# 【芸能】二岡の半額以下!六代目三遊亭円楽、アラフォー美人女性と「3時間4500円」のご休憩 ★2

1:2016/06/10(金) 14:30:23.51 ID:
桂歌丸勇退、新司会に春風亭昇太、新メンバーに林家三平。
51年目に突入し、生まれ変わった「笑点」(日本テレビ系)。4週連続で視聴率20%超を記録するなど、人気はうなぎ上りだ。

そんな勢いに浮かれたわけではないだろうが、メンバーである六代目三遊亭円楽の“老いらくの恋”がスクープされた。

掲載したのは6月10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」。“女優の中嶋朋子を妖艶にしたような美人”と一緒に銀座デートを満喫し、その後2人で錦糸町へ。

かつて、高給取りながら山本モナと五反田の9800円の専門ホテルでご休憩した現巨人コーチの二岡智宏よろしく、
円楽師匠が利用した老舗の専門ホテルはサービスタイムということもあり、「休憩3時間4500円」と半額以下。

「後日『FRIDAY』が直撃すると、円楽師匠は『打ち合わせ』と釈明。その場で女性と奥さんに電話したようです。
今年、上方では桂文枝師匠が元演歌歌手の紫艶に蜜月関係を暴露され、そして今度は円楽師匠。
女性問題は『芸の肥やし』などと言いますが、昨今の芸能界の不貞騒動は概して批判の対象となっています。
『笑点』の視聴者は長年見続けてきた年輩の方が多く、少しくらいのマイナスイメージでは毎週のルーティンを変えることはないでしょうが、
新しく獲得した視聴者がさっそく離れていくことは考えられます」(芸能ライター)

落語界の大御所だけに、せめてシティホテルをお使いいただきたかったが、果たして「笑点」ファンが納得するうまいオチがつけばいいが‥‥。

http://dailynewsonline.jp/article/1143236/
2016.06.10 02:00 アサ芸プラス

http://image.dailynewsonline.jp/media/8/a/8aa52da03aec24e74da3686f963922c9befbb087_w=666_h=329_t=r_hs=d958ffbb121f304f18b4b43506cb21fe.jpeg

前スレ                      2016/06/10(金) 05:41
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465504881/
119:2016/06/10(金) 15:39:34.92 ID:
>>1
誠実売りしてないやつの不倫は気にならんわ
194:2016/06/12(日) 16:21:50.96 ID:
>>1
二岡が引退したのも巨人のコーチに就任したのも知らなかったわ
初耳
13:2016/06/10(金) 14:33:29.54 ID:
真っ黒だな

18:2016/06/10(金) 14:33:49.28 ID:
もう二岡は良いだろww
36:2016/06/10(金) 14:36:47.62 ID:
円楽師匠と掛けて夏の風情と説きます。

やっぱ風鈴だね、ふうりん。ふりん。
57:2016/06/10(金) 14:42:27.33 ID:
こぶ平最低だな
61:2016/06/10(金) 14:43:07.81 ID:
有吉もデリヘル嬢とは安く済ませると言ってたな
64:2016/06/10(金) 14:43:49.75 ID:
テレビで全然やらんな
マスコミも興味ないのか
73:2016/06/10(金) 14:46:57.71 ID:
>>64
さっきミヤネでliveでやってた
74:2016/06/10(金) 14:48:01.40 ID:
>>64
相手がデリプロだからな盛り上がらない
68:2016/06/10(金) 14:44:35.51 ID:
女は昇太に譲ってやれよ。
69:2016/06/10(金) 14:45:29.61 ID:
また王さんが苦言を呈するのか?
79:2016/06/10(金) 14:50:45.75 ID:
3時間4500円。庶民的な所がいいね。円楽好感度アップ↑↑↑!
81:2016/06/10(金) 14:52:14.04 ID:
>>79
そうか? 大御所なのに夢がないわ
大御所には豪遊して欲しい
若手なら安いホテルで構わないが
94:2016/06/10(金) 14:58:16.03 ID:
>>81
オレらでも行けるじゃん。今度かあちゃんと行ってみっかな、錦糸町の三遊亭に。
85:2016/06/10(金) 14:54:07.10 ID:
>>79
むしろ女を性のはけ口としかみてなくて、なるべく安上がりにしようとしてるのが見えるわ
88:2016/06/10(金) 14:55:22.04 ID:
>>79
1時間以内ででてきたらしいから勃起してないなw
80:2016/06/10(金) 14:51:23.56 ID:
今の笑点って、三遊亭VS林家なんだよな。 

春風亭は司会。
87:2016/06/10(金) 14:54:34.59 ID:
もう66歳になるのか、早いな。 

どうりで俺も歳取った訳だ。
91:2016/06/10(金) 14:57:29.16 ID:
デリプロ相手でこんな事いちいち突っ込まれてたら、アイドルから大御所、一般リーマンまで
みんなじゃねーか?
97:2016/06/10(金) 15:03:36.55 ID:
デリプロ相手って不倫になるの? 
ソープへ行ったのと同じじゃね?
107:2016/06/10(金) 15:16:07.39 ID:
>>97
今の風俗って銀座デートもサービスでやってくれるのか
至れり尽くせりやなw
116:2016/06/10(金) 15:34:51.80 ID:
>>107
田中が言ってたが、芸能人の風俗は色々サービスあるみたいだな
140:2016/06/10(金) 16:31:41.70 ID:
>>107
金持ちはロングで枠とって食事して部屋だそうだ
ただシティホテル内での話ね
128:2016/06/10(金) 16:14:49.59 ID:
三遊亭ラブホ襲名
198:2016/06/12(日) 16:56:46.87 ID:
しばらく二岡に笑点やらせたら?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する