# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【ドラマ】<OUR HOUSE(フジテレビ系)>最終回は視聴率3.3%!芦田愛菜さんと女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんダブル主演

1:2016/06/13(月) 10:50:41.77 ID:
<OUR HOUSE>最終回は視聴率3.3%

連続ドラマ「OUR HOUSE」に出演した芦田愛菜さん(前列中央)ら
 子役の芦田愛菜さんと女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんダブル主演の連続ドラマ
「OUR HOUSE」(フジテレビ系)の最終回が12日放送され、平均視聴率は3.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

ドラマは3年ぶりに復活した日曜9時「日9」枠に、「ひとつ屋根の下」などの野島伸司さんの脚本で、
芦田さん演じる東京・世田谷で暮らす大家族の長女と、フォックスさん演じる米国人の継母の対立を描いたホームコメディー。

山本耕史さん、加藤清史郎さん、寺田心君、松田芹香ちゃん、高山善廣さん、塚本高史さん、松下由樹さん、橋爪功さんらも出演した。

最終話では、奏太(山本さん)と葵(渡辺舞さん)のキスを目撃してしまい、完全に居場所がなくなったアリス(フォックスさん)が、家を出ていってしまう。
一方、桜子(芦田さん)は、アリスを追い出したことを気にしつつも、「葵は自分たちのママになることを決断して来てくれたのだから」と自分に言い聞かせる……というストーリーだった。

まんたんウェブ 6月13日(月)10時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000003-mantan-ent

写真
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160613-00000003-mantan-000-view.jpg
110:2016/06/13(月) 11:09:33.99 ID:
>>1

最終回は、きちんとまとまったの?
やっつけ仕事で終わったのなら、
まとめて見る気が失せるしな。
268:2016/06/13(月) 11:43:46.43 ID:
>>1
昔から「関東地方は新潟人の植民地」だと聞いてたが
その割には関東地区の視聴率が低いな

同郷の新潟人である野島伸司が脚本を書いてるんだから
在関東新潟人なら同郷のよしみで必ず見てやれよ
385:2016/06/13(月) 12:17:19.17 ID:
>>1
芦田プロ 地に落ちたな

439:2016/06/13(月) 12:39:05.46 ID:
>>1の写真が昭和のドラマかという感じだもんなあ
東京の世田谷区なんでしょ?
もう少し現代っぽさがほしい
600:2016/06/13(月) 13:47:09.94 ID:
>>1
まんたんウェブって毎日新聞だろ?

アサ芸やサイゾーみたいな記事書いてるな
686:2016/06/13(月) 14:30:37.82 ID:
>>1
脚本やフジ関係なく戦犯はシャーロットだな
2ちゃんは白人大好きバカが多いから目をそらしてるけど
シャーロットは日本語ができない、演技が下手、歌も下手、賞味期限切れのBBAの
4拍子揃ってる、誰がシャーロット目的でドラマ観ようと思うだろうか
バカな白人大好き海外厨が視聴率持ってると勘違いしてるんではないかフジ
海外厨なんて2ちゃんに寄生してる稀少生物だぞ
700:2016/06/13(月) 14:37:57.81 ID:
>>686
全部だよ。
編成ダメ(ドラマ枠廃止→ドラマ枠いきなり復活)
脚本ダメ(非現実)
演出ダメ(家族のうたみたいなミュージシャン崩れ)出演者が脚本と演出に合わない、
一つだけ弁護すれば、今クールはTBS日曜劇場が強すぎた。
しかしフジテレビに基礎票が無いから二桁は無理でも、7%は欲しかったな。 
713:2016/06/13(月) 14:59:40.62 ID:
>>1
なんかパッとしない画像
山本が一番華があるドラマってどうなのよ…
767:2016/06/13(月) 15:54:31.55 ID:
>>1
フジテレビGJ
10:2016/06/13(月) 10:52:22.97 ID:
野島伸司(3.3%脚本家)
12:2016/06/13(月) 10:52:58.89 ID:
最初から、高視聴率取れる気が全くしないキャスティングだったから。
62:2016/06/13(月) 11:01:30.46 ID:
>>12
キャスティングよりあらすじだろ。

母死亡、父子家庭なのに父親は海外で嫁(シャーロット)と出会い、帰国して子沢山と同居。
出演者が誰であっても見る気しない。
75:2016/06/13(月) 11:03:44.07 ID:
>>62
初回だけ見たけど本当に設定がひどい
芦田プロはクソ生意気なお局さまみたいな役でムカつくし
2回め見る気しなかったわ
104:2016/06/13(月) 11:08:20.95 ID:
>>12
間違いなく制作側は当てに行ってるんだけどなw
119:2016/06/13(月) 11:11:37.55 ID:
>>104
ニタニタ余裕かまして打席に入って3球大振りして
今は首をかしげながらベンチに戻るとこw
424:2016/06/13(月) 12:32:37.67 ID:
>>12
え?
これフジテレビの鉄板モードなんだけど
15:2016/06/13(月) 10:53:44.08 ID:
【低視聴率ドラマ ワースト30】
01…3.837 夫のカノジョ 2013年10月期 TBS木9 川口春奈
02…3.844 HEAT 2015年7月期 フジ火10 AKIRA
03…3.85 家族のうた 2012年4月期 フジ日9 オダギリジョー
04…4.40 メッセージ 2003年1月期 日テレ月10 真中瞳
05…4.50 OUR HOUSE 2016年4月期 フジ日9 芦田愛菜&シャーロット
06…4.54 家族の裏事情 2013年10月期 フジ金8 財前直見&沢村一樹
07…4.69 戦う!書店ガール 2015年4月期 フジ火10 渡辺麻友&稲森いずみ
08…4.74 ライオン先生 2003年10月期 日テレ月10 竹中直人
09…5.03 ギンザの恋 2002年1月期 日テレ月10 トータス松本
10…5.04 リスクの神様 2015年7月期 フジ水10 堤真一
11…5.10 あすなろ三三七拍子 2014年7月期 フジ火9 柳葉敏郎
12…5.20 刑事☆イチロー 2003年1月期 TBS水10 加藤晴彦
13…5.47 レガッタ 君といた永遠 2006年7月期 テレ朝金9 速水もこみち
14…5.57 結婚式の前日に 2015年10月期 TBS火10 香里奈
15…5.60 ひと夏のパパへ 2003年7月期 TBS水10 上戸彩
★…5.63 早子先生、結婚するって本当ですか 2016年4月期フジ木10 松下奈緒 ←←★暫定
16…5.69 乱歩R 2004年1月期 日テレ月10 藤井隆
17…5.79 まっしろ 2015年1月期 TBS火10 堀北真希
18…5.90 表参道高校合唱部! 2015年7月期 TBS金10 芳根京子
19…5.92 新しい風 2004年4月期 TBS木10 ともさかりえ
20…5.98 浪花少年探偵団 2012年7月期 TBS月8 多部未華子
21…6.07 おばあちゃま、壊れちゃったの? 2000年1月期 テレ朝土8 高島礼子
22…6.08 神の雫 2009年1月期 日テレ火10 亀梨和也
23…6.125 エンゼルバンク 転職代理人 2010年1月期 テレ朝木9 長谷川京子
24…6.133 赤かぶ検事 京都篇 2010年1月期 TBS水9 中村梅雀
25…6.140 コールセンターの恋人 2009年7月期 テレ朝金9 小泉孝太郎
25…6.140 女はそれを許さない 2014年10月期 TBS火10 深田恭子
25…6.140 37.5℃の涙 2015年7月期 TBS木9 蓮佛美沙子
28…6.24 MOZU 2 2014年10月期 TBS木9 西島秀俊
29…6.38 崖っぷちのエリー 2010年7月期 テレ朝金9 山田優
31:2016/06/13(月) 10:55:53.74 ID:
>>15
かぞくのうたは
まぬがれたか
52:2016/06/13(月) 10:59:00.74 ID:
>>31
2クール放送だったら記録を抜いたよ、
再放送とDVD発売は無いな。
家族のうたで失敗したのに、今回もミュージシャンを設定したのかな?
85:2016/06/13(月) 11:05:12.77 ID:
>>52
こんだけ人が見てないんだから、再放送はやるべきだろ。
日中の再放送なら「初めて見るドラマ」というのは大きい。
59:2016/06/13(月) 11:00:53.30 ID:
>>15
ライオン先生は面白かったんだけどなw
確か裏番組が高視聴率時代のスマスマだったから苦戦してた
96:2016/06/13(月) 11:07:23.96 ID:
>>15
どれも聞いた事ないドラマばかりだな。1割ぐらいしかわからん。
121:2016/06/13(月) 11:11:51.52 ID:
>>15
歴代五位か
141:2016/06/13(月) 11:17:11.04 ID:
>>15
これ見ると、低視聴率ワースト10の中に、
最近4年以内のフジのドラマが6本ある
フジは量産体制に入ってるね
685:2016/06/13(月) 14:29:29.02 ID:
>>141
オールフジにして欲しいわ
で麻雀のAAで表現してほしい
142:2016/06/13(月) 11:17:14.54 ID:
>>15
20位までで週末なんフジテレビだけなんだが

日曜9時とか家事も風呂も済ましてビール飲みながら
のんびりテレビ見てるじかんだろうに
144:2016/06/13(月) 11:17:51.79 ID:
>>15
レガッタとか散々ネタにされたのに今やワースト10から外れてるのか
173:2016/06/13(月) 11:24:26.86 ID:
>>144
もこみち「もうレガるなんて言わせない」
188:2016/06/13(月) 11:27:28.33 ID:
>>15
【低視聴率ドラマ ワースト30】
01…3.837 夫のカノジョ 2013年10月期 TBS木9 川口春奈
02…3.844 HEAT 2015年7月期 フジ火10 AKIRA
03…3.85 家族のうた 2012年4月期 フジ日9 オダギリジョー
04…4.40 メッセージ 2003年1月期 日テレ月10 真中瞳
05…4.50 OUR HOUSE 2016年4月期 フジ日9 芦田愛菜&シャーロット
06…4.54 家族の裏事情 2013年10月期 フジ金8 財前直見&沢村一樹
07…4.69 戦う!書店ガール 2015年4月期 フジ火10 渡辺麻友&稲森いずみ
08…4.74 ライオン先生 2003年10月期 日テレ月10 竹中直人
09…5.03 ギンザの恋 2002年1月期 日テレ月10 トータス松本
10…5.04 リスクの神様 2015年7月期 フジ水10 堤真一

フジテレビ社長「圧倒的じゃないか、近年の我が社は」
201:2016/06/13(月) 11:30:16.01 ID:
>>188
夫のカノジョすごいんだな。

まずタイトルがまずいし、
内容はアンジャッシュの勘違いコントを延々連ドラでやってるようなもんだし、
主役2人(川口春奈、田辺誠一)が大根だったし、

って感じだもんなあ。
211:2016/06/13(月) 11:31:32.98 ID:
>>188
ふじの金曜日8時てドラマの時あったんだ
221:2016/06/13(月) 11:34:09.23 ID:
>>15
あ、歴代5位かwww
21時台のドラマとしては歴代2位か
274:2016/06/13(月) 11:44:41.44 ID:
>>15
テレビ全体の視聴率が下がってるここ数年のより
2000年代前半くらいのやつがガチでつまらないやつだよなw
284:2016/06/13(月) 11:46:14.81 ID:
>>15
表参道高校合唱部は見てた
287:2016/06/13(月) 11:47:09.44 ID:
>>15
みごとに1つも見てないし、レガッタ以外はタイトルも知らないwwwww
291:2016/06/13(月) 11:48:34.57 ID:
>>15
夫のカノジョは毎週欠かさず見てたけど面白かったけどな
295:2016/06/13(月) 11:49:27.80 ID:
>>291
タイトルが悪い。
309:2016/06/13(月) 11:54:51.36 ID:
>>15
全部(確か)見たはず→泡ハウス、レガッタ、早子先生、神の雫、コールセンターの恋人、37.5℃の涙
後半2話見てないかも→HEAT
2話までは見た→夫のカノジョ 
3話くらいまで見た→表参道高校合唱部!
あとは全く見ていない

最近のだと37.5℃の涙が佳かったかな
311:2016/06/13(月) 11:55:01.87 ID:
>>15
レガるのレガッタって雑魚だな
356:2016/06/13(月) 12:07:45.49 ID:
>>15
「ギンザの恋」が最低記録だと思ったけど
時代は変わったんだねw
359:2016/06/13(月) 12:09:40.05 ID:
>>15
今年と去年の1年半でワーストテンに4本もぶちこむなんて、フジの底力凄すぎ。
あと、これ何年以降の統計か知らないけど(2001年以降?)
ここ2,3年、皆テレビを見なくなってるのが明確に出てるよね。
一昔前は20%超えなきゃヒットとは呼ばなかった。
375:2016/06/13(月) 12:14:17.78 ID:
>>15
17作品が2010年代か
397:2016/06/13(月) 12:21:13.01 ID:
>>15
平均で3%台ってなかなか出ないものなんだな
410:2016/06/13(月) 12:27:13.77 ID:
>>15
川口はるなっていつも視聴率が悪いような気がする。
607:2016/06/13(月) 13:48:19.82 ID:
>>15
ジャニーズのドラマが一つしかないのが意外だな
611:2016/06/13(月) 13:49:08.69 ID:
>>15
レガッタがいつの間にか13位に後退してるなwwww
641:2016/06/13(月) 14:08:28.55 ID:
>>15
このランキングおもしろいね
これからどんどんフジの番組が更新するよ
2010年以降のフジの番組だらけになるはず
747:2016/06/13(月) 15:23:58.20 ID:
>>15
レガッタが霞んで見えるようになってきたw
いずれHEATですらワースト10外になる日が…
758:2016/06/13(月) 15:43:39.09 ID:
>>15
乱歩Rけっこう好きだったww
766:2016/06/13(月) 15:54:26.84 ID:
>>15
レガッタって高視聴率だったんだな(錯乱)
775:2016/06/13(月) 16:00:47.54 ID:
>>15
堀北のドラマは出演者のナース姿を見るのだけのドラマ
だから、だんだん飽きるw
77:2016/06/13(月) 11:03:48.27 ID:
昨日テレというなにしてたけ?
88:2016/06/13(月) 11:06:13.79 ID:
>>77
日本語がさっぱりわからん。
5回読み直したわ。
100:2016/06/13(月) 11:08:02.06 ID:
>>88
スマンすまん
てれ東
84:2016/06/13(月) 11:05:06.81 ID:
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160226/DailyNews_1094668.html
なぜ嫌われる?“プロ子供”寺田心くんがネット炎上常連のワケ

天使のような声と顔立ちで一躍人気者になった子役の寺田心(7)がネット
炎上する事態が続発している。誰もが目を細めてしまうような可愛いキャ
ラクターのはずだが、なぜかメディア出演するたびに批判が殺到。

「プロ子供」への反発の正体とは…

 テレビ出演のたびにまさかの大炎上。7歳の子供に大人たちがこれだけ
嫌悪感を抱くというのは異常な状況だが、なぜここまで反発が強いのだろ
うか。

「当初は可愛らしいと評判でしたが、異常なまでの礼儀正しさや子供ら
しからぬ受け答えに『あざとい』と感じる視聴者が増えた。あそこまで
徹底したしつけは、本来の子供らしさとは真逆で不気味さを感じさせ
ます。いまだに中高年層には『理想の孫』としてウケがいいのですが、
若者層からの好感度は明らかに落ちている。あのキャラクターは周囲の
大人たちが作り上げたもので、決して本人のせいではないのですが……」
芸能界でも「可愛い」の一辺倒ではなく、加藤浩次(46)は「心に悪魔
が住んでる」と寺田の心の闇に言及。

伊集院光(48)は自身のラジオ番組で「俺がクソガキだったせいで、
ああいうしっかりした子供を見るたびに『何か酷いしつけしてんだろ
うな』って思っちゃう」と発言。「俺のひがみ」とフォローしつつも、
寺田の家庭環境を一方的に心配していた。

 どうやら寺田本人よりも、あのように子供をしつけている周囲の大人
たちに対するイラ立ちが炎上騒動につながっているようだ。一般的に子
役は「旬が短い」といわれ、それだけに本来の子供らしさよりも「空
想上の理想の子供」を演じることが重視される。わずか7歳で徹底した
「プロ子供」として振る舞っている彼がどのように成長していくのか、
他人事ながら心配になる。
101:2016/06/13(月) 11:08:11.31 ID:
日本人の反米感情がガチである証拠だね
ネットが嫌韓コメで溢れていた時にキムテヒのドラマ放送したけどそれの半分も取れてない
これ現実なんだよ
いくらネットで親米嫌韓を推進しても意味なし
結果は真逆
103:2016/06/13(月) 11:08:20.13 ID:
いやー、猪木アリ面白かった
今クールは選ぶドラマ失敗したわ
105:2016/06/13(月) 11:13:30.56 ID:
20分くらいみた。定食屋のつけっぱのTVでこれやってた。
112:2016/06/13(月) 11:10:31.52 ID:
なぜだ ソウカ系の後押しは ないのか
115:2016/06/13(月) 11:10:51.81 ID:
http://news.livedoor.com/article/detail/10565079/
加藤浩次 寺田心から「大好きです」と言われるも冷たく突き放す

子どもとは思えない振る舞いをみせる寺田に対し「心に悪魔が棲んでるね」
とコメントしていた。

寺田は実はその放送を視聴しており、「加藤さんに悪魔って言われちゃ
いましたけど…」と首をすくめながらも、「でも、ぼくは加藤さんを大
好きです」とつぶらな瞳で訴えていた。

加藤はこうした寺田の様子にも「(悪魔が)本当に住んでるね」と冷た
く突きはなした。

寺田はそんな加藤に「ぼくが毎日密かに楽しんでやっていることは何で
しょう?」というクイズを出題した。

加藤は「デイトレードでしょ?」「FXですかね?」といったおよそ子ども
とは思えない行動や、「蟻をゆっくり踏んづける」「毎日一本ずつ猫の
ヒゲを抜く」などといった残酷な回答を口にした。

「ぬいぐるみ」というヒントが出ても、加藤は「ぬいぐるみの中に盗聴器
を仕掛ける」と言い放った。

正解は「ぬいぐるみとお話をする」だった。実際に寺田がぬいぐるみと
会話してみせた。
120:2016/06/13(月) 11:11:39.26 ID:
芦田プロは泣きの演技はうまいんだけど
コメディがダメだと思った
長台詞を一生懸命言ってる感じで
笑いの呼吸ってのがぜんぜんわかってない
122:2016/06/13(月) 11:12:29.18 ID:
なぜ こんなに 視聴率低いのか ソウカのバックアップはないのか
140:2016/06/13(月) 11:16:50.34 ID:
創価にも逃げられた、ドラマは悲惨だ
143:2016/06/13(月) 11:17:48.90 ID:
カタコトガイジン枠はアグネスだけで十分だろう。
145:2016/06/13(月) 11:18:27.77 ID:
うわw

うっわあ
153:2016/06/13(月) 11:19:58.77 ID:
まさか野島脚本で
芦田とシャロ出して3.3とか思わんだろ

5年前に言っても誰も信じないだろうなー
163:2016/06/13(月) 11:22:45.41 ID:
泡ハウスの次のジャニーズドラマ原作が韓国だもんな
165:2016/06/13(月) 11:22:47.57 ID:
そういえばHEATの映画化の話は完全に頓挫したんだろうかw
184:2016/06/13(月) 11:26:35.96 ID:
>>165
無かった事になった。
197:2016/06/13(月) 11:28:53.43 ID:
>>184
ま、そりゃそうだわなw
166:2016/06/13(月) 11:23:25.86 ID:
主役級でフジのドラマに出たがる役者いなくなるな。
170:2016/06/13(月) 11:23:52.11 ID:
>>166
ジャニタレがいるべ
171:2016/06/13(月) 11:23:53.39 ID:
かろうじて残ってた稀有なファンも
8話の内容で大幅に脱落したからな

フツーは最終回だけ見ようと思うもんだが
あからさまに避けられてやんの
174:2016/06/13(月) 11:24:30.16 ID:
猪木とアリ面白すぎた。
177:2016/06/13(月) 11:25:21.28 ID:
山本最後にチョロっとだけ出てきて、もうめちゃくちゃだったな
187:2016/06/13(月) 11:27:19.97 ID:
塚本が革ジャン着てるのに芦田がTシャツとか衣装もめちゃくちゃだった
196:2016/06/13(月) 11:28:38.15 ID:
>>187
ありゃひどかった
217:2016/06/13(月) 11:33:17.56 ID:
>>187
演出仕事してないよな

柵も無い屋上でスポーツやってる描写あったが
今は屋上なんて封鎖されて入れないし
入れるようになってるなら柵あるっつうの

脚本に書かれても演出や他のスタッフがチェックしろよと…
230:2016/06/13(月) 11:36:13.09 ID:
>>217
てか、今でも柵のない屋上なんてあるんだ、って思った
どうして、そうい場所をわざわざロケ地(屋外だよね?)にしたんだろ?
460:2016/06/13(月) 12:49:34.26 ID:
>>230
誰か落ちたらニュースになって視聴率上がる
200:2016/06/13(月) 11:30:03.19 ID:
全話平均視聴率4.5か4.4だろ?
平均3.8を叩き出した伝説ドラマ、夫の彼女とHEATには勝てなかったが歴代ワースト5に入るんじゃないか?
202:2016/06/13(月) 11:30:17.07 ID:
リン・チーリン主演ドラマ 月の恋人は平均視聴率16.8%
キム・テヒ主演ドラマ 僕とスターの99日は平均視聴率10.2%
チェ・ジウ準主演ドラマ 輪舞曲は平均視聴率15.9%

シャーロットがいかに需要がないのかがわかる
名探偵キャサリンは参考にならない
あの枠は基本的に10%前後必ずつく
固定客なので
226:2016/06/13(月) 11:35:22.56 ID:
>>202
名探偵キャサリンも、第2弾は7.4%しか取れなかった
243:2016/06/13(月) 11:38:23.04 ID:
>>226
脚本が悪い。
212:2016/06/13(月) 11:32:02.82 ID:
視聴率が低くてコケたらこのドラマはレガッたなーって言われる低視聴率の代表だった伝説のドラマがもう13位まで下がったのか
神の雫なんかも当時は話題になったけど今からしたらまだマシなんだ
218:2016/06/13(月) 11:33:21.36 ID:
バレーの延長のおかげで視聴率あがった回があったよな
あれなきゃ、もっと酷い
233:2016/06/13(月) 11:36:58.00 ID:
誰が出ても人気になるNHK朝ドラで、
外人が必要になったから、出ただけなのに、
シャーロットが人気あると勘違いするバカがギョーカイにいるんだな。
236:2016/06/13(月) 11:37:42.02 ID:
つまらないやかましい古臭いだもん
237:2016/06/13(月) 11:37:42.28 ID:
私はTBSの木曜座?だっけ
あのあたりの連ドラを再放送して貰いたい
野口五郎が出てて主題歌19時の街とか歌ってたやつとか
239:2016/06/13(月) 11:37:47.84 ID:
これからは泡った シャロった 芦った
246:2016/06/13(月) 11:39:24.94 ID:
あと原作つきとか事件解決ドラマじゃないと見ようとする人が少ない
249:2016/06/13(月) 11:40:06.26 ID:
そんな伝説のドラマなら最終回ぐらい見ても良かったなw
ネット動画で見ればいいかw
255:2016/06/13(月) 11:41:33.61 ID:
こういったドラマってDVD化されないし再放送もないから
全話録画してたやつ勝ち組だな
258:2016/06/13(月) 11:41:50.44 ID:
スタジオに3流芸人と局アナで5人くらい集めてYouTube垂れながして笑ってるだけの方が安上がりで
5%くらいは行くんじゃね?
269:2016/06/13(月) 11:44:12.46 ID:
オモクリを終わらせてコレ
酷すぎるわ
フジテレビは5流人の集まり
278:2016/06/13(月) 11:45:17.33 ID:
>>269
大幅な人事異動をやった結果、
素人集団になっちゃった感じだけど、
まだ慣れないんだな。
270:2016/06/13(月) 11:44:15.12 ID:
こんなクソドラマでも最後までしがみついてた
ババアを一掃した8話はすごかったな

叩きと罵倒の感想だらけで最終回を前にして離脱者続出
それがキッチリ数字にも出た
271:2016/06/13(月) 11:44:29.57 ID:
親父が一番悪いよな。
クズでなきゃ嫁さん病気で亡くしたあと速攻で外人と結婚しない。
もう初回だけで嫌気がさした。
280:2016/06/13(月) 11:45:47.39 ID:
>>271
ラスト2話のオヤジのクズっぷりは凄かった

実況が無ければとても見れなかったし
実況でも「は?はあああ??」の悲鳴だらけだったな
272:2016/06/13(月) 11:44:31.65 ID:
新潟って中国に占領されたんだろ??
273:2016/06/13(月) 11:44:34.35 ID:
日テレ:行列高橋みなみ千葉雄大
TBS:99.9
テレ朝:猪木vsアリ

まぁ妥当な線だわな
289:2016/06/13(月) 11:47:53.41 ID:
HEAT最終回3.9%じゃねえか
294:2016/06/13(月) 11:49:07.95 ID:
>>289
HEATのそれは奇跡的だった
バレーで1時間遅れてそれだから
353:2016/06/13(月) 12:06:46.99 ID:
>>294
だから前番組が高いとある程度上積みされるってことだな
296:2016/06/13(月) 11:49:48.39 ID:
低視聴率番組が出るたびに夫のカノジョが晒されるのは川口春奈が気の毒だね
今やレガッタの相武なんて何も言われなくなった
299:2016/06/13(月) 11:50:28.17 ID:
平均視聴率じゃなくて、最低視聴率歴代ワーストだと3.3%は何位かね?
303:2016/06/13(月) 11:51:52.67 ID:
>>299
それは言い出しっぺのあんたが調べるんやで
306:2016/06/13(月) 11:54:22.45 ID:
>>303
グーグル先生に聞いたら3.3%は戦う書店ガールと同率6位やね
300:2016/06/13(月) 11:50:49.61 ID:
野島伸治

28.40% 1993/04-06月 CX* ひとつ屋根の下 (江口洋介)
26.60% 1997/04-06月 CX* ひとつ屋根の下2 (江口洋介)
24.90% 2004/01-03月 CX* プライド (木村拓哉)
24.70% 1992/01-03月 CX* 愛という名のもとに (鈴木保奈美)
24.70% 1994/04-06月 NTV 家なき子 (安達祐実)
23.60% 1991/07-09月 CX* 101回目のプロポーズ (浅野温子)
22.90% 1994/01-03月 CX* この世の果て (鈴木保奈美)
22.60% 1989/10-12月 CX* 愛しあってるかい! (陣内孝則)
22.50% 1995/04-06月 NTV 家なき子2 (安達祐実)
21.90% 1993/01-03月 TBS 高校教師('93) (真田広之)
21.80% 1990/10-12月 CX* すてきな片思い (中山美穂)
20.70% 1998/01-03月 TBS 聖者の行進 (いしだ壱成)
20.00% 1995/10-12月 TBS 未成年 (いしだ壱成)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
19.20% 1994/07-09月 TBS 人間・失格 (赤井英和)
18.58% 2008/01-03月 CX* 薔薇のない花屋(香取慎吾)
17.30% 1988/10-12月 CX* 君が嘘をついた (三上博史)
17.30% 2001/01-03月 TBS ストロベリー・オンザ・ショートケーキ (滝沢秀明)
17.20% 2000/07-09月 NTV フードファイト (草彅剛)
16.60% 1999/10-12月 TBS 美しい人 (田村正和)
16.30% 1999/04-06月 CX* リップスティック (三上博史)
14.70% 2001/04-06月 NTV 新・星の金貨 (星野真里)
14.60% 1998/10-12月 NTV 世紀末の詩 (竹野内豊)
12.83% 2014/01-03月 NTV 明日、ママがいない(芦田愛菜)
12.50% 2002/04-06月 NTV ゴールデンボウル (金城武)
11.60% 2005/04-06月 TBS あいくるしい (市原 隼人)
10.80% 2003/01-03月 TBS 高校教師('03) (藤木直人)
------------------------------------------------------------------------------------------------
*8.53% 2015/04-06月 TBS アルジャーノンに花束を (山下智久)
*8.40% 2004/04-06月 NTV 仔犬のワルツ (安倍なつみ)
*4.50% 2016/04-06月 CX* OUR HOUSE(芦田愛菜/シャーロット・ケイト・フォックス) ←ワースト1位
314:2016/06/13(月) 11:56:00.74 ID:
>>300
90年代で終わってるのに、ジャニーズと絡んでたまに良い数字出したもんだから
使い続けられたという感じか
308:2016/06/13(月) 11:54:49.87 ID:
俺は最終回観た猛者だよw
でもレガッタもこみちのレベルまでに到達するのは難しいんだよな
心の顔芸と芦田プロだけであのクソ脚本でも間が持つんだもん
318:2016/06/13(月) 11:56:53.55 ID:
これと早子先生はつまらない
早子先生はなんの盛り上がりもないダラダラドラマのつまならなさ
326:2016/06/13(月) 12:00:55.13 ID:
夫の彼女は全話みた
早子先生も全話視聴中の俺でも一話途中で挫折したのがOUR HOUSE
HEATのように最初から見なかったのは別として最初の一話みたら全話見てた俺の記録が途絶えてしまった
328:2016/06/13(月) 12:01:17.05 ID:
野島の時点でもうイランのに寺田に外人とハゲで受けるわけないだろ
333:2016/06/13(月) 12:01:56.70 ID:
テレ東3.6か
336:2016/06/13(月) 12:02:47.15 ID:
最初高くて下がったんなら最終回ある程度回復するだろうけど最初からこけてたからな
最後のほうだけチラッと見たんだけどお父さんが居なかったけど死んだの?
341:2016/06/13(月) 12:03:46.43 ID:
ーシャーロットはー
2度とドラマ界には戻れなかった。
カイヤとチャック・ウィルソンの中間の外タレとなり永遠にバラエティ番組をさまようのだ
そして売れたいと思っても売れないので
ーそのうちシャーロットは日本語を話すのをやめた。
352:2016/06/13(月) 12:06:25.15 ID:
>>341
最後の行ワロタ

シャーロットは旦那がアメリカ帰ってこいと言ってるし
もう帰るかもな
344:2016/06/13(月) 12:04:15.40 ID:
真面目な話親父はなんだったの?それだけ教えてくれよ
351:2016/06/13(月) 12:06:17.92 ID:
でもさ、これ本当に野島が書いたの?
その辺の学生でももっとマシな脚本にするだろうに
野島って世紀末の詩を書いたやつだよ末期ガンにでもなったかどうでもいいが
どうせなら愛するために愛されたいみたいなレジェンダリーな展開にすればよかったのにな
357:2016/06/13(月) 12:08:40.23 ID:
オヤジと家族があまりにもひどすぎて
「アリスがアメリカに帰るのがハッピーエンド」と言われていた

だがオチはアリスが家政婦化、浮気男がのこのこ戻ってくると言うグダグダエンド
実況は「これで終わりかよ!」の悲鳴に満たされた…
368:2016/06/13(月) 12:11:53.65 ID:
フジは本当にダメになったな

ふかふかのきつねのしっぽでも
一時間映してくれた方がまだ視聴率取れる
371:2016/06/13(月) 12:12:56.91 ID:
スポンサーが可哀想過ぎる
377:2016/06/13(月) 12:14:38.69 ID:
まあ確かにアリの顔芸の方が破壊力あったな
あいつは出来るやつ過ぎる
391:2016/06/13(月) 12:19:47.28 ID:
泡打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

フジと代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消し
まばらな子役の間ではひそひそと密談が展開される
憮然とした表情で痛飲した永山監督がついに机をひっくり返し
制作進行のシャーロットがヒステリックに号泣し
脚本の野島はトイレ個室で煙草を吸いつつこの悪夢が早く終わることを天に祈る
太田Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

これが泡ハウスの顛末である
702:2016/06/13(月) 14:38:43.25 ID:
>>391
それを変な演出入れずに放送したら20%とれるかもな
704:2016/06/13(月) 14:42:56.81 ID:
>>391
演者が裏方(しかも制作進行で割とヘビー)やったらあかんやろw
404:2016/06/13(月) 12:25:13.03 ID:
高山の演技くらいしか見どころがない
405:2016/06/13(月) 12:25:59.06 ID:
これさ

最初は「視聴率20%も狙える!TBSに勝つる!!」とか言ってたんだよ

・・・結果
406:2016/06/13(月) 12:26:06.22 ID:
フジはすぐネットのせいにするけどそういう問題じゃない
412:2016/06/13(月) 12:27:33.48 ID:
>フジテレビの亀山千広社長は26日、東京都内で定例会見を開き
>4月から3年ぶりに復活させる毎週日曜午後9時のドラマ枠について「TBSさんと戦えると思っている」と自信を見せた。

>同時間帯に放送しているTBSの日曜劇場は、「半沢直樹」や「下町ロケット」など大ヒットドラマを生み出しており、
>亀山社長は「言い方はよくありませんが、TBSさんのおかげで(“日9”は)プラチナ枠というのが分かりました」とコメント。
>本当は我々が証明したかったのですが、(TBSの)牙城を切り崩せるかだと思います」と話した。

>同局は4月からの“日9”枠では、女優の芦田愛菜さんとNHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロインを演じたシャーロット・ケイト・フォックスさんがダブル主演を務め、
>野島伸司さんが脚本を担当するホームドラマ「OUR HOUSE(仮)」を放送する。

>亀山社長は「(以前の同枠で)良い記憶と勉強になった記憶があります。
>『マルモのおきて』は良い記憶です」と話し、
>今回のドラマについて「ホームドラマに野島さんを起用している。
>チャレンジしてもらいたい。家族奮闘作品はTBSさんとは違う戦略になる」と明かした。


3.3% ←
416:2016/06/13(月) 12:31:35.92 ID:
>391
恥ずかしくて打ち上げなんかできねえだろww
420:2016/06/13(月) 12:31:01.88 ID:
「TBSさんに勝てると思ってます(キリ」


>フジ社長 福山月9苦戦は「裏に食われた」
>フジテレビの亀山千広社長(59)が22日、局内で定例社長会見を開き、
>福山雅治(47)主演の月9ドラマ「ラヴソング」や芦田愛菜(11)と
>米女優シャーロット・ケイト・フォックス(30)のW主演作「OUR HOUSE」など
>視聴率が伸び悩んでいる同局のドラマについて所感を述べた。

>「激戦区、裏の番組に食われたのかなという悔しさと、ちゃんと見るべき人は見てくれているのかな
>という安心感はある。世帯視聴率ではとってほしかったという気持ちはあります」と視聴率には悔しさをにじませた。
426:2016/06/13(月) 12:34:00.94 ID:
泡ハウス 3.3%

999 16・9%


トリプルスコアどころじゃないな
440:2016/06/13(月) 12:39:22.64 ID:
芦田はもうニコラ・ニコプチとかのローティーンモデルとかとかち合う年齢
になって、そこのフィールドではビジュアル的にまったく勝ち目はなく
頼みの演技もすぐに軽く抜かれるだけ
450:2016/06/13(月) 12:45:19.65 ID:
今世紀最高のホームドラマなのに視聴率とれんとか

視聴率に何の意味があるん?
451:2016/06/13(月) 12:49:42.43 ID:
放映された分を素材としてパブリックドメインにして、巷にいる野性の
プロの方々に好きに使ってもらえばいいと思う。
マジでおもしろいものが出来ると思う。
468:2016/06/13(月) 12:52:00.36 ID:
シャーロットは良かった
芦田マナの臭い演技が耐えられなかった
兎に角、脚本がひどい
次女の取って付けたおまけセリフあれはいらん
網癖の設定も意味がない
481:2016/06/13(月) 12:55:54.86 ID:
シャーロットはもっと見たいがマナちゃんがクドイ
487:2016/06/13(月) 12:58:01.61 ID:
次女の存在って何だったの
おまけの存在でぶち壊し感だけは半端なかった
493:2016/06/13(月) 12:59:58.83 ID:
アリスの父を訪ねてのくだりもいらん
494:2016/06/13(月) 13:00:06.59 ID:
最終回だけは見るもんだがな
だから少しは上がるんだが

8話があまりに酷くて避けられてんなァ
495:2016/06/13(月) 13:00:18.41 ID:
芦田の演技がキモ過ぎた
509:2016/06/13(月) 13:06:52.81 ID:
>>495
キモいと言うか五月蝿すぎでなー。
あれで視聴者を逃したのは事実だろう。

芦田愛菜自身は頑張ってた。
あんなんでオッケー出す監督がアレなだけ。
503:2016/06/13(月) 13:05:05.77 ID:
見ずに消すの結構あるな
510:2016/06/13(月) 13:06:59.70 ID:
視聴率が低いと録画とか運動会とか言い出すのはいつものことだよ
511:2016/06/13(月) 13:07:33.28 ID:
あとはちびまるこちゃんとサザエさん延長するくらいしかないな
519:2016/06/13(月) 13:11:54.41 ID:
ヤフーニュースのトップに
この記事が躍り出てるな

まあ衝撃的な低視聴率だよ
525:2016/06/13(月) 13:15:41.51 ID:
>12日は同時間帯のテレビ東京「日曜ビッグバラエティ」(3・6%)を下回り、全局最低の数字。
>「OUR-」は放送期間中、テレビ東京の裏番組と2勝7敗の結果だった。

もう振り返ってもテレビ東京もおらんのやで
631:2016/06/13(月) 14:02:11.61 ID:
>>525
振り返ればニコ動
527:2016/06/13(月) 13:16:29.34 ID:
犯人は
脚本が50%
芦田、次女、山本が50%
529:2016/06/13(月) 13:17:15.37 ID:
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160613-OHT1T50077.html
アリ氏追悼番組「猪木VSアリ」の視聴率は8・5%

3日になくなったプロボクシングの元世界ヘビー級王者ムハマド・アリ氏
(享年74歳)を追悼する12日放送のテレビ朝日系「モハメド・アリ緊急
追悼番組 蘇る伝説の死闘『猪木VSアリ』」が視聴率8・5%を記録し
たことが13日、分かった。(ビデオリサーチ調べ、数字は関東地区)
543:2016/06/13(月) 13:22:23.78 ID:
小学校低学年までは幼い子供子役として生温く見てくれるが、小学校高学年
の中途半端成長時期に子役特権をキープしながらさらに芸能政治による
特権地位を誇示してデカイ顔してシャシャっているのは受け付けない
553:2016/06/13(月) 13:26:32.36 ID:
>>543
ところどころに「女」が見える年齢になると
毒女・鬼女の目が途端に厳しくなるからなw
554:2016/06/13(月) 13:26:34.16 ID:
この期に及んで
「みんな結論を急ぎ過ぎ!もっと時間をかければ面白くなった。
うちきりのせいでこんなグダグダになったんだ」
・・・とか感想書いてる信者もいるんだよな

そんな悠長に待ってられんがな
565:2016/06/13(月) 13:29:51.71 ID:
出演者は悪くないでしょ。

新規のドラマ枠で視聴習慣がついてない、
フジテレビなので視聴習慣がついてない、
今時、野島脚本という時代錯誤、

結局、フジテレビがバカすぎる。
572:2016/06/13(月) 13:34:40.73 ID:
天才子役大人になればただのブス
574:2016/06/13(月) 13:35:46.62 ID:
あまりにも視聴率がとれないから、このドラマ枠を廃止にしたはずなのに
なんで懲りずにまたドラマ枠として復活させたのかね
581:2016/06/13(月) 13:38:37.66 ID:
>>574
亀さんのご乱心

>同時間帯に放送しているTBSの日曜劇場は、「半沢直樹」や「下町ロケット」など大ヒットドラマを生み出しており、
>亀山社長は「言い方はよくありませんが、TBSさんのおかげで(“日9”は)プラチナ枠というのが分かりました」とコメント。
>本当は我々が証明したかったのですが、(TBSの)牙城を切り崩せるかだと思います」と話した。
587:2016/06/13(月) 13:40:13.50 ID:
>>574
結局、ジャンルがほとんど開発されて何したらいいのか分からないんじゃないのかな
当日、来た素人にフジへの意見を適当に言わせる番組作ったほうがいいかもな
素人参加は手間かもしれんが、面白くなる事が多い
620:2016/06/13(月) 13:53:13.31 ID:
>>574
多分三時間枠が思った以上に失敗してその原因が「長い」って分析したんじゃないかな
で一時間枠が必要になったけど他のバラエティが軒並みコケてる状態なもんで行列ともTBSドラマともかち合わないホームコメディで挑戦したんだと思う
でも元々この枠コメディ枠で数字取れなくなって撤退したんだから数字取れるわけないんだよな
ただそういうデータを持ってた人間が例の人事刷新で近い現場にいなかったんだと思う
577:2016/06/13(月) 13:36:27.25 ID:
時事をまったく絡ませない時の野島ドラマは並以下だな
582:2016/06/13(月) 13:38:47.90 ID:
>>577
なんかあったような気がしたけど
580:2016/06/13(月) 13:38:09.99 ID:
野島の脚本は、どこが駄目なんだ
具体的に教えてくれ
585:2016/06/13(月) 13:40:05.52 ID:
>>580
・設定が破たんしている
・言葉遣いが古い
・昭和臭
・爽快感が無い
・矛盾点が多い
・不快な描写が目につく
590:2016/06/13(月) 13:42:04.47 ID:
>>580
見てないのかよ
全部だよ
597:2016/06/13(月) 13:46:18.29 ID:
>>580
時代の雰囲気や気分に一定の周期があるとして、
それにはまるドラマがウケルとすれば、
すべてがその真逆だね。

一番古臭くて、一番陳腐で、一番面白くない、と感じる。

野島が受けてた時代は、半沢とか下町のようなドラマが、
一番古臭くて、陳腐で、面白くなかった。
601:2016/06/13(月) 13:47:17.60 ID:
野島伸二の脚本で「ひとつ屋根の下」のあんちゃん江口のポジションが
泡ハウスでは桜子愛菜ちゃんだったのかな
愛菜ちゃんはわめく台詞が下手だったから失敗したけど
604:2016/06/13(月) 13:47:53.29 ID:
具体的に悪さを…か
一話冒頭から芦田が鍋蓋とおたまを鳴らして子供たちを起こす、という昭和描写
家事をすべて芦田一人に押し付けると言う異様な家族描写
芦田はひたすらガーガーと喚いてうるさく不快

父親は妻死亡半年で、初対面のアメリカ女と即日結婚して帰国、というトンデモ設定
しかも子持ちであることをアメリカ女に秘密にしている、というクソっぷり

「ライダーカード」「ここはおとぎの国じゃなくておじぎの国」
「女は鳴り物に弱いのよ」などという寒い台詞を芦田に言わせる「ソレジャナイ」感

等々、ツッコミを入れだしたらきりがない
実況とかでワロスワロスしながらじゃないと見れない
627:2016/06/13(月) 13:59:49.30 ID:
999もたいして面白くもねーけど、これと比べたらまず向こうみるわな
一回でも見たならなおさら
630:2016/06/13(月) 14:01:38.35 ID:
しかし今更そっくりさんを恋敵に据えるってすごいよな
101回目のプロポーズとか私の運命とか思い出すだけでも相当前のドラマで使い古された手法をw
634:2016/06/13(月) 14:05:12.05 ID:
脚本、キャスト以前にフジが嫌われてるだけだろ
635:2016/06/13(月) 14:05:49.25 ID:
シャーロットは日本のドラマのレベルの低さを改めて感じただろうな
アメリカに帰った方がいいよ
637:2016/06/13(月) 14:06:52.40 ID:
>>635
フジを日本のドラマと表現されると
若干もやっとするな
来季も韓ドラ原作をぶっこんでくるし
654:2016/06/13(月) 14:13:01.78 ID:
>>637
アメドラに比べたらどのドラマもレベル低いよ
638:2016/06/13(月) 14:06:55.46 ID:
結局打ち切りになったのこれ?
DVDにもならなそうな終わり方だったな。
645:2016/06/13(月) 14:09:01.13 ID:
>>638
一話削られてるもよう
まあフジ的には「予定通りです!(半ギレ」と言うだろうが
674:2016/06/13(月) 14:22:02.31 ID:
>>645
ナオミとカナコ、お義父さんとよばせて、火の粉も見てたけどさすがにこのドラマはひどいと思ったわ
640:2016/06/13(月) 14:07:55.08 ID:
芦田愛菜は昔で言えばケーキ屋ケンちゃんに当たる異様な芸能ポジジョン地位

ここからの運命もケーキ屋ケンちゃんコース
643:2016/06/13(月) 14:08:51.71 ID:
シャーロットに合ってなかったな
ただのエキストラみたいな外人に見えた
647:2016/06/13(月) 14:09:24.80 ID:
愛菜ちゃんは滑舌がよくないんだよねえ
これから先どうするんだろう
649:2016/06/13(月) 14:10:29.92 ID:
野島は「愛菜ちゃんに恩返し!」とか言ってたのに
芦田に対する嫌悪まき散らしただけだったな
657:2016/06/13(月) 14:14:04.52 ID:
演者は悪くない
野島の才能が枯渇しただけ
あとセリフが古い、いまどきJCが「~だわ」なんて語尾に付けない。
705:2016/06/13(月) 14:49:35.57 ID:
>>657
才能はそれほど変わってない
時代が変わっただけ
660:2016/06/13(月) 14:15:03.86 ID:
都並竜也でも出せよ
666:2016/06/13(月) 14:16:39.03 ID:
ケーポップとか吉本が足りないんだろ
667:2016/06/13(月) 14:17:10.93 ID:
悪循環だなあ
せっかく野島にやらせたのに
どこから始まったのかな
キャストなのか企画なのか
こんな企画でもどうにかできるもんだろうか
679:2016/06/13(月) 14:24:24.49 ID:
>>667
この設定じゃ8%以下は確実。でも展開さえよければその辺はキープできただろうが
脚本の展開がクソなうえ演者が噛み合ってないのもあいまって4%が限界じゃね?
668:2016/06/13(月) 14:17:39.47 ID:
打ち上げでみんなで野島を詰めろ
それを放送すれば視聴率爆上げするぞ
677:2016/06/13(月) 14:22:56.76 ID:
これからフジのドラマは全部「放送話数未定」で発表した方がいいな
682:2016/06/13(月) 14:26:42.03 ID:
みのがした
打ち切りもの独特の複数話を強引にまとめた魔改造エンドだったのだろうか?
683:2016/06/13(月) 14:26:54.74 ID:
シャーロットも思わぬ地雷を踏んだな。
オワコンの烙印まで押されてしまった。
684:2016/06/13(月) 14:28:21.23 ID:
野島に誰も意見できないっていうのも原因のひとつ
689:2016/06/13(月) 14:32:08.02 ID:
>>684
誰も意見できない脚本家を誰も意見できないお偉いさんが指名するから始末に負えないって構図かねw
691:2016/06/13(月) 14:32:27.39 ID:
外人おばさんはもともと原作に外人おばさんが出てくるのをドラマ化
したときにようやく配役候補になるだけで、この外人おばさんをとにかく
使うために脚本設定配役してドラマ作ってもロクなものにならない
714:2016/06/13(月) 14:59:42.99 ID:
390
想像しただけで笑ってしまった
715:2016/06/13(月) 15:00:59.44 ID:
野島は問題作で儲けたけど代わりにああいうののイメージしかなくなったな
721:2016/06/13(月) 15:04:47.41 ID:
最終回の途中まで見たが芦田プロが意外と芝居下手だった
小さいころはかわいいで済んでたけど
山本が出てる時点で見る気なかったから打ち切りでもどうでもいいw
725:2016/06/13(月) 15:06:49.15 ID:
>>721
意外とも何も典型的な子役演技じゃんw
感情の起伏を過剰に大げさに表現してるだけ
福とか梨央といっしょ
734:2016/06/13(月) 15:11:28.75 ID:
>>725
今までこの子のドラマ1つも見た事なかったんで
やたら持ち上げられてるからよほど上手い子なのかと思い込んでたw
722:2016/06/13(月) 15:04:49.82 ID:
シャーロットと芦田の入浴シーンでもぶっこんでおけば・・・
723:2016/06/13(月) 15:05:37.63 ID:
99.9もかなりつまらなかったけど・・・
727:2016/06/13(月) 15:08:08.45 ID:
従来のままの脚本で 最後次週予告無し、今回の回で終了です ぐらいの
放送事故のようなぶったぎり打ち切りのほうが数字取れたんじゃ?
728:2016/06/13(月) 15:08:35.48 ID:
ウルトラファイトよりも低いてか
729:2016/06/13(月) 15:09:21.23 ID:
亀山は6月で辞任だな。
亀が口出した部分はすべて悪くなる。
735:2016/06/13(月) 15:11:45.78 ID:
マッサンをゲストで出しとけばあるいわ・・・・・・・・・
736:2016/06/13(月) 15:12:43.61 ID:
空いた枠に何やるのかね
739:2016/06/13(月) 15:16:21.40 ID:
>>736
もう滝か錦鯉の映像でも流してた方がいい
751:2016/06/13(月) 15:31:08.82 ID:
>>736
とりあえず宮根サンデーを一時間繰り上げスタート。
良かったねバーニングさん。
741:2016/06/13(月) 15:17:41.67 ID:
アワル?
ハウル?
748:2016/06/13(月) 15:25:07.41 ID:
芦田プロって俺は馬鹿にしていってたんだけど信者がプロって言ってたのかw
749:2016/06/13(月) 15:27:12.44 ID:
パシフィックリムで小さい子役が怪獣や巨大ロボット見て逃げ回って
泣き喚いたり驚いたりする演技ができたから、それが一体どうだというのか

ウルトラマンとかに出ていた昔の安い子役と同じ
750:2016/06/13(月) 15:30:03.40 ID:
まったく話を知らないからしょうがないんだけど
お父さんが新しい嫁を連れてきて家庭がゴタゴタしたっていうドラマだったんじゃなかったのかな?
昨日の最後のほうお父さんがいなくなってたのはなぜなの?キャラがよくわからん
756:2016/06/13(月) 15:42:09.97 ID:
昨日最後のほうだけチラッと見た限り敗戦処理を橋爪功に全部放り投げてたよな
ドラマより橋爪さんがセリフ話してるだけのほうがよかった気もする
773:2016/06/13(月) 15:57:13.96 ID:
【低視聴率ドラマ ワースト30】
01…3.837 夫のカノジョ 2013年10月期 TBS木9 川口春奈
02…3.844 HEAT 2015年7月期 フジ火10 AKIRA
03…3.85 家族のうた 2012年4月期 フジ日9 オダギリジョー
05…4.50 OUR HOUSE 2016年4月期 フジ日9 芦田愛菜&シャーロット
06…4.54 家族の裏事情 2013年10月期 フジ金8 財前直見&沢村一樹
07…4.69 戦う!書店ガール 2015年4月期 フジ火10 渡辺麻友&稲森いずみ
10…5.04 リスクの神様 2015年7月期 フジ水10 堤真一
11…5.10 あすなろ三三七拍子 2014年7月期 フジ火9 柳葉敏郎
14…5.57 結婚式の前日に 2015年10月期 TBS火10 香里奈
★…5.63 早子先生、結婚するって本当ですか 2016年4月期フジ木10 松下奈緒 ←←★暫定
17…5.79 まっしろ 2015年1月期 TBS火10 堀北真希
18…5.90 表参道高校合唱部! 2015年7月期 TBS金10 芳根京子
20…5.98 浪花少年探偵団 2012年7月期 TBS月8 多部未華子
25…6.140 女はそれを許さない 2014年10月期 TBS火10 深田恭子
25…6.140 37.5℃の涙 2015年7月期 TBS木9 蓮佛美沙子
28…6.24 MOZU 2 2014年10月期 TBS木9 西島秀俊

過去5年 (2011 ~) で絞ってこれか 大漁大漁
785:2016/06/13(月) 16:10:15.23 ID:
>>773
上位のほとんどがフジw
798:2016/06/13(月) 16:37:24.09 ID:
>>773
トップ3に遠く及んで無いじゃん
784:2016/06/13(月) 16:09:35.59 ID:
妄想で芦田褒めるのと戦ってるのいてワロタ
788:2016/06/13(月) 16:14:21.58 ID:
「なんかさぁ、家政婦のミタとかさぁ、半沢みたいなのバーン!とやりたいワケよ!分かる?」
と、フジの敏腕プロデューサー様が毎週企画会議で吠えてそう。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



