# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【芸能】<土田晃之>浮気しない理由「2億の価値のあるSEXって何?」

1:2016/06/09(木) 09:28:37.65 ID:
2016年は、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音とベッキーに始まり、「米米CLUB」石井竜也、落語家の桂文枝、乙武洋匡…と芸能界を不倫騒動が吹き荒れている。そしてつい先日には、ミュージシャンのファンキー加藤と「アンタッチャブル」柴田英嗣の元妻とのW不倫が報じられた。

また不倫騒動後の対応をめぐって、芸人同士が対立するなどといった不可思議な余波まで生まれてしまっている。

■2億円の価値のあるSEX

もちろん「不倫」はいけないことだ。だが、恋愛は理屈では割り切れないのも事実だ。

それでもかつて、ぐうの音もでない理屈で浮気をしない理由を語った芸人がいる。

土田晃之だ。

このことは以前、ブログにも書いたが、今のこの状況でこそ、響くはずなので再編集のうえ再掲します。

土田晃之といえば、芸人でありながら妻の入院をきっかけに育児休暇を取るなど子煩悩で、何より愛妻家で知られている。

2011年6月11日に『ブラマヨとゆかいな仲間たち』(テレビ朝日)に出演した際、小杉に「なぜそんなに妻に一途になれるのか」「浮気をしないのか」と問われこう答えている。

「単純に浮気がバレて離婚になってもいいの?」と。

もしそうなれば、大好きな4人の子供や嫁と一緒に暮らせなくなる。家も持っていかれるだろう。そして子供たちが成人するための養育費や慰謝料を全部合わせたら総額で2億円くらいになるのではないか。

もちろん、どこまでもロジカルなその理由は、土田の本音であるのと同時に照れ隠しでもあるだろう。

土田が「愛妻家芸人」となったのは、妻の存在が大きかった。

つづく

http://bylines.news.yahoo.co.jp/tvnosukima/20160608-00058597/
19:2016/06/09(木) 09:36:04.95 ID:
>>1
この人の凄いのは女っ気ゼロの飲み会を平気で何時間も続けられること。
なので若手や後輩からは避けられる。
普通ならおねーちゃんをその場に読んだり二軒目からはおねーちゃんのいる店に行くけど、この人はしない。
ひたすらお笑いの話をずーっとしてる。
22:2016/06/09(木) 09:38:27.85 ID:
>>19
すげーな
そんなにお笑いに打ち込んでるのに別に面白くないし
世間的に別にお笑い芸人として有能とも思われてないのが凄い
39:2016/06/09(木) 09:44:39.63 ID:
>>22
笑ったw
いい歳なのにケンミンショーでガツガツ食って単に貧乏性なだけだろコイツ

85:2016/06/09(木) 10:06:23.77 ID:
>>22
こいつの場合如何にして隙間に入るかだからな
181:2016/06/09(木) 10:54:19.73 ID:
>>22
お笑い論っていうか、いかに腕が無くても腕があるように見せて
芸能界を生き残るか。ってのを語ってるんじゃないか?
188:2016/06/09(木) 10:56:57.26 ID:
>>181
お笑い好き芸人(土田)がお笑いについて語ってる。
本人は自分がお笑い芸人だとは思ってない。

人を笑わせる芸人・・・松本、太田
人に笑われる芸人・・・上島、あばれるくん
リアクション芸人・・・出川
人を弄る芸人・・・有吉
人のお笑いを語る芸人・・・土田
229:2016/06/09(木) 11:33:58.34 ID:
>>22 >>181
そうなんだよな。
土田はなぜこんな大物面できるのか全く不思議
まだ陣内のがお笑いもMC回す能力も上
ただ土田はメインMCこそ向かないが、メインの人に助け船出したりする
サブコメンテーターやひな壇芸人のトップ(笑)としてはかなり優秀ではあるかな
418:2016/06/10(金) 00:31:58.07 ID:
>>229
お笑い向上委員会でのあの存在感のなさはなんなんだ
477:2016/06/11(土) 08:49:51.07 ID:
>>22
wwww
381:2016/06/09(木) 16:20:19.33 ID:
>>19
なのに向上委員会で地蔵かましてるのはどんな精神状態してんだ?
436:2016/06/10(金) 10:30:06.72 ID:
>>381
あれはあれでいいんだよ
基本太田とホリケンのストッパーだからw
あと関東芸人が向上ゲストに来た時は
さんまは土田に頼ってる
486:2016/06/11(土) 11:56:54.83 ID:
>>381
あれ一種のイジメみたくなってるよな。
あれで給料貰えるんだろ?
おかしいよね笑
96:2016/06/09(木) 10:13:38.67 ID:
>>1
いやこいつの場合、本当にロジカルな理由だけかもw
なんか目が蛇みたいなんだよね。
爬虫類の目をしている人間は信用できない。
190:2016/06/09(木) 10:57:44.72 ID:
>>1
良い嫁だし
それに感謝してる夫も偉い
長続きするわな
206:2016/06/09(木) 11:10:30.97 ID:
>>1
土田晃之といえば、芸人でありながら


肝心の芸人の仕事を見たことがないのだが
219:2016/06/09(木) 11:22:24.61 ID:
>>1
プリン毒女「やった!アタシは彼が奥さんに2億払ってでもヤる価値がある女なのね」
281:2016/06/09(木) 12:29:38.07 ID:
>>1
ちゃんと【PR】って載せとけ
371:2016/06/09(木) 16:03:46.52 ID:
>>1
ただ、ほとんどの人がバレないし、実際バレてない(とくに女性はバレにくい。上手いので)。

なのですぐに「2億の価値」ってわけでもない。
普通の何倍も興奮するし、飽きるまではやると思うよ。
413:2016/06/10(金) 00:03:01.76 ID:
>>1
こういう話を聞くと自分もそんな相手と結婚してみたいと一瞬だけ思うけど
冷静に自分の生まれ育った環境を振り返り、そして家族や親戚の辿っている道を見ると
毒親に育てられ負の連鎖が続いてる一族だから幸せになどなれるわけがないと思い知る
6:2016/06/09(木) 09:32:40.27 ID:
価値っていってもリスクのコストだからな
俺が殺人を犯さないのは、2億円の価値ある殺しって何?
って気取ったところで、バカでしかないw
213:2016/06/09(木) 11:15:41.47 ID:
>>6
貴方は実際に殺人した人をどう評価するの?
350:2016/06/09(木) 14:51:57.92 ID:
>>6
殺人は自分の人生も他人の人生も終わらせるから、貨幣価値に換算したら、2億円なんて小さな額で済まないと思うわ
426:2016/06/10(金) 10:04:07.17 ID:
>>6
お前がバカにしか見えないが?
482:2016/06/11(土) 11:47:28.80 ID:
>>6
頭悪そうだなおまえ
18:2016/06/09(木) 09:35:48.61 ID:
そう結婚って出家みたいなもんじゃん 腹くくれよ
腹くくらない馬鹿男とか女がいる。 いつも思うけど遊びたい自由でありたいなら結婚するな
女とセックスするときもゴムつけろ
35:2016/06/09(木) 09:43:25.39 ID:
まあ浮気するやつって自分から勇気ないからそういけない
だいたい女のほうがウェルカムサイン出すかアプローチしてるんだけどなw
絶対にいけてない親父は浮気できないから(金がある奴は別だけどな)
43:2016/06/09(木) 09:46:34.28 ID:
こんな旦那がほしい。最近旦那の浮気が発覚したから余計にそう思う
52:2016/06/09(木) 09:50:47.30 ID:
>>43
俺浮気しないぜ?面倒だからな

…息すんのもメンドクセェ
200:2016/06/09(木) 11:05:03.77 ID:
>>52
ちょw死なないで
あなたみたいな人だったら良かったな、相手は流産とかしてるし、相手の親にあいさつしに行ってるし、それを、第三者がやとった探偵が私に教えてくれるという修羅場中、頭おかしくなるわ
214:2016/06/09(木) 11:16:30.42 ID:
>>200
お前は浮気されないような嫁だったか?
283:2016/06/09(木) 12:31:11.44 ID:
>>214
ばりっばりの産後鬱子供も発達障害友達とも連絡とりたくないし
今回ので一家心中したくなった
293:2016/06/09(木) 12:38:29.94 ID:
>>283
まあ、待て。同じぐらいの修羅場を生きている。
俺は嫁が発達障害で結婚当初から心の平安はない。
包丁振り回されて俺の実家先で義父とともに暴力事件起こされるわ、子どもたちはその基地姿見て心が壊れてしまうわ。
親権は取れないわ。
それでも俺はまだ生きている。
315:2016/06/09(木) 13:02:37.75 ID:
>>293
あなたは生きてください
287:2016/06/09(木) 12:34:10.62 ID:
>>214
浮気されても文句言えない嫁とはどんな嫁ですか?
浮気するなら先に離婚すればいいのに
296:2016/06/09(木) 12:40:30.71 ID:
>>287
そもそも浮気したくなるような配偶者なら、離婚すればいいんだよね

それをしないで浮気して、お前が(あなたが)駄目だからいけないんだとか、幼稚園児かw
307:2016/06/09(木) 12:58:21.60 ID:
>>296
あ~それってイジメられるこには
イジメられるだけの原因がある
って言っちゃう昭和にいた野蛮なちといっしょのロジックだよね。
312:2016/06/09(木) 13:01:06.73 ID:
>>296
ほんとそれ
462:2016/06/11(土) 08:09:17.85 ID:
>>43
されないような嫁になれ
466:2016/06/11(土) 08:16:33.01 ID:
>>462
どんな嫁だろうと
裏切る人気は裏切る。
嫁の問題ではなく本人の人格の問題だから。
471:2016/06/11(土) 08:22:15.01 ID:
>>43
そんなクズ夫を選んだアンタが悪いw
64:2016/06/09(木) 09:54:57.18 ID:
よくできた嫁さん、で終わったら意味のないトピック
結局女に転がされてることを自覚してそれを許容する素直な男が大成するって話
97:2016/06/09(木) 10:14:35.90 ID:
なるほど、吉原の最高級店でも、
不倫よりは安いということか?
98:2016/06/09(木) 10:15:13.86 ID:
>>97
そらそうだよ
風俗の女はたとえ枕営業でも不倫には該当しないって判例もできたし、
不倫みたいにリスク塗れな行為ではない
105:2016/06/09(木) 10:16:40.60 ID:
コイツは喋れば喋る程に薄っぺらさが露呈するだけ
157:2016/06/09(木) 10:34:49.83 ID:
コイツの『どう?オレって解ってるでしょ?』みたいなスカした態度がどうも受け付けない
163:2016/06/09(木) 10:39:35.83 ID:
>>157
それ2chねらーじゃね
173:2016/06/09(木) 10:47:37.70 ID:
>>163
オレは土田に対して言ってるだけで、ねらーの事は今は関係ないよ
194:2016/06/09(木) 11:01:31.67 ID:
この考えは分からなくないな
俺もばれた時に失うものの大きさを考えて、浮気しない
モラル的には浮気ってそこまで悪いと思ってないけどねw
嫁以外の女とやりたけりゃ風俗行けばいい
201:2016/06/09(木) 11:05:06.56 ID:
>>194
女は旦那以外とやりたいと思ったら風俗ってわけにいかんだろから
女も大変だとは思うわ
308:2016/06/09(木) 12:59:53.48 ID:
>>201
確かに
性欲云々でいうと、女の浮気の方が同情しちゃうかも
既婚女性は場合はね。
311:2016/06/09(木) 13:01:00.25 ID:
>>201
風俗で働けばいいんじゃね?
316:2016/06/09(木) 13:07:43.60 ID:
>>311
それも一つの手だよなw

本当昼間のモールとか行けば
奥さん!旦那さんなんかより給料稼げますよw
って人がゴロゴロ居るからね
325:2016/06/09(木) 13:25:34.57 ID:
>>316
いくら性欲が溜まってても気持ちの悪いおっさんの相手までしたくないだろw
326:2016/06/09(木) 13:32:01.46 ID:
>>325
いやwその旦那とデキるんなら客も変わらないよw
ってのも沢山見るからね

後、おっさんばかりじゃないぞ
327:2016/06/09(木) 13:34:32.91 ID:
>>326
追記w

確かに箱は気持ち悪い客多いけどな
デリの方の話ねw
322:2016/06/09(木) 13:17:45.84 ID:
>>311
相手選べないし体力勝負でキツイよ
323:2016/06/09(木) 13:22:49.62 ID:
>>322
ちゃんと人気が出る容姿してて
嬢の事考えてる店なら

ある程度自分で客選べるようになるよ
店は客の電話番号はもちだけど
嬢から聞いて性癖、容姿も把握してるからねw
211:2016/06/09(木) 11:13:38.75 ID:
>>194
それも普通に浮気の範疇に入るんじゃね
212:2016/06/09(木) 11:15:03.14 ID:
風俗なんか全く興奮しない。何がいいのかもさえわからんし気持ち悪いだけ。
愛人とか彼女なら何やってもいいし、自由だし好きなことできる。一緒に手繋いで旅行行ったりもできるし
不倫したきゃ風俗行けっていうのが一番嫌。俺は不倫のほうが100万倍マシだ
238:2016/06/09(木) 11:38:56.82 ID:
>>212
嫁は不倫より風俗の方が100万倍マシだと思ってるだろうよw
おまえは嫁を愛してないんだな。
241:2016/06/09(木) 11:43:42.92 ID:
>>238
嫁は不倫も風俗もどっちも嫌だと思ってるだろ。
242:2016/06/09(木) 11:45:21.02 ID:
>>241
どっちがマシって話だから風俗のほうがマシだろ
220:2016/06/09(木) 11:23:13.29 ID:
一般人は関係ないじゃん 
224:2016/06/09(木) 11:27:46.49 ID:
まあ一緒に歳とって行けるパートナーが居るのって良いなとは結婚して思うわ。
355:2016/06/09(木) 15:02:02.90 ID:
土田が話していたけど、オナニーできるように1人になる時間もつくってくれるらしいな。
セックスレスになったらつらいからオナニーするけど、できる場所も時間も配慮もない。これはきつい。
356:2016/06/09(木) 15:03:03.96 ID:
ノッチの嫁さんもなんだかんだで良い嫁なんだよな。
387:2016/06/09(木) 16:33:22.90 ID:
せめてオナニーはさせてほしいわ。
394:2016/06/09(木) 17:11:11.78 ID:
俺は土田は好きだなぁー

芸人としてのレベルはどうかと思うけどw
396:2016/06/09(木) 17:26:32.91 ID:
アイツは芸人として見たら駄目
つまらんw

素人として見てたらたまに笑えるゾw
まー人としては悪い人じゃないから良しw



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



