# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【芸能】キムタクが石原軍団と熊本炊き出しも、世間はジャニーズの「意図」感じざるを得ず......中居炊き出し時との「扱い」の違い?

1:2016/06/13(月) 13:49:39.13 ID:
SMAPの木村拓哉、TOKIOの長瀬智也、V6の岡田准一が、舘ひろしなど「石原軍団」が主催する熊本での炊き出しの2日目に参加した。

ドラマやCMなどで石原軍団と関わりがあった3人。木村が石原プロモーションにお願いする形で今回の参加にいたったようだ。

もちろん、今なお余震や復旧しない生活環境に苦しむ被災地の人々にとっては、
ジャニーズでも屈指の人気をほこるアイドルが来てくれたことはうれしいだろうし、元気が出ることだ。この行動自体は非常に意義深い。

しかし一方、「なぜこの3人で?」という声が多いのも事実。木村が言いだしっぺであれば、なぜSMAPではなかったのか、という疑問の声が多いのも事実だ。

SMAPでいえば中居正広が、数回にわたって熊本に「プライベート」で炊き出しに訪れている。
しかし、中居が行った熊本へのボランティアに関しては、テレビでほとんど触れられることはなかった。
主にSNSでの拡散によって表に出てきた話であり、いわば「口コミ」で広まったのだ。

ジャニーズ事務所やジュリー喜多川副社長としては、自らがかわいがっているグループやアイドルをこそ目立たせたい。
中居の訪問によって、それらが出演する舞台やドラマなどの宣伝が目立たなくなる可能性が大きいということで、
ジャニーズ側がスポーツ紙とテレビ局を説き伏せたというウワサもあった。

しかし、今回の木村らの炊き出しに関しては、しっかりと大手メディア全体でニュースになっている現実がある。

これに関しネット上では「ビジネスだな」「あからさまアピール」「被災地支援も事務所の匙加減で決まるのか」と呆れたようなコメントが目立つ。
石原軍団や3人の行動は賞賛されるべきとしつつ、背後に見え隠れするジャニーズ事務所の「意志」に嫌悪感を抱いているようだ。

もはや何をしても、ジャニーズ事務所の行動は「パフォーマンス」にしか見えないということだろうか……。

http://dailynewsonline.jp/article/1144908/
2016.06.13 12:54 ビジネスジャーナル
35:2016/06/13(月) 14:15:59.73 ID:
>>1
言い出しっぺは長瀬だよ
54:2016/06/13(月) 14:31:56.71 ID:
>>2
そういうバカな言動がジャニーズの異常性をより際立てるな
3:2016/06/13(月) 13:50:22.77 ID:
長瀬は元カノの浜崎あゆみも連れて行ってやれよ

放射能を恐れ東京から逃げた連中【3】…反町松嶋、浜崎あゆみ、山下智久
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1465739396/

4:2016/06/13(月) 13:50:57.54 ID:
ほらね こう言う記事がでた 本当にメリーはバカだ
5:2016/06/13(月) 13:51:07.85 ID:
【3.11】東北人は山下智久がとった行動を忘れない

山下智久へのメッセージ
サンドウィッチマン伊達「西に逃げた奴は帰ってくんな!」

    /⌒\      /⌒\   西へ レッツゴー!
   (;;;______,,,)     (;;;______,,,) いきのこりたい♪
   丿   !       丿   !   いきのこりたい♪
─  ( ヽノ    ─  ( ヽノ   
 ─ ノ>ノ      ─ ノ>ノ  ←山下智久と彼女
─ レレ       ─ レレ
【ジャニーズ】山P、交際中の外国人女性と東京を脱出し石垣島でバカンス 女性誌記者「被災者にはあまり関心がないのでは…」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1302798167/

目撃!山下智久、山田優らと石垣島のキャバクラで泥酔!豪遊!(週刊文春)
http://namidamenews79.blog137.fc2.com/blog-entry-308.html

【ジャニーズ】震災後に疎開し女遊びの山下智久にKAT-TUN・田中聖が激怒「人間として信じられねー」[4/26]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1303821718/

【ジャニーズ】山下智久、NEWS脱退を語る「原発から逃げたらオリコン1位が取れなかった。それが凄く悔しい」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1351084644/
6:2016/06/13(月) 13:52:15.20 ID:
ジャニーズにゴマすりしたキム
ジャニーズを離れようとしたスマップ4人

この差なのか
7:2016/06/13(月) 13:54:08.78 ID:
木村「長瀬、オレの横に立つなよ。」
長瀬「えっ…マジっすか?」
http://pbs.twimg.com/media/CkvIyw8UoAAvWfX.jpg

木村「岡田、オレの横に立ってていいぞ!」
岡田「ん…そうなんすか?」
http://pbs.twimg.com/media/CkvFAUCUoAAxZjV.jpg
10:2016/06/13(月) 13:58:08.31 ID:
>>7
キムタク、小さいのも顔が意外とでかいのも驚いた
78:2016/06/13(月) 15:36:20.62 ID:
>>7
長瀬の引き立て役w
かっこいいなー、長瀬
8:2016/06/13(月) 13:54:23.24 ID:
天にまします 我らの父よ 願わくばみなを
あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
なればなり アーメン

どうかどうか 神様 創価学会より
チビを御守り下さい
エクセルシオールカフェ赤羽東口店に
天罰あらぬ事を
(全バージョン転載可) キリスト教が嫌いな
他の宗教の方 他のバージョン使って下さい
創価学会の行っている非人道行為が
なくなりますように悔い改めよ創価学会
海外の政府の方 日本の闇を暴くのだ
日本では俗称 集団ストーカーなるものが
行われている
ドトールコーヒーは創価学会だ
倫理もなし タックスヘイブン 創価学会
不幸が起こって創価を信じると収まる 野蛮人のやるような行為 だれか英訳して海外掲示板に貼ってくれ
創価学会脱会方法 http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
人間やめますか 創価学会やめますか
日曜日、13日の金曜日コピペ休み 1日2時間位とする
連投キー っhっyっっhy
9:2016/06/13(月) 13:54:45.10 ID:
>もはや何をしても、ジャニーズ事務所の行動は「パフォーマンス」にしか見えないということだろうか……。
そんな当たり前の事今さら言ってもね
11:2016/06/13(月) 14:00:22.35 ID:
メリー、ジュリー、キムタク、嵐
これらは自分の中でもう気持ち悪くてダメだわ
娯楽の世界で単純に楽しみたいのに嫌な感情しかわかないからシカトしたいわ
12:2016/06/13(月) 14:00:41.24 ID:
AKB並みに嫌われるジャニ
13:2016/06/13(月) 14:03:54.73 ID:
こんなのはボランティアじゃないな
小早川はギャラも貰ってそう
14:2016/06/13(月) 14:04:30.88 ID:
サイゾーじゃねーかw
69:2016/06/13(月) 15:11:45.34 ID:
>>66
キムタクにはお金を払って動かしている友人が沢山居るから厄介なんだよね。本人は雑魚なんだけど。真顔


アメリカと日本はもうお終いなんだけどね。
最早、日本は裸の王様状態。東京壊滅も決まっています。
最近はまたジャニーズ事務所の得意技の詐欺や揉み消し工作が再開してるらしいですね。
最近はタコ木村拓哉と昔、不倫関係に有った才能皆無の作詞盗作揉み消し疑惑ババアの松たか子の悪霊に粘着されてウザいです。
乞食盗っ人木村拓哉の一族は秀夫も方子も修作も低脳クズばかりです。
因みにNHKの朝の番組の女子アナは不倫していたのに見苦しい揉み消し工作に必死らしいです。
ジャニーズ事務所がパクっていたので、彼らが自分よりも先に気付いた事なんて何一つ無いです。
アメリカが必死なんですよ。偽善行為で従軍慰安婦問題をポケットマネー端金10億円で解決しようとした挙句に、
更に小早川拓哉になってしまったSMAPの木村拓哉の尻拭いにね。(笑)

芸能マスコミ業界全体が詐欺師や無実の人間に濡れ衣を着せるクズ体質なんでしょう。

あれだけ長期(16年以上)に渡りデマを流せるのが不思議です。
自分(三浦敏嗣)は童貞です。もう41歳なんですけど。

僕の掲示板へおいでよ?
現実ばっかりだから。

本気でマスコミを潰す掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/news/6183/

集団ストーカー被害者が団結する掲示板。
http://jbbs.shitaraba.net/news/4492/
「木村蛸哉と管理人は無関係です。」スレの>>2 から >>14
の○と□で書いて来た事は事実です。リアルタイムで自分はテレビで観た事に有りますから。簡単にまとめると、
・SMAPの木村拓哉は他人の手柄を平気で盗み、ジャニーズ事務所のものだと主張します。
・SMAPの木村拓哉は平気で嘘を吐くコソ泥です。
・SMAPの木村拓哉は嫉妬心の塊です。
・SMAPの木村拓哉は不倫スカトロ粘着レイプストーカーです。小学生をレイプしたって噂すら有ります。娘の心美に似た女子をレイプしていたらしいです。
・SMAPの木村拓哉はデベソ整形ワキガ治療のコンプレックスの塊です。
別館はhttp://miura1975.bbs.coocan.jp/
です。質問を受けています。
自分は何をやらせても天才的です。自分のやる気の問題だけ。単にそれだけだったんだよ?(笑)
あと、SMAPの木村拓哉の悪行なんですけど異次元カメラで撮影したビデオを被害者に見せて、それで脅迫して悪事を働いていたのだそうです。悪質詐欺師ですね。真顔
15:2016/06/13(月) 14:04:38.64 ID:
長瀬連れて来るならリーダーとかぐっさんも連れて来いよ
16:2016/06/13(月) 14:05:19.73 ID:
もう何してもアカンですよw
17:2016/06/13(月) 14:05:50.87 ID:
キムタコのチビは身長何センチぐらいあるんだ?
165ぐらいか?あと、股下サイズとシークレットブーツの底厚も教えてくれ
18:2016/06/13(月) 14:06:44.32 ID:
だからあの騒動おこしたあと即座にジュリー副社長だかメリーだかを退陣させときゃ良かったんだよ
19:2016/06/13(月) 14:07:59.60 ID:
振る舞いで調理を提供する際、髪の毛をキャップに収めて下さい、不潔で気持ち悪いです。

支援の場を勘違いしてふざけているのか、意識が低すぎるのですか?恥ずかしい。
20:2016/06/13(月) 14:08:20.69 ID:
これはプライベートでやるより、世の中のためになると思うわ。
中居のようにプライベートで誰も知らないようじゃ素人と同じ。
芸能人には、世の中を変える力があるんだから、それを意識すべき。
26:2016/06/13(月) 14:13:19.39 ID:
>>20
それだけ影響力があるならもっと早くやれよ。こんなイベントを被災者支援と
言われてもな。空気読めと言いたい。
76:2016/06/13(月) 15:32:45.53 ID:
>>20
こういうさも良識人ぶった書き込み読むと反吐が出る
何々すべき、って言葉使い自体がキモイ
エラソーに上から目線で蘊蓄たれてる自分がやれよって思う
21:2016/06/13(月) 14:08:24.12 ID:
中居、香取・・・ボランティア

木村・・・メリー公認のお仕事
22:2016/06/13(月) 14:10:25.36 ID:
今頃炊き出しされてもな。ただのイベントだろ。それもジャニーズが
やるのではなく、石原軍団と一緒にというのが気持ち悪いよな。
最近のジャニーズは嵐の次を育てようとしているのかごり押ししているよな。
そのごり押しされている連中がたいして話術も面白くも無い。逆に鬱陶しい。
あいつらが出てる番組は見なくなった。吉本の若手芸人とジャニーズはうんざり。
23:2016/06/13(月) 14:12:27.95 ID:
ネット時代にこんな手法が通用するわけねえだろ。
意識がいまだに80年代なんだよな、ジャニーズ事務所の重鎮って。
24:2016/06/13(月) 14:12:29.65 ID:
計画段階とか後日いくらでも録れるからね
これで1本番組作るのか、それともネタとして保存するのか
はたまた、お蔵入りの映像になるのか・・・・

どこかのテレビ局が絡んでても全く不思議ではない
25:2016/06/13(月) 14:12:54.76 ID:
まあでもキムタクのイメージ悪くなったよね。
27:2016/06/13(月) 14:13:32.43 ID:
長瀬もいい迷惑だな
キムタクくっ付けられたお陰で
もうビジネスにしか見えん
28:2016/06/13(月) 14:13:38.80 ID:
なんかジャニーズというか芸能界って本当面倒くさいんだなって分かる
29:2016/06/13(月) 14:14:29.46 ID:
テレビカメラありきっぽいよなあw
わざわざめでぃあ呼んでんだもん
31:2016/06/13(月) 14:15:17.84 ID:
>>29
石原軍団がやるときはいつもそうだろ
37:2016/06/13(月) 14:17:15.69 ID:
>>29
日刊スポーツの一面にデカデカと写真が載る お忍びw
30:2016/06/13(月) 14:15:14.08 ID:
木村の肩を持つわけじゃないけど上から言われたからやったんだろうに、叩かれ過ぎだな
32:2016/06/13(月) 14:15:20.84 ID:
サイゾーでスレ立てるな
33:2016/06/13(月) 14:15:26.54 ID:
一人で行っても善意を得られる自信がないんだな
だから石原軍団をつかって、間に入れることでボランティアしたことにする
ただの屑
34:2016/06/13(月) 14:15:47.26 ID:
まあ完全に「仕事」だよねw
誰が見てもそう思うだろ
44:2016/06/13(月) 14:19:25.32 ID:
>>34
そうなんだよねぇ
なかなか難しい
無給で来たんだろうけどね
36:2016/06/13(月) 14:16:57.59 ID:
アラフォーの分別あるおっさんが何故こんなバレバレな猿芝居するかなw?
裏切り者は冷静な思考能力すら欠落するぐらい焦ってるようだな
38:2016/06/13(月) 14:17:20.84 ID:
ここはビジネスというより自己満足だな
39:2016/06/13(月) 14:17:46.75 ID:
被災者に食い物をふるまう仲居
被災者を食い物にするキムタク
40:2016/06/13(月) 14:18:04.82 ID:
>もはや何をしても、ジャニーズ事務所の行動は「パフォーマンス」

最後にジャニのせいではないというこの書き方
何をしてもじゃ無いじゃん。あからさますぎなんだよ
41:2016/06/13(月) 14:18:10.75 ID:
なんかキモタコにいやいや感がオオアリクイw
42:2016/06/13(月) 14:18:24.12 ID:
>世間はジャニーズの「意図」

被災者は単に喜んでただろ。
おまえらキチガイマスゴミに人間性の理解はない。
43:2016/06/13(月) 14:18:56.27 ID:
発生直後の一番大変な時期から自ら物資をそろえて3度も行った中居
もうだいぶ状況が改善されてから手ぶらで行った木村、機材、物資調達はその手のノウハウが豊富な石原プロ
45:2016/06/13(月) 14:20:54.46 ID:
中居ヲタが書いた記事だと丸わかり
46:2016/06/13(月) 14:23:56.03 ID:
中居・香取のは本当のボランティア
チョ・マテヨのは単なる興業
しかも無関係な石原プロまで巻き込みやがってw
47:2016/06/13(月) 14:25:20.07 ID:
中居 ポイ捨てはあかんわ
48:2016/06/13(月) 14:27:43.97 ID:
これは、中居木村の名前を挙げただけの、ジュリー副社長叩きの記事だねw
49:2016/06/13(月) 14:27:57.54 ID:
今回は元々長瀬が石原プロに打診したらどういうわけかキムタクがしゃしゃり出てきた
59:2016/06/13(月) 14:37:08.63 ID:
>>49
そりゃメリジュリの許可を得ないとできないもん

長瀬が話をメリジュリに持って行ったら、
「じゃあ木村と岡田も参加させて派閥解消&好感度アップ作戦に使えるじゃないの」
って話になっただけじゃないの?
50:2016/06/13(月) 14:28:49.29 ID:
キムタクは自腹切りたくなかったから石原プロに便乗しただけでしょ

ボランティアっていうより自分の宣伝
ボクも中居みたいにやってますよっていう
51:2016/06/13(月) 14:29:36.72 ID:
これが長瀬、リーダー、岡田だったらほのぼのと見れてたのにな
キムタコのバイアスの大きさすげえ
52:2016/06/13(月) 14:31:16.55 ID:
キムタコカッコ悪いな、中居の方が遥かにカッコいい
53:2016/06/13(月) 14:31:47.52 ID:
まあ、メリーの命令なんだけどね

バター犬を批判してもしょうがない
55:2016/06/13(月) 14:34:20.82 ID:
中居「アイスクリームの移動販売車手配も物資も俺はすべて自分で調達したし自腹だよ」

メリー「キムタクちゃん、熊本の差し入れは事務所で買っておくから持って行って良い人になってね」
56:2016/06/13(月) 14:36:03.30 ID:
物資は軍団持ちなの?殿様ボランティアだな
57:2016/06/13(月) 14:36:10.19 ID:
飯島はセンスはあったよね
元ヲタだけあってタレントの大衆性と神秘性の匙加減がよく分かってた
ジャニーズ独特のダサさから乖離しスマップを作り上げていった
それがあってのキムたこ人気だったのに勘違いしたのかね
ま、これから視聴率は確実に取れなくなっていくよ
58:2016/06/13(月) 14:36:18.19 ID:
言い出しっぺの長瀬じゃなく、付いていったキムタク推しだからねぇ
60:2016/06/13(月) 14:37:32.33 ID:
長瀬と岡田だったらタイガー&ドラゴンのコンビだと騒がれたと思う
そこに木村もいると言われても、え?あー、キムタクもいるんだ…ふーん…って
反応に困るよな
61:2016/06/13(月) 14:46:13.14 ID:
まー中居香取みたいに被災者との2ショット、集合写真がなく盗撮のような写真ばっかりなのがそれを物語ってるよ
そもそも中居香取が異常なんだけどねwww
62:2016/06/13(月) 15:00:50.51 ID:
でも石原軍団だけだと地味であれ誰?って感じになるw
長瀬岡田キムタクの方がうれしいと思う
63:2016/06/13(月) 15:01:29.10 ID:
>>62
なんねーよ
64:2016/06/13(月) 15:04:36.79 ID:
反乱朝鮮人と比べるな
65:2016/06/13(月) 15:05:35.02 ID:
軍団いい迷惑とか思ってるだろうな。
キムタクなんかオーラないしもはや負の遺産
66:2016/06/13(月) 15:07:58.24 ID:
キムタクって中居みたいにプライベートで被災地に炊き出しにいく芸能友達も地元の友達もいないだろうな
67:2016/06/13(月) 15:09:54.69 ID:
メリーさんはなんでも真似ばかりするからこんな結果になるんでしょ
SMAPは自由にしてあげればいいのに
68:2016/06/13(月) 15:10:16.19 ID:
これで解散しないとか言ってんだからね
70:2016/06/13(月) 15:14:48.81 ID:
被災者が笑顔ならそれでいいじゃん
こういう見方しかできないなんて
寂しい人間多いよね
メリー憎しもここまでくると
逆にドン引きしますわ
71:2016/06/13(月) 15:15:56.56 ID:
もうキムタクは何をやっても駄目w
72:2016/06/13(月) 15:18:43.86 ID:
中居くんの31アイスの移動バスはすごいね。いくら姪っ子さんが31アイスに就職したからって、自腹切って高額なアイスを配るなんで、できないよ。
東日本の時も、何回もお忍びできて、寄付金が中居君は桁違いだった。
81:2016/06/13(月) 15:39:41.15 ID:
>>72
中居だけ寄付金が桁違いって情報は誰が流したの?結局中居の周りのスタッフもやってる事は同じ
中居はこんなに凄いってアゲ記事もめちゃくちゃよく見るし
89:2016/06/13(月) 16:26:58.06 ID:
>>81
SMAPの寄付金額はマネージャーが流したって話を聞いた事がある
清水國明が設立した東日本大震災孤児の基金寄付は清水本人がブログでダメ元で芸能人の力を貸して下さいって語りかけて芸能人誰もいないだろうなって募金者のリスト見たらナカイって名前があってビックリしたのとかなりの額を寄付してくれたと感謝してた
清水 中居 寄付 とかでググれば多分本人のブログでるはず
73:2016/06/13(月) 15:21:41.90 ID:
中居くんは独立するから誰にも遠慮なくできるが、キムラは事務所に残る。仕方ない。SMAP5人が良かったんだけど。解散かでいいよ。
74:2016/06/13(月) 15:27:45.71 ID:
何をやってもイメージが悪くなる
75:2016/06/13(月) 15:29:46.13 ID:
もはや何をしても、ジャニーズ事務所の行動は「パフォーマンス」にしか見えないということだろうか……。
77:2016/06/13(月) 15:35:48.63 ID:
残念だが石原プロ主催の段階でもうね、
平成の西武警察がポシャった時点でベッキーの違約金なんか目じゃないくらい負債を被ったろうに
さらに渡さんは病気続きだし後進があまり育たず無敵のエースもいない
顔の繋がりと義理人情で持たさしてもらってるみたいな事務所でしょ
こーゆー話題作りも発起人つか企画の言い出しっぺはテレビ界隈のよーな
79:2016/06/13(月) 15:39:17.29 ID:
ゲス不倫軍団もいけよ
80:2016/06/13(月) 15:39:18.13 ID:
【熊本地震】「ヘリがうるさい」「「避難者が駐車できない」…BPOへの意見・苦情は200件超 メディアへの視線ますます厳しく
http://www.sankei.com/premium/news/160612/prm1606120025-n1.html
82:2016/06/13(月) 15:45:51.37 ID:
ジャニーズ事務所も何かやってイメージアップをはかりたいところだけど
東日本大震災の時のマーチングJが、使途不明だわ何故か中国からの留学生支援に使われてるわ
パンダはまだ諦めてないわで、大っぴらにやれない状態だから
目立つタレント出して石原軍団に便乗させてもらうしかないんだろうな
85:2016/06/13(月) 15:55:57.68 ID:
>>82
募金イベントで散々ジャニヲタ煽って震災義援金って名目で金集めた挙句
中国からパンダ買いますwwwっつーアホ丸だしな計画言ったんだよな

事務所主導のこいつらに募金したら自国じゃなく隣国へ金使われるって最悪な印象
そのへんからしてジャニ事務所のBBA母娘ってプロジュースセンス皆無なんだと思った
93:2016/06/13(月) 16:36:07.30 ID:
>>82
2011年3月震災
5月 マーチングJ 募金

SMAP中国国賓待遇 (メリーと山下智久も同行)

マッチが募金でパンダ誘致すると発表→ジャニヲタ大激怒で取り止め
108:2016/06/13(月) 16:58:29.88 ID:
>>93
去年か今年か、ジャニタレのライブでマーチングJについて
「パンダが来るまでの間、海外の震災被害者の留学支援をしてる」
って発表があったんだよ
パンダはもう終わった話だと思ってたジャニオタびっくり
ついでに、東日本大震災への寄付だと思ってたら、
他国の大地震被災者支援にまで使われててそれもびっくり
111:2016/06/13(月) 17:06:38.02 ID:
>>108
パンダいらないから嵐に来て欲しいと宮城県知事に言われて
嵐が復興ライブやったんだろ

SMAP国賓待遇受けた見返りにパンダ誘致の約束でもしたんだろうな
94:2016/06/13(月) 16:36:49.35 ID:
>>82
マッチが集まった義援金が少ないと言いやがったからな
聞かされてたパンダ予算には足りなくてとっさに少ないと思ったんだろうな
ジャニーズ事務所に募金をすると少ないと文句言われるわ、違う目的に使われるわでイメージ悪い
83:2016/06/13(月) 15:47:35.08 ID:
肖像権管理にめちゃくちゃ厳しいジャニーズなのに大々的にニュースになってネットのメディアにも大量に掲載なんとなく想像はつくわな
84:2016/06/13(月) 15:53:13.04 ID:
キムタク不衛生な、髪振り乱して、腕まくりあげ、汗汁入る顔見せ営業調理方法やめろ。
中居・香取のボランティアバッチの許可っとって、しっかり調理してる姿見習え。
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/c/1/c17e573e.jpg
86:2016/06/13(月) 16:17:32.72 ID:
化けの皮が剥がれた木村
87:2016/06/13(月) 16:21:14.84 ID:
今さら炊き出しなんて必要ないだろ
88:2016/06/13(月) 16:21:21.90 ID:
でも、やらない善よりやる偽善でボランティアは評価したい。
90:2016/06/13(月) 16:29:21.80 ID:
やらない善よりやる偽善っていうのはごもっともなんだけど

そこへキムタク単独+他ジャニなんていう面子で突っ込んでる時点で
ジャニ事務所のお膳立てシナリオが透けて見えるから
せっかくの行為もアピールすればするほど本質的な良さが薄まってしまう

石原軍団+TOKIO全員って形だったら事務所の影も薄まった気がする
91:2016/06/13(月) 16:30:23.54 ID:
石原軍団とも仲がいいんです!付き合いの幅が広いアピールだろ?

そうだろキム?
92:2016/06/13(月) 16:31:42.02 ID:
ボランティアっていうかこれ営業だろw
95:2016/06/13(月) 16:44:41.44 ID:
俺、ボランティアしてますかっこいいだろアピールwwww
96:2016/06/13(月) 16:38:44.88 ID:
暑くなってきたし炊き出しとか食中毒
が怖そう
97:2016/06/13(月) 16:41:23.16 ID:
支援というよりはあてつけだな
被災地支援の名を借りただけだ
98:2016/06/13(月) 16:42:42.14 ID:
ジャニーズは現地支援じゃなくて募金をメインにするんじゃなかったの?ww
99:2016/06/13(月) 16:42:51.54 ID:
中井はガチのボランティア、木村は事務所のわんこになってイメージ操作wwwwwwwwwwwwwwwww
100:2016/06/13(月) 16:43:30.34 ID:
今頃炊き出し?
自分のPR、ご苦労様。
101:2016/06/13(月) 16:43:31.60 ID:
そりゃそうだよ
キムタクなんか大嫌いだ
102:2016/06/13(月) 16:44:29.09 ID:
ベッキーとキムタクは何やってもダメだね
のりピーと同じ
103:2016/06/13(月) 16:45:17.09 ID:
お揃いのTシャツ着て何やってるんだか

そんなの作製する金を義援金に回せよ
104:2016/06/13(月) 16:47:20.47 ID:
おい裏切り者糞コバタク、お前が来てから余震が活発になってきたぞ
二度と九州に来るなよ!
112:2016/06/13(月) 17:21:38.70 ID:
>>104
御自身を演じるキャストが朝鮮人になるわ、
御城下の被災地はイメージアップビジネスに利用されるわ、
そら清正公もマジ激おこ
105:2016/06/13(月) 16:48:29.04 ID:
癌はメリーなの?
ジャニーなの?
ジュリーなの?
マッチなの?
頭痛いよ
106:2016/06/13(月) 16:49:04.60 ID:
たしかにあのTシャツいらないよなぁw
107:2016/06/13(月) 16:52:35.21 ID:
どうせやるならジャニ単独でジュニア引き連れて炊き出し軍団すればいいのさ
わざわざ他事務所に便乗するあたり最低なんだよ
109:2016/06/13(月) 17:00:27.33 ID:
カメラ引き連れてる石原軍団に乗っからせるメリジュリの頭の悪さ
110:2016/06/13(月) 17:03:05.96 ID:
時期が遅くね?
炊き出しもいいが、金持ってんだから、仮設住宅建ててやれよ
テントじゃ可哀相だろ
113:2016/06/13(月) 17:23:26.86 ID:
木村君SMAPのメンバーと行けばいいのに ・・・
裏切者感どんどん強くなる演出だわさ・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



