# 【芸能】円楽 不倫会見で見せた人情味と神対応…率直、謝罪、ユーモア、天敵への感謝

1:2016/06/10(金) 16:21:08.03 ID:
デイリースポーツ 6月10日(金)15時58分配信

 落語家、三遊亭円楽(66)が10日、写真誌「FRIDAY」に40代の一般女性・
Aさんとの不倫を報じられたことを受け、都内で緊急会見を開いた。冒頭でAさんとの出会いや
関係について自らつまびらかに語り、“天敵”の「FRIDAY」に対しては感謝の言葉。
率直な対応、時にユーモアをまじえ、涙ながらに落語への思いを語る…。
報道陣の求めに応じて謎かけも披露。会見終了後には会場出口で報道陣を見送るという、
不倫会見のお手本とも言うべき人情味たっぷりの“神対応”だった。

 会見前から、事務所関係者が「質問に特に制限は設けません」と完全無制限を宣言する
不倫会見には珍しいケースとなった。スーツ姿で姿を見せた円楽は
「この報道で不快の念を抱かれましたら深くお詫び申し上げます」と落語関係者、
「笑点」関係者、各番組のスポンサー、ファン、そして報道陣に至るまで、真摯に謝罪した。

 Aさんとの出会いが2年半前、仲間内でのゴルフの会合がきっかけだったことや、
交際期間が「1年ちょっと」であることなど、補足質問がほぼ不要なぐらい細かく事情を語り
「私が口説いた。浮気といえば浮気。彼女に非はない」と断言。責任をかぶった。

 妻への感謝も欠かさない。この日の衣装となったスーツが入った袋の下に「頑張れ」と
記されたメッセージがあったというエピソードを明かし、目を潤ませた。さらに、Aさんに対しても、
今後は男女の関係ではなく、落語を聞きに来てもらったり、ゴルフをグループで楽しんだりする
「仲間」としては付き合いを続けていくと堂々と語った。

 報道陣の求めに応じて、サービス精神で「今回の騒動とかけまして、東京湾を出て行った船と
解きます。(その心は)後悔の真っ最中です」と謎かけも披露。第一報を伝えた
「FRIDAY」に対しても「お互い仕事だから」と敬意を払い、6日に直撃取材を受けた際に
車に乗せてくれたことを「きったねえ(汚い)車でございましてねえ」とネタにしながらも
「ありがとうございました」と感謝した。

 芸人として笑いを忘れず、神妙な釈明会見にならないよう心を砕いた。しかし、
その中にあって迷惑をかける可能性がある落語関係者や、「笑点」関係者に対しては、
まっすぐに謝罪をした。「噺家の世界の片隅でもいいから置いておいてくれと。これは
仲間にも頼みたいし。落語会に来てくださるお客さまに不快な思いをさせたのなら、
それは高座でお返ししたい」と涙ながらに語る場面もあった。

 説明、配慮、泣き、笑いのすべてが織り込まれ、しかも、会見は報道が出た当日の
昼という迅速さ。非の打ち所がない“釈明会見”だった。このことに驚くリポーターの一人に
円楽は「対応は誠実にしないと、『あいつ、なんだ!』と、二度裏切ることになるから」と
応えていた。会見終了後、会場の出口には報道陣を見送る円楽の姿があった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000071-dal-ent
画像
http://lpt.c.yimg.jp/im_siggofUqD244bhnPMlhSy8RZoQ---x610-y900-q90/amd/20160610-00000071-dal-000-view.jpg
26:2016/06/10(金) 16:30:03.08 ID:
>>1
非の打ち所がないw

不倫は非だろ
ばっっっかじゃねーーーの
890:2016/06/12(日) 23:57:03.71 ID:
>>26
確かに非のないところに煙はたたない、と言うからな。
39:2016/06/10(金) 16:37:12.93 ID:
>>1
何か分からんけど円楽は許す


しかしベッキー、お前は違う
加藤、お前もだ

146:2016/06/10(金) 17:09:07.77 ID:
>>39
ゲス野郎は?
44:2016/06/10(金) 16:38:05.77 ID:
>>1
んな訳ねーだろしねゴミクソメディア
99:2016/06/10(金) 16:54:35.23 ID:
>>1
暫く笑点でネタにされいじられるんだろうなぁ
新司会&メンバーお披露目で、録画撮りがまだたまってなさそうだから来週辺りからかな?w
135:2016/06/10(金) 17:05:14.85 ID:
>>99
司会発表の生放送後に2本撮りして(つまり明後日のは先週の続き)
4日にも収録してるから次は18日らしい。
286:2016/06/10(金) 17:52:14.06 ID:
>>135
うーん、やっぱり微妙に遅いよねえ
タイムリーにいじって笑ってやったら100点満点だったのにw
141:2016/06/10(金) 17:07:56.19 ID:
>>1
フン
逆ギレして開き直って見苦しいぜ
301:2016/06/10(金) 17:59:09.39 ID:
>>1
キモイ
マスコミがキモイ
何様だ
374:2016/06/10(金) 18:25:10.76 ID:
>>1
   


 駄 目 だ こ り ゃ  w

 芸 能 事 務 所 の 犬 マ ス ゴ ミ w


 
403:2016/06/10(金) 18:43:26.16 ID:
>>1
電通が書かせてんのかこういうクソ記事
気色の悪さに鳥肌が立つ
424:2016/06/10(金) 18:54:35.83 ID:
>>1
前置きが長くて見るの辞めた
ジジィの不倫なんてどうでもいい
435:2016/06/10(金) 19:01:21.57 ID:
>>1
まあ、こいつに対する見る目が変わったのは確かだ。
笑点で笑わせても、単なるゲスな奴としか思えないだろう。
437:2016/06/10(金) 19:02:13.47 ID:
>>435
ゲスがウリだろが
440:2016/06/10(金) 19:03:31.21 ID:
>>437
ゲスキャラなら笑えるが、真性のゲスは笑えない。
普通、反省したなら引退するはず。仕事を続けるって事は反省してないって事だ。円楽はマジでクズ。
447:2016/06/10(金) 19:08:29.36 ID:
>>440
嫁が良いつってんのに?
452:2016/06/10(金) 19:10:56.72 ID:
>>447
良いって言ってんならどうしてもうしないって言ってるの?
いいって言ってるんじゃなくて許すってことでしょ。
453:2016/06/10(金) 19:11:21.88 ID:
>>447
許すと言ったって離婚仄めかして脅してんのかもしれないだろ
乙武の妻も政治的配慮で許したのがバレバレだったな
471:2016/06/10(金) 19:18:36.73 ID:
>>453
浜田嫁の菜摘も対外的には平然を装ってるけど
実際は怒り狂ってたの暴露されてるしな 
443:2016/06/10(金) 19:06:24.75 ID:
>>437
キャラと本性を区別しろよw
444:2016/06/10(金) 19:07:30.88 ID:
>>443
キャラはゲスでも、本当はそうではないと思ってたんだが、
この件で本当のゲスだと分かったよw
446:2016/06/10(金) 19:08:07.36 ID:
すまん。>>444>>442宛だった。(´・ω・`)
448:2016/06/10(金) 19:08:59.21 ID:
>>443
本性って・・・子供か
442:2016/06/10(金) 19:06:08.96 ID:
>>435
お前笑点見てないだろw
458:2016/06/10(金) 19:14:48.09 ID:
>>1
つまりいいようにあしらわれたと。
461:2016/06/10(金) 19:16:22.01 ID:
>>1
この円楽の会見に
どう座布団を与えるか
もしくはとるか

・・・歌丸の最後の仕事だな・・
477:2016/06/10(金) 19:26:40.85 ID:
>>1
ゆるせるねw
526:2016/06/10(金) 20:12:48.95 ID:
>>1
どんな力が働いてんだよw
559:2016/06/10(金) 20:54:16.71 ID:
>>1
こいつと加藤なぜage記事
722:2016/06/11(土) 02:04:49.53 ID:
>>1
妻が許してるかどうか
それだけの話
布袋はアウト
742:2016/06/11(土) 03:55:10.83 ID:
>>1
何が神対応だよ、馬鹿じゃねぇか(´・ω・`)
767:2016/06/11(土) 08:03:50.13 ID:
>>1
え、なんでageてるんだろう。
途中まで見てたけど、ベラベラ喋る事で煙に巻いているとしか思えなかった。
気持ち悪い。
779:2016/06/11(土) 10:38:01.20 ID:
>>767
レポーターの媚び売ったような口調や笑い声が気持ち悪かった
ベッキーへの質問のときのは一転、親の敵に対するような詰問口調
流れが決まったらみんなしてそれに一気に乗るんだな
811:2016/06/11(土) 19:08:03.12 ID:
>>1
>>この日の衣装となったスーツが入った袋の下に「頑張れ」と記されたメッセージがあった

これはさすがにウソだろうな
865:2016/06/12(日) 14:26:17.79 ID:
>>1
なんだあいつ
895:2016/06/13(月) 05:48:44.14 ID:
>>1
噺家の世界の片隅にでも、って思ってもいないことをw
3:2016/06/10(金) 16:22:22.05 ID:
www
アゲアゲだな。気持ち悪い業界だ。
114:2016/06/10(金) 16:56:58.25 ID:
>>3
テリー伊藤あたりが また擁護してるんだろなw
428:2016/06/10(金) 18:55:51.44 ID:
>>3
政治家や犯罪者ががお互いを庇い合うのと同じだよな

チンコついてないんだろうなあいつら
523:2016/06/10(金) 20:09:45.96 ID:
>>3
政権交代前に民主党ageまくって今の地位を築き上げましたから
笑点でも一度たりとも政権批判しなかった
民主党政権末期の野田政権になって、ようやく政権批判を始め、
安倍政権になった途端、毎週2、3回は政権批判

こんなんだから司会になれなかったんだろうなあ
6:2016/06/10(金) 16:22:52.91 ID:
「やっぱりやめとくよ」
「何でだい?」
「また夢になるといけねぇ」
21:2016/06/10(金) 16:28:28.94 ID:
>>6
談志のひとり会に通ってたことがあったなぁ
本人は人情話嫌いと言いながら格別だった。
もう出ないか人生を落語に掛けるような人は。
257:2016/06/10(金) 17:44:08.89 ID:
>>6
楽さんに芝浜は酷だろう
325:2016/06/10(金) 18:04:56.96 ID:
>>6
芝浜か、いいねぇ~
693:2016/06/11(土) 00:35:31.46 ID:
>>6
占有離脱物横領の話ですね
10:2016/06/10(金) 16:25:03.82 ID:
この会見ライブで一部始終見てたけど

門前の小僧習わぬ経を読むではなく、単なる門前の小僧

芸もたいしたことないのに、いっぱしの顔をしようとしてやがる。

人気も堕ちて、本当においぼれになって病かなんかで死んだ瞬間にお前がいたことすら
社会は忘れ去るだろう

汚いものを見た。シャレにもなってやしない。
面白くない。

つくづく小物になった。舛添と楽太郎、同じように見える。

こんなひどい会見を褒めるなんてやつはろくなもんじゃない。
238:2016/06/10(金) 17:39:00.57 ID:
>>10
ダサいなお前
275:2016/06/10(金) 17:48:26.93 ID:
>>10
さては
お前好楽だな
508:2016/06/10(金) 19:49:39.93 ID:
>>275
ちゃっらーん
698:2016/06/11(土) 00:44:54.00 ID:
>>10
いまの円楽には、隠しきれないそういう匂いが昔からしていたな
15:2016/06/10(金) 16:26:07.82 ID:
円楽:FRIDAYに感謝 ←神対応
ベッキー:ありがとうセンテンススプリング ←炎上

この差は何なのか
47:2016/06/10(金) 16:39:23.01 ID:
>>15
会見で言った/会見では友達で押し通す
基本隠さずと基本隠すの違い
85:2016/06/10(金) 16:50:24.82 ID:
>>15
人の振り見て、我が振り直せ
ベッキーの対応が何故ダメだったか研究した上で会見に挑んだんでしょ
マスコミもそう、ベッキー騒動が収拾のつかない話に膨れ上がってしまったので
圓楽の会見は、世間に美談として銘打って、早期収拾を図っている、ミネヤとか
289:2016/06/10(金) 17:53:05.44 ID:
>>85
てよりベッキーの時も男が出て来て
全て僕の責任です。とぶっちゃけて関係者、ファン、奥さんに謝れば良かったんだよ
295:2016/06/10(金) 17:55:26.06 ID:
>>289
男も女も女を一人前の人間として見てないわけだな
結局男が出ないとおさまらない
300:2016/06/10(金) 17:59:00.87 ID:
>>295
ちょっと違うな
ベッキーの場合だと結婚してたのは男側
結婚してんのに不倫に走った
既婚者である男が出て来て説明謝罪した方が早い
801:2016/06/11(土) 17:57:53.01 ID:
>>15公かそうでないかの違い
808:2016/06/11(土) 18:29:45.13 ID:
>>15
初めの会見で「オフィシャルにしてくれてありがとう!センテンススプリング!!」って言ってたらどうなってたかな?
好き嫌いが真っ二つに分かれてたんだろうなw
825:2016/06/11(土) 22:13:45.50 ID:
>>808
それやられたら完全に基地外認定するわw
ショックで頭の中どうにかなっちゃったとしか
56:2016/06/10(金) 16:41:20.88 ID:
虐待されている一般人の子供がいるもんなー。
そりゃぁ、これぐらいはw
61:2016/06/10(金) 16:42:35.48 ID:
人形味でがくがくがくw
67:2016/06/10(金) 16:44:32.36 ID:
知らないみたいだったら、
教えてあげたら?????
ネタがずっと続きそうだよw
86:2016/06/10(金) 16:50:39.61 ID:
ベッキーとかアホが単に面白がって叩いてるだけだから、こいつは叩いても面白くないと判断されるように会見すりゃあいい。
94:2016/06/10(金) 16:53:05.94 ID:
男の不倫には甘いお前ら
106:2016/06/10(金) 16:55:16.66 ID:
>>94
それが全てだな
女がレイプされても誘拐されても女がビッチとなるイスラム並みの民度なのが2ch
112:2016/06/10(金) 16:56:46.78 ID:
>>94
イギリスの新聞に日本社会は男尊女卑って書かれる位だからな
155:2016/06/10(金) 17:12:53.53 ID:
>>94
66のそれなりの地位のおばちゃんがおなじことしても同じような空気、いやもっとどうでもいいってなるぞ
酸いも甘いも通り越した出涸らしが不倫しても楽しくないだろお前ら
164:2016/06/10(金) 17:15:50.16 ID:
>>155
枯れてるのかと思ったら生生しくてキモイやん
98:2016/06/10(金) 16:54:26.12 ID:
円楽って誰?
あの馬面の人?
死ななかったっけ?
100:2016/06/10(金) 16:54:40.02 ID:
不倫なんて どーってことないよ 
107:2016/06/10(金) 16:55:29.81 ID:
文枝とは違うって言ったって?
文枝は年上で関西落語界の会長なのに喧嘩売ってんの?
418:2016/06/10(金) 18:53:29.53 ID:
>>107
真っ赤っかだな笑
どしたおまえワラ
113:2016/06/10(金) 16:56:54.08 ID:
落語ってあんまり興味ないって言うか、終わってるって言うか、別にあっても無くてもいい文化だと思ってたけど
貴方みたいに若いのに全然フレッシュじゃないっていうのも、それはそれで芸だと思うし
今どき素人でもちょっとは気の利いた事言う時代に、ダメなものをダメなまま見せるって言うのは
逆に好感を持てるっていうか1周して新しいって言うか
まっ、笑えないけどアリはアリだと思うからコツコツやってれば誰かが認めてくれるんじゃないですか?
133:2016/06/10(金) 17:04:37.18 ID:
>>113 ダメなものをダメなまま見せるって言うのは
逆に好感を持てるっていうか1周して新しいって言うか


なんとなく同感
120:2016/06/10(金) 16:59:07.53 ID:
もてる奴は 不倫くらい するんだが
124:2016/06/10(金) 17:01:39.90 ID:
男の浮気に甘いというより
老人が初老のおばはんと浮気したなんて
どうでもいい小ネタには
興味が無いという感じだろう
131:2016/06/10(金) 17:04:16.47 ID:
そもそも66歳でも勃つのかね?
144:2016/06/10(金) 17:08:36.27 ID:
ベッキーの時と一緒で笑点守るの必死だな
156:2016/06/10(金) 17:12:57.34 ID:
TV局とマスコミが又なぁなぁにしただけだろ・・・
笑点守るためにね
167:2016/06/10(金) 17:16:20.03 ID:
誰が怒ってるわけでもない不倫なので叩きようがない事を理解した上での対応
円楽勝利だろ
176:2016/06/10(金) 17:19:28.13 ID:
>>167
主婦は怒ってないの?
見る人あっての番組でしょ
マスコミは不倫に肯定的なんか・・・
186:2016/06/10(金) 17:23:52.43 ID:
>>176
主婦が怒るって、何に対して怒るの?
当事者は承知の上での不倫なのに
よくある義憤にかられて、とかだったら怒れば怒るほど主婦の低脳ぶりを晒す事になるだけかと
191:2016/06/10(金) 17:25:45.51 ID:
>>186
これから笑点見たら気持ち悪いやん・・・
196:2016/06/10(金) 17:27:09.10 ID:
>>191
別に
むしろネタにするのを楽しみじゃないの
197:2016/06/10(金) 17:27:20.90 ID:
>>191
おこちゃまは見なくていいんだよ
198:2016/06/10(金) 17:27:25.10 ID:
>>191
気持ち悪がる要素皆無だけど
173:2016/06/10(金) 17:18:35.35 ID:
矢口、ベッキー、女が不倫すると徹底バッシング
文枝、円楽、ファンキー加藤、男が不倫してらむしろ賞賛礼賛

ただの 男 尊 女 卑   
177:2016/06/10(金) 17:19:47.95 ID:
会見で釈明する以上包み隠さずウソを言わずに話したかどうかだけがすべて
なぞかけで場を和ませるとかそんなのはどうでもいい
後は配偶者や仕事関係者が許してれば問題ない

誰かさんはこれが全然できなかった/今だに出来ていないだけだな
179:2016/06/10(金) 17:21:30.34 ID:
評判悪い林家三平のために、身体を張ってネタ提供かよ。

いいオッサンじゃねーか
181:2016/06/10(金) 17:21:57.76 ID:
文枝は叩かれてただろう
ただ不倫相手もちょっとおかしな人だったから薄まっただけ
ベッキー矢口は事後対応が最悪だった
叩かれるのは不倫そのものよりその辺だよ
182:2016/06/10(金) 17:21:58.58 ID:
日本社会、特にネット社会は病的な男尊女卑の差別社会というのがよく分かる
190:2016/06/10(金) 17:24:51.90 ID:
>>182
ベッキー矢口は男女関係なく事後対応が最悪だっただけ
まあいまだに不倫が~とか男尊女卑とかいってるのは
工作員なんだろうけどさ
215:2016/06/10(金) 17:33:17.27 ID:
>>190
それこそ完全に嘘
ウソ会見だから叩いた?正直会見なら叩かなかった?
やってることは同じだし、だいたい嘘ついたところでそれの何が問題なんだ?
そもそも女性がウソ付かざるを得ず、男が正直にしゃべって笑い話に出来ること自体が男尊女卑の前提があるからだろ
228:2016/06/10(金) 17:35:30.44 ID:
>>215
> そもそも女性がウソ付かざるを得ず、男が正直にしゃべって笑い話に出来る
これは君の考えなだけだよね
男女の差じゃなくて個体差だよ
嘘をついてとりつくろう人物かどうかの違いなだけ
245:2016/06/10(金) 17:39:30.34 ID:
>>228
だからそれがウソ
ウソ会見する前から炎上してたし矢口に至っては清純さや好感度なんて売りにしてなかったし
そもそもウソなんてついてない
183:2016/06/10(金) 17:22:37.74 ID:
わざわざ文枝の名前出すこと無いのにな
184:2016/06/10(金) 17:23:01.48 ID:
この人は本当の意味で頭が良いのだろう、完璧と言って良いほどの謝罪会見だ、
人間色々な考えの人がいるから100人中100人が謝罪会見を褒めるとか納得するとかは
無いだろうが大多数の人が納得できた謝罪会見だろう。

ベッキーの嘘会見の愚かさ悲惨さを見ていると言う事も有るだろうが、
嘘でごまかそうとする所が微塵も見えなかったのがさすがだね。
185:2016/06/10(金) 17:23:28.02 ID:
FRIDAYは前から情報をつかんでたけど
笑点司会にもしなったらその後に発覚の方が衝撃が大きいから
このタイミングまで温存してたのかな
187:2016/06/10(金) 17:24:17.72 ID:
>>185
文春にはない心遣いだなw
193:2016/06/10(金) 17:26:36.16 ID:
円楽はまあこんなもん
気持ち悪いのは相手の女
「落語聴いちゃいけないんでしょうか、ゴルフ行ってはいけないんでしょうか」
え?円楽の落語会来る気?ゴルフ一緒に行く気?
奥さんの手前それはないだろう普通
249:2016/06/10(金) 17:40:49.63 ID:
>>193
うん
お付き合いは続けるよ、男女のお付き合いじゃなかったらいいでしょ?
ってのは、なんか違う
きっぱり距離を置くべき
200:2016/06/10(金) 17:27:48.43 ID:
日テレで会見始まるぞ
201:2016/06/10(金) 17:28:33.58 ID:
昇太の逆襲が楽しみでしょうがないw
208:2016/06/10(金) 17:31:47.43 ID:
泣いてた様に見えてたけど、あれお茶を押し当ててたんだぞ。
210:2016/06/10(金) 17:32:23.40 ID:
だいたい たかが不倫に騒ぎ過ぎ
モテナイ君のひがみなんだろうなぁ
242:2016/06/10(金) 17:39:10.48 ID:
>>210
モテなかろうがキッタネー小企業のおっさんですら
不倫するやつはやるよ。
不倫がモテる証とか(笑)未だにこんな馬鹿いるんだ
270:2016/06/10(金) 17:47:37.01 ID:
>>242
モテナイ奴の話は聞きたくないわ はは
217:2016/06/10(金) 17:33:52.04 ID:
何か大袈裟にさせない空気出してたけど
スベってたし、元々こいつ腹黒くて嫌いだわ
219:2016/06/10(金) 17:33:59.79 ID:
いくつか論理的矛盾があったけれども、話芸で押し通した感じだなw
結局、本物の芸能人なら、プライベートは問題にならないという好例。

あと、安ホテルを笑ってるバカがいるが、
安ホテルでも二回り下のマンコを繋ぎ止められるって、凄い話だぞw
231:2016/06/10(金) 17:36:41.66 ID:
>>219
「本物の芸能人」?
お前がただの男尊女卑の二重基準の差別主義だというだけだろ
236:2016/06/10(金) 17:38:38.27 ID:
>>231
芸人に限って言えば、マトモなマンコは極少数なんだから、
男尊女卑で、全く問題ねえじゃねえかw
253:2016/06/10(金) 17:41:32.74 ID:
>>236
開き直りの無反省の男尊女卑の差別主義者こそ批判されるべき
220:2016/06/10(金) 17:34:02.23 ID:
老人と中年女性のセックス想像すると

吐き気がするな
222:2016/06/10(金) 17:34:38.26 ID:
っていうことにしたい業界ってのが見え見えすぎてひいた。
愛人とは今後は友達関係(笑)でこれからも会うらしいよ。
244:2016/06/10(金) 17:39:17.74 ID:
>>222
家族公認の不倫だぞ
確実に今後も床の上での関係継続だろ
227:2016/06/10(金) 17:35:24.35 ID:
この男、シールズ礼賛してたよな
229:2016/06/10(金) 17:36:07.32 ID:
芸能人なのか芸のない芸能人なのかの違いもあるかね
230:2016/06/10(金) 17:36:08.96 ID:
本当に日本は男尊女卑だと思う。
おかしすぎる。
男だと笑って済まされんの?
255:2016/06/10(金) 17:42:58.68 ID:
>>230
松田聖子だと笑って済ませられるぞ
性別じゃなくて
・素直に認めて謝ったか
・テレビから干されても食っていける一芸を持っているか
それが大事
281:2016/06/10(金) 17:49:34.45 ID:
>>255
性別だろ
文枝だってごまかしてるし
円楽だって取材の段階では
「やましい関係ではない」「それじゃ、桂文枝さんになっちゃうじゃない」と“不倫”を否定し、ホテルで打ち合わせをしていたと釈明。
「(ホテルに)入ったけど入ってない」
とかいって嘘ついてんだろ
232:2016/06/10(金) 17:37:20.75 ID:
そもそも寄生虫バカ鬼女は興味ない


寄生虫バカ鬼女の嫉妬の対象は金持ってる女だからw
237:2016/06/10(金) 17:38:46.51 ID:
ID:9yEpw9Dm0
の理屈でいくとゲス川谷は許されていなければならない
251:2016/06/10(金) 17:41:22.55 ID:
>>237
そいつの方がよっぽどマシ
この爺や加藤の方がよっぽど屑(子供もいるし)だと思うけどバカ鬼女は違うらしいw
石田と同じで言ってることとやってることが違いすぎゴミクズ
261:2016/06/10(金) 17:45:32.07 ID:
>>251
加藤は叩かれてると思うが?
277:2016/06/10(金) 17:49:29.30 ID:
>>261
バカ貧乏鬼女がやたらと名前出すのは矢口とベッキーだけw
加藤なんてすぐ忘れる
所詮かね持ってる女に嫉妬してるだけだからw
不倫坂松村と牧野なんか顔も分からんよバカ鬼女はw
241:2016/06/10(金) 17:39:08.39 ID:
こういう反省してるフリをするだけの会見に意味なんてあるのかね。

そもそも反省するような殊勝な人間なら最初から不倫などせんのですよ。

巧言令色を極めた口八丁で腹黒さが際立つだけだ。
246:2016/06/10(金) 17:39:43.92 ID:
各局テレビ局社長の不倫くらい取材してみろよ<ワイドショー
テレビ局は不倫の巣
254:2016/06/10(金) 17:42:55.32 ID:
じゃあ矢口やベッキーがはじめから正直に会見して笑いを入れてれば許してむしろ賞賛していたんですか?
259:2016/06/10(金) 17:44:30.99 ID:
>>254
あいつらに、そんな芸があるわけねえだろw
マンコ芸人でそれができるのは上沼くらいなもんだw
266:2016/06/10(金) 17:46:19.62 ID:
>>259
単純に楽して金稼いでる女に嫉妬してるだけだもんなw

バカニート鬼女は旦那の稼ぎ少なくて余裕ないからw
287:2016/06/10(金) 17:52:18.29 ID:
>>259
矢口もベッキーも少なくとも円楽よりはテレビに出てたし稼いでたよ
だいたい落語なんて一部のマニア以外そもそも聞いてないだろ
274:2016/06/10(金) 17:48:19.91 ID:
>>254
素直に不倫を認めていけないことと分かっていたが気持ちを押さえられなかった
奥様には大変申し訳ないことをしたと泣きながら謝っていればここまで叩かれなかった
ごまかそうとしたり人のせいにしたりするから叩かれた
日本には謝っている人を叩いてはいけない文化があるから
謝ってるからもういいじゃないかって周りから思われる雰囲気に持ちこめばよかった
298:2016/06/10(金) 17:57:24.50 ID:
>>274
それこそウソだね
ここまで叩かれなかったというのは逆に言えば結局は叩いてたということだし
認めたら認めたで仕事はどうせ無くなってる
だからこそ嘘をつかざるを得なかった
要するに男尊女卑が前提にあるがゆえの対応の違いであってその逆ではない
256:2016/06/10(金) 17:43:31.40 ID:
桂文枝の前立腺肥大のくだりは面白かったけどな
258:2016/06/10(金) 17:44:09.74 ID:
言ってることも最初はこれから口説くつもりでまだやってないだったのに
本当は1年以上も前から愛人関係で
奥さんに悪いと言いながらも
これからは愛人じゃなく友達として会い続ける
とか抜かしてる奴を
持ち上げる理由なんて無いんだけど(笑)
263:2016/06/10(金) 17:46:05.72 ID:
記者の馬鹿さ加減が際立ってたな、
いい歳して気持ち悪いし
アホばっかだわ
265:2016/06/10(金) 17:46:18.76 ID:
何このマスゴミの気持ち悪いヨイショ
269:2016/06/10(金) 17:47:33.10 ID:
配慮するならもっとカキタレええホテル連れてってやれえやボケ老人
276:2016/06/10(金) 17:48:43.27 ID:
そもそも自宅に連れ込んでやってるところ見つかった矢口や
新婚最初のクリスマスや正月だったのに旅行してたベッキーと一緒でもない

矢口はすぐに包み隠さず話して
中村昌也からもゆるされてて
鉢合わせになったこtもネタにしてれば許されてたかもね
278:2016/06/10(金) 17:49:30.23 ID:
男尊女卑とかズレた事を言ってあんまりベッキーをかばうとよりベッキーが叩かれるよ、
ベッキーの不倫問題がここまで大きく成った最大の原因は嘘会見に有ったのは間違いのない話なんだから、
ついでに言えば川谷も俺は許してないしベッキー以上に川谷は悪人だと思っている、
だからベッキーが叩かれているのは男尊女卑は全く関係ない。
284:2016/06/10(金) 17:50:59.65 ID:
何で男の不倫は許されて、女の不倫は叩かれるんですか?
296:2016/06/10(金) 17:55:31.69 ID:
>>284
別に楽太郎は赦されてるとは思えないけどね
305:2016/06/10(金) 17:59:53.29 ID:
>>296
スポンサー攻撃もされてないし笑点もレギュラーのまま落語もそのまま
ワイドショーやネットではむしろ礼賛
どう見ても許されてる
314:2016/06/10(金) 18:02:55.09 ID:
>>305
世間は赦しても自分は赦さないと言うのなら、

ベッキーの件みたいにスポンサー企業に電凸でもやりまくればいいじゃないの。
308:2016/06/10(金) 18:01:01.58 ID:
>>284
キャラクターの問題もあるさ

そういう匂いを出している奴なら別に驚かないしね
個性でバリューが変わる
310:2016/06/10(金) 18:01:13.65 ID:
>>284
自分の方が稼いでる元宝塚の女優が不倫した時は叩かれなかったし
乙武の不倫は叩かれたぞ
自分が社会的キャリアを積むのを犠牲にして伴侶に尽くした人が不利益を被るようなことになったら
その原因を作った奴が叩かれるってだけ
324:2016/06/10(金) 18:04:44.23 ID:
>>310
矢口も旦那より稼いでたのにおかしいな
矢口と同じ事した大鶴義丹はちょっとしたら笑い話になってたな
330:2016/06/10(金) 18:08:07.78 ID:
>>324
矢口は旦那のDVでっちあげたのと家に連れ込んだのはまずかった
大鶴義丹も家に連れ込んだのはまずかったけど嫁のDVでっちあげとかはしてないね
要は嘘ついたらダメってことだよ
342:2016/06/10(金) 18:11:39.28 ID:
>>330
矢口がDVされたなんてって言ったのか?初耳だけど
矢口が猛烈に叩かれた理由はそんなんじゃないのは明白なのに
347:2016/06/10(金) 18:13:44.61 ID:
>>342
矢口のDVでっち上げはあったと記憶している
あからさまなでっちあげだったからあっという間に消えたけど
351:2016/06/10(金) 18:16:06.28 ID:
>>347
結局本人は言ってないんだな?
週刊誌が適当に書き立てた事を矢口がDVでっち上げしたって言うことがでっち上げじゃないか
349:2016/06/10(金) 18:15:03.83 ID:
>>342
矢口も当初は男が悪いで逃げ切ろうと事務所ぐるみで動いたんだよ
失敗して後日、男側が矢口の事務所が隠蔽しようとしたと暴露されて祭り
320:2016/06/10(金) 18:04:26.61 ID:
>>284
そもそも、男は浮気する生き物と思われてるから
大して怒りをかわない
360:2016/06/10(金) 18:19:07.74 ID:
>>284
不倫した奴のキャラによる
男か女かじゃない
380:2016/06/10(金) 18:28:11.52 ID:
>>284
乙武もファンキー加藤も叩かれてるじゃん
285:2016/06/10(金) 17:51:32.72 ID:
松村や牧野は顔も分からん一般人だから一芸なくても寄生虫馬鹿鬼女には叩かれないよw
288:2016/06/10(金) 17:52:27.14 ID:
落語家の妻の前に
一人の人間で女なのに
女の人格は無視されるのが日本
291:2016/06/10(金) 17:53:24.57 ID:
後悔してるとか言いながら
これからも友達として会うんだってよ(笑)
292:2016/06/10(金) 17:54:17.77 ID:
甘々だな
302:2016/06/10(金) 17:59:13.42 ID:
結局さぁ 不倫叩いてる奴等って実は自分がしたいんじゃないの?
ただ、モテナイ君だから出来ない 勇気がないから出来ない
何にも出来ないで マスかいてる連中だろ 結局
317:2016/06/10(金) 18:03:38.14 ID:
ウソ会見だから叩かれて正直会見だから叩かれないとかウソ
ベッキーの場合は川谷は正直に会見などしてないけどベッキーが一方的に叩かれて川谷はそこまで叩かれてない
326:2016/06/10(金) 18:05:29.82 ID:
>>317
本当にあるかどうかも怪しい謎の好感度でファミリー向け仕事やってた何の芸もない奴と
名は体を表すとしか言いようがないような音楽やってる奴を一緒にするなよ
ベッキーはテレビに出ないと稼げないが川谷はテレビから干されても食っていける
なんの芸もない奴がいっちょ前に不倫なんかすんなってことだよ
338:2016/06/10(金) 18:10:05.33 ID:
>>326
不倫が許されるかどうかと芸があるかどうかはそもそも関係ない
理由にならない理由をこじつけて女は叩くが男は許されるなどただの女性差別
365:2016/06/10(金) 18:20:44.40 ID:
>>338
ファンモンは叩かれてんじゃね
要はキャラだろ
371:2016/06/10(金) 18:24:02.36 ID:
>>365
それが一番の悪は柴田元嫁って言って一番叩かれてるんだよなあ
同じ事をやっても叩かれる量が違う
370:2016/06/10(金) 18:23:35.96 ID:
>>338
乙武叩かれてる

どう説明してくれる?
323:2016/06/10(金) 18:04:37.28 ID:
手練手管すぎて気持ち悪い
日テレクルーによりage工作が激しいけどマジでキモいなこのジジイ
連れ込み部屋レベルのラブホでやってるくせに
327:2016/06/10(金) 18:05:38.82 ID:
やっぱり不倫って素晴らしいですね
333:2016/06/10(金) 18:08:47.95 ID:
結局、ああだこうだと理由を付けて女の不倫は叩くけど男の不倫は許す
理由があるから女を叩くのではなく叩くために理由を探す
要するにただの女性差別
389:2016/06/10(金) 18:33:23.51 ID:
>>333
女を叩いてるのもほとんど女なんだよね・・・
334:2016/06/10(金) 18:08:55.65 ID:
別に不倫ぐらいどうでもいいだろ
そもそもすっぱ抜いている週刊誌の編集者や記者やカメラマンだって
嫁以外の女と遊んでるさw
339:2016/06/10(金) 18:10:17.92 ID:
脈絡もなく安倍政権と安保法をいつも糞味噌に言ってるよね
大して面白くもない芸人なのに偉そうにさあ
774:2016/06/11(土) 08:32:20.76 ID:
>>339
> 脈絡もなく安倍政権と安保法をいつも糞味噌に言ってるよね
> 大して面白くもない芸人なのに偉そうにさあ


だから許されたんだろうなw
348:2016/06/10(金) 18:13:50.85 ID:
そもそも世間に謝る必要なんてない
関係当事者だけで揉めて解決すればいいだけの話だ
352:2016/06/10(金) 18:16:22.00 ID:
>>348
ほんとどーでもいいわ
不倫とか身内で解決しとけよと思う
エンラクは許されてベッキーが許されないのもおかしいわ
363:2016/06/10(金) 18:20:20.36 ID:
>>352
身内で解決しとけと言いながら許されるか許されないかの判断は世間の反応から判断してる
矛盾してるな
355:2016/06/10(金) 18:16:34.69 ID:
男に甘いんじゃなく

男は不倫をもネタにできる能力がある
356:2016/06/10(金) 18:16:41.99 ID:
キチガイにレスしてしまったかw
361:2016/06/10(金) 18:19:11.54 ID:
>>356
本人が言ってない事を指摘したらキチガイ扱いとはな…
372:2016/06/10(金) 18:24:54.62 ID:
女性だから男だからは関係ない
川谷が表だって叩かれていないのは川谷を世間がほとんど知らないから
(不倫騒動で知った人も多いだろう)と言うのが大きいと思いますよ、
ゲスは紅白に出たらしいがごく少数のマニアにしか知られていない様な存在、
だから嘘会見も大きく影響して良く知られたべキーが矢面に立たされてしまっているだけ、
ベッキーを叩いているからと言って川谷を許しているわけではない
むしろベッキーがこれだけ叩かれているのに逃げ回っている川谷をベッキー以上に叩きたい
(バンドを解散しろ、ボーカルを辞めろ(ゲスバンドから脱退しろ)とかね)
気持ちを持っている。
379:2016/06/10(金) 18:27:57.42 ID:
>>372
楽太郎はみんな知ってんだろw
375:2016/06/10(金) 18:26:15.66 ID:
今のメディアの目は、
舛添要一の進退問題、
小林麻央の闘病生活
この2つに比重が置かれてる感じだから、

ファンモン加藤、楽太郎ともに運がよかったってところはあるわなw
376:2016/06/10(金) 18:27:16.87 ID:
気色わりぃ
381:2016/06/10(金) 18:28:18.41 ID:
ファンモンなんか男ベッキー張りのポジティブキャラで売ってて柴田嫁より叩かれないからな
382:2016/06/10(金) 18:28:18.77 ID:
不倫会見を持ち上げるマスゴミの気持ち悪さ
384:2016/06/10(金) 18:31:02.49 ID:
ベッキーには糞のような質問を投げつけて円楽にはヨイショ会見
マスゴミってほんと素晴らしいよな
392:2016/06/10(金) 18:35:08.88 ID:
>>384
ヨイショと言うか、
メディアの関心が舛添と小林に行ってるから、
こんなのイチイチやってられないってことだよ。

ハッキリ言えばベッキーは運が悪かったとしか言えんわな。
だって不倫報道が始まったころって、
ベッキーの件以外これと言ったニュースがなかったじゃないの。
398:2016/06/10(金) 18:40:10.55 ID:
>>392
報道陣愛想笑いまでして持ち上げてたぞ
気持ちわりぃよ
431:2016/06/10(金) 18:58:55.80 ID:
>>384
円楽の会見のしかたとか入り方が良かったからですよ、
会見の入り方は無意識だとはおもいますが会場に入ってきて直ぐにさり気なく隣のリポーターに
「お久しぶりです」と心をリポーターに近づけたのがキツイ質問をしにくくさせたと言えるし、
会見のし方として
リポーターの質問の前に質問がいらないくらいに事細かに事情(内容)説明した事、
会見に”時間制限を儲けなかった事”で暗に「なんでも包み隠さず話しますよ」と
言っている様なもので時間に追われて直ぐにキツイ質問をしなくても良い雰囲気作りが
できていた事で結果として円楽批判的質問でなく和やかな会見にできてしまったと
言う事だと思いますよ。

これに比べてベッキーの最初の会見は自分の言いたい事を言っただけで質疑応答もないので
これでは後でどこかで会見内容を批判して下さいと言っている様なもので、
謝罪会見としては雲泥の差、最初の会見で嘘がなければまだしもあれだけの嘘をついたら
其の後に大きく叩かれるのも仕方ないでしょう。
390:2016/06/10(金) 18:33:25.97 ID:
不倫会見が神対応とか気色悪
394:2016/06/10(金) 18:36:18.77 ID:
ファンモンのW不倫は関係が風雑だが加藤の妻以外は柴田も柴田の元嫁、加藤も屑と言う事だ、
柴田の元嫁は柴田の不倫が原因に成っていると考えられるから同情の余地が少しは有るが
子供を作ってしまったのがその同情の余地を消してしまたと言える、
むろん不倫でありながら(妻も子供もいながら)避妊しない加藤がクズすぎると言えるので
加藤は柴田の元嫁よりクズっぷりは上だろう。
408:2016/06/10(金) 18:49:11.87 ID:
ベッキーの会見:事実を隠蔽
円楽の会見:謝罪尚且つネタにる

会見の仕方が違うんだからイメージも違うのは当たり前、女は謝り方が悪い
男に甘い、女に厳しいんじゃなく
410:2016/06/10(金) 18:50:18.06 ID:
奥さんもババアなんだから外で性処理してもらった方がメリット多いんだろw年寄りが愛人作るのに目くじらを立てるのがアホ過ぎるw
412:2016/06/10(金) 18:51:59.40 ID:
>>410
ババアとジジイなら女のほうが欲求不満のケースの方が多い
気持ち悪い話だがね
おそらく今頃は円楽さん犯されてる
421:2016/06/10(金) 18:54:08.98 ID:
>>412
生理が上がったババアは相手のを弄くるのが好きなだけだからDT
414:2016/06/10(金) 18:52:26.41 ID:
まあ、ここには66のオヤジと46のおばさんが不倫して
嫁が許してる状態なのを的確に突っ込める奴はいないだろうな
まあ、桝添よりはよっぽどマシって事なんだけどね
427:2016/06/10(金) 18:55:35.35 ID:
芸者やホステスに貢がれるよりよっぽどイイよなw
445:2016/06/10(金) 19:07:51.03 ID:
ベッキー事件は完璧予習して、マスコミ対応は神でも、
この人の支持層での好感度は超サゲと思う。
454:2016/06/10(金) 19:11:31.87 ID:
文枝で学んでなかったのかよ?
455:2016/06/10(金) 19:12:18.49 ID:
俺が円楽の嫁さんなら許す代わりになんか条件出すなw
もういままでと同じ結婚生活は無理だなw
456:2016/06/10(金) 19:14:15.24 ID:
円楽の擁護をする奴は、要するに同類ってことだなw
よく分かったわw
457:2016/06/10(金) 19:14:20.92 ID:
48の小母さんってマジ???
470:2016/06/10(金) 19:18:35.36 ID:
>>457
50歳くらいで妙に若く見える女もいるし
歳食った爺には話の合わない小娘より
年齢の近いおばさんの方が良い
なんて層がいる
462:2016/06/10(金) 19:16:24.09 ID:
つ~か自分の主なファン層に近い年齢の女性に手を出しちゃ、ダメじゃんw
465:2016/06/10(金) 19:17:18.00 ID:
小沢一郎のお友達、クズ特有の肌色も同じで仲良し。
472:2016/06/10(金) 19:22:38.66 ID:
世間が、海老蔵&麻央の夫婦愛で感動涙してる最中に、爺ぃの愛人報道って、

「腹黒師匠、少しは雰囲気読めよ」
474:2016/06/10(金) 19:24:29.08 ID:
48才で、ミニスカートねぇ。水商売ОG一般女性かい?
「~な子」はないヮ、師匠
476:2016/06/10(金) 19:26:14.57 ID:
円楽、老いラクの恋・・・
481:2016/06/10(金) 19:29:42.76 ID:
オマタと吉田輝美の不倫的衝撃・・・
484:2016/06/10(金) 19:31:34.97 ID:
学会員とか同胞が擁護してんの?このウンコみたいな色した小沢一郎のお友達を?
485:2016/06/10(金) 19:31:46.77 ID:
すみません、実はゲイと疑ってました・・・
487:2016/06/10(金) 19:35:19.90 ID:
騒動で、芸の見せどころ、って感じ。
537:2016/06/10(金) 20:25:14.93 ID:
>>487

円楽は元学生運動の闘士
542:2016/06/10(金) 20:34:04.60 ID:
>>487
さんまも会見のあしらいがうまい
これだけ出来たら一流なんだと思うわ
490:2016/06/10(金) 19:38:58.10 ID:
日テレ看板番組、笑点の主役級だしなあ。
マスコミは当然アゲアゲw 
491:2016/06/10(金) 19:40:12.65 ID:
これはフライデーに、座布団3枚!
493:2016/06/10(金) 19:41:17.58 ID:
円楽ってまじまじと見るとこんな汚ない顔してんだな
505:2016/06/10(金) 19:46:20.82 ID:
なにが芸の肥やしだよその話芸が全く面白くないのにw
518:2016/06/10(金) 20:02:58.45 ID:
何だか上手いこと言って、馬鹿な芸能記者も乗せられて
持ち上げてる奴も多いけど、自分はクズにしか思えないけどね
551:2016/06/10(金) 20:46:57.74 ID:
笑点、気持ち悪くなったからもういいかな。
17:30とか微妙に他局気使ってない?
丸子と当てちゃえばいいのに。
554:2016/06/10(金) 20:48:46.78 ID:
会見なんか上手いこと言った?
556:2016/06/10(金) 20:50:52.51 ID:
自分は今年の不倫クズの中で
一番気持ち悪い対応で、一番不快と思う
芸能馬鹿記者も不倫と掛けてとか気持ち悪過ぎてゲロ出たわ
564:2016/06/10(金) 20:58:07.36 ID:
色ボケ爺は師匠とか呼ばなくていいよ。
572:2016/06/10(金) 21:13:45.30 ID:
この会見めちゃくちゃ面白いぞ
見た?
576:2016/06/10(金) 21:25:45.20 ID:
勝ち逃げ世代だから余裕見せてるけど、逃がさない方がいいよ。
578:2016/06/10(金) 21:30:24.22 ID:
爺さん、落語のマクラは他人のマクラの焼き直しだし。
582:2016/06/10(金) 21:32:29.37 ID:
ベッキーだって、擁護側のマスコミもいたし、
師匠同様「良い人」連発してたwww
591:2016/06/10(金) 21:41:57.76 ID:
チケットだ、ゴルフ仲間だって、贔屓のお客さんと良い仲になったんじゃね?
それ、かなり節度ないよ。
592:2016/06/10(金) 21:42:36.84 ID:
ごめん、

身から出た錆→錆も味になる

ってなんか上手い?
593:2016/06/10(金) 21:44:29.76 ID:
「友達はいないけど愛人はダース単位」とか弄られまくりそうだw
てかこの会見で周囲の落語家も幾らでもネタにできる。美味しいにもほどがあるぞ
594:2016/06/10(金) 21:44:42.23 ID:
息子には好きな物を全て変え与えてる
クズ息子の生活をTVで甘やかせ過ぎだと言われ
俺が稼いだ金を何に使おうが余計な御世話だとガチ怒り
結果、馬鹿息子の出来上がり
親子揃って本当に気持ち悪い
598:2016/06/10(金) 21:45:26.67 ID:
不倫の是非より、時期が少し違えば、笑点、歌丸の花道を邪魔するとこだったし。

「宝物」とか言う割にゃ、思慮が浅い。
599:2016/06/10(金) 21:46:39.19 ID:
先代は、泣き芸が巧かったらしいから。
601:2016/06/10(金) 21:48:47.78 ID:
>>599
川柳川柳の「涙の圓楽船」は傑作ですw
602:2016/06/10(金) 21:49:11.11 ID:
歌丸、言ってたじゃん。笑点は家族全員で安心して見れる番組だと。
愛人、ラブホ根多を、お茶の間で子どもに聞かせられるか?
603:2016/06/10(金) 21:50:51.23 ID:
>>602
こういうことをすると徹底的に弄られて笑い者にされる、という意味で実に教育的なw
718:2016/06/11(土) 01:36:16.71 ID:
>>602
そしたら小遊三の刑務所・泥棒ネタはどうなんだよw
607:2016/06/10(金) 21:58:01.49 ID:
たかが不倫で謝罪会見とかしてほしくないなぁ
610:2016/06/10(金) 22:00:46.60 ID:
ベッキーとは経験の差が出たな。
人情味が出れば意外となんとかなるんやな
617:2016/06/10(金) 22:07:42.33 ID:
圓楽は魅力的な男なんだよ

ぶさメン しこめ にはわからんだろう
625:2016/06/10(金) 22:24:05.52 ID:
ベッキーも口先ばっかだからなぁ。
0からやり直すなら無名新人以下の立ち位置からやらないと。
626:2016/06/10(金) 22:26:45.83 ID:
世間的にはOKとか?
意味わからん???
何だそれ???
628:2016/06/10(金) 22:28:35.09 ID:
お爺と変な女のパターン多いね
632:2016/06/10(金) 22:42:28.24 ID:
大師匠なんて、お内儀さん公認の妾が何人もいて、お内儀自ら付け届けしていたんだろ。
635:2016/06/10(金) 22:52:45.34 ID:
デイリースポーツの提灯記事
636:2016/06/10(金) 22:53:56.62 ID:
言い訳うまい人が上司だと仕事らくだよね。。。
642:2016/06/10(金) 23:04:51.17 ID:
落語ってそんなニーズある?今
643:2016/06/10(金) 23:06:02.09 ID:
ベッキーは許さん、円楽は許す
この感覚が分からんわ
俺はベッキーに興味ないけど片方は許されて片方が許されないって不平等な対応にはすごくもやもやした物を感じる
もっともらしい言い訳こねてベッキーはこうだったから駄目とかいう意見を色々聞いたけど何一つ納得いかなかった
ベッキーは嘘をついたから駄目とかさ、じゃあ円楽の証言は正しいのかよ
644:2016/06/10(金) 23:07:55.61 ID:
>>643
ベッキーは下手な言い訳が墓穴ほった。
649:2016/06/10(金) 23:11:03.54 ID:
>>644
つまり桂文枝みたいにだんまり決め込んでるのが正解だったのか
あんな恥ずかしい写真が流出してるのに新婚さんも大河も普通に出てるからな
誰も苦情を入れない
645:2016/06/10(金) 23:08:57.77 ID:
>>643
ベッキーは本気で奥さんから盗ろうとした→許されない
ファンキーは浮気相手を妊娠させた→許されない
楽太郎は遊びの浮気で奥さんも許した→許す
655:2016/06/10(金) 23:18:07.41 ID:
>>645
奥さんが許したからとか言うが奥さんが我慢強いだけじゃん、裏で相当泣いてるかもしれないのに
奥さんの我慢強さに甘えてその人の行為を許すとかダブルスタンダードもいいとこ
ベッキーだけに執着してる人が異常に見える
ベッキーに拘ってる人はテレビ見てる時間がよほど長い人なんだろうなとは思うけど
俺はほとんど見ないから、特にバラエティとか
650:2016/06/10(金) 23:14:16.61 ID:
>>643
ベッキーと円楽ってだけで、何もしてなくても随分違くね?
10代20代からしたら円楽って?30代でも・・知ってはいるかも。
658:2016/06/10(金) 23:21:22.17 ID:
ベッキーが感情逆なでするような発言するからなw
664:2016/06/10(金) 23:30:59.42 ID:
話題に平等はない・・んじゃないかな。
同じことしても、やっぱりねとどうしちゃったの?みたいな。
668:2016/06/10(金) 23:36:24.40 ID:
>>664
偏った批判なんぞしてたらベッキーへの批判すら正当性を失う

言論にダブスタなんて通用しないぞ。
677:2016/06/10(金) 23:59:18.25 ID:
>>668
言論ww
しかもダブスタってピント外れ。

芸能人がお客様である視聴者に対する対応の違いに相応の反応だろ。
681:2016/06/11(土) 00:16:49.21 ID:
>>677

同意!
666:2016/06/10(金) 23:33:37.26 ID:
こんな野郎が偉そうに落伍で政治家批判してやがるんだぞ?

しょせんくだらん下等な茶番番組だな。
667:2016/06/10(金) 23:33:38.90 ID:
最近はだってベッキー以外は素人さんで出て来ないじゃない。
柴田の嫁も円楽の46歳も出てくればそりゃ。
680:2016/06/11(土) 00:16:18.40 ID:
46歳家事手伝いからお手付きでスタッフにしたの?
相手の女がイマイチよくわからん
こんな大騒動になってんのに、落語とゴルフに行けるかどうかが心配って・・・
変な女
689:2016/06/11(土) 00:28:08.35 ID:
アベ政治を許さない

被選挙権の年齢を引き下げて
SEALDsの優秀な若者に早く被選挙権を与え
安倍自民の糞共を政界から追放しよう
696:2016/06/11(土) 00:39:22.79 ID:
それに比べて我が国のケツの穴が小さい下痢便orz
706:2016/06/11(土) 00:56:38.29 ID:
アヘ「憲法改正して不倫休暇を促進します(^q^)」
710:2016/06/11(土) 00:58:56.64 ID:
別に誰も気にしてないと思うが、わざわざ記者会見やるほどの人か?
734:2016/06/11(土) 02:38:42.12 ID:
文枝のフルティン写真に比べるとスケールも芸域も何もかもが小さい。
771:2016/06/11(土) 08:25:32.51 ID:
これからは不倫がバレたら会見して、ユーモアのあるコメントして謎かけとかして、終われば見送ったりすれば良いんだな?
781:2016/06/11(土) 10:46:03.91 ID:
おっさんとオバはんがテルホ行ってそれが何?って感じだろ。
お笑い芸人だから、ネタが増えただけ。
782:2016/06/11(土) 10:48:32.68 ID:
芸があるとか何とか言われるけど、マスコミの落語家や歌舞伎役者に対する態度が媚び媚びなのが不思議
783:2016/06/11(土) 11:15:53.78 ID:
芸能記者にしたら、若手芸人や新米タレントなんて自分たちのお陰でメディアに露出できるって思ってるから。
つまり、自分たちの手駒。
784:2016/06/11(土) 11:23:55.26 ID:
>>783
ハム造なんてまさにそれだよね
815:2016/06/11(土) 20:46:19.37 ID:
伊集院、頭抱えてんだろうな
ラジオのゲストに円楽先に呼んどいてよかったなあ
月曜日、伊集院なんていうかな
円楽の方は元々クリーンで売ってないからまあどうでもいいんだけど
833:2016/06/11(土) 23:12:17.12 ID:
嫁的には夫が笑点出てる限り年間1億は保証されるんだから下手に騒がない方が特
笑点下ろされたら円楽は本業の落語じゃ食えない
大人の判断だな
848:2016/06/12(日) 11:09:31.56 ID:
ネット喪男は自分と同じ立場の男にゲロ甘だからファンキー加藤の相手が有名人の元妻じゃなかったりゲスの不倫も相手がベッキーじゃなかったらスル―してそう
852:2016/06/12(日) 11:41:05.51 ID:
見た目もしょぼいが中身もしょぼかったな
こいつは落語家じゃない、笑点芸人
小遊三、昇太、たい平は寄席でトリ取れる腕持ってる
他は「笑点」の看板なければただの人
858:2016/06/12(日) 12:11:44.84 ID:
>>852
っていうか円楽一派は基本的に寄席に出られないから
863:2016/06/12(日) 12:32:03.03 ID:
ベッキーが叩かれたのは大手CMスポンサーが激怒したからだよ
何十億という金を電通に払ってんだから怒って当然
ベッキーの「クリーン」「無垢」なイメージに大金払ったんだ
不倫はスポンサーに対する裏切り
一方、円楽はブラック、腹黒で売ってる落語家
女の一人二人いても贔屓は別に驚かない
元のイメージとのギャップが大きいほど叩かれる
869:2016/06/12(日) 15:16:02.70 ID:
60代が精子だすなよ
870:2016/06/12(日) 15:22:44.41 ID:
もし、これが舛添だったら
「第三者に精査させます」→「少子化政策にお役に立ちたいと思って」
弁護士が「十分説得力がある」とお墨付き



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する