# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【芸能】ファンキー加藤、W不倫を認め謝罪「生まれてくる子どもに罪はない」

1:2016/06/07(火) 11:16:49.45 ID:
オリコン 6月7日 11時4分配信

 きょう7日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)でお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の
元妻と“W不倫”関係にあると報じられた歌手のファンキー加藤(37)が同日、都内スタジオで行った
レコーディング後に報道陣の囲み取材に対応。一連の報道を認め、神妙な面持ちで謝罪した。

 現場には報道の真偽を問おうと、大勢の報道陣が集結。午前11時頃、レコーディングを終え、隣接した
駐車場内で取材に応じた加藤は、多くのフラッシュを浴びながら深々と一礼し「記事に書かれていることは
事実です」と認めた。

 続けて「こんな自分をそれでも支えてくれる妻と家族、そして柴田さん、本当につらい思いをさせてしまいました。
この場を借りてお詫びさせていただきます」と話し「ずっと僕のことを応援し続けてくれたファンの皆様に
ご心配をおかけしました。そして裏切ってしまったことを心からお詫びさせて頂きます」と再び頭を下げた。

 同誌によると、加藤は後輩主催の飲み会で柴田の元妻と知り合い、不倫関係に発展。その後、不倫が
きっかけとなり、柴田と元妻は昨年5月に離婚が成立。その4ヶ月後の9月には元妻の妊娠が発覚したという。

 また、報道通り、生まれてくる子どもの認知と、養育費を払うことを明かし「このような状況になって
しまいましたが、生まれてくる子供のことをしっかりと考えて、向き合っていきたいと思います」と加藤。
「生まれてくる子どもに罪はない」といい、唇をぎゅっとかんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-00000310-oric-ent
36:2016/06/07(火) 11:23:35.21 ID:
>>1
>「生まれてくる子どもに罪はない」といい、唇をぎゅっとかんだ。

そんなの当たり前だろ
友達の嫁に手を出すクズ
40:2016/06/07(火) 11:24:12.57 ID:
>>1
>生まれてくる子どもに罪はない
なんだそれw
子供の罪云々なんて全く関係ないのに
こういうバカに俺もなりたかったな
 

167:2016/06/07(火) 11:35:53.65 ID:
>>1
別に不倫なんかで謝らなくてもいいと思うが客商売は大変だな
200:2016/06/07(火) 11:38:05.06 ID:
>>1
芸人の柴田にも賠償金を払いなさい
12:2016/06/07(火) 11:19:52.44 ID:
最近多いね。寝取り寝取られお盛んですね。
13:2016/06/07(火) 11:19:54.31 ID:
謝罪したぞ ちゃんと
ベッキーや川谷はしてないのに

これは加藤は許すべきだな
いや もう許されたな
17:2016/06/07(火) 11:20:41.60 ID:
世の中それでもライブとか円盤買ってくれるのいるんだろ
28:2016/06/07(火) 11:22:00.48 ID:
美津子と光男
罪を裏返してみました。
29:2016/06/07(火) 11:22:01.25 ID:
ガキも今ネットで過去検索できるから両親が中々のクズって分かってしまうんだよね
155:2016/06/07(火) 11:35:04.45 ID:
>>29
ネットで母親が元AV女優って知った子供が病んでたな
将来を考えたらそういう事したらダメだよな
33:2016/06/07(火) 11:23:09.24 ID:
唯一屑じゃない可能性の加藤の妻はどうするのね
45:2016/06/07(火) 11:25:03.86 ID:
マネージャーと結婚するくらいだし、身近な女性に手を出すタイプだわ
57:2016/06/07(火) 11:26:19.34 ID:
ベッキーやZ武でも、よそに子供作ってないぞ

今年最高のゲス野郎か?
255:2016/06/07(火) 11:42:03.25 ID:
>>57
桝添がw
77:2016/06/07(火) 11:28:20.47 ID:
まったく手順を気にしない嫁にもかなり問題はありそう
80:2016/06/07(火) 11:28:28.12 ID:
加藤「いや~、火遊びが過ぎました」
95:2016/06/07(火) 11:29:34.06 ID:
別に堕ろせと世間が言ってるわけじゃないんだけどな
101:2016/06/07(火) 11:30:06.57 ID:
親が再婚でも劣等感が有ったのに不倫のガキじゃ劣等感なんてもんじゃないだろ
140:2016/06/07(火) 11:33:22.89 ID:
住職が離れて行ったのも道理
141:2016/06/07(火) 11:33:23.24 ID:
友達の嫁に手を出すなんて稀にみるクズじゃないか
145:2016/06/07(火) 11:33:45.99 ID:
もう大きいくくりでファミリーになればいいじゃん
ファンキー加藤、妻、柴田、元妻の四人とゆかいな子供達みたいなさぁ
164:2016/06/07(火) 11:35:46.69 ID:
会見したって事は
ワイドショーの槍玉に上がる覚悟はあるって事だな
170:2016/06/07(火) 11:35:54.30 ID:
柴田の嫁だから大事になって表に出たけど
ファッキンは他にもバンギャに子供産ませてそうだよね
文春さん調査の上追撃お願いします
181:2016/06/07(火) 11:36:28.04 ID:
秘技カニばさみが炸裂したな
191:2016/06/07(火) 11:37:16.97 ID:
>>181
だいしゅきホールドって奴か
183:2016/06/07(火) 11:36:36.64 ID:
ニュースが出て即日の数時間後に認めて謝罪するとか
加藤は紳士で迅速な対応したな
嫁とは離婚してないし新たな子供も認知したし
加藤はまさかの株あげたな
逆転ホームランだわw

加藤は許された
後は柴田側の問題
189:2016/06/07(火) 11:37:08.75 ID:
このファック加藤ってサイコパスじゃないのか?
203:2016/06/07(火) 11:38:14.53 ID:
生まれてくる子供はお前のこと一度は必ず恨むだろうけどな
209:2016/06/07(火) 11:38:30.74 ID:
この人てすぐセットの高いところによじ登るんだっけ?
謝罪は早い方がよいとは思うけど、罪作りな親だよね。
229:2016/06/07(火) 11:39:53.74 ID:
どちらかというと堕胎して欲しくて拒否され自分に言い聞かせてたことが思わず出ちゃったんだと推測
234:2016/06/07(火) 11:40:22.09 ID:
誰も子どもに罪はあるなんて言ってねーよ!っていうツッコミ待ちだろ?
247:2016/06/07(火) 11:41:23.97 ID:
生まれてくる子どもに罪はない、

生まれる前におろした子どもとは関係ない

この差はなんだ?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



