# 【芸能】上戸彩とHIROが「家庭内別居」寸前!? 順風満帆に見えた2人の「多忙すぎる生活」と、夫の「オンナ関係」?

1:2016/06/09(木) 21:15:27.71 ID:
12年にEXILEのHIROと結婚した女優の上戸彩が「家庭内別居状態」になりそうだと、「女性セブン」(小学館)が伝えている。

上戸といえば、2015年に第1子を出産し、順風満帆なイメージがあっただけに意外なニュースだ。
最近はまたテレビで見る機会も増えていたが、そんな状況にあったとは……。

どうやら、EXILEのパフォーマーを引退し「経営者」として活動するHIROが多忙で、すれ違いになることが多いようだ。
子育てもほぼ上戸が一人でこなしており、家族3人で仲睦まじい様子、という場面が少ない、
つまりは「すれ違い」の生活になってしまっているとか。上戸が知り合いに愚痴ることもあるのだとか。

上戸としても、常にではないにしろ家族生活を送りたいと思っているに違いない。
社長としてHIROが多忙なのはどうしようもない部分もあるかもしれないが……。

また、関係者の間では、単に子育ての疲れやすれ違い生活で上戸がナーバスになっているわけではないという声もある。

「HIROは女性に非常にモテますからね。モデルの佐田真由美との交際が有名ですが、他にも女性関係のウワサは多かった。
その理由で上戸に結婚を反対する声が多かったのも事実です。
長く家を空ける夫の“女性関係”を心配するのは当然の心理だと思いますよ」(記者)

なるほど、「モテすぎる旦那」だけに上戸の心配もより大きくなっているということか。

HIROがあまりにも多忙すぎて「新婚生活」もほとんど送れなかったという2人。
世間から見れば「すべてを手に入れた」印象の夫婦だったが、かといって必ず幸せともいえないようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1143039/
2016.06.09 17:10 ビジネスジャーナル
125:2016/06/10(金) 04:53:40.96 ID:
>>1
>「女性セブン」(小学館)が伝えている。

「女性セブン」の記事ですか。そうですか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【参考】

うまい話に裏がある/「海老蔵」への思いを告白して休養「小林麻耶」の女心
週刊新潮(2016/06/16)

小林麻耶がすがった<子宮系>カウンセラー
女性セブン(2016/06/23)
166:2016/06/10(金) 06:12:34.81 ID:
>>1
ヒロより黒ちゃんの方がいい
235:2016/06/10(金) 14:51:43.47 ID:
>>1
親友のベッキーに相談しよう

245:2016/06/10(金) 16:28:04.11 ID:
>>1
サイゾーの記事をデイリーニュースでスレ立てして金もらう在日アフィカス
スレが伸びたらまとめサイトに転載してアフィ稼ぎ

砂漠のマスカレードはさっさと国に帰れ
280:2016/06/10(金) 23:42:54.79 ID:
>>1
巨乳妻が深刻な病になってから記事にしろ能天気夫婦の心配は誰もしてねーんだよ
302:2016/06/11(土) 10:11:16.20 ID:
>>1 これで、第二子確定
8:2016/06/09(木) 21:21:10.14 ID:
1分間100回の高速ピストン
40:2016/06/09(木) 21:45:56.45 ID:
>>8
意外と簡単
236:2016/06/10(金) 15:07:54.32 ID:
>>40
何分もやる体力が大変


てこともわからんか、童貞には
253:2016/06/10(金) 16:47:57.38 ID:
>>8
このテンポだから楽勝
291:2016/06/11(土) 07:59:41.72 ID:
>>253
意外と大したことないな
293:2016/06/11(土) 08:34:57.28 ID:
>>8
1秒間じゃなかったっけ?
14:2016/06/09(木) 21:24:48.03 ID:
森田剛はジャニーズ恨んでるんだろな。
本当は上戸彩と結婚したかっただろうに、カミセンはダメよって言われて。
136:2016/06/10(金) 05:09:59.56 ID:
>>14
2007年くらいは結婚する気満々でお互い左手薬指に指輪してMステとか
うたばん出てた
141:2016/06/10(金) 05:13:30.18 ID:
>>14
ジャニーズじゃなくオスカーの縛り
上戸に迷惑が掛からないなら森田は出来婚に持ち込んだと思う
上戸が山ほどCMを抱えてて結婚出来なかった
145:2016/06/10(金) 05:15:46.32 ID:
>>141
CM契約がダメになると数億の違約金でるんだっけ
ベッキーもそれ返せるか問題になってるね
売れ過ぎるのも難しいな
257:2016/06/10(金) 17:29:20.40 ID:
>>145
結婚とかおめでたいことなのに違約金発生するのか
HIROとは違約金発生しなかったんだな
147:2016/06/10(金) 05:18:39.06 ID:
>>141
井ノ原が結婚した後だったし
タイミングも悪くなかったんだよな
坂本も中澤さんと
世の中分からんもんだな
267:2016/06/10(金) 19:16:32.85 ID:
>>147
いのっちはなんで結婚できたの?
268:2016/06/10(金) 19:22:53.69 ID:
>>267
想像だけど
・V6の中では人気が高くない
・瀬戸朝香さんがしっかりしてるしお付き合いも長く安定
且つ上戸彩みたくCM山ほど抱えてるわけでない
・美人で人気女優ではあるけど多分イノッチの方がやや格上
・イノッチが結婚後の仕事プランを事務所に説得(MCや育メンキャラ頑張るとか)
じゃなかったかな?
191:2016/06/10(金) 08:14:21.20 ID:
>>14
今なんとなくだけど上戸彩と岡田准一ってプロデューサー森田剛の最高傑作な気がして来た
今度は三宅をお願いしたい
227:2016/06/10(金) 14:05:08.90 ID:
>>191
三宅はあれで完成形だ
238:2016/06/10(金) 15:35:42.92 ID:
>>227
20年間成長してないが(-_-;)
265:2016/06/10(金) 18:43:56.51 ID:
>>191
スレチだけど森田は岡田を元気が出るテレビで選抜した審査員
他にキンキと三宅も居た
だから責任も愛着も感じてる

あと結局HIRO、サム、上戸、安室、森田、三宅でグダグダ
83:2016/06/09(木) 22:51:47.00 ID:
計画通り
92:2016/06/09(木) 23:02:46.60 ID:
喜多嶋愛コースかな
208:2016/06/10(金) 13:07:41.67 ID:
>>92
誰やねん
103:2016/06/09(木) 23:28:44.97 ID:
偽装婚
123:2016/06/10(金) 04:49:04.05 ID:
>>103
なのかな
186:2016/06/10(金) 07:41:31.62 ID:
元々事務所同士の利権が絡んだ政略結婚だし
結婚後も上戸彩は結婚前と変わらずマンションで母親と新たに産んだ子どもと同居しているマンション内別居婚
202:2016/06/10(金) 12:15:55.63 ID:
>>186
多分ずっとそのままだよな
213:2016/06/10(金) 13:13:30.81 ID:
>>186
六本木ヒルズ?

昔、ナイナイのラジオに出た兄はどうしてるのかな?
225:2016/06/10(金) 13:35:21.31 ID:
>>186
こんな生活してんのか?もう離婚だろw
228:2016/06/10(金) 14:13:36.48 ID:
>>186
マジで?
子種だけでよかったのか
203:2016/06/10(金) 12:51:10.91 ID:
HIROと仲良くしてろよ
俺は上戸のそっくりさんといちゃついとくからw
http://blog.livedoor.jp/hakata_fuzoku/archives/1747893.html
http://blog.livedoor.jp/fuzoku_geinoujin/archives/1044311376.html
242:2016/06/10(金) 15:54:48.34 ID:
自分の身の丈にあった男性を選んだ結果なのだから仕方ないだろう

こうなる運命なんて誰も予想出来る事

浮気される事なんか想定外なんて、
どんだけ
"蝶よ、花よ"環境で育てられていたんだよ
274:2016/06/10(金) 19:50:21.03 ID:
ピストン矢口とピストンHIRO
275:2016/06/10(金) 19:51:50.78 ID:
あのピストンは忘れられないらしい
禁断症状あるらしいよ
278:2016/06/10(金) 20:06:14.57 ID:
あのピストンは忘れられないらしい

あの感覚はすごいんだって
284:2016/06/11(土) 01:44:10.54 ID:
>>278
あのピストンて、どのピストンだよwww
283:2016/06/10(金) 23:59:53.07 ID:
ピストンが忘れられないだろうね

元サヤ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する