# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【芸能】小林麻耶、妹・麻央の乳がん発覚でわかった「ダウンタウンなう」での神対応

1:2016/06/11(土) 22:05:25.67 ID:
歌舞伎俳優の市川海老蔵が6月9日に会見を開き、妻である元フリーアナウンサーの小林麻央が乳がんに冒されていることを明かした。
1年8カ月前に発覚し、「かなりのスピードで進行して、深刻なもの」だという。

一方、この事実を知って世間が想像したのは、先日、生放送中に体調不良で病院に運ばれた麻央の姉である小林麻耶の“異変”との関連性だ。
入院、休養の原因をメンタル的なものとする報道が多く見られたが、溺愛していた妹の容態が心労となっていたのは間違いないだろう。

麻耶といえば、昨年12月に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した際、麻央の家に頻繁に行っているという噂について聞かれると、松本人志とこんなやりとりをしていた。

麻耶「妹の手料理がすごく美味しくて。夕ご飯くらいに姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんと遊んで、
そのままの流れで、みんなで一緒に夜ご飯を食べるのが今幸せなんです」

松本「妹に対して、妬み、嫉みみたいのは?」

小林「逆にあそこまでしっかり家庭を守っていると、妹のことであれですけど、“尊敬”になっちゃう」

松本「嘘くさいなぁ」

「会見で海老蔵も『闘病のことを隠してテレビで明るく振る舞ってくれた麻耶ちゃんも大変だったと思う』と話していました。
昨年12月にはすでに麻央は入院中のはずでしたから、甥や姪の面倒を見てたのでしょう。
入院していることは隠さないといけませんから、妹が料理を作ったことにするしかありませんし、
今思えばかなりの神対応だったのではないでしょうか」(女性誌記者)

これまで嫌われキャラだった麻耶だが、会見後、ネット上では「いいお姉ちゃん」「実は天使だった」
「テレビでは本当の素顔はわからないものだ」と絶賛の嵐となっている。

一方、「ダウンタウンなう」で麻耶のことを「迷走中の迷走」「人として嘘くさい」「笑顔もすごい嘘な感じがして、マネージャーとかにはケツ蹴ったり、タバコ投げつけたりしていると思う」
と言い放った松本の暴言が掘り起こされ、大バッシングされる事態に。知らなかったとはいえ、松本が謝罪するのかにも注目が集まりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1144114/
2016.06.11 17:59 アサジョ

http://image.dailynewsonline.jp/media/0/c/0cdea5b79654af305e3c8d6b68641aa92a458d93_w=666_h=329_t=r_hs=59cac47a93e2ba65cf14ec36347c6d3e.jpeg
93:2016/06/11(土) 22:39:36.88 ID:
>>1
お前らマスゴミがどの面下げてほざいてんだ
死ねボケ
109:2016/06/11(土) 22:43:19.23 ID:
>>1
04/15金 *8.9% 19:00-20:54 CX* ダウンタウンなうSP
04/20水 *9.6% 21:00-22:54 TBS 水曜日のダウンタウン2時間SP
04/21木 *7.5% 20:57-22:54 NTV ダウンタウンDXDX 春の生放送スペシャル2016
04/27水 *9.4% 21:57-22:54 TBS 水曜日のダウンタウン
04/28木 *9.7% 22:00-23:00 NTV ダウンタウンDX
04/29金 *8.6% 19:57-20:54 CX* ダウンタウンなう
05/04水 *7.3% 21:57-22:54 TBS 水曜日のダウンタウン
05/06金 *5.7% 23:00-23:58 CX* HEY!HEY!NEO!
05/12木 10.7% 22:00-23:00 NTV ダウンタウンDX
05/13金 *8.3% 19:57-20:54 CX* ダウンタウンなう
05/19木 10.1% 22:00-23:00 NTV ダウンタウンDX
05/25水 *6.7% 21:57-22:54 TBS 水曜日のダウンタウン
05/26木 *7.5% 22:00-23:00 NTV ダウンタウンDX
05/27金 *7.9% 19:57-20:54 CX* ダウンタウンなう
06/01水 *6.6% 21:57-22:54 TBS 水曜日のダウンタウン
06/02木 *8.9% 22:00-23:00 NTV ダウンタウンDX
06/03金 *6.7% 19:57-20:54 CX* ダウンタウンなう
06/08水 *8.3% 21:57-22:54 TBS 水曜日のダウンタウン


ダウンタウンが芸人で一番落ちぶれるとは
189:2016/06/11(土) 23:07:42.15 ID:
>>1

ネットに媚びていつも芸能人を叩いてるネットメディアも
自らが叩かれるのを恐れてマンセーかよ

197:2016/06/11(土) 23:08:43.34 ID:
>>1って、早くこんな日常に戻りたい‥って気持ちが語らせたんだろうな
誤魔化す為に嘘をついたんじゃなくて
303:2016/06/11(土) 23:53:51.39 ID:
>>1
お前等一週間前までパニ障やら子宮がどうとか言ってたじゃねーか
315:2016/06/12(日) 00:00:17.80 ID:
>>1
え?
嘘くさいのは普通に当たってたって事じゃないの?
343:2016/06/12(日) 00:12:04.13 ID:
>>1
夕ご飯と夜ごはんってどうちがうの
392:2016/06/12(日) 00:57:43.55 ID:
>>1
> 「笑顔もすごい嘘な感じがして、マネージャーとかにはケツ蹴ったり、タバコ投げつけたりしていると思う」

言いそうだ
松ちゃん滑った!
394:2016/06/12(日) 01:02:54.07 ID:
>>1
嘘ついて騙してたのは事実だからある意味見る目はあったんじゃね

事情を知らなきゃあえて飯時にきて居座ってって最悪だもの
しかも頻繁に
435:2016/06/12(日) 01:44:52.24 ID:
>>1
松本 「あのね……言い訳させてもらうと僕知らなかったんですけどね。
他局でお姉さんとご一緒する機会あって『妹の家に入り浸るとか迷惑やから辞めろ』言うてもうたんですよ。
いつも通り『誰も嫌がってないもーん!』て笑ってはって。
いま思えばカモフラージュやったんですね…。
何か申し訳なくて。ごめんなさい」
ワイドナでこれぐらいは言いそう
439:2016/06/12(日) 01:48:32.07 ID:
>>1
>「テレビでは本当の素顔はわからないものだ」



見る人が見ればわかるんだってば・・・
446:2016/06/12(日) 01:51:46.78 ID:
>>1
こんなプライベートなことまでいちいちインタビューするなよダウンタウンは
492:2016/06/12(日) 02:20:48.53 ID:
>>1
糞マスゴミがネットスラングの「神対応」乱用してんなよ
520:2016/06/12(日) 03:07:16.54 ID:
>>1
実際嘘だったんだから合ってるじゃん
534:2016/06/12(日) 03:38:28.05 ID:
>>1
確かに
これ見た時にあれ?と思ったんだよな
まるで妹の代わりに子供達と遊んでいるようで
543:2016/06/12(日) 04:06:44.02 ID:
>>1
姉妹を襲うピカ毒
恐るべし!
546:2016/06/12(日) 04:27:10.01 ID:
>>1
ブリカマぶるーす買う人増えたりして
585:2016/06/12(日) 06:40:49.94 ID:
>>1
松本は人をみる目全くないからな シャブ中清原を信じてたくらいだからなwww
619:2016/06/12(日) 08:51:56.62 ID:
>>585
それはしゃーない
わざわざゴールデンの番組に出てきてきっぱり「してません」言われたらな
しかも直接、真顔で言われたら信じたくなる心情も分かる
625:2016/06/12(日) 09:07:30.40 ID:
>>619
ながーい間 イエスマンに囲まれすぎるとあーなるんだよ

20年前の松本なら絶対にやってますやん?て見抜いてたよ
587:2016/06/12(日) 06:46:57.38 ID:
>>1
松本のツッコミは麻耶のキャラに対応しているんだがw
600:2016/06/12(日) 07:57:55.90 ID:
>>1
マスコミも言いたい放題だったじゃねえか
636:2016/06/12(日) 09:32:56.03 ID:
>>1
松っちゃんひどい・・・ 謝ったほうが良い (´・ω・`)
 
674:2016/06/12(日) 10:17:11.45 ID:
>>1
なんでこれでバッシングされるのかわからない
完璧にキャラを生かしてやってるだろ
741:2016/06/12(日) 11:46:50.35 ID:
>>1
てか麻耶が知ってた前提で書いてるけど単に知らされてなかっただけかも知れないだろ
752:2016/06/12(日) 11:56:50.23 ID:
>>1
ほんと、そういうことにコメントするネット民ってお里が知れる反応しかしないよな
804:2016/06/12(日) 12:44:28.23 ID:
>>1
ただの過労との診断なのに、8月末まで休養とか、
何かおかしいなとは思ってたが。
この状況では、こうするしかなかっただろうね。
芸能人だから、レギュラーに穴を開けられないし。
もしかしたらレギュラーを失うかもしれないのに、
それでも妹の近くにいてやりたいんだろう。
麻耶を見直したわ。
832:2016/06/12(日) 13:47:09.67 ID:
>>1
もう、バラエティでいじれないよね(例えばさんま御殿のウェディング回等)。

かりにさんまがいじっても、視聴者側は
「ああ、この人、妹が病気でも明るく振る舞って頑張ってたんだよね…」とか思ってしまうし…。
バラエティタレントとしては終わった。
836:2016/06/12(日) 13:59:03.24 ID:
>>1
東スポ 「梨園の男目当てに海老蔵邸に入り浸るKY小林麻耶に妹の小林麻央がマジギレwww」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465546447/

今週発売の女性週刊誌
「バイキング収録の途中体調崩したのは内村から要求されるブリっ子キャラに限界を感じたからです
同世代の女性ウケも悪いしいい年してあのキャラはないですから(関係者」


お前らのミスを芸人のボケにこじつけて擦り付けてるだけじゃん
そういう朝鮮人的なとこが「マスゴミ」といわれる由縁なのだよ
850:2016/06/12(日) 14:51:45.61 ID:
>>1
こいつ松本のスレばかり立ててやがるステマ
877:2016/06/12(日) 16:14:03.33 ID:
>>1
泣ける、いい子や
948:2016/06/12(日) 19:59:15.60 ID:
>>1
女性誌記者って週刊女性のことすか?
2:2016/06/11(土) 22:06:49.30 ID:
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i  
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    | ・ U      |      
    | |ι        |つ
    U||  ̄ ̄ ||
       ̄      ̄
37:2016/06/11(土) 22:20:25.24 ID:
>>2
これは、海老蔵って受け取れば良いのか?

ゾウさんが怒ってエビフライ投げるところなのか?
67:2016/06/11(土) 22:32:46.51 ID:
>>2
それだと「えびふらいぞう」になってしまうんだが…
103:2016/06/11(土) 22:40:54.38 ID:
>>2
かわええ
263:2016/06/11(土) 23:37:16.75 ID:
>>2
かわいい
396:2016/06/12(日) 01:03:47.99 ID:
>>2
エビゾウか。エビフライぶつけんぞのゾウ版かとおもた
727:2016/06/12(日) 11:29:28.15 ID:
>>2
嫌いじゃないよ
787:2016/06/12(日) 12:28:56.39 ID:
>>2
可愛いw
823:2016/06/12(日) 13:26:05.82 ID:
>>2
考えて笑わしてもろた
903:2016/06/12(日) 17:46:03.01 ID:
>>2
和んだwww
939:2016/06/12(日) 19:34:02.25 ID:
>>2
判じ絵ですね
5:2016/06/11(土) 22:09:22.53 ID:
チャンス到来
12:2016/06/11(土) 22:12:26.80 ID:
>>5
バービーボーイズか
19:2016/06/11(土) 22:14:15.98 ID:
>>12
妹は負けるもんか
だな
30:2016/06/11(土) 22:17:32.48 ID:
>>19
じゃあエビはごめんなさいだな
253:2016/06/11(土) 23:34:05.85 ID:
>>12
は?
313:2016/06/11(土) 23:59:56.25 ID:
>>253
おやすみよそもの
397:2016/06/12(日) 01:05:27.31 ID:
>>253
誰にも同じに夜はナイーヴ
428:2016/06/12(日) 01:40:43.68 ID:
>>253
ごめんなさい
526:2016/06/12(日) 03:22:45.71 ID:
>>428
うるさいかな やっぱり
495:2016/06/12(日) 02:22:14.91 ID:
>>5
阪神のチャンステーマか?
885:2016/06/12(日) 16:30:46.47 ID:
>>5
裸になって
8:2016/06/11(土) 22:11:05.79 ID:
謝るわけない
松本だぞ
16:2016/06/11(土) 22:13:19.83 ID:
>>8
そりゃそうだ
まずはお前から謝れよ
26:2016/06/11(土) 22:16:30.58 ID:
>>16
じゃあ俺が謝るよ
123:2016/06/11(土) 22:48:59.78 ID:
>>26
いや、俺が嫁にもら…無理です。
31:2016/06/11(土) 22:17:37.02 ID:
>>8
いやぁ俺が謝る
96:2016/06/11(土) 22:39:59.31 ID:
>>31
じゃぁ俺が謝るよ
161:2016/06/11(土) 23:01:50.23 ID:
>>96

http://i.imgur.com/piWiajm.jpg
677:2016/06/12(日) 10:18:47.20 ID:
>>161
可愛らしいなこれ
361:2016/06/12(日) 00:27:10.94 ID:
>>8
ワシや、松本やでェ~
373:2016/06/12(日) 00:37:04.78 ID:
>>8
そりゃそうだ
えーっ、こんなんが皇室タブーみたいになるのはオカシいやろ
とか逆に軽くキレると見た
17:2016/06/11(土) 22:13:41.31 ID:
会見コントで詫びるしかない
28:2016/06/11(土) 22:17:30.26 ID:
天真爛漫で可愛いだけじゃなくて
家族思いで優しくて機転の効く賢い女性なのに
なぜ幸せになれないんだよ麻耶ちゃん
64:2016/06/11(土) 22:31:11.50 ID:
>>28
バイキングで子供つかまえてすごんでるのうつってた事あるよ
天真爛漫キャラは仕事での顔
素はちょっと怖いとこあると思う
カメラ知らないうちにまわってたとこうつってたって感じだった
子供つかまえて凄みをきかせてどうする?とビックリした
暗い目をしてたんだよなあ
108:2016/06/11(土) 22:43:07.13 ID:
>>64
子どもにちょっかい出せるのは子ども好きだよ
普通は他所の子どもなんかに関わり合いたくないから笑顔でスルーする
122:2016/06/11(土) 22:48:05.68 ID:
>>108
悪いがあなたの想像してるような感じじゃ全然違ってましたよ
まじで怖かったわ
暗い感じでまじで子供を脅してたよ、あれは
威圧感いっぱい
140:2016/06/11(土) 22:56:01.64 ID:
>>122
何か心配して声かけたかもとかはないの?そういうときも真顔になるし
152:2016/06/11(土) 23:00:02.86 ID:
>>122
走ってたり危ないことしてたんじゃないの
ケンコバは深夜生中継で子連れできてる母親にマジモードで注意してたな
238:2016/06/11(土) 23:27:26.24 ID:
>>122
バイキングの見たよ
やんちゃな子供を叱っただけにしか見えなかったけど
子育てしたことある?
337:2016/06/12(日) 00:08:48.78 ID:
>>238
ないっす。童貞です。風俗で口に精子出したからもしかしたら子供いるかもしれません。
612:2016/06/12(日) 08:45:28.48 ID:
>>64
お、閉経まんこか?くせえっすよ
77:2016/06/11(土) 22:35:45.83 ID:
>>28
結婚して子供を産むことが女の最大の幸福とされている社会だから
292:2016/06/11(土) 23:47:32.93 ID:
>>28
そういってるレスがあふれているが
それでタバコぶつけてるっていうのはスルーしかないよな
全然面白くもねえし。
772:2016/06/12(日) 12:12:44.08 ID:
>>28
ワキガなのかもしれない
29:2016/06/11(土) 22:17:30.62 ID:
ぱーでんねん
40:2016/06/11(土) 22:21:30.43 ID:
小林麻耶って嫌われキャラだったん?
可愛いのに?
56:2016/06/11(土) 22:30:05.67 ID:
>>40
可愛すぎて女子に不人気
可愛すぎて男子は可愛いと言い出せない
299:2016/06/11(土) 23:51:45.08 ID:
>>40
女が嫌うタイプの女だからなぁ
女の大半は男に対して気遣いができて愛想のいい女が大嫌いだから
319:2016/06/12(日) 00:02:37.69 ID:
>>299
それはちょっと違う
女の大半が、男に対しては気遣いして愛想よく振舞うもんだよ、それが女の本能だからな
でもその中でも狙い通り男に好かれる女と、そうでもない女が居てそうでもない女が麻耶みたいな女を妬むだけ
男に媚売るとか無理、みたいな女はむしろ気遣いできて愛想良い女を嫌ったりしない
最初から同じ土俵にあがってないからね
359:2016/06/12(日) 00:26:04.03 ID:
>>319
あと男の前で態度が変わる女は嫌われるな。

この人は誰にでも愛想いいからそこまで嫌われてなくない?
402:2016/06/12(日) 01:11:43.77 ID:
>>359
麻耶は良い意味でも悪い意味でも誰にでも愛想いいから、大人になったら女にもそこまで嫌われてなかったと思う
ただ子供というか高校生くらいまでは結構嫌われてたんじゃないかなと思う
高校生くらいまでの女って男にモテる=ムカつくがそのまま直結しちゃう単純さがあるしね
878:2016/06/12(日) 16:15:48.73 ID:
>>319
同性の女の人やどうでもいい男には愛想良くできるのに、好きな男にはひどい態度とってしまう私はどうしたらいいんでしょうか
882:2016/06/12(日) 16:20:31.95 ID:
>>878
書いてる内容を そのまま好きな男に伝えれば
理解してくれるだろう 頑張れ!
916:2016/06/12(日) 18:27:42.36 ID:
>>882
ひどい態度とりすぎて相手から避けられ話すことすらできない状態になってます…
919:2016/06/12(日) 18:33:27.06 ID:
>>916
口下手なようだから
手紙を書いて無理矢理にでも渡して逃げるとかどう?
920:2016/06/12(日) 18:35:54.26 ID:
>>919
不審者として余計避けられそうw
まあ今回は諦める次好きな人ができたときは今回を教訓にがんばる
403:2016/06/12(日) 01:13:57.35 ID:
>>40
ワタシ女だけど小林麻耶はめちゃくちゃ可愛いと思うよ
530:2016/06/12(日) 03:27:56.03 ID:
>>403
615:2016/06/12(日) 08:46:14.17 ID:
>>403
そうわよ
771:2016/06/12(日) 12:11:20.14 ID:
>>40
ぶりっこ=嫌いな人はこの人の真面目さにも目がいかないだろうから、男女問わず
嫌いな人は一定数いたと思う
791:2016/06/12(日) 12:32:46.08 ID:
>>40
女の嫉妬は恐ろしいぞ
793:2016/06/12(日) 12:35:18.99 ID:
>>791
性格良くて自分に害ない人なのに、なぜか嫉妬するだけじゃなくて
連合軍を組むんだよなw
803:2016/06/12(日) 12:43:44.29 ID:
>>40
ぶりっ子嫌いな人には鼻につくだろう
気にならない人ならともかく
42:2016/06/11(土) 22:23:20.59 ID:
松本は偉そうにご意見番になってるけど、本当に人見る目がないよな
麻耶ほど裏表がない女もいないって
常々言ってるけど、欲と金で腐りきった芸能界で筋斗雲に乗れるのは
麻耶とさかなクンだけ
499:2016/06/12(日) 02:24:54.08 ID:
>>42
ていうか、これで姉が面倒見るのは当然のだろ。
マツモトの言う裏表とはまた別の話だろ
馬鹿かよ
604:2016/06/12(日) 08:14:56.55 ID:
>>499
姉が妹の面倒見るのが当然てのが理解できない
たまたま同じ親から生まれてきただけで
小さい時なら面倒見させられるのもわかるけど、成人後なら義務にされるいわれはない
麻耶ちゃんがやってる事は姉の義務でなく
麻耶ちゃん個人の思いやりだから
606:2016/06/12(日) 08:20:20.03 ID:
>>604
妹が大病患ったら家族でフォローするもの。
嫁いでいても小さい子どももいるわけだし、病気も大変なものなんだから、
父母はもちろん、兄弟姉妹がフォローするのは

「当たり前」

何かおかしいことあるか?
613:2016/06/12(日) 08:45:56.71 ID:
>>606
お前がまだ身内の大病とかを経験してない事はよくわかるよ
626:2016/06/12(日) 09:12:08.21 ID:
>>606
実際には、兄弟姉妹の縁なんて、
離れて住んでしまうと、どんどん薄れるだけだよ。
近くに住んでても、必ずしも仲がいいとは限らないしな。
姉妹同士は仲が良くても、ダンナ同士のソリが合わないとかもあるし
実家同士が仲が良くないなんてことも多々ある。

皆が皆、近所に住んで仲良く助け合えるわけではない。
654:2016/06/12(日) 09:51:36.63 ID:
>>626
おばちゃんの家庭、親族仲悪くて可哀想だねwww
747:2016/06/12(日) 11:50:35.76 ID:
>>654
あんた独身みたいだから分からないのかも知れないが、
実際、兄弟、姉妹も、お互い結婚し、別に家庭を持ったら、看病するのが当たり前なんて言えないよ。
仕事もあるし、自分たちの家庭生活でも大変、比較的近くに住んでればまだしも、遠隔地ならお見舞に行くのが精一杯だよ。
そもそもこの場合なら、海老蔵の親族もいるし、麻那一人が頑張るケースでもなさそう。
627:2016/06/12(日) 09:24:44.34 ID:
>>606
嫁いでても定期的に病院に行くくらいはするだろうけど
病院外でもフォローするかは普段の仲次第だと思うよ
729:2016/06/12(日) 11:32:48.22 ID:
>>606
それって、第三者が軽々しく言っていい事じゃない
麻耶ちゃんみたいな立場の当事者が
そう言って家族を助ける場合以外、
外野が偉そうに言うべき事じゃないんだよ

妹弟の為に身を粉にした実体験経てから言えや
733:2016/06/12(日) 11:36:52.93 ID:
>>729
BBA相手に麻耶ちゃんてwwww
554:2016/06/12(日) 04:56:00.97 ID:
>>42
今ならすげー納得できる。
697:2016/06/12(日) 10:45:22.82 ID:
>>42
さんをつけろよデコスケ野郎
50:2016/06/11(土) 22:27:42.42 ID:
まあ実際嘘だったしな
55:2016/06/11(土) 22:29:06.49 ID:
松本ってすげえ女々しい偏見で語るからな
58:2016/06/11(土) 22:30:24.50 ID:
神対応どころか妹がそういう状態なのに変なかっこうで自分のデビュー曲の
宣伝かましてて余計叩かれると思うんだが
75:2016/06/11(土) 22:35:31.41 ID:
>>58
だって仕事じゃん
そこでいきなり全てを覆して真面目なお姉さんキャラになるのもおかしい
真実を隠し通すにはなにもかも今まで通りにやっていくしかない

そんな麻耶が体調崩したのは妹の病状に関する重大なことを聞いたからかもしれない
それで隠し通せず素顔が出てしまったのかもしれない
などと勝手に考えると泣けてくるわ
508:2016/06/12(日) 02:36:28.62 ID:
>>75
手術次第では余命何ヵ月って宣告されたのかもね
586:2016/06/12(日) 06:44:52.91 ID:
>>58
そのイベント最中に泣いちゃって
「メンヘルw」ってマスゴミに揶揄られてたじゃん
あれ、弱ってく妹を思って泣いちゃったんだと思うわ
59:2016/06/11(土) 22:30:33.00 ID:
泣けるやん
72:2016/06/11(土) 22:34:51.75 ID:
これはさすがに番組として褒め立って笑いにならないから
くさしてるんだろ
くさして笑いとるパターンが多すぎるのはダウンタウンの
欠点だけど
82:2016/06/11(土) 22:37:00.44 ID:
知りもしない他人の私生活まで揶揄してドヤ顔するとこうなる
84:2016/06/11(土) 22:37:25.54 ID:
ダウンタウンは他人をこきおろしてしか笑いがとれないカスコンビ
86:2016/06/11(土) 22:37:33.82 ID:
むしろまっつんの鋭さが際立ってるな
92:2016/06/11(土) 22:39:24.34 ID:
単に普段からうそ臭いって意味でしかないのを見抜いてたとか
ダウンタウン信者ってキチガイかよ
106:2016/06/11(土) 22:41:47.58 ID:
>>92
信者でもないけど、字面だけ見るとそう読めた
98:2016/06/11(土) 22:40:07.14 ID:
発覚した後に出たとしてもあのかっこうだったら同じイジリしそうだけどな
妹が大変な時に何をしとるんだと
104:2016/06/11(土) 22:40:58.17 ID:
グループが来れば仲悪いの?
いい人キャラにはうそ臭い
ダウンタウンていじりがワンパターンすぎんだよ
誰か注意してやれこのカスコンビに
126:2016/06/11(土) 22:49:37.73 ID:
これはもうホリエモンのコメント待ちだな
133:2016/06/11(土) 22:51:59.79 ID:
麻央はたしかに容姿も頭脳も妻としても母としても完璧だよな できすぎた妹なので尊敬に
141:2016/06/11(土) 22:56:01.76 ID:
東スポFLASH「小林麻耶の体調不良は結婚できないストレス」
東スポ「海老蔵邸に入り浸るKY麻耶に妹の麻央がマジギレ」
アサ芸「小林麻耶は子宮にパワーストーンを付けたから体調不良に」
夕刊フジ「小林麻耶はカルトにハマって体調不良に」
新潮「小林麻耶のストレスは妹の旦那への想いから」
女性自身「小林麻耶「過呼吸で搬送」長期休養の原因は「結婚が怖い!」」
153:2016/06/11(土) 23:00:07.19 ID:
>>141
今後この各社がなにごともなかったかのように姉妹愛の美談を書きまくるか見物だわ
168:2016/06/11(土) 23:04:09.65 ID:
>>141
松本を盾にする
マスゴミ
ほんまに腐ってる
196:2016/06/11(土) 23:08:34.01 ID:
>>1>>141

いやあ~~~~

当分信用に値する可能性があるのは文春と、まあそれと同等系の雑誌かな
237:2016/06/11(土) 23:25:59.39 ID:
>>1
>>141
松本に謝罪求めるならマスゴミも謝罪しろって話。
424:2016/06/12(日) 01:39:01.68 ID:
>>141
文春「答えは沈黙」
427:2016/06/12(日) 01:40:38.71 ID:
>>424
やっぱ文春さんパねぇわ
574:2016/06/12(日) 06:06:07.72 ID:
>>424
>>141
文春は、自分とこに小林麻耶の連載コラムのコーナーを持ってるから作家タブーで書いてなかっただけ
間違っても文春がマトモだったというわけじゃない
145:2016/06/11(土) 22:57:22.69 ID:
麻央にもしもってことになれば麻耶が後妻になるのが子供にはいい選択だ
151:2016/06/11(土) 22:59:40.63 ID:
2014年5月からすでにファンだった海老蔵家に入り浸り


http://www.news-postseven.com/archives/20140520_256928.html
小林麻耶「KYなキャラは素のまんま」と元同僚


彼女はTBSの新人研修に
一人だけド派手な花柄プリントのミニスカートで来たことから始まって
研修中に寝てたり
先輩アナを失礼な物言いで怒らせたこともしばしば。

彼女が出演していた『チューボーですよ!』に (海老蔵の元カノの) 米倉涼子がゲストできた
ときに料理が五目焼きそばだったんだけど
『脂っぽいから……』といってゲストの料理に(嫉妬で) 一回も箸をつけなかったのは伝説。

『スタッフの買ってきた弁当が気に入らない、と言ってスタッフの目の前でゴミ箱に捨てた』
のもTBSでは知らない人はいない、伝説。


ワガママで人によって態度変えが激しく裏表が強いと言われてきたのにw
156:2016/06/11(土) 23:00:41.92 ID:
◆TBS小林麻耶
空港でブチ切れクレーム!後日、幹部も呼びつけた(フラッシュ)

JALの職員の態度が気に入らないと空港でわめいたため上の人間も駆け付けて謝罪。
出発ゲートまで見送りながら謝罪を繰り返すも、小林は無視したまま飛行機に乗り込んだ。
それでも怒りが収まらず、後日、TBSまで幹部を呼び付けたが
来たのが一人だったことにまた腹を立て、もっと上の人間の謝罪を要求。

>紳助も航空会社のブラックリスト入り
159:2016/06/11(土) 23:01:32.05 ID:
◆フラッシュ 2015/01/20
「化粧した顔じゃなきゃ撮らないで」

当時、空港で猛烈なクレームを付けた小林麻耶を成田空港で直撃すると
スッピンの顔を両手で隠した。
「化粧するまで待ちましょうか?」と提案するとトイレで化粧して撮り直した一枚(写真付き)


>「広報に聞いてください」と逃げるも、この時すでに報道キャスターが決まっていたのに、広報は否定も弁解も出来ずダンマリw
163:2016/06/11(土) 23:02:22.57 ID:
いや、もうそのコピペシリーズ興味ないから
一回でまとめてもらわんとしつこい
172:2016/06/11(土) 23:04:25.37 ID:
松本みたいなのは舛添の批判だけしてろ
177:2016/06/11(土) 23:05:18.13 ID:
妹は結婚してるんだから姉が仕事を頑張る必要はない
むしろ忙しくなったら会う時間すら削られる
発覚してしまうと曲も出せないしマイナスなイメージがついて仕事にも影響が出る
発覚してないからこそ打って出た打算的な行動
187:2016/06/11(土) 23:06:54.96 ID:
挙げ句の果てに
子宮系女子なんてまんこにパワーストーンつっこむカルト商法にハマってるなんて書かれるからな~
188:2016/06/11(土) 23:07:01.47 ID:
あーなる
マスコミの捏造記事から目をそらすために松本叩きに持っていこうとしてるわけだ
190:2016/06/11(土) 23:07:46.25 ID:
麻耶 倒れるまでがんばったんだろ はやく元気になってくれ
207:2016/06/11(土) 23:11:18.63 ID:
真っ赤な浴室


血塗られてるイメージしかない カルトだ
209:2016/06/11(土) 23:11:59.45 ID:
結局嘘だったんだから嘘くさいは正解だな
でも小林麻耶は辛かっただろうなーとは想像できる
225:2016/06/11(土) 23:18:16.80 ID:
妹は出来がよすぎてつまらない 姉のが欠陥があるから面白い
229:2016/06/11(土) 23:20:54.29 ID:
嫌われてないだろ 心配な子だっただけ
266:2016/06/11(土) 23:37:45.39 ID:
松ちゃんて小学校の頃同級生いじめて、
いじめてた友達の家に遊びに行ったらその子のお母さんが
「〇〇と仲良くしてくれてありがとな」って言われて、
罪悪感にさいなまれたとか騙ってたけど、


その後高校でも同級生いじめて、
停学処分受けてるんだよな。
自分では「いじめたつもりはないのにちくられた」と言っていたけど、
停学処分にされるような内容の事を陰毛生えた高校生になってもやっていたんだから、
基本そういう奴なんだろ。

なんか弱者側の立場みたいな自己演出が上手いけど、
創価の母ちゃんの影響かな。
創価って「誰もわかってくれないけど頑張る」みたいな
マイノリティのルサンチマン煽って洗脳するから。
267:2016/06/11(土) 23:38:12.43 ID:
みんな単純だなあ
呆れるわ
将来おんなに騙される男たち(笑)
272:2016/06/11(土) 23:40:50.63 ID:
>>267
痛々しいぞ
291:2016/06/11(土) 23:47:11.16 ID:
>>267
婆の妬みスゲー
275:2016/06/11(土) 23:41:52.16 ID:
おまえら、あれだけ紳助の愛人とか肉便器といってたのに
全て無かったことにするのか?(笑)
279:2016/06/11(土) 23:43:14.98 ID:
小林麻耶は置いておいて、松ちゃんはいじめっ子体質なんだろ。

売れだしたころのナイナイとか爆笑問題にキツくあたったっていうのも、
自分達より売れる可能性を感じたからだろ。

木村祐一みたいなのにおだてられてヘラヘラしてつるんでたんだから
そんなたいした理由があってきつく当たったとは考えられない。

松ちゃんて天然なようで計算高いし自分達を抜きそうな若手は
共演するとわざと冷めた目で笑わないで潰すような事していたよな。
297:2016/06/11(土) 23:51:08.94 ID:
この姉がもっとしっかりしてたら妹の病気はまだバレてなかったのによお
298:2016/06/11(土) 23:51:25.74 ID:
もう共働きはさせないよ
ラブハンター
301:2016/06/11(土) 23:53:13.68 ID:
とにかく

「迷走中の迷走」
「人として嘘くさい」
「笑顔もすごい嘘な感じがして、マネージャーとかにはケツ蹴ったり、タバコ投げつけたりしていると思う」



おもしろくないんだよな。
302:2016/06/11(土) 23:53:51.04 ID:
おめーら、紳助の愛人だと忘れちまったのか?
305:2016/06/11(土) 23:55:28.08 ID:
ほんっとにバカばかりだなぁ、おまえら
306:2016/06/11(土) 23:56:37.03 ID:
この記事元がまっちゃんを下げたって記事元があがるわけでもないし、

まっちゃんを擁護したい奴がこの記事元をサゲたって松ちゃんが上がる訳でもない。

どっちもクソ。
しかもつまらない。
310:2016/06/11(土) 23:59:00.59 ID:
恋のから騒ぎに出てる時も
茶髪ヤンキーだったとおまえらさんざん言ってましたなあ(笑)
314:2016/06/12(日) 00:00:02.85 ID:
いい人ではないけど、妹想いのすごくいい姉だよね
326:2016/06/12(日) 00:05:24.17 ID:
神対応の使い方間違ってる
328:2016/06/12(日) 00:06:31.92 ID:
さっきIPPONグランプリで、「ろうにゃくなんじょ」って言ってた
329:2016/06/12(日) 00:06:51.26 ID:
海老蔵より松本の方こそ
ヤリ棄ててきた女の怨念とか
水子の呪いとか凄そうなのに罰当たらないね
これからなのかな
399:2016/06/12(日) 01:06:24.53 ID:
>>329
女をもてあそんできた男は娘が生まれるもんで、その娘の大半はクズを捕まえてしまうんだよな
梅宮アンナ、松方弘樹の娘とかまさにそれ、松本も確か娘だったよね?
津川の娘は結婚自体できてないけど、いっそ独身のままのほうがいいと思う
332:2016/06/12(日) 00:07:45.95 ID:
松本ってマジで思考回路が女みたいでキモ…

有吉とか淳とか松本って半分脳が女だよな
オカマに近い
334:2016/06/12(日) 00:08:08.98 ID:
「笑顔もすごい嘘な感じがして、マネージャーとかにはケツ蹴ったり、タバコ投げつけたりしていると思う」

わしは松本の愛情たっぷりのいじりに聞こえるわ。

全てを知った上でも松本なら同じ事ををあえて言うと思うで。
348:2016/06/12(日) 00:16:59.67 ID:
>>334
352:2016/06/12(日) 00:19:24.34 ID:
>>334
わたしも子供の頃からいつも松ちゃんの番組を見てきてかなり松ちゃんの内面的にも芸にもマニアなほうだけどその見解で正解
松ちゃんは照れ屋で優しいさね
375:2016/06/12(日) 00:38:21.53 ID:
>>334
わたしも子供の頃からいつも松ちゃんの番組を見てきてかなり松ちゃんの内面的にも芸にもマニアなほうだけどその見解で正解
松ちゃんは照れ屋で優しいさね
342:2016/06/12(日) 00:11:41.45 ID:
松本が男尊女卑なのは家系が在日だから(儒教の影響)でしょ
349:2016/06/12(日) 00:17:15.93 ID:
神対応も壁ドンもマスゴミが全然違う使い方してて寒い‥
356:2016/06/12(日) 00:22:14.85 ID:
このスレのせいでバービーボーイズ聞きたくなったじゃないか
357:2016/06/12(日) 00:24:11.73 ID:
そもそも病気を隠して嘘をつく必要なんてないだろ
自分たちで勝手に隠して周りの人間に嘘をついて騙しただけのこと
なぜ6月9日という日を選んで公表したのか知らんけど
最初から公表していれば何の問題もなかった
358:2016/06/12(日) 00:25:12.99 ID:
>>357
そこまで人の心が分からないのも凄いな
367:2016/06/12(日) 00:34:09.93 ID:
>>357
マスコミに嗅ぎつけられたから公表しただけで、治るまで黙っている予定だった
ようだな。最初はすぐにガンが小さくなって手術して切れると思ってたんじゃない?
しかし思っていた以上に時間がかかってずるずると黙っている期間が長くなった
んだと思う。
368:2016/06/12(日) 00:34:48.76 ID:
>>357
>そもそも病気を隠して嘘をつく必要なんてないだろ

マスコミに病院にまで押しかけられたら嫌だから隠したんだよ
マスコミはそのくらいするよ
現に、海老蔵が事件で怪我をした時にはヘリで病院の屋上まで撮影してたし
382:2016/06/12(日) 00:51:07.44 ID:
小さい子供を抱えた母親の入院って本当に大変だよね
妻としても忙しい立場だし実母姉、義母姉で相当サポートしてるはず
実母はおそらく毎日早朝に来て幼稚園に送って行ってるでしょ
海老蔵はともかく、登場人物にいい人しかいない。
元気になって欲しい。
400:2016/06/12(日) 01:06:41.44 ID:
私は(痛い発言だと思うけど)、
小林麻耶みたいなのは人に嫌われがちだけど実はいい人だと思っていて
のりPみたいなのは可愛いと言われてる頃から大嫌いだった

そんなのが続いて来て、やっぱり人を見る目があるんだと心の奥で思ってる

その流れで言えば、山口もえが以前から大嫌いなんだけど、
これも当たってる気がする
410:2016/06/12(日) 01:24:49.92 ID:
松本 「まあ、その~ひとつのー チャンスですもんねぇ 」
422:2016/06/12(日) 01:36:59.72 ID:
麻耶さんはちいさいころから可愛いがゆえ
ブリッコが正義として育ってしまったんだろうな
糞ブスならぶりっ子すんな!って家庭か学校で殴り尽くされてるよ
可愛いからいまいちボロカス言われず
親や年上や男には受けるからそのまま治らない

普通の奴が怒られないですむように表面上、真面目に振る舞うのと同じだったのかも…
そう思うと悲しくなってきた
中身はまともなのに完全にピエロ
426:2016/06/12(日) 01:39:58.30 ID:
摩耶が夕飯まで居座るんで 真央がきれた って書いてた女性週刊誌
441:2016/06/12(日) 01:49:13.55 ID:
>>426
週刊誌ってマジで妄想で記事書くんだな
いままであんま興味なくて考えもしなかったけど
週刊誌ってほんと心底、糞だね(´・ω・`)
430:2016/06/12(日) 01:41:22.16 ID:
別に世の中100%いい人も悪い人もいないだろ
多少性格が悪くても、妹や甥姪は大事って別に不思議でもなんでもないと思うが
おまいらだって、そんなに完全な性格かよ
多少ひねくれてても、家族はやっぱり大事とか思ってる奴もいるだろ
437:2016/06/12(日) 01:48:18.99 ID:
素の松本は拍子抜けするぐらい常識人だから、むっちゃ後悔してると思う
それをテレビで言及するかは知らんが

松本ってかなり優しいぞ
442:2016/06/12(日) 01:51:01.36 ID:
松本のコントや漫才みてれば分かる
オカンやらペルやら家族の話ばかり

あいつは悪ぶる性質があるけど実際はアホみたいに優しい
455:2016/06/12(日) 02:00:08.09 ID:
>>442
彼の、久しぶりにオカンと電話で話したという内容のツイッターは、正直感動した(´・ω・`)
456:2016/06/12(日) 02:00:49.11 ID:
>>455
kwsk
460:2016/06/12(日) 02:02:30.23 ID:
>>456
https://twitter.com/matsu_bouzu/status/723535385960161280
465:2016/06/12(日) 02:03:54.66 ID:
>>460
まっつんカワイス
470:2016/06/12(日) 02:05:56.62 ID:
>>460
松本おかん結構好き
491:2016/06/12(日) 02:19:28.31 ID:
>>460
ちょっといいじゃん
509:2016/06/12(日) 02:36:38.04 ID:
>>460
こいつ、こーいう所あるよな

優しいくせに
519:2016/06/12(日) 03:07:03.56 ID:
>>509
美化うざ
面白いより優しいとか評価されだしたら芸人として廃れる
449:2016/06/12(日) 01:53:37.16 ID:
松本の昔はよく知らないけどファン食ってたとか恥ずかしい自伝出版したことくらいしか悪行は知らない
他の吉本芸人はひどいと聞く
468:2016/06/12(日) 02:04:47.86 ID:
でも松ちゃんは松ちゃんで
悪い人の気がしないから叩く気がしない
469:2016/06/12(日) 02:05:42.98 ID:
謝る必要はないんじゃない
「俺無茶苦茶ダサいやん!」とか言って麻耶にエールを送ればそれでいいんでは
487:2016/06/12(日) 02:14:20.60 ID:
>>469
本人的に謝った方が、「自分が」気が楽になれると思う
松本は常識人で家族思いだから、謝らないと返って自分が辛くなると思うよ
475:2016/06/12(日) 02:08:14.61 ID:
松本は明らかに優しいだろ
人見知り激しいけど
愛人の扱いとか捨て方みてると浜田の方が怖い

松本はあーいう捨て方が出来ない
513:2016/06/12(日) 02:39:31.35 ID:
さとう珠緒の上位互換が麻耶

珠緒も性格は悪くなさそう
516:2016/06/12(日) 02:47:04.42 ID:
>>513
まあ顔見れば普通は分かるよね キツイ奴か穏やかな人か
518:2016/06/12(日) 03:04:19.11 ID:
>>513
どちらも同性からは嫌われると思う
俺のタイプだが
544:2016/06/12(日) 04:18:25.55 ID:
>>513
珠緒<麻耶<<田中みな美

たぶん三人とも性格は穏やかで優しい
でも同性からは………
551:2016/06/12(日) 04:45:55.84 ID:
>>544
あと皆藤愛子ちゃんも
全員中身はサバサバしてて真面目だから
女人気高くても違和感ないのにな
ルックスが良いのにバカ真面目でそれをしたたかに利用できず
与えられたポジションと自分の内面とに葛藤しながら
全うしようとするこの人達のストレスはやばいと思うは
叩いてるのは寄生体質なのに寄生できない女芸人タイプだろ
チヤホヤされて得ばかりしていると思い込んで叩く
田中みなみなんか最近ゲッソリして心配だ
528:2016/06/12(日) 03:25:37.80 ID:
一見、ブリカマうざいキャラだったが
妹が癌なことを隠すため テレビや週刊誌などで自分が悪く言われても笑顔で対応して
ずっと隠して姪や甥の面倒にみたり食事用意したり
テレビでは自分の求められてるキャラを突き通してた
がんばり屋で妹思いの天使な小林麻耶さん


元気で明るく親しみやすいキャラだったが
本当はゲスと不倫して、会見では友達で押し通す予定(笑)と二人でラインしてたベッキー
会見ではウエディングパンプスを履いていたベッキー
852:2016/06/12(日) 14:55:04.07 ID:
>>528
藍色の君がすきゲスの新曲リリースに合わせて2回目の謝罪会見でニヤニヤ笑いながら藍色のスカートとパンプスで登場したベッキー←new
531:2016/06/12(日) 03:30:46.91 ID:
なんか癌報道後の収録だと勘違いしてるとんでもない馬鹿が数人いて引くわw
532:2016/06/12(日) 03:34:36.53 ID:
小林麻耶 から騒ぎの時から可愛いと思ってた。
私にも妹いるから、こんな姉でありたいと強く思った。
535:2016/06/12(日) 03:40:16.93 ID:
ID:20KTPEQJO
ガラケーババアの妬みが酷いなw
549:2016/06/12(日) 04:38:42.30 ID:
ガキの使いで松本が一番つまらんし邪魔
559:2016/06/12(日) 05:01:16.39 ID:
てか、どうりでって思ったのは後だしジャンケンぽいけど
どこかに「なにもここまで独身キャラひっぱるのはおかしいしやめたほうがいい」と思ったのは事実だなー
よく考えてみ、たかが30なかばの働く独身女なんて一般にも芸能界にも掃いて捨てるほどいるのに
なんでマヤだけこんな必死に一身に背負ってやってんの?
同性同類に無茶めいわくだろどう考えてもやめろやって思ったよ
561:2016/06/12(日) 05:03:51.08 ID:
>>559
この国では結婚して出産しない女は幸せとはみなされないからやむなしだ
562:2016/06/12(日) 05:08:39.13 ID:
>>561
だが本当に掃いて捨てるほどいるし
まあ2ちゃんでは処女信仰ひどいからアレだけど
現実は初婚年齢がもう30だからおのずと30台からの結婚出産な世界になってるし
40代は3割、30代20代なんか半数くらい独身だ

なのに30年前の価値観かってほどマヤの独身売りはひどかった。やめろよって思った
こんな現実ならまあ狂っちゃってもおかしくないな・・・
566:2016/06/12(日) 05:18:32.27 ID:
>>562
ほんとにな
狂ってる業界で真面目にやろうとするんだから、そりゃ病むよ
知り合ったスポーツ選手と結婚して出産して
ママタレで小遣い稼げばいいやーとかでいいのにさ
でもそういう彼女達みたいな真面目な人たちが40まで続けたら
新しい価値観が生まれるかもしれない
567:2016/06/12(日) 05:19:04.26 ID:
>>559
TBS在籍時から婚活に必死なイメージがこびり付いていたからだろ
560:2016/06/12(日) 05:02:58.22 ID:
お前ら恋のから騒ぎに出てた頃の小林姉妹しってんの?好きになれないわ~
565:2016/06/12(日) 05:18:15.39 ID:
>>560
そうなんだよね!だから自分は同情する気になれん。
568:2016/06/12(日) 05:24:59.29 ID:
>>560
どんなんだったの?
573:2016/06/12(日) 05:56:41.23 ID:
>>568
いや、当時から麻耶はブリッコキャラだったし、麻央は処女キャラだった
変わらないよ
589:2016/06/12(日) 06:48:15.27 ID:
>>560
今とそんなに変わらないキャラだったじゃん
優等生可愛いぶりっこキャラだったよ
564:2016/06/12(日) 05:17:07.52 ID:
そうそう。いまさら清純ぶってエビゾーの正妻勝ち誇るのね、まあお幸せにーくらいにしか
608:2016/06/12(日) 08:21:17.62 ID:
でもこれさ
表向きCDの宣伝だったよな
宣伝目的で出てるから家族いじりは、しょうがないみたいな雰囲気

悪意の塊、東スポの記事とは全然ちゃうで
611:2016/06/12(日) 08:41:53.40 ID:
松本「妹に対して妬み嫉みみたいなものはある?見えない所で息子の頭をバチンて叩いたり」

現実
http://i.imgur.com/Qj7dxUe.jpg
614:2016/06/12(日) 08:46:01.70 ID:
松本「妹に対して妬み嫉みみたいなものはある?見えない所で息子の頭をバチンて叩いたり」


現実 癌と闘ってる妹のために日々通いつめて甥と姪の面倒を見る小林麻耶さん
http://i.imgur.com/QDK3MGl.jpg
http://i.imgur.com/XX3h9sF.jpg
http://i.imgur.com/bjtsCcl.jpg
686:2016/06/12(日) 10:27:52.17 ID:
>>614
完全にお母さん代わりやってんなw
まぁ子供にとっちゃあくまでおばさんであってママン代わりにはならんけど
618:2016/06/12(日) 08:50:12.78 ID:
松本も芸人として突っ込んだだけだから別に構わないと思う
ただ、あまりに現実が違い過ぎて、写真見てるだけで涙が出てくるな・・
620:2016/06/12(日) 08:53:14.24 ID:
>>618
せやな
俺が嫁にもらってやってもいいがあかんやろか
628:2016/06/12(日) 09:27:00.49 ID:
小林家は、両親が離婚してるんだよ

姉妹の共依存体質には、ちゃんと理由がある
635:2016/06/12(日) 09:31:42.83 ID:
麻耶は、歌舞伎ブランドにしがみついてるだけでしょ
麻央が一般人の家庭に嫁いでたら、甥っ子姪っ子の面倒なんて見てやしないさ

それを見ぬかれてるから、甥っ子に「呼び捨てにするな」と拒絶されてるわけでね
640:2016/06/12(日) 09:34:58.52 ID:
>>635
大丈夫か?
人間そんなに捨てたもんじゃないぞ
676:2016/06/12(日) 10:17:53.56 ID:
>>635
姉妹の絆をわからないのかね?
639:2016/06/12(日) 09:34:21.44 ID:
紳助
関東連合

消えない過去
650:2016/06/12(日) 09:44:41.67 ID:
でも、ナウのコンセプトって本音トークだよなw
清原がぶち壊したが
651:2016/06/12(日) 09:48:14.14 ID:
>>650
言える事と言えない事がある
仕事の為に売れるような話じゃない
652:2016/06/12(日) 09:50:42.29 ID:
麻耶さんがいい人なのはまったく異論が無いけど、
だけど甥姪と遊んでいる写真をアップするのは、優しい自分アピールとも思える
誤解されて叩かれたけど事実が知れれば優しい伯母ってどうせなるし
657:2016/06/12(日) 09:55:43.80 ID:
>>652
麻耶自身が、家庭環境のなかで妹とふたりきりのことが多くて
溺愛してる。その娘の子どもたちを、我が子のように溺愛するのも
ごく自然なこと。少なくとも、二人の子供にとっては、大好きでいちばん心許せる
母ちゃん代わりなんだと思うわ
662:2016/06/12(日) 09:58:47.25 ID:
>>657
妹が入院してるんだから写真をネットに公開する必要ないし家族だけみればいいだけなんだよね
666:2016/06/12(日) 10:06:28.40 ID:
>>662
なんで写真を公開する必要ないの?
芸能人だしネットでも記録として残しておきたいじゃん。
一般人でもネットで家族や自分の記録残してるじゃん。
668:2016/06/12(日) 10:08:32.66 ID:
>>666
妹の写真がないのにあねばかり出してたらおかしいじゃん
それが事実をしらない人からky行動って思われたんだから
670:2016/06/12(日) 10:14:00.54 ID:
>>668
どう思われようが関係ないでしょ?
それで倒れたわけじゃないんだから。
658:2016/06/12(日) 09:57:08.61 ID:
妹が大病で可愛い盛りの甥姪をせわしてると
そんな境遇に悲劇のヒロインになって今後ますます甥依存になりそう
659:2016/06/12(日) 09:57:32.97 ID:
> と言い放った松本の暴言が掘り起こされ、大バッシングされる事態に。



マスゴミがたきつけてるだけで
大バッシングなんか無かったよな
663:2016/06/12(日) 10:00:43.11 ID:
まっちゃんネットで批判されてるの知ってるだろうな、あ、これ録画だね
664:2016/06/12(日) 10:01:37.95 ID:
掘り起こされて、ニュー速でバッシングされてるのは東スポ
ある意味、マスゴミ護送船団運命共同体側の批判そらしw



東スポ 「梨園の男目当てに海老蔵邸に入り浸るKY小林麻耶に妹の小林麻央がマジギレwww」 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465546447/
665:2016/06/12(日) 10:05:00.89 ID:
ナウのこの会話は東スポ の記事が土台になってるべ
669:2016/06/12(日) 10:11:43.12 ID:
ネットに公開しなくても家族と姉妹間で共有すればいいだけでしょう
そうじゃないから甥姪をけなげに世話する可哀想で優しい私アピとも
思われかねない
672:2016/06/12(日) 10:15:24.55 ID:
はいはい、甥をかわいがる優しいわたし、良かったね
673:2016/06/12(日) 10:17:02.55 ID:
>甥姪をけなげに世話する可哀想で優しい私アピ

可愛くて優しくて皆に認められてる麻耶さんに対するBBAの妬み嫉みにしか思えませんwww
675:2016/06/12(日) 10:17:42.73 ID:
どう思われてもいいとか倒れたことと関係ないとか反論されると
なんかずれすぎてもうレスしたくない
679:2016/06/12(日) 10:20:09.64 ID:
>>675
要するに妬ましいんでしょ
可愛くて悲劇のヒロイン気取り出来る麻耶が鼻につくんでしょ
自分がそういうタイプになれないからwww
678:2016/06/12(日) 10:19:34.80 ID:
この姉妹のことは好きだけど、血族愛にどっぷりハマり過ぎてるとするとそういうのは
ちょっと
680:2016/06/12(日) 10:22:58.70 ID:
子無しがきょうだいと甥を溺愛しすぎるのってある意味自己愛じゃん
685:2016/06/12(日) 10:27:38.14 ID:
>>680
自己愛の何が悪いの?
自分大好きでネットに画像乗っけるのがおかしいと思うの?
それじゃインスタ、ブログ、HP、ツイッター、FBやってる人間全員自己愛じゃんwww
682:2016/06/12(日) 10:24:06.89 ID:
松本って発言が薄いよなぁー
思ったよりポピュリズムに流されるし
683:2016/06/12(日) 10:24:24.46 ID:
一般人でも癌患者とか健常者でもネットで自分発信してるのに
それがおかしいとか妬んでんじゃねーよ
これだから高齢独身BBAはwww
687:2016/06/12(日) 10:28:24.39 ID:
そういうんじゃなく、甥をかわいがる優しいわたしアピって言ってるのに
実母は会えないのに
いい人アピのはずが義弟狙いと報道されたらショックも大きいわね
691:2016/06/12(日) 10:33:21.54 ID:
>>687
論点ずらし高齢独女BBA乙

内心、甥姪の面倒を見る悲劇のヒロイン優しい麻耶の存在が鼻につくが正解でしょwww
688:2016/06/12(日) 10:30:25.91 ID:
北斗は可哀想なわたしアピール癌商法で叩かれたけどね
692:2016/06/12(日) 10:35:22.79 ID:
仲の良い姉妹ってのは、どちらかが死ぬまで助け合うものだよ。
今回は、特に大変な事態だからな。
自らがどんなに罵倒されようとも、
笑顔で受け止めていた。
妹の病気が世間にばれれば、
闘病生活も一変するからな。
甥と姪の面倒を見て、
妹のフォローもする。
女同士しか相談できないこともあるだろうしな。
693:2016/06/12(日) 10:38:34.60 ID:
>>692
まぁそう思うのが普通だよね
それを健気に甥姪の面倒を見る悲劇のヒロイン頑張ってる私アピしてる~
と鼻につく高齢毒女BBAが居るようですwww
703:2016/06/12(日) 10:53:19.49 ID:
>>693
優等生な不器用さが苦手な人はいるよ
はやく体調よくなってほしいけど自分もそこまで好きじゃない
694:2016/06/12(日) 10:39:19.82 ID:
>>692
それはわかる。
しかしえび一家が嫁の入院を隠しているのに義姉が甥姪の写真を出すのは
配慮が足りないかなと思う
831:2016/06/12(日) 13:43:52.33 ID:
>>694
どうしても麻耶のアピールにしたいんだろうけど、海老蔵がブログで麻耶ママというタイトルで、こういう写真載せてるから。
700:2016/06/12(日) 10:47:46.44 ID:
>>692
女でなくとも、いざという時は助けるしそれが普通だよね
よっぽど仲が悪くない限りは
695:2016/06/12(日) 10:41:32.43 ID:
おばちゃんの掌クルーっぷりが恐ろしいw
696:2016/06/12(日) 10:44:31.36 ID:
異論はなんでも妬みって考える頭の人っているんだね
めんどくさい
698:2016/06/12(日) 10:46:07.80 ID:
実際に甥姪との写真載せても、
結婚に焦ってるとか結婚が怖いとかしか週刊誌や新聞に書かれなかった
つまり隠し通せてたんだから配慮も何もないだろうがwww
高齢独女BBAが必死wwww
701:2016/06/12(日) 10:50:19.19 ID:
ダウンタウンの目の前でぶりかまブルース踊った時は
けなすつもりだったのに意外とかわいかったせいであまり言ってなかったぞw
705:2016/06/12(日) 10:54:04.17 ID:
子無しで甥に執着し続ける人を何人か知ってるけど
マヤさんは将来的には妹離れ甥離れ出来るといいね
ま、ずっとべったりでもどうでもいいけど
707:2016/06/12(日) 10:55:03.74 ID:
このスレには甥姪の面倒を見る頑張る悲劇のヒロイン的な
可愛い私アピをする麻耶が鼻について
一言言い返さなきゃ気が済まないID:AGOPmUzQ0という高齢独女BBAがいまーすwww
709:2016/06/12(日) 10:56:28.40 ID:
この時期に不謹慎ではあるけどえびぞは嫌い
713:2016/06/12(日) 11:02:26.59 ID:
えびぞ夫婦が秘密にしてることを家族外の麻耶が言うのはありえない
714:2016/06/12(日) 11:08:02.29 ID:
姑も小さい子の世話はしてるでしょうけど表に出てこないところがかしこいかな
715:2016/06/12(日) 11:08:32.18 ID:
麻耶が言ったなんてソース何処にあるんだよババア
718:2016/06/12(日) 11:11:30.84 ID:
一方、「ダウンタウンなう」で麻耶のことを

「迷走中の迷走」
「人として嘘くさい」
「笑顔もすごい嘘な感じがして、マネージャーとかにはケツ蹴ったり、タバコ投げつけたりしていると思う」

まあ、笑いとしてやってるのはわかるけど
文字に起すと、ひでーなw

今の時代、全ての発言はネット上にアーカイブされて
いつでも持ち出されるから、辛い部分もあるよね
737:2016/06/12(日) 11:44:09.12 ID:
>>718
ワイドナショーでとりあげなかったら、松本が引け目を感じて逃げたったことでおK?
910:2016/06/12(日) 17:54:51.68 ID:
>>737
松本はめちゃくちゃプライド高いからガチのポカとかは絶対番組とかで弄らせないぞ
719:2016/06/12(日) 11:13:50.53 ID:
麻耶さんは芸能人でテレビのレギュラー何本も持ってるんだから表舞台に出続けるのが普通だろうよ
720:2016/06/12(日) 11:16:12.03 ID:
そもそも仕事してるんだから妹の代わりなんて少ししかできないのに
バレるきっかけになったり倒れたり、ちょっと失態だったね
723:2016/06/12(日) 11:19:58.00 ID:
CDが全く売れないショックだったか
724:2016/06/12(日) 11:21:02.97 ID:
バレるきっかけってなんだよ、
何処に麻耶からバレたとのソースがあるんだよババア
あと一生懸命に仕事も妹家族の世話もして過労で倒れただろう人に配慮が足りないとか
よくそんな書き込み出来るな
頭おかしいんじゃねえのババア
731:2016/06/12(日) 11:34:17.99 ID:
というか あのブリキャラはブリキャラで
本質が見抜けてなかったって事なんじゃね

ただ、松本的には
「ああやってぶりっ子やってますけど、実は真面目なんでしょ」って
言うのも違うからね

だから、悪態つくしかないっていう
しゃーないんだよなー
735:2016/06/12(日) 11:42:00.38 ID:
麻耶は社会人として自己管理が悪かったんだし、麻央さんは良くなるといいですね
743:2016/06/12(日) 11:47:13.41 ID:
>>735
お前の事だよババア
736:2016/06/12(日) 11:43:55.87 ID:
自分は、最期は家に帰りたいという末期癌の父親を家で家族で結束して介護した。
母親も幻聴聴こえてきたり昼間は仕事か父親の世話で
夜は父親のオムツ替えしてた。
それこそ倒れるほど。

だから、麻耶さんが多分、過労心労で倒れたのを
配慮が足りなかったとかいうババアは許せない、というか軽蔑するわ。
739:2016/06/12(日) 11:45:30.87 ID:
>>736
今、休養中って事になってるけど、妹の病室に泊まり込んだりして看病してるのかなと思う。
740:2016/06/12(日) 11:46:39.91 ID:
関係ないのに姉の名前出すなよ
こいつのせいでざまあああと思ってしまうんだから
744:2016/06/12(日) 11:48:50.74 ID:
これマジでやめろよ
たいしたことしてねえだろ身内なんだし
人の病を小林麻耶の持ち上げに続けるなら覚悟しとけよ
766:2016/06/12(日) 12:08:40.07 ID:
>>744
>>744
745:2016/06/12(日) 11:49:57.81 ID:
配慮とかいったのは、よそんちの子供の写真をネットに出し過ぎなとこなんだけど
きょうだいの世話をするのは別に
751:2016/06/12(日) 11:56:11.93 ID:
>>745
写真の出しすぎ?
それの何が悪いの?
それの何処が配慮が足りないの?
写真出してても世間にはバレてなかったけど?
748:2016/06/12(日) 11:52:39.75 ID:
摩耶持ち上げに利用するのは確かにへんかも
辛いのは病気の人だもんね
754:2016/06/12(日) 11:57:25.84 ID:
からさわぎ時代は麻耶ちゃんの妹の麻央さんって感じだったけど
からさわぎの後アナウンサーになった時は
麻央さんのほうが安定感あるアナウンサーで
麻耶ちゃんは芸能界から消えた人っていうイメージだったけど
花嫁修業だかなんだかで、麻耶ちゃんじゃないほうの芸能人の、まやや、畑とかやってる人とテレビ出てた時
うわっ麻耶ちゃん今でも可愛い!と思った
劣化した芸能人を、歳のわりには~と立てた綺麗若い可愛いじゃなく
劣化なく、普通に可愛い!って思った
華原朋美とか可愛らしさはあるし綺麗だけど年齢相応だと思うけど
麻耶ちゃんの場合、「まだまだ可愛いよ」とかでなく、現役に可愛い
757:2016/06/12(日) 11:58:03.17 ID:
義兄の家に入り浸ってるってバレたじゃない
761:2016/06/12(日) 12:02:56.55 ID:
>>757
妹の作るご飯が美味しくて、ついつい居座っちゃうんですよ~
で皆さんまとかも納得してたじゃん。
バレてないじゃんか。
759:2016/06/12(日) 12:00:00.56 ID:
麻央さんあってこその、麻耶ちゃんに家族のようになつく麻央さんの子たち、
家族のように麻央さんの子を愛する麻耶ちゃん、が成り立つと思う
762:2016/06/12(日) 12:02:58.69 ID:
病院に通って妹の洗濯ものでも世話してるならまだしも
義兄の家には姑もお手伝いさんも義兄のきょうだいもいるのに
自分が母親代わりと思い込んだんだろうね
それって義兄家の女性陣の立場はどうなる
ま、好きで通ってたんだからどうでもいいか
764:2016/06/12(日) 12:05:18.47 ID:
触れちゃいけないことをサラッときくのもまた、芸だから仕方ないよな
ましてや今明らかになった現状を知らなかったんだから
松本さんは何も悪くないと思う
むしろ、怪しいなー、妹の旦那を狙ってるのでは?って方向にいって
妹の病気を隠せたのだから、これはこれでいいんじゃないのかな
麻耶ちゃんみたいな、根がしっかりしてる人間は
あることないこと書きやがってー!みたいに思ってないと思うよ
気にしてないと思うし、叩かれてナンボっていうのもわかってると思う
不倫で話題になった矢口やベンキがなんかしても興味ないからあ、そうとしか思わないじゃん
768:2016/06/12(日) 12:09:42.69 ID:
痛い突っ込みは、とんねるずが江原に「へえ、寝てる時も学校にいってるんですか」、わざと首をかしげる感じのリアクション
の時のが面白かったな

麻耶ちゃんはいつもストレートで一生懸命で黒さを感じないから
視聴者としてはイジっても嬉しくない
773:2016/06/12(日) 12:13:02.31 ID:
この場合は、普通かは分からないけど、
実母や兄弟姉妹が世話してくれた方が心休まると思う。
だから妹の子供達も、ねえねの声ママにソックリって喜んでたから
尚更世話してたんだろうね
まして実妹の事だし。
779:2016/06/12(日) 12:18:20.03 ID:
まあ、海老蔵側の姑やお手伝いさんも影で色々やってくれてると思うよ、
家族一丸となって介護しなきゃ、これは自分は体験者だからわかる。
780:2016/06/12(日) 12:19:22.53 ID:
いくら妹の料理が美味しいからって常識人ならよその家庭に入り浸らないから
嘘くさいというのは正解
785:2016/06/12(日) 12:26:10.40 ID:
>>780
でも麻央の病気がここ数日でバレるまでは、誰もが麻耶は結婚焦ってる
海老蔵狙いだとか、結婚が怖いとか、
そんな感じにしか書かれてなくて
まったくバレてはなかったよババア?
792:2016/06/12(日) 12:35:07.71 ID:
此処にも小林麻耶に嫉妬に狂ったババア達が何人か書き込んでる
794:2016/06/12(日) 12:35:51.91 ID:
男だけどTBSに入ってからずっと嫌いだぞこいつ
妹は好きだったけどチープなタレントになって嫌いになった
796:2016/06/12(日) 12:37:33.14 ID:
体調を崩すまでは摩耶も仕事をしてたし子供は年齢的につきっきりで世話する人がいるはず
だから麻央が母親の代わりなどとえびも言わないけど心労はあるだろうからフォローはした
798:2016/06/12(日) 12:39:58.22 ID:
2行目まちがえた麻央じゃなくて摩耶だ 796
802:2016/06/12(日) 12:43:39.74 ID:
他に面倒みてくれてる人もいただろうけど
麻耶が妹の子供と遊んだり世話してたのは、
子供達が「ねぇね(麻耶)の声はママにそっくり」と言ってなついてたからだよ
807:2016/06/12(日) 12:46:56.05 ID:
摩耶に対しての全面同情でないレスは嫉妬ではないんだけど。あくまで感想で。

女の嫉妬こわいっていうのはあるけど、男の嫉妬のほうがより怖いよ。
女のほうが嫉妬する人が多いかなとは思う。
女のいじめのほうが男よりも軽微で、男のイジメは怖い。
810:2016/06/12(日) 12:48:59.42 ID:
abは次回は姉妹とは全く違うタイプと付き合ったりして
817:2016/06/12(日) 13:13:20.91 ID:
夫婦は厳しい運命にしっかり対応してるのに、近いとはいえ部外者の摩耶が
いちばんテンパッて体調崩してるっていうのがダメ
825:2016/06/12(日) 13:28:48.20 ID:
>>817
海老蔵も病気を受け止めつつも途方に暮れてるとコメントしてたし、
ずっと仲が良かった最愛の妹が進行性癌になり、
まったく違う報道で叩かれながらも笑顔で仕事を乗り切りながら
妹や妹の子供の面倒みてたら、いつかぶっ倒れるよ
病気の患者介護して看取った人間じゃなきゃわからないかもね

正々堂々アンカーつけたらどう?
843:2016/06/12(日) 14:19:07.51 ID:
>>825
えび家が目が話せない子供の世話を仕事してる摩耶に頼むわけ無いから世話係はちゃんといるでしょう
仕事後に会いに行くのは子育てじゃないし。麻央は完全看護だろうし。
看護と子育ての多くを担っていたとは思えない。
麻央の病気が公となった今では脳天気なぶりっ子キャラでの仕事はやりにくい。
848:2016/06/12(日) 14:47:03.60 ID:
>>843
>>831←スルーするなよババア(笑)

あと世話人や看護とかね、がいるのは当たり前じゃん?
麻耶は時々でも仕事のない時間を自分の時間削って、
お見舞いや子供と遊ぶ時間に当ててたんでしょ?
レギュラー五本持ってて、また報道では嘘っぱちな記事書かれても笑顔で隠し通してて、どれだけ心も体も大変かわかる?わかるババア?
818:2016/06/12(日) 13:16:20.30 ID:
今度は違う難癖つけて叩いてきたか
余程 小林麻耶が嫌いなんだなババア(笑)
819:2016/06/12(日) 13:18:22.63 ID:
内容に反論できずに汚い言葉いうだけの可哀想な人がいる
826:2016/06/12(日) 13:31:22.13 ID:
松本「人として嘘くさい」
834:2016/06/12(日) 13:55:47.23 ID:
麻耶の方が先に出会ってた海老蔵に惚れてたのは本当だろ?自分でテレビで言ってたし。
海老蔵は麻央に配慮してなんだかご勘弁とは言ってたけど。

横恋慕した妹が海老蔵取って無事姉ざまあと結婚、一時幸せになったけど、
妹が因果応報末期がん、でもそのとたんに海老蔵家に周囲がどんびきするレベルで妹一家に入り浸り、ガキ生んだことのない女が甥姪の「子育て」始めちゃった。
麻耶の脳内では妹はもう死んでる。つか殺したんだね。自分がこの甥と姪の母親だと思い込んでるとしか思えない。
838:2016/06/12(日) 14:03:11.78 ID:
>>834
鬼女は巣に帰って、どうぞ
846:2016/06/12(日) 14:44:26.58 ID:
>>838 840 841
こんな見え見えの釣りに釣られるのがどうかしてるぞ。
840:2016/06/12(日) 14:05:28.70 ID:
>>834
あんた、病気
841:2016/06/12(日) 14:13:17.85 ID:
>>834
頭おかしい
853:2016/06/12(日) 15:02:33.24 ID:
前にもレスしてる人いたけど家族の病気を隠して働いてる人なんて沢山いる
家族じゃない摩耶が大変大変て、ちょっとね
854:2016/06/12(日) 15:08:19.50 ID:
>>853
ねぇねぇ、
>>831←これはスルーなの?
856:2016/06/12(日) 15:10:09.47 ID:
>>853
たまたまマヤが目立ってるのでそう言われるが一般でも後でひた隠ししながら頑張ってたと知れば誰でもああ大変だったね、辛いなかよく頑張ったねと思うよ。
当たり前のようにしててもやはり看病やいつ治るかわからない病気と向き合うのは大変だからな。
862:2016/06/12(日) 15:32:59.23 ID:
>>856
そうですね、実際に辛いのは事実だと思います。
近親者の死に関わるような話は特に若いうちはダメージ大きい。
だけど過剰に持ち上げるのも違う気はする
857:2016/06/12(日) 15:18:07.26 ID:
>>853
妹は家族じゃないのか
858:2016/06/12(日) 15:19:38.32 ID:
>>853
家族の病気のこと隠して仕事するなんて俺でもあるけど
あれだけ珍妙な仕事して隠さなきゃなんて大変なんじゃ?

それよりもお前らの手のひら返しもすげーけど紳助との関係は本当なんかね
家族に対しての愛情はわかるが普段の生活は緩いのかもわからんしな
863:2016/06/12(日) 15:34:06.37 ID:
>>858
愛人説も芸能界なら
そんなもんかなーと思ってたけど
今回のマスゴミの麻耶に対して、
まったく事実無根の記事を~なのが分かってから
まったく週刊誌やスポーツ新聞は信じられなくなったわ。
麻耶はアナウンサーに採用される時、採用か不採用かで意見が真っ二つに割れたらしいが
妹の方は姉ブランドがある上に美人だし、
空騒ぎ前列からアナウンサーやキャスターになる道が出来てたから
妹の方はどうかわからないな。
870:2016/06/12(日) 16:00:28.47 ID:
>>863
紳助がちょっかいかけてフラレたから嫌がらせ記事書かせたのかもしらんしな
結局は本人も弁解するわけでもないしわからんままで終わるけど
そもそも紳助みたいなスーパー怪しい人間が姉のタイプだとは思えんが
900:2016/06/12(日) 17:36:42.97 ID:
>>853
妹って家族じゃないんだ知らなかったわ
933:2016/06/12(日) 19:11:58.26 ID:
>>900

結婚して家の戸籍から出た妹は、家族ではないよ。
麻央さんは今は堀越家の人であって、小林家の人ではないから。
以前、海老蔵のドキュメント番組でも、海老蔵が自分のお墓を前にして、「ここにオレ、麻央、長男、と名前が書き込まれていく。」と、長女は含めてなかったよ。
海老蔵も、多くの女性は家を出て夫の方の家族となると考えてるのでは。

心情的に家族というのは分かるけど、
『家』で見たら、麻央さんは堀越家の人で、麻耶さんは小林家で、別のお家の人だから、家族とは言わないよ。
結婚したら、兄弟姉妹間でも、それぞれの家庭のことは何でもかんでも話さないでしょう。稀に筒抜けの人もいるけど、ほとんどは、別世帯として一線を引くようになるよ。
966:2016/06/12(日) 22:18:24.34 ID:
>>933
おいおい、法的に定義すらない家族をお前が勝手に定義するなよw

内閣府の調査では国民一般の認識として、両親、子供、配偶者、兄弟、は家族と考える人が多いってよ。
871:2016/06/12(日) 16:00:36.51 ID:
要するに、必要以上に麻耶が持ち上げられてるように見えて、
それが気に入らないと、はっきり書けばいいのに。
876:2016/06/12(日) 16:10:43.91 ID:
お手伝いさんとは違うもっと寄り添うお姉さんの役割をしてるんだと思う。
海老蔵のこと狙ってるとか馬鹿みたいな発送する人いるけど、妹の為にできる事を必死にしてるだけ
あと海老蔵は再婚しないと思うよ
後継のことでややこしくなるから
879:2016/06/12(日) 16:16:34.88 ID:
ごはん、身支度、に、おまけ程度の知育や散歩くらいならしてくれるかもしれんが
お手伝いさんの愛のない事務的お世話と
大好きな妹の子を本当に愛情もって接する、母の姉とは
存在価値が全然違うでしょ。
886:2016/06/12(日) 16:36:56.16 ID:
本当に美人でもすげー性格悪い奴とかもたまにいるのに、
麻耶ちゃんは美人なのに性格もいいところがすごい
889:2016/06/12(日) 16:43:41.41 ID:
ネタ的歌だからあれだけど麻耶ちゃんは歌も声がクリアで上手だよね
890:2016/06/12(日) 16:44:35.59 ID:
小林麻耶は決して性格はよくないだろ
妹想いのいい姉ではあるけど
891:2016/06/12(日) 16:46:43.48 ID:
こいからの時は性格悪い男に媚びる女だろって先入観があったけど
実際は、天然で一生懸命ないい子だと思う
894:2016/06/12(日) 16:56:50.73 ID:
麻央が海老蔵と結婚したのはびっくりした
えー、色んな意味で大変そうなおうちと結婚して大丈夫なの?って。
けどそれも超える魅力が、お互いあったんだろうね
海老蔵はいろいろあんのかもしれないけど才能ある家に生まれたのは事実だし。
おとなしく知的な麻央さんっていうのは意外だったなあ
イメージだけで言えば海老蔵の相手は気の強い芸能人とかのほうがしっくりくる

海老蔵と麻央夫妻は、理屈を超える、運命とかの話なんだろうなあと思う
897:2016/06/12(日) 17:13:16.53 ID:
こういう感じもなんか気持ち悪い
いったんいい子ってなったらとことんいい子にしないと気が済まない感じ
いったん悪いとこみつかるとやっぱりビッチだ売女だってなるとこ
898:2016/06/12(日) 17:20:04.13 ID:
性格悪かったら、ブリカマぶるーすや、しくじり先生なんてできねーよ
仕事あるだけでありがたいのに、しくじり先生を断ったベンキがいい例
899:2016/06/12(日) 17:30:53.17 ID:
>897
ですよね、母親病気の甥姪に同情するなんてわりと普通のことなのにね
907:2016/06/12(日) 17:50:33.83 ID:
>>899
でも貴女の中では普通じゃなくて
可愛い優しいワタシアピールに見えるんだよね(笑)
901:2016/06/12(日) 17:38:57.29 ID:
妹は親のせきも抜けてえび家の家族だよ
904:2016/06/12(日) 17:46:49.75 ID:
えびって借金たくさんあるらしいけどだからって需要無いのにCMに沢山出ててウザい
906:2016/06/12(日) 17:49:39.98 ID:
松本は最近調子乗ってたらいい薬になったろ
908:2016/06/12(日) 17:51:07.35 ID:
松本ってちゃんと謝罪してるの見たことないな
914:2016/06/12(日) 18:01:50.55 ID:
ID:AGOPmUzQ0は小林麻耶が甥姪可愛がる事で、

優しい自分アピールしてると広める為に40以上もレスしてるのか…。

なんか他の事に頭使った方がいいんじゃないの。。。
915:2016/06/12(日) 18:22:41.25 ID:
えびにしたら自分の家族は自分たちで支えて賄っている自負があるので
義姉に対しては「それぞれの家族がつかれてしまった」という表現
子供のサポートを頼んだわけじゃないでしょう
917:2016/06/12(日) 18:30:41.77 ID:
>>915
>>831←これは都合悪くてスルーなの?
海老蔵自身が麻耶ママと公言してるのに
921:2016/06/12(日) 18:36:25.13 ID:
摩耶ママと呼んでも別に母親の役割を頼んだわけじゃないでしょ
単にそういっただけで
927:2016/06/12(日) 18:45:26.99 ID:
>>921
妹が癌で苦しんでいる時に、
自分の空いた時間に出来る範囲で妹の子供達と遊んであげたりするのって
そんなにおかしい事ですかぁ?

アンカーもつける度胸もないようだけど(笑)
929:2016/06/12(日) 18:56:45.31 ID:
>>927
おかしいなんて言ってないですよ、普通じゃないですか
931:2016/06/12(日) 19:00:00.23 ID:
>>929
始めの書き込みでは、普通じゃなくて
可愛い優しいワタシアピしてるとか書いてた癖にどうしちゃったの?
貴女はコロコロ意見が変わるね(笑)
934:2016/06/12(日) 19:16:06.08 ID:
小林麻耶が優しいワタシアピとか狙ってると思い込んでるババアってさ
ぶりっ子キャラで内面は計算高い腹黒女だとばかり思って嫌っていたのに
実際は嘘や悪い事を書かれたり言われても笑顔で対応してる
癌になってしまった妹の子供達の面倒みたり
意外に真面目で優しかった人柄だって世間が認識したのが面白くないんだろうね。
936:2016/06/12(日) 19:21:45.17 ID:
家族が病気でも普通は仕事をし続けるのに、他家に行った妹が病気だからって
過労とかになるようではちょっと甘いと思われても仕方ない
しっかりものの麻央が女をよくしってる人から結婚相手として選ばれるのも納得
まあマスゴミの叩きは酷いけどね
940:2016/06/12(日) 19:37:16.44 ID:
>>936
仕事もこなして空いてる時間に妹の子供達の遊び相手になったり
出来る範囲でやっていたのに
海老蔵狙いだとか
姉妹仲最悪とか
もっと一杯叩かれてたよね
普通の人間の神経してたら限界がくるんじゃないの?

貴女はいわれのない誹謗中傷が延々続くのに耐えながら一切辛い顔ひとつせず笑顔で仕事して~って
そんな神業的な日々をずっと続けられるの?

じゃあ子供達に構うなとか書きそうだけど
子供達が麻耶の声がママにソックリって慕ってたからだよ。
958:2016/06/12(日) 21:25:53.10 ID:
>>940
もちろんそう思いますよ。
あれだけ叩かれたらいい加減キレそう。
妹の子に会いに行くのは自分が会いたいから行くんでしょ
子供は親戚が来れば単純に喜ぶものだし、それが負担だったというのは
えび家に対して悪いかなと思う
摩耶は当然そんなこと言わないでしょうが、
妹の子にあいにいくのが偉いみたいな意見もちょっと違う気がして
960:2016/06/12(日) 21:40:07.96 ID:
>>958
貴女はさっき妹の子供達に会うことなんて普通の事と書いてたよね、
まーた意見がコロコロ変わるね(笑)
麻耶の行動が、麻耶が偉いと思われてるのが気に食わないとハッキリ書けばいいのに(笑)~
961:2016/06/12(日) 21:44:25.86 ID:
>>958
貴女は麻耶がどんな行動とってても難癖つけてイビる
姑ババアみたいに見えるから気を付けた方がいいんじゃない(笑)?
964:2016/06/12(日) 22:01:55.14 ID:
てか嘘っぱちな記事書かれても黙って笑顔で隠して
妹の見舞いやら子供達の面倒みたり大変なのは伝わるし
何もしないより偉いじゃん?
>>958みたいのって麻耶が何もしなかったら しなかったで
この子は妹が大変な時に何もしないなんて
ちょっとねぇとか言って難癖つけそうだけど(笑)
967:2016/06/12(日) 22:51:55.31 ID:
>>958
麻耶が気に食わない時はブリカマぶるーすを歌わされてる所でも想像しときな
あんな歌を歌わされてさ
色んな意味で脱力するだろうからね。
943:2016/06/12(日) 19:43:35.16 ID:
このスレには自分の親族でもないのに麻耶の行動に文句つけたり
心労で倒れるのは甘いと思われても仕方ないとか
本当に自分の親族家族でもないのに、どうしてもケチ付けたがる人が居るね。
945:2016/06/12(日) 19:53:52.75 ID:
癌に負けず麻央が全快して麻耶も元気になって幸せになって欲しいと思うのが普通の感想?じゃないの?
心労で倒れるのは甘いとか、どんだけ上から目線で物言ってるんだか(笑)
946:2016/06/12(日) 19:55:14.88 ID:
家族親族は、金では買えないからな。
家政婦にしろヘルパーのしろ、
所詮他人だからさ。
姉が妹のために献身するのは義務ではないけど、
仲が良い姉妹だと当然行われることが多い行動。
一般人は、そのことで批判されることはない。
しかし、姉は芸能人だからって謂われのないばっしんぐをされたたわけだ。
そこで、本当のことを言えば楽になったんだろうが、
姉は隠し続けて妹家族の生活と妹の闘病を見守った。
ここに至っても、未だに姉を叩くやつって何なの?
頭がおかしいの?
965:2016/06/12(日) 22:15:51.49 ID:
麻耶が普通にいい子だってのがバレただけじゃん
叩きたいならベッキーでも叩いてりゃいいのに。
968:2016/06/12(日) 22:58:36.17 ID:
優しいワタシアピといったのは、違法では無いが不適切でしたw
自分が倒れたら余計に妹やえびんちに心配をかけるでしょうがということなんだけどな
助ける側は助けられるような自体にならないように注意する必要がある
972:2016/06/13(月) 00:33:32.99 ID:
>>968
家族や親族の癌患者看取った事ないから
そんな事を平気で言えるんだよな
麻耶だって芸能人だから仕事に穴あけないよう健康には気づかってるだろうし
それは乳癌検診受けてくださいという内容のブログ記事でわかる事
えびも麻央も麻耶に感謝こそすれ、心労で倒れて迷惑なんだよとか思ってるはずないじゃんババア
975:2016/06/13(月) 00:47:35.39 ID:
>>968
なんなの?こんなスレで47レスて
麻耶さげ必死過ぎてきもい
981:2016/06/13(月) 01:03:01.21 ID:
>>968
さっきからブリカマぶるーす聴きなって書いてるでしょ
そうすれば麻耶に対する妬みや嫉みが薄れていくはずだから。
971:2016/06/12(日) 23:29:11.50 ID:
松本 「ねー、今後の準備ですよねー 着々と 」
976:2016/06/13(月) 00:48:43.29 ID:
家族や親族に癌患者がいて、そりゃ心労も溜まっていくよ
自分の最愛の妹が進行性の癌で深刻な状態だったら
倒れるぐらい何のその
無理してでも妹の為に何でもしてあげたくなるのは当然だと思うけどね。
980:2016/06/13(月) 00:59:31.16 ID:
妹が余命いくばくもない、でも旦那は仕事で留守がちだったら
お手伝いさんが帰る夜とか姉が手伝いに行くって普通の事だと思うが。
当たり前で、そんな事しているところ、幾らでもいるぞ。
美談にするのが変。
ただ幾つのレギュラー持っていてそれをこなしての手伝いだから、あの小さくて細い体だから
疲れたのだろう。
8月まで看病して、妹の最期を見届けられるから
良かったのかもしれん。
8月に訃報か。
合掌。
984:2016/06/13(月) 01:06:29.05 ID:
>>980
罰当たりな発言は慎むべき。
自分に返ってくる。
989:2016/06/13(月) 01:10:23.46 ID:
>>980
姉普通に頑張ってるよね
でもこのスレには、その行動を
麻耶は優しいワタシアピしてるとか思い込んでる
どうしても麻耶sageしたいババアがいるんだよ(笑)
990:2016/06/13(月) 01:15:29.46 ID:
>>980
最後の一言はあなたに返ってくるからね。最低だよ
991:2016/06/13(月) 01:28:03.09 ID:
麻耶が気力取り戻して
麻央が治って
姉はキャラ崩壊したから姉妹で乳がん講演会でもひらくと良い。
993:2016/06/13(月) 01:32:54.68 ID:
>>991
そういう幸せな未来を願ってる
994:2016/06/13(月) 01:33:46.33 ID:
可愛い二人の子供達の為にも麻央は癌に負けるなよ。
998:2016/06/13(月) 01:40:14.13 ID:
昼間から夕方、ID変わるまでは麻耶sageしたいババアが
麻耶の行動にケチつけてチクチク嫌味書いてたからね
心の貧しい人だと思った。
1001:2016/06/13(月) 01:46:39.12 ID:
もしかしてブリカマぶるーすとかいう変な歌は麻央を励ます
笑わせてあげるために歌ってたのかもしれない
妹の為なら矢面に立ってでも守ってくれるという麻耶だからね
1002:2016/06/13(月) 01:48:19.78 ID:
麻耶も麻央も元気になれ
1003:2016/06/13(月) 01:49:52.19 ID:
1000なら麻央は完治する



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



