# 【TV】野村宏伸 最高月収6000万円からバイト生活への転落で分かったこと

1:2016/06/06(月) 21:51:47.83 ID:
ドラマ「教師びんびん物語」などで知られる俳優の野村宏伸(51)が6日放送の
テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」(後7・00)に出演し、これまでのしくじりを洗いざらい告白した。

 幼少期は社長御曹司としてセレブ生活を送っていた野村だが、17歳の時に父の会社が破産し、一家は離散。
その後、再び家族一緒に生活できるようになるも、経済状況は厳しく、野村の妹が賞金目当てで角川映画のオーディションに応募したところ、見事優勝し、薬師丸ひろ子の相手役を勝ち取った。 

 デビュー作の演技が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞。
その後「教師…」に出演したことで一躍人気俳優になり、CMオファーも殺到し、当時の最高月収は約6000万円だったと振り返った。

 大金を手にした野村は“衝動買い”で約2億8000万円の家を購入するなど、その頃の金銭感覚は「普通の人の1000万円が自分にとっては10万の感覚」、
「1000万円からがお金だと思ってた」と明かし、スタジオも「今までの先生で一番パンク!」と騒然となった。

 全てを手に入れた野村だったが、主演ドラマでもコケ、舞台出身の実力派俳優の台頭で仕事は激減。
34歳で結婚も、知人には総額1億円を貸して持ち逃げされるなど、しくじりの連鎖でほぼ無職に。妻とも離婚し、中古車を買い付けるアルバイトをしていたという。 
 自暴自棄になりながらも、野村は一念発起し、個人事務所を設立。あるバラエティ番組で「教師…」で共演の田原俊彦(55)と再会し、
励まされたことを涙ながらに振り返った。その出演がきっかけでドラマ出演も果たし、着実に復帰している野村。
「“成功”のたびに“初心”に戻ること」と教訓を述べ、最後は「求められることが役者の生きがい。僕も挑戦し続けます」と締めくくり、前を向いた。

[ 2016年6月6日 21:37 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/06/kiji/K20160606012734210.html
124:2016/06/06(月) 22:20:17.88 ID:
>>1
マジ?w
芸能人貰いすぎわろた
198:2016/06/06(月) 22:41:45.19 ID:
>>1
なんだよ柔道かと思った、こんな奴知らんかった
276:2016/06/06(月) 23:15:07.77 ID:
>>1
常に初心に戻る、ってこと以外に受け身ではダメとかも言ってた。

317:2016/06/06(月) 23:55:12.66 ID:
>>1
前半は笑わせて後半ちょっとジーンとさせる
大変良い授業だったな
364:2016/06/07(火) 00:49:20.17 ID:
>>1
1ドル1円の世界かよwww
372:2016/06/07(火) 00:57:04.46 ID:
>>1
テレビでこういう話だとよく月収で表すけど、はっきり言って全く意味がない。

たとえばボクシングだと人気がない王者でも1試合500万ぐらいはいけるから
「日給500万」と聞けば凄く聞こえるが、実際はせいぜい年間に3試合ぐらいしか
できないから年収でいうと全然大したことない。

会社員でもたとえば月給は40程度でも賞与で100以上貰うことは普通にあるが、
それで賞与のある月に「俺は月給150ぐらい貰ってる」などと言うようなもの。
379:2016/06/07(火) 01:10:17.72 ID:
>>372
それで何も問題無いんだが。年商と一緒。
389:2016/06/07(火) 01:16:02.88 ID:
>>379
文盲か?別に問題があるなどと一言も言ってないが。
558:2016/06/07(火) 07:34:51.24 ID:
>>1
>野村の妹が賞金目当てで角川映画のオーディションに応募したところ、見事優勝し、薬師丸ひろ子の相手役を勝ち取った。 


ここの意味がわからない
野村の妹は女優なの?
559:2016/06/07(火) 07:37:50.36 ID:
>>558
野村の妹が賞金目当てで、勝手に兄の履歴書や写真を送ってオーディションに応募した、という話
563:2016/06/07(火) 07:39:28.28 ID:
>>558
野村の妹が薬師丸ひろ子の相手役(男)のオーディションに
兄である野村宏伸のプロフィールを勝手に送ったら考を通って野村本人がオーディション受けた
587:2016/06/07(火) 08:16:30.31 ID:
>>558
アスペかな?
726:2016/06/07(火) 12:36:24.43 ID:
>>1
つい、こないだじゃん
12:2016/06/06(月) 21:56:09.87 ID:
月収6000万・・・
なんでテレビってそんな儲かるの?
それだけの仕事してるとは到底思えないんだけどね
26:2016/06/06(月) 21:58:51.73 ID:
>>12
じゃああなたもすればいいじゃない
274:2016/06/06(月) 23:14:07.16 ID:
>>26
根本的な解決になってないな
芸能事務所に広告費がバカスカ流れてるのはおかしい
その金は本来社員に還元されるべきもの
有名俳優使ったからって販促効果が激高ってことあるか?ないだろ?
394:2016/06/07(火) 01:28:08.17 ID:
>>274
公共の電波が生み出してる利益なんだから国民に還元されるべきだろ
686:2016/06/07(火) 11:01:54.95 ID:
>>394
テレビ局が優遇されるのは当たり前だろ
官僚や政治家の考えを無知でバカな国民に浸透させるために日夜頑張ってるんだからさw
393:2016/06/07(火) 01:26:09.22 ID:
>>26
俺らが言ってるのは、皿洗いに時給100万円払わないだろうぅってこと。
27:2016/06/06(月) 21:58:52.97 ID:
>>12
公共の電波を独占している
TVの売り上げは3兆円くらいあるのに電波料は10億円くらいしか払ってない
電波を維持するためのお金は携帯ユーザーが払っている
200:2016/06/06(月) 22:42:09.17 ID:
>>27
それよく言う奴いるけどテレビ局が優遇されてるのは別に日本だけじゃないからな
フランスなんかテレビ局の電波利用料タダだし

しかも売上3兆なのに10億しか払ってないと批判してるけど実際はテレビ局は合計34億以上払ってる
さらに仮にお前の言う通り売上に比例した電波利用料だとしても、テレビ局はせいぜい今の倍ぐらい払えばいいとこ
携帯電話会社の売上合計は20兆とかで電波使用料500億とかだから
一時の電波使用料批判キャンペーンをまるっきり信じ込んだんだろうけど、ああいうのは大袈裟にもっともらしく書いてるもんだよ
375:2016/06/07(火) 01:03:31.05 ID:
>>200
フランスとか知るか
テレビ局は国民に5000億払えボケナス
一体いつお前らにタダで使って良いと言ったんだ?
348:2016/06/07(火) 00:21:22.48 ID:
>>27
ほんまえぐいからなー
既得権益は上級国民様のものやで
436:2016/06/07(火) 02:21:34.58 ID:
>>27
そうなんだよな
テレビ局からも電波税をがっつり取るべき

あいつら年収4割減にしても、十分高収入なんだから
33:2016/06/06(月) 21:59:55.70 ID:
>>12
バブル時代かな
38:2016/06/06(月) 22:00:40.00 ID:
>>12
CMやろ
48:2016/06/06(月) 22:02:23.12 ID:
>>12
有名企業のCM10本くらいでてたみたいよ
テレビをちらっと見ただけだから同時にではなくて、合計なのかもしらんが
49:2016/06/06(月) 22:02:23.26 ID:
>>12
ネットのない時代だからね
54:2016/06/06(月) 22:02:52.54 ID:
>>12
6000万はほとんどCMだよ
CMは拘束時間短いわりに儲かるオイシイ仕事
その代わりベッキみたいにスキャンダルあれば全て失うけどw
98:2016/06/06(月) 22:13:14.58 ID:
>>54
そうそう
ぼろい商売な代わりに負うリスクもデカイ
746:2016/06/07(火) 16:21:04.63 ID:
>>54
違約金
84:2016/06/06(月) 22:10:05.96 ID:
>>12
バブル直撃
141:2016/06/06(月) 22:24:07.24 ID:
>>12
この人の全盛期は丁度バブル期だった
145:2016/06/06(月) 22:26:58.33 ID:
>>12
今の若い子は知らないだろうけど、バブル時代ってそういう時代だったんだよ
165:2016/06/06(月) 22:33:21.65 ID:
>>12
億単位の借金があっても
返せるのが芸能界だからね
本当不思議な世界やわ
225:2016/06/06(月) 22:50:23.80 ID:
>>12
今ではほぼ不可能。バブルだからとしか言い様がない。流行語大賞クラスのお笑い芸人でもない。
333:2016/06/07(火) 00:08:29.87 ID:
>>12
当時大学生だったが仕事が溢れてたな
バイト終わりは必ずタクシーで駅から家まで帰るのが当たり前だった歩いて5分だけど
終電無くなれば普通にどこからでもタクシーで帰って数万払うのなんてなんとも思わなかったし
テレビの仕事もタクシーチケット普通に出てたし
学生の俺でさえ稼ぎに稼いでたからなあ
しかもたいして大変じゃない楽そのもの
みんな気前が良かったわ
初めて会う人でも
一万くらいなら誰にでも奢るような感じ
仕事ならいくらでもあるから金はまた稼げばいいんだからって感じだった

マジでバブルは凄かったなあ
と、

さて、寝るか
411:2016/06/07(火) 01:49:00.42 ID:
>>333
うちの職場にいた先輩、バレンタインに当時60円だか80円の不二家のチョコで
海外旅行、フランス料理のフルコースやブランドのバッグがお返しと聞いて驚いた。
不二家のチョコだよw今の世代の人達なら何をお返しにするんだろう?くどい
ようだけど、不二家のチョコにw
351:2016/06/07(火) 00:27:42.87 ID:
>>12
今では想像できないけど、昔はイケメンで主演映画やCMが多かった。
バブル初めの頃だし。
13:2016/06/06(月) 21:56:10.58 ID:
それでもまだ棒演技なのが泣ける
30:2016/06/06(月) 21:59:16.80 ID:
>>13
NHK朝ドラで記憶喪失でまったく喋らない役だったのうっすら覚えているんだが
棒演技だからそんな役させたのかな
20:2016/06/06(月) 21:57:55.48 ID:
竹中直人なんて大河の主役やったのに
「オファーがきた仕事は基本的に全部受けている」
スタンスなんだよな
195:2016/06/06(月) 22:41:07.21 ID:
>>20
今仮面ライダーに出てるのには驚いた。
288:2016/06/06(月) 23:28:04.29 ID:
>>195
しかも仲間のふりして実は悪役w
578:2016/06/07(火) 07:56:15.51 ID:
>>195
あのフットワークの軽さはいいね。竹中は悪人役もっとやってほしい。極東黒社会とかエグかったわ
580:2016/06/07(火) 07:58:06.81 ID:
>>195
まじか。すごいな
201:2016/06/06(月) 22:42:24.61 ID:
>>20
のだめのミルヒーはめちゃくちゃ凹んだってな
あれは仕方ないのに
465:2016/06/07(火) 03:25:06.84 ID:
>>201
なんで凹んだの?
235:2016/06/06(月) 22:53:10.60 ID:
>>20
エージェントオブシールドの
フューリー長官がちょこっと出演するシーンで
竹中直人がちゃんと吹き替えしてて、なんかすごいなと思ったけど
なるほどなあ
259:2016/06/06(月) 23:07:56.29 ID:
>>20
完全なる飼育とかエロ路線も多くてうらやましい
418:2016/06/07(火) 01:58:09.40 ID:
>>20
民放主演の
ライオン先生が川口春奈級のコケだったからな~
605:2016/06/07(火) 08:53:49.05 ID:
>>418
またアホがドヤ顔で

まだ高視聴率だった頃のスマスマの裏だろ
当時の低視聴率ドラマの上位はほとんど日テレの月曜22時台のドラマで占められる
698:2016/06/07(火) 11:21:48.46 ID:
>>605
内容もつまらなかったよ
700:2016/06/07(火) 11:24:22.88 ID:
>>605
日テレじゃなくてよみうり制作の枠だな
21:2016/06/06(月) 21:57:58.09 ID:
角川書店の映画によく出てたよな。
22:2016/06/06(月) 21:57:58.65 ID:
デビュー作のメインテーマの演技はひどかっただろw
すごい棒だったぞw
39:2016/06/06(月) 22:00:58.82 ID:
唐沢も「同じころドラマに出ていた同年代の俳優は江口以外ほとんど消えた」って言ってるし
50:2016/06/06(月) 22:02:35.02 ID:
>>39
織田裕二さんも消えたことになってるのかw
80:2016/06/06(月) 22:07:55.36 ID:
>>50
一昔前と比べて明らかに見かける機会減ったのは間違いない
あえて仕事セーブしてるのかどうかは知らないが
581:2016/06/07(火) 07:59:29.96 ID:
>>50
織田裕二は定期的に見れるっしょ
607:2016/06/07(火) 08:55:25.17 ID:
>>50
ほとんどじゃない方に入ってるんだろ
675:2016/06/07(火) 10:48:57.17 ID:
>>50
オペンホーセのCM
105:2016/06/06(月) 22:15:04.66 ID:
>>39
江口洋介も下り坂だよ
496:2016/06/07(火) 04:22:11.89 ID:
>>39
例えば消えたのに誰がいる?
589:2016/06/07(火) 08:25:37.61 ID:
>>39
石黒賢とかけっこう見るけどなあ
55:2016/06/06(月) 22:02:53.44 ID:
ねらわれた学園&時をかける少女の高柳君といい
メインテーマの野村宏伸といい、松山ケンイチといい
角川春樹は女優を見る目はあったけど、男を見る目はなかったなw
314:2016/06/06(月) 23:53:14.30 ID:
>>55
高柳が足を洗ったのは賢明だったな
344:2016/06/07(火) 00:17:14.52 ID:
>>55
尾美としのりという超ド級の存在を忘れてるぞ
691:2016/06/07(火) 11:09:04.56 ID:
>>344
あまちゃんで復活した
60:2016/06/06(月) 22:03:31.86 ID:
小野武彦
「ぶっちゃけ俺の役って平泉成と被るんだよね、っていうか平泉と役の取り合いなんだよね」
のぶっちゃけの方が印象強いww
64:2016/06/06(月) 22:04:05.23 ID:
>>60
小野さんの話の方が正直面白かったwwwwwww
609:2016/06/07(火) 08:56:31.82 ID:
>>60
小野さんほんと面白かったね
650:2016/06/07(火) 10:06:05.78 ID:
>>60
www
676:2016/06/07(火) 10:49:55.47 ID:
>>60
この人は誰かな?
パンチ佐藤が前園に食われて仕事減ったて嘆いてたらしいけど
昔よく言われてた浅野忠信-・永瀬正敏 村上淳(ムラジュン)ー松岡っていうyouの元旦那とか
682:2016/06/07(火) 10:54:47.48 ID:
>>676
小野武彦は踊る大捜査線でスリーアミーゴスの人

↓この人
http://mihamemo.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_faa/mihamemo/ono.jpg
683:2016/06/07(火) 10:57:22.52 ID:
>>682
この人は誰かなっ?ていうのは野村宏伸とかぶってたの誰かなって思ったのよ(笑)
お坊っちゃんタイプで石黒賢とかかな?石田純一とか?
699:2016/06/07(火) 11:23:19.47 ID:
>>60
わからないでもないけど小野さんの方が裏がありそうな頭の良さそうな感じだな
平泉さんはもっと朴訥とした感じ
70:2016/06/06(月) 22:05:36.24 ID:
トシちゃんと再会した番組は爆報THEフライデーだけど番組名触れず、
それきっかけで出たドラマは番組名もはっきり言ってたね。
そこは単純にバラエティーとドラマの差か。

次は5時に夢中!にゲスト出演かな?
547:2016/06/07(火) 07:17:30.47 ID:
>>70
五時に夢中は気の利いたトークができないとね~
ああいう方が台本あるドラマより難しいのでは?
CM何本があったらその位の月収になるでしょう?
ただ「税金」のこと忘れてませんか?税金かなりとられるから
収入たくさんあっても手元にはそんなに残らないようになってるはず
79:2016/06/06(月) 22:07:45.98 ID:
>知人には総額1億円を貸して持ち逃げされるなど

訴えられないの?
83:2016/06/06(月) 22:08:56.56 ID:
>>79
なんか、金返してって言うのってケチくさいじゃないですか


って感じで返してとすらいってないらしいよ
カッコ悪いじゃないですかみたいな
125:2016/06/06(月) 22:20:18.12 ID:
>>83
そりゃガンガン借りようってなるわな
86:2016/06/06(月) 22:10:16.27 ID:
>>79
訴えても意味無いんじゃね?
91:2016/06/06(月) 22:10:47.52 ID:
>>79
表に出せない金なんだろ
88:2016/06/06(月) 22:10:33.75 ID:
同じ映画に出てた鹿賀丈史って全然見たくなったな。
107:2016/06/06(月) 22:15:24.35 ID:
>>88
基本舞台俳優だし、近年は体調がちょっと。
206:2016/06/06(月) 22:44:01.08 ID:
>>88
ダイワマンじゃないの?
93:2016/06/06(月) 22:11:21.96 ID:
月収6000万って絶対もってるわ
たまたまCM収入がその時期になったとかだろどうせ
104:2016/06/06(月) 22:14:32.93 ID:
>>93
「最高」って書いてあるだろうが
111:2016/06/06(月) 22:16:45.95 ID:
>>93
本人も番組でそんな風に言っていただろw
226:2016/06/06(月) 22:50:33.14 ID:
>>93
95:2016/06/06(月) 22:12:11.45 ID:
>CMオファーも殺到し、当時の最高月収は約6000万円だったと振り返った。
ここがポイント
やっぱり芸能人はCM出演がデカイんだよ
CMに出なければとてもじゃないがこんなに稼げない
100:2016/06/06(月) 22:13:28.84 ID:
噂の棒演技No.1の東出くんと、
『メイン・テーマ』の野村氏、
どちらの方が上手いんだろう?
176:2016/06/06(月) 22:36:15.88 ID:
>>100
おっと、ジャン棒を忘れてもらっちゃ困るぜ
268:2016/06/06(月) 23:11:53.71 ID:
>>100
間違いなく東出。あのころの若者向けドラマは信じられないほど低い演技レベルの役者が出てた。
290:2016/06/06(月) 23:30:50.49 ID:
>>100
西島秀俊「………」
466:2016/06/07(火) 03:26:52.12 ID:
>>100
東出はこれからも上手くならないよ
あれだけの棒で俳優が本職とかあり得ないレベル
481:2016/06/07(火) 03:53:19.06 ID:
>>100
野村は売れてる頃はなんだかんだと言って華があった
東出は、不気味な薄ら馬鹿な感じしかしない。
114:2016/06/06(月) 22:17:10.23 ID:
一時期半端無く稼いでその後バイト生活みたいな人が沢山居ても何も不思議は無いよな。
テレビなんてそんなもんだから。
119:2016/06/06(月) 22:19:10.53 ID:
ワープロのCMに出てた記憶がある。
123:2016/06/06(月) 22:20:17.77 ID:
>>119
遠藤周作と。
懐かしいなあw
122:2016/06/06(月) 22:19:26.58 ID:
でも実際の落差で言うと田原の方が大きいでしょ。
落ちる前は半端無かったよ。
139:2016/06/06(月) 22:23:51.65 ID:
50過ぎると普通の人は行き詰まるけどね。
幹部でなけりゃ、会社で居場所ないし。
186:2016/06/06(月) 22:38:54.45 ID:
急に干された感じ。田原俊彦が干されたのと関係あんのかね
192:2016/06/06(月) 22:40:41.50 ID:
この人はホモに好かれてたけど
結婚したから総スカン食らったんだろうな
ピー子が貢いで熱入れてたっておすぎが言ってたよ
236:2016/06/06(月) 22:53:29.04 ID:
アナウンサーぷっつん物語
248:2016/06/06(月) 23:01:09.96 ID:
教師びんびん物語の紺野美紗子でツンデレに目覚めました

当時はツンデレなんて言葉知らなかったけどあの可愛らしさは
子供心に破壊力があった
642:2016/06/07(火) 09:58:06.08 ID:
>>248
あれ、名場面だよな。自分も小学生だったけど、今でも覚えてるよ。
645:2016/06/07(火) 10:02:30.46 ID:
>>248
財前直美の告白シーンだったわ
印象に残ってるの
647:2016/06/07(火) 10:04:17.62 ID:
>>248
榎本が紺野にフラれて屋上の金網によじ登って
死のうとするシーンがあった気がする
311:2016/06/06(月) 23:50:07.32 ID:
野球選手やらアイドルとかと同じ


5年で一生分働く職場で何も学ばないやつがバカなだけ
322:2016/06/06(月) 23:57:38.37 ID:
タトゥーはパブではなくクラブだった
328:2016/06/07(火) 00:01:42.17 ID:
家はまだあるの?
331:2016/06/07(火) 00:07:48.84 ID:
ってか泣けるのは本当に辛かったんかな?映画とかで泣くならわかるが
思い出して泣くやつはアスペと思ってる
実際まわりがそうだし
345:2016/06/07(火) 00:17:43.47 ID:
教師びんびんなんか今誰もみないよ
当時ですら俺見てないし
356:2016/06/07(火) 00:36:30.38 ID:
二十歳そこそこで月収6千万も稼げばそりゃおかしくなるだろ
366:2016/06/07(火) 00:50:36.68 ID:
この人、吉原炎上に学生役?ボンボン役で出てたよね
368:2016/06/07(火) 00:52:19.55 ID:
小池徹平もうっかりしてるとこうなりそうな感じ
376:2016/06/07(火) 01:04:20.09 ID:
>>368
小池はウエンツって相方がいるからこうはならないだろう
ウエンツ見てれば比較で自分が天狗になってるかどうかわかるだろう
377:2016/06/07(火) 01:07:03.93 ID:
この人ってジャブで捕まらなかったっけ?
382:2016/06/07(火) 01:11:35.45 ID:
>>377
シャブでもジャブでも捕まってないよw
383:2016/06/07(火) 01:12:17.05 ID:
>>377
野村違い
391:2016/06/07(火) 01:22:52.68 ID:
>>377
それはあの夏、いちばん静かな加勢大周
385:2016/06/07(火) 01:13:47.53 ID:
若い時メチャイケメンだな
395:2016/06/07(火) 01:28:19.33 ID:
別にいいんじゃない?払ったって
399:2016/06/07(火) 01:33:50.05 ID:
基本は真面目な人っぽい、しかし元々お坊ちゃま育ちで
バブルと容姿に恵まれたのでトントン拍子過ぎて
そりゃ感覚狂うわなあ。
400:2016/06/07(火) 01:38:13.75 ID:
一瞬だが旬があった、その旬がバブルの頃だったからかな?
403:2016/06/07(火) 01:39:42.04 ID:
こいつキモイ
405:2016/06/07(火) 01:42:51.07 ID:
年のわりに話し方が幼稚
408:2016/06/07(火) 01:46:42.55 ID:
目の下のたるみが酷すぎる
410:2016/06/07(火) 01:47:43.16 ID:
井上純一なんて新小岩のモノマネパブでマッチの物まねで食ってるのだろう
野村なんて、電波で愚痴を言えるだけ仕事ある方だろ
433:2016/06/07(火) 02:18:43.51 ID:
>>410
新小岩に物まねパブなんかあいが、
小岩には、あるがね。
でも、井上純一なんて出演してないよ。
412:2016/06/07(火) 01:51:21.60 ID:
最高月収は約6000万円ってドラマの出演料なの?
どういうカラクリがあるんだ?
413:2016/06/07(火) 01:52:07.60 ID:
>>412
映画でしょ。角川映画によく出ていた
415:2016/06/07(火) 01:54:00.38 ID:
>>412
CMだってよ
全盛期は10本くらいやってたって
419:2016/06/07(火) 02:00:50.30 ID:
>>412
ドラマだと主演12回出演料で3000万、映画1本2000万
CMが1本1000万として、売れっ子だと何本も入るから5本出れば5000万
1億のギャラから事務所に4割持っていかれたら6000万って感じかな
 
芸能界のギャラは仕事して数ヵ月後とかに入るからタイミングによっては
先月は取材や印税の数十万で今月はCMのギャラ数千万とかめちゃくちゃな波がある
420:2016/06/07(火) 02:01:49.36 ID:
>>419
それプラス時代はバブルだからな
423:2016/06/07(火) 02:04:53.11 ID:
>>419
例えば5月のギャラ20万、6月のギャラ1000万だった場合、翌月のギャラって普段の20万に
戻るの?それとも数千万が何か月も続くもの?
432:2016/06/07(火) 02:14:53.68 ID:
>>423
そりゃ戻るよね
その20万も同じって事は無いでしょうね、仕事しなければ0円だから

年1のCMだけで食べてるような大御所とかは
1ヶ月だけ数千万貰って残りの11ヶ月はまったく入らない
437:2016/06/07(火) 02:23:51.84 ID:
>>432
なるほど、いやあ芸能界ってすごいなw
443:2016/06/07(火) 02:44:08.67 ID:
>>437
そういう訳だから、たとえ条件が多少悪くても
事務所からの月給という形を選択する芸能人は多い。
和田アキ子とか月給制の代表例。
445:2016/06/07(火) 02:50:59.73 ID:
>>419
野村ごときでそんなにあるわけないやろ
449:2016/06/07(火) 02:55:08.85 ID:
>>419
死んだ高倉健が映画一本2000万円だったのに
野村でソレはネーよあほw
455:2016/06/07(火) 03:00:45.98 ID:
>>449
高倉のギャラとかいつの時代の話だよアホか
野村が映画出た時期なんてバブルだろうが
映画しかない時代と違うからな
472:2016/06/07(火) 03:38:10.21 ID:
>>449
高倉健ってwww
バカなの?お前
417:2016/06/07(火) 01:57:46.53 ID:
台本通りで淡々としてるけど内容自体はしくじりにがっちりフィットしてる
面白かった 
438:2016/06/07(火) 02:24:21.26 ID:
顔が小さいから小柄なイメージだけど、身長180cmあるんだよな
442:2016/06/07(火) 02:40:09.20 ID:
車道楽はあったが、女や酒、ギャンブルや商売で
やらかしたり遊びで身を崩したりはないんだよね。
仕事選びすぎ、ほいほい金を貸した失敗はあったけど。
立て直せる余地はあったんだと思う。
447:2016/06/07(火) 02:53:28.41 ID:
あっバブルってすごい時代だな
448:2016/06/07(火) 02:53:49.89 ID:
以前はテレビ感想文記事と言うと
マイナーメディアの馬鹿記事と言うのが相場だったのに
スポニチさんまでやっちゃうとはね

確かに番組はナカナカ良かったけど
実態を見極めてない
あれは「俺って実はいいやつだろ」が番組の本質だから

自分で取材するのも忘れたら新聞の名折れだよ
出来ないなら廃刊しちまいなw
450:2016/06/07(火) 02:55:24.35 ID:
この人、事務所とのトラブルでも仕事が激減してたはず。
バブルが落ち着いたらトップ俳優は緒形拳→役所広司だもの
そりゃ、歯が立たないよな
451:2016/06/07(火) 02:55:52.83 ID:
例えばCM収入500万をその月に払うんじゃなくて50×10か月にした方が払う税金も少なく済むんじゃ
そういう方法って出来ないの?
453:2016/06/07(火) 02:56:58.36 ID:
本人の主張が全て正しくて間違いないなんてものはないだろうな
当然自分に都合よくバイアスがかかっている
迷惑かけられた人間はそんな簡単な話じゃないというだろうな
456:2016/06/07(火) 03:01:55.47 ID:
野村の同級生にサラリーマンだと、大体年収1500万~3000万だろうね。
役員だともっとあるのもうるだろうけど。
平均で1500万位だろうか。
野村は、30年間、年収1500万を割ったことはないだろうな。
今までの生涯収入でも、30億はあるでしょ。
エリートサラリーマンの5人か6人分だな。
芸能人はモテルしね。
470:2016/06/07(火) 03:37:26.84 ID:
柔道の野村って医学博士持ってるよ
スポーツ関連の研究で取ったんだと
思うけど
475:2016/06/07(火) 03:41:04.51 ID:
バブルてもう日本にはやって来ないの?
477:2016/06/07(火) 03:43:52.22 ID:
>>475
株バブルはありましたw
ガンホーが100倍、そうせいが200倍達成。
かなりの新興銘柄が、底値から5倍~10倍にはなった。
株バブルはもう期待できないし、本物のバブルはあり得ないでしょ。
504:2016/06/07(火) 05:08:19.27 ID:
>>475
日本発の革命的な技術革新が起こるとか資源大国になるとかない限り無理
STAPはその可能性を秘めていたのだが。
603:2016/06/07(火) 08:51:22.90 ID:
>>475
ゲーム業界みたいに部分的にはやってくるよ
モバイルゲームバブルみたいに
時代の変換期に上手く乗ればバブルになる
ただ芸能界は世界的に落ち目だからバブルは二度と来ないだろ
映画もアメリカですらゲームにダブルスコアつけられて負けているし
479:2016/06/07(火) 03:47:08.65 ID:
叔父さんが商社行ってたんだけど
仕事の延長みたいな生活の毎日で
自分の給料何年も使う機会がないほど
経費使ってたらしい
490:2016/06/07(火) 04:10:20.99 ID:
>>501 >>515 >>529 >>543 >>556 >>571 >>590
■彡(゚)(゚) 野.球のお兄ちゃん
「野.球のお兄ちゃん」とは2009年の移民運動の最中になんJ原住民が放った断末魔の叫びの一つ
正確な表記は「やきうのお兄ちゃん」であるが、現在に至るまで改変されながら随所で使われている
黄色またはオレンジ色の肌と上に飛び出た目が特徴
1行AAでは「彡(゚)(゚)」「彡(^)(^)」「彡(゚)(^)」「彡(-)(-)」「彡()()」「彡(。)(;)」などで表現され
原住民との対比から「野.球民」もしくは「やきう民」と呼ばれる

元となった絵
http://i.imgur.com/uCfaTKb.jpg
http://i.imgur.com/1JkTTnX.png

猛.虎弁.      .猛虎=阪神タイガース  阪.神ファンを煽る為の似.非関.西弁
淫.夢ネタ.     .ホモビ.に某.有名大.学野.球部.員の出.演が発.覚したことで話題となり、語録が流行・定着
ハラディ.      元MLB投手ハラ.デイか.ら
ク.レメンス     .元MLB投手クレメンスか.ら
○○ンゴ.      元楽天ドミンゴから
○○ニキ      元阪神金本→アニキ→ヤニキ→○○ニ.キ.
○○.杉内     .巨人杉.内投手から
サンガツ.      元巨人小笠原ネタから  サンキューガッツ→サンガツ
サンイチ.      .サンガツのイチロー版  サンキューイッチ→サ.ンイ.チ
ヒエ~ッ      .「阪神、今度は233-5で負けるwww」スレでの1のレスから
残.当.        .「残念だが当然」の略  豊田投手に対して原監督がコメントするネタから
う.ーんこの     中村紀洋内野手がインタビューの際に言った「うーんこの球場最高や」から
ま~ん(.笑).    .阪神→犯珍→ち.~.ん(笑)→ま~ん(笑)
ぐ.う○○.      元巨人小笠原ネタから  ぐ.うの音も出ないほどの畜.生→ぐう畜→ぐう○○
ちな○○.      ちなみに東京ヤクルトスワローズのファンだけど→ちなヤク→ちな○○
おは○○.     .おはようD専→おはD→おは○○  D専=中日ドラゴンズファン専用の実況スレ
大正義○○.    .元巨人小笠原ネタか.ら
○川○児.     .元阪神投手藤川球児か.ら
Vやねん!.     阪神タイガースの優勝を祝うはずだった本の名前、『Vやねん!タイガース』から
な.お、○○模様.    元巨人小笠原ネタの定型句
○○ウキウキでワロタwww.   スレタイ「虚カスウキウキでワロタwwwwwwwwwwwwww」から 虚カス=巨人ファン
く.っさいく.っさい○○のお墓はこちら(笑)   .阪神ファンを揶揄するスレ「.くっさいくっさい珍カスの葬式会場はこちら(笑)」か.ら
○○最高や!○○なんて最初からいらんかったんや!.   20.06年のドラ.フト時に立てられたスレタイか.ら
etc.
491:2016/06/07(火) 04:10:40.33 ID:
>>601 >>615 >>629 >>643 >>656 >>671 >>690
■彡(゚)(゚) 野.球のお兄ちゃん
「野.球のお兄ちゃん」とは2009年の移民運動の最中になんJ原住民が放った断末魔の叫びの一つ
正確な表記は「やきうのお兄ちゃん」であるが、現在に至るまで改変されながら随所で使われている
黄色またはオレンジ色の肌と上に飛び出た目が特徴
1行AAでは「彡(゚)(゚)」「彡(^)(^)」「彡(゚)(^)」「彡(-)(-)」「彡()()」「彡(。)(;)」などで表現され
原住民との対比から「野.球民」もしくは「やきう民」と呼ばれる

元となった絵
http://i.imgur.com/uCfaTKb.jpg
http://i.imgur.com/1JkTTnX.png

猛.虎弁.      .猛虎=阪神タイガース  阪.神ファンを煽る為の似.非関.西弁
淫.夢ネタ.     .ホモビ.に某.有名大.学野.球部.員の出.演が発.覚したことで話題となり、語録が流行・定着
ハラディ.      元MLB投手ハラ.デイか.ら
ク.レメンス     .元MLB投手クレメンスか.ら
○○ンゴ.      元楽天ドミンゴから
○○ニキ      元阪神金本→アニキ→ヤニキ→○○ニ.キ.
○○.杉内     .巨人杉.内投手から
サンガツ.      元巨人小笠原ネタから  サンキューガッツ→サンガツ
サンイチ.      .サンガツのイチロー版  サンキューイッチ→サ.ンイ.チ
ヒエ~ッ      .「阪神、今度は233-5で負けるwww」スレでの1のレスから
残.当.        .「残念だが当然」の略  豊田投手に対して原監督がコメントするネタから
う.ーんこの     中村紀洋内野手がインタビューの際に言った「うーんこの球場最高や」から
ま~ん(.笑).    .阪神→犯珍→ち.~.ん(笑)→ま~ん(笑)
ぐ.う○○.      元巨人小笠原ネタから  ぐ.うの音も出ないほどの畜.生→ぐう畜→ぐう○○
ちな○○.      ちなみに東京ヤクルトスワローズのファンだけど→ちなヤク→ちな○○
おは○○.     .おはようD専→おはD→おは○○  D専=中日ドラゴンズファン専用の実況スレ
大正義○○.    .元巨人小笠原ネタか.ら
○川○児.     .元阪神投手藤川球児か.ら
Vやねん!.     阪神タイガースの優勝を祝うはずだった本の名前、『Vやねん!タイガース』から
な.お、○○模様.    元巨人小笠原ネタの定型句
○○ウキウキでワロタwww.   スレタイ「虚カスウキウキでワロタwwwwwwwwwwwwww」から 虚カス=巨人ファン
く.っさいく.っさい○○のお墓はこちら(笑)   .阪神ファンを揶揄するスレ「.くっさいくっさい珍カスの葬式会場はこちら(笑)」か.ら
○○最高や!○○なんて最初からいらんかったんや!.   20.06年のドラ.フト時に立てられたスレタイか.ら
etc.
492:2016/06/07(火) 04:11:00.22 ID:
>>701 >>715 >>729 >>743 >>756 >>771 >>790
■彡(゚)(゚) 野.球のお兄ちゃん
「野.球のお兄ちゃん」とは2009年の移民運動の最中になんJ原住民が放った断末魔の叫びの一つ
正確な表記は「やきうのお兄ちゃん」であるが、現在に至るまで改変されながら随所で使われている
黄色またはオレンジ色の肌と上に飛び出た目が特徴
1行AAでは「彡(゚)(゚)」「彡(^)(^)」「彡(゚)(^)」「彡(-)(-)」「彡()()」「彡(。)(;)」などで表現され
原住民との対比から「野.球民」もしくは「やきう民」と呼ばれる

元となった絵
http://i.imgur.com/uCfaTKb.jpg
http://i.imgur.com/1JkTTnX.png

猛.虎弁.      .猛虎=阪神タイガース  阪.神ファンを煽る為の似.非関.西弁
淫.夢ネタ.     .ホモビ.に某.有名大.学野.球部.員の出.演が発.覚したことで話題となり、語録が流行・定着
ハラディ.      元MLB投手ハラ.デイか.ら
ク.レメンス     .元MLB投手クレメンスか.ら
○○ンゴ.      元楽天ドミンゴから
○○ニキ      元阪神金本→アニキ→ヤニキ→○○ニ.キ.
○○.杉内     .巨人杉.内投手から
サンガツ.      元巨人小笠原ネタから  サンキューガッツ→サンガツ
サンイチ.      .サンガツのイチロー版  サンキューイッチ→サ.ンイ.チ
ヒエ~ッ      .「阪神、今度は233-5で負けるwww」スレでの1のレスから
残.当.        .「残念だが当然」の略  豊田投手に対して原監督がコメントするネタから
う.ーんこの     中村紀洋内野手がインタビューの際に言った「うーんこの球場最高や」から
ま~ん(.笑).    .阪神→犯珍→ち.~.ん(笑)→ま~ん(笑)
ぐ.う○○.      元巨人小笠原ネタから  ぐ.うの音も出ないほどの畜.生→ぐう畜→ぐう○○
ちな○○.      ちなみに東京ヤクルトスワローズのファンだけど→ちなヤク→ちな○○
おは○○.     .おはようD専→おはD→おは○○  D専=中日ドラゴンズファン専用の実況スレ
大正義○○.    .元巨人小笠原ネタか.ら
○川○児.     .元阪神投手藤川球児か.ら
Vやねん!.     阪神タイガースの優勝を祝うはずだった本の名前、『Vやねん!タイガース』から
な.お、○○模様.    元巨人小笠原ネタの定型句
○○ウキウキでワロタwww.   スレタイ「虚カスウキウキでワロタwwwwwwwwwwwwww」から 虚カス=巨人ファン
く.っさいく.っさい○○のお墓はこちら(笑)   .阪神ファンを揶揄するスレ「.くっさいくっさい珍カスの葬式会場はこちら(笑)」か.ら
○○最高や!○○なんて最初からいらんかったんや!.   20.06年のドラ.フト時に立てられたスレタイか.ら
etc.
493:2016/06/07(火) 04:11:34.68 ID:
>>801 >>815 >>829 >>843 >>856 >>871 >>890
■彡(゚)(゚) 野.球のお兄ちゃん
「野.球のお兄ちゃん」とは2009年の移民運動の最中になんJ原住民が放った断末魔の叫びの一つ
正確な表記は「やきうのお兄ちゃん」であるが、現在に至るまで改変されながら随所で使われている
黄色またはオレンジ色の肌と上に飛び出た目が特徴
1行AAでは「彡(゚)(゚)」「彡(^)(^)」「彡(゚)(^)」「彡(-)(-)」「彡()()」「彡(。)(;)」などで表現され
原住民との対比から「野.球民」もしくは「やきう民」と呼ばれる

元となった絵
http://i.imgur.com/uCfaTKb.jpg
http://i.imgur.com/1JkTTnX.png

猛.虎弁.      .猛虎=阪神タイガース  阪.神ファンを煽る為の似.非関.西弁
淫.夢ネタ.     .ホモビ.に某.有名大.学野.球部.員の出.演が発.覚したことで話題となり、語録が流行・定着
ハラディ.      元MLB投手ハラ.デイか.ら
ク.レメンス     .元MLB投手クレメンスか.ら
○○ンゴ.      元楽天ドミンゴから
○○ニキ      元阪神金本→アニキ→ヤニキ→○○ニ.キ.
○○.杉内     .巨人杉.内投手から
サンガツ.      元巨人小笠原ネタから  サンキューガッツ→サンガツ
サンイチ.      .サンガツのイチロー版  サンキューイッチ→サ.ンイ.チ
ヒエ~ッ      .「阪神、今度は233-5で負けるwww」スレでの1のレスから
残.当.        .「残念だが当然」の略  豊田投手に対して原監督がコメントするネタから
う.ーんこの     中村紀洋内野手がインタビューの際に言った「うーんこの球場最高や」から
ま~ん(.笑).    .阪神→犯珍→ち.~.ん(笑)→ま~ん(笑)
ぐ.う○○.      元巨人小笠原ネタから  ぐ.うの音も出ないほどの畜.生→ぐう畜→ぐう○○
ちな○○.      ちなみに東京ヤクルトスワローズのファンだけど→ちなヤク→ちな○○
おは○○.     .おはようD専→おはD→おは○○  D専=中日ドラゴンズファン専用の実況スレ
大正義○○.    .元巨人小笠原ネタか.ら
○川○児.     .元阪神投手藤川球児か.ら
Vやねん!.     阪神タイガースの優勝を祝うはずだった本の名前、『Vやねん!タイガース』から
な.お、○○模様.    元巨人小笠原ネタの定型句
○○ウキウキでワロタwww.   スレタイ「虚カスウキウキでワロタwwwwwwwwwwwwww」から 虚カス=巨人ファン
く.っさいく.っさい○○のお墓はこちら(笑)   .阪神ファンを揶揄するスレ「.くっさいくっさい珍カスの葬式会場はこちら(笑)」か.ら
○○最高や!○○なんて最初からいらんかったんや!.   20.06年のドラ.フト時に立てられたスレタイか.ら
etc.
494:2016/06/07(火) 04:11:55.50 ID:
>>901 >>915 >>929 >>943 >>956 >>971 >>990
■彡(゚)(゚) 野.球のお兄ちゃん
「野.球のお兄ちゃん」とは2009年の移民運動の最中になんJ原住民が放った断末魔の叫びの一つ
正確な表記は「やきうのお兄ちゃん」であるが、現在に至るまで改変されながら随所で使われている
黄色またはオレンジ色の肌と上に飛び出た目が特徴
1行AAでは「彡(゚)(゚)」「彡(^)(^)」「彡(゚)(^)」「彡(-)(-)」「彡()()」「彡(。)(;)」などで表現され
原住民との対比から「野.球民」もしくは「やきう民」と呼ばれる

元となった絵
http://i.imgur.com/uCfaTKb.jpg
http://i.imgur.com/1JkTTnX.png

猛.虎弁.      .猛虎=阪神タイガース  阪.神ファンを煽る為の似.非関.西弁
淫.夢ネタ.     .ホモビ.に某.有名大.学野.球部.員の出.演が発.覚したことで話題となり、語録が流行・定着
ハラディ.      元MLB投手ハラ.デイか.ら
ク.レメンス     .元MLB投手クレメンスか.ら
○○ンゴ.      元楽天ドミンゴから
○○ニキ      元阪神金本→アニキ→ヤニキ→○○ニ.キ.
○○.杉内     .巨人杉.内投手から
サンガツ.      元巨人小笠原ネタから  サンキューガッツ→サンガツ
サンイチ.      .サンガツのイチロー版  サンキューイッチ→サ.ンイ.チ
ヒエ~ッ      .「阪神、今度は233-5で負けるwww」スレでの1のレスから
残.当.        .「残念だが当然」の略  豊田投手に対して原監督がコメントするネタから
う.ーんこの     中村紀洋内野手がインタビューの際に言った「うーんこの球場最高や」から
ま~ん(.笑).    .阪神→犯珍→ち.~.ん(笑)→ま~ん(笑)
ぐ.う○○.      元巨人小笠原ネタから  ぐ.うの音も出ないほどの畜.生→ぐう畜→ぐう○○
ちな○○.      ちなみに東京ヤクルトスワローズのファンだけど→ちなヤク→ちな○○
おは○○.     .おはようD専→おはD→おは○○  D専=中日ドラゴンズファン専用の実況スレ
大正義○○.    .元巨人小笠原ネタか.ら
○川○児.     .元阪神投手藤川球児か.ら
Vやねん!.     阪神タイガースの優勝を祝うはずだった本の名前、『Vやねん!タイガース』から
な.お、○○模様.    元巨人小笠原ネタの定型句
○○ウキウキでワロタwww.   スレタイ「虚カスウキウキでワロタwwwwwwwwwwwwww」から 虚カス=巨人ファン
く.っさいく.っさい○○のお墓はこちら(笑)   .阪神ファンを揶揄するスレ「.くっさいくっさい珍カスの葬式会場はこちら(笑)」か.ら
○○最高や!○○なんて最初からいらんかったんや!.   20.06年のドラ.フト時に立てられたスレタイか.ら
etc.
497:2016/06/07(火) 04:27:17.49 ID:
芸能人は若くても楽して大金稼げる唯一無二の商売
引退しても殆どが適当な理由をつけて戻る
ヒロミが芸能界ほど楽して大金稼げる世界は存在しないと公言してる
野村も現在は1億くらいは稼いでるんだろう
田原といえば仕事もないのに目黒の億ションで悠々自適にブラブラ暮らしていたのを思い出す
503:2016/06/07(火) 05:03:58.33 ID:
最高月収6000万ってCMギャラが入った月の話だから
ちょっと話盛りすぎだと思う。普段は300~800万だと思うよ。
日本の俳優って言う程儲からない。
CMとバラエティによく出てる俳優さんは儲かってるけど。
石田純一もたまに俳優やってるけど、バラエティや
帯の情報番組、イベント関係に比べると儲からないし
拘束時間も長いって言ってた。
ちなみにそこそこテレビに出てる有名女優でも
年収2000万くらいだっていうし
506:2016/06/07(火) 05:13:41.87 ID:
野村って90年代まではコンスタントにCMやってたけど
35歳過ぎた頃からいろいろヤバくなったみたいだな

コケた主演ドラマってたぶんこれだよな

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AB%E6%84%9B%E3%82%92_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)
510:2016/06/07(火) 05:25:33.41 ID:
何のバイトしてたの?
511:2016/06/07(火) 05:26:36.74 ID:
20代は活躍30代~49歳までバイト?50代は復活?
512:2016/06/07(火) 05:27:42.97 ID:
昨日の番組みたいに自虐もあったとはいえ明るくしてる方が
いいね。一時、どうしたのってくらいダークサイド面してたし
今もまだぬぐいきれてない。とんびの坊主のはよかった
532:2016/06/07(火) 06:00:32.25 ID:
しくじりで振り返る語りも、たとえも感想も何もかもがあっさりしてて賢くない人だなと思ったわ
イケメンだったけどバカでクセもなく深みが無くて役もらえなくなったんだろうなと思った
スゲーつまらなくて痛々しくてワロタ
541:2016/06/07(火) 06:45:46.83 ID:
まいんが超絶劣化してた
552:2016/06/07(火) 07:26:05.98 ID:
>>650
バブルの頃だしCMもやってたしそんなもんだろ
557:2016/06/07(火) 07:31:58.48 ID:
かつみさゆりの方がおもろかったな
どこまでがホントなのかよくわからんが
561:2016/06/07(火) 07:39:03.74 ID:
今なら考えられんな
ド素人が映画の主役に抜擢なんて
565:2016/06/07(火) 07:40:41.17 ID:
>>561
なんちゃらの偽証であったじゃん
568:2016/06/07(火) 07:43:20.78 ID:
>>565
ソロモンの偽証?
主演の子は10歳から芸能事務所に所属で
それまでエキストラや端役等の経験がある子やぞ。
743:2016/06/07(火) 15:35:52.40 ID:
>>561
新しいドラマが始まってもいつもとおんなじ顔ぶればかりの今よりずっとましだ。
564:2016/06/07(火) 07:40:23.78 ID:
ほんとイケメンでちやほやされて何も考えず生きてきたんだな。
若いときはかっこいいからいるだけでいいって言われて盛り上げたりもしなくてよかったんだろ
面白く語る言い回しとかさ。棒読みで痛々しかった。あれじゃトーク番組にも呼ばれんわ。
汚いおっさんになる前にイケメンで稼いだ金貯めとかないと…
今、残ったのはじーとお膳立て待ってる馬鹿なおっさんで悲惨
570:2016/06/07(火) 07:46:55.82 ID:
今井雅之とかああいうの死んで 仕事あぶれたおっさん俳優少し枠は空いてるだろうけど
トーク番組のとこに呼ばれるの西村和彦とかつまらんの多いけどこいつよりはましだな
むくんで汚いしプライド高くて頭は悪そうだし
ヒポクラテスたちで 内藤なんとかが生き残って古尾谷雅人が自殺したように
男前だけなのはホント仕事ないね。
577:2016/06/07(火) 07:55:56.92 ID:
>>570
内藤は司会が出来るし、情報番組でコメントを出せるからな。
ちなみに、お父様がNHKの職員さんだった。
575:2016/06/07(火) 07:52:25.39 ID:
童顔の元美形だったようなおっさんってホント役がない
ヒゲ生やしても汚さが色気のない頭悪そうな感じになる。
脚本家の立場にすると、パニックで泣きわめいてさっさと殺される役に落とし込むくらいしかない
586:2016/06/07(火) 08:11:44.06 ID:
荒んでる童顔顔
591:2016/06/07(火) 08:30:15.96 ID:
覚えてるCMは、NECのワープロ、メニコン、野村證券
角川書店、リポビタンD位かな。大手が多いね。
セーターブックもダントツで売れていたらしいよ。
ずっと主演をやってたから、びんびんで田原の2番手で 後輩キャラで
最初は本当にやりたくなかったっていうから、プライドは高いよな。
当時の田原って、一時期のキムタク並みのトップ人気だったんじゃない?
その相手役で格下扱いかよって、ないだろ。
594:2016/06/07(火) 08:35:39.13 ID:
思い出した、泉ピン子と夫婦役のドラマもあった。
林真理子原作かなんか。母親が見てたわ。
619:2016/06/07(火) 09:28:07.72 ID:
安藤政信とか筒井道隆とか、最近見ないね
640:2016/06/07(火) 09:52:15.15 ID:
>>619
安藤は春ぐらいに松下奈緒とNHKのドラマに出てた
633:2016/06/07(火) 09:44:39.83 ID:
風間トオルみたいに刑事ドラマのレギュラーがずっとあったひとは案外強いかもね
はみ出し刑事終了後は科捜研ン御女があったし。貧乏キャラをアピールでブレイク。
634:2016/06/07(火) 09:45:22.68 ID:
20歳そこそこで売れた人・・・WANDSの上杉も変なふうになったよね。
636:2016/06/07(火) 09:48:09.09 ID:
野村証券の相手役の女だけど猫背椿じゃないよね。にてるんだけど・
639:2016/06/07(火) 09:52:10.83 ID:
BOSSで 野村が犯人役で顔がほとんど写らなかった。逆に同い年の温水がレギュラー
キャラ。目立つ役。こんなふうになるんだもん 
644:2016/06/07(火) 10:01:51.28 ID:
メインテーマだけど短パンからの細い足が目立つなこの人
648:2016/06/07(火) 10:05:35.46 ID:
男っぽい性格だと本人は言ってたけど、週刊紙で転落劇を知ったときは榎本そのまんまの性格だと思ったけどな。

優柔不断で決断力がない、情けない性格してるよ。榎本そのまんま。
だからはまり役だったんだろ。
649:2016/06/07(火) 10:05:48.68 ID:
阿部ちゃんが大借金も背負ったしね 婚期が遅れたのも借金返済の為だったんだろうけど

借金完済後結婚。
657:2016/06/07(火) 10:21:24.66 ID:
23歳で月収6000万とか言ってた
だけど友人に持ち逃げされた1億を取り返せばいい
663:2016/06/07(火) 10:24:04.60 ID:
14年間シリーズ化だったんだからそりゃ儲けただろとしちゃんW
667:2016/06/07(火) 10:32:27.92 ID:
観月ありさが出てたのは2だっけか
669:2016/06/07(火) 10:36:00.40 ID:
加勢大周はなんでこの番組に出ないの? 
671:2016/06/07(火) 10:39:56.84 ID:
>>669
もう10年以上前に芸能界引退していまは地方でバーテンダーしてるからな
出るメリットがない
697:2016/06/07(火) 11:19:30.02 ID:
>>671
ADブギや人間失格はもうCSでも再放送出来ないのかな?
二人も犯罪者を出したひとつ屋根の下は何回かしていたが
672:2016/06/07(火) 10:40:00.19 ID:
>>669
北海道と東京でビジネスが成功してるから
674:2016/06/07(火) 10:46:31.53 ID:
>>669
2008年10月5日、自宅マンションから、覚せい剤と乾燥大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの現行犯で逮捕。
裁判では懲役2年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受けた。

その後バーテンダーになって芸能界からフェードアウトな

加勢大周 バーテンダー転身 記者直撃に「まじめに働いてる」│NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20110827_29521.html
678:2016/06/07(火) 10:52:42.76 ID:
今ググッたら よくかぶってるって言われてんの
ディーンフジオカと西島秀俊か
福士蒼汰と東出昌大とかも
694:2016/06/07(火) 11:15:23.29 ID:
観月ありさがびんびんに出演時にトシチャンはすごく優しかったって言っていたね
自分専用の車があったのに。生徒たちの車に一緒に載ってくれたってさ
705:2016/06/07(火) 11:40:28.40 ID:
この人はなんといっても

デブの奥さんがトイレにはまって死ぬ

「相棒」が代表作だろw
707:2016/06/07(火) 11:44:30.31 ID:
前に 取り立てやに追っかけられていたとき、学校帰りに駅のホームで
妹とすれ違うように一言二言話すのが楽しみだったって言ってた。
学校帰りに親父に会うんじゃないかって、つけられたらしい。
734:2016/06/07(火) 13:37:09.49 ID:
まだカネがある時に俳優業に見切りをつけてビジネス始めていればよかったのにな
756:2016/06/07(火) 18:26:18.89 ID:
阿部寛は共演した沢口靖子を誘って
逆鱗に触れ、干された。
モデルあがりだったから、
芸能界の怖さを知らなかった。

仕事がなく事務所でたまたま電話に出たら、
つかこうへいさん。
つかこうへいさんの舞台でしごかれて
オカマ役までやって、それから復活した。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する