# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# もちこみ禁止の映画館にスーパーで買ったジュースとかお菓子持ち込んで食べたらどうなるの? [208924962]

1:2016/06/05(日) 15:31:18.69 ID:
http://img.2ch.sc/ico/yukiusagi.gif
街なかに10年ぶり 総曲輪に映画館オープン

先月、富山市に完成した再開発ビル、『ユウタウン総曲輪』内に映画館がオープンしました。
富山市中心部では10年ぶりの本格的な映画館となります。
「セントラム大手モール駅のすぐ目の前に先月オープンしたユウタウン総曲輪。その核となる映画館が3日オープンしました」

http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/?TID_DT03=20160603154929
38:2016/06/05(日) 15:36:46.82 ID:
>>1
飲食店ならともかく、それ以外の施設(映画館、遊園地)で持ち込み禁止ってどうなの?

飲食自体を全面禁止するならスジが通るけど、施設内の売店で買った物は食っていいんだろ
それって商売悪どすぎね?

あ、野球場で瓶や缶を持ち込むのを禁止…ってのはOKね
それをフィールドに投げ込むクズがいるから
2:2016/06/05(日) 15:31:40.26 ID:
もこみち禁止
9:2016/06/05(日) 15:32:35.73 ID:
>>2
しばらくこれにしか見えなくてスレタイ理解できなかった

35:2016/06/05(日) 15:36:26.40 ID:
>>2
それ
54:2016/06/05(日) 15:38:41.56 ID:
>>2
もこみち禁止って何やらかしたんだよ速見
67:2016/06/05(日) 15:40:21.26 ID:
>>2
わかる



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



