# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【芸能】<吉川晃司>ここにきて「反安倍」がハンパない!「俺は現政権がでえっ嫌いだ」★4

1:2016/06/09(木) 16:27:07.04 ID:
ミュージシャンで俳優の吉川晃司さん(50)が「反安倍政権」の姿勢を鮮明にしている。被爆二世として広島県に生まれた吉川さんは、東日本大震災以降、「反原発」そして「反政権」のスタンスを明らかにしてきた。2016年5月17日に発売された「週刊プレイボーイ」(5月30日号)のインタビューでも「俺は現政権がでえっ嫌い」とぶちまけるなど、時期的に参院選も差し迫るなかでも、その姿勢は止まらない。

ドラマやCMへの出演など芸能活動を精力的に行っている吉川さんの発言にはネットで賛否の声が上がる一方、一部からは「余計な事は言わない方がいい」と心配する声も聞こえてくる。

■原発事故では「マスコミや既得権益層にだまされた」

「プレイボーイ」インタビューで日本社会の展望を問われた吉川さんは、こう答えている。

「閉塞感とか未来に陰りが見えるというか。このままいくと大して素敵な未来は待ってない感は満載だよね」

そして、女性問題が原因で自民党からの参院選出馬を見送った作家・乙武洋匡さんに触れ、「俺は現政権がでえっ嫌いなもんだから、疑問と残念感は残るんだけど。今、(参院選で)自民党から出るのはやめましょうよ」と自民党への強い嫌悪感を表明した。

こうした発言をするようになったきっかけは、「東北の大震災」だった。「あの時の支援復旧の仕方とか、原発うんぬんの情報でも、一部のマスコミや既得権益層にだまされてたなっていうのを痛感させられたわけ。俺は愚かだったなと」と振り返る。

吉川さんは以前から「反原発」「反政権」的な発言を繰り返している。

2012年1月発売の『別冊カドカワの本 愚 日本一心 吉川晃司』では、東日本大震災以降、脱原発を訴えてきた小出裕章・元京都大学原子炉実験所助教とも対談。11年の参院本会議で可決された、原発輸出の前提となる数か国との原子力協定について、「日本は、現在の人類が修復のすべを持たないモンスターを海外に売ろうとさえしている」と痛烈な批判を加えた。

■「なんでも良いから本業頑張ってくれ」の声も

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「D.N.A~ロックの殿堂~ 吉川晃司 SAMURAI ROCK」(JFN系列)でも、原発政策やアベノミクスなどを題材にたびたび安倍政権を批判。

また、14年9月9日発売の「週刊朝日」(9月19日号)では、13年4月発売のニューアルバム『SAMURAI ROCK』に収録されている『絶世の美女』を「反原発をテーマにした楽曲」だと明かしている。確かに、「魔女も驚く melting down」「Oh,No NU World」といった原発を連想させるリリックが並んでいた。

吉川さんが音楽まで使って、自身の政治スタンスを主張し続ける理由は何なのか。13年8月発売の『ビッグイシュー』(220号)によると、吉川さんは被爆二世として広島県に生まれ、周囲の大人から「原爆の話を聞かされて育ってきた」という。そうした生い立ちが影響しているのかもしれない。

吉川さんといえば、大河ドラマ『八重の桜』(NHK)やドラマ『下町ロケット』(TBS系)といった人気番組に出演し、現在は「日清焼きそばU.F.O」やキリン「生茶」のCMキャラクターを務める売れっ子芸能人でもある。そうしたなかで、メディアを通じて政治的な発言を繰り返すのは、日本の芸能界では特異な存在といえる。

このため、吉川さんの言動に対してツイッターなどでは、

「自主規制ばかりしているマスコミやタレントは彼を見習うべき」
「ロックンロールとはこういうもの」
「こんな気骨のある男とは思わなかった」

と賛同する声が上がる一方、

「いい歳して薄っぺらい発言しなきゃいいのに」
「単なる感情論で物事を判断すべきではない」
「電気を一切使用しないライブをやってからにして」

と、批判する声が入り混じっている。
また、6月22日公示、7月10日投開票の参院選が迫っていることも関係しているのかここにきて、

「なんでも良いから本業頑張ってくれよ」
「余計な事は言わない方がいいとおもう...」

などと吉川さんを気遣う声も出始めている。

http://www.j-cast.com/assets_c/2016/06/news_20160608194502-thumb-645xauto-88038.jpg
http://www.j-cast.com/2016/06/08269115.html

※前スレ 06/08 20:52
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465432255/
14:2016/06/09(木) 16:33:50.34 ID:
>>1
■逮捕直前は六本木浸り…清原容疑者の“行きつけ”を直撃取材
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/174685
清原和博容疑者(48)の逮捕にかける警視庁の執念は凄まじく、2年以上前から組織犯罪対策第5課の捜査員は、行きつけのサウナにまで潜入し行動確認していた。
このサウナには暴力団関係者なども出入りしていることから、薬物の入手経路がないか探っていたのかもしれない。

 お気に入りのサウナは港区の清原容疑者の自宅から車で10分の距離にあり、清原本人のブログにも頻繁に登場していた。
〈これからサウナ 一汗かいて水風呂に入り準備するで〉(今年1月7日付)、〈信号が変わっても気付かず後の車にクラクション サウナに駆け込む〉(1月31日付)といった具合だ。
飲んだ帰りや、二日酔いの翌日、汗をかいて“デトックス”するのが日課だったようだ。

「このサウナでは3年前、ジャニーズのタレントが脱水症状で倒れて救急搬送されたことがあります。有名人が集う『不夜城』として有名です」(捜査事情通)

■TOKIO松岡が倒れたサウナは、大物が集う都会の「不夜城」だった!
http://dot.asahi.com/wa/2012092601065.html
 4月17日午前11時半ごろ、TOKIOの松岡昌宏(35)が、都内のサウナで「脱水症状」を起こし、救急搬送された。この日は舞台の制作発表に参加予定だったが、松岡は大事をとり欠席する事態となった。
 ある芸能事務所関係者は、松岡が通う店について声を潜めてこう話す。
「超大物大リーガーIや『8頭身』女優M、サッカー選手とデキ婚した女優K、夫も俳優で元モデルの女優Wなど、有名人が多数利用します。
松岡も週に2、3回通う常連で、朝、夕と姿を見せることも。ただ、いろいろな意味で"独特"なサウナですよ」
 しかも、松岡を救助したのが、偶然居合わせた歌手の吉川晃司だというから、なおさら気になる。いったいどんな店か。
記者が訪ねると、都心の繁華街からほど近い閑静な一角にその店はあった。外壁はレトロで庶民的だ。
 深夜0時過ぎに入った店内は薄暗く、浴場も昔ながらの銭湯のよう。シャワーはお湯がチョロチョロとしか出ない。
"芸能人御用達"のイメージとはかけ離れているが、スタッフに尋ねると、「松岡サンハヨククルヨ」と即答。別のスタッフは、
「芸能人はけっこうキマス。K(元プロ野球選手)とか3日に1回クル。芸能人の女性モ。ヨモギサウナは肌にもイイし人気だカラ!」
 ちなみにこの店、スタッフに日本人は見当たらず、"常用語"はほぼ韓国語。どこでも注目される有名人には、異国の雰囲気が心地よいのかもしれない。
 ところが深夜1時過ぎ、背中一面に和堀りの入れ墨が入った男性がサウナから出てきた。ガッシリ体形の"親分"風だ。
反射的に目をそらすが、浴槽にいた格闘家体形の男性の左腕、もう一人の左胸にも入れ墨が……。
 再びスタッフに尋ねると、「ここはタトゥーOK。だから入れ墨の人はいっぱいクルヨ」
 思わずヒヤリと変な汗が……気弱な記者は湯冷めしつつ、帰路についた。

■TOKIO・松岡昌宏を怒らせた岡村隆史の発言 吉川晃司に助けられたサウナエピソード
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9322840/
松岡は2012年にサウナで倒れて病院に搬送され、スポーツ紙などがこれを報じていた。
当時、岡村はTOKIOメンバーからこの裏話を聞き、松岡を助けた人物が吉川であることを、
ラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」で暴露していたのである。

しかし、その後松岡に「あんまり、あんなの言わないでくださいよ」と怒られてしまったそう。

岡村は、助けた吉川が話さないことはまだしも、助けられた松岡が名前を明かさなかったことが理解できない様子で
「『助けてくれはったのに』と思って言うたんやけどね…」と漏らした。
52:2016/06/09(木) 16:55:58.49 ID:
>>1
>ミュージシャンで俳優の吉川晃司さん(50)が「反安倍政権」の姿勢を鮮明にしている。

マスゴミが嬉しそうに書いてる。

「反体制ゴッコ = マスゴミの犬 = 左翼の犬」ですよ、吉川くん。

とりあえず、吉川はマスゴミの犬ということだな。
154:2016/06/09(木) 17:39:36.43 ID:
>>1どの面下げて反安倍を謳えるんだよwwwwwwww

http://i.imgur.com/j4mvGtS.jpg
http://i.imgur.com/6ZSyKW9.jpg


安倍昭恵
https://ja.wikipedia...8D%E6%98%AD%E6%81%B5

家族 親族
曽祖父 森永太一郎(実業家・森永製菓創業者・初代社長)、松崎半三郎(実業家・森永製菓第2代社長)
祖父 森永太平(実業家・森永製菓第3代社長)
父 松崎昭雄(実業家・森永製菓第5代社長)
夫 安倍晋三(政治家・内閣総理大臣)


167:2016/06/09(木) 17:45:48.09 ID:
>>154
お前みたいな大企業の圧力をこういう時だけ正当化する犬が一番好かんのだが
反論は?
162:2016/06/09(木) 17:44:03.88 ID:
>>1
また反日マスゴミ放送局にごますりしてるのか
2:2016/06/09(木) 16:28:09.28 ID:
同調圧力が好きなJ-CAST
6:2016/06/09(木) 16:29:24.48 ID:
>吉川晃司さん(50)が「反安倍政権」の姿勢を鮮明にしている。
東日本大震災以降、「反原発」そして「反政権」のスタンスを明らかにしてきた。

震災のときは民主党の菅直人政権だったのに
安倍総理を批判するのは間抜けだろう
131:2016/06/09(木) 17:29:26.75 ID:
>>6
永らく原発推進してきたのは自民だから
震災で原発危ないって思ったタイプなんだろ
7:2016/06/09(木) 16:30:21.46 ID:
福島がここまで大事になったのは民主党の責任なんだが・・・
20:2016/06/09(木) 16:37:19.29 ID:
>>7
そのデマ流すために自民党の雇ったDYMが2chで
必死の書き込みしてたよな
いまもやってんのかご苦労さん
33:2016/06/09(木) 16:42:53.93 ID:
>>20
>福島がここまで大事になったのは民主党の責任なんだが・・・
そのままだと思うが?
震災後企業からの乾電池の提供さえ拒否したのが民主党政権だろ

民主党工作員は責任転嫁をいまもやってんのかご苦労さん
15:2016/06/09(木) 16:35:40.16 ID:
日本の若者「パヨク、キモい・・・」


【パヨク悲報w】6割の一般人が「左翼は気持ち悪い」 若いほど顕著

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465282702/

http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2016/06/sirabee20160603policy2.jpg
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2016/06/sirabee20160603policy1.jpg
16:2016/06/09(木) 16:35:44.69 ID:
ネトウヨの敵がまた一人増えたか
17:2016/06/09(木) 16:36:39.40 ID:
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465432255/998
問題、事故が起これば前政権の責任てバカ過ぎだろ
政権の意味すら分からないバカか

民主党支持者、民進党支持者は気が狂ってる
18:2016/06/09(木) 16:36:51.88 ID:
とりあえず不買だの言ってる安倍信者は言論抑圧大好きなやつらだと
再確認できた
こいつら本当に「自由民主」党信者なの?
22:2016/06/09(木) 16:38:09.81 ID:
74年前

国立公文書館 6月7日

戦時下にある昭和17年の今日(6/7)、ミッドウェー海戦が終結しました。
日本側は空母4隻、航空機約300機等を失う大損害を被り、戦局は転機を迎えます。
画像は内閣情報局の週報。損害を「空母喪失1隻・大破1隻」などと過少に報じています。

http://pbs.twimg.com/media/CkT02rBXAAA6emd.jpg




現在

http://lite-ra.com/2016/05/post-2294.html

安倍首相が今度は「私はリーマンショックなんて言っていない」!
ネットではとうとう「ホラッチョ」の称号が
25:2016/06/09(木) 16:39:10.28 ID:
こいつ東日本大震災、福島第一原発事故が起きたときの政権は民主党政権だと理解できないんだろうな
30:2016/06/09(木) 16:40:47.20 ID:
http://lite-ra.com/2016/06/post-2310.html

安倍首相の成蹊大学の恩師が涙ながらに批判!
「安倍くんは間違っている」「勉強していない」「もっとまともな保守に」
2016.06.05
38:2016/06/09(木) 16:45:32.84 ID:
http://i.imgur.com/Jw3dOoS.png

安倍ちゃんの餌付け
54:2016/06/09(木) 16:58:17.33 ID:
パヨクって芸能人使ったり汁s使ったりして若者を釣ろうとしてるけど全然効果無いよね?w

日本の若者「パヨク、キモい・・・」


【パヨク悲報w】6割の一般人が「左翼は気持ち悪い」 若いほど顕著

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465282702/

http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2016/06/sirabee20160603policy2.jpg
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2016/06/sirabee20160603policy1.jpg
55:2016/06/09(木) 16:58:35.72 ID:
でえっきれえはいいけど、どうすんの?
震災後、原発再稼動を決めたのミンスなんだけど。

大飯原発、再稼働手続きへ 野田政権、4月から地元説得
http://www.asahi.com/special/minshu/TKY201203230742.html
59:2016/06/09(木) 16:59:43.61 ID:
http://lite-ra.com/2016/05/post-2210.html

人権否定、戦前回帰の自民党・改憲草案はなぜ生まれたのか?
憲法調査会に巣食うグロテスクな世襲議員たち


>護憲派も改憲派も口を揃えて批判する改憲草案。ふたりがもっとも驚愕したというのは、
>「「個人」という概念がこの草案では消されてしまっている」(小林氏)という点だ。

>たとえば、現行の日本国憲法の第13条は、《すべての国民は、個人として尊重される》と
>書いてある。しかし、改憲草案では、《全て国民は、人として尊重される》となっており、
>「個人」ではなく「人」に変更されている。
>いわば、それぞれがもつ「個性」を否定し、「犬・猫・猿・豚などとは種類の違う生物」
>程度の扱いになっているのだ。
60:2016/06/09(木) 17:00:01.77 ID:
パヨク、イライライライライライライライラ<#`Д´>パヨパヨチ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww
66:2016/06/09(木) 17:02:41.43 ID:
http://www.tarojiro.co.jp/product/5553/

あたらしい憲法草案のはなし
自民党の憲法改正草案を爆発的にひろめる有志連合 著

目次

はじめに
1 憲法を変える理由
2 国民主権の縮小
3 戦争放棄の放棄
4 基本的人権の制限
5 強く美しい国へ

資料1 「あたらしい憲法のはなし」(抄録)
資料2 自民党憲法改正草案(現行憲法条文対照)
71:2016/06/09(木) 17:05:02.64 ID:
ビートたけしから明石家さんま、松本人志、タモリも安倍政権の批判言ってたぞ
73:2016/06/09(木) 17:05:27.77 ID:
日本会議はカルト右翼
81:2016/06/09(木) 17:07:31.59 ID:
いやいや言うてもいいと思うよ
ミュージシャンの政権批判ほど何も響かないものは無いだろ
85:2016/06/09(木) 17:09:00.65 ID:
安倍政権が好きなやつはもれなく朝鮮人だ
なぜなら日本が死に向かっているから
日本が死んで喜ぶのは朝鮮人だ
89:2016/06/09(木) 17:09:52.79 ID:
吉川は背乗り朝鮮人

【背乗り】

背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%8C%E4%B9%97%E3%82%8A

北朝鮮情報機関がよく使う方法で、日本人拉致事件に背乗りを目的としたものが多いのは、日本で工作活動を行うほか、
韓国に入国するためのパスポートを得るためといわれている。周囲に気付かれないよう身寄りのない人が狙われやすいという。

事件例[編集]
西新井事件 - 北朝鮮の工作員チェ・スンチョルは日本人に成りすまして日本や韓国、ヨーロッパで活動した。1985年に発覚。
辛光洙と共犯者による日本人拉致事件。
黒羽・ウドヴィン事件 - 1995年に、東アジア系のソ連工作員が失踪した日本人の黒羽一郎に成りすまして諜報活動を行っていた事が
警視庁公安部外事第一課の捜査で判明した。捜査に気付いたこの男は行方を絶ち、公安部は国際刑事警察機構(ICPO、通称インター
ポール)に男を手配したが、未だに行方は分かっていない。

2012年10月に兵庫県尼崎市で発覚した通称「尼崎事件」。
90:2016/06/09(木) 17:10:49.89 ID:
まだ2chにはID:2i0yzd8A0こういう芸風のやついるんだな
懐かしくなったw
94:2016/06/09(木) 17:12:38.04 ID:
>>90
パヨク、イライライライライライライライラ<#`Д´>パヨパヨチ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww
99:2016/06/09(木) 17:13:31.96 ID:
>>94
だから安倍支持者はクズですって自己紹介しなくてもw
102:2016/06/09(木) 17:15:19.95 ID:
>>99
















97:2016/06/09(木) 17:13:11.41 ID:
むしろ今井絵理子とかのほうが個性を感じる件
101:2016/06/09(木) 17:14:53.82 ID:
電気は原発だけじゃない
火力発電が最も発電源としてシェアしている
原発推進派は馬鹿でクズでゴミです
死ねばいいと思う
104:2016/06/09(木) 17:15:55.42 ID:
ヘイトスピーチはするな!って言ってる安倍をヘイトスピーチしてるやつが支持
TTPします!って言ってる安倍を海外に日本を売り渡すな!って言ってるやつが支持
安倍支持者、ちょっとバカかな?
106:2016/06/09(木) 17:16:44.12 ID:
原発反対!オレはシバキ隊パヨチン久保田だ!


パヨチン久保田直己さん名言集

レイちん、お疲れちーん
レイちんぱよぱよちーん
レイちん、あけおめ、ぱよぱよちーん
今日は後ほどにゃん
レイちんにはデレデレになってしまうものでww
おぱよーですのし
ぱよぱよレイちん
寝なさいにゃ
レイちんおぱよう
ぱよー
嬉しくなるにゃ
なんでふか
おっぱいをモミモミ

http://i.imgur.com/qHgaxXX.jpg
http://i0.wp.com/mera.red/wp/wp-content/uploads/2015/11/ECPgQcA.jpg
110:2016/06/09(木) 17:18:16.82 ID:
J-CASTの同調圧力路線は相変わらずだね。
116:2016/06/09(木) 17:21:21.36 ID:
どっちつかずがカッコイイと信じてる右翼ってどうしようもねえな。
123:2016/06/09(木) 17:24:09.21 ID:
キライはいいけど言ってる理由が間違いだらけ。
いったい誰にレクチャーされたの?

再稼動決めたのは民主党だし・・・バカなの?
125:2016/06/09(木) 17:24:32.22 ID:
江戸の庶民に騙される。
129:2016/06/09(木) 17:26:20.72 ID:
311も大元は東京都民。
130:2016/06/09(木) 17:26:44.32 ID:
原発の情報を下に降ろさない政府やマスコミに
右も左もないだろ
いつまでそんなこと言ってるの?
132:2016/06/09(木) 17:29:58.30 ID:
自民も民主も結局同じ
茶番劇を展開しているに過ぎない
舛添対応見てもわかる
根っこは同じだ
134:2016/06/09(木) 17:30:17.26 ID:
情報をおろさないから好き勝手出来た。
138:2016/06/09(木) 17:32:02.53 ID:
あなたは江戸っ子ですか?
143:2016/06/09(木) 17:35:48.70 ID:
ミンスの1ドル70円は失敗じゃないの?
壊滅的大失敗だったよね。
151:2016/06/09(木) 17:39:04.97 ID:
>>143
ドル安を政治のせいにされてもな
円安&消費税で物価激高は悪政だが
152:2016/06/09(木) 17:39:14.88 ID:
9条がーって言ってる連中は攻め込まれたらどうするのか言えよ
自衛隊も認めて無いんだよね、拡声器持って「帰れ」コールするの?
安部首相には憲法改正を御願いする、せめて9条位現段階では改正(改定)してほしい

「日本は主権国家として他国と同様に交戦権を有する。しかし過去の歴史の反省に
立ち、自らの領土が脅かされた場合を除き、武力に訴える行為は取らない。」
これなら9条改定(改正)悪くないと思う、専守防衛のスタンスは崩してないと思う
159:2016/06/09(木) 17:41:30.77 ID:
>>152
安保法は米軍を援助・援護する内容なんだが
自主防衛?主権国家?そんなもん安倍は目指してない
アメリカに国を売ることだけ
次は金じゃなく命も献上する
168:2016/06/09(木) 17:47:16.12 ID:
>>152
俺も改正するなら、そんな感じでいいと思う。

ただ、吉川のこういう発言は残念だな。
やっぱ政治的発言は、控えた方がいい。
176:2016/06/09(木) 17:49:43.61 ID:
>>168>>171を読んでから言いな
171:2016/06/09(木) 17:48:36.99 ID:
>>152
もう何回もお前みたいなバカに説明してきてうんざりなんだけどさ、9条があっても自衛戦争は出来るし米軍との共闘まで可能なの
知らなかっただろ
じゃあ安保や9条改正で出来るようになるのは? 「自衛以外の戦争」だね
反対派は現状で防衛上の問題がないのを知ってて9条支持してるし国民投票を通さずにムリな解釈で180°変えようとする姿勢に反対してるわけよ
195:2016/06/09(木) 17:57:39.30 ID:
>>171
パヨクだったら攻撃された証拠も隠すだろ
自衛すらできない
156:2016/06/09(木) 17:40:39.23 ID:
震災後、原発再稼動を決めたのはミンスの野田なのに
キッカワもここの安倍嫌いもみんなだんまり。

実は反原発じゃなくてただの特亜電通の犬だろ。
165:2016/06/09(木) 17:44:15.93 ID:
特亜電通の犬は原発じゃ突っ込めないから
全く関係ない政策まで引っ張り出して必死wwwwwwww
くやしいのうくやしいのう
172:2016/06/09(木) 17:48:51.49 ID:
反原発の皆さーーーん。

原発再稼動を震災後に宣言したのは「民主党」ですよ!!
ご理解いただけただろうか?
178:2016/06/09(木) 17:50:05.78 ID:
>>172
だから何?
民主も自民も仲間
別にする意味がないわ
181:2016/06/09(木) 17:51:53.25 ID:
>>178
反原発で安倍嫌いなんだろ。
それより前にミンス嫌い野田嫌いを叫べよ。
まさかの民進押しだったら大笑い。
184:2016/06/09(木) 17:52:59.89 ID:
>>181
誰が押してんだよ
民進支持なんて誰も言ってねーだろ
馬鹿すぎる
話にならん
186:2016/06/09(木) 17:54:00.18 ID:
>>184
じゃあ誰推しなのかいえば?
187:2016/06/09(木) 17:54:51.49 ID:
>>186
いません
全員グルですから
議会は茶番ですから
バカじゃないですから
182:2016/06/09(木) 17:51:54.12 ID:
>>172
自民党が原発反対ならわかるけど引き継いでるじゃんw
179:2016/06/09(木) 17:50:28.70 ID:
nhkですら祖先捏造すんのに過去帳なしで先祖自慢ぷっ。
185:2016/06/09(木) 17:53:00.41 ID:
182→181を嫁
189:2016/06/09(木) 17:55:49.45 ID:
187は子どもかよ まじめに取り合って損した
191:2016/06/09(木) 17:56:08.44 ID:
さっさと日本を見切った布袋は立派だな
文句があるなら去るべきだわ
193:2016/06/09(木) 17:56:43.46 ID:
>>191
チョンとは違って、名門だしな。吉川は。
194:2016/06/09(木) 17:57:14.21 ID:
>>191
日本人だから出ません
196:2016/06/09(木) 17:57:39.82 ID:
>>191布袋は元から外国人だろwwwwww
199:2016/06/09(木) 17:58:46.16 ID:
そもそも9条信者が自衛すら拒否してきた歴史を見ると
安心できん
203:2016/06/09(木) 18:01:38.09 ID:
>>199
いくら解釈変更重ねても、やっぱ改憲は必要だよな。
200:2016/06/09(木) 17:59:09.91 ID:
自分たちは何もしないのに他国は自分を助けてくれると思ってるのも幼稚
209:2016/06/09(木) 18:04:34.54 ID:
>>200
金出してるよ?年次改革要望でアメリカの言う通りの都合のよい政治してますよ?
何もしてないって毎年3万人殺して貢いでますよ?日本政府は
214:2016/06/09(木) 18:06:56.54 ID:
>>200
アホやな
アメリカに居座らせてる代わりに有事は助けてもらえるんやで
アメリカは極東の基地を無くすわけにいかないから日本=アメリカの極東支部への侵略には全力で立ち向かうよw
だいたい仮にアメリカ以外の国に恩を売ったって日本ごときのために中国敵に回す国なんてねーからな
幼稚なのはお前だよ
201:2016/06/09(木) 18:00:19.68 ID:
反体制が悪とか、どこの中国だよ??
いまに安倍も国民を戦車で引き殺すんじゃね?

ネトウヨさんはそういう危機感を感じないわけ?
202:2016/06/09(木) 18:01:18.27 ID:
>>201
自由の国なら批判に対する批判もできるんやで
211:2016/06/09(木) 18:05:19.33 ID:
>>202
批判多いに結構
それも民主主義
しかしネトウヨのそれはただのヘイト
ヘイトと批判は雲泥の差
205:2016/06/09(木) 18:03:00.10 ID:
>>201
ネトウヨに何言っても無駄
カルト宗教信者に何言っても無駄なのと同じ
ほとんどの日本人はそも危険性を危惧してるんだけどね
212:2016/06/09(木) 18:05:20.37 ID:
>>201
反体制⁉︎
右派が政権政党なら左へ
左派なら右へと❔

ただのバカじゃね
222:2016/06/09(木) 18:09:33.48 ID:
今日のパヨク


原発反対!

在日パヨクの女王香山リカも顔面キムチレッド!

http://i.imgur.com/1f5eICQ.jpg
http://i.imgur.com/cc4fIFo.jpg
http://i.imgur.com/VpizGrR.jpg
http://i.imgur.com/0aRU9n2.jpg
http://i.imgur.com/qf2xFQ9.jpg
http://i.imgur.com/4ac9nT7.jpg
http://i.imgur.com/9t0zkUh.jpg
http://i.imgur.com/oIDaSV3.jpg
228:2016/06/09(木) 18:11:55.96 ID:
自民嫌い
民進でもない
選ぶ政党ない
文句だけは言う

もう日本から出て行ったら?www
233:2016/06/09(木) 18:14:37.66 ID:
>>228
出て行くわけないしお前が羅列した条件で国籍や居住権が剥奪されることもない
意見が違うやつが気に入らないならお前が消えろよw
237:2016/06/09(木) 18:16:13.16 ID:
>>233
選びもしないのに文句だけってのは無視ですか?www
生きにくいでしょ?出て行ったらってオススメしてるだけですよwww



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



