# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【テレビ】フジ「27時間テレビ」今年はさんま、中居、ネプ、雨上がり、ブラマヨらのMCリレー

1:2016/06/07(火) 11:06:00.36 ID:
お笑いナタリー 6月7日 10時44分配信

毎年夏恒例の「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)が、「FNS27時間テレビフェスティバル!」の
タイトルで7月23日(土)から24日(日)にかけて放送されることがわかった。

1987年にスタートした「FNS27時間テレビ」は今年で30回目。今回は“フェスティバル”の名の通り、
まるで音楽フェスに参加しているようなワクワク感やドキドキ感を視聴者に届けるべく、多数の出演者が
番組を盛り上げる。

また今年は総合司会制ではなく、バラエティに富んだMCたちが各番組をつないでいくリレー方式に。
この“MCリレー”には明石家さんま、ネプチューン、雨上がり決死隊、おぎやはぎ、ブラックマヨネーズ、
フットボールアワー、柳原可奈子ら芸人のほか、中居正広、松岡茉優、坂上忍といった面々が参加する。
さらに陣内智則、アンタッチャブル山崎、オードリー、ピースらがMCリレーをサポートする
「27時間フェス実行委員会」を結成することや、ビートたけしが中継企画に登場することも発表された。

そのほか、全国をつなぐ「FNS企画」として「FNS全国高校生スーパーダンク選手権」「FNS全国そっくりキャラ選手権」
などのコーナーも。企画の詳細や参加方法などは「27時間テレビ」の特設サイトで確認を。今後も追加出演者や
企画が発表されるので、続報をお楽しみに。

濱野貴敏チーフプロデューサー コメント
これまでの27時間テレビの歴史に敬意を払いつつ、新たな夏の「スペシャルな1日(27時間)」を作りたい、と
思っています。今回はそんな、「新しいチャレンジ」の1回目だと思います。テレビは、観てくださる方々にとって、
「なんらかの幸せを感じてもらえるもの」でありたい、「元気が出た、勇気が出た、と感じてもらえるもの」で
ありたい、と思います。フジテレビの全スタッフ、そしてFNS系列各局の力を集結して、皆さんの心に届く番組を
作ります。
「テレビのフェス」です。視聴者の皆さんも一緒に参加できる企画も多数、取り揃えていきます。番組に
参加してくださる、すべての出演者さんと一緒に、「参加する! そして一緒に盛り上がる!」そんな1日を作りましょう。

FNS27時間テレビフェスティバル!
フジテレビ系 2016年7月23日(土)18:30~7月24日(日)21:24
<出演者>
MCリレー:明石家さんま / 中居正広 / 加藤綾子 / ネプチューン / 松岡茉優 / 坂上忍 / 雨上がり決死隊 /
おぎやはぎ / ブラックマヨネーズ / フットボールアワー / 柳原可奈子 / 高橋真麻 ほか
FNS27時間フェス実行委員会:陣内智則 / アンタッチャブル山崎 / オードリー / ピース ほか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-00000013-natalieo-ent
104:2016/06/07(火) 11:52:09.99 ID:
>>1まさに迷走
132:2016/06/07(火) 12:05:41.40 ID:
>>1
05/25水 *6.7% 21:57-22:54 TBS 水曜日のダウンタウン
05/26木 *7.5% 22:00-23:00 NTV ダウンタウンDX
05/27金 *7.9% 19:57-20:54 CX* ダウンタウンなう
06/01水 *6.6% 21:57-22:54 TBS 水曜日のダウンタウン
06/02木 *8.9% 22:00-23:00 NTV ダウンタウンDX
06/03金 *6.7% 19:57-20:54 CX* ダウンタウンなう


松本人志がフジテレビのご意見番になってるのに視聴率が取れないから
流石に頼めなかったか

ワイドナショーもどんどん視聴率下がってるししょうがないのか
139:2016/06/07(火) 12:12:39.22 ID:
>>1
明らかにさんまだけ浮いてる

236:2016/06/07(火) 13:31:29.50 ID:
>>1
ブラマヨとフットは格下感あるな
275:2016/06/07(火) 14:49:50.96 ID:
>>1
>また今年は総合司会制ではなく、バラエティに富んだMCたちが各番組をつないでいくリレー方式に。

もう長時間生放送の意味が無いな
(lll・ω・`)
296:2016/06/07(火) 15:25:44.35 ID:
>>1
創価枠?

松岡茉優
柳原可奈子
17:2016/06/07(火) 11:12:33.80 ID:
深夜がさんまと中居に乗っ取られてから見なくなったな
今回でこいつら終わりにしたほうがいい、フジは時代遅れ
121:2016/06/07(火) 12:00:03.64 ID:
>>17
ほんこれ
中居とさんまの糞コンビが本当に嫌
ウザいだけで全然面白くない
252:2016/06/07(火) 14:09:49.20 ID:
>>17
さんまはいいんだけど仲居がうざくって
物持ってバンバンバンバン叩いて音出すなや
288:2016/06/07(火) 15:06:58.67 ID:
>>17
さんまがうざいよね
いい年こいて若い女の話をウダウダと
298:2016/06/07(火) 15:34:52.57 ID:
>>288
> いい年こいて若い女の話をウダウダと

結局は裏山なんだろ(笑)
299:2016/06/07(火) 15:39:45.87 ID:
>>298
え?中居ヲタのBBAですけども
309:2016/06/07(火) 16:23:41.78 ID:
>>299
じゃお互い様でいいじゃない
319:2016/06/07(火) 16:44:08.42 ID:
>>288
今年抱きたいAV女優の発表してヤル
気持ち悪いシステムだな
308:2016/06/07(火) 16:22:47.35 ID:
>>17
どう考えてもあそこ以外見るとこないだろ
43:2016/06/07(火) 11:18:26.68 ID:
さんま、たけし、タモリが司会なら見る。
59:2016/06/07(火) 11:26:55.14 ID:
AV女優が司会で夜中1時になると・・・
72:2016/06/07(火) 11:32:25.59 ID:
去年つまらなかったからめちゃイケ関連の奴らが排除されたな
77:2016/06/07(火) 11:36:30.30 ID:
吉本臭がする

こんなの誰が見るんだ
78:2016/06/07(火) 11:37:00.55 ID:
さんまとカトパンで「ほんまでっか」のロングやっとけばいいじゃん

明石家さんま / 中居正広 / 加藤綾子 ← この並びはギャラが多い順

カトパンもフリーになってギャラ大幅アップだな
84:2016/06/07(火) 11:41:19.39 ID:
あと何組MCを発表するんだ
>>78
この3人がオープニングとフィナーレ担当なのかも
105:2016/06/07(火) 11:53:39.52 ID:
>>84
中居そんなに出るのかねえ
どのみち痛々しくて悲惨なことになりそう
85:2016/06/07(火) 11:41:59.13 ID:
バイキングの27時間ってことでいいの?
92:2016/06/07(火) 11:46:27.22 ID:
毎回、系列の素人出演の企画が見るに耐えない。
そっくりはまだしも、ダンクとか誰が見たいの?、と。
97:2016/06/07(火) 11:48:13.97 ID:
夢列島時代も面白かったよな。
系列各局が威信をかけて駄々すべりする一生懸命さが本当に笑った。
98:2016/06/07(火) 11:49:11.37 ID:
有野課長が27時間ずっとゲームやれば見る
108:2016/06/07(火) 11:54:11.15 ID:
>>98
やったじゃん、それでもう二度とやりたくないって言ってたやん
101:2016/06/07(火) 11:51:31.65 ID:
さんまとか中居とかやっぱ安定感があるからな

逆に不安定な市川沙耶の27時間ユアタイムって綱渡り企画はどうよ?
106:2016/06/07(火) 11:53:51.44 ID:
>>101
止めて。12時間ぐらい経ったところで、出てこなくなるから。
107:2016/06/07(火) 11:54:08.67 ID:
「コマンドー」を放送し、それをパブリックビューイングで見るニコニコ連動企画でもすればいい。
115:2016/06/07(火) 11:56:49.49 ID:
坂上はやる気ないだろうな
117:2016/06/07(火) 11:57:23.79 ID:
ゲストにつるべ呼んで3話まで引っ張るどころか呼ばないってのはどうよ。
絶対笑うし。
128:2016/06/07(火) 12:02:33.20 ID:
うっわ、MCリレーとか運営上で楽なだけの最悪手じゃん
数時間ずつの別の番組でつないでいってる感すごそう
152:2016/06/07(火) 12:18:19.77 ID:
>>128
司会が寝ないでヘロヘロになって
変なテンションになっていく様子がおもしろいのに。
でも24時間の偽善番組よりはいいわ。
129:2016/06/07(火) 12:03:03.64 ID:
いやぁ。まだまだ行けるよ。年に一回、夏休み前のお祭りだもの。
めちゃくちゃ楽しみなんですけど。
133:2016/06/07(火) 12:06:25.38 ID:
まぁ感情移入のできにくい企画になりそう
一体感も得られなさそうだし

フジの場合、本質を理解してる上でこういう愚行に出たとも思えんしな
134:2016/06/07(火) 12:07:15.77 ID:
プロ同士の戦いなんだから
言い訳はダメだよ。出ないウンナンが悪い。
年に一度のお笑いの祭典だ。
その年の頂点を決めるんだから
160:2016/06/07(火) 12:22:46.11 ID:
>>134
>年に一度のお笑いの祭典だ。


頭の中の時計が10年前で止まってるのか?
174:2016/06/07(火) 12:35:22.59 ID:
>>129
>>134
わざとらしい奴だな
144:2016/06/07(火) 12:13:26.44 ID:
嫌なら見るな
146:2016/06/07(火) 12:14:07.99 ID:
どうせ失敗するから責任を分散しただけじゃねーかw
147:2016/06/07(火) 12:15:06.67 ID:
たしかにさんまが言うように今田は吉本のエ-スだな。
あいつも化け物じみてきた。すげえ。
150:2016/06/07(火) 12:16:27.46 ID:
>>147
なんか番組やってたっけ?
155:2016/06/07(火) 12:20:04.47 ID:
>>150
レギュラーならお笑い向上委員会がある
154:2016/06/07(火) 12:19:30.93 ID:
心折れて戦死した奴は不満もあるだろうけど
今現在、最先端のお笑いは27時間TV。
172:2016/06/07(火) 12:33:38.54 ID:
え~勝手にやっていいんですか?
じゃ、やろうよ。今年の夏休みも楽しいぞ。
173:2016/06/07(火) 12:34:46.03 ID:
こんなんならベッキーに27時間頑張らせたほうがいいわ
世間への罪滅ぼし行脚みたいな
182:2016/06/07(火) 12:39:51.79 ID:
>>173
個人間の問題を騒ぎ立てているだけなのに何が世間への罪滅ぼしだよ
表に出てくるほうが迷惑だわ
181:2016/06/07(火) 12:39:40.61 ID:
俺たちひょうきん世代。
さんざんプロの仕事見てきたから
自分で判断できるよ。
頑張ってる仕事か、遊んでる仕事か。
見ればわかる。一生懸命さが本当に大切。
186:2016/06/07(火) 12:45:11.88 ID:
どうせ数字悪いんだから、思いきってオリラジとかにやらせてみればいいのに
そういうチャレンジ精神がフジテレビじゃないのか
193:2016/06/07(火) 12:54:14.20 ID:
4月にウッチャンナンチャンに断られてここまで発表が延びました
199:2016/06/07(火) 12:58:08.58 ID:
>>193
ウンナンは裏番組あるから無理だろ
194:2016/06/07(火) 12:55:02.19 ID:
コンセプトがあいまいな番組になるな
今年も実況で「つまらない」のオンパレードになると予想
195:2016/06/07(火) 12:55:07.50 ID:
さんまさんは天才。引っ込むなら
何も歌舞いてない海老蔵。
あのアホ何なの?
206:2016/06/07(火) 13:01:50.80 ID:
濱野貴敏チーフプロデューサー

・痛快TV スカッとジャパン ・優しい人なら解ける クイズやさしいね 
MC 内村光良(ウッチャンナンチャン)

・超ハマる!爆笑キャラパレード
MC 南原清隆(ウッチャンナンチャン)

・人気者から学べ そこホメ!?
MC くりぃむしちゅー
209:2016/06/07(火) 13:03:20.05 ID:
>>206
これだけ番組やってて、ウンナンに断られるとかどんだけ人望ないのよこの人
210:2016/06/07(火) 13:04:20.30 ID:
南原がどうしようもないしな。
あれ、どうやって笑いにするんだよ。
212:2016/06/07(火) 13:06:18.01 ID:
南原が鶴太郎の路線走ったから仕方ないだろよ。
本人の希望なんだから
鶴太郎いじって笑いになるのか?
213:2016/06/07(火) 13:06:19.94 ID:
酔った坂上忍がさんまと中居にダメ出しするとか?
214:2016/06/07(火) 13:06:40.81 ID:
もうダメだな。司会が27時間フルじゃないなんて、もはややる意味もない
215:2016/06/07(火) 13:07:37.55 ID:
ウンナン、フジ『27時間テレビ』MCを辞退!? 単独司会の可能性も
2016-04-25 07:00:00

上昇する気配がまったく見えない中でのエースの退社。弱り目に祟り目とは、まさにこのことなのだが、
そんな落ち目のフジを象徴するのが次の出来事だ。「上層部が、今夏のフジ恒例の『27時間テレビ』
の総合司会を、お笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』にオファーしたのですが、あっさり断られたそうなんです……」(フジ関係者)

27時間テレビは、日本テレビのチャリティ番組『24時間テレビ』に対抗して97年にスタートした超長丁場のバラエティ特番。
しかし、近年は話題性も乏しく、視聴率も伸びないことから、「もう止めたほうがいい」という声が噴出しているのが実情だ。
「ナインティナインが司会を務めた昨年も、視聴率は過去ワースト3と大惨敗。“次ダメなら……”という悲壮感漂う意気込みで
臨んでいるのが、今夏の放送だったんですが……」(前同)

なのに、“本命”に即答で断られたというのだ。「フジは今夏の27時間を見越して、一昨年からウンナンに番組を任せてきたフシがあるんです。
内村光良(51)司会の『痛快TV スカッとジャパン』(14年10月~)、『優しい人なら解ける クイズやさしいね』(15年11月~)、
そしてこの4月に始まった南原清隆(51)司会の『超ハマる!爆笑キャラパレード』がそれです」(放送作家)

先日、2年連続視聴率三冠達成が報じられた日テレを主戦場に大活躍していたウンナンを、「そろ~りと慎重に、フジ派に“寝返らせる
作戦”だったのに(笑)」(前同)と言われるのだが、お笑いプロ関係者によると、「事務所サイドも、失敗が目に見えている27時間テレビの
司会を、今、お笑い界で最も勢いのあるウンナンに振りたくないのが本音でしょう。でも、ウンナンはコンビでの出演は拒絶したものの、
完全には断りきれなかったようで、内村単独での総合司会を引き受けるそうです。ですので、今夏は、『スカッとジャパン』班で
制作を請け負うとのことです」 今年で見納めかも……!?
http://taishu.jp/21638.php
226:2016/06/07(火) 13:20:10.20 ID:
リレー方式ならイッテQとか裏かぶりの時間を外せばいいのに
それすらウンナンに断られたのか
238:2016/06/07(火) 13:33:08.11 ID:
全部が生放送ってだけだな意味があるのは
246:2016/06/07(火) 13:48:38.99 ID:
坂上忍
雨上がり決死隊
おぎやはぎ
ブラックマヨネーズ
フットボールアワー
柳原可奈子
高橋真麻

バイキングのレギュラーが実質メイン
254:2016/06/07(火) 14:12:00.48 ID:
「FNS」27時間テレビだから
地方局企画は必ずやらないといけない
260:2016/06/07(火) 14:25:26.32 ID:
向上委員会は始まった時から27時間の深夜みたいな番組だなと言われてたから
27時間の深夜任すにはピッタリ
267:2016/06/07(火) 14:34:59.96 ID:
27時間じゃなくて、なんか何時間分かの番組を続けて一日生でやるみたいな話なかったっけ?
301:2016/06/07(火) 16:05:47.97 ID:
ザキヤマ、向上委員会に出たらアンタッチャブル復活かな?、去年の27時間で、鬼ヶ島とさらば青春の光が
和解したし
314:2016/06/07(火) 16:28:25.40 ID:
ベッキー「復帰のチャンスきたあああああああああああああ」
317:2016/06/07(火) 16:37:05.59 ID:
おぎやはぎはゴッドタンみたいに進行するのかな?
318:2016/06/07(火) 16:38:32.22 ID:
今夜も眠れないは中居枠なんだろ
さんま外して別の人とやれば
325:2016/06/07(火) 17:07:52.50 ID:
広島の学食と暴走族出てきた中継はマジで笑った。
夏来たな-。って感じ。
328:2016/06/07(火) 17:15:39.25 ID:
ヒロミと三村呼んでめざまし中継で朝からババァのおっぱい揉ませて
ひと笑い下さい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



