# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【東京】舛添知事が調査結果受け「けじめ」 湯河原の別荘売却、宿泊費や飲食費は返金、美術品は寄付★5

1:2016/06/07(火) 07:05:46.53 ID:
舛添知事が調査結果受け「けじめ」 湯河原の別荘売却、宿泊費や飲食費は返金
弁護士ドットコム 6月6日 16時58分配信

舛添要一都知事は6月6日、自身の政治資金をめぐる一連の疑惑について、弁護士2人による調査結果を
発表した。調査結果では、「政治資金規正法に違反するような違法なものはなかった」とした。一方、
「一部で道義的に適切ではないものがあった」と指摘している。

調査結果を受けて、舛添知事は「けじめをつけたい」と対応を発表。宿泊費や飲食費については、
個人資産から、慈善団体への寄付という形で返金する。美術品については、政治団体を解散する時に
美術館などに寄付をする。

今回の疑惑の発端となった、湯河原の別荘通いについては、「大変なご心配、ご迷惑をおかけした。
湯河原にいくことがあればさらに無用なご心配をおかけする」として、第三者に売却する意向を表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160606-00004740-bengocom-soci

※前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465228170/
70:2016/06/07(火) 07:28:40.29 ID:
>>1
なんのケジメにもなってねえよキチガイ
人を刺して金を盗んだ強盗が金返すから罪に問うなと開き直ってるのと一緒だろ
78:2016/06/07(火) 07:30:28.50 ID:
>>1
これは全国の万引き常習者への朗報だな
116:2016/06/07(火) 07:38:04.01 ID:
>>1
汚職、汚い金の問題は自民党が諸悪の根源!!!!

自民党を野党に叩き落としてやるべき!!!

どうせ自民党政権でも重税で苦しめられるだけなんだから、
減税してくれる党なら、どこでも構わんよ
売国党でもな

もうどうせ日本の枠組みは無くなる
生きてる間を楽にしてくれればそれでいい

もう自民党には何も期待しない!!!

125:2016/06/07(火) 07:39:41.30 ID:
>>1
慈善団体に寄付って何?返す気ないやろ
返せや
287:2016/06/07(火) 08:08:32.61 ID:
>>1
ボーナスも返せや
312:2016/06/07(火) 08:11:45.99 ID:
>>1
マスゾエ、まだ居座る気か
321:2016/06/07(火) 08:12:48.31 ID:
>>312
だなあ。
安倍も同じく政治資金ガンガン使ってるし、
違法じやなきゃやっていいタックスヘイブンもスルーだろうな
賄賂確実なオリンピックも同じだし、
腐ったウンコが長を勤めると

総じてみんなウンコになるね
330:2016/06/07(火) 08:13:56.72 ID:
>>321
だって中世だもん
糞政治屋しかいないけど毎回当選させるもの
316:2016/06/07(火) 08:12:06.41 ID:
>>1
私用に使った金全部返金してさっさと辞めろ!

今の禿げにやらせる事はそれだけだ ボケがっ!!!!!!!!
484:2016/06/07(火) 08:34:16.60 ID:
>>1
別荘売却って(笑)
なんの意味があるの?

売却した金を都に寄付でもすんのか?
単なる売却なら他人には無関係だろ(笑)

しかも購入した絵画を辞めたら寄付するって勝手に、都民の金を使って何をする気だ?
都民の為には絶対に使わないって信条でもあるのか?(笑)
589:2016/06/07(火) 08:52:04.82 ID:
>>1
ダメだ、こんなザル法
小渕優子だって結局秘書になすりつけて自分は生き延びた
石原なんて舛添の比じゃない
勝手に都税で銀行作って潰しやがった
あんなインチキ弁護士が高慢な顔していられるのもこの法律が機能してないからだよ
法律改正はよ
623:2016/06/07(火) 08:57:41.13 ID:
>>1
何故唐突に「別荘を売却します」と言ったか・・・・・理由は簡単
「今までは毎週公費(公用車)で通えたがこれからは毎週私費で通わなければならない
 俺はケチだからそれは嫌だ!自分の金がはびた一文使いたくない
 通わないんだったら持っていても仕方がない、 じゃあ売ろう。」

つまり「けじめ」でもなんでもない、自分の損得計算
701:2016/06/07(火) 09:11:48.86 ID:
>>1
とんだ茶番だったなw
あれで黙るならマスコミはいらない
卑怯を絵に書いたような人間だな、舛添は
ポケットマネーで辞め検弁護士使って、「第三者」に厳しく精査させましただと?
笑わせてくれるわ
あの弁護士も弁護士だ
金貰えば何でもやるのか?法に触れなきゃどんなに卑しい政治家でも弁護するのか
日本のために不利益を正そうとは思わないのか
おまえら、なんのために弁護士やってんのか
766:2016/06/07(火) 09:21:29.94 ID:
>>701
その通りだな。

このレスをテンプレに入れろ。
797:2016/06/07(火) 09:26:49.32 ID:
>>701
弁護士費用は自費でまかなうのかという質問には言葉にごしてます
舛添舐めたらあかんよ
そう簡単に自費は出さんよ
711:2016/06/07(火) 09:13:30.47 ID:
>>1
これって政治資金の流用だけの調査でしょ?
それでも舛添側の自己申告分だけの調査だし、隠れた取引はもうないという担保もないという点で全く不十分。
少なくとも「第三者の調査」なんて胸張って言えるシロモノじゃない。

それに公金流用・不正使用の調査は、全く手つかずなわけで。

こんなお茶濁したような報告で、「どうせアホな都民相手だし。逃げ切ったぜ。」とか今頃思ってるんだろうなあ。
737:2016/06/07(火) 09:17:26.87 ID:
>>1

視察と称した海外豪遊分も返せ!

乞食知事!

本当、都民を馬鹿にしている。

乞食知事に自民公明党!

もっと怒れよ都都民!

http://i.imgur.com/fJrGbU0.jpg
http://i.imgur.com/JlV1vCJ.jpg
940:2016/06/07(火) 09:41:59.08 ID:
>>1
舛添、けじめつけるならすぐ辞めろよ
けじめの意味がわかんないのか?
別荘売ってけじめとは、都民を舐めるのもいい加減にしろよ!
けじめっていうのは、辞任することだよ、他にはない
949:2016/06/07(火) 09:42:32.50 ID:
>>1
辞めさせて。
11:2016/06/07(火) 07:08:37.79 ID:
不適切な支出が意図的かは調べませんw
19:2016/06/07(火) 07:10:15.69 ID:
みんなが忘れた頃にこっそり美術館から回収しそう
こいつも許せんのだけど、あの嫁もたんまりうまい汁吸ってそうで許せん
117:2016/06/07(火) 07:38:46.76 ID:
>>19
文春の仕事はまだまだ続くな
22:2016/06/07(火) 07:10:48.68 ID:
あんなセコい美術品、寄贈されても迷惑だろう。
26:2016/06/07(火) 07:12:54.29 ID:
>>22
ほとんど裸婦w
303:2016/06/07(火) 08:10:46.45 ID:
>>26
確かにwww
27:2016/06/07(火) 07:13:28.77 ID:
泥棒しても返せば済むんですか?

というか領収証が本物か精査したの?
33:2016/06/07(火) 07:17:17.44 ID:
ああ、その手があったか
売却先、寄付団体は妻の会社ねぇ
抜け目ないハゲ
42:2016/06/07(火) 07:19:29.20 ID:
マスコミとネット右翼が一緒になってただひたすら桝添を叩く光景は、「気持ち悪い」という感想しかない。
50:2016/06/07(火) 07:20:59.37 ID:
>>42
お前の妄想の方が気持ち悪い
73:2016/06/07(火) 07:29:10.08 ID:
>>42
ハゲを叩くのに右翼も左翼もないだろ。あのゴミのような民共も叩いて
るんだが。叩かないのは民団ぐらいじゃないのか。
81:2016/06/07(火) 07:30:48.39 ID:
>>42
みんなみんな、ウリナラチョンの敵ニダ


まで読んだ
45:2016/06/07(火) 07:19:44.91 ID:
韓国人学校増設計画は粛々と建設予定w
51:2016/06/07(火) 07:21:02.42 ID:
税金からせしめたんだから国庫に返納とか出来ないの?
嫁もランチとかする暇かるなら外周りの掃除とかすればいいのに
家の中もごった返してそう
だらしない
68:2016/06/07(火) 07:27:40.74 ID:
猪瀬さんが一番信頼できたな。
5000万借りたのもなんか付き合いで無理矢理借りる事になった感じだったし、単にそれを記載する事知らなかったってだけだったし。
75:2016/06/07(火) 07:29:17.29 ID:
湯河原の別荘、知事室代わりなんだったら売却じゃなくて東京都に返却だよね。
85:2016/06/07(火) 07:31:04.76 ID:
韓国行って「都民の9割は韓国が好き」とか嘘ばっかり言ってんだよ。
人間として信じられるかっての。
99:2016/06/07(火) 07:33:50.01 ID:
「けじめ」 湯河原の別荘売却wwwwwwwwwww
105:2016/06/07(火) 07:35:07.74 ID:
>>99
けじめ
辞任だろ普通
101:2016/06/07(火) 07:34:49.00 ID:
別荘売却してなんの意味があるの?
108:2016/06/07(火) 07:36:00.45 ID:
不思議なことにお安く借りてたまに行くんだぜ
126:2016/06/07(火) 07:40:06.10 ID:
知事としての報酬はちゃんと払われてるしな。
頑張ってるんだから少し位、は無理。
129:2016/06/07(火) 07:40:42.30 ID:
湯河原を売るのは早い、辞任したら売るのは世田谷の事務所兼自宅で
逃げ込む先が無くなるだろw
135:2016/06/07(火) 07:41:51.01 ID:
セコい
恥知らず
147:2016/06/07(火) 07:44:23.44 ID:
売却先が舛添都知事の親族で、その別荘を管理している会社が
その親族の会社だと舛添都知事のしてきた事とウリそっくりだよね。
148:2016/06/07(火) 07:44:55.12 ID:
どれだけ見苦しく足掻いても辞めることになるだろうけど、
その後またタレント復帰かね。嫌だね、芸能界。
151:2016/06/07(火) 07:45:49.14 ID:
湯河原に作ったと言う緊急連絡用の連絡設備は無駄な出費になったな、これも
返金しとけよw
152:2016/06/07(火) 07:46:05.66 ID:
守銭奴が寄付なんて言うってことは
想像以上に都知事ってのは美味しいポジションなんだな
法的に責任がなくても人間として最低だ
都議会限定直下型地震でも起きてつぶれちまえばいいと思う
153:2016/06/07(火) 07:46:08.86 ID:
犯罪者は芸能界に
芸人を見たら犯罪者と思え かw確かに一理あるw
155:2016/06/07(火) 07:46:50.86 ID:
http://i.imgur.com/Tjgq87P.jpg

この画像は本物なの?
よく出回ってるけど。
175:2016/06/07(火) 07:50:59.25 ID:
>>155
上の画像はテレビで報道されたやつだろ?
それの1と0を消したら下の画像になったという話だろ
278:2016/06/07(火) 08:06:43.26 ID:
>>175

上のは本物なんだね
控えはないかもしれないけど、帳簿調べれば出るんじゃないの
喫茶店で18000円なんて大きいよ
160:2016/06/07(火) 07:48:10.34 ID:
グランドデザインはどないなったんや?w 
特定の大きな風呂に入らんと出てこない不自由なアイデアは?w
164:2016/06/07(火) 07:48:21.59 ID:
2chと世間の評価ってほんとうに違うな
世間じゃ今回の弁護士さん相当怖く厳しい第三者の目だったって評価だぞ
これで舛添許そうって雰囲気主婦層には広がってるからな
179:2016/06/07(火) 07:52:24.97 ID:
>>164
確かにバブル世代層は頭がおかしいからマスゾエやっちゃえて言っている馬鹿が創価だってすぐわかってしまった件について(´・ω・`)
俺の周囲じゃあな。40歳未満1万人程度の9割以上が舛添死ね、60代以上が恥ずかしいから辞めれば良いのにという格差のある内容だった。
バブル世代の一部に猛烈なファンがいるのは確か。ただし、中身の無い管理職が多い。舛添みたいに資格も何も無く学歴だけの人ね。しかも舛添よりも程度が悪いから察しがついたわw
181:2016/06/07(火) 07:52:38.99 ID:
>>164
昨夜のニュースの街頭インタビュー、揃って舛添と精査の結果を非難してたが
お前の言う世間は日本じゃないんだね。
193:2016/06/07(火) 07:54:04.33 ID:
>>164
【社会】舛添都知事第三者報告会見、「納得しない」98・6% [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465246592/
195:2016/06/07(火) 07:54:16.32 ID:
>>164
朝鮮人?
166:2016/06/07(火) 07:48:51.14 ID:
創価学会に居ると寄付というのは親類親族には無効ってわからないのだろうかw
もっと言うと、寄付したものを占有して無料か、ほぼタダ同然の利用料で頻繁に
使い続けるとそれは寄付とはしないとわかっていないのだろうかwwww
167:2016/06/07(火) 07:48:54.13 ID:
寄付しても一部の人しか得しない
都がヤフオク出品すればよろし
171:2016/06/07(火) 07:50:38.55 ID:
そうそう売却で出た利益はどうするんだって話
「売却する(オレは損するんだぞ!)」キリッ
これじゃあ都民は納得しませんよ
174:2016/06/07(火) 07:50:56.41 ID:
返せば済む話なの?
176:2016/06/07(火) 07:51:18.82 ID:
どうも法律はわからんな
収支報告が
 1月3日 ホテル三日月 20万円 会議
の場合、これは『会議に20万円かかりました。』という意味だろ
仮に会議があっても虚偽があると考える普通と思うが
なぜ虚偽記載にならないんだろ・・・
210:2016/06/07(火) 07:56:12.38 ID:
>>176
ヒアリングで舛添が会議をしたと証言したから、それを信じるんだって。
例え全体が家族旅行であると判断できても、それをもって違法とできないんだとか。
要するに何に使おうが違法じゃないと言えるのが政治資金規正法。
183:2016/06/07(火) 07:53:01.76 ID:
別荘は東京都に売ります
売却金額は都知事が決めます
50億くらいかな
184:2016/06/07(火) 07:53:20.46 ID:
確かに。美術品は都が召し上げて官公庁オークションで売るべき。
なんでますぞえが勝手に寄贈するか。
185:2016/06/07(火) 07:53:24.81 ID:
美術品ってのは何のために買ったんだよ
お客様へのプレゼントとか言ってなかったっけ
280:2016/06/07(火) 08:07:15.81 ID:
>>185
絶対転売してるだろ。
ヤフオクだけで200点以上。
更にネット通販、古書店、画材店からと、大量に購入してる。
とても個人の趣味で持てる数じゃない。

その上、妻が代表の舛添政治経済研究所の登記簿には、何故か「美術品販売」の記入が…
これで転売してないって逆に不自然だわ。
だから、全部の美術品の行方を調べれば逮捕。
でも弁護士にはそこまで調べる権限が無いから、検察でも出なきゃ無理だろうな。

あと、コーヒーと車の領収証、饅頭の行方も調べたら違法だろう。
189:2016/06/07(火) 07:53:49.56 ID:
【慈善団体に寄付】自分が運営する団体に非課税でお金を移すこと。国際的
         な行為をタックスヘイブンとも言う。
192:2016/06/07(火) 07:53:56.32 ID:
政治資金規正法に精通してるが売りだったのにこの有様
自分で言い訳して言い逃れられると会見でしゃべるも火油
自民が怒って本人に緘口令で弁護士付ける
今日の都議会見て参院選で勝てるかどうかで辞任させるか検討予定

今日の都議会の内容で明日には辞任してる可能性が高い
196:2016/06/07(火) 07:54:17.60 ID:
「自民て糞だな!」
「自民よりましな政党がなーい!」
また自民に投票
最初に戻る
198:2016/06/07(火) 07:54:25.29 ID:
美術品の書籍は創価へ寄付する際のカタログなんだよ(´・ω・`)
あんな無資格で努力もしていない輩が美術品の収集をやっているわきゃないだろ。
199:2016/06/07(火) 07:54:27.58 ID:
朝鮮学校も公私混同の成果だな
201:2016/06/07(火) 07:54:51.28 ID:
舛添は即刻やめるべきだと思うが
民進党はまず自分の党のガソリン女になんか言ったらどうなんだ
209:2016/06/07(火) 07:55:57.77 ID:
>>201
そんなこと言わなくても自民が勝つからヘーキヘーキ
馬鹿しかいない中世だから
219:2016/06/07(火) 07:56:58.82 ID:
>>209
自民が勝つとかそんな話してないよ
ガソリン女、舛添、野々村、こういう議員はクビにスべきって言ってるの
226:2016/06/07(火) 07:57:54.13 ID:
>>219
ほんとにクビになるの?
来年あたりは忘れてるんじゃね?
238:2016/06/07(火) 07:59:37.55 ID:
>>226
野々村はクビになったな
ガソリン女は本人も党も逃げ切り作戦で行くの決定
舛添は逃げ切りを計りあがいてる最中
204:2016/06/07(火) 07:55:19.43 ID:
売却する?

だから何なんだろうとしか思わないよ
216:2016/06/07(火) 07:56:46.50 ID:
次はマック赤坂に投票するわ
218:2016/06/07(火) 07:56:57.33 ID:
日テレ朝日「断捨離!断捨離!」
221:2016/06/07(火) 07:57:28.24 ID:
【けじめをつけたい】無賃乗車で捕まってから運賃を払うこと。あるいは、万引き
          で捕まってから料金を払うこと。
223:2016/06/07(火) 07:57:40.13 ID:
そもそも警察じゃないから強制できない
その中で弁護士はできるかぎりの事やったよ
マスコミとかネットの言ってる事は警察にしか無理だよ
あの会見で納得できないならもう無料諦めるしかないよ
後は警察の仕事だよ
本当に舛添悪いなら警察捕まえるから
256:2016/06/07(火) 08:03:08.94 ID:
>>223
いや、警察が捕まえるのは悪い人じゃない
法律違反の人を捕まえるだけ
だから警察は何もできない
何で違法性はないって繰り返したと思ってんだ

そして、違法性が問題なんじゃない
358:2016/06/07(火) 08:17:48.13 ID:
>>223
あれで出来る限りやったと?
三日月会議に出席したと言う出版関係の人物に電話一本掛けて確認すりゃ良いのにやらないじゃん。
舛添が、居た、行った、必要、と言えば御用弁護士は、ハイおっしゃる通りですってだけじゃん。
228:2016/06/07(火) 07:58:06.78 ID:
マスゾエにとって都合のいいことを言ってくれる弁護士を自民党の誰かが紹介したんでしょうね
239:2016/06/07(火) 07:59:42.48 ID:
>>228
小渕の弁護士もこの人だってラジオで言ってたよ
政治家御用達の弁護士らしい
251:2016/06/07(火) 08:01:31.93 ID:
>>239
福島原発の時の
御用達科学者思い出した
汚染された)ほうれん草10kg食べても大丈夫です、と笑顔で
テレビで行っていた科学者
232:2016/06/07(火) 07:58:45.12 ID:
ケジメが「自分の持っている別荘を売る」という
プラベの事でびっくりした
都民全く関係ないじゃん
235:2016/06/07(火) 07:59:08.57 ID:
別荘売却とか言っても、不動産が現金化されるだけで、資産自体が減るわけじゃないから
242:2016/06/07(火) 07:59:56.37 ID:
随分金に汚いし
その言い訳がサイコパス詐欺師レベルだ
凄い
244:2016/06/07(火) 08:00:10.00 ID:
クレヨンしんちゃんの単行本は愛人の子供に買ってあげたものですよね?
子供さえ人質に取る性格の悪さ(´・ω・`)まさに旧日本陸軍のやり方。
246:2016/06/07(火) 08:00:14.45 ID:
ヤメ検弁護士は知事の証言だけで違法じゃないって言ってるけど、
関係者に裏づけとって嘘だと証明されれば違法になるんじゃないの?
248:2016/06/07(火) 08:00:32.98 ID:
今見たら、本だけで数百万あるじゃん
249:2016/06/07(火) 08:00:39.37 ID:
別荘は創価妻代表の会社所有
美術品は徳洲会グループ関連医療法人に寄付

まさにザ・都知事だな
983:2016/06/07(火) 09:45:37.03 ID:
>>249
徳洲会とズブズブなの?
猪瀬嵌められたんかと勘繰ってしまうわ
993:2016/06/07(火) 09:47:17.56 ID:
>>249
創価嫁の主導での着服でも驚かない
舛添も金と権力の権化だしw
253:2016/06/07(火) 08:01:44.52 ID:
寄付する美術品目録に嫁も入ってるぞ、きおつけろw
254:2016/06/07(火) 08:01:55.66 ID:
自民党とマスゾエは一蓮托生の関係にあるのかなと
263:2016/06/07(火) 08:04:21.86 ID:
>>254
でなきゃオリンピックを言い訳になんかせんだろw
255:2016/06/07(火) 08:02:45.06 ID:
ひどいねえ
こいつの任期いつまで
261:2016/06/07(火) 08:03:43.18 ID:
舛添要一「子供を盾にしろ!敵をかく乱して子供を捨てて、俺達は逃げる!お前!俺達が逃げ切るまで、
この場で子供を盾にし続けて玉砕しろ!」
旧日本陸軍少佐「沖縄線では女子供に竹やりをもたせて敵をかく乱させろ!俺達は最後まで逃げ延び
続けて最後まで戦う!おい!お前!徴兵したばかりだが、女子供を前線に誘導させるくらいできるだろ!
天皇陛下のために!ばんざーい!」


完全に一致(´・ω・`)
262:2016/06/07(火) 08:03:43.82 ID:
金魚の本なんて俺が学生の時に趣味で買ったやつやん、バカなの?
265:2016/06/07(火) 08:04:46.92 ID:
>>265なら舛添自殺財産は没収
274:2016/06/07(火) 08:06:11.88 ID:
冒頭に第三者委員会というものをよくご存じないと大嘘ハッタリかまされて
黙っちゃうんだから、記者も舐められるに決まってる
281:2016/06/07(火) 08:07:16.14 ID:
ヤメ検って言うけど、ドリル小渕や甘利の件とか東京地検なんて無能集団でしょ
288:2016/06/07(火) 08:08:33.11 ID:
>>281
上級を依頼通りきちんと見逃したんだから素晴らしく有能
305:2016/06/07(火) 08:10:56.18 ID:
>>281
法律を作ってるのが政治家なんだから、法律違反にならない抜道作ってるに決まってる
法律違反じゃなければ、どんなにおかしい事でも警察は何もできない

舛添の政治団体とか色々言われてるけど、小沢とか税金から支払われた政治資金の13億が個人に入ってるんだぞ?
舛添の金額なんて比べ物にならない

でも、違法じゃないから警察は何もできない
284:2016/06/07(火) 08:08:09.30 ID:
.

茶番劇団

ハゲと自称第三者w
285:2016/06/07(火) 08:08:17.68 ID:
第三者の厳しい目ねw
293:2016/06/07(火) 08:08:57.48 ID:
日本の司法は優秀だよ
舛添が捕まらなかったらそれは正当だったって事だよ
法律違反じゃない事文句言ってもしょうがないぞ
297:2016/06/07(火) 08:09:39.14 ID:
>>293
いいえ
一般訴追できます
地方にいる一般人であっても(´・ω・`)
320:2016/06/07(火) 08:12:30.75 ID:
>>293
日本の司法はもう腐ってるよ。
あきらかに有罪者を無罪にしたり、無罪の人間を死刑にしたり。
334:2016/06/07(火) 08:14:05.86 ID:
>>320
司法は腐っていないが、会社や政治家は腐っているな。
348:2016/06/07(火) 08:17:07.28 ID:
>>320
「巨悪は眠らさない」ロッキード事件が懐かしいな。今となっては死語だが。
294:2016/06/07(火) 08:09:24.17 ID:
はいはい、お前らが騒ごうが喚こうが「合法です」で終わり(笑
タックスヘイブンと同じだよ。
295:2016/06/07(火) 08:09:32.68 ID:
むしろ元検事でこんな悪徳政治家の魂売って恥ずかしくないのかなと。
299:2016/06/07(火) 08:09:45.34 ID:
ワイドショーが全局舛添やんないんだけど何かあんの?
308:2016/06/07(火) 08:11:13.10 ID:
>>299
創価だから(笑)炎上させて、記者会見で違法では無いとよそおって消火活動したが
違法か否かは最終的に裁判所で決める。(´・ω・`)
313:2016/06/07(火) 08:11:46.38 ID:
>>299
金貰って報道しない権利を行使
報道の自由ランキングでは優秀な国ですから
503:2016/06/07(火) 08:37:13.06 ID:
>>299
第三者から名誉毀損で訴えるとか脅しがあったんじゃねーの
306:2016/06/07(火) 08:10:59.18 ID:
だいたい、都庁のような公共施設に私物にした美術品持ち込むのは地方自治法
に違反してるだろw
307:2016/06/07(火) 08:11:08.81 ID:
そもそもマスコミは自民関係は報道しすぎ
民進党関係だと全然報道しないのに
相変わらず自民党目の敵の偏った報道ばかりだな
322:2016/06/07(火) 08:12:56.51 ID:
>>307
心配しなくても自民は勝つよ
日本の政治は内容じゃないから
314:2016/06/07(火) 08:11:52.85 ID:
湯河原の別荘売却で、固定資産が流動資産に。

これのどこが「けじめ」?
317:2016/06/07(火) 08:12:26.80 ID:
税金猫ババ。
318:2016/06/07(火) 08:12:28.57 ID:
都民の自業自得と言ってしまえばそれまでだが。
319:2016/06/07(火) 08:12:30.38 ID:
自民党と公明党の民進党(東大派閥)は創価だからな。(´・ω・`)
326:2016/06/07(火) 08:13:20.63 ID:
おい、マスゾエ
327:2016/06/07(火) 08:13:27.75 ID:
買った本はご家族が読んだら図書館に寄贈しようね。
337:2016/06/07(火) 08:14:44.08 ID:
都知事が税金ドロボーだなんて。。。
しかも発覚しても辞職しない。

あり得ない。。。。
338:2016/06/07(火) 08:14:57.62 ID:
図書館の司書を非正規にしたゾエさんが古本集めが趣味って笑えるw
343:2016/06/07(火) 08:16:03.81 ID:
こういうのは、舛添さんのキャラとは違うはずだ。
かつてのプライドの高い舛添さんなら、自ら辞職されていたはず。
「普通の政治家」になっちゃったね。
でもこれが日本の標準的な政治家だったんだよ。舛添さんだけじゃない。
347:2016/06/07(火) 08:17:03.68 ID:
扱ってる美術品が多すぎるって、古物商の免許持ってんのか? 
349:2016/06/07(火) 08:17:12.02 ID:
都民の税金で買った服着て学校に行く子どもってどんな気持ちだろう
相当高額の給料貰っててこんな物まで自分で買わない
その下品さに虫唾が走る
353:2016/06/07(火) 08:17:26.29 ID:
公金で買った美術品を寄付してドヤ顔って
もともと本来はどんな目的で購入したんだ?
・・・
415:2016/06/07(火) 08:25:18.79 ID:
>>353
資料、海外交流とか名目付けてるが単に趣味だと思う。俺も自営の映画趣味で
販売しかない映画DVDは買うが個人カード決済だよ。経費使えるけどそれす
ると趣味が腐る。つか、趣味じゃなくなる。これは一線を越えたくない。
355:2016/06/07(火) 08:17:36.50 ID:
ロッキード!
パナマ!
不正会計!
賄賂!
甘利!
沖縄!
舛添都知事!
創価!
都議会!
自民党!
公明党!
民進党!
382:2016/06/07(火) 08:21:11.70 ID:
>>355
リクルートもな
357:2016/06/07(火) 08:17:48.13 ID:
返せばいいというものではないだろ
例えば窃盗だってばれてから返しても盗んだ罪は消えない
こんなの通用するなら万引きとか罪じゃなくなるわw

さっさと辞職しろ
361:2016/06/07(火) 08:18:24.22 ID:
オリンピックのほうもICOの元なんたらが「疑惑を全面否定した」ということだけ
マスメディアはちらっと報道しただけ。
362:2016/06/07(火) 08:18:24.49 ID:
政治資金規正法の法改正は行われないのか?
しないならサラリーマンにも通常の控除に加えて家族旅行も経費参入を認めろよ
367:2016/06/07(火) 08:19:06.43 ID:
フランスの検察を見倣え!?
369:2016/06/07(火) 08:19:19.76 ID:
>>1、こいつらは何十年たっても変わらないんだなとわかったw

だめだこりゃw
372:2016/06/07(火) 08:19:41.06 ID:
特定の支援者へ政治資金を用いた接待は合法ではありませんよ・・・w
373:2016/06/07(火) 08:19:46.67 ID:
共産党がんばれ!
376:2016/06/07(火) 08:20:42.61 ID:
>>373

俺は無所属だ(´・ω・`)
377:2016/06/07(火) 08:20:43.62 ID:
美しい税金泥棒の国、日本
380:2016/06/07(火) 08:20:53.26 ID:
俺も江戸流そばうちの本を買うから税金控除してくれ
383:2016/06/07(火) 08:21:29.44 ID:
都民の税金を私物化し そんな人間が行政の長で居ていいはずがない
384:2016/06/07(火) 08:21:55.22 ID:
そもそも、良く新しい政党作っては解散している所は確実に税金である政党交付金が個人に流れる
舛添もそれをやった

一番やってるのは小沢
新党作っては壊して、毎回億単位の金を手に入れる

民主と維新の合併も、多かれ少なかれ税金が個人に流れてる
386:2016/06/07(火) 08:22:23.92 ID:
都の税金を使うなら、東京都内で買った美術品なんだろうなあ?
都で集めた税金はなるべく東京都内に還元しないと。
405:2016/06/07(火) 08:24:44.15 ID:
>>386
ヤフオクとか東京都内だけじゃ絶対ないだろw
388:2016/06/07(火) 08:22:46.54 ID:
俺がなぜしつこいかというと
舛添都知事や政治家、都民にああいう経費の落とし方が合法とテレビで主張しても
税務署や財務省が動かないのに対して

俺が過去に舛添都知事のように経費扱いで申請したら全て却下されたから怒っているんだ!
394:2016/06/07(火) 08:23:51.46 ID:
>>388
この国の法律は下級を取り締まるためにあるんだから当たり前じゃん
上級は何をしても無罪だが
400:2016/06/07(火) 08:24:31.88 ID:
>>388
結局金で動かしたということだろうね
こういう悪徳政治家は厳しく追及して
追い詰めないといけない
402:2016/06/07(火) 08:24:33.05 ID:
>>388
ヤフーは不自然だから損金計上を否認され追徴てたな
舛添は不自然ところか「不適切」なのに追徴なし
406:2016/06/07(火) 08:24:44.39 ID:
>>388
おまえはたかが庶民だからじゃね?
389:2016/06/07(火) 08:23:10.00 ID:
脱法ハゲにはとっととやめてもらいたい
390:2016/06/07(火) 08:23:16.15 ID:
ハゲが自分で言ったことを変えないんじゃなく

ころころ変える時点でw
392:2016/06/07(火) 08:23:24.95 ID:
これだけのことをしてもわずかな返金するだけで済むのが政治。
正常だと思えないのが政治。
スタンダードな体位は正常位。
395:2016/06/07(火) 08:23:56.08 ID:
都民の皆さん、デモをやったもいいレベルなのに。
414:2016/06/07(火) 08:25:18.32 ID:
>>395
政治屋さんたちは皆上級だからデモ要員は派遣できないんだろうね
しょうがないね
396:2016/06/07(火) 08:23:58.86 ID:
参院選に向けて辞任させても後引かないような違法ではないという会見をした
全ては選挙を考慮した判断
397:2016/06/07(火) 08:24:15.03 ID:
けじめは「辞任」だろう
いつまでしがみ付く気だよ
401:2016/06/07(火) 08:24:31.92 ID:
こんなもんけじめでもなんでもない
掠め取ろうとしたものを見咎められそれなら返せばいいんだろと不貞腐れ開き直っただけ
別荘の売却なんて逃げ出す時に不動産なんか直ぐに処分できないから現金化しただけじゃん
403:2016/06/07(火) 08:24:35.74 ID:
都民、これはもう都庁前に座り込み抗議でしょ。
408:2016/06/07(火) 08:24:53.96 ID:
仕方がない仕方がない仕方がない仕方がないwww

でましたね、いつものやつですwww
419:2016/06/07(火) 08:26:28.88 ID:
万引き犯がとったもの返すから捕まらないよっていってるようなもんだからなぁ
442:2016/06/07(火) 08:29:19.01 ID:
>>419
いや、万引は普通に逮捕される

舛添のやってる事は逮捕されない
犯罪を立証できない

根本的に違う
477:2016/06/07(火) 08:33:08.04 ID:
>>442
調べれば犯罪行為も出てくるが調べてないだけだぞ
420:2016/06/07(火) 08:26:35.01 ID:
シルク服を着て書く書道を実演しろwww
421:2016/06/07(火) 08:26:43.86 ID:
会社名目で会社株式100%の所有者が使う固定資産は私用と仕事用で両方使うと
会社側の敷地面積分だけ経費として認めるとあったぞ!つまりそれが住居として使用されなければ
100%経費になるが、生活していると最低でも半額までしか経費にならない、
3割くらいが仕事用の敷地面積分として活用を認めるとされると3割までしか経費として
認めないとあったんだぞ!住居全体に仕事用の事務用品や辞書、書類、文房具、車、衣服、道具などをちりばめていたのに!
454:2016/06/07(火) 08:30:06.30 ID:
>>421
だーかーらー
おまえは[庶民]なんだって。
庶民ごときが政治家と同じ待遇うけられるわけないだろwww
おこがましいやつだなー
462:2016/06/07(火) 08:31:19.63 ID:
>>421
下級は黙ってろよ
上級様に逆らうと長生きできないぞ
426:2016/06/07(火) 08:27:12.23 ID:
日本人は過半数は「デモは迷惑」と思っている人たちだからね。
これは政治も腐敗しほうだいだわ。都民や国民の自業自得としか言いようがない。
427:2016/06/07(火) 08:27:20.82 ID:
>>1、これから怪奇現象がいっぱい起きても

しかたがないねw
428:2016/06/07(火) 08:27:27.94 ID:
ドラッグも合法のうちは違法じゃないからいいと言ってるのと同じ気がする
435:2016/06/07(火) 08:28:29.37 ID:
>>428
下級が商売に使うからやがて違法になるって所は違うがなw
429:2016/06/07(火) 08:27:34.19 ID:
無駄に使われた税金は寄付!

人からむしりとった小銭なんかは寄付!
432:2016/06/07(火) 08:28:12.19 ID:
おいこら
てめえー東京都!どうなっている!経費全額落ちるのかよ?創価だからか!
438:2016/06/07(火) 08:28:48.94 ID:
こんなのがまかり通るなら糞にも人権が発生するわwww
443:2016/06/07(火) 08:29:29.29 ID:
たばこは違法じゃないから吸ってもいいからな
これが法で禁止されてればダメになる
それが法律ってもの
447:2016/06/07(火) 08:29:39.94 ID:
パナマ文書と電通わいろはどうなったんだ?
458:2016/06/07(火) 08:30:19.19 ID:
>>447
電通様の報道しない権利のおかげで日本は無関係
448:2016/06/07(火) 08:29:46.09 ID:
いつまでもしがみついてるからそれを支持した都民が無能馬鹿扱いされてるのは笑える
452:2016/06/07(火) 08:30:01.70 ID:
でも、これが「違法」だったら、以前の知事たちも時効にならないかぎり
みんな捜査して起訴しなければならなくならないか?
456:2016/06/07(火) 08:30:13.33 ID:
オマエラ政治資金ってなにかわかって批判してるの
舛添がいろんな所に使わなかったらその金どこに行ったと思ってるの
473:2016/06/07(火) 08:32:50.22 ID:
>>456
え?政治家のお小遣いじゃないのw
482:2016/06/07(火) 08:33:43.93 ID:
>>456
オリンピックの賄賂?
504:2016/06/07(火) 08:37:13.28 ID:
>>482
JOC
の委員会は40億円弱をIOCと共謀して日本の税金を引き出し、何ら咎めは無いので
最近暴露されますた(・∀・)
457:2016/06/07(火) 08:30:13.74 ID:
言行不一致甚だしい大嘘ぶっこいて都知事の地位についたのだから辞職をするのが当然のけじめ
己の信頼回復はその後にする事であって知事の仕事をする事で回復することではない。
464:2016/06/07(火) 08:31:40.28 ID:
800円の食事をとる→領収書を18000円に偽造する→18000円返金する

現代の錬金術やーwwww
466:2016/06/07(火) 08:31:49.34 ID:
パナマ文書・タックスヘイブン → 合法
都知事、都政費の私的流用問題 → 合法

お前ら、負けてばっかだな。
470:2016/06/07(火) 08:32:19.09 ID:
公用車でもういけないんだから自腹でガソリン出したくないからだろ

それに回転寿し店やホームセンターでも笑い者だから行きたくないよな
476:2016/06/07(火) 08:32:56.54 ID:
チャイナ服とか金魚(風水)とか中華が好きになって来たのか?
478:2016/06/07(火) 08:33:12.67 ID:
舛添都知事「全力をあげて都民(創価学会学芸員達)に尽くします」

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
485:2016/06/07(火) 08:34:16.64 ID:
クレヨンしんちゃんの件
舛添「子供がまねするのでなんとかしてとの陳情があり、調査のため購入」

これどうすんだ、言い訳は嘘だったのか
嘘じゃないなら堂々と政務として計上しろよ
嘘ならこの件は嘘でしたとあやまれよ

結局始めの言い訳のほとんどは嘘だろ
記者会見で堂々と嘘をついた責任はどうすんだ
494:2016/06/07(火) 08:35:50.21 ID:
うちの知事はレクサスLSハイブリット希望小売価格10,811,000円~15,954,000円 (税込)を買おうとして文句言われて
ひとつ下のLS8,548,000円~15,954,000円 (税込)買ったな公用車でな
何がなんだかというか同じじゃんというか
497:2016/06/07(火) 08:36:01.96 ID:
「デモですら迷惑」と思っている国民性だから暴動はありえないね。
516:2016/06/07(火) 08:37:59.72 ID:
>>497
だって日本でデモやってんのって大体売国奴と外人じゃん
迷惑以外の何者でもない
519:2016/06/07(火) 08:38:08.22 ID:
舛添「返すからごめん!許して」

国民「絶対許さんやめろ!」

??「許した!」

国民「え...」

この謎の部分がきになる毎回誰が許してんの?
529:2016/06/07(火) 08:40:17.89 ID:
>>519
上級様じゃね?
日本の下級は家畜みたいなものだから
535:2016/06/07(火) 08:40:54.05 ID:
>>519
電通はさまざまな業務をやっているが
その一つにネット工作もある
735:2016/06/07(火) 09:17:01.69 ID:
>>535
舛添スレの乱立からして電通の五輪問題から目をそらすための工作ですよね
アイドル殺傷と言い電通大勝利
523:2016/06/07(火) 08:39:11.74 ID:
政治家は誰でも公費の私的流用してるからとかほざく馬鹿とか居るけどさ
この朝鮮ハゲネズミはそういう事をずっと批判してきて今の地位に居るんだけどな
他の同じ事をやってると言われている政治家とやらはその行為を批判してクリーンさをアピールしていたのか?
※民進議員を除く
524:2016/06/07(火) 08:39:40.44 ID:
会社名目で会社株式100%の所有者が使う固定資産は私用と仕事用で両方使うと
会社側の敷地面積分だけ経費として認めるとあったぞ!つまりそれが住居として使用されなければ
100%経費になるが、生活していると最低でも半額までしか経費にならない、
3割くらいが仕事用の敷地面積分として活用を認めるとされると3割までしか経費として
認めないとあったんだぞ!住居全体に仕事用の事務用品や辞書、書類、文房具、車、衣服、道具などをちりばめていたのに!
なぜ舛添都知事は違法じゃないのだろうか!窓口で普通却下されるだろ!窓口通さずに裏口通せば違法じゃないと主張できるのかよ!
528:2016/06/07(火) 08:40:10.73 ID:
>>1、植田君、これからも実況するねw

おまえらは死んでも変わらんみたいだ。
533:2016/06/07(火) 08:40:23.95 ID:
不適切か適切かも判断できないような人が知事とかやってて大丈夫?
536:2016/06/07(火) 08:40:54.17 ID:
雑魚どもはせっせと働いて納税だけしてればいい。
あとは政治家が有用に税金を使ってくれるのに何の不満があるんだ?
悔しいなら公務員になればいいだろwww
公務員にもなれない雑魚がワーギャーうるせーんだよ
538:2016/06/07(火) 08:41:29.58 ID:
第三者委員会じゃねえ自分の弁護団じゃねえかこれwwwwwwwwww
539:2016/06/07(火) 08:41:36.91 ID:
まず、弁護した森本哲也と佐々木善三の所属してる晴海協和法律事務所に
電凸して徹底的に糾弾しようぜ
舛添を弁護した罪は万死に値するからな
これは、あまりにも酷すぎる

湯河原の売却がけじめになる訳がないだろ
法律が存在しないから違法ではないはおかしいだろ
541:2016/06/07(火) 08:42:02.76 ID:
会社名目で会社株式100%の所有者が使う固定資産は私用と仕事用で両方使うと
会社側の敷地面積分だけ経費として認めるとあったぞ!つまりそれが住居として使用されなければ
100%経費になるが、生活していると最低でも半額までしか経費にならない、
3割くらいが仕事用の敷地面積分として活用を認めるとされると3割までしか経費として
認めないとあったんだぞ!住居全体に仕事用の事務用品や辞書、書類、文房具、車、衣服、道具などをちりばめていたのに!
俺などは舛添都知事よりも先に10年前、窓口に相談したわ。
これらの領収書、まだあるんだけど、すべて添付しなきゃならないですかね?と。(´・ω・`)

全部添付してください、おかしな金額は外しますと言っていたぞ!
545:2016/06/07(火) 08:42:22.28 ID:
オマエラ根本的にわかってないな
金に色はついてないし、舛添はキャッシュで払ってるんだぞ
546:2016/06/07(火) 08:43:17.23 ID:
>>545
その領収書を額増やす偽造してんだろ?
550:2016/06/07(火) 08:44:42.37 ID:
>>545
マネロンが何だって?
547:2016/06/07(火) 08:44:04.67 ID:
おいこら東京都!株式取引会社!
今日以降、俺の分の売却益全てにあらゆる税金をかけるな!全額、マスゾエみたいに経費扱いにしろ!
551:2016/06/07(火) 08:44:50.20 ID:
まずは、この弁護士を叩き潰そうよ
こいつらのどこが厳しい第三者だよ完全に舛添擁護じゃねえか
厳しい第三者の目だったら、問答無用で全て違法って言うよ
例え法律がなくても即辞任すべきと舛添に突きつけるのが妥当な判断

どう見ても第三者になってない
舛添を徹底的に叩き潰して二度と政治に関わらせないのが最良の判断
557:2016/06/07(火) 08:45:59.17 ID:
俺の10年前の株式売却益総額200億円への課税を無かった事にしろや。(´・ω・`)
566:2016/06/07(火) 08:48:26.40 ID:
いよいよ今度こそ首都に巨大震災来るぞ
570:2016/06/07(火) 08:48:54.73 ID:
弁護士雇ってる時点で第三者じゃねえだろ
どこが厳しいんだよ
国民から見れば何一つ擁護できないのに、弁護士が違法でないって言って
完全に舛添を擁護してるじゃねえか
厳しい第三者の目ってのは都民の事だろ、普通さ
弁護士は第三者じゃねえよ厳しくもないし
不適切=違法なんだよ
575:2016/06/07(火) 08:50:18.74 ID:
>556

慶応付属問題児多いな 黒木瞳の娘 清原の息子たちもいるんだろ
577:2016/06/07(火) 08:50:22.38 ID:
湯河原の別荘売って何のけじめになるのか意味不明。
頻繁に行くとまた批判されるし、交通費自腹で行くのもバカらしいから売るだけだろ?
585:2016/06/07(火) 08:51:21.08 ID:
美術品は創価学会の施設に寄付するんだろ 公明は今回の件で静かだな
588:2016/06/07(火) 08:52:03.62 ID:
別荘は場所が広く世間に知れてセキュリティ上も都合が悪いから売るだけだろ
595:2016/06/07(火) 08:52:56.35 ID:
帰化人に入れた都民にも責任あるぞ
599:2016/06/07(火) 08:53:55.05 ID:
返金と言ってもたったの110万だからな。
美術品はいくらかしらんけど、元は大部分が税金だからな。
今までハゲが横領した金額を考えれば安い安い。
せめて自宅の家賃収入数千万ぐらいは返金しろよ。
604:2016/06/07(火) 08:54:43.38 ID:
もうさすがに文春さんも手だせんか
612:2016/06/07(火) 08:55:39.66 ID:
湯河原にはもう公用車でいけないので売ったんじゃねえか
613:2016/06/07(火) 08:56:11.62 ID:
別荘売るって?それがなにか?ケジメ?バカ言っちゃいけない
マスコミがうるさくてもう別荘行けなくなるから、それなら売ってしまおうってだけじゃん
こいつ、忘れた頃に近間にまたこっそり別荘買うよ
都民舐めてる
614:2016/06/07(火) 08:56:12.18 ID:
間違った事してないなら返却する必要はないだろ

まったくこのハゲは

自公は参院選議席減らすぞ
616:2016/06/07(火) 08:56:57.41 ID:
もう妻の資産全面的に洗ったほうがいいよw
法的問題はなくても無駄にしこたま溜め込んでるのは明白だww
先手打たれて別荘売却なんてのが証拠として十分すぎる
618:2016/06/07(火) 08:57:02.25 ID:
舛添の背後は層化

http://stat.ameba.jp/user_images/20120429/19/135822/09/a5/j/o0428056211943183080.jpg
656:2016/06/07(火) 09:04:26.91 ID:
>>618
こんなの叩かれだしたら全てのあらゆる議員が迷惑するんだよ
だから当初は後ろ盾である自民公明の擁護もあった
そこから切り離されかけてるからこういう事態になってるわけ
マスゾエはもともと独立勢力だったけど今はもっと孤立してる
626:2016/06/07(火) 08:58:19.18 ID:
東京に巨大震災が望ましい はやく天罰起きろ 
630:2016/06/07(火) 08:59:03.47 ID:
湯河原を売って小田原に温泉付き新別荘購入。

ハゲ「都民のために湯河原より近いところにしました」
635:2016/06/07(火) 08:59:48.62 ID:
東京が千年帝国なはずはない  大震災は起きる
636:2016/06/07(火) 08:59:58.04 ID:
しかし誰だよリコールのしかた制定したやつ

二ヶ月で有権者の三分の二の署名とか無茶苦茶難しいだろwwwwwwwwwwww
643:2016/06/07(火) 09:01:41.53 ID:
舛添都知事が続投、背後に創価が居る、創価があくどい事をしていると十分に拡散で来たわ。パナマ文書公開とセットで電通と共に
俺の高齢層親類全てが知るところとなるレベルというのは、まあ、相当拡散しているって意味なんだyね (´・ω・`)v
645:2016/06/07(火) 09:01:53.91 ID:
法則発動に例外無いなら東京に巨大震災は起きます いつまでも安泰は無い
646:2016/06/07(火) 09:02:07.00 ID:
任期まで知事続ければ 1億円ほど手に入るからな
648:2016/06/07(火) 09:02:21.17 ID:
一回目の会見での言い訳は嘘でしたってことだろ
651:2016/06/07(火) 09:03:28.43 ID:
タックスヘイブンは合法調べませんて国だからwwwwwwwwww
652:2016/06/07(火) 09:03:34.53 ID:
有印私文書変造は合法になるの?
胸熱だなおい
653:2016/06/07(火) 09:03:39.13 ID:
やましいこと無いくせになんであんな険しい顔になるんだ?????
658:2016/06/07(火) 09:04:36.99 ID:
中国服の話は笑ったな。舛添が書道の時に着ると言ったから実演させた
らしいが、それで納得が言ったらしい。これが“厳しい”第三者の目
なんだよな。そして「墨汁が服に付いていたから」と言った時はあきれる
しかないよな。完全に性善説だよな。どうせ言い訳を考えた時に墨汁を
つけたんだろうしな。
661:2016/06/07(火) 09:05:22.56 ID:
どうせ創価学会に寄付するんだろ
664:2016/06/07(火) 09:05:34.74 ID:
今の日本に一番の薬は首都んい大震災受けるしかない 五輪どころではないほうがいい 
666:2016/06/07(火) 09:05:51.08 ID:
私的有用疑惑を税務調査で指摘されたら
贅沢品・不動産→現金
にすればお咎めなしなの?
どうなの佐々木
667:2016/06/07(火) 09:06:00.19 ID:
100歩譲ってせこいで済ませても

こいつ続投を納得させるだけの仕事なにもしてねえじゃん
671:2016/06/07(火) 09:06:48.43 ID:
>>667
でも続けられるんだろ?
余裕じゃん
今度はバレないようにやるだけさ
668:2016/06/07(火) 09:06:33.31 ID:
こんな卑しいハゲは身ぐるみ剥いで日本から叩きだしたい。
公金使って頻繁に視察する大好きな外国で一生暮らせばいい。
672:2016/06/07(火) 09:07:29.16 ID:
湯河原の別荘売却、宿泊費や飲食費は返金 のどこがケジメなんだ。  意味不明だ。

悪いこと見つかってから謝り、返してもケジメとしたら大甘。
もう、桝添の醜悪な顔見たくないという都民が圧倒多数だ。

このセコサは都知事に相応しくない。
引きずり下ろすしかあるまい。
673:2016/06/07(火) 09:08:02.11 ID:
一番重要な三日月の話を当事者である出版社の人間には確認せず、
周囲に確認したでは調査でもなんでもない。舛添が公の場で言った嘘を
あたかも本当の事のように思わせるトリックだよな。出版社の社長は
嘘を言っていないし、周囲の人間は嘘がばれても勘違いだったと言えば
言い訳だしな。これで「はいそうですか」と言って引き下がる弁護士。
完全に子供の使いだろ。
684:2016/06/07(火) 09:10:20.02 ID:
>>673
その謎の出版社社長とは既に裏取引が成立してる可能性があるな。打ち合わせしてた事にしてねっていうw
700:2016/06/07(火) 09:11:47.94 ID:
>>684
そしてその社長と当日ハワイで合ってたなんて奴が出てくるんだろうなw
948:2016/06/07(火) 09:42:32.39 ID:
>>684
宿泊客以外がホテル側に無断で客室に入っていたのなら
不法侵入になるけどな
それ覚悟で口裏合わせてくれるかね?
716:2016/06/07(火) 09:14:11.13 ID:
>>673
警察の調査ではないから口裏合わせをしておけばソコに突っ込む法的手立てはない
口裏なんて合わせなくても上顧客の事を悪く言わなかったらそこで終了
弁護士のいうように法的証拠(領収書)は確保してるんだからそこで止めてもなんら問題はない
新しい変な支出もつまみ出したし第三者としての仕事はしたよ

世間の道義的追求の意味を除けば ね
763:2016/06/07(火) 09:21:05.61 ID:
>>716
口裏合わせている割には出版社社長とは連絡が取れないと言ってたがな。
この時代に連絡が取れないとはな。その一方で周囲には連絡が取れると言う
不思議。そしてこの出版社の社長の名前すら公表しない。
743:2016/06/07(火) 09:18:19.14 ID:
>>673
だから偽証罪のある百条委員会が必要なんだな。

酷い弁護士だったな。
780:2016/06/07(火) 09:24:17.03 ID:
>>673
ポイントはそこだよな
弁護士がわざわざ言い訳使った場面
会議も選挙落ちた年とか言ってたけど少なくとも2年は同じ時にいってる
あとコーヒーをサンドイッチに変えたとこ
嘘つくときは必ず背後にやましいことがあるからだ
855:2016/06/07(火) 09:33:43.85 ID:
>>673
> あたかも本当の事のように思わせるトリックだよな。


え?誰か本当の事だと思った人が居るの?
日本中から思い切り「嘘だろ?」ってツッコミ入った瞬間なのに。
675:2016/06/07(火) 09:08:10.07 ID:
ホテル三日月の件は告発状かなんか提出されて受理されたんじゃなかったっけ
682:2016/06/07(火) 09:09:55.83 ID:
>>675
受理されたかどうかはまだ不明。
686:2016/06/07(火) 09:10:21.42 ID:
>>682
676:2016/06/07(火) 09:08:22.99 ID:
大学の政治学って法律を使う立場なので
実際には日本国憲法を理解しなくとも卒業できるから(´・ω・`)
ちなみに、舛添都知事は東大卒の1割が必ず持っている中学高校のセンセの免許すら持っていない。

政治学では確かに基礎的な会計も学ばず、実務的な技術の基礎である統計確率や線形代数、微分方程式などの関数基礎すら
学ばないからな。政治により搾取しようってやつだけが集まる学部だからな(´・ω・`)
690:2016/06/07(火) 09:10:34.53 ID:
>>676
東大でただけじゃ塾講師くらですよできるの
683:2016/06/07(火) 09:10:05.78 ID:
湯河原の別荘売却してそのカネを全て都に納入するのか?
次の別荘購入資金にするのか?
695:2016/06/07(火) 09:11:26.88 ID:
>>683
そうなんだよ
売るのは関係ない
708:2016/06/07(火) 09:13:00.90 ID:
>>683

マジシャンだから禿の手元に帰ってくる算段。
723:2016/06/07(火) 09:15:09.40 ID:
>>708
見かけると近所の奴がマスコミにチクるだろw
685:2016/06/07(火) 09:10:20.68 ID:
続投しても都議会に首輪付けられた状態に陥るんだろ駄目だろw
688:2016/06/07(火) 09:10:28.30 ID:
自公は今日百条委員会が立ち上がるような雰囲気があったら舛添辞任させるだろう
参院選に影響すると判断するだろうからね
691:2016/06/07(火) 09:10:36.05 ID:
第三者による調査とは名ばかりで、結局は舛添の言い訳を弁護士が
代弁しているだけ。信用がない舛添のために弁護士が信用付けしているに
すぎない。
713:2016/06/07(火) 09:13:33.17 ID:
>>691
マスコミが無能ワイド賞ーれポター派遣して質問さして舛添擁護
マスコミは舛添守ってます
696:2016/06/07(火) 09:11:33.01 ID:
ベッキーも無罪でいいよ 東京は無法地帯だろ何してもOK
697:2016/06/07(火) 09:11:34.95 ID:
なんだ弁護士って言ってて実はマジシャンだったのかw

おかしいだろ・・。
703:2016/06/07(火) 09:12:14.73 ID:
世事経済学部を出て公認会計士や税理士の資格を45歳までに持っていない奴は
間違いなく選ぶ道を誤ったと聞いた事がある(´・ω・`)
舛添都知事も誤った道を進んだから、そうなったのだね!
704:2016/06/07(火) 09:12:31.28 ID:
舛添で大震災か それもとも共産党で大震災か

もはや東京の震災しか興味ない
709:2016/06/07(火) 09:13:03.16 ID:
まあいいや泣くのは自公だしwwwwwwww
710:2016/06/07(火) 09:13:09.54 ID:
ハゲ詐欺師 糞弁護士と 茶番劇

しね
712:2016/06/07(火) 09:13:32.39 ID:
飲食も一軒一軒確認しているわけではないだろ。政治的な会食というのであれば、
その相手も公表するのが筋だろ。週刊誌にすっぱ抜かれた飲食だけは逃げ切れないから
不適正としたようだが、ほとんどの飲食が間違いなく不適正のはず。この頃の舛添は
政治家としては終わった人、政界を引退するかどうかの時期の人間。そんな人間と会食
する政治家や人間が大勢いるとは思えない。
718:2016/06/07(火) 09:14:22.94 ID:
桝添による第三者調査がそもそも茶番。

マスコミも仰々しく騒いでこの有様だ
狢弁護士とセコサまみれ桝添と騒げばよしのマスコミの茶番。

マスコミはまず、この第三者調査とやらの可笑しさを指摘せんかい。 全てはそれからだ。
730:2016/06/07(火) 09:16:08.55 ID:
>>718
マスコミはアリバイ作りで追及してるフリしてるだけ
726:2016/06/07(火) 09:15:30.10 ID:
ああいやだいやだいやだ
舛添が知事の間に大地震が来たら東京は壊滅だ
舛添は真っ先に家族と逃げるな
こんなやつに票入れたやつ、どうしてくれるんだよ
おまえらのせいだよ
729:2016/06/07(火) 09:16:02.64 ID:
>>1、この会見みて分からないか。

ハゲはなにも手放す気はないし手に入れた金も懐でこれまでにかかった費用も都の税金でまかなう。

これが事実。
731:2016/06/07(火) 09:16:29.77 ID:
ただ弁護士もかなりリスクを負ったな。彼らが適正だとした支出が不適正
だと分かった場合、この報告書の正当性すら怪しくなるよな。
733:2016/06/07(火) 09:16:42.52 ID:
あー
今日は暇だわーw
全力でいけるぜ!www
734:2016/06/07(火) 09:16:53.11 ID:
ちなみに出版社の社長の名前は公表したのか? してないよな?
739:2016/06/07(火) 09:17:30.99 ID:
>>734
舛添関係のは全て創価学会だから。(´・ω・`)
740:2016/06/07(火) 09:17:56.88 ID:
これで舛添が生き延びたら完全にモラルハザード
マスゾーエシンドロームが蔓延するわ
741:2016/06/07(火) 09:18:09.37 ID:
舛添のおかげで五輪電通タックスヘイブンが忘れ去られて感謝されてるかもなwwwwww
774:2016/06/07(火) 09:23:19.26 ID:
>>741
いや桝添が居座るのを容認する流れがどっかにあるのも
東京五輪の時期に都知事選挙は困るとか言ってるのあるから
五輪事態が迷惑な話と都民としては再認識したわ
746:2016/06/07(火) 09:19:07.30 ID:
>>1、わかってないな。

このまま行くと自公に必ず火の粉がかかるぞ!

気づいたときには手遅れだw
747:2016/06/07(火) 09:19:12.55 ID:
今期は節税し甲斐があるぞ
まっとうに黒字決算で法人税支払ってきたのが馬鹿らしく思えたからな
税務署からのお尋ねには佐々木に聞いたと一文加えるよ
748:2016/06/07(火) 09:19:14.84 ID:
記者会見で質問する記者が2ちゃんねらと同レベルなんだから
マスコミは手心加えすぎ
749:2016/06/07(火) 09:19:25.70 ID:
あの弁護士出てきたら終息させるという意味なんだろ
小渕優子のときもそうだったし
マスコミもその方向で報道してる
762:2016/06/07(火) 09:21:00.66 ID:
>>749
じゃあもう禊は終わって都知事を続けられるな
日本の下級民はちょろくていいな
752:2016/06/07(火) 09:19:45.52 ID:
ますかきは都知事に相応しくない   いやだ   きもい顔見たくない
舛添はさっさと消えるべきだ。
753:2016/06/07(火) 09:19:45.84 ID:
結局のところ三日月良い迷惑なのか
それとも宣伝効果あったのか
756:2016/06/07(火) 09:20:31.11 ID:
10年ほど前ならスマホやタブレット、新幹線のネット接続、公共WIFI、ホテルなど無料WIFI提供などなかったから
簡単に消化できたが、(笑)もう遅いんだよw電通w創価wwwイメージアップしやすいって意味はダウンもしやすいとの意味だろうがw

しかも自身にとって都合の悪い事のみ隠したりすると後で発覚したら。何倍もの拡散速度で全世界に知れ渡るwww
760:2016/06/07(火) 09:20:39.75 ID:
ハゲは選挙の間も利用されるなw
761:2016/06/07(火) 09:20:46.39 ID:
「今回はこのような事態を招いてしまったわけですが、給与もボーナスも労働に対する対価です。

 仕事には誇りをもってやっておりますので、寄付、減額などは考えていりません。

 また、今回弁護士を雇いましたが、これは公務に関わる部分での精査、とういうことでしたので、

 弁護士費用は当然、都税からの支出、ということになるのであります。

 生まれ変わったつもりで、朝鮮学校への都の土地の提供について、がんばっていく所存でありますwww」
772:2016/06/07(火) 09:22:14.01 ID:
>>1、これまともに見ると自公はおもしろいくらい敵に塩送ってるでwww
773:2016/06/07(火) 09:23:05.03 ID:
自分に都合のいいケジメ
775:2016/06/07(火) 09:23:22.37 ID:
弁護士は弁護するのが仕事だからな
あれは弁護士だ
有権者が認める第三者じゃない
822:2016/06/07(火) 09:29:45.39 ID:
>>775
舛添が雇った弁護士だからこういう結果になるだろうと予測はしてたが、内容は酷かった。
あれじゃ殺人犯の弁護で「本人が殺ってないって言ってるから殺ってないんです!」って言ってるのと同じ。
何の証明をする事もなく逆ギレするだけなら、裁判で弁護士なんか不要だわ。
776:2016/06/07(火) 09:23:49.03 ID:
別荘売っぱらったら舛添は政治能力が落ちるんじゃないのか
前に会見でフジTVがどっかの質問者にリフレッシュしていい考えが浮かんでとか威張ってたの見たぞ
777:2016/06/07(火) 09:23:56.67 ID:
会社の社長をしている人間が連絡が取れないなんて事があるのか?
メールや携帯がある時代に? 不思議な話だよ。社長と連絡が取れない
会社ってどんな会社だよ。
778:2016/06/07(火) 09:23:59.08 ID:
クレしん以外にイナイレもあったって?
イナイレは言葉遣い悪くないしサッカーを学べる物でもない
何の参考になったんだ?
805:2016/06/07(火) 09:28:00.77 ID:
4年後

「お前らのせいで股関節ガッチガチ! 弁護士やとって訴える!」
813:2016/06/07(火) 09:28:50.08 ID:
これだけ嫌われて居座りを決め込む神経、日本人じゃないんだなやっぱ
819:2016/06/07(火) 09:29:30.80 ID:
>>813
「いつから俺を日本人だと錯覚していた……?」
818:2016/06/07(火) 09:29:26.36 ID:
そんなケジメのつけ方ではマッチが怒るぞ
820:2016/06/07(火) 09:29:31.77 ID:
弁護士費用は怪しいわな
費用はこっちがもつからこの弁護士使えって指定されたんだろなあ
誰が金出したんだろ
838:2016/06/07(火) 09:32:05.28 ID:
>>820
誰がやっても違法には問えんよこれ
結局道義的うんぬんになって同じ報告になるわけで
821:2016/06/07(火) 09:29:42.39 ID:
マスコミとネトウヨが団結しててきもいw
今回は逃げ切られたなー
842:2016/06/07(火) 09:32:28.72 ID:
>>821
まあ逃げられる可能性もあるけど
9割が納得してないのよ
ネトウヨが負けたってことにしたいんだろうけど
そうなると日本人の9割はネトウヨか?
なんでもかんでもネトウヨに絡める病気は直した方がいいよ
859:2016/06/07(火) 09:34:03.63 ID:
>>842
お前らが自分で選んだんだろw
本人がやめないなら任期まではやるよね
次はちゃんと決めてね
824:2016/06/07(火) 09:29:56.53 ID:
勘違いしてるやつ多いな
別に舛添自民党の議員じゃないよ?
今回で自民党の選挙影響しないから
835:2016/06/07(火) 09:31:17.43 ID:
>>824
自民党が猛プッシュしたおかげで当選できたんやでwwwwwwwwwwwww
847:2016/06/07(火) 09:33:01.37 ID:
>>824
都民ならしってるけど
自民公明推薦で票取りまとめたんだよ
うちにも投票依頼きた
断ったけど
836:2016/06/07(火) 09:31:40.99 ID:
「コーヒーは一杯だけのんで、44杯は床にぶちまけました」
841:2016/06/07(火) 09:32:16.60 ID:
さっさとザル法を変更してこういうこと出来ないようにしろよ
849:2016/06/07(火) 09:33:11.70 ID:
>>841
政治屋「なんでわざわざ俺たちが損するようなことしなけりゃならんの?養分はおとなしく養分になってろよwww」
850:2016/06/07(火) 09:33:16.53 ID:
口だけ
形だけの
けじめなw
今も違う形で悪さしてる、創価の嫁をマスコミは絶対報道してないし
856:2016/06/07(火) 09:33:45.63 ID:
古本屋のおじさんも弁護士なんか来てない来るわけないって言ってたよね
来たらバレるからだろ
喫茶店や湯河原のお店や世田谷の自宅付近の店も全部同じだろうね
878:2016/06/07(火) 09:36:31.31 ID:
>>856
さっき羽鳥の番組で、問題にされた飲食店など67店舗にアンケート採ったら
無回答も含めてだけど、あの“第三者”弁護士が調査の問い合わせに来た
って回答はゼロだったってwww

つまり、あの弁護士2人は、ハゲの出した書類と、ハゲとハゲの周囲の人間の
聴取だけで「精査」しました!って言い張ってる訳www
901:2016/06/07(火) 09:38:45.28 ID:
>>878
調査っていっても言い出したらキリないじゃん
民間の税務でも税務所が領収書もって店まで行かないでしょ?
普通書類があれば通るし問題ない
946:2016/06/07(火) 09:42:24.65 ID:
>>901
税務署は、反面調査やるよ

しかも今回は、「これ変かな?」って心象だけじゃなくて
店側の反応も有った訳だし
982:2016/06/07(火) 09:45:33.49 ID:
>>946
犯罪があれば会見とか関係なく逮捕されるんだから同じでしょ
857:2016/06/07(火) 09:33:56.39 ID:
法を犯してなければいいって問題じゃねぇだろ
この場合は法自体が間違ってる
立派な泥棒だよこの禿げ
860:2016/06/07(火) 09:34:11.79 ID:
弁護士の超甘々チェックでもこれだけ不適切な案件が見つかったわけでしょ。
これだけでも政治家失格だと思うんだけどw
863:2016/06/07(火) 09:34:56.00 ID:
違法性を問うことはまあ難しいのは分かる
本人の認識が政治活動って言い張るなら立証しようがないから
でも、だからといって合法ではないんだなあ
嫌疑不十分であって無実ではない
868:2016/06/07(火) 09:35:39.37 ID:
都議含めて地方の創価系自民議員と公明党議員(創価)、創価系民進党議員を一掃する機会。
870:2016/06/07(火) 09:35:47.73 ID:
何年もセコイ工作して金貯めまくってるから
弁護士やらに金ばら撒けてるんだよね
最初から自腹で生きてたらそんな金もなかったろう
871:2016/06/07(火) 09:35:49.46 ID:
これで参院選自公惨敗だったらまだ日本も捨てたもんじゃないな
あり得ないがねw
895:2016/06/07(火) 09:38:29.20 ID:
>>871
ないない
↓これだから

「自民て糞だな!」
「自民よりましな政党がなーい!」
また自民に投票
最初に戻る
875:2016/06/07(火) 09:36:26.25 ID:
2年も待てない
こんな知事で正月2回も迎えたくない
署名でもデモでもなんでもするわ、都民なめんな
927:2016/06/07(火) 09:41:13.34 ID:
>>875
このさい民進や共産主導でも署名しますわ
これ以上禿ネズミのポケットに金を入れたくない
879:2016/06/07(火) 09:36:32.24 ID:
政治家が法で裁かれないなら、国民が選挙やリコールで裁くしかない
888:2016/06/07(火) 09:37:40.74 ID:
まあ自分としては舛添をネタにするのは楽しいから
辞めさせられるか首を吊るまで恥を晒してもらってて構わんけどね
定例会見をやめたら腹が立つかな
あんなに面白いもんは中々ない
889:2016/06/07(火) 09:37:51.79 ID:
ボーナス返金にすら触れようとしない件w
892:2016/06/07(火) 09:38:14.39 ID:
ソープで会議行おう
領収書自分で切っていいんだもんな
佐々木よ
893:2016/06/07(火) 09:38:19.80 ID:
雑草(しばくさ)
898:2016/06/07(火) 09:38:33.87 ID:
公費で買った美術品を寄付? なにをいってるんだコイツは!
933:2016/06/07(火) 09:41:32.59 ID:
>>898
裸婦を病院に寄付でもおかしいし、オクで買ったようなのを美術館にもおかしいという
974:2016/06/07(火) 09:44:48.92 ID:
>>898
そんなの誰も欲しがらないし・・・
903:2016/06/07(火) 09:38:56.39 ID:
自腹で湯河原別荘を維持するぐらいなら売却してやる!
どうだこれで文句あるか下級国民ども!
904:2016/06/07(火) 09:39:08.65 ID:
けじめは辞職でしょ
税金を着服して能々と都知事をやれるとか菅直人より質悪いw
906:2016/06/07(火) 09:39:11.04 ID:
昨日の記者会見、何かに似ていると思っていたら
ブラック企業がブラック社員をかばう姿に似ていたわ。(´・ω・`)
お仲間がたくさんいるブラック企業が自社のブラック社員をかばう姿と完全に一致。

米軍が軍属かばい続けてきた沖縄の問題と完全に一致(´・ω・`)

そうかそうか。創価(笑)
909:2016/06/07(火) 09:39:26.61 ID:
別荘を現金化するのに何の意味があるの?
915:2016/06/07(火) 09:39:55.25 ID:
自公よ 参院選議席減らすぞ
931:2016/06/07(火) 09:41:29.97 ID:
>>915
こんなんで減ってもまったくかゆくもないくらい空前の圧勝確定だからセーフ
961:2016/06/07(火) 09:43:45.06 ID:
>>931
また誰かが口だけの威勢の良い事言えば議席が増えるかもしれないな
それくらい馬鹿だから
918:2016/06/07(火) 09:40:38.65 ID:
法律を厳しくしろって言う動きが出なければこの国の立法は腐っている事が証明される
922:2016/06/07(火) 09:41:00.80 ID:
「ワシは東京都の化身、東京都の精である。ワシがやることなすこと、なんでも公務である!」
923:2016/06/07(火) 09:41:01.03 ID:
違法性を問えないギリギリのところで逃げるなら
誹謗中傷もギリギリのとこまで受け入れるしかない
舛添の神経なら耐えられるんだろうけど、家族は平気なんかねえ
日本国民からここまで嫌われる人間ってのは滅多にいないぞw
殺人鬼ですら人権屋の擁護がつく
926:2016/06/07(火) 09:41:13.16 ID:
アンドトーキョー
928:2016/06/07(火) 09:41:18.78 ID:
別荘売却のどこがケジメなのか全く理解できない。
935:2016/06/07(火) 09:41:45.78 ID:
ソープ領収書、会議費だけだと膨らんじゃうから
ピストン消耗品代として計上していいだろ、佐々木よ
936:2016/06/07(火) 09:41:46.09 ID:
巧妙な手口で税金泥棒しただけだろ
どんな言い訳しようと泥棒は泥棒
9割の人が泥棒と感じてんだよ
じゃなきゃ辞任しろなんていわれねぇよ盗人野郎
938:2016/06/07(火) 09:41:54.85 ID:
ハゲ詐欺師 糞弁護士と 茶番劇

しねよ ハゲ
941:2016/06/07(火) 09:42:00.79 ID:
今年わずか半年でいろんな騒動起き過ぎ
944:2016/06/07(火) 09:42:13.92 ID:
ガールクソビッチ

ガールクソビッチ
945:2016/06/07(火) 09:42:24.48 ID:
自民の秘書や側近は舛添を創価と一緒に切り捨てろ
選挙で勝てなくなる、「民進と同じじゃんw」でな
950:2016/06/07(火) 09:42:32.81 ID:
重要な書類入れるためのブランドバッグは適切ってどういうこと? 
952:2016/06/07(火) 09:42:40.96 ID:
第三者がどうとかいう質問も意味不明だよ
じゃあ誰が頼んで金出すの?税金か?w
結局無駄使いだな
報告が気に入らなかったらまた裏で繋がってるだの言い出す
954:2016/06/07(火) 09:42:45.48 ID:
ソープ行っても経費で落ちますか?
970:2016/06/07(火) 09:44:21.55 ID:
>>954
もちろんです。

ローションなしでもスムーズに筆が運びますから。
972:2016/06/07(火) 09:44:29.77 ID:
>>954
佐々木先生を雇えば落ちます
雇えるのは上級国民に限定されてるけど
977:2016/06/07(火) 09:45:04.48 ID:
>>954
会議してれば落ちるんじゃない?佐々木の弁護によると
991:2016/06/07(火) 09:47:03.72 ID:
>>954
心身共にスッキリさせる事は政治活動に有用に決まってんだろ
もちろん一般的な仕事してる庶民は駄目だよ
956:2016/06/07(火) 09:43:01.68 ID:
MUJIのバッグだと重要書類入れらないのか?
958:2016/06/07(火) 09:43:23.14 ID:
自公甘いことしてたらその怒りは直近の参院選で返すしか無いわな
959:2016/06/07(火) 09:43:28.21 ID:
ユニクロのバッグだと重要書類はいらないのか?
967:2016/06/07(火) 09:44:05.57 ID:
全額返金とボーナスカット位しろよ
971:2016/06/07(火) 09:44:27.47 ID:
厳しい第三者という名だけの鉄壁な舛添弁護団
973:2016/06/07(火) 09:44:39.85 ID:
口だけ謝罪と処理で終わらせたら五輪は駄目だね
国民は応援もしない金も使わない、楽しむのはマスコミや一部の連中だけ
978:2016/06/07(火) 09:45:07.88 ID:
もう自民党都議会議員には投票しないよ
979:2016/06/07(火) 09:45:19.74 ID:
舛添都知事の会社はさ
民間なわけでしょ?
民間企業だよね。あの届け出。(´・ω・`)



(・∀・)しながら見ていた俺は善良な市民。
980:2016/06/07(火) 09:45:20.76 ID:
たった数百万なわけないよね
数千万~億単位だよねきっと
998:2016/06/07(火) 09:47:43.77 ID:
>>980
そら見つかってない分があるからな
984:2016/06/07(火) 09:46:15.78 ID:
ネコの張り紙は?
986:2016/06/07(火) 09:46:37.66 ID:
俺「政治資金を合法的に民間企業の会社へ振り込み、民間企業の出費としたのはわかる(・∀・)」
990:2016/06/07(火) 09:47:01.57 ID:
舛添の実績は韓国に土地を貸したことくらい
999:2016/06/07(火) 09:47:45.79 ID:
>>990
これ何?どうなったん?
995:2016/06/07(火) 09:47:32.37 ID:
第三者の優しい目線wwwうけるwww
997:2016/06/07(火) 09:47:40.41 ID:
俺「舛添都知事は医師会とずぶずぶだったよね(・∀・)」



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



