
50:2016/06/05(日) 11:11:08.69 ID:
いいこと、総理は下痢ピーなので刺激物は避けるように!
57:2016/06/05(日) 11:15:28.39 ID:
>>50
病気を揶揄するのは底辺クズのやることだ
84:2016/06/05(日) 11:25:47.95 ID:
>>57
下痢爆弾を抱えつつ世襲で総理になってサミットも大成功させて
選挙対策で消費税増税見送った安部ちゃんは神だね!!!!
51:2016/06/05(日) 11:11:14.80 ID:
最近黒木華とか出てるから
黒木華よりはめごっちのほうがマシだと思う
52:2016/06/05(日) 11:11:52.91 ID:
低視聴率連発でも主演ドラマとCMが決まり続けるオスカーマジック
上戸彩と同じだね
53:2016/06/05(日) 11:12:20.63 ID:
最新は2.1%

にいてんいちぱーせんと
54:2016/06/05(日) 11:13:02.67 ID:
ごり押しする事務所は一体何なんだ?
視聴者のニーズまるで無視だろ。それで商売が成り立つんだから、これまたすごい
55:2016/06/05(日) 11:14:03.90 ID:
ドクターカーおもしろいのに
61:2016/06/05(日) 11:17:19.26 ID:
>>55
じゃあ、爆死はまるまるブスのせいだね。
56:2016/06/05(日) 11:14:17.48 ID:
これが朝日の韓流w
58:2016/06/05(日) 11:15:44.83 ID:
官邸の料理なんか食わないで基本料亭とかホテルで食事やで
59:2016/06/05(日) 11:16:15.67 ID:
この枠で2年連続枠ワースト10に入ってるのに今年も主演
他にこういう俳優、女優はいない
テレ朝だから米倉のいるオスカーのやりたい放題
60:2016/06/05(日) 11:16:17.18 ID:
「信長のシェフ」の新シリーズが見たい…
62:2016/06/05(日) 11:18:06.56 ID:
恐怖新聞やるなら見たい
63:2016/06/05(日) 11:18:19.31 ID:
まず何故デビュー出来たのか謎だ
64:2016/06/05(日) 11:18:36.24 ID:
アンビリーバボーの司会、いつまでたっても上手くならない人
65:2016/06/05(日) 11:19:08.84 ID:
刃牙の実写版やれよ
66:2016/06/05(日) 11:19:41.12 ID:
悪い人じゃないんだけどなあ
70:2016/06/05(日) 11:21:15.87 ID:
>>66

体形


全部悪いじゃないか
67:2016/06/05(日) 11:20:00.26 ID:
ドクターカーの主役って中村俊介じゃないの?
68:2016/06/05(日) 11:20:06.72 ID:
枡添張りの四面楚歌w
69:2016/06/05(日) 11:21:04.36 ID:
棒スタイルというよりは

やっぱり特殊な体型をしているw
71:2016/06/05(日) 11:21:19.21 ID:
このブス死ねばいいのに
72:2016/06/05(日) 11:21:26.66 ID:
役者の才能ってのは、自分の中でないキャラクターを作り出すのが普通だけどこの人はそれができないタイプだしな
キムタクなんかもそのタイプだけど
ただ、自分にはまってる役をやるのはうまいからそういう路線でやりゃいいのにとは思う
74:2016/06/05(日) 11:22:01.55 ID:
バッシングが落ち着いて来たのでゴリ押し復活かw
しかしオスカーはなんでこの子にこだわるんだろう
全然美人じゃないしどう見ても主演の顔じゃ無いと思うんだが
76:2016/06/05(日) 11:22:55.74 ID:
とはいえAKBなんかとは輝き方のレベルが全く違う
78:2016/06/05(日) 11:23:21.29 ID:
渡しの嫌いな探偵やっときゃ数字とれるのに
79:2016/06/05(日) 11:23:43.60 ID:
もう何回も書いてるけどさ
うしろの百太郎の実写化がベスト
この時代だからこその恐怖新聞でもいいぞ
これほど誰も損しない実写化はなかなかないぞ
98:2016/06/05(日) 11:32:11.38 ID:
>>79
是非 千里子にも出ていただきたい
80:2016/06/05(日) 11:24:05.07 ID:
剛力さんがいい子でも、主演ドラマをばんばんはれるかは別問題だからねえ
本人に合った元気ものの役で当たり役があればもしかして…だけど
82:2016/06/05(日) 11:25:14.38 ID:
これいじめ
83:2016/06/05(日) 11:25:19.66 ID:
帰ってきた大家さんやればいいのに
86:2016/06/05(日) 11:26:27.51 ID:
人にはやっぱり謙虚さって必要だよなあ
87:2016/06/05(日) 11:26:45.94 ID:
そういえば、この子、横浜マラソンのスタートでみんなに手を振ったね
96:2016/06/05(日) 11:30:46.79 ID:
>>87
早くスタートしたいのにこいつの写真を撮る奴等が邪魔でしょうがない。
88:2016/06/05(日) 11:27:08.80 ID:
だからこの子はヒロインの親友枠だと何度言えば
ヒロインの恋の成就のために頑張っちゃうちょっとおせっかい気味のブス
これがしっくり来る
89:2016/06/05(日) 11:28:01.71 ID:
昨日だったか、アメーバTVで私の嫌いな探偵やってたけど良かったよ。
玉木宏、映画で御手洗潔やるけど、胡散臭い探偵イメージインプットされちゃって忘れないと観られないな。
90:2016/06/05(日) 11:28:09.92 ID:
剛押し力
92:2016/06/05(日) 11:29:17.73 ID:
さすがに落ち着いたと思ったら
深夜とはいえ2クール連続主演はワロス
93:2016/06/05(日) 11:29:38.58 ID:
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/01/20130129_cm2013_18.jpg

剛力さんと言えばこれ
122:2016/06/05(日) 11:44:50.94 ID:
>>93
ブサイクな一瞬を切り取ったとはいえ酷いな
女優といえるレベルに無い
94:2016/06/05(日) 11:30:02.52 ID:
最近また上戸を押しまくったり事務所のごり押しひどすぎるな
あんな結婚したカエルにだれも興味ねえよ
95:2016/06/05(日) 11:30:41.68 ID:
さすがにここまで数字落としたら他の奴を推したほうがいいんじゃね
弱小事務所でもあるまいし、オスカーなら有望新人いるだろさすがに
97:2016/06/05(日) 11:32:09.23 ID:
ここまでヘイトスピーチのみ
100:2016/06/05(日) 11:32:31.85 ID:
>剛力彩芽が主演を務めることがわかった。

オスカーの戦略だろうけど、
ここまで、見切りをつけない理由は何なのだろう?

たしかに、ここまで知名度を上げるのは、大変なことなのはわかるが、
今さら、後戻りできないみたいな感覚なのだろうか。
ここまでしておいて、上戸彩レベルまで、人気が行かないとオスカーとしても意味がないだろう。

株式投資でいう、損切りができない状態なのだろうか。
101:2016/06/05(日) 11:32:49.57 ID:
民王で人気に火が点いた高橋一生とかアホかw
高橋は医龍の外山先生が最高なんじゃ!
102:2016/06/05(日) 11:33:01.58 ID:
雑誌潰れて話が完全に打ち切り状態の未完マンガじゃねーかYO!
原作を跡形もなくレイプする気マンマンだろうな

なお原作者は大使閣下の料理人→グラメ→信長のシェフの人
103:2016/06/05(日) 11:34:50.68 ID:
またえらい懐かしい漫画原作持ってきたな
104:2016/06/05(日) 11:36:05.02 ID:
脇なら可愛いしそこそこ需要ありそうな気もするけどな。
自分は武井咲の方が微妙に思えてたし。
105:2016/06/05(日) 11:36:21.49 ID:
高槁一生の無駄使いw
107:2016/06/05(日) 11:38:19.03 ID:
この熱演が無駄じゃねーか
http://iup.2ch-library.com/r/i1657041-1465094160.png
http://iup.2ch-library.com/r/i1657040-1465094160.png
108:2016/06/05(日) 11:39:35.27 ID:
いい子そうだからなんか可哀想になっちゃうな
109:2016/06/05(日) 11:39:57.17 ID:
『変』のリメイクなら観るかもな
110:2016/06/05(日) 11:40:56.92 ID:
まだ「いい子」とか言ってるやついんのかよw
115:2016/06/05(日) 11:42:37.64 ID:
>>110
世間にはどうでもいい子w
111:2016/06/05(日) 11:41:02.31 ID:
ドクターカーって深夜枠じゃなかったっけ
それで2.7だと、低いは低いけど爆死じゃない
まあ、だからといって新ドラマがあたるとは微塵も思わんが
113:2016/06/05(日) 11:42:05.54 ID:
この事務所のごり押しのときどーして名前出さないん?

はっきり「オスカー」言うたらええねん。

はっきり言わんから、みんなの言葉が届かなくて頭に乗ってるだけやろ。

オスカーの古賀誠一はごり押しやめーっていったればいいんじゃいwww
114:2016/06/05(日) 11:42:35.18 ID:
RB27DETT
116:2016/06/05(日) 11:42:53.43 ID:
身の丈に合わない押され方して
あるいみ被害者だけど
まわりはもっと被害者
117:2016/06/05(日) 11:43:09.30 ID:
名は体をあらわす・・・ 『剛力』
118:2016/06/05(日) 11:43:27.35 ID:
脇役やらせてみたら? 主役より脇役で実力を
発揮するタイプかもしれんぜ?
119:2016/06/05(日) 11:43:47.29 ID:
2.7とかwww
121:2016/06/05(日) 11:44:18.13 ID:
一生でるなら見なきゃ駄目なのか
123:2016/06/05(日) 11:45:03.17 ID:
日テレドラマだから2%台なんだろ
金曜ナイトならそこそこ取るよ
124:2016/06/05(日) 11:45:07.04 ID:
結果を出せばゴリ押しとは言われないんだけどね

さすがに剛力はもうダメだろ
125:2016/06/05(日) 11:45:10.16 ID:
悪い子ではないだろうが、俳優として致命的に才能と華がない。
126:2016/06/05(日) 11:45:24.11 ID:
安心のネタドラマ提供者
127:2016/06/05(日) 11:45:57.87 ID:
http://www.asagei.com/excerpt/59171
深夜ドラマだから福山雅治ドラマに勝ってるともいえるとか
128:2016/06/05(日) 11:46:06.34 ID:
メクラとかテレビで言っていいのかと思った
129:2016/06/05(日) 11:46:13.31 ID:
どの枠?
131:2016/06/05(日) 11:46:30.70 ID:
小日向文世、高橋一生と言えばウィンパティオ
132:2016/06/05(日) 11:46:39.95 ID:
(´・ω・`)アニメで良いよもう…なんで実写版範馬刃牙を主役に持ってくるんだよ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する