# 【芸能】ベッキー、実家を担保に違約金を捻出も内村光良から三行半!?

1:2016/06/05(日) 11:04:31.41 ID:
5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で久しぶりにテレビ出演を果たしたベッキー(32)。
同番組は24%もの高視聴率をマークしたが、それ以降、ベッキーをテレビで見かけない。やはり本格復帰への道のりは長く険しいようで‥‥。

「もう二度と裏切ることがないように‥‥、本当にすいません」

復帰番組となった「金スマ」で、こう涙ながらに謝罪したベッキー。「ゲスの極み乙女。」
のボーカル・川谷絵音とのゲス不倫騒動に、みずからの言葉で一つの区切りをつけたが、

「『金スマ』でミソギを済ませたように見られていますが、騒動前の状態に戻るまでにはまだ時間がかかりそうです」(スポーツ紙デスク)

というのも、復帰の「絶対条件」だった川谷の元妻への直接謝罪が、番組の収録後だったことが発覚。
ベッキーはなおも厳しい逆風にさらされているのだ。

「放送後、TBSには抗議の電話が殺到したそうです。スポンサーも視聴者の反応を気にする傾向が強いので、
他の局もベッキーの起用については慎重な姿勢を崩さない」(前出・スポーツ紙デスク)

さらに、電撃復帰の舞台にTBSのバラエティを選んだことで、他局との関係がこじれているという。
中でも深刻なのが、「世界の果てまでイッテQ!」「天才!志村どうぶつ園」にベッキーを起用していた日本テレビとの関係だ。日テレ関係者が言う。

「3本のレギュラーがあった日テレでは、騒動直後に『降板はない』と局幹部がいち早く公言して、擁護の姿勢を見せた。
『金スマ』の収録に当たって、情報が漏れるのを嫌って秘密裏に進めたのはわかりますが、
それでも長年お世話になった番組プロデューサーや共演者には前もって伝えておくべきでした」

寝耳に水だった大物タレントの一人が、「イッテQ」で司会を務めるウッチャンナンチャンの内村光良だ。2
月21日放送回では、代役の出演者のミスにご立腹。番組を通じて、

「ベッキー! 今うちはこんな状態だ!」

とラブコールを送ったほど、休業中のベッキーを気にかけていた。番組関係者が明かす。

「以前、海外ロケで泥酔したベッキーがカメラの前でクダを巻きながら本音をぶちまける回があった。

http://dailynewsonline.jp/article/1140698/
2016.06.05 09:57 アサ芸プラス

http://image.dailynewsonline.jp/media/a/9/a996e5143013787c582d70f10fd5564703a752ed_w=666_h=329_t=r_hs=bd44d14f89d4d71201008d58069c76d6.jpeg
22:2016/06/05(日) 11:16:37.72 ID:
>>1
とうとう逝ったか
49:2016/06/05(日) 11:32:28.04 ID:
>>1

http://image.dailynewsonline.jp/media/a/9/a996e5143013787c582d70f10fd5564703a752ed_w=666_h=329_t=r_hs=bd44d14f89d4d71201008d58069c76d6.jpeg


気持ち悪い顔をしたババアだな
腐った魚の目で吐き気がする
 
59:2016/06/05(日) 11:38:47.27 ID:
>>49
そりゃこの時まさに「友達で押し通す予定!笑」を実行してるわけだからなw
正真正銘、ウソ吐いてる人間の顔だもんw

135:2016/06/05(日) 12:16:44.75 ID:
>>59
しかも自分の嘘を信じこんで涙を流せるサイコパス
67:2016/06/05(日) 11:43:59.77 ID:
>>1
三行半て女から男に使う言葉かと思ってた
68:2016/06/05(日) 11:44:05.99 ID:
>>1
誰か、三行半でまとめてくれ
73:2016/06/05(日) 11:45:24.51 ID:
>>1-6 >>85-95


 「広瀬すず」 って便所女、朝鮮人なんだろ。
このバカチョン半島女。

検索したら、ソースうようよ出てくるw

2ちゃんでも検索で、「ヤンキーでヤリマンビッチ」だったって、
「写真付き」で出てきまくる。

裏の本当の性格、ネジ曲がってるんだろうな。
84:2016/06/05(日) 11:49:51.86 ID:
>>1
半年近く叩いてる糞メディアや鬼女といったゴミ屑どもは、ベッキーか事務所の社長が自殺するまで止めないんだろうな
278:2016/06/05(日) 13:20:59.44 ID:
>>84
記者会見で世間を騙そうとしたのはベッキーかな社長かな
いずれにせよ責任の取り方にはなるよな
279:2016/06/05(日) 13:22:21.66 ID:
>>84 しれっと復帰しようとするからたたかれるんだよ。
メディアに出てこなかったらたたかれまい。
386:2016/06/05(日) 15:12:25.27 ID:
>>84
そうだよ!みんながねがって
101:2016/06/05(日) 11:58:00.72 ID:
>>1
こんな落方ってあり?

悲惨すぎる
231:2016/06/05(日) 13:00:43.38 ID:
>>1
そもそも内村は自分の前科があるのにそんなアホな提案するわけねーだろw
284:2016/06/05(日) 13:27:07.25 ID:
>>1
なんだこれ、なにひとつ取材せずに、他誌やテレビだけ見て書かれた妄想記事じゃないか
さすが素人集団のアサ芸
302:2016/06/05(日) 13:36:00.77 ID:
>>1
違約金と番組復帰は関係ないだろ。違約金払えば復帰OKとでも思ってんのか
396:2016/06/05(日) 15:20:46.79 ID:
>>1
> 「3本のレギュラーがあった日テレでは、騒動直後に『降板はない』と局幹部がいち早く公言して、擁護の姿勢を見せた。
> 『金スマ』の収録に当たって、情報が漏れるのを嫌って秘密裏に進めたのはわかりますが、
> それでも長年お世話になった番組プロデューサーや共演者には前もって伝えておくべきでした」


最後まで矢口をレギュラーに残していたTBSも、無視された上、
よりによって系列局でレギュラーだった番組の裏番組で復帰されたよ

わざわざ配慮して報告するのなんて、バカだということでしょ
7:2016/06/05(日) 11:07:44.49 ID:
>>ホスト役は内村さん。彼は家族との生活を大切にしていて、海外ロケは原則NGだが

え?
74:2016/06/05(日) 11:45:58.15 ID:
>>7
数年前ネット配信番組で、さまぁ~ずとクイズするためだけに、ハワイへ行ったのにな。
しかも、この番組で行く旅行を、毎年楽しみにしている的なことも言っているしw
226:2016/06/05(日) 12:59:01.69 ID:
>>74
そっちじゃないんじゃないの?w
233:2016/06/05(日) 13:02:21.62 ID:
>>7
ある程度の期間海外ロケで奥さんの監視を逃れると何をやらかすか分からないからな。
そう言うのって一生治らないし。
374:2016/06/05(日) 14:54:13.49 ID:
>>7
イッテQだけでも毎年海外ロケやってるのにw
14:2016/06/05(日) 11:11:25.36 ID:
内村おまいう
15:2016/06/05(日) 11:11:31.13 ID:
まぁ、一番の巨悪は個人のプライバシーを週刊誌に売りとばす糞嫁だけどな。
旦那を後ろから刺しといて被害者ヅラ、
まぁ、バンギャあがりのキチガイなんだろな。
20:2016/06/05(日) 11:14:39.78 ID:
>>15
おはベッキー
21:2016/06/05(日) 11:16:15.60 ID:
>>15
まあ実際冷静に考えたらそれだけの話だよな
あの嫁キ○ガイ
38:2016/06/05(日) 11:23:59.83 ID:
>>15
まだいたの?こわいから一生ROMの呪い
350:2016/06/05(日) 14:25:35.48 ID:
>>15
嫁に責任転嫁かよ
会見で嘘つきまくり、ラインで性悪根性丸見えのベッキーのほうが悪いだろうが
16:2016/06/05(日) 11:13:24.70 ID:
不倫略奪婚の成功者だから不倫略奪に失敗したベッキーが許せないんだな?
25:2016/06/05(日) 11:17:19.25 ID:
つーか内村そんなこと言うかね?
日テレが激怒してんのを内村のせいにしようとしてんじゃね?
33:2016/06/05(日) 11:19:47.46 ID:
違約金と自宅担保の話は噂レベルだからなあ
136:2016/06/05(日) 12:16:50.38 ID:
>>33
根抵当権は登記簿に載ってる事だから事実だよ
144:2016/06/05(日) 12:22:35.72 ID:
>>136
それが違約金の為かどうかは噂レベルだろ?
179:2016/06/05(日) 12:35:21.71 ID:
>>144 その通り

しかも違約金債権のために「根」抵当設定なんて憶測自体が変
ベツキーは違約金を負うビジネスでも始める気かとw
329:2016/06/05(日) 14:02:33.60 ID:
>>289
>>144
289:2016/06/05(日) 13:29:25.01 ID:
>>33
登記簿見たら本当に付いてたよ
5月11日付けで7000万円の根抵当権
36:2016/06/05(日) 11:21:02.76 ID:
もうベッキー引退でいいじゃん。
良い子で気が回って顔が利くんならサンミュの営業でもマネージャーでもいいじゃん。
表舞台でてこなきゃ誰も気にしないよ。
いつまで観測気球上げ続ける気だよ。
306:2016/06/05(日) 13:37:39.48 ID:
>>36
もしかしたら向いているかもしれんね
それにビジネスの方が分野としてはいいかも
サイコパスって経営者の素質あるらしいので
これは嫌味じゃなくてマジで言ってる
310:2016/06/05(日) 13:41:58.77 ID:
>>306
ワタミの社長とかねw
43:2016/06/05(日) 11:26:33.62 ID:
もう、いいかげん要らないでしょ
早く7月番組改編で各局さんは、席がなくなった事を発表しちゃえばいいと思う。
48:2016/06/05(日) 11:30:39.71 ID:
もう、そっと消えればいいよ。因果応報だよ。
54:2016/06/05(日) 11:34:39.37 ID:
とにかくドス黒すぎて、人として見れなくなってきてる。

サイコパスか???
57:2016/06/05(日) 11:36:16.01 ID:
トゥーがいいができなくなったんだから切られてしまえ
65:2016/06/05(日) 11:43:14.70 ID:
各局さんも、正しい判断をしてくれると信じています。

by 視聴者
79:2016/06/05(日) 11:47:14.09 ID:
違約金発生していても、払ってないと思うよ 、、、?
81:2016/06/05(日) 11:47:48.75 ID:
内村は不倫の事は攻めて無いってか、自分も不倫上がりだから、責められないから
自分や自分の番組に金スマ出る挨拶がないって怒ってるのかよ、お偉いのお。
269:2016/06/05(日) 13:18:26.56 ID:
>>81
内村に限らず不倫の件だけなら男女の恋愛だから責めないって人の方が多いと思うよ。
ここまで叩かれてるのはその後の嘘つきまくりの対応。
348:2016/06/05(日) 14:23:32.73 ID:
>>269
同意
あのLINEの内容ではなぁ
復帰は諦めろよと
83:2016/06/05(日) 11:49:43.96 ID:
好感度ってのもなんだかなあ
騒動前にアンケートでベッキーさんのイメージは?とかやれば明るいとか前向きとか言う意見が多くなるだろうけど、それをもって人気がある、と言うのはちょっと違うよね
86:2016/06/05(日) 11:51:56.38 ID:
最近は、もうサイコパスにしか見えないんだよね。本性は嫌と言う程わかった 。
前の優等生イメージは100%、消えた!
お願いだから、テレビに出てこないでほしい。
90:2016/06/05(日) 11:52:23.77 ID:
だからベッキーは不倫で嫌われてんじゃないんだって。論点すり替えんなよ
93:2016/06/05(日) 11:53:23.63 ID:
そもそも銀行が顧客の融資情報を洩らすわけがないんだからベッキー側の自作自演でしょ
アフリカユニセフで懲りないなんて、本当に無能なんだね
112:2016/06/05(日) 12:03:15.75 ID:
契約更新の時期だったから違約金ほとんどないって記事なかった?嘘ばっかつくから分かんなくなってきたw
115:2016/06/05(日) 12:04:31.05 ID:
ラインでこいつの本性がバレたからな
無理矢理出て来ても一般や他タレントの目は冷たいと思うよw
117:2016/06/05(日) 12:06:31.76 ID:
テレビ局さん、
自主降板を待ってたら延々しないよ w
どこかで区切りをつけなきゃ、共演者も気の毒だよ。
視聴者もイライラするだけ。
122:2016/06/05(日) 12:08:39.35 ID:
違約金云々も企業側や代理店が契約内容を洩らすわけがないんだから
そんな事したら信用問題になって今後の仕事に差し障る
ベッキー側の自作自演でしょ
123:2016/06/05(日) 12:09:31.60 ID:
各レギュラー番組に降板申し入れないだけで、こうやって周りに迷惑掛けてるって早く気付けよ

つか早く引退しろよ
154:2016/06/05(日) 12:26:41.35 ID:
全部降板させても、テレビ局さんの事を悪く言わないよ w
逆にね、これでも使うとなると主人と話していたんだけど、
テレビって近いようで遠い別世界のものと、思うしかないよねって 。
諦めに近い気分だよ。
165:2016/06/05(日) 12:30:43.70 ID:
>>154
視聴率が取れないゴーリキさんが、
ドラマの主役にゴリ押しされているテレビ界なのに
なんでベッキーを出すと「遠い世界」になっちゃうの?
夫婦そろってバカなんじゃないの?
156:2016/06/05(日) 12:27:48.45 ID:
日テレの24時間プロジェクトを邪魔したのは痛かったね
「かぞくムービーAWARD 2016」は日テレも力を入れてたから
早くから前宣伝たくさん入れてたよね
162:2016/06/05(日) 12:30:05.30 ID:
内村の不倫はなぜかセーフなんだよな
175:2016/06/05(日) 12:34:47.01 ID:
>>162
いや、全然セーフじゃなかったよ
責任とって結婚しても何年か干されたし
235:2016/06/05(日) 13:03:09.95 ID:
>>162
内村は全然セーフじゃなかったぞ
レギュラー番組全部降ろされて半年間テレビから消えていた
今の番組は謹慎後に内村が一から勝ち取ったもの
ベッキーみたいに不倫前のレギュラー番組が「おかえりー!!!」
と待っていてくれたわけではない
ちなみに内村は妻の元夫が勤務するテレ朝にはいまだに出禁
407:2016/06/05(日) 15:30:08.72 ID:
>>235
だよね
深夜のコツコツやって、それが当たったから
また、ゴールデンの位置まで戻って来れた
逆に深夜の方が自由だから、面白い番組が作り易かったとも言えるけど
ベッキーはその汚れやら一からコツコツっていうのをやる気が全くないのが嫌
マイナスから~って言ってたけど、それ言うインタすらインチキだったっていうね
301:2016/06/05(日) 13:35:43.93 ID:
>>162
まだお若い方なのかな?
リアルタイムであの不倫騒動からの謹慎→復帰をみてきた視聴者でも、過去の不倫がセーフなんて思ってもいないんじゃないかな?
368:2016/06/05(日) 14:48:14.60 ID:
>>301
当時まだ若かったから内村の不倫とか知らなくて
内P打ち切りを創価の陰謀だと思ってたわwww
384:2016/06/05(日) 15:10:29.30 ID:
>>368
てか、内Pは単に数字悪くて終わっただけだよ
不倫があってから二年以上続いてる
327:2016/06/05(日) 14:00:49.56 ID:
>>162
番組作る才能あるからな
不倫の件はよく知らないけど、やるやらからウリナリ、笑う犬と楽しませてもらったし、今でもいってQみたいな高品質番組支えてるからな
164:2016/06/05(日) 12:30:41.56 ID:
元嫁に対してみたいな態度を周りにもやってたんだね
日テレもベッキー関係の擁護にそのうちありもしない中傷を流されるんじゃない?
171:2016/06/05(日) 12:33:10.96 ID:
剛力はベッキーよりずっと若いけど踊りも歌も小さい頃から努力してて深さがあるよ
187:2016/06/05(日) 12:40:18.54 ID:
>>171
でも、ゴーリキさんはベッキーほど数字が取れないのよ
仮にゴーリキさんが不倫してても、話題にもならないだろうな
ベッキーに人気があったから、ひたすら引きずりおろしたくなる人がいるんでしょ

川谷元嫁がああ言った、こう言った、ベッキーが悪いって言ってる人、バカじゃないの?
夫婦仲を修復することもなくて、とっとと離婚した人じゃないの
195:2016/06/05(日) 12:43:39.90 ID:
>>187
ベッキー不倫発覚から離婚までそれなりに期間があっただろ
その期間中に協議して修復不可能だから離婚したんだろうに
とっとと離婚とかアホじゃねーの?

そもそも川谷元嫁がどんなに冷たい人間でもベッキーの極悪人間性がかすむことはないし
200:2016/06/05(日) 12:45:40.74 ID:
>>187
なんか感違いしてるみたいだけどあの数字はベッキーがとってるんじゃないよ
ベッキーが出なくなってからの方が視聴率があがって番組さえあるくらい
172:2016/06/05(日) 12:33:19.03 ID:
ウッチャンは5年干されたから、もういいと思うよ。
ちゃんと責任取っているから。
誰かさんとは全然違うでしょ w
181:2016/06/05(日) 12:35:54.36 ID:
中居に頼ったのが間違い。
親身になった風に話聞き出して、視聴率しめしめ。その後はシラネでしょ。
ウッチャンのほうがよかったよね、世間的に。
182:2016/06/05(日) 12:38:11.39 ID:
バラエティで復帰第一段はふざけんてんのかって印象を世間に与えかねないから金スマが復帰プランにしやすかったのは理解できる。

けど、不義理はダメだよな。一言「こういう理由で復帰のスタートは申し訳ないですが金スマさんでやらせて下さい」と断っとくベッキー

まあ何をしても世間のアレルギーは無理な所まで来てるけど間違いなく
315:2016/06/05(日) 13:44:23.96 ID:
>>182
あんなに筆まめなベッキーが根回ししてなかった事に驚くよね
331:2016/06/05(日) 14:05:20.81 ID:
>>315
結局筆まめってのも、代筆か事務所の入知恵だったんじゃないの

普段からの行動なら、焦っていても忘れないもんだからな
347:2016/06/05(日) 14:22:37.56 ID:
>>331
ペン習字みたいと元嫁からコメント出てたな
代筆は間違いないかと
本文も事務所が脚色してるだろうな
185:2016/06/05(日) 12:39:07.61 ID:
もう要らん

何回も何回も同じこと言わすなよ
196:2016/06/05(日) 12:43:40.63 ID:
はっきり言うわ
今回の件で財産潰そうが何を切り崩そうが
こんなの完全に自業自得だろ
こんな当たり前の話に同情なんか誰もしないよ
199:2016/06/05(日) 12:44:43.92 ID:
テレビ局さんに不義理やって怒らせたかもしれないけど、
視聴者は、ずっと前からもう要らないと思っている。
それにベッキー騒動を見ていると、ベッキーの心の闇のような物も見えてしまい、
とてもバラエティーに出てきても、笑える人じゃなくなっている。
ちょっと悪いんだけど、人格を疑ってしまう部分も見えたから 、、、
またテレビに出て笑っていたら、怖さまで感じてしまいそう 、、、これ本音です。
202:2016/06/05(日) 12:48:15.79 ID:
日テレとしては大事な番組であった「かぞくムービーAWARD 2016」
に突然ぶつけられたのが大きいと思うよ
203:2016/06/05(日) 12:49:19.47 ID:
嘘と言い訳をまだ押し通してるんだもん。
あざとさと腹黒さしか感じないしもう無理。
性格なんて30越えて直らないだろうしね。
204:2016/06/05(日) 12:49:44.10 ID:
そもそもベッキーなんかTVに出なくとも違和感ないわ
205:2016/06/05(日) 12:49:45.61 ID:
なんでベッキーがこんなに叩かれて、
みやね屋の宮根は隠し子まで作っておいてノウノウと
芸人やってるのか。
結局ベッキー叩いてる奴ってマスゴミが作り上げた
マッチポンプに乗ってるだけじゃねえか。
そりゃ愚民だの下流国民だのバカにされる筈だわ。
208:2016/06/05(日) 12:50:37.59 ID:
>>205
みやねはバーニングの宣伝係
213:2016/06/05(日) 12:53:34.63 ID:
>>208
結局マスゴミが煽れば叩くし、スルーすれば無視するんだろ?
単なるアホじゃん。
217:2016/06/05(日) 12:54:37.31 ID:
>>205
宮根のバックみたいにベッキーも守ってもらえばよかったじゃん
サンミュにその力がないどころか炎上させまくった無能なのはこっちは知らねぇよ
365:2016/06/05(日) 14:44:53.07 ID:
>>205
宮根も嫌いです(キッパリ
けど、宮根はたかじんの肝煎りだったしなあ
一応、番組も持っている実力はある
嫌いだし消えて欲しいけど
210:2016/06/05(日) 12:51:10.47 ID:
なんで中居にしろ内村にしろベッキーと東京から連れ出すシチュなの?
216:2016/06/05(日) 12:54:28.22 ID:
誕生日に不倫会見をぶつけられたがベッキーの復帰に合わせて離婚した元嫁
ベッキー渾身の復帰番組も抗議文のたった一撃で叩き潰した嫁
カッコヨス

ベッキーの復帰に合わせて離婚を公表したゲス
ベッキーとの不倫をネタに歌を出したゲス
この売名クズならそれぐらいやると思った
218:2016/06/05(日) 12:55:33.60 ID:
嫁の面倒見るのは当然で愛人隠し子の生活も面倒見てるならそれはそれでいいんじゃね宮根
222:2016/06/05(日) 12:56:46.43 ID:
そもそも何で奥さんが「被害者」って事になるのか。
浮気されて当然の女かもしれないだろ。
男女の事など第三者にはわかんねえよ。
274:2016/06/05(日) 13:19:31.15 ID:
>>222
婚姻制度が法に守られた厳格な制度だからだよ
夫や妻に権利があって法に守られてんの
お前が不倫擁護するくらい頭が悪くて
遵法精神もないクズで殴られても当然の人間でも
実際に殴られていい訳じゃないでしょ?

それとも甘んじて受け入れちゃうの?wスゴイねw
223:2016/06/05(日) 12:58:27.43 ID:
ベッキーの行動は初動から間違えているよ
不倫をとぼけるならとぼけるでFAXか書面で
事務所「良い友人関係です」とでもやったいればよかっのに
嘘八百会見なんか開いて恥の上塗りして
その後も何か言いたびに嘘八百だったり
今や芸能界でもっとも信用ならないタレントになったことだよ
225:2016/06/05(日) 12:58:42.19 ID:
ID:/tGJ+u3I
宮根やらゲス嫁やら、話題そらしに必死だなw
246:2016/06/05(日) 13:06:43.52 ID:
>>225
マスゴミがスルーするネタこそ叩くべきだろ。
228:2016/06/05(日) 13:00:09.65 ID:
グッディで違約金ほぼなしってバラされてたらしいじゃん
なにいつまでも違約金違約金騒いでるの
「今年度の収益が」でしょ
232:2016/06/05(日) 13:02:04.02 ID:
アサ芸でしょ
逆にイッテQで復帰するんじゃないの
この事務所は事実と逆のことを言うのが基本スタンスだからね
234:2016/06/05(日) 13:02:42.02 ID:
まだ不倫で叩かれてると思ってるバカいるんだ
238:2016/06/05(日) 13:03:56.80 ID:
リスクしかないタレント、そこまで必死に復帰させようとする方が理解に苦しむ。
人間性が最低すぎる。
245:2016/06/05(日) 13:06:00.79 ID:
でも内村の嫁ってアナやめたんでしょ?
芸人じゃないベッキーもやめるべきでないの?
251:2016/06/05(日) 13:10:14.70 ID:
不倫略奪婚の責任を全力で取った内村と
人に迷惑をかけながら金にならないと思ったらソッコーで不倫を投げ捨てたベッキー
なぜ内村がかばうのかさっぱりわからない、全然別だよ
不倫芸能人が復帰しやすい環境づくりをした方が自分にとってプラスと考えたのかな
258:2016/06/05(日) 13:13:04.34 ID:
ベッキーと道○アンジェリカはテレビで見たくない。
259:2016/06/05(日) 13:13:17.40 ID:
「かわいそうだと思ってほしい」で根抵当権までつけるってもうほんとうに狂気
いかに手段を選ばない性格かわかる
262:2016/06/05(日) 13:14:33.19 ID:
実家を担保にって誰がリークしたんだろう。
ユニセフの学校建てたくらいうさんくさい。
271:2016/06/05(日) 13:19:11.65 ID:
>>262
根抵当権設定してすぐ記事になってたから、

①誰かが毎日登記簿を閲覧してた

②手続きした司法書士からのリーク

③根抵当権設定した金融機関からのリーク

④ベッキーサイドからのリーク

のいずれか
277:2016/06/05(日) 13:20:30.14 ID:
>>271
なんですぐ記者が気づいてくれるんだw
タイミングよすぎww
ほんと調子のいいやつだわ
307:2016/06/05(日) 13:38:55.36 ID:
>>277
本当にタイミングイイよね
他にも嫁の記念日誕生日に色々やらかしているし
もしゲスとの不倫がベッキーの思惑どおりに行ったら
CDの発売日
317:2016/06/05(日) 13:46:46.67 ID:
>>307
途中で送ちゃった
CDの発売から長崎のライブ千秋楽までの話題に事欠かず
あの復帰金スマもベッキーサイドではゲスのライブを
ベッキーが取材、応援するドキュメンタリーにして
会場でプロポーズと言う計画が番組グルであったかも知れない
番組は川谷既婚知らんかっただろうけど
番組に大穴開けたベッキーは是が非まで金スマでなきゃイケないって
思ってたんじゃないの?ww
319:2016/06/05(日) 13:50:06.38 ID:
>>317
それ本当だと、最初から元嫁さんの存在、消されていたみたいだね。
酷いな、それ。
285:2016/06/05(日) 13:27:56.39 ID:
>>271
④しかないじゃないですか…
264:2016/06/05(日) 13:15:17.97 ID:
矢口は汚れポジションを受け入れてるし。
便器の私はお利口さん、ってキャラなんか胸糞悪いだけ。
266:2016/06/05(日) 13:15:46.17 ID:
最初の対応方法で間違ったよな
会見でマスコミに根掘り葉掘り質問されて毎日自宅前に押し掛けられてNHKの記者にトイレまで
追いかけられるとかやれば、「さすがにやり過ぎだろう」とか視聴者の同情を引けたのに
あんな質疑応答なしのぬるい会見やれば収まらねーよ
268:2016/06/05(日) 13:18:07.92 ID:
「妄想で記事書いてお金もらえるなんて、
い~仕事だなっ!!!」
270:2016/06/05(日) 13:18:55.49 ID:
何年も何億もギャラ貰ってて貯金がないって金にだらしない
男にもだらしがない
こんなやつがなんで健全元気娘(30)なんだよ
275:2016/06/05(日) 13:19:47.98 ID:
嘘のつきかたがサイコパスっぽいからだよね。
ファンいるか知らないけど、視聴者馬鹿にしたら終わるの当たり前。
295:2016/06/05(日) 13:32:35.41 ID:
文春以外は信じられない。
298:2016/06/05(日) 13:33:25.49 ID:
ベッキーを積極的に叩いた方なんだけどさ
あの謝罪はちょっとひっかかるところもあったけど受け入れようかななんて思わされたわけよ
ところが本人主導のごり押し謝罪
さすがのバカ事務所も筋が違うと止めたのに
元嫁への謝罪もしてないときに
これじゃあ、一回許そうと思った人間ですら
さらに嫌悪感湧くわ
自分の席が埋まる!!と焦ったんだろうけど
だから猿の浅知恵だというの
元のポジションはもう失ってしまったの
誰が自分勝手な気持ちの突っ走りで新婚家庭に決定的な亀裂を入れ
その傷にウンコ擦り付けるような行為をした人間がやる
お笑いバラエティ(しかも本人は無芸の賑やかし)なんか
誰が見たいというの
だから、黙って何年も謹慎(潜伏ともいうw)し続ければ
まだ目は微かにあったかもしれんがね
もうお終い、絶対的に見たくない
メッキーは違う道を模索するほうがいいよ
309:2016/06/05(日) 13:40:40.52 ID:
又気持ち悪い同情工作か。まだ懲りないんだな。頭悪ー。
どうなろうが自業自得だから同情なんか買えないよ。
357:2016/06/05(日) 14:34:18.28 ID:
電通はクライアントの依頼を聞くのが仕事なのは分かるが、
あまりにゴリ押しし過ぎると消費が弱まって自分で自分の首を絞めることになるぞよ
364:2016/06/05(日) 14:43:38.68 ID:
内村は全盛期から知ってると「あのうっちゃんがそこまで愛に生きたか…」って感じになる
ベッキーの場合「ああ…金ね」ってなる
366:2016/06/05(日) 14:46:18.70 ID:
>>364
ゲスと不倫するのは金ではないと思うが
375:2016/06/05(日) 14:56:49.13 ID:
不倫したことよりも、人の家庭を完全に壊しといて自分の好感度は嘘重ねてでもキープしようとする図々しさ
380:2016/06/05(日) 15:02:25.52 ID:
普通こういう問題起こしたら一からやり直しますって言うもんなんじゃないの?
数か月でまた元のポジに戻るとか反感買って当たり前だろ
まずは路上ライブからだろ
393:2016/06/05(日) 15:18:18.88 ID:
家を担保に入れたのが仮に本当だとしたら、あれだけ稼いどいて貯金もせず散財していたってことだから逆にイメージ悪化に拍車

なおかつ違約金の覚悟なんてしないで不倫にGOしてたってことだ。
自分の気持ちだけで他人の家族ぶっ壊して自分の家族の共有財産まで捨てる
395:2016/06/05(日) 15:19:04.49 ID:
略奪の仕方がちょっと強引で普通じゃないよね。
身重の新婚さんをあんな形で別れさせのって、どんな鬼?って思うよ。
そしてあのLINEの内容も酷いけど、出所は??、、、これ噂通りだったら、
完全なサイコパスだと思う。テレビ局さん、使うのやめておいた方がいいと思うよ。
399:2016/06/05(日) 15:25:41.42 ID:
女の芸能人は脱げば稼げる
本気で事務所の穴埋めしたいなら
ヘアヌード写真集出す出版社ととAV業者と契約したらあっという間に返済
401:2016/06/05(日) 15:27:41.68 ID:
>>399
お前は過去にいるのか?そんな時代は終わって久しいぞ?
402:2016/06/05(日) 15:27:50.09 ID:
>>399
もうそこまで金出ないよ
契約時数千万いけば御の字億超えなんてもってのほか
408:2016/06/05(日) 15:30:56.50 ID:
>>399
ネットでヘアヌードなど簡単に閲覧できるようになって本屋で買う奴は減ったな
宮沢りえの時代とは違うんだよ
全盛期の宮沢りえすら写真集の儲けが2億らしいから
テレビで「続いてはこちら☆」と言うだけで年間8億(事務所と折半)
のベッキーは脱いでも元の儲けは出せないだろう
403:2016/06/05(日) 15:28:11.64 ID:
復帰なんてさせようものなら内村、出川あたりは間違いなく火だるまだろうなw



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する