# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 優香(35)が俳優青木崇高(36)と結婚

1:2016/06/13(月) 06:03:52.03 ID:
http://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
女優の優香(35)が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが12日、分かった。

昨年から真剣交際しており、婚姻届は優香の36歳誕生日である今月27日の提出が最有力。すでに関係者などに報告済みで、
来月以降の仕事を休養するなど、幸せな新婚生活をスタートさせる準備を進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000006-nksports-ent
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160613-00000006-nksports-000-4-view.jpg
17:2016/06/13(月) 06:12:52.15 ID:
>>1
優香によく似てる。
102:2016/06/13(月) 07:50:55.89 ID:
>>1
死んだオカンにそっくりで泣けた
153:2016/06/13(月) 09:40:58.49 ID:
>>1
中井貴一のAGE35みたいだな

2:2016/06/13(月) 06:04:38.70 ID:
相手は志村けんじゃないのか(´・ω・`)
8:2016/06/13(月) 06:08:20.30 ID:
なんで賞味期限切れになってから結婚するのかなぁ?
22:2016/06/13(月) 06:13:53.97 ID:
>>8
味わえるうちは味わっとかないともったいないだろ?
37:2016/06/13(月) 06:40:13.68 ID:
>>8
当たり前じゃん
賞味期限が切れそうだから年貢を納めるんだよ
78:2016/06/13(月) 07:17:05.89 ID:
>>8 ホリプロは所属タレントの婚期を伸ばしに伸ばして、未婚期を保持しようとするジャニみたいな事務所。

山口百恵にピーク後半に若くして結婚されたのがショックだったのかもな。
それと、人気が下降期に入ったタレントを、
かなりの有名タレントでも脱がして稼ごうとするので有名。
97:2016/06/13(月) 07:45:17.94 ID:
>>8
搾りカスみたいなもんだね、事務所ももう搾れなくて用無しだからどうぞお好きにって感じ
125:2016/06/13(月) 08:35:44.88 ID:
>>8
賞味期限内は賞味されるお仕事があるからだろ?
んで、消費期限中に結婚して
消費期限が終わると離婚と
18:2016/06/13(月) 06:12:56.03 ID:
志村のことやっと諦めついたんだなぁ
一番若くていい時期を費やして待っても待ってもプロポーズはなし
よっぽど好きだったんだろう
28:2016/06/13(月) 06:27:32.78 ID:
>>18
じいさんなんか好きになるわけないっての
66:2016/06/13(月) 07:04:42.76 ID:
>>28
人によるだろ
うちは24歳差だ
72:2016/06/13(月) 07:09:19.37 ID:
>>66
犯罪自慢か
死ね





羨ましい・・・・・・・
が本音ですごめんなさい
75:2016/06/13(月) 07:13:25.33 ID:
>>72
歳の差あり過ぎて奇異な目で見られて哀れ
90:2016/06/13(月) 07:35:04.01 ID:
>>66
えっ!?嫁さん24歳上なんか?
162:2016/06/13(月) 10:08:18.07 ID:
>>90
できらぁ!(意味深
134:2016/06/13(月) 09:14:34.77 ID:
>>66
目を覚ませ
それは母ちゃんや
43:2016/06/13(月) 06:42:55.14 ID:
>>18
逆逆
110:2016/06/13(月) 08:02:51.70 ID:
>>18
こういう気持ち悪い想像力ってどうやったら身につくの?
151:2016/06/13(月) 09:37:22.26 ID:
>>18
しむらー!逆、ぎゃく!!
172:2016/06/13(月) 10:40:55.03 ID:
>>18
「ケンちゅわん」みたいに志村が散々貢がされ捨てられたのかも知れん
27:2016/06/13(月) 06:25:01.81 ID:
ゆーか!ゆーかちゃん!!
48:2016/06/13(月) 06:46:05.37 ID:
>>27
j3、結婚ですわ・・・る
92:2016/06/13(月) 07:40:28.42 ID:
>>48
むちゃくちゃ懐かしい
60:2016/06/13(月) 07:01:37.92 ID:
>>27
現役で知ってるやつもうあんま居ないだろ
67:2016/06/13(月) 07:05:05.88 ID:
>>27
古式だっけ?
77:2016/06/13(月) 07:15:52.11 ID:
>>27
さすがおっさん速報
82:2016/06/13(月) 07:24:19.29 ID:
>>27
近所のフォトショップにでも行ってこいよ
96:2016/06/13(月) 07:44:21.68 ID:
>>27
一般人が集団でガチ池沼をストーキング盗撮した事案な
98:2016/06/13(月) 07:46:18.75 ID:
>>96
この件が一件落着した後のオフ会で割と悲惨な話がある事は知られてないんだよな
142:2016/06/13(月) 09:24:20.67 ID:
>>98
なにそれ知らなかった
サクラの女の子を気に入っちゃったのはうっすら覚えてる
144:2016/06/13(月) 09:28:59.32 ID:
>>27
古式若葉すっかり忘れてたつもりだけど
こういうレス見ると思い出すわw

自分が精神保健福祉に進んだ今、彼も知的・発達障害もちだったんだろうなぁと回顧
50:2016/06/13(月) 06:47:21.20 ID:
志村は「全員集合」終了時期後の「カトケン」人気絶頂時に
長年同棲していた女性に訴えられて
「2年以上の同棲は内縁の妻であり財産分与が発生する」
と判決が下り、数億持っていかれた・・・話では10億以上

それ以来、交際は2年までと決め、おねだりする女には警戒する
52:2016/06/13(月) 06:50:25.24 ID:
>>50
マジか・・・2年で?
53:2016/06/13(月) 06:54:22.03 ID:
>>50
2年間の稼ぎが20億か

同棲期間中の稼ぎしか取れないからね
113:2016/06/13(月) 08:16:04.90 ID:
>>53
高額納税者に載ってたっけ?
199:2016/06/13(月) 12:29:27.48 ID:
>>53
全員集合からカトケンに掛けての期間だから凄いな。今の価値なら倍ぐらいか
54:2016/06/13(月) 06:54:50.01 ID:
>>50
その女実労2年で億万長者か
58:2016/06/13(月) 07:01:04.24 ID:
>>50
なるほどそんな過去があったのか
185:2016/06/13(月) 11:33:51.29 ID:
>>50
嘘つくな
64:2016/06/13(月) 07:03:57.82 ID:
年間20億も稼いでるのに お抱えの運転手への報酬は普通なんだよね
118:2016/06/13(月) 08:25:00.84 ID:
相手青木崇高らすい
133:2016/06/13(月) 09:13:38.25 ID:
>>118
へーいい男じゃん
さっさと子供作れ今年中に作れ
141:2016/06/13(月) 09:20:47.32 ID:
>>118
偽長瀬智也かー。
ていうか女優なの?
152:2016/06/13(月) 09:39:41.88 ID:
>>118
えー
草々兄さん、既婚かと思ってた
121:2016/06/13(月) 08:29:29.13 ID:
この女と一緒にいてもつまらないだろうな
昔から女をまるで感じないし
124:2016/06/13(月) 08:35:24.92 ID:
>>121
典型的な喪女
哀れすぎる
138:2016/06/13(月) 09:18:02.04 ID:
>>124
いやおっさん
アホかこいつw
148:2016/06/13(月) 09:32:01.93 ID:
>>138
嘘つけ
163:2016/06/13(月) 10:13:13.62 ID:
>>148
勘が鈍いくせに勘ぐり深い鬱陶しいババアみたいな奴だなこいつ
ワイドショーネタ好きなみたいだし本当にババアかもしれんが
220:2016/06/13(月) 16:57:37.21 ID:
>>163
つまらないって言う気持ちもわからなくはないな。あほが嫌いなんだろう・
ただ、ぎすぎすしてないし人の文句言わない感じがするから俺はいいな。
小林麻耶もそんな感じ。
189:2016/06/13(月) 11:57:06.10 ID:
>>137
パーツは似てるけど、全く違うなぁ。不思議だ。
194:2016/06/13(月) 12:19:08.14 ID:
>>137
似てる
婿養子ならいとうもありかな
165:2016/06/13(月) 10:17:25.88 ID:
青木崇高は「うまいでしょ」アピールがちょとカチンとくるときがある



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



