# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【舛添要一東京都知事】都民ら「納得できない」「早く辞めてほしい」

1:2016/06/07(火) 09:55:18.14 ID:
 「信頼を取り戻すべく、粉骨砕身、都政の運営に努めたい」と頭を下げた舛添要一知事。

 東京都民や都職員からは「説明は不十分」との声が聞かれた。

 JR有楽町駅近くでは、多くの都民が大型テレビで記者会見の様子を見守った。江戸川区の会社員の男性(25)は「適切とされた支出も多かったが、税金の使い道としては到底納得できない」と憤った。板橋区の銀行員の女性(24)も「疑惑の念を拭えず、説明責任を果たしたとは言えない」と語り、「都議会でしっかり追及してもらいたい」と求めた。

 江戸川区の会社員の男性(43)は「『これも政治活動です』と言えば何に使ってもいいのか」と首をかしげ、「都民からの信頼を失った今、続投しても都政が停滞するだけ。早く辞めてほしい」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-00050009-yom-soci
16:2016/06/07(火) 09:59:10.49 ID:
>>1
「不適切だが法に反しない」って連呼は
都知事の屁理屈や判断は不適切だって
連呼してた会見な訳でしょ?

舛添の屁理屈が不適切なんだから、納得のしようが無い
58:2016/06/07(火) 10:04:43.27 ID:
>>1
舛添「政治資金規正法がどんだけザル法か
世間に思い知らせてやる!!」
63:2016/06/07(火) 10:04:58.78 ID:
>>1
江戸川区の会社員の男性(43)は
「『これも政治活動です』と言えば何に使ってもいいのか」


舛添「え!都民ってそんな難しい事考えられるの!?」

71:2016/06/07(火) 10:05:44.95 ID:
>>1
もう要らん ちゅうとろうが
427:2016/06/07(火) 10:33:45.33 ID:
>>1
>信頼を取り戻すべく

ならば、まず辞職しろ
そこから始めないと駄目だろ
471:2016/06/07(火) 10:36:37.00 ID:
>>1
そう思うならリコール活動しろよ。
583:2016/06/07(火) 10:43:37.29 ID:
>>1
>江戸川区の会社員の男性(43)は「『これも政治活動です』と言えば何に使ってもいいのか」と首をかしげ、
>「都民からの信頼を失った今、続投しても都政が停滞するだけ。早く辞めてほしい」と訴えた。

安倍内閣は、過疎地に世襲利権持ってる連中だらけで、
都政を停滞、衰退させるために舛添を推したんだよ。だから大成功なんだよw

東京都弱体化のための刺客だからね。
730:2016/06/07(火) 10:54:32.06 ID:
>>1
おいカルト自民・・・テレ東の次はテレビ神奈川か?ww
国民を洗脳しようとするなよww


●【悲報】 テレビ神奈川で統一教会フロント組織の宣伝番組を放送

問題の番組はテレビ神奈川が毎週水曜日に放送している『イイコト!11510~ハートフルナビゲーション』。
同番組では、統一教会(家庭連合)との関係に一切触れないまま同教団フロント団体の活動『真の家庭運動』を殊更に持ち上げ宣伝。
更にエンドロールには「制作」として教団フロント組織の名がテロップで表示されるなど、テレビ神奈川自体がカルトに浸食されている疑惑も浮かび上がった。
http://dailycult.blogspot.jp/2016/06/blog-post_6.html


統一カルト安倍信者・・・迷惑だからテレビで布教はやめろよ?ww
ドリル小渕で舛添も無罪ww
787:2016/06/07(火) 10:59:20.61 ID:
>>1



875:2016/06/07(火) 11:06:27.41 ID:
>>1
境界線は1本ではなく2本ある。
すなわち、信頼の線と犯罪者の線。

有権者は信頼の線をクリアできなければautoと考えているが、
当人は「ギリギリ犯罪者を免れた」というレベルでセーフだと思っている。
3:2016/06/07(火) 09:56:48.26 ID:
日本一有名だって調子コイてるなんとか大和より舛添のほうがケジメ付けて好感持てるわ
44:2016/06/07(火) 10:03:50.01 ID:
>>3
単純だなw
あんたにはネコ並みのオツムしかないんだろうな
64:2016/06/07(火) 10:05:11.77 ID:
>>44
それは余りにも猫に失礼すぎるわw
155:2016/06/07(火) 10:12:36.01 ID:
>>44
ネコに失礼だ
ネコに謝ってササミを差し出すことをお勧めする
329:2016/06/07(火) 10:26:37.30 ID:
>>3
釣り針デカすぎ
600:2016/06/07(火) 10:45:03.83 ID:
>>3
小学生相手に何必至のなってんの?無職なの?アホなの?
4:2016/06/07(火) 09:57:01.79 ID:
>「『これも政治活動です』と言えば何に使ってもいいのか」

「いいんです。
トップリーダーである政治家様にだけ許された特権なのです。
市民感覚?そんなのは知りませんw」
8:2016/06/07(火) 09:57:52.63 ID:
>>4
実際そうだよね(笑)
5:2016/06/07(火) 09:57:06.08 ID:
舛添のすごいとこは「これで乗り切った!」って本気で思ってるところ
日本中の誰もが「これじゃあ駄目だよ」「なんでさらに醜態をさらすから」て思ってるのに、だ
東大を出ても人の心がわからない人間って、見ててうすら寒くなるわ
41:2016/06/07(火) 10:03:17.14 ID:
>>5 成長期に極端な貧乏と能力が低いにもかかわらず
皆と遊びもせず猛勉強して大学にいった者は性格が歪む。
808:2016/06/07(火) 11:01:11.92 ID:
>>41
能力は低くはなかったんじゃあないの?
生まれつき頭が悪い奴は、どんなに猛勉強しても、学校のテストの点数が良くなるだけ。
大学を卒業して大学院に進んでからは、受験秀才だけの奴にはオリジナルな研究は出来ない事が分かって来る。

舛添は、頭はすごく良いとニュースキャスターの辛坊二郎も言っていた。
ただ舛添は、何かにつけて、
「国会議員の誰々は、色々と頑張ってはいるが、あいつは馬鹿だからなー」
と、悪気はないが、貶す事が多く、
舛添が出演してない何かの報道番組中に、番組の出演者10人に、
舛添が好きか嫌いか聞いてみたら、10人全員が全員とも、「嫌い」の方を選択したそうだ。
861:2016/06/07(火) 11:05:35.10 ID:
>>808
ずる賢いと、智いは別物
こいつはずる賢い
61:2016/06/07(火) 10:04:53.89 ID:
>>5
ほんとだよな
馬鹿じゃないかと思うくらいの醜態
143:2016/06/07(火) 10:11:47.59 ID:
>>5
>舛添のすごいとこは「これで乗り切った!」って本気で思ってるところ

ネットに巣食う韓国朝鮮人と同じ発想。
彼の民族は自身らに暗示をかけ目標に向かって突き進む。
だが幼稚で滅茶苦茶やから成功に至らない。
647:2016/06/07(火) 10:48:03.93 ID:
>>143
ものすごい決めつけやなw
ヘイトスピーカーの思考はネガティブな要因を、全て
他の民族や人種のせいにして、自らの責任をとらない!
それで自らの正当性が担保されると勘違いしてるのが
痛々しいし、日本人として腹立たしい!
196:2016/06/07(火) 10:16:00.47 ID:
>>5
当たり前だろ
どうせ都民は口ばっかでリコールなんてできやしないんだから
201:2016/06/07(火) 10:16:42.07 ID:
>>196
これで百条が設置されなかったら
リコールはものすごく盛り上がると思う
250:2016/06/07(火) 10:20:16.46 ID:
>>201
半数以上が決めることを放棄してるのに
やれんよw
やっても尻すぼみでいつのまにか立ち消えだよw
781:2016/06/07(火) 10:58:45.25 ID:
>>201
どうかな
どっかの力ある団体が音頭取ってやればいいけど、誰もが手をこまねいている状態でしょ
それぞれの駅で署名集めでもやれば自分も署名したいけど、そんな事の出来る団体ある?
共産党なら出来るかもしれないけど署名を反安倍に悪用されるのも嫌だしなぁ
243:2016/06/07(火) 10:19:52.61 ID:
>>196
ジャップ連呼がよくいう『普通の国民』なんだろ、朝鮮人を嫌ってないという
要は無関心 なにもしない連中

常にこの層が利用される
798:2016/06/07(火) 11:00:00.56 ID:
>>5
その場しのぎの民主党の連中と同じ思考(笑)
時間がたてば忘れられるキリッ
ネットあるから蒸し返されて無理だよな
809:2016/06/07(火) 11:01:13.35 ID:
>>798
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/181384/2

>安倍官邸は『時間が経てば都民は忘れる』と、自民党が全面支援して当選させた舛添知事を続投させるつもりです

安倍に言ってやれw
888:2016/06/07(火) 11:07:46.55 ID:
>>809
5月14日の記事持ってきてどーするw
あれからどれだけ疑惑が出てきてると思ってるんだ?
891:2016/06/07(火) 11:08:04.45 ID:
>>809
ソースがヒュンダイな時点で台無しw
911:2016/06/07(火) 11:09:09.37 ID:
>>891
そのゲンダイは、都知事選の時に舛添の金問題を書いていたんだなあ
それで舛添に投票したバカどもの方が見る目がない
921:2016/06/07(火) 11:10:19.32 ID:
>>911
だってwヒュンダイだろ?誰が信じるw
969:2016/06/07(火) 11:13:48.16 ID:
>>921
ゲンダイが暴いたように、今の舛添の金問題が起きるのは必然だろうに
犯罪者の舛添に投票したくせに、騒いでいるのは見る目のないバカだったw
984:2016/06/07(火) 11:14:31.70 ID:
>>969
日頃の行いって大事だなw
993:2016/06/07(火) 11:15:53.08 ID:
>>969
普通の人はゲンダイを読まないw
宇宙人がいてムーが昔から言ってただろwwwというレベルw
934:2016/06/07(火) 11:11:35.07 ID:
>>911
共産党だって汚職追及にはいい仕事するぜ
そこだけしか評価する点がないがな
10:2016/06/07(火) 09:58:09.24 ID:
自民も勝手な都合で9月とか抜かすな
17:2016/06/07(火) 09:59:19.27 ID:
夕べのテレビのアンケートじゃ辞任しないのに納得出来るって奴も結構いたんだよな。
納得できる理由は「また選挙でこれ以上税金の無駄遣いをしてほしくない」だって
33:2016/06/07(火) 10:02:01.02 ID:
>>17
たった50億だぞwwwwwww
ここで降ろせなかったら都民は他県民からバカにされっぱなしだぞwwwwww
88:2016/06/07(火) 10:06:38.07 ID:
>>17
税金の無駄遣い以上に、韓国優遇が問題すぎるのにな。
162:2016/06/07(火) 10:13:15.16 ID:
>>17
選挙が無駄って北の人かな?
18:2016/06/07(火) 09:59:49.93 ID:
都民が食い物にされるのは自業自得
このクズの所為でタックスヘイブンが
うやむやになった責任を取れや
23:2016/06/07(火) 10:00:35.62 ID:
だから糞食い朴を日本人の仲間にしちゃいけないんだよなあ
都議会、自民党、全部ぶっ壊していく それが糞食い朴
24:2016/06/07(火) 10:00:43.65 ID:
家族旅行中に会議したら、
それは経費で落とせるって、
元検事の弁護士が、法的にお墨付き与えたって事でOK?

全国の自営業者、大歓喜ってこと?(´・ω・`)
56:2016/06/07(火) 10:04:35.64 ID:
>>24
俺はマンガとエロビデオを税務署に経費だと主張しょうと思ふ
66:2016/06/07(火) 10:05:32.32 ID:
>>24
そんなの昔からそうだろ
68:2016/06/07(火) 10:05:33.99 ID:
>>24
各種税法と政治資金規制法の違いがわからないのか。
こういうのはわざとなのか。
98:2016/06/07(火) 10:08:06.69 ID:
>>24
家族の中に役員がいたら完璧(´・ω・`)
317:2016/06/07(火) 10:26:10.78 ID:
>>98
うち、家族経営の自営業で、有限会社。
親父が社長で、おふくろ専務。

俺んち大勝利なのかね?(´・ω・`)
341:2016/06/07(火) 10:27:22.38 ID:
>>317
もともと慰安旅行でいいやんけ
福利厚生費で落とせる
116:2016/06/07(火) 10:09:41.42 ID:
>>24
あくまでも、元検事の弁護士であって
税務署の見解ではない
全国の自営業者に期待持たせちゃダメ

>>33
50億をたったとは思えないが
1日でも早く辞めさせた方が
選挙費以上の経済効果の差額があると思う
32:2016/06/07(火) 10:01:49.74 ID:
都民は行動に移さない
人任せ
54:2016/06/07(火) 10:04:34.03 ID:
>>32
リコール署名活動の申請、受理されたんでしょ?
ツイッターで菊池なんとかって人がやってた。
34:2016/06/07(火) 10:02:04.57 ID:
ハゲに投票した奴らは責任取れよ
結局お前らが丸投げにしたツケやん
45:2016/06/07(火) 10:04:02.68 ID:
自民盗が用意した第三者のおかげで逃げ切りそうな
不適切ハゲ

民進に投票します
67:2016/06/07(火) 10:05:33.62 ID:
>>45
また朝鮮人選ぶのか?
99:2016/06/07(火) 10:08:18.72 ID:
>>45
民進とかいっているの馬鹿なの?
韓国人学校が優先的になってしまうじゃない
113:2016/06/07(火) 10:09:32.48 ID:
>>99
死に票にするの嫌だしな
352:2016/06/07(火) 10:27:57.06 ID:
>>99おまえが馬鹿だよ、朝鮮学校優先は自民党特に安倍の方針だアホ
46:2016/06/07(火) 10:04:04.59 ID:
日本人の血税を生活費に使いまくって
朝鮮人の舛添としては鼻高々だなw
50:2016/06/07(火) 10:04:17.47 ID:
郷原も言ってたけどホテル三日月会議の関係者に裏付けを取っていない
ここが最大のザル調査になってる
「関係者は関係者ですよ(逆ギレ)」
「調査というものはそういうものではないんです」
74:2016/06/07(火) 10:06:05.48 ID:
参議院選挙は馬鹿左翼は、日本の国益守らんから論外なので
大阪維新あたりか
76:2016/06/07(火) 10:06:10.45 ID:
セックスも少子化対策の政治活動だ
79:2016/06/07(火) 10:06:19.17 ID:
リオ五輪始まったら国民の興味はオリンピック

逃げれる!逃げ切れるぞ!
82:2016/06/07(火) 10:06:26.19 ID:
ヤメ検の信用までぶっ壊していく
それが糞食い朴
84:2016/06/07(火) 10:11:01.60 ID:
>>82
ヤメ検に信用なんざ元々ねえよ
89:2016/06/07(火) 10:06:56.14 ID:
都民の代表なんだから
都民は全員ハゲみたいな奴ら。って事
東京都だけ消費税30%にしてハゲを養えや
90:2016/06/07(火) 10:07:22.44 ID:
>8月22日のリオ五輪引き継ぎ式が新人の都知事では世界の信用がなくなる


支持率2%の疑惑の知事よりはマシだろwwwwwwwwwwwww
91:2016/06/07(火) 10:07:25.90 ID:
参院選は おおさか維新に投票して政治資金規正法の改定を目指すべきだって理解した。
舛添には気付かせて貰って感謝しているから、はよう自首して罪を償って。
103:2016/06/07(火) 10:08:36.88 ID:
ちなみにあの白髪弁護士
中央大学卒 これはまあふつう
元最高検察庁の検事 ←最高裁判所の検事ではない 最高検察庁の検事というのはそう大したことはなかったりする
106:2016/06/07(火) 10:08:54.87 ID:
怖いのは明るみにならないだけで政治家みんながこれと同じことやってるかもということ
121:2016/06/07(火) 10:10:01.33 ID:
>>106
今更すぎるな
バレてないだけだぜ
123:2016/06/07(火) 10:10:10.30 ID:
>>106
自民党には内規があるんだって
147:2016/06/07(火) 10:12:01.86 ID:
>>123
舛添、自民を出てから自身に甘くなった事を会見の中で認めてたよな。
192:2016/06/07(火) 10:15:28.80 ID:
>>147最初からその為の新党だろ
甘くなるってレベルじゃない
税金食い物にしたい一心で作った政党
大したワル
それとなく自白した事に舛添は気付いてない
219:2016/06/07(火) 10:17:50.99 ID:
>>192
新党吸上w
舛添をどケチ呼ばわりしてた事務局長?も相当あくどいよな
156:2016/06/07(火) 10:12:38.51 ID:
>>123
ちゃんとドリルを使ったりしないとな
182:2016/06/07(火) 10:14:51.11 ID:
>>123
自民党の内規が本当に機能させているのなら、同じレベルで政治資金規正法を
作れば良いだけなのを拒否する自民党って、本当は内規が機能していないって事だと
思うよ。
146:2016/06/07(火) 10:11:59.62 ID:
>>106
かも?まだマシなんだよなぁ
110:2016/06/07(火) 10:09:23.86 ID:
「不適切だけど、違法じゃない」案件が数十個もあったら、それだけで政治家失格だろ!!!!!!!!!
111:2016/06/07(火) 10:09:24.20 ID:
ハゲで思い出したけど久々に池上彰見た。ありゃ部分カツラ使ってるわね
132:2016/06/07(火) 10:11:05.96 ID:
「へん、返しゃいいんだろ返しゃ!」
136:2016/06/07(火) 10:11:16.38 ID:
辞めるまでもう収まらないね
ドリル小渕の弁護士で更に印象悪くした
142:2016/06/07(火) 10:11:44.24 ID:
白髪の弁護士は検事の中では全然エリートじゃないよ
だからこそ引き受けたんだろうけど
145:2016/06/07(火) 10:11:51.92 ID:
会見開く度に都民から嫌われて行くww
166:2016/06/07(火) 10:13:41.15 ID:
>>145
むしろ炎上が収まりかかってた(都民が飽き始めてた)のに、再炎上した感じw
149:2016/06/07(火) 10:12:17.83 ID:
議員定数削減でみんな騙されてるけど一番の問題は議員の給料と政治資金だと
150:2016/06/07(火) 10:12:25.93 ID:
舛添さん。
本当に、「ゲゲゲの鬼太郎」にでてくるねずみ男みたいねwww
顔も
性格も・・・
妖怪なのかもwww
169:2016/06/07(火) 10:13:59.79 ID:
>>150
金に汚いクズだしな
152:2016/06/07(火) 10:12:27.60 ID:
>>1、会見を見返してみろw

どの面で言ってんだはげ、現実を馬鹿にして国内だけで済むとおもうか?
175:2016/06/07(火) 10:14:32.07 ID:
>>152
トランプに進言してネタにしてもらおうw
154:2016/06/07(火) 10:12:32.86 ID:
AIかマック赤坂にやらせてください。
158:2016/06/07(火) 10:12:54.37 ID:
舛添
「ここから先は何を聞かれても『弁護士に聞いてください』でいい。逃げ切ったぁー!」
170:2016/06/07(火) 10:14:16.99 ID:
>>158
都民 「あ、舛添さんだwココ支払いも政治資金ですか?」
159:2016/06/07(火) 10:12:56.88 ID:
都民言っても
二代、三代前は半島か極貧過疎地出身ばかりや
血筋的にゴミ収集場
164:2016/06/07(火) 10:13:33.95 ID:
議員も腹立たしく思ってるいるでしょ
突っ込めば自分にも返ってくるし かといってこのままだとダメ烙印押されるし
167:2016/06/07(火) 10:13:53.14 ID:
都議会でクソハゲ追求して辞任に追い込んだら
次の都議会選は議員全員自動当選
173:2016/06/07(火) 10:14:29.42 ID:
「生まれ変わった気持ちで、全力で朝鮮学校を優遇します!」 
174:2016/06/07(火) 10:14:31.81 ID:
自公にお灸すえるべきとか言うけど
これもまた値する党が無いと言う難儀さがある。

しかし、面の皮が厚いなぁ魂消ただよ。
これって精神にも頭脳にも破綻をきたしてる証拠じゃねーの。
そもそも都民を引っ張る知事ともあろうものが
違法だの適切だのって赤の他人(弁護士)に言われて怒らないの?
てめぇら馬鹿にすんなッ・・・って。
そういう場面に汲々としてる「己」の資質さえ把握してない奴が
なんで都民のリーダーなんだよ!
よくもまぁ都民も黙っていられるわ、前頭葉が腐ってる奴が都知事|д゚)
178:2016/06/07(火) 10:14:37.18 ID:
こいつオリンピックの件に関してはニコニコで喋るんだよな
ねずみ男みたいで気持ち悪い
こんな奴オリンピックに立たしたらあかんでしょ
185:2016/06/07(火) 10:15:06.37 ID:
どーせハンコ押すだけの仕事なんだろが
都知事廃止の方向性でいいと思う
もしくは森田健作に兼任させろよ
262:2016/06/07(火) 10:21:29.41 ID:
>>185
そんなことになったら「金?こまけぇこたぁいいんだよ!」と
オリンピック予算が100倍以上に膨らむぞ
206:2016/06/07(火) 10:16:56.56 ID:
こいつ辞めてももっと酷いのが出てくるかもっていう罰ゲーム
208:2016/06/07(火) 10:17:05.65 ID:
SF超大作
トンキンリコール
近日公開!
209:2016/06/07(火) 10:17:07.46 ID:
猪瀬?の時みたいに札の塊に見立てた箱をカバンに無理やり入れようとするみたいな爆笑再現はやってくれないのかな?
555:2016/06/07(火) 10:41:11.77 ID:
>>209
特ダネで言ってたけど
チャイナ服きて筆のすべりがよくなるか
再現させてほしい
567:2016/06/07(火) 10:42:29.85 ID:
>>555
書道家10人集めて意見を聞くべきだなw
和服人は見るがチャイナ服の奴を見た事が無いしw
210:2016/06/07(火) 10:17:10.07 ID:
昨日の会見は、火にガソリン注いだからな
211:2016/06/07(火) 10:17:11.29 ID:
都民って、日本人の縮図みたいなものだからなあ・・・
213:2016/06/07(火) 10:17:18.84 ID:
坊主頭にして土下座ぐらいすると思ってたのに
222:2016/06/07(火) 10:17:59.08 ID:
都議会議員は今こそ民意に沿った行動を起こすチャンスだ
ハゲがクソなのと民意の後押しがあるから、その気さえあれば余裕だろ
逆に行動を起こさないとヤバイ
225:2016/06/07(火) 10:18:07.65 ID:
よくわからんのですが、「政治活動」の成果はどうなっとるんですか?
ウチの会社では、毎年自己点検・自己評価表を書かせられるんですが、
都知事は「何に幾ら使って、それでこういう成果があった」とか報告せんでいいんですか?
236:2016/06/07(火) 10:19:11.46 ID:
>>225
選挙での自己責任ですし
228:2016/06/07(火) 10:18:32.72 ID:
元最高検察庁の検事の傲慢な人間性にビックリだわ
255:2016/06/07(火) 10:20:51.73 ID:
>>228
まあ都議に飛び火して次は検察に飛び火確定だろw
検察の調査ってこんなんでいいのかwwwって絶対に言われるよ
234:2016/06/07(火) 10:18:55.20 ID:
舛添知事の説明に納得?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/23802/result

納得した 1,542票 1.9%

納得できなかった 76,889票 96.6%


投票よろしく
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
235:2016/06/07(火) 10:19:03.74 ID:
安倍ちゃんに魂売って助かったんだろ
このまま居座ると何されるかわからんわ
さっさと辞めさせろよ
237:2016/06/07(火) 10:19:15.69 ID:
たまたまそこに住んでるってだけで自分が天下とったように錯覚し
田中角栄の法律で出来た集積の利益の滴りに舌を伸ばして
一滴でも多く自分の口の中へ入れようと薄汚くもがく
そんな都民にぴったりの知事
239:2016/06/07(火) 10:19:27.57 ID:
政治資金規正法は選挙の争点の一つにするべき。聞いとるか野党
252:2016/06/07(火) 10:20:44.49 ID:
>>239
日本人が上級を取り締まる法を作るれるわけがない
タックスヘイブンだって日本だけ無視して中世のままだしな
240:2016/06/07(火) 10:19:33.78 ID:
トンキンリコール
主演:舛ゾエもん
脇役:善三
241:2016/06/07(火) 10:19:38.08 ID:
敏腕弁護士登場で潮目変わったな
都民どころか国民を敵に回した
光市母子殺害事件の弁護団のときと似てる
291:2016/06/07(火) 10:24:14.73 ID:
>>241
立派な弁護士なんだろうけど
法律が全てで世論何て考えて無いんだろうねw
245:2016/06/07(火) 10:19:56.60 ID:
>>1、糞食い人種が勝てさえすれば国民のことなどどうでもいいってのが問題なんだが

日本人を殺してでもチョンと入れ替えようってやつらだからな。

何で都民はこんなのを?w

うちのとこは民主政権の時期そうそうに始末したぞ。
246:2016/06/07(火) 10:19:59.08 ID:
書籍化待ったなし!
映画化待望!
タイトル

「創価の都税」
「税金ホルホルニダ」

大当たり間違いなし(´・ω・`)
251:2016/06/07(火) 10:20:41.30 ID:
そもそも弁護士に頼むなんてのが浅ましい
市民団体が運営してるオンブズマンに頼むのが筋だと思うんだけど
258:2016/06/07(火) 10:21:11.73 ID:
こいつが糞なのは知ってたから田母神に入れたけどさ
さすがにこいつの母親が朝鮮人ってのは今回の騒動まで知らんかったわ
275:2016/06/07(火) 10:22:47.29 ID:
>>258
それホント?
長野だかどっかのお嬢さんじゃなかったのか
338:2016/06/07(火) 10:27:11.81 ID:
>>275
長野県には戦中の工場疎開と松代大本営建設で在日がかなり流入してる・・・
259:2016/06/07(火) 10:21:11.80 ID:
マズゾエは安倍&森が全力で都民からお守りします
263:2016/06/07(火) 10:21:41.83 ID:
ところで、弁護士費用×2は政務調査費ですか?
それも適切ではないが違法でもないんですか?
264:2016/06/07(火) 10:21:59.17 ID:
リコール何て不可能だって東京だしな
でかすぎる
電通の意思だけでどうにかなるもんじゃない
307:2016/06/07(火) 10:24:54.44 ID:
>>264
署名だけじゃなくて住所、それに印鑑も押してないとダメだからね
いままで都道府県で成立した例はない

都議会では、自民の出方ひとつで決まる
もう今後は共産党に投票する覚悟はできてるわ
345:2016/06/07(火) 10:27:45.27 ID:
>>307
リコールは判子が無くてもネット情報で拇印でもいいと聞いたぞ。
346:2016/06/07(火) 10:27:45.49 ID:
>>307
リコール準備してくれたら電車賃使ってでも行くぞ、冗談じゃねえやい
267:2016/06/07(火) 10:22:21.28 ID:
第三者委員会の調査報告だったはずなのに
「第三者じゃない」って言ってたね
内容も舛添からの聞き取りのみで舛添の弁護だったし
274:2016/06/07(火) 10:22:41.82 ID:
で、どこに投票したらいいの?
論外なみんしんや共産、社民、生活以外で教えて
297:2016/06/07(火) 10:24:24.96 ID:
>>274
また自民に投票して税金盗まれればいいじゃん
どうせ下級は養分だし盗まれるしかないんだからさ
死ぬまで騙されていれば
375:2016/06/07(火) 10:29:57.07 ID:
>>297
ふ~ん税金ぐらいだったら自民でいいわ
277:2016/06/07(火) 10:22:59.55 ID:
ずいぶんと厳しい第三者だったしな
みんな納得しただろうに
280:2016/06/07(火) 10:23:12.53 ID:
もりあがらないのはネトウヨが静かだからか
自民だと追及できないんだろうか
284:2016/06/07(火) 10:23:31.19 ID:
自民都議連の利権さえも、マスゾエが独り占めする
285:2016/06/07(火) 10:23:32.71 ID:
弁護士が誰からお金を貰ってるかが大事な事なのに
言うもんじゃないってキレてたね
288:2016/06/07(火) 10:23:45.13 ID:
リーガルハイ3を10月からやる気がする。
適役がリアルに思えるシチュエーションに出来るので視聴率は取れるだろうね
289:2016/06/07(火) 10:24:00.04 ID:
流石に今回の弁護士費用は舛添の自腹でしょ。だから尚更第三者にならない
294:2016/06/07(火) 10:24:19.27 ID:
都民()はなんで他人事なの?
自分たちで選んだトップが不適切なんだから早くリコールしろよ

選んだ都民と選挙に行かなかった都民も同罪だからな
355:2016/06/07(火) 10:28:19.85 ID:
>>294
ケツゼイガー云々は茶番劇だったのさ
298:2016/06/07(火) 10:24:27.61 ID:
自公に呆れて投票しないと投票率が下がって自公の思う壺なんだよな
創価と在日の固定票に打ち勝つには最低でも5割はないと無理
299:2016/06/07(火) 10:24:30.87 ID:
今回はネトウヨが全く動いてないね
300:2016/06/07(火) 10:24:31.37 ID:
俺「たしかあの芸人も他人の半生をぱくって自身の半生として描写したよね。創価系の芸人。芥川賞を受賞したけどさ」
俺「こいつは使えるな。創価の闇を使って一山当ててみるか。(`・ω・´)」
302:2016/06/07(火) 10:24:42.80 ID:
都知事選がよくある詐欺商法だからな
ゴミ並べてどれがいいですか?
選んだのあなたでしょって
303:2016/06/07(火) 10:24:45.04 ID:
擁護しきれない案件は「不適切だが合法」。
それ以外の案件は「政治活動なので不適切ではない」と全力擁護


いやぁ、弁護士としていい仕事してますね
305:2016/06/07(火) 10:24:47.72 ID:
告発する奴は出てくると思うんだけど
316:2016/06/07(火) 10:26:06.97 ID:
>>305
もう刑事告発されてるよ確か。
308:2016/06/07(火) 10:25:01.74 ID:
舛添が選んだ 第三者 って第三者になるのか?
舛添に有利な結果を出してくれるクズを舛添が選ぶことできるよな?
309:2016/06/07(火) 10:25:05.43 ID:
ネトウヨもパヨクも今回両方擁護する理由がないからなあ
こんなふざけた対応じゃ辞めるしかないだろ
311:2016/06/07(火) 10:25:23.35 ID:
弁護士を叩くヤツって何なの?

おそらく、目先しか見えない
法律を改正したほうがいい、とかいう発想がない
322:2016/06/07(火) 10:26:19.61 ID:
>>311
第三者でも何でもないから叩かれてるんだろ
349:2016/06/07(火) 10:27:53.70 ID:
>>311
普通の感覚の人間なら彼らを高学歴有償擁護システムとは思わないし思えないから
386:2016/06/07(火) 10:31:11.49 ID:
>>311
弁護士は依頼人の代理人なのだから、依頼人(=舛添)の不利になるようなことをすることは許されない。
にもかかわらず、昨日の会見の弁護士の態度は都民国民感情を著しく逆なでするものであって、
依頼人をより不利な立場に追い込んでしまった。検事としては敏腕だったかもしれないが、
弁護士としては無能だろ。
527:2016/06/07(火) 10:39:49.66 ID:
>>322
>>349
>>386

舛添や政治資金規正法が悪いというのならわかるが、
弁護士(個人)が悪いって、バカなの?
554:2016/06/07(火) 10:41:02.36 ID:
>>527
オマエが馬鹿だろ
仕事全くしてないし
ボコボコに叩いてやればいいよ
631:2016/06/07(火) 10:46:57.19 ID:
>>554
>>559
何で怒っているの? こわい。
559:2016/06/07(火) 10:41:41.32 ID:
>>527
>>349

そうやって息を吐くようにすぐ馬鹿と決め付けるとものすごい馬鹿に見えるよ
314:2016/06/07(火) 10:25:54.61 ID:
俺の中では
虚偽記載どうこうよりもインチキ第三者招集が一番悪質におもえるわ
315:2016/06/07(火) 10:25:54.72 ID:
逃げ切れたらチョンコロから●億円ゲッチュ!

さーて、舛添は逃げ切れる!?
321:2016/06/07(火) 10:26:17.75 ID:
安倍晋三総理 舛添候補を熱烈全力応援(銀座4丁目) 2014/2/02


安倍「舛添要一ガンバレ!」

安倍「東京の都知事はやっぱり舛添要一」

327:2016/06/07(火) 10:26:33.10 ID:
東京オリンピック関連の自民都議連の利権を独り占め
自民都議連涙目だったが
ここで恩を売り、オリンピック利権を都知事が手放すことになった
328:2016/06/07(火) 10:26:36.75 ID:
名古屋の河村市長も議員給料削減したけど議会でまたひっくり返されたっけ
330:2016/06/07(火) 10:26:43.65 ID:
  _/ ̄ ̄\_
  //    \ヽ
 fY      Y|
 || /\)(/ヽ ||  やっと! 都知事に!! なったんですううー!!!
(V >)| (< V)  ですから皆さまのご指摘を、都民の皆さまのご指摘と受け止めデーーヒィッフウ!! 
 | ー | ー |  ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! ッグ、ッグ、ア゛ーア゛ァアァアァ。ご指摘と受け止めて! 
 |\  ^^  /| ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン! ご指摘と、受け止めて! 1人の大人として社会人として! 
  \ ヽ/\ / /  折り合いを付けましょうと! そういう意味合いで、自分としては、折り合いを付けましょうと!
  /\___/\  そういう意味合いで、自分としては、「何で、第三者の厳しい目で精査して頂いたのに、 
 || VL∧/ || 何で自分を曲げないといかんのや」と思いながらも! 
 ||  V|/  ||  
337:2016/06/07(火) 10:27:06.13 ID:
日本人日本人っていわないでください
これはあくまでも薄汚い腐敗都市の都民の問題
被災者の行動が世界の賞賛を集めた東北の震災の時
都民はどんなことしてました 最低のくず住民
348:2016/06/07(火) 10:27:49.93 ID:
まだ舛添が都知事でいることが
「違法性はないが不適切」
357:2016/06/07(火) 10:28:20.83 ID:
桝添が電通の利権を脅かしたから
電通がキレている
それだけの話だろ
アンケートは全部電通傘下だ
361:2016/06/07(火) 10:28:49.13 ID:
舛添
「辞めるから韓国学校だけは造ってくれ!老後の生活がかかってるんだよ...」
366:2016/06/07(火) 10:29:13.60 ID:
トンキンお前らが選んだんやでwwww
367:2016/06/07(火) 10:29:17.50 ID:
文春がまだまだネタに出来るね
368:2016/06/07(火) 10:29:24.40 ID:
選挙かったるいけど、ハゲにやらせとくのはもっとイヤ
371:2016/06/07(火) 10:29:33.51 ID:
普通の会社員ならとっくに解雇なのにこのハゲといったらいつまで居座るつもりなのか恥ってもんを知らんのかね
376:2016/06/07(火) 10:30:12.18 ID:
>>371
恥という概念のない国のお方ですからw
387:2016/06/07(火) 10:31:14.36 ID:
>>371
上級の下っ端の雇い主は下級じゃなくて、その上の上級だからな
下級の意思は関係ないんだよ
392:2016/06/07(火) 10:31:26.08 ID:
>>371
知らないんでしょ。まだまだ甘い汁すすりたいから見苦しく行きそう
そのうち当たり前のように号泣会見するよ
395:2016/06/07(火) 10:31:36.51 ID:
>>371
普通の会社員でクレヨンしんちゃんを会社の金で買った前例が無いからな
405:2016/06/07(火) 10:32:01.53 ID:
>>371
普通の下級社員と一緒にすんなよ
世界一の都市の首長やぞ
上級のなかの上級やで
457:2016/06/07(火) 10:35:27.34 ID:
>>371
民主主義によってえらばれた者をやめさせたい時は
民主主義によってやめさせるしかない
先日の会見は居座る口実を列挙するための会見にすぎんのよ
372:2016/06/07(火) 10:29:44.42 ID:
チャイナ服で書道が上手くいく
だから服の代金も税金でOK
納得いく理由だ
????
411:2016/06/07(火) 10:32:24.80 ID:
>>372
チャイナ服には笑ってしもた。
元検事て暗記力はいいが幼稚やな。
創価老人やで幼児に戻ったか。
671:2016/06/07(火) 10:50:18.91 ID:
>>372
全国津々浦々、日本中の市井の民がその瞬間に茶を吹き出したよ。
もう弁護士の信用は地に堕ちた。

しかし、政治家連中は庶民とは見る目が違うから、なるほど!さすが立派な良い弁護士だと思ったかも。
374:2016/06/07(火) 10:29:55.38 ID:
野党は参院選
消費税とかより舛添を争点にした方が勝てるぞ。
407:2016/06/07(火) 10:32:05.63 ID:
>>374
無理じゃね?
もう自公も見捨ててるから争点にならない
410:2016/06/07(火) 10:32:20.44 ID:
>>374
9条戦争とか言ってるからまた勝てないだろ
379:2016/06/07(火) 10:30:21.52 ID:
返金すればやり放題なのか
おかしな話だ
その、おかしな話を東京のトップリーダーが恥もなくやるんだぜ
庶民は虫けら トップリーダーは治外法権なにやってもGOかよ
やってらんねー!
380:2016/06/07(火) 10:30:53.10 ID:
やめけん弁護士の糞ロジック
政治家の反省なし
公金横領


問題だらけ
388:2016/06/07(火) 10:31:15.64 ID:
東京オリンピック関連の利権を独り占めしようとしたので

今回この事態になったのです。ハゲが自民党の利権まで手を出したので

つぶされただけ、自民党は利権が戻ればハゲなどどうなってもよし
389:2016/06/07(火) 10:31:18.54 ID:
 
民意が反映されない東京都w
それとも民意が反映された結果がこれなのか
390:2016/06/07(火) 10:31:21.65 ID:
チョン

「誰がやっても一緒ニダ、選挙費用が無駄ニダ、舛添で良いニダ!」
397:2016/06/07(火) 10:31:41.69 ID:
「落としどころ」とか「痛み分け」とか「ガス抜き」とか一切無い、
完全勝利宣言みたいな会見だったよね
一点でも引いたら負けだという鮮人メンタリティが全開だった
399:2016/06/07(火) 10:31:43.39 ID:
子供を引き合いに出した方がよくね?

お子さんに胸を張って説明できますか?

みたいな。
421:2016/06/07(火) 10:33:04.90 ID:
>>399
カエルの子はカエル
舛添の子は舛添
426:2016/06/07(火) 10:33:34.66 ID:
>>399
チョンにそれ言って響くと思う?
431:2016/06/07(火) 10:34:00.06 ID:
>>399
弁護士に向かって、「あなたが担当検事だったとしても、この事案に違法性は全くなかったという結論を出しますか?」と質問すれば良かった。
478:2016/06/07(火) 10:37:07.31 ID:
>>399
いや、寧ろお子さんに胸を張って
法の目の潜り方や横領の仕方を
積極的に英才教育しそうだけど…。
412:2016/06/07(火) 10:32:29.01 ID:
何で昨日まで第三者を明かさなかったのか不思議だったけど、こういうことか
413:2016/06/07(火) 10:32:33.35 ID:
今さら何を言ってるんだ
こういう禿だと知っていて投票したんだろが
417:2016/06/07(火) 10:32:46.18 ID:
ハゲチャイナ
419:2016/06/07(火) 10:32:56.01 ID:
自民党じゃ自由に金が使えない

離党して新党改革を結党

自由に金使えるが求心力皆無で解散

都知事なら稼げると猪瀬どかして自民に頭下げて獲得

思った通り自由に金を使い謳歌する

こんな流れだな
434:2016/06/07(火) 10:34:08.29 ID:
>>419
そこ、新棟改築は怒っていいと思った
696:2016/06/07(火) 10:51:56.48 ID:
>>434
選挙直前でマスコミ使って野党叩き自民上げしつつ
DYMやJ-NSCネット工作で世論誘導。安倍親族会社が開発した
自動集計システムムサシを使い自公おおさか維新票を水増し
宗教票と組織票を最大限動員&政治離れで低投票率
   ↓
自民微減ながらも議席確保、ねじれ&政権継続
安倍「アベノミクスは国民からの全面信任を得た!
   勝利議席に到達しなかった理由は舛添問題に
   足を引っ張られたからであって私に責任はない」
   ↓
9月にハゲ自主的に辞任(自民から後の美味しい立場約束済)
後任には安倍媚びの橋本で改憲を目指す

おそらくこんな流れだから今は辞任しないよ
442:2016/06/07(火) 10:34:39.75 ID:
>>419
自民党比例代表で100万票集めなかったら新党改革も作れなかったのにね

桝添新党作ったから億単位で税金入ってるし
420:2016/06/07(火) 10:33:03.23 ID:
今日から
「クレヨンしんちゃん北与野博士編」と
クイズ本「ひっかけクイズ最強イジワル王への挑戦
ピザと江戸流そば打ちのレシピ本は
政治コーナーに変更しました



by舛添御用達の本屋
428:2016/06/07(火) 10:33:51.17 ID:
韓国が好きっていう面が無ければ
いくらでも助け船が出たと思うのに・・・
443:2016/06/07(火) 10:34:43.87 ID:
>>428
お金が大好きなだけだよ。
465:2016/06/07(火) 10:36:04.30 ID:
>>428
(実はそれだよね)
435:2016/06/07(火) 10:34:09.51 ID:
何で民意が 、完全に離れてしまっているのに

何時までも、平気の平左で、居座り続けるのか

気でも狂ったか 、正気の沙汰では無いだろう

  サッサト辞めて消えろよ、ドロボー一家

436:2016/06/07(火) 10:34:11.42 ID:
まじで自民公明には入れねえ。民進党にもいれねえ。無所属しかねえわ。(´・ω・`)
438:2016/06/07(火) 10:34:15.32 ID:
他県の人間からすれば桝添はトンキンの象徴

セコイ、臼汚い、卑怯、狡猾、プライドだけ高い

さすがトンキンが断トツで選んだトップリーダーだけあるわw
439:2016/06/07(火) 10:34:16.07 ID:
不適切桝添
公金横領桝添
チョンの味方桝添


いらね~
446:2016/06/07(火) 10:34:49.07 ID:
何で民意が 、完全に離れてしまっているのに

何時までも、平気の平左で、居座り続けるのか

気でも狂ったか 、正気の沙汰では無いだろう

  サッサト辞めて消えろよ、ドロボー一家

、、
451:2016/06/07(火) 10:35:14.27 ID:
何で民意が 、完全に離れてしまっているのに

何時までも、平気の平左で、居座り続けるのか

気でも狂ったか 、正気の沙汰では無いだろう

  サッサト辞めて消えろ、ドロボー一家

、、
452:2016/06/07(火) 10:35:16.72 ID:
兎に角ハゲをリオには行かせるな
453:2016/06/07(火) 10:35:19.00 ID:
安倍晋三総理 舛添候補を熱烈全力応援(銀座4丁目) 2014/2/02


安倍「舛添要一ガンバレ!」

安倍「東京の都知事はやっぱり舛添要一」

これは安倍ちゃん涙目だね。
454:2016/06/07(火) 10:35:20.88 ID:
脱法知事w
455:2016/06/07(火) 10:35:23.40 ID:
日本の政治だけが完全に腐ってる事が証明されちまってるって感じだわ
自浄作用もないから悪くなるばかり
政治を贅沢の道具にする奴は死ねばいい
460:2016/06/07(火) 10:35:33.92 ID:
最上階にいる人間のやることに下級は関心がないからな
461:2016/06/07(火) 10:35:37.69 ID:
何で民意が 、完全に離れてしまっているのに

何時までも、平気の平左で、居座り続けるのか

気でも狂ったか 、正気の沙汰では無いだろう

   サッサト辞めて消えろ、ドロボー一家

、、
469:2016/06/07(火) 10:36:15.70 ID:
何で民意が 、完全に離れてしまっているのに

何時までも、平気の平左で、居座り続けるんだ

気でも狂ったか 、正気の沙汰では無いだろう

   サッサト辞めて消えろ、ドロボー一家

、、
470:2016/06/07(火) 10:36:36.38 ID:
都民の声にも都議会自民公明にも話し中で電話が繋がらない
苦情が殺到している模様(´・ω・`)
503:2016/06/07(火) 10:38:29.85 ID:
>>470
電話したんだww
472:2016/06/07(火) 10:36:42.43 ID:
金のかからない選挙か。(´・ω・`)
たしかに舛添氏にとっては金がかからない政治だったね。選挙資金も創価だし。(´・ω・`)
473:2016/06/07(火) 10:36:43.75 ID:
桝添は修羅の国産

公金横領は修羅の国の日常
474:2016/06/07(火) 10:36:45.49 ID:
老いた母親を引き取って介護してたんじゃないんか?
舛添TVで言ってたろ。ペテン師かこいつw
491:2016/06/07(火) 10:37:57.29 ID:
>>474
「老いた母親を引き取って介護してた」と言った
あれは嘘だ by 姪
476:2016/06/07(火) 10:36:53.44 ID:
SEALDSみたいなサヨクがおとなしいのは在日の見方だからか
そうでなければ、今頃都庁前でデモやってるはず。
498:2016/06/07(火) 10:38:13.05 ID:
>>476
SEALDsの事忘れてたわ、なんで動かないんだろうね
477:2016/06/07(火) 10:36:57.08 ID:
何で民意が 、完全に離れてしまっているのに

何時までも、平気の平左で、居座り続けるんだ

気でも狂ったか 、正気の沙汰では無いだろう

   サッサト辞めて消えろ、ドロボー一家

、、、
576:2016/06/07(火) 10:43:09.70 ID:
>>477
「第三者委員会から「白」のお墨付きを頂戴したんですよ、
なに辞める必要があるんですか?
ほとぼりが冷めたら韓国人学校誘致やりますよ」byハゲ添え。
       ↓
これが朝鮮人クオリティ。
480:2016/06/07(火) 10:37:09.27 ID:
何で民意が 、完全に離れてしまっているのに

何時までも、平気の平左で、居座り続けるんだ

気でも狂ったか 、正気の沙汰では無いだろう

   サッサト辞めて消えろ、ドロボー一家

、、、、
856:2016/06/07(火) 11:05:15.08 ID:
>>480
舛添にとっちゃ民意なんてどうでも良い。
大東京帝国の皇帝陛下だもの。
気にしているのは自公の動向だけ。
解散のカード持ってるからまだ強気。
885:2016/06/07(火) 11:07:29.64 ID:
>>856
イギリス王室ですら王室支持率を常に気にしてるというのに、舛添は支持率2%でもやる気マンマンなんだなw
これが日本の首都のリーダーwwwwww
483:2016/06/07(火) 10:37:19.07 ID:
>>1、糞食い民族が日本ですき放題やれるってもう制度じゃねえよ。
523:2016/06/07(火) 10:39:30.65 ID:
>>483
何を今更
今までだってそんなのばかりだったろ
485:2016/06/07(火) 10:37:28.77 ID:
何で民意が 、完全に離れてしまっているのに

何時までも、平気の平左で、居座り続けるんだ

気でも狂ったか 、正気の沙汰では無いだろう

   サッサト辞めて消えろ、ドロボー一家

、、、、、
489:2016/06/07(火) 10:37:40.26 ID:
  _/ ̄ ̄\_
  //    \ヽ
 fY      Y|
 || /\)(/ヽ ||
(V <・)| (・> V) とりあえず別荘売って反省した態度見せといたろ
 | ー | ー | 売った金と退職金でいつでも買い直せるからな
 |\  ^^  /| 任期努めて退職したらハワイあたりに買うたろ
  \ ヽ/\ / /  それまでガマンガマンっと
  /\___/\
 || VL∧/ ||
 ||  V|/  ||
490:2016/06/07(火) 10:37:51.29 ID:
乙武さんが勝手にコケテくれてよかったよ。何も無かったら待望論とか出るで
舛添や山本太郎が勝てちゃう東京なんだから
512:2016/06/07(火) 10:38:47.62 ID:
>>490
レンホウ辺りが出ても、
楽勝で当選しそうだなw
492:2016/06/07(火) 10:38:01.86 ID:
町内会役員なんで自民の市議会議員とか市長と話す機会あるけど
桝添下ろさないなら自民いれないよって言ってある
苦笑いして県連から話しあげるって言ってるけど全国こんな感じだろうな
494:2016/06/07(火) 10:38:03.04 ID:
あのエクストリーム擁護は第三者というよりも工作員だよね
496:2016/06/07(火) 10:38:07.51 ID:
舛添を応援する自民党は・・・自浄能力0のカルト


●<テレビ東京>人気番組に統一教会信者が多数出演!局は事実を知りながら隠蔽か?

人気テレビ番組「世界ナゼそこに?日本人」に統一教会信者が多数出演している問題について、
統一教会(家庭連合)の問題などカルト宗教を始めとする各種社会問題に取り組む全国霊感商法対策弁護士連絡会(全国部弁連)は
5月26日、同番組を放送しているテレビ東京に対し、申入書を送付していたことが判った。
http://dailycult.blogspot.jp/2016/05/blog-post_30.html


統一カルト安倍信者・・・迷惑だからテレビで布教はやめろよ?ww
ドリル小渕で舛添も無罪ww
501:2016/06/07(火) 10:38:27.44 ID:
舛添死ね
これに尽きるよな
都民が嫌がってるのだから、都政をしちゃいけないだろ
信頼回復なんて政治家には必要ない信頼を失墜させた時点で政治家失格
505:2016/06/07(火) 10:38:32.87 ID:
==== 一ヵ月後 ====


アブラハゲ 「この世の中を……、うわわあぁーん! この、この世の中ああーぁッ! うわあああーああ! この……世の中……、ああーッ! 世の中をッ……変えたい!」
507:2016/06/07(火) 10:38:38.43 ID:
自分で何が善くて何が悪いのか?又どれが公務でどれが私事なのか?
それを全く判断できない奴に一体何が出来るの?w
こんな池沼が続投したって公費使込みや横領くらいしか出来ないだろ
594:2016/06/07(火) 10:44:51.45 ID:
>>507
公務も私事も全く関係ない。
虚偽記載さえしなければ、何に使おうと自由です(政事に使ったのか否かは後付けでいくらでも弁明可能)。
政治資金規正法そのものを改定しない限り、今回の事案は全く違法性はない。
629:2016/06/07(火) 10:46:53.74 ID:
>>594
俺が指摘してるのは倫理観の問題な
公私や事の善悪の問題
社会人としての資質の問題
734:2016/06/07(火) 10:54:44.83 ID:
>>629
それは単なる感情論ですね。そもそも、タレントに投票するという都民や国民に問題が有るのです。
517:2016/06/07(火) 10:39:10.90 ID:
もう世間の目が厳しくて別荘には行けないし、住所もバレてしまった。
不要な資産を売却するだけ。
518:2016/06/07(火) 10:39:11.73 ID:
  __
':: ´:: ::, ;: :`:ヽ、
:: :: ::/|| ヽ:: :',::.\      適切とされた支出、不適切な金は返金って言ってさ~
::イ::./ !l  ヽヽ',:: :ヽ
:i_!:/_,.i!   _,ゝ弋::.',
:! !'        l:: ::!     信頼を取り戻す、粉骨砕身、ゴチャゴチャごねてりゃ
! ニニ    ニ !:: |
:!:::::::    ` ::::: ',::.|      続投なんか余裕だし
::!    __  〉:|
::l   < _ ノ ,.イハ|         ちょろいもんだよ
:::!    __ ,, .イハノ
:ハ!     ト- - - 、
ノ     !    ノ',            ._
        彡': : :',         _ -'   `''- 、
 _ ,二,_,, -': : : :ヽ,i       /
´: : : : : : : : ', : : : : :.ヽ,     /       , -- 、
--、: : : : : : : ', : : : : : :.',   ., '       /
r―i: : : : : : : : : : : : : : :!  .,.'        /
  |: : : : : : : : ::, :, :, ,:,.' ./        /
つ.!|: : : : : : : : :, :, :, :,ヽ /        /   ヽ
._.|:, :, : : : :,rニ.二ニ=i /        /     \
_/_:, :, :, |‐ - - -‐|'        /         ヽ、
:,/  ヽ:, :,.:| !     :|       /         !
     \-| !     :|――――‐'――――――┴
       〉| !     :|
521:2016/06/07(火) 10:39:24.75 ID:
公明は知らんが自民はハゲには手を焼いて困り果ててるに決まってるわ
皆が納得する最良の解決を望んでるのは谷垣の発言を聞けば分かるしな
ハゲ自ら辞任を申し出、政界から消えさってくれさえすればいいんだよ
524:2016/06/07(火) 10:39:34.60 ID:
本来なら自分で答えられるものを
第三者なる弁護士に依頼する時点で
自分の頭ではなんにも考えられないクソ馬鹿ってことを
都民は見抜けよ。
525:2016/06/07(火) 10:39:34.86 ID:
何で民意が 、完全に離れてしまっているのに

何時までも、平気の平左で、居座り続けるんだ

気でも狂ったか 、正気の沙汰では無いだろう

   サッサト辞めて消えろ、横領詐欺師

   忌々しい、腹立たしい、野郎だぜ
529:2016/06/07(火) 10:39:54.65 ID:
納得できないから辞めろっていう言い方はおかしいわ
政治資金規正法にメスを入れて法律を改正するよう持っていかないと
530:2016/06/07(火) 10:39:58.19 ID:
放射脳TOKIO
西には来るなよ遺伝子欠損
マトモじゃ無いわ~
538:2016/06/07(火) 10:40:14.40 ID:
こいつが仕事しますとやる気出す方がヤバいだろ。
550:2016/06/07(火) 10:40:48.75 ID:
>>538
保育園は断ってチョン学校作るからな
540:2016/06/07(火) 10:40:24.98 ID:
別荘売る意味分からんw別荘でリラックスしてどうのこうの言ってなかったか
542:2016/06/07(火) 10:40:29.34 ID:
政治資金は私的に使っても家族に使っても違法では無いと舛添の弁護人が明言した
562:2016/06/07(火) 10:42:04.38 ID:
>>542
元からそういうものだから政治資金規正法で攻めても適法にしかなんねぇんだよねぇ
574:2016/06/07(火) 10:43:01.82 ID:
>>562
ま、泥棒に法作らせりゃそうなるわ
649:2016/06/07(火) 10:48:17.72 ID:
>>574
元々不法な個人企業献金や賄賂が政治家にいかないためのものだしな

そりゃ支出についてはガバガバよ
685:2016/06/07(火) 10:51:12.68 ID:
>>649
今回の件が国民的に盛り上がれば
法改正もありうるだろうけど
どっかでまたボッカリとでっかい穴開いたの作るんだろうなぁ
544:2016/06/07(火) 10:40:35.46 ID:
舛添「東大の俺に任せれば大丈夫だ!」
552:2016/06/07(火) 10:40:55.77 ID:
いじわるばあさん芸人 弟の七光り 財政マニアのもの書き 朝生弁舌タレント

東京都に知事いる?
557:2016/06/07(火) 10:41:17.46 ID:
宇都宮先生アップをお願いします
561:2016/06/07(火) 10:42:03.06 ID:
何で民意が 、完全に離れてしまっているのに

何時までも、平気の平左で、居座り続けるんだ

気でも狂ったか 、正気の沙汰では無いだろう

   サッサト辞めて消えろ、横領詐欺師

   いまいましい、腹立たしい野郎だぜ
563:2016/06/07(火) 10:42:10.00 ID:
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465261725/

【東京】舛添都知事降ろし本格化は今夏以降か©2ch.net
577:2016/06/07(火) 10:43:10.95 ID:
>>563
分散工作お疲れ
565:2016/06/07(火) 10:42:11.43 ID:
使い捨ての携帯電話で番号表示されないように都庁に電凸、そこら中の公共電話から10円だけ支払、都庁へ電凸
結果、金がかかると判明(´・ω・`)
568:2016/06/07(火) 10:42:32.06 ID:
何で民意が 、完全に離れてしまっているのに

何時までも、平気の平左で、居座り続けるんだ

気でも狂ったか 、正気の沙汰では無いだろう

   サッサト辞めて消えろ、横領詐欺師

   いまいましい、腹立たしい野郎だぜ
、、
573:2016/06/07(火) 10:42:50.79 ID:
舛添「保育園が金になるなら造ってやってもいいけどな?」
585:2016/06/07(火) 10:43:57.41 ID:
参院選では「不適切な支出があった場合は全ての給与返済し辞任します」という念書を書いた候補者に投票しよう♪
587:2016/06/07(火) 10:44:13.25 ID:
  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
591:2016/06/07(火) 10:44:40.29 ID:
  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい
、、
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
606:2016/06/07(火) 10:45:26.97 ID:
第三者委員会というのは胡散臭いというイメージが一気に広まったなwwwwwwwwww
611:2016/06/07(火) 10:45:41.71 ID:
100万やるから辞めてくんないかな
613:2016/06/07(火) 10:45:54.48 ID:
  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい
、、
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
619:2016/06/07(火) 10:46:13.62 ID:
  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい
、、
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
620:2016/06/07(火) 10:46:22.86 ID:
粉骨砕身って禿は言うけど
人一倍の給料取の都知事になった時点で粉骨砕身ではなかったのか
何を今更粉骨砕身だバカヤロ。

早く気づけよ都民 自公も。
前頭葉くさった奴だと再び同じことをするってか。。。反省などしないぞ
626:2016/06/07(火) 10:46:46.68 ID:
舛添を支持した自民党は参院選で入れちゃいけないってことが解っただろ
野党を支持しろなんて言わない、せめて自民党を追い落として自分たちで
政治をする気概は持って欲しい
もう、政治家に期待するな、自分達で国民投票で決めるべき
661:2016/06/07(火) 10:49:20.00 ID:
>>626
桝添アレルギーで共産党が大幅に伸びそうで怖いわ
627:2016/06/07(火) 10:46:49.86 ID:
  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
628:2016/06/07(火) 10:46:51.79 ID:
舛添が叩かれてるのって、今までさんざん他の政治家を「お金に汚い!卑しい!」って批判して国民の支持を得てきたからなんだよね。
633:2016/06/07(火) 10:47:04.41 ID:
都庁に電話つながらんぞこらぁ
さっさとやめろこの泥棒ハゲ朝鮮が
667:2016/06/07(火) 10:49:50.26 ID:
>>633
つながらねえよ。だから余計に炎上しているのだよーw
ISDNの電話ボックスもだめ、携帯もだめ、固定もだめ、海外回線もだめ、衛星電話もだめ、
全てがつながらない都庁のクレーム対策室(´・ω・`)
635:2016/06/07(火) 10:47:12.56 ID:
  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい

  早く辞めて下さい


Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
637:2016/06/07(火) 10:47:18.53 ID:
舛添以上の人材がいない東京都
ここは目をつむって
仕方がない
638:2016/06/07(火) 10:47:20.21 ID:
政治資金規正法は決して改正しようとしない・・・カルト自民w


●<テレビ東京>人気番組に統一教会信者が多数出演!局は事実を知りながら隠蔽か?

人気テレビ番組「世界ナゼそこに?日本人」に統一教会信者が多数出演している問題について、
統一教会(家庭連合)の問題などカルト宗教を始めとする各種社会問題に取り組む全国霊感商法対策弁護士連絡会(全国部弁連)は
5月26日、同番組を放送しているテレビ東京に対し、申入書を送付していたことが判った。
http://dailycult.blogspot.jp/2016/05/blog-post_30.html


統一カルト安倍信者・・・迷惑だからテレビで布教はやめろよ?ww
ドリル小渕で舛添も無罪ww
639:2016/06/07(火) 10:47:28.41 ID:
どうみても第三者じゃないよね
641:2016/06/07(火) 10:47:34.90 ID:
今都知事に立候補したい有権者がいたら声あげてリコール署名集めればいい
目標数には届かないにしても民意が後押ししてくれるだろう
645:2016/06/07(火) 10:47:52.38 ID:
ブラック企業で使い捨てにされた、これから派遣切される人達と雲泥の差。
創価はこう言うだろう「自己責任だ」と。(´・ω・`)
646:2016/06/07(火) 10:48:00.89 ID:
納得できないから、辞めろと癇癪するのは子供だよな
政治資金規正法の使い方の用途を狭めるしかない
653:2016/06/07(火) 10:48:35.25 ID:
政治資金規正法は適法
とんでもないざる法でした
656:2016/06/07(火) 10:48:49.02 ID:
「早く辞めてほしい」… そのほうが話がわかりやすい
657:2016/06/07(火) 10:48:50.04 ID:
「これがパニック障·害なの」女性は、たった2枚の写真で伝えた
https://t.co/JV0XyIAyQ1







y'y
658:2016/06/07(火) 10:48:55.20 ID:
法律関係無しに倫理観の欠片も無い奴が政治をするのは禁止すべきだ
少しでも疑われたら、即強制で懲戒免職にしろ
政治家の疑わしきは全て罪、全て罰しろ
一つの疑惑も許すな
659:2016/06/07(火) 10:49:08.88 ID:
関係者は関係者ですよ!
調査でそういう裏付けはしないもんです!

もうヤクザじゃねえかw
663:2016/06/07(火) 10:49:24.64 ID:
チャイナ服を着ると書道の筆がよく滑る~
よくこんな言い訳を考えつくものだ、そうだとしても自腹で買え
664:2016/06/07(火) 10:49:25.48 ID:
.

たとえば、学校教育が

「違法でなければ、何をやってもよい」

となれば、楽だよね

.
673:2016/06/07(火) 10:50:22.55 ID:
辞めさせるよりもガンジガラメの監視体制の針のムシロ状態で続行させてやれよ
675:2016/06/07(火) 10:50:34.20 ID:
犯罪スレスレ行為をし続ける奴の思考なん
一般人には理解できねーよ
679:2016/06/07(火) 10:50:42.49 ID:
政治家

「舛添降ろしたら政治資金法が改正されるじゃん、これは不味い。何とか残させる方法はないのか?」
682:2016/06/07(火) 10:50:54.97 ID:
つうか都庁にクレームの電話
一時間もかけるやつはなんなの?業務の迷惑だろ
他に声の上げ方あるだろ
683:2016/06/07(火) 10:51:00.17 ID:
マムシの善三、都民に牙むいてるぞ! 
689:2016/06/07(火) 10:51:25.88 ID:
都庁のネットサーバーにF2しかけようとしたらすでに仕掛けられていたし、


炎上するしかないだろうがーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
692:2016/06/07(火) 10:51:45.84 ID:
天皇制は温存したまま共和制に移行してもいい時期にきたのではないのか?
693:2016/06/07(火) 10:51:45.92 ID:
こういう時に新しい政党が出来るといいんだよな
既存の党にも宗教にも属さない新しい政党
694:2016/06/07(火) 10:51:48.30 ID:
自民党は百条委員会を設置する気なし
これで自民党が最低の倫理もない糞政党ってことが明白になってる
697:2016/06/07(火) 10:52:00.48 ID:
百歩譲って
無駄な海外出張はやめさせろ
705:2016/06/07(火) 10:53:00.76 ID:
ん?自民党と公明党の電話・・・・(・∀・)ちょっと試してみる価値あるのか・・・w各地の地方議会で自民公明が居座っている市町村へw(・∀・)俺は良い事書いたよ。w
707:2016/06/07(火) 10:53:08.30 ID:
政治屋ばかり増えてもろくなことはない
714:2016/06/07(火) 10:53:30.09 ID:
絶対にリオ五輪には行かせたくない! 事務方や副知事で十分。舛添氏の満面の笑顔など世界の祝祭で見たくない!
716:2016/06/07(火) 10:53:41.74 ID:
別荘を売却してもなんの償いにもならない
それよりも自宅に払った高額な家賃を返還すべきなのに
そっちは返さない
717:2016/06/07(火) 10:53:44.86 ID:
そういや公金受け取ってない政党あったよな?
共産党だっけか…
719:2016/06/07(火) 10:53:54.34 ID:
トンキン「わしが許した」
722:2016/06/07(火) 10:53:57.68 ID:
区がスピーディーに動いても許認可権が舛添にあるから保育園できないんだってさ
ソースは渋谷区長
724:2016/06/07(火) 10:54:04.77 ID:
都民は地方民に比べて鈍感なんだよ
725:2016/06/07(火) 10:54:19.61 ID:
>>1、会見みたら嘘っぱちなんだから嘘じゃんw

悠長にしてたら骨までしゃぶりつくされるぞ。
731:2016/06/07(火) 10:54:35.84 ID:
リオ五輪への出席なんてありえないだろ! 馬鹿にしてるのか?
733:2016/06/07(火) 10:54:39.11 ID:
SF時代劇超大作
トンキンリコール
主演:マスゾ衛門
共演:マムシの善三
737:2016/06/07(火) 10:54:53.92 ID:
辞めないか、殺られるか、なんだろう
ハゲは死ぬしかねえと思うわ
740:2016/06/07(火) 10:55:01.45 ID:
不適切か合法かはどうでもよくて
朝鮮の属国かのような振る舞いが発端なんだよなあ
742:2016/06/07(火) 10:55:05.92 ID:
四季報記者が選んだ新年度大バケ期待の20銘柄
https://t.co/ab9SbldZQ6

四季報記者が注目する2015年大化け期待の30銘柄
https://t.co/Dcux4fYHHh w「」「」
746:2016/06/07(火) 10:55:18.46 ID:
ヒステリー妻は釈明会見開かなくていいのか?事務所代表なんだろ?
749:2016/06/07(火) 10:55:46.65 ID:
なぜ栄華を楽しんでしまうかなぁ
都知事には感覚が麻痺する何かがあるのか?
756:2016/06/07(火) 10:56:17.95 ID:
3回も会見やってるのに、マスコミは舛添を止めさせられないって
どんだけ無能なんだよ
758:2016/06/07(火) 10:56:25.26 ID:
「俺って頭いいわ~、乗り切ったぜ」

By東大次席卒w

お勉強できるバカは違うわw
761:2016/06/07(火) 10:56:50.16 ID:
舛添とマスゴミの茶番劇
763:2016/06/07(火) 10:56:56.55 ID:
>>1、こいつらは最後まで嘘をつききろうとする自信はあるけど

いくら反省したところで手が出てしまうスリと同じ。

これは本物だ、もう治らないw
766:2016/06/07(火) 10:57:39.72 ID:
>>749
上級には下級から金を奪い取る権利がある

>>763
やめなくていいしなw
764:2016/06/07(火) 10:57:08.13 ID:
自民が小渕の弁護士まで付けてるんだから辞めるわけがないw
765:2016/06/07(火) 10:57:25.74 ID:
.

クビ

都庁を燃え上がらせて、消火できない模様

責任者、しかも最上級職員で何もできていない

役立たずは、クビ

.
767:2016/06/07(火) 10:57:43.14 ID:
妻の釈明会見はしないの? 政治団体の代表なんでしょ?
769:2016/06/07(火) 10:57:58.09 ID:
政治家が横領なんてショボい事しないよ

普通は甘利みたいな賄賂だよ
770:2016/06/07(火) 10:58:01.79 ID:
所詮放射脳ですからw
コント集団東京都民
775:2016/06/07(火) 10:58:10.17 ID:
糞みたいな弁護士だったな
都民なめられすぎ
ワロタ
777:2016/06/07(火) 10:58:21.24 ID:
だいたい第三者の弁護人の調査が甘すぎる。温泉での会議に来た本人に確認もせず、会議に来たと結論ずけるのはおかしい。もし誰も来ていないなら違法だろ
778:2016/06/07(火) 10:58:39.68 ID:
シティボーイトンキン(笑)
779:2016/06/07(火) 10:58:40.98 ID:
都民じゃなくても納得できんだろ
780:2016/06/07(火) 10:58:44.29 ID:
都民に限定すんなや、都民じゃなくてもこのハゲには死んで欲しいと思ってるわ
782:2016/06/07(火) 10:58:46.70 ID:
今春、東京大学法学部に入学した1年生だが(18歳・現役合格)
俺の周りでは舛添さんは正しいという意見が多いね。
まあ、同じ東京大学で先輩だからかもしれんが。
793:2016/06/07(火) 10:59:50.18 ID:
>>782
寝言は寝てから言え中卒引きこもりダニWW
812:2016/06/07(火) 11:01:15.68 ID:
>>793
アホは黙っとれ。
837:2016/06/07(火) 11:03:06.36 ID:
>>812
お前みたいな中卒引きこもりのダニが一日中家に引きこもりってたらお前のダウン症面のアホ親も近所で肩身がせまいやろWWW

さっさと首吊って親孝行せえや障害ダニWWW
806:2016/06/07(火) 11:01:07.72 ID:
>>782
俺は総理大臣だが、俺のまわりでは舛添さんは
間違ってるというひとが多いね
814:2016/06/07(火) 11:01:19.74 ID:
>>782
お勉強のできる、バカは引っ込んでろ。
853:2016/06/07(火) 11:04:40.41 ID:
>>782
俺は田舎者だが、俺のまわりではハゲは
間違ってるというひとが多いね
786:2016/06/07(火) 10:59:02.33 ID:
国民が舛添にやってほしいこと

「辞職する」

だから、これ以外をいくらやっても反感買うだけ
何も分かってないっという事になる。
788:2016/06/07(火) 10:59:22.97 ID:
自民党が完全に糞過ぎる
舛添を擁護してる政党を支持するとか人間として終わってる

真っ当な人間で倫理観もあるのなら、政党支持を止めるのが当たり前
未だに与党だ野党だと言ってるやつは政治に無駄な期待をしてる証拠
自分たちで全てを決めることが出来るのが主権なのに、その主権を
放棄してる恥ずかしい人間だ
803:2016/06/07(火) 11:00:30.70 ID:
>>788
でもまた自民が勝つんだろ?
野党も何もしないクズだろうけど
835:2016/06/07(火) 11:03:01.24 ID:
>>803
だろうね、東京都民が完全に腐ってるんだろう
もう、東京都民を日本国民として認めてはいけないんだよ
867:2016/06/07(火) 11:05:52.21 ID:
>>835
他の都道府県も大して変わらんと思うけどな

>>841
甘利の方が禿より上級だから電通様あたりが何かしてくれてるのかもな
912:2016/06/07(火) 11:09:16.49 ID:
>>867
上級過ぎると手が届かないねぇ
869:2016/06/07(火) 11:06:10.14 ID:
>>835
いやあ国政も同じだろう
積極的に応援できる政党なんて無いし
858:2016/06/07(火) 11:05:22.04 ID:
>>803
間違いなく東京は自民党圧勝
792:2016/06/07(火) 10:59:46.45 ID:
湯河原だって自腹で行くのが嫌なだけだろ
794:2016/06/07(火) 10:59:50.88 ID:
あの別荘どれくらいの値段なの?
804:2016/06/07(火) 11:00:34.98 ID:
>>794
4-5千万
836:2016/06/07(火) 11:03:03.27 ID:
>>804
広く見えるけど木造だからそんなものなのかな
796:2016/06/07(火) 10:59:57.72 ID:
都民はアホだから舛添と自民の思い通りになる
799:2016/06/07(火) 11:00:12.53 ID:
舛添の本心、自分からは言わない他人に言わせる
810:2016/06/07(火) 11:01:14.84 ID:
冷静に考えると都知事だけでなく都庁で働く都の職員みんなアウトだろ。
817:2016/06/07(火) 11:01:44.03 ID:
百姓が

リコールうるせえな

都は世界一の巨大都市なんだぜ

理解できねえだろうな

カッペどもにはw
818:2016/06/07(火) 11:01:44.12 ID:
舛添に投票したんじゃなくて自民が推すから投票したって人がほとんどだぞ
都庁に文句言っても無駄自民党本部に電話しないと
819:2016/06/07(火) 11:01:46.49 ID:
1991年北海道知事選挙では自民党からの立候補が盛んに報じられ、舛添も別荘を所有する白老町に住民票を移す


札幌は創価発祥の地(笑)
マスゾエは北海道に別荘を所有し都知事の前は道知事だったかもしれない(笑) 
オサレなシティボーイトンキンドーミンww
821:2016/06/07(火) 11:01:50.95 ID:
日本の首長って支持率1%でも務まるんだなw

他国じゃありえないだろwwwww
825:2016/06/07(火) 11:02:02.10 ID:
チョンが舛添を擁護してる
850:2016/06/07(火) 11:04:25.30 ID:
>>825
在日と自民と創価と民主とシールズの間違いだろ?


●【悲報】 テレビ神奈川で統一教会フロント組織の宣伝番組を放送

問題の番組はテレビ神奈川が毎週水曜日に放送している『イイコト!11510~ハートフルナビゲーション』。
同番組では、統一教会(家庭連合)との関係に一切触れないまま同教団フロント団体の活動『真の家庭運動』を殊更に持ち上げ宣伝。
更にエンドロールには「制作」として教団フロント組織の名がテロップで表示されるなど、テレビ神奈川自体がカルトに浸食されている疑惑も浮かび上がった。
http://dailycult.blogspot.jp/2016/06/blog-post_6.html


統一カルト安倍信者・・・迷惑だからテレビで布教はやめろよ?ww
ドリル小渕で舛添も無罪ww
827:2016/06/07(火) 11:02:11.12 ID:
国民は辞めてほしいのに、
自民は引き延ばし作戦やってんだもんな。

ひでえもんだ。
830:2016/06/07(火) 11:02:49.20 ID:
小渕の時に出てた弁護士なんだろ?
自民が舛添に提案した引き延ばし作戦だったのかな
833:2016/06/07(火) 11:03:00.73 ID:
しねよ
ハゲ
840:2016/06/07(火) 11:03:18.40 ID:
8割がた辞任しろという意見が出てるのに、ガン無視して続けるだと、お前が決められる立場かっての、どう見ても反省してる態度じゃねーよ。辞めろ消えろ。
841:2016/06/07(火) 11:03:22.12 ID:
確かに甘利の巨額収賄口利き疑惑より桝添の方が親しみがある分叩きやすいのは分かるけど


なんか間違ってないですかねぇ?
844:2016/06/07(火) 11:03:40.86 ID:
小渕の時みたいに終息させようとした自民。
最低だな
847:2016/06/07(火) 11:03:57.86 ID:
四季報記者が選んだ新年度大バケ期待の20銘柄
https://t.co/ab9SbldZQ6

四季報記者が注目する2015年大化け期待の30銘柄
https://t.co/Dcux4fYHHh w「」「」「」「」
848:2016/06/07(火) 11:04:14.19 ID:
>>1、この状況はよくないんだよ。

周りまで巻き込んで疲弊させ都庁内部でもボンミス、ニアミスが増える。

悪党はそこを狙ってる。
868:2016/06/07(火) 11:05:59.15 ID:
>>848

訂正、狙ってるのは都庁自信かもなw
849:2016/06/07(火) 11:04:15.25 ID:
人殺しても警察に見つからなければ、適切でないけど違法じゃないよね?

東京都民はそれでOK?
879:2016/06/07(火) 11:07:05.20 ID:
>>849
上級様はそれでOK
下級は逮捕
851:2016/06/07(火) 11:04:31.86 ID:
小渕忘れてもらおうと思ったのに再燃ざまぁだなw
855:2016/06/07(火) 11:04:56.06 ID:
国民とずいぶんと離れた感覚の第三者ですね
納得したのが2%とか

もっと公正にやろうな上級国民さん
857:2016/06/07(火) 11:05:18.91 ID:
疑惑を持たれた時点で信用0
取り戻す必要ないから、さっさと辞めて逮捕されろ
都民の為にがんばろうとする政治家は、そもそも不正はしない
不正してる時点で都民の為に政治して無いから資格は無い
863:2016/06/07(火) 11:05:45.95 ID:
舛添都知事就任の功労者(A級戦犯)のアホ総理は呑気なもんだな
876:2016/06/07(火) 11:06:32.91 ID:
>>863
安倍「時間が経てば都民は忘れる」
905:2016/06/07(火) 11:08:53.27 ID:
>>876
安倍とか話逸らすな馬鹿チョン
939:2016/06/07(火) 11:11:46.49 ID:
>>905
安倍「東京の都知事はやっぱり舛添要一!」
864:2016/06/07(火) 11:05:46.64 ID:
都知事や区長の選挙となると住民票をうつす人が沢山いるんじゃないの?
沖縄の知事もそうでしょ
その上に自民推薦ていうのがありえなかった
866:2016/06/07(火) 11:05:47.74 ID:
小渕んときと同じ弁護士なの?
884:2016/06/07(火) 11:07:22.03 ID:
>>866
そだよ
887:2016/06/07(火) 11:07:43.98 ID:
>>884
笑えんな
874:2016/06/07(火) 11:06:27.17 ID:
舛添が弁護士を雇って擁護させる会見

弁護士は記者の調査の疑問に対する質問に逆切れw
878:2016/06/07(火) 11:06:43.05 ID:
オモニがうんちゃら言ってる奴だからなあ
知事辞めたら二度と表舞台に出てこないでもらいたい
880:2016/06/07(火) 11:07:06.84 ID:
こいつが辞めなくていいなら、今後都知事になった初日から
セコイことやっても堂々と続けられるやんw
881:2016/06/07(火) 11:07:08.99 ID:
クレヨンしんちゃんが行政目的というならしんちゃんみたいにケツだして謝れよ。
892:2016/06/07(火) 11:08:11.38 ID:
猪瀬は笑い者になって辞めていったが
舛添ももっと笑わせてくれや!
896:2016/06/07(火) 11:08:17.93 ID:
見るだけで吐き気
コイツが都知事でいる限り税金を払いたくない
897:2016/06/07(火) 11:08:19.08 ID:
チョン
丸出しハゲ
900:2016/06/07(火) 11:08:34.88 ID:
>>900
お前、ずっと共産党指示じゃん、、、
902:2016/06/07(火) 11:08:42.18 ID:
不適切って言葉自体どうかと思う
知事の立場で税金の公私混同をやれば悪行に他ならん
906:2016/06/07(火) 11:08:54.10 ID:
区長落選しろや 舛添の手先だろ
907:2016/06/07(火) 11:08:56.92 ID:
マスゾエは仕事するだけマシだろ
所詮政治家なんて誰でも同じ
違うか?
違わないだろ?
920:2016/06/07(火) 11:10:09.01 ID:
>>907
マイナス方向にしか働いてねーだろwチョン学校建設が象徴的
943:2016/06/07(火) 11:12:02.06 ID:
>>907
泥棒行為がバレてるからハゲの方がダメ
959:2016/06/07(火) 11:12:57.46 ID:
>>907
桝添何をした
実績なし
983:2016/06/07(火) 11:14:30.10 ID:
>>959
都政が共産党政権に戻るのを防いだ
908:2016/06/07(火) 11:09:00.85 ID:
もう、東京都知事なんて必要ないよ
首長クラスがここまで悪い事しまくったら、首長の存在意義が疑われるべきだしね
もう、都知事を選ばないでいいじゃないか
都知事なんていなくても東京都は運営できるよ

東京都知事を選ぶ必要性がないだろ、舛添に私腹を肥やす為に選んだの?
だったら、もう要らんだろ、ここまでされてるんだから
913:2016/06/07(火) 11:09:33.75 ID:
これほどまで金に賤しい人間はみたことがない
914:2016/06/07(火) 11:09:37.43 ID:
本日の代表質問は午後1時よりネットで見られます
950:2016/06/07(火) 11:12:26.46 ID:
>>914
URLよろしく
976:2016/06/07(火) 11:14:07.82 ID:
>>950
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/live/broadcast.html
916:2016/06/07(火) 11:09:45.34 ID:
都民の模範になるべき人が泥棒ではいかんやろ
924:2016/06/07(火) 11:10:36.05 ID:
ようするに、犯罪予備軍が権力もつとこうなるって事例か
933:2016/06/07(火) 11:11:22.47 ID:
溺れる者はわらをもつかむ 正に今のはげねずみにピッタリの言葉だ
935:2016/06/07(火) 11:11:38.06 ID:
カネもオンナも汚い糞チョン野郎
937:2016/06/07(火) 11:11:42.50 ID:
明日にでもハゲをクビにして、9月までは副知事の代行でいいよ。
リオだけ修造に頼めばw
941:2016/06/07(火) 11:11:55.08 ID:
法律なんて関係なしで倫理感の欠片も無い奴は問答無用で強制退職させろよ
法律よりも倫理の方が大事でしょ、どうせ、政治資金規制法なんてザル法だしね
法律上なんて絶対に裁けない
だから、これからは法律なんて関係なしで倫理感重視だろ
946:2016/06/07(火) 11:12:12.82 ID:
.

湯河原の別荘が、悪くて

マスゾエは、悪くないのか

この人、都知事はなくて、何処かへ行っちゃってます

.
948:2016/06/07(火) 11:12:22.28 ID:
安倍政権や一部の政治家は仕事しているでしょ
でも野党や目立たないほうは暇して高級もらってる印象
舛添だって過去のやり方を都の職員が踏襲しているだけで
あとは豪遊と韓国貢ぎをしているだけ
949:2016/06/07(火) 11:12:24.00 ID:
自公以外の選択肢ってミンシン以外ある?
あったら教えてほしい
972:2016/06/07(火) 11:13:55.69 ID:
>>949
陰唇
955:2016/06/07(火) 11:12:43.16 ID:
いい加減誰かに刺されるぞこいつは
956:2016/06/07(火) 11:12:47.44 ID:
自民も民主も投票したことあるが、次は共産に入れようかと考えてる。
最初から百条言ってるのは共産だったから。
今回は共産党に1票あげようと思う。
971:2016/06/07(火) 11:13:54.64 ID:
今後は選挙に行くよ絶対
974:2016/06/07(火) 11:14:03.47 ID:
後、政治家にノーコメントってのは禁止すべきだよね
聞かれたらどんな理不尽な事でも全て答えて、答えなければ問答無用で黒にして
捌くべき
政治家にグレーな部分は必要ない、白か黒ではっきりさせろ
逃げを許すな
言い訳も禁止しろ
979:2016/06/07(火) 11:14:20.28 ID:
変な爪あと残しやがってはげねずみが
981:2016/06/07(火) 11:14:22.32 ID:
サンドイッチ代が領収書書き換えなら明らかに違法だろ
そこを追及しろよ、アホマスコミ
985:2016/06/07(火) 11:14:44.56 ID:
>>1、リコールも24区から代表一人だしてその24人の投票で決める。

区ごとの下手な判断は選挙に影響出やすくなるw
987:2016/06/07(火) 11:15:03.99 ID:
舛添は泥棒
法律では裁けないが泥棒
988:2016/06/07(火) 11:15:17.96 ID:
一生恨んでやる
995:2016/06/07(火) 11:16:05.45 ID:
そのうち、甘利みたいに体調不良とかで病院に逃げる予定やろ。
997:2016/06/07(火) 11:16:13.90 ID:
病気だよこいつは



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



