# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【芸能】海老蔵、麻央の乳がんは1年8ヶ月前に発覚 ステージは「深刻」「まだ手術に至らず」

1:2016/06/09(木) 15:40:44.29 ID:
デイリースポーツ 6月9日 15時23分配信

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日、東京都内で会見し、妻でフリーアナウンサーの小林麻央
(33)が1年8カ月前から乳がんを患い闘病中であることを明らかにした。がんのステージに関して
「深刻」と語り、まだ手術に至らず、抗がん剤治療を続けていることを説明した。

 海老蔵によると、1年8カ月前に夫婦で人間ドックを受診したことを契機に、麻央が乳がんであることが
判明。海老蔵は病状について「深刻ではある」と説明し、がんのステージについて「深刻という表現で
ご理解いただければ。簡単に治らないから、時間がかかり、このような会見になってます」と語った。

 これまで入院生活が「ずうっと続いていた」と明かし、最近は通院に切り替わった時期もあるが
「調子が不安定になることもある」と説明した。

 手術の有無に関しては「まだ、そこに至っておらず、抗がん剤治療が続いています」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000060-dal-ent
62:2016/06/09(木) 15:46:29.93 ID:
>>1

どこの病院?
完全に金取り治療だろこれ
3:2016/06/09(木) 15:41:21.23 ID:
もう見つかった時点でリンパ転移してたんだろうね…
6:2016/06/09(木) 15:42:01.84 ID:
さっさと死ねよバカ

47:2016/06/09(木) 15:45:44.86 ID:
>>6
お前がな
102:2016/06/09(木) 15:48:10.04 ID:
>>47
おまえもしね
158:2016/06/09(木) 15:49:31.22 ID:
>>102
じゃ、お前も一緒に
196:2016/06/09(木) 15:50:30.12 ID:
>>158
みんなで
125:2016/06/09(木) 15:48:46.02 ID:
>>6
もしあんたにも大事な存在が居たら
そっちに罰が下るぞ
212:2016/06/09(木) 15:51:03.79 ID:
>>125
>>135
きみたちもしねよ
135:2016/06/09(木) 15:49:03.11 ID:
>>6
お前が死ね
今すぐ死ね
210:2016/06/09(木) 15:50:58.52 ID:
>>6
最悪だな、、きみ
386:2016/06/09(木) 15:56:13.63 ID:
>>210
>>291
君たちも酷いやつだから死のう
291:2016/06/09(木) 15:53:22.16 ID:
>>6
40代無職の独身男だな

そのレスだけで、バレバレ
532:2016/06/09(木) 16:01:03.25 ID:
>>6
失せろ。
706:2016/06/09(木) 16:06:50.20 ID:
>>6
お前が死ね!死ね!マジで死ね!
808:2016/06/09(木) 16:10:29.93 ID:
>>6
マジ通報する
覚悟しとけ
7:2016/06/09(木) 15:42:08.43 ID:
手術できなかったんじゃないかな
それでも1年8か月生きていられるのは抗がん剤のおかげだろうね
14:2016/06/09(木) 15:42:51.05 ID:
>>7
延命だよね
見つかったのが31歳じゃ腺癌の進行止めるなんてまず無理だわ
8:2016/06/09(木) 15:42:20.82 ID:
>1年8ヶ月前に発覚

オッパイにリンパ全部取れば何とかなったろに、
なんで。
12:2016/06/09(木) 15:42:43.05 ID:
>>8
ならねーよ
93:2016/06/09(木) 15:47:54.82 ID:
>>8
これ完全にアウトじゃん
329:2016/06/09(木) 15:54:25.81 ID:
>>8
全身とか血液に回ってたら無理なんじゃ
353:2016/06/09(木) 15:55:09.14 ID:
>>8
浮気が心配だから
26:2016/06/09(木) 15:43:45.17 ID:
小さくしてからじゃないと手術できないとかか
リンパ節転移どころか遠隔転移までしてるんじゃ
38:2016/06/09(木) 15:45:12.05 ID:
>>26
手術しても仕方ないような状態だと、無駄に体力消耗して余命減らすことになるから…
128:2016/06/09(木) 15:48:47.40 ID:
>>38
知ったか乙
183:2016/06/09(木) 15:50:10.09 ID:
>>128
誰でも分かることだろアホ
248:2016/06/09(木) 15:52:05.73 ID:
>>183
本人乙
360:2016/06/09(木) 15:55:30.50 ID:
>>248
馬鹿乙
29:2016/06/09(木) 15:44:14.27 ID:
海老蔵の人生成長記録を見てるような気になる
今日の会見は青年期のクライマックスに来るだろ
喜怒哀楽全部入ってた
499:2016/06/09(木) 16:00:01.55 ID:
>>29
『EBIZOU ー余命数ヶ月の嫁ー』
31:2016/06/09(木) 15:44:17.49 ID:
手術に至らずって…進行早すぎだろ
46:2016/06/09(木) 15:45:43.03 ID:
クオリティでは広瀬姉妹の上行ってたわ・・・
http://uproda.2ch-library.com/933565bEy/lib933565.jpg
http://uproda.2ch-library.com/933566Itq/lib933566.jpg
http://uproda.2ch-library.com/9335699Pp/lib933569.jpg
http://uproda.2ch-library.com/933570Rlj/lib933570.jpg
451:2016/06/09(木) 15:58:45.81 ID:
>>46
泣けるわ
525:2016/06/09(木) 16:00:53.62 ID:
>>46
仲良しだなぁ
707:2016/06/09(木) 16:06:50.68 ID:
>>46
姉のことを面白おかしく貶していたマスゴミこそ死ねよ
827:2016/06/09(木) 16:11:20.41 ID:
>>46
仲の良い姉妹だということが伝わってくる写真ばかりだね…(;_;)
861:2016/06/09(木) 16:12:53.25 ID:
>>46
やめろ
934:2016/06/09(木) 16:15:35.94 ID:
>>46
可愛くて、若くて…今でも若いのに…
961:2016/06/09(木) 16:16:33.44 ID:
>>46
カンカンは伯母さんに似てるね
966:2016/06/09(木) 16:16:55.10 ID:
>>46
こんなん見せんなやー!
目から汗が出て画像がぼやけてくるやないか
983:2016/06/09(木) 16:17:32.48 ID:
>>46
涙出るわ
49:2016/06/09(木) 15:45:54.70 ID:
AB蔵が飲んだくれてなければ、手術して治るだけの金は用意できたはず。
105:2016/06/09(木) 15:48:14.42 ID:
>>49
日本は高額な医療費かからない
アメリカだと民間の保険入ってなければ詰むけど
53:2016/06/09(木) 15:46:04.12 ID:
ガン免疫療法は一回20万から30万 最大100万
募金でお金集めないとさすがのエビゾウでも貯金足りないぞw
592:2016/06/09(木) 16:03:04.83 ID:
>>53
自宅とポルシェ売ればいいよ
54:2016/06/09(木) 15:46:04.50 ID:
享年34となるのかな
57:2016/06/09(木) 15:46:13.75 ID:
33歳は女の厄年だからな
61:2016/06/09(木) 15:46:29.70 ID:
あんな綺麗でいつも笑ってた人がな
本当にショックだ
63:2016/06/09(木) 15:46:38.43 ID:
こういう会見で深刻という表現は初めて聞いた気がする
逸見の時でもなかったと思う
64:2016/06/09(木) 15:46:44.92 ID:
かわいそうと思うのは彼女に失礼。
ただただその生き様を見届けよ。
66:2016/06/09(木) 15:46:51.58 ID:
こいつらの事そんなに気になるか?
ヤフコメとか気持ち悪くて反吐が出るわ。
94:2016/06/09(木) 15:47:55.90 ID:
>>66
気持ち悪いなら読まなきゃいい
無理する事ないんやで(´・ω・`)
100:2016/06/09(木) 15:48:06.43 ID:
>>66
お前も気になったから
来て、書き込みまでしてんだろw
504:2016/06/09(木) 16:00:16.33 ID:
>>66
その天の邪鬼のような態度もじゅうぶん気持ち悪い
どうでもいいなら見ない書き込まないよね?
901:2016/06/09(木) 16:14:33.57 ID:
>>66
お前も充分気にしてるじゃないか。
72:2016/06/09(木) 15:47:05.50 ID:
>>756
海老蔵自身がさっきの会見で進行性がんって認めてたからな。
つまりはそういうこと。
73:2016/06/09(木) 15:47:07.81 ID:
こりゃヤバすぎる
2年前の時点で切れなかったのか?
温存選んだ末に転移とかだと悔やんでも悔やみきれんぞ
80:2016/06/09(木) 15:47:25.63 ID:
小林麻耶ガン8月いっぱいまでは療養っていうのはそういうことでしょ
もうそっとしといてやれよ
家族の時間を最優先してほしい
464:2016/06/09(木) 15:59:07.11 ID:
>>80
秋まで持たないってことなんかな
悲しくなるわ
81:2016/06/09(木) 15:47:28.02 ID:
手術できないくらいだったら、本当にヤバすぎじゃん
82:2016/06/09(木) 15:47:28.46 ID:
乳がん検診て癌を防ぐ特効薬でも予防でもないんだよな
あたりまえだけど癌を発見する健診なんだよな
213:2016/06/09(木) 15:51:06.28 ID:
>>82
治療だと思ってたの?
83:2016/06/09(木) 15:47:28.78 ID:
男にも乳首があるのになんで、乳がんは女性だけなんだろうな。
男だって性感帯なのに
127:2016/06/09(木) 15:48:46.85 ID:
>>83
乳がん患者の2%は男性と聞いたことがある
136:2016/06/09(木) 15:49:03.28 ID:
>>83
男にも乳がんあるで
138:2016/06/09(木) 15:49:06.92 ID:
>>83
乳癌は男もなるのよ坊や
142:2016/06/09(木) 15:49:16.00 ID:
>>83
男もなるぞ。5パーセントは男
147:2016/06/09(木) 15:49:20.69 ID:
>>83
男にも乳がんあるぞ
166:2016/06/09(木) 15:49:43.91 ID:
>>83
男も乳癌になるよ
172:2016/06/09(木) 15:49:54.23 ID:
>>83
男性でもなるよ。
確率的には低いだろうけど。
176:2016/06/09(木) 15:50:08.34 ID:
>>83
男も少数だがなると聞いたような
189:2016/06/09(木) 15:50:25.49 ID:
>>83
男も乳癌になるけどな
204:2016/06/09(木) 15:50:45.95 ID:
>>83
少ないけど男性でもなるのでは
220:2016/06/09(木) 15:51:18.32 ID:
>>83
男でも乳ガンかかるぞ
油断しない方がいい
281:2016/06/09(木) 15:53:05.82 ID:
>>83
乳ガンって乳線にできるガンだから
男も乳ガンになる事あるよ稀ではあるけれど
559:2016/06/09(木) 16:01:57.90 ID:
>>83
俺もシコリが気になって痛みもあるから検診で言ったら
確かにあるね、男でも乳癌はあるから乳腺科受けたほうがいいよ
って言われたわ、ほったらかしにしてるけど。
696:2016/06/09(木) 16:06:22.89 ID:
>>83
男もあるらしいよ
知り合いでいた
786:2016/06/09(木) 16:09:56.76 ID:
>>696
うっそーん
88:2016/06/09(木) 15:47:45.29 ID:
これはもう長くないな、しかたないこれも運命
97:2016/06/09(木) 15:47:58.67 ID:
転移しまくってて手術不可能なのか
勸玄が一人前の歌舞伎役者になるの見る前に麻央は死んじゃうのか
98:2016/06/09(木) 15:48:01.96 ID:
もう髪も無くなっちゃってるね
そんな姿で家族旅行の意味ってもうね
99:2016/06/09(木) 15:48:02.21 ID:
そりゃ姉ちゃんも心労で具合悪くなるわ
110:2016/06/09(木) 15:48:22.16 ID:
これさーもしかしてだけど、不妊治療で産み分けしたじゃん。この人達。
男児を産むために色々やってたみたいだし。その場合、ホルモン治療としてかなりホルモン剤やら投与されるから
その場合、乳がんのリスク高くなるんじゃね?それもあると思う
373:2016/06/09(木) 15:55:56.28 ID:
>>110
不妊治療で産み分けって今の日本でできるの?詳しく教えてよ
443:2016/06/09(木) 15:58:33.68 ID:
>>373
人工授精で、産み分けできるかもって方法はあるけど100パーセントではない

体外で受精卵調べたら性別は100パーセントわかるけど
今の日本で患者に性別教える病院はない。
111:2016/06/09(木) 15:48:23.15 ID:
ヤリチンざまーw
113:2016/06/09(木) 15:48:25.57 ID:
なんで日本人てこんな癌多いんだ?
それともニュースにならんだけで海外も癌多かったりするのか?
134:2016/06/09(木) 15:49:02.74 ID:
>>113
生きていれば二人に一人はがんになる。
184:2016/06/09(木) 15:50:14.72 ID:
>>113
高学歴な人や真面目な人はストレスを抱えやすく過労になりやすいからガンに冒されやすいって説がある
301:2016/06/09(木) 15:53:34.77 ID:
>>113
若い人は別として
年取ったら癌になるのは老化だから

癌は細胞のエラーだから
年とれば衰えてエラーが多くなって癌になる
398:2016/06/09(木) 15:56:40.45 ID:
>>113
日本のがん率は非常に低い
アジアの国々は甲状腺がんの過剰診断をしている韓国を除きがんが非常に少ない
475:2016/06/09(木) 15:59:17.46 ID:
>>113みたいに芸能人が癌になるニュースを聞いただけで
癌が多いとかいう奴がいるメディアリテラシーは問題だぞ
統計データ見てこいよ
558:2016/06/09(木) 16:01:54.50 ID:
>>113
地震大国で、狭い国土に原発いっぱいあるから、放射能浴び放題
フクシマからの放射能は無限大
放射能汚染の事実を政府は隠蔽
そりぁ、日本人に癌が多発するわ
768:2016/06/09(木) 16:09:07.64 ID:
>>113
長寿大国でジジババが多いから
115:2016/06/09(木) 15:48:26.48 ID:
よくわからないけど乳ガンなら真っ先にとらなきゃまずくない?
222:2016/06/09(木) 15:51:22.10 ID:
>>115
先に抗がん剤で小さくしてから手術する場合や、かえって手術して体力落として予後悪くなる場合もあるし
人によると思う
116:2016/06/09(木) 15:48:27.88 ID:
新潮と東スポは土下座だな 
120:2016/06/09(木) 15:48:35.35 ID:
麻央ちゃん
の好物…ラーメン。クリームパスタ。餅(一年中おやつがわりに食べる)。たこ焼き。
肉じゃが。焼肉。ホルモン焼。チーズとんかつ。穴子。えび。
ポテトサラダ。タピオカのココナッツミルク。
 クッキー。ラスク。チョコレートケーキ。お茶。ホットココア。
 甘いもの(大好物)。イタリアン(学生時代は毎日食べていた)。
・嫌いな食べ物…赤貝。アンチョビ。ピクルス。
・おいしいものを食べるのが大好き。寝る前にグルメ本をチェックする。
・朝食をしっかり食べる。
・好きな酒…カシスソーダ。マリブミルク
199:2016/06/09(木) 15:50:35.91 ID:
>>120がマジなら
>甘いもの(大好物)

アウト
273:2016/06/09(木) 15:52:48.51 ID:
>>199うちの旦那もガン家系だが、甘いものヤベー食う
962:2016/06/09(木) 16:16:36.25 ID:
>>120
これが本当かはわからんがあの体型維持してこの食べ物が好みなら相当偏食してそうだな
食べてない部分はサプリガンガン取ってたりとか
121:2016/06/09(木) 15:48:37.88 ID:
もう乳の手術してもそれだけじゃ意味ないくらい転移してんのかなリンパとか
仕方ないから抗癌剤で叩きまくってんだろうけど、それじゃ体力落ちるばっかだよ
どうすりゃいいんじゃ
126:2016/06/09(木) 15:48:46.40 ID:
麻薬使って延命してるだけの段階とみた。
海老蔵の発言から51で他界した俺の父親の最期とかなりのところでリンクする。
132:2016/06/09(木) 15:48:56.85 ID:
小野薬品の薬で治すってやつは効かんのか?
137:2016/06/09(木) 15:49:03.87 ID:
心配になって検診受ける人多くなりそう
140:2016/06/09(木) 15:49:11.89 ID:
2010年5月 歌舞伎座閉鎖

2010年10月 海老蔵殴打事件
2011年1月 人間国宝五代目中村富十郎死去
2011年10月 人間国宝中村芝翫死去
2012年2月 四代目中村雀右衛門死去
2012年8月 市川染五郎さんが国立劇場の舞台で奈落に転落して、右半身と右側頭部打撲、右手首を骨折
2012年12月 中村勘三郎死去
2013年2月 市川團十郎死去
2015年2月 坂東三津五郎死去
2016年6月 市川海老蔵の妻、小林麻央に進行がんが見つかる
277:2016/06/09(木) 15:52:57.72 ID:
>>140
これな本当に呪いだわ
396:2016/06/09(木) 15:56:38.14 ID:
>>277
昔に封印してたものを何か解放しちゃったんだろうな

陰陽師を呼ぶしかない
309:2016/06/09(木) 15:53:47.41 ID:
>>140
建替えで相当お稲荷さん怒ってるみたいだな
335:2016/06/09(木) 15:54:36.59 ID:
>>309
なんであんなビルにしたんだろ
548:2016/06/09(木) 16:01:30.31 ID:
>>309
お稲荷様にもさんざん謝罪してるだろうけど、全く許してもらえてないよね
もうあの建物壊すしかないかと
312:2016/06/09(木) 15:53:53.16 ID:
>>140
うち、トミーと芝翫さんとジャックはまあ年齢からいっても仕方がないとこあるけど
2012年からが酷すぎるよ
福助も脳疾患で倒れたまま復帰のめど立たず
かつての歌舞伎ブームを牽引していた花形役者で
本来なら今最も充実してる世代の4人になるはずが残ってるの橋之助だけ…
533:2016/06/09(木) 16:01:04.66 ID:
>>140
本来脂が乗りきって大活躍してるはずの世代がどんどん亡くなってるんだよな
148:2016/06/09(木) 15:49:22.69 ID:
手術できないのか
じゃあキツイんだな

若すぎるわ
149:2016/06/09(木) 15:49:22.71 ID:
川島直美みたいに最期に一度テレビでみてみたいなあ
295:2016/06/09(木) 15:53:26.72 ID:
>>149
痛々しいのは見たくない
585:2016/06/09(木) 16:02:54.50 ID:
>>149
そうだね、物見って意味じゃなく単純に麻央さん好きだから
151:2016/06/09(木) 15:49:25.11 ID:
手術ができないほど深刻で1年8か月抗がん剤治療
転移してるだろうしステージ4でしょ
152:2016/06/09(木) 15:49:25.33 ID:
川島なお美みたいに、無駄な治療を極力しないようにして、
国民の規範となってほしい。
今後医療費が国を亡ぼすことは明確であり、
それを防ぐために治療しないという最後の生きざまをぜひ国民に見せて、
国民全員がそうする方向に持っていくべきである。
それがこの人の最後の大仕事だ。
153:2016/06/09(木) 15:49:25.58 ID:
庶民とは治療のレベルが違うからあと10年は行きてるぞw
179:2016/06/09(木) 15:50:09.48 ID:
>>153
切れないと厳しい
155:2016/06/09(木) 15:49:28.72 ID:
一年半以上も手術できないってもう余命宣告されてるレベル
姉が倒れたのも海老蔵が仕事休むってのも余命が今年の夏頃なんだろな
164:2016/06/09(木) 15:49:39.09 ID:
手術出来ないというかしても意味がないんだろう
あちこちに転移している所見があったということ
原発を取り除いても意味がないと
多臓器転移と抗がん剤の治療で体力も落ちてくるだろう
脳転移していたら、おそらく麻痺や半身不随なんかの恐れも出てくる
最期は寝たきりで痛みどめのモルヒネで意識がほとんどなくなる
165:2016/06/09(木) 15:49:43.40 ID:
切ったら治ると思ってる人がなんと多いことか。
173:2016/06/09(木) 15:50:06.57 ID:
海老蔵ブログより

2013/06/30 00:25
酒と競馬に溺れよう。

2013/06/30 21:53
今日は一切何もしない日笑 ただ飲んでます。
ひたすら飲んでます。
もくもくと飲んでます笑
こんな日が必要だったよ笑
好きな焼酎を好きな器で呑む。もくもくと呑む。

2015/09/02 14:45
私が禁酒して丁度一年です。
おめでとう
自分自身におめでとう
よくまぁ出来たなぁ~と思ってます笑
大好きなものを一年やめるって中々ね
200:2016/06/09(木) 15:50:40.48 ID:
>>173
なるほどね
239:2016/06/09(木) 15:51:55.38 ID:
>>173
今読むと嫁のことを暗に書いてたのがわかるな
435:2016/06/09(木) 15:58:24.31 ID:
>>239
いやこれ三年前だから関係ないだろ
510:2016/06/09(木) 16:00:22.54 ID:
>>435
いや、禁酒した時期がビンゴやん
今から1年8ヶ月前に判ったんだから
2014年秋くらいだよ
644:2016/06/09(木) 16:04:34.40 ID:
>>510
嫁のガンが発覚したから禁酒を止めたってのもどうだかな
飲まずにいられないのも分かるが、なんかそれを理由にしちゃいけないだろう
813:2016/06/09(木) 16:10:54.85 ID:
>>644
禁酒をやめたんじゃなくて、酒をやめたんだよ
  ↓

海老蔵ブログより

2013/06/30 00:25
酒と競馬に溺れよう。

2013/06/30 21:53
今日は一切何もしない日笑 ただ飲んでます。
ひたすら飲んでます。
もくもくと飲んでます笑
こんな日が必要だったよ笑
好きな焼酎を好きな器で呑む。もくもくと呑む。
2015/09/02 14:45
私が禁酒して丁度一年です。
おめでとう
自分自身におめでとう
よくまぁ出来たなぁ~と思ってます笑
大好きなものを一年やめるって中々ね
841:2016/06/09(木) 16:11:59.98 ID:
>>813
願掛けだったのかね
265:2016/06/09(木) 15:52:37.75 ID:
>>173
事件起こしたときには酒を絶ってないんだ
832:2016/06/09(木) 16:11:29.71 ID:
>>265
あれを機に断つべきだよなあ
174:2016/06/09(木) 15:50:07.43 ID:
切るのもつらいだろうけど
進みすぎてて切れないのはキツいな
178:2016/06/09(木) 15:50:09.46 ID:
 俺が毎日モミモミ揉んでやるよ!
180:2016/06/09(木) 15:50:09.73 ID:
いやー毎日芸能ニュース面白いなw
186:2016/06/09(木) 15:50:20.84 ID:
えびって金ないの?
流石に
人間国宝なんだからあるんじゃないの?
658:2016/06/09(木) 16:05:14.61 ID:
>>186
金は入ってくるが借金がスゴい
先祖のもんだから仕方ないがな
744:2016/06/09(木) 16:08:08.83 ID:
>>658
ブログ見てると家も豪華そうだし、子供を回らない寿司に連れてってるのに?(´・ω・`)
680:2016/06/09(木) 16:05:55.55 ID:
>>186
父親の病気で借金まみれとか報道はあったね
187:2016/06/09(木) 15:50:21.87 ID:
手術できない状態だろうな

後は家族と思い出つくりだ
188:2016/06/09(木) 15:50:24.60 ID:
てかステージを言えなかったことが全てを表してる
255:2016/06/09(木) 15:52:20.40 ID:
>>188
聞くほうも聞くほうだわ
298:2016/06/09(木) 15:53:31.38 ID:
>>255
とはいえ、実は皆聞きたかったことだろ。

君も含め。
192:2016/06/09(木) 15:50:26.89 ID:
ヤリチン復活ののろしw
198:2016/06/09(木) 15:50:32.47 ID:
そうか・・・もうあかんのやな
201:2016/06/09(木) 15:50:41.77 ID:
なんで手術しないの?
深刻ならするもんじゃねえの?
243:2016/06/09(木) 15:52:00.27 ID:
>>201
広がりすぎてると切れないから、
小さくしてから切るんだと
250:2016/06/09(木) 15:52:11.46 ID:
>>201
出来ないんだよ
深刻ってことは転移してるから乳だけとっても他の臓器にもガンがあるから体力減らすだけで手術が無意味
278:2016/06/09(木) 15:52:58.50 ID:
>>250
oh・・・・
268:2016/06/09(木) 15:52:44.01 ID:
>>201
リンパに入り込んでて手術出来ないんだよ
209:2016/06/09(木) 15:50:57.55 ID:
冬虫夏草みたいな庶民じゃ手が出ないような民間療法で意外となんとかなるかもね
267:2016/06/09(木) 15:52:42.55 ID:
>>209
肺がんには良いというけど
あとそこまで高くない
1月に10万かければ漢方でも良い治療できるよ
211:2016/06/09(木) 15:51:00.88 ID:
姉のマヤの休業について憶測で色々書かれ出したのも公表の原因になってるかもな
214:2016/06/09(木) 15:51:07.56 ID:
比較的深刻
221:2016/06/09(木) 15:51:20.43 ID:
がん免疫療法となると募金で数億円は必要だなw
保険きかないからさすがのエビゾウでも払いきれんわw
224:2016/06/09(木) 15:51:24.98 ID:
誰でもいつかは例外なく死ぬ
子供2人産んで幸せな期間があっただけでも良かった
225:2016/06/09(木) 15:51:26.57 ID:
残念ですが末期ですね。
226:2016/06/09(木) 15:51:32.13 ID:
姉が3ヶ月休むってハッキリ時期を決めててちょっと…
まさか余命とかじゃないよね…?
おっとりしてて本当にいい子そうなのに可哀想に
276:2016/06/09(木) 15:52:55.73 ID:
>>226
今朝から、普通に余命だろって言われてるけど。

前スレで腹水が溜まってるという報道があったとか、
それが事実なら、来週死んでもおかしくないよ。
324:2016/06/09(木) 15:54:15.58 ID:
>>276
乳ガンで腹水??
352:2016/06/09(木) 15:55:08.03 ID:
>>324
肝臓に遠隔転移があって進行していたら腹水溜まる
359:2016/06/09(木) 15:55:28.17 ID:
>>324
腹膜や肝臓に転移してると、腹水がたまる
366:2016/06/09(木) 15:55:35.12 ID:
>>324
多臓器転移で普通に腹水になるよ
369:2016/06/09(木) 15:55:41.26 ID:
>>324
転移すりゃそうなる

おそらく最初の診断のとき既に遠隔転移があったから手術ができない状態ってこった

乳がんは原発が20cmになったって死ねない

致命的な転移が最初からあればそっちで死ぬもの
399:2016/06/09(木) 15:56:41.05 ID:
>>324
転移してたら腹水たまるんやで
379:2016/06/09(木) 15:56:01.38 ID:
>>276
3人目妊娠か?って報道あったよね
もう腹水溜まり始めてるんじゃないのかな
抗がん剤しながら自宅療養って延命だよね
310:2016/06/09(木) 15:53:50.27 ID:
>>226
死んだ後にすぐに復帰出来るわけはないから、それも含めるともう時間は残されて
いないのだと思う。
368:2016/06/09(木) 15:55:38.35 ID:
>>226
もう余命1カ月だな
232:2016/06/09(木) 15:51:43.90 ID:
妊娠・出産てかなりホルモンに作用してるんだろうな
妊娠中や出産後に乳がんになる人けっこういるよね
237:2016/06/09(木) 15:51:52.63 ID:
おっぱい両方切ればなおるんじゃね?(ゲス顔)
241:2016/06/09(木) 15:51:56.53 ID:
「治療しないで国に負担をかけず、ただただ死を受け入れる」
こういう国民の模範となる最後を見せてくれ!
245:2016/06/09(木) 15:52:02.93 ID:
 俺が毎日モミモミ揉んでやるよ!


 嫁の乳を 揉まない旦那は

 嫁の乳癌に気付きにくい。
249:2016/06/09(木) 15:52:05.85 ID:
やっと休みが取れて旅行すると言ってた
たぶん最後の旅行になるだろうから
マスコミに邪魔しないでと会見で言ったんだろう
257:2016/06/09(木) 15:52:25.95 ID:
へんな隠し撮り写真だけはやめてあげてほしい。
もししたらその雑誌の不買運動でもしてやろうぜ
260:2016/06/09(木) 15:52:30.92 ID:
体弱いのに歌舞伎の嫁になったんだ
気の毒
261:2016/06/09(木) 15:52:32.02 ID:
海老蔵がおっぱいモミ過ぎたんじゃね(ゲス顔)
392:2016/06/09(木) 15:56:31.13 ID:
>>261
揉んでれば
男がシコリに早く気が付いて助かる
独身女の死亡率が高いのは揉む男が居ないから
264:2016/06/09(木) 15:52:36.02 ID:
姉ちゃん、仕事以外は見舞い、看病、子守
休むにも眠れないとか、過労心労が重なったんだろうなァ
他人事ながらキツいわ
319:2016/06/09(木) 15:54:06.53 ID:
>>264
しかも新潮と東スポに適当な記事を書かれて
そりゃ本番中に倒れるわ
363:2016/06/09(木) 15:55:31.58 ID:
>>264
ここまできたら妹になんかあったら
姉が海老には嫁ぐべきと思う。マジで。
500:2016/06/09(木) 16:00:05.49 ID:
>>363
さすがにそれは何言ってんだと思うぞ
マジで
関係ないじゃん
434:2016/06/09(木) 15:58:23.74 ID:
>>264
そりゃ結婚どころちゃうわな
518:2016/06/09(木) 16:00:47.50 ID:
>>264
婚期逃して羊水腐って散々ですな
270:2016/06/09(木) 15:52:46.35 ID:
進行速度がめちゃ早いな
若いからかな
274:2016/06/09(木) 15:52:48.65 ID:
週刊新潮 本日発売

「妹の夫、海老蔵思いを告白して休養 小林麻耶アナの女心」

ttp://www.shinchosha.co.jp/magazines/nakaduri/index_shukan.html



新潮のこのゲス記事どうすんだ
313:2016/06/09(木) 15:53:53.86 ID:
>>274
妹死んだら姉ちゃんと結婚ってパターンじゃね
534:2016/06/09(木) 16:01:06.00 ID:
>>313
なんか姉も子宮がんらしいね。こりゃ姉妹揃ってアウトのパターン?

海老蔵一家は一気に父子家庭に突入モードかもよん
331:2016/06/09(木) 15:54:27.11 ID:
>>274
ゲスの極み
275:2016/06/09(木) 15:52:52.94 ID:
元気だったとしても数年で離婚してそうな気がする
279:2016/06/09(木) 15:52:59.06 ID:
今回は逸見さんと同じ
公表して養生してできるだけ静かに…
だからマスコミは家を囲むな隠し撮りをするなという声明がわり
282:2016/06/09(木) 15:53:07.42 ID:
もしお前らが一万円払ったら小林麻央の病気が完治するってなったら、お前らは一万円払う?
当然、払ったりしないよね。
結局、他人なんてそんなもんだよ。
350:2016/06/09(木) 15:55:02.21 ID:
>>282
たった1万円で助かるなら即決で払うわw
ビンボーだから100万なら迷うけど
384:2016/06/09(木) 15:56:10.89 ID:
>>350
え?払うの?
その行いは誰にも知られることなく、褒めてももらえず感謝もされないんだぞ?
それでもお前は自腹で一万円出すの?
相当変わった人だね。
400:2016/06/09(木) 15:56:52.96 ID:
>>384
だって1万円だよ?
小学生かよw
441:2016/06/09(木) 15:58:31.37 ID:
>>384
俺も1万なら払うかなぁ
俺バカだからせんがくにも1万払った
557:2016/06/09(木) 16:01:52.88 ID:
>>384
麻央が治るなら払うだろ
ただ対象が誰でも払うかって言われたらそれは払えないだろうけど
651:2016/06/09(木) 16:04:51.48 ID:
>>557
北斗晶には払わんの?
所詮金額でなく見た目だな
610:2016/06/09(木) 16:03:32.79 ID:
>>384
一万円で必ず人ひとりが助かるなら払うわ
632:2016/06/09(木) 16:04:20.61 ID:
>>282
払うなあ
なんだか死んでほしくない人だよ
759:2016/06/09(木) 16:08:46.64 ID:
>>632
北斗晶にも払ってやれよ
807:2016/06/09(木) 16:10:22.44 ID:
>>759
麻央には払うよ
783:2016/06/09(木) 16:09:43.47 ID:
>>282
払う
849:2016/06/09(木) 16:12:22.48 ID:
>>282
払う払う
北斗晶は迷うw
293:2016/06/09(木) 15:53:24.90 ID:
彼女の好きなものを食べさせたい
休みを取って家族旅行に連れて行きたい

もう余命宣告されてるんだろうな。
900:2016/06/09(木) 16:14:32.77 ID:
>>293
今年は休みを取りたいって言ってたね
最後は一緒に居たいって感じかな

可哀想になぁ
294:2016/06/09(木) 15:53:25.68 ID:
ホスピス病棟
303:2016/06/09(木) 15:53:38.15 ID:
ヤリチンに天罰が下ったんだな
307:2016/06/09(木) 15:53:42.86 ID:
   
 嫁の乳を 揉まない旦那は

 嫁の乳癌に気付きにくい。

 最近の病院は問診票で余命告知するか

 本人へ問いかけてくる。
308:2016/06/09(木) 15:53:46.92 ID:
>245
それでわかったら相当デカイわ
320:2016/06/09(木) 15:54:07.06 ID:
小林麻耶・麻央:約3年半ぶり姉妹そろい踏みに「テンション上がっちゃった!」
http://mantan-web.jp/gallery/2014/10/16/20141016dog00m200087000c/018.html

ちょうど1年8ヶ月前
423:2016/06/09(木) 15:57:58.71 ID:
>>320
これが最後の姉妹共演になるかもしれないんだよね。
322:2016/06/09(木) 15:54:14.16 ID:
動けるうちに思い出作りだな
寝たきりになったらあっという間だから
327:2016/06/09(木) 15:54:23.90 ID:
モルヒネ射ってなんとか意識保ってる状態なんだろうな。
俺らが言うまでもなく、最期まで強くいきている。
黙ってその生き様だけ見てろお前ら。
336:2016/06/09(木) 15:54:36.92 ID:
見つかってすぐにオッパイ全部摘出してもよいくらいだったのになあ
手術出来ない状態だったのか
337:2016/06/09(木) 15:54:37.62 ID:
海老蔵が乳首チューチュー吸い過ぎたんじゃね(ゲス顔)
339:2016/06/09(木) 15:54:40.47 ID:
ヤリチンが切り取られて乳房揉んで満足できるかな?
349:2016/06/09(木) 15:55:02.16 ID:
北斗は夫婦で癌ビジネスだから嫌いだ

マスコミに出てこないで欲しい
358:2016/06/09(木) 15:55:23.58 ID:
結局今は入院?通院?
家にいるの?
362:2016/06/09(木) 15:55:31.46 ID:
ぶっちゃけ治るならこんな会見開かんだろうしな。
1年8ヶ月も入院なんて深刻に決まっとる。
終末治療に切り替えて
最後に旅行するってことだろな。
420:2016/06/09(木) 15:57:43.46 ID:
>>362
そうだと思う
旅行の内容なんて知りたくないから、
マスコミは追っかけないでそっとしてあげて欲しい
364:2016/06/09(木) 15:55:33.11 ID:
多分だけど、北斗さんとはガンの種類が違う。シコリになる場合と、なかなかならない場合があるらしい。
北斗さんはシコリ取ったけど、麻央はすぐにシコリにならなかったんじゃ?
だからすぐわからなかった。
517:2016/06/09(木) 16:00:43.21 ID:
>>364
北斗も触診じゃしこりが分からないタイプの癌だから発見が遅れた
537:2016/06/09(木) 16:01:13.22 ID:
>>364
授乳中はわかりにくいんじゃないの
367:2016/06/09(木) 15:55:35.60 ID:
乳ガンが見つかって、二年近く手術しないなんてあるの?
自覚症状を聞いただけで、検査の前に医者がオペの予約取ったなんて聞いたことある位なのに。
発覚時からすでに、延命治療?
372:2016/06/09(木) 15:55:56.06 ID:
深刻な状態、医者がこれ言ったらもう駄目って意味
そっとしておいてやりたい
376:2016/06/09(木) 15:55:58.80 ID:
北斗とどっちがやばいの?
416:2016/06/09(木) 15:57:26.48 ID:
>>376
北斗はステージ2Bだから真央の方が悪い
521:2016/06/09(木) 16:00:48.66 ID:
>>416
北斗夫婦は会見で大泣きしてたけど
今はピンピンしてるよな

海老蔵のが立派
445:2016/06/09(木) 15:58:35.60 ID:
>>376
そっちは自分発信でヤバイヤバイ言ってるだけ
こちらはもう自分の口から伝えられなくなってる 直筆すらないだろ
616:2016/06/09(木) 16:03:46.65 ID:
>>445
電話で話したと言ってなかった?
467:2016/06/09(木) 15:59:11.86 ID:
>>376
真央のほうがヤバい
377:2016/06/09(木) 15:55:59.07 ID:
お姉さんもよく頑張ったね
こんな苦しいことを隠しながらブリかまぶるーすなんて歌ってたんだもん
380:2016/06/09(木) 15:56:02.22 ID:
この時点でとっくに治療中だっただろうに

海老蔵邸に入り浸るKY麻耶に妹の麻央がマジギレ
2015年10月11日

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/459006/
519:2016/06/09(木) 16:00:47.83 ID:
>>380
なんじゃこれ

ひっでーな
675:2016/06/09(木) 16:05:43.55 ID:
>>380
こんだけ酷いとむしろ関係者がカモフラージュにガセネタ流したのかも?と思えてしまう
姉が頻繁に泊まりに来てたら怪しまれるし
699:2016/06/09(木) 16:06:34.26 ID:
>>675
姉が楯になったってのもあり得るかもね
本当はCDデビューなんかしたくなかっただろうし
752:2016/06/09(木) 16:08:27.30 ID:
>>675
姉がいりびたってると思ってすまんかった
741:2016/06/09(木) 16:07:58.66 ID:
>>380
妹心配で来てたんだなせつないわ
772:2016/06/09(木) 16:09:20.69 ID:
>>380
マスコミは本当にクソだわ
382:2016/06/09(木) 15:56:06.06 ID:
海老蔵はオナニーで我慢してたのかな?(ゲス顔)
426:2016/06/09(木) 15:58:04.42 ID:
>>382
肉便器何台かキープしとるやろ
383:2016/06/09(木) 15:56:09.40 ID:
FAXで病名好評だけで良かった気もするが
マスコミ前に出てきたのら最後の期間そっとしておいてくださいってメッセージなんだろうな
子供の状況も言えば流石に家の前張り込みとかし辛くなるし
385:2016/06/09(木) 15:56:11.87 ID:
もし余命宣告されてるんなら、もう抗がん剤治療はやめてやれ
苦しいだけや
531:2016/06/09(木) 16:01:01.90 ID:
>>385
本人が望んでいるのではないか
年齢では関係なが33歳で子供が幼児
諦めるなんてできないのだろう
387:2016/06/09(木) 15:56:15.16 ID:
抗がん剤治療の間は
抵抗力落ちるからどんな菌がいるからない旅行なんて無理。

旅行にいくってことは、抗がん剤は全部終わって、もう緩和ケアなのかもな。
388:2016/06/09(木) 15:56:18.20 ID:
お前ら宮迫の時も半年持たないって自信満々だったけどあいつピンピンしてるよな
今回も外れてほしい
473:2016/06/09(木) 15:59:16.52 ID:
>>388
宮迫のときは本当に初期の胃ガンで部分切除で済んだ
転移もなく原発除去で予後はいい

全然レベルがちがう
484:2016/06/09(木) 15:59:30.58 ID:
>>388
宮迫はスキルスなんかじゃないと思う
普通の初期胃がんだろう
580:2016/06/09(木) 16:02:43.27 ID:
>>388
宮迫は印環細胞がんの超早期発見だったしな
あいつ本当はスキルスじゃないんだよな
なる可能性があったけど
今も再発してないって事は結局スキルスになる癌じゃななかったって事

印環細胞がんだと予後もいいしな
662:2016/06/09(木) 16:05:24.34 ID:
>>580
え?結構最近の日テレのなんとか爆笑とかいう番組で
自分で「スキルス癌でした」とか言ってたのに
773:2016/06/09(木) 16:09:21.46 ID:
>>662
宮迫はガン保険のCМに出ているよ
見ると下衆野郎って感じがプンプンするので消す
801:2016/06/09(木) 16:10:12.79 ID:
>>662
医者からスキルスになる可能性のある癌て説明受けてたんじゃね
印環細胞がんはスキルスになる可能性はあるけど
必ずしもスキルスになるわけではないし

宮迫のがんはスキルス胃がんで死んでいった人たちと病状は異なる
401:2016/06/09(木) 15:56:54.55 ID:
何かあったときは必ずブログで公表するのでそれまで取材はお控えくださいといっとけば
ブログアクセス数も増え記者達も家でチェックするだけでよいとしとけばよいのに
404:2016/06/09(木) 15:57:03.80 ID:
>>487
進行性乳ガンは基本全摘(近藤誠も「手術はやむを得ない」というだろう。)それができなかった。

ミヤネ屋に出てきた医者
「発見したときはリンパ節転移があっただろう」
「抗ガン剤しか使えないのは、たちが悪い。ホルモン剤が効かないのも悪い」
「おそらく2年前に発病」
「次男が3歳なので、その時乳の触診でわからなかった」
「抗ガン剤を色々試しているだろう。」
439:2016/06/09(木) 15:58:27.79 ID:
>>404
なるほどなあ
496:2016/06/09(木) 15:59:59.62 ID:
>>404

>「抗ガン剤しか使えないのは、たちが悪い。ホルモン剤が効かないのも悪い」

抗ガン剤しか使えないというのが本当なら、

小林も海老も本当に良く頑張ったって話だよ。
405:2016/06/09(木) 15:57:04.82 ID:
医師は海老蔵には余命宣告してるんだろう
本人にはしてないと思う
406:2016/06/09(木) 15:57:04.89 ID:
海老蔵は下げチンだなあ~
407:2016/06/09(木) 15:57:11.25 ID:
ガンは笑ってなおそう

みたいのあるからな。
411:2016/06/09(木) 15:57:12.89 ID:
会見する必要性ある?
449:2016/06/09(木) 15:58:43.70 ID:
>>411
会見しないとマスゴミが自宅前からいなくならないから
455:2016/06/09(木) 15:58:50.46 ID:
追っかけまわされる>>411
469:2016/06/09(木) 15:59:11.99 ID:
>>411
会見しないとマスコミが追いかけるからな
マスコミは悪質だから
489:2016/06/09(木) 15:59:46.33 ID:
>>411
毎日毎夜家の周りを張られて近所迷惑になれば
さすがに歌舞伎は人気商売だからまずい
「会見はしました。だからもう追わないで」ということ
748:2016/06/09(木) 16:08:18.49 ID:
>>489
今日も何度も、
追いかけないでって言ってたし、
最後くらいゆっくりさせてくれってか。

海老蔵はブログとか見ると人生、一見楽しそうだけど、
家族運に恵まれない、根本のところが寂しい人生になりそうだね、これからも。
572:2016/06/09(木) 16:02:28.98 ID:
>>411
最後の思い出旅行に付いてくるなと公に念を押したからな
これで隠し撮りしたりしたメディアは世間から叩かれる下地ができた

それでも付いて行くガッツを見せてこそマスコミだと思うけど、日本だと無理だろうなぁ
624:2016/06/09(木) 16:03:56.49 ID:
>>411
早朝からマスコミが家の前に押し寄せて子供が幼稚園にも行けなかったんだぞ
750:2016/06/09(木) 16:08:19.90 ID:
>>411
今朝だってガンという報道なのにも関わらず家の前に張り付いて
お子さんの声がきこえてきましたがーなんて質問を恥も外聞もなくしてくるんだぞ
そいつらを大人しくさせるために仕方なく開いた会見なんだろ
415:2016/06/09(木) 15:57:26.30 ID:
.




PARP阻害 抗癌剤 ミノサイクリン
421:2016/06/09(木) 15:57:45.16 ID:
確かに麻耶も辛いわこりゃ
427:2016/06/09(木) 15:58:05.73 ID:
全部理解したうえでの入院から通院に切り替えか
これはもう最期は自宅でというところなんだろうな
436:2016/06/09(木) 15:58:25.48 ID:
こんな寂しげな目の海老さん初めて見た
438:2016/06/09(木) 15:58:26.89 ID:
癌発覚の前日にこんな記事載せるポストセブン恥ずかしくないん?

小林麻央 歌舞伎界が3人目?と注目するふっくら体型の真相
2016.06.08 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20160608_418421.html
481:2016/06/09(木) 15:59:29.77 ID:
>>438
姉関連もすべていれてやって
516:2016/06/09(木) 16:00:42.28 ID:
>>438
だから腹水でしょ
562:2016/06/09(木) 16:02:04.82 ID:
>>438
憶測で書いてるポストセブンとか女性自身とか新潮辺りは言い訳出来ない記事があるな
麻耶の長期休養の理由は結婚が怖いかららしい
621:2016/06/09(木) 16:03:53.38 ID:
>>562
アホやなぁ
そんなんで休むかよ
でもよく今まで漏れなかったな
448:2016/06/09(木) 15:58:39.93 ID:
ステージ4Bで、遠隔転移ありなら
手術しても予後も悪い。
余命1年は絶対にないってところかな。
450:2016/06/09(木) 15:58:45.54 ID:
ヤリチンは即再婚して世間をどん引きさせるんだろうw
453:2016/06/09(木) 15:58:47.49 ID:
リークかどうかはわからないが、
海老蔵さんに事前に取材や問い合わせなしに今朝いきなりスクープ記事。
1年8か月の間内緒にしていたのだから、こういうかたちでなく、もう少し配慮してあげてほしかった。
病状が深刻ならなおさら。
案の定今朝早速マスコミが自宅に押し寄せて外出できなくなり、子どもたちが幼稚園を休むことになってしまった。
878:2016/06/09(木) 16:13:47.11 ID:
>>453
カスゴミに配慮を求めるとか
中国漁民に乱獲すんなっていうのと一緒
458:2016/06/09(木) 15:58:59.62 ID:
.




乳癌へのオラパリブは臨床試験中です。




オラパリブは1週間で30万円かかります。
465:2016/06/09(木) 15:59:08.57 ID:
海老蔵と一緒にハゲ夫婦でいいじゃんw
468:2016/06/09(木) 15:59:11.97 ID:
元気そうだったのに。俺が真央さん見たのは結婚式のテレビが最後だ。
485:2016/06/09(木) 15:59:37.28 ID:
妹の夫、海老蔵思いを告白して休養 小林麻耶アナの女心

ttp://www.shinchosha.co.jp/magazines/nakaduri/index_shukan.html

新潮やっちまったな
492:2016/06/09(木) 15:59:50.18 ID:
えびぞうの顔見ればどんだけ悪いのかすぐわかる
494:2016/06/09(木) 15:59:56.75 ID:
幸せなやつが不幸になっていく様はオモロイ マジでw
563:2016/06/09(木) 16:02:06.03 ID:
>>494
ガンになったのがエビのほうだったらまだよかったんだけどな
真央には何の悪感情mない
495:2016/06/09(木) 15:59:58.89 ID:
流通ジャーナリストの金子哲雄は死を悟って全部自分で死の準備をして行ったが
やはり神仏に頼ったりしてたんだよな
海老蔵も頼りたくなるほど堪えたんだろうな
498:2016/06/09(木) 16:00:00.87 ID:
逸見さんと同じようなスキルス性進行がんかもな
505:2016/06/09(木) 16:00:16.45 ID:
近々手術するらしいじゃん
遠隔転移で手術するの?
リンパだけじゃないの転移してるのは?
508:2016/06/09(木) 16:00:21.59 ID:
海老蔵の最後の発言は完全に想い出作りしたいからマスゴミ邪魔すんなだったから
これ見てた奴の殆どは麻央はもう手遅れだと悟ったはず
わかってて追いかけ回すんじゃねーぞ糞マスゴミ
514:2016/06/09(木) 16:00:31.78 ID:
川島なお美も結構やばくなってから
公表してたから、同じかんじなのかね。
治らないなら、公表しようってかんじで。
記事は海老蔵側のリークだと思う。
536:2016/06/09(木) 16:01:12.62 ID:
元気そうだったのに。俺が真央さん見たのは結婚式のテレビが最後だ。
538:2016/06/09(木) 16:01:17.01 ID:
今どき癌で長く入院していること自体、病状は察するに余りある。
お金持ちで暇なおばあちゃんならともかく、
まだ幼い子どもが2人もいるし、可能なら医師も通院治療をすすめるにきまってる。
543:2016/06/09(木) 16:01:20.03 ID:
ガン家系だったのか
お姉ちゃんもちゃんと検査しないとヤバイだろ
544:2016/06/09(木) 16:01:20.96 ID:
子供小さいけど海老蔵のことだから
すぐに新しいお母さんを連れ込みそうだな
553:2016/06/09(木) 16:01:38.75 ID:
残されたのは緩和ケアだけか。
554:2016/06/09(木) 16:01:49.01 ID:
美人で、金もあって、子供も生まれて。
幸せを全て手にしてる人が不幸になるのは、気分がいいよね。
神様もちゃんとこうやってバランスを取ってくれてるということだ。
604:2016/06/09(木) 16:03:24.31 ID:
>>554
お前が遠くないうちに末期がんになってのたうち回ってくれるのなら2万円払ってもいいな
561:2016/06/09(木) 16:02:00.44 ID:
ずーっと取ってなかった休みを取って家族で旅行に行くからマスコミはついてこないでって言うのが切ないよなあ
そう言うことなんだろうな
617:2016/06/09(木) 16:03:46.92 ID:
>>561
なにそれ仕事中なのに泣きそう
747:2016/06/09(木) 16:08:17.16 ID:
>>561
それはまるで思い出作りじゃないか
761:2016/06/09(木) 16:08:52.52 ID:
>>561
絶対にマスコミは追いかけないでほしい
見かけたらぶっつぶしたいわ
564:2016/06/09(木) 16:02:06.20 ID:
.





FDAから「画期的新薬指定」を受けた「PARP阻害薬 オラパリブ」の日本国内承認へ向け臨床試験中です。





.
575:2016/06/09(木) 16:02:35.41 ID:
まだ手術できてないのか
それで隠してというのは気丈というか
マスゴミに騒がれたくなかったんだろうな
578:2016/06/09(木) 16:02:39.68 ID:
よく考えたらエビの父ちゃんも
白血病だし、エビの方もあんまり
丈夫じゃなさそう
612:2016/06/09(木) 16:03:36.91 ID:
>>578
何代か前の人は自殺してんだよな
581:2016/06/09(木) 16:02:44.03 ID:
海老蔵の父親の治療で借金まみれなんでしょ
でまたガンの治療 歌舞伎は借金まみれってよく聞くけど
582:2016/06/09(木) 16:02:47.35 ID:
大塚さんも心配しているだろうな
589:2016/06/09(木) 16:02:59.41 ID:
深刻とか言いながら実はステージ1とか2の可能性もある
611:2016/06/09(木) 16:03:33.09 ID:
>>589
ステージ1なら発覚してすぐに切ってるっての
626:2016/06/09(木) 16:04:04.60 ID:
>>589
芸能人だから話題作りでファッション癌の可能性はあるね。
ステージを言わないのが怪しい。
芸能人の癌宣言は基本死んだら信じればいいと思う。
639:2016/06/09(木) 16:04:28.18 ID:
>>589
いや、それはない。
可能なら医師も通院治療をすすめるにきまってる。
幼い子どもが2人もいるんだし。
590:2016/06/09(木) 16:03:00.86 ID:
このネタで海老蔵は金が入ってウハウハじゃんw
この下げチンは他人を不幸にして自分が幸せになるタイプ
598:2016/06/09(木) 16:03:11.34 ID:
麻耶は何で旦那も子供もいない自分が生き残り子供がいる麻央が死ななきゃいけないんだろうって思いに悩まされそうだ
繊細そうだし、まだ死んでないけど
702:2016/06/09(木) 16:06:43.96 ID:
>>598
海老蔵の5歳になれば丸く収まるのでは
599:2016/06/09(木) 16:03:13.32 ID:
手術は待ってる状態じゃなかったの?
600:2016/06/09(木) 16:03:18.09 ID:
宮迫も北斗も癌ビジネス臭い
609:2016/06/09(木) 16:03:31.24 ID:
気になるから来てるんだろ
615:2016/06/09(木) 16:03:45.38 ID:
夏目雅子とカブるなぁ
620:2016/06/09(木) 16:03:50.88 ID:
手術する方向で治療していて、現在落ち着いているって言ってたからまだまだ諦める段階じゃないんじゃない??
688:2016/06/09(木) 16:06:10.04 ID:
>>620
落ち着いてる→緩和ケアじゃないの?
622:2016/06/09(木) 16:03:54.40 ID:
姉ちゃんがかなり心配、、、こりゃきつい
625:2016/06/09(木) 16:04:01.02 ID:
セントフォースが呪われてるのか
それともめざましファミリーが呪われてるのか
と思ったけど歌舞伎座か…
629:2016/06/09(木) 16:04:13.33 ID:
.






「画期的新薬指定」を受けた「オラパリブ」の臨床試験が







.
635:2016/06/09(木) 16:04:23.41 ID:
手術待ちじゃなく、できない状態なのでは
若いと進むの早いからね
636:2016/06/09(木) 16:04:23.96 ID:
海老蔵可哀想。麻央さんが家庭守ってくれて
子供もいて幸せだったのに
640:2016/06/09(木) 16:04:29.84 ID:
麻耶は週刊誌に叩かれようが口を開かなかったのは立派
643:2016/06/09(木) 16:04:34.00 ID:
医療詳しくないからわからんけど手術はしないんじゃなくてできない状態なのか
んで抗がん剤は対症療法であって根治治療はできない、と
645:2016/06/09(木) 16:04:37.61 ID:
キャシー中島の娘も肝臓がんであっけなく死んだな
結婚してすぐ
656:2016/06/09(木) 16:05:11.81 ID:
>>645
肺がんだよ
711:2016/06/09(木) 16:06:54.62 ID:
>>645
そのキャシーも最近皮膚がん取ったし
646:2016/06/09(木) 16:04:37.94 ID:
エビの顔がもう覚悟決まってる顔やったな
もうあかんやつやろ
まあしゃあないな
残りの人生で思い出づくりやな
マオの運命やな
655:2016/06/09(木) 16:05:06.92 ID:
若いと年1回の検診でも手遅れになることもあるんだな
694:2016/06/09(木) 16:06:20.11 ID:
>>655
それも医者に言わすと都市伝説みたいなものらしい
若いと進行が早く、年寄りだと遅いなんて一概に言えないし
癌の種類や部位によるんだってさ
660:2016/06/09(木) 16:05:21.84 ID:
姉ちゃんも大変だな
663:2016/06/09(木) 16:05:25.12 ID:
今札幌のテレビで、ステージ2かもって言ってたよ
あくまでかもだけど
667:2016/06/09(木) 16:05:33.60 ID:
癌ビジネスの元祖は笑福亭小松だろ。あれはGoogle級のストップ高だったが去年死んだなあ。
677:2016/06/09(木) 16:05:44.88 ID:
セントフォースってピンクリボンキャンペーンに協力しているんだよな
社長も無念だろうな
681:2016/06/09(木) 16:05:58.06 ID:
子宮がんは出産経験がないとリスクが高まり
高齢出産するとリスクが低くなると聞いたことがある
女性ホルモンにさらされる期間がナントカカントカで
乳癌も同じなんじゃないかと思うんだけど違うのかな…
682:2016/06/09(木) 16:05:58.54 ID:
会見最期のほう見えなかったんだけど旅行行くとか言ってたの?
760:2016/06/09(木) 16:08:47.48 ID:
>>682
今年は休みを取りたい
旅行にでも行きたい
だからマスコミは追いかけて来んな
って言ってた
825:2016/06/09(木) 16:11:18.58 ID:
>>760
ゴールが見えてるくさいよな
862:2016/06/09(木) 16:12:59.26 ID:
>>760
ありがとう
何か…もうね
684:2016/06/09(木) 16:06:02.15 ID:
.






十分な局所性治療及び術前補助化学療法又は術後補助化学療法を終了した高リスク生殖細胞系BRCA1/2変異陽性HER2陰性原発乳癌患者に対する
術後補助療法としてのオラパリブの有効性と安全性を評価する無作為化二重盲検並行群間比較プラセボ対照多施設共同第3相試験
686:2016/06/09(木) 16:06:06.26 ID:
子供が3歳4歳じゃ大きくなったら断片的な記憶しか残らないだろうな
834:2016/06/09(木) 16:11:33.70 ID:
>>686
映像は沢山残ってるけどな
でも記憶で残りたいよなってまだ死ぬと決まったわけではない
689:2016/06/09(木) 16:06:12.31 ID:
今の時代治る程度の癌なら入院してすぐ手術して2週間程度で退院させられる
一年半も手術できない状態とかもうね
690:2016/06/09(木) 16:06:16.65 ID:
海老蔵がストレスを与え続けた結果がこれ
暴行事件や女とか
海老蔵は下げチンやなあ
まおは生きてほしいなあ
695:2016/06/09(木) 16:06:20.50 ID:
俺も7月4日にカントン包茎の手術するけど
生きて帰れるかなぁ
779:2016/06/09(木) 16:09:37.50 ID:
>>695
術後めちゃめちゃ痛いから気をつけな
698:2016/06/09(木) 16:06:33.44 ID:
乳がんて比較的見つけやすくて治りやすい(切除など苦しいこともあるけど)というイメージだったけど
そういえば北斗は健診で見つけられなかったんだっけ
705:2016/06/09(木) 16:06:49.72 ID:
余命一ヶ月の花嫁も乳ガンだったよね
708:2016/06/09(木) 16:06:52.10 ID:
海老蔵は父親が白血病でなくなったのも、関東連合とのいざこざで矢面に立った後だったし、
嫁は33歳でこんなだし、あいつに関わると命取られるんじゃね
714:2016/06/09(木) 16:07:00.48 ID:
まーなんというか、死ぬの前提で話すのもなんだが
残りの人生が全て穏やかで幸せな時間になるといいな
717:2016/06/09(木) 16:07:08.65 ID:
ニコニコして海老蔵に尽くして…かわいそうに。
719:2016/06/09(木) 16:07:10.13 ID:
子供どうすんだろうね。なんだかなーこれは色情因縁だな。
怖いね、、、この家系は色情因縁
728:2016/06/09(木) 16:07:34.58 ID:
今夜が山田
730:2016/06/09(木) 16:07:41.51 ID:
どうせすぐみんな忘れちゃうよ
海老だってどうせすぐ再婚するって
間違いないから
人間なんてしょせんそんなもん
人の死で大騒ぎする必要はない
731:2016/06/09(木) 16:07:42.24 ID:
会見みて、麻央の子供たちのこと思うと涙出てきた

まだまだママに甘えたいだろうに

早く良くなって欲しい
734:2016/06/09(木) 16:07:49.93 ID:
ガンは遺伝がかなりの割合占めるのかね
736:2016/06/09(木) 16:07:51.38 ID:
麻央は健診で見つかったんだから早期だったんじゃないのかな
どうして深刻な状態になっちゃったんだろう
891:2016/06/09(木) 16:14:07.08 ID:
>>736
検診で見つかったから軽いってどんな思考回路だ
意味不明。
すでにステージ3だった4だったなんて珍しくもない。
904:2016/06/09(木) 16:14:37.42 ID:
>>736
運が悪い人は検診直後に癌が発生することがある
そうなると、次の1年後の検診時には1年放置したことと一緒になるからね

そもそも見つかる前の前回の検診で見逃してないかどうかなんだけど
PET検査等なら初期でみつかるがそれ以外ならちとわからん場合もあるしな
738:2016/06/09(木) 16:07:54.63 ID:
白骨化した川島なおみに、もう墓を買ったか尋ねた鬼メンタルの記者がアップしている頃合いだな
745:2016/06/09(木) 16:08:09.73 ID:
壮大なドッキリであってほしい
764:2016/06/09(木) 16:08:57.19 ID:
実家のお母さんがお元気なのかが知りたい
遺伝じゃないのかと
793:2016/06/09(木) 16:10:05.35 ID:
>>764
お母さんお姉さんが支えてくれてる、と言ってた。元気なんだろう。おそらく。
856:2016/06/09(木) 16:12:39.30 ID:
>>764
母 元気
姉 元気?
妹 ガン

原因わかったわw
921:2016/06/09(木) 16:15:15.99 ID:
>>764
金子哲雄も両親はピンピンしてるのに
4人?の兄弟は本人含めみんな30や40そこらで亡くなったみたいだ
父親と母親の遺伝子の組み合わせが悪かったのかね
946:2016/06/09(木) 16:16:02.87 ID:
>>921
逸見さんの家も子供だけガンになったんだっけ?
766:2016/06/09(木) 16:09:00.65 ID:
死んだらすぐ再婚か女に手をだすに100ペリカ
こいつは死神 マジで
791:2016/06/09(木) 16:10:02.57 ID:
>>766
麻央の姉と再婚だったらすごい
809:2016/06/09(木) 16:10:39.30 ID:
>>791
姉ちゃんもやばいだろ
828:2016/06/09(木) 16:11:26.93 ID:
>>766
出家したし、後妻に男の子産まれたら跡目争いで偉いことなるの
わかってるから、女遊びはしても再婚はしないと思う
872:2016/06/09(木) 16:13:12.68 ID:
>>828そうだよな。お手伝いさんが沢山いるみたいだし
769:2016/06/09(木) 16:09:11.88 ID:
もう手のほどこしようがない状態だから最後まで子供と一緒にいてやれ
771:2016/06/09(木) 16:09:19.36 ID:
ふざけた人生だから罰が当たった???
ないないwww
それなら海老が癌にならなきゃおかしいじゃねえかwww
805:2016/06/09(木) 16:10:18.70 ID:
>>771
なあ
マスゾエがぴんぴんしてる時点で
959:2016/06/09(木) 16:16:27.92 ID:
>>805
バアちゃんは舛添要一みたいにならないように言ったのであって、憎まれっ子世に憚るが自然界の常識
774:2016/06/09(木) 16:09:24.43 ID:
NHKでもニュースになるんだな
819:2016/06/09(木) 16:10:57.14 ID:
>>774
そりゃ一応会見までしてたならニュースにはなるだろ
775:2016/06/09(木) 16:09:25.37 ID:
やつれているのか死相が出てるのか顔が見たいけど
海老蔵ブログにのせないかなぁ
785:2016/06/09(木) 16:09:46.92 ID:
麻耶叩きしてたマスゴミの手のひら返しくるううう
803:2016/06/09(木) 16:10:17.90 ID:
乳がんは内臓に近いから危険だってね
気の毒だけど海老蔵は女切らさないだろうし、それこそあっけないほどすぐに再婚しそう
804:2016/06/09(木) 16:10:18.19 ID:
海老蔵は幸せだっただろうが麻央は幸せだったんだろうか
818:2016/06/09(木) 16:10:56.71 ID:
定期的にドッグ行ってたんなら見逃してたんじゃないかなあ。画像診断のうまい人なら異変は見逃さないはずだけど。
854:2016/06/09(木) 16:12:31.19 ID:
>>818
30代だと超音波は別料金だからなあ
986:2016/06/09(木) 16:17:44.93 ID:
>>854
金持ちなんだし、料金気にするかな
定期的に人間ドック行ってるくらいだし

自分は年に一度の健診だけで人間ドックなんか過去に1回しか受けたことないよ
821:2016/06/09(木) 16:11:09.79 ID:
トリネガだって手術出来るぞ
程度の問題
829:2016/06/09(木) 16:11:28.30 ID:
白骨化した川島なおみに、もう墓を買ったか尋ねた鬼メンタルの記者がアップしている頃合いだな
886:2016/06/09(木) 16:13:57.12 ID:
>>829
あれはひどかったね
彼女の対応は立派だった
831:2016/06/09(木) 16:11:29.53 ID:
これでも旅行に付いていくゴミがいるんだろうな
840:2016/06/09(木) 16:11:59.15 ID:
手術できない状態で約二年なら
あと余命一年ってとこか
844:2016/06/09(木) 16:12:05.60 ID:
順風満帆に生きてきてもある日突然癌で逝くんだな
怖いなあ
851:2016/06/09(木) 16:12:27.57 ID:
年始の海老蔵の特番で去年の秋頃の麻央が出てたが確かに顔色悪かった
その時は梨園の妻って大変なんだなとしか思わなかったが
853:2016/06/09(木) 16:12:29.77 ID:
もうステージ4確定じゃん
855:2016/06/09(木) 16:12:36.52 ID:
マエケンが亡くなったことももう忘れてるやろ
875:2016/06/09(木) 16:13:39.18 ID:
>>855
野球選手?
871:2016/06/09(木) 16:13:11.81 ID:
嫁の手前末期とは言えないからな
879:2016/06/09(木) 16:13:47.38 ID:
手術するならとっくにやってるわ、最後は静かに過ごしてほしい
897:2016/06/09(木) 16:14:20.84 ID:
せっかく美味しかったのに柴田は本当にツキが無いな
899:2016/06/09(木) 16:14:32.71 ID:
男も乳がんとか言ってる奴
そんなの心配してる暇があったら前立腺がんの心配しとけ
922:2016/06/09(木) 16:15:16.37 ID:
報知新聞は土下座しろよ
926:2016/06/09(木) 16:15:23.11 ID:
もう、
ホスピス進められてんじゃね?
緩和病棟だな
なぜか緩和病棟にはかき氷がある
これマメな
953:2016/06/09(木) 16:16:16.37 ID:
>>926
氷の塊舐めたりするらしいな
932:2016/06/09(木) 16:15:33.41 ID:
約2年はいくら先端医療ったてまず出来るのなら切除進めるけどなあ。二年前からステージ4というのはちょっと説得力がない。梨園の圧力でできなかったのかなあわからんが。
941:2016/06/09(木) 16:15:48.75 ID:
大麻は異様に食欲が出るからいいのかもね
モルヒネは食欲消えるから
タバコでも、食欲でるのあるが……
942:2016/06/09(木) 16:15:50.88 ID:
乳がんて出産経験のない人がなりやすいと思ってたよ
もういろいろと覆されて凹むわ
964:2016/06/09(木) 16:16:40.53 ID:
>>942
結局、ガンになる人はなるって感じだな

確率で言ってるだけで
967:2016/06/09(木) 16:16:55.88 ID:
>>964
遺伝やで
954:2016/06/09(木) 16:16:19.15 ID:
まあ普通にマヤと再婚って昔ならあるあるやもんな
歌舞伎界は古風やからあるかもな
どっちにしろ最後の旅行せつないな
エビも泣くかもな
しめっぽいで
956:2016/06/09(木) 16:16:21.48 ID:
>380
下世話な記事だな。 責任持って書けや
958:2016/06/09(木) 16:16:25.47 ID:
癌て他人事じゃないから笑えないのよな
973:2016/06/09(木) 16:17:08.16 ID:
深刻だという話だし、姉があの状態だ。もう何も出来ない状態なんだろう。
980:2016/06/09(木) 16:17:27.66 ID:
リオン
985:2016/06/09(木) 16:17:43.36 ID:
1000なら舛添がフサる
992:2016/06/09(木) 16:17:57.72 ID:
治ってほしい
993:2016/06/09(木) 16:17:58.36 ID:
エビの顔見てたらヤバいわ
ほんとヤバイ
奇跡しかないな
998:2016/06/09(木) 16:18:21.03 ID:
マリックでもダメか



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



