# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【芸能】ダレノガレ明美、8割嫌な奴だが…!? 現場から絶賛の声

1:2016/06/13(月) 08:17:18.25 ID:
モデルでタレントのダレノガレ明美が、一流商社に勤務するイケメン男性とカフェで親密にデートする様子を6月9日発売の「週刊文春」に報じられた。

同誌によると、2人は六本木ヒルズにほど近いカフェで南国リゾートへの旅行計画を立てており、
ダレノガレは彼氏のS氏に「うち、Sのこといろいろ我慢して付きあってるじゃん」と話したり、S氏のあごひげを触ったりと完全にラブラブモード。
それでも、8日に出席したイベントでダレノガレは「どうなんでしょう?」と報道陣の前で2人の仲を煙に巻いた。

ダレノガレといえば、過去に交際した男性の話も積極的にする一方、その「バカなのに毒舌」という強烈すぎるキャラクターにより、
タレントの有吉弘行やおぎやはぎ・矢作兼らから「ダレノガレと付き合うのはダサい」とイジられるハメになっている。

もっとも、現在のテレビ業界の中での評判は意外にも(?)高いようだ。

「ダイエットや体型維持のためにストイックな食生活を続けていることで知られるダレノガレさんですが、食レポなどはしっかりやってくれます。
他の女性タレントやモデルは体型の変化を気にして、1口2口しか食べる画を撮らせてくれない人も多いんですが、
ダレノガレさんはカメラが回っていなくてもほとんど食べる。
キャラがキャラだけに、毀誉褒貶も多いですが、少なくとも一緒に仕事をする分にはやりやすいですよ」(制作会社ディレクター)

別のテレビ局スタッフも、「本人は意識しているのかしていないのかわかりませんが、嫌われ役を積極的に引き受けてくれるのはタレントの中でも意外と貴重な存在。
それも『8・嫌な奴』、『2・いい人』ぐらいのバランスなので、安心して見ていられるんですよ。
むやみに嫌われようとすると『完全に嫌な奴』になってしまいますから、実はけっこう難しいんです」と評価する。

ダレノガレは、熊本地震の際も避難所だけでなく、動物病院へも支援物資を届けたことで、一部の被災者から高評価を受けた。
今回の文春の記事でも南国リゾートへの旅行計画を立てる交際男性に対し「別にエコノミーでもいいよ」と気遣うなど、意外なイイ女ぶりを見せた。
このあたりが絶妙な「いい人」成分になっているようだ。

とりあえず今のペースを維持すれば息の長い活躍をするかもしれない。


※画像は、『ダレノガレ明美スタイルブック I'll give you my all』(宝島社)

http://dailynewsonline.jp/article/1144766/
2016.06.13 08:00 トカナ

http://image.dailynewsonline.jp/media/6/c/6c735d910532dad92dbea9b39c7f72153ccd306c_w=666_h=329_t=r_hs=101ecd1b7f69382b064c7bd1512e951c.jpeg
37:2016/06/13(月) 08:44:37.64 ID:
>>1
サイゾー→デイリーニュース→砂漠のマスカレード

デイリーニュースから金貰ってスレ立てする在日アフィカス記者
スレが伸びたらまとめサイトに転載してアフィで稼ぐクズ
89:2016/06/13(月) 11:39:30.25 ID:
>>1
サイゾーでスレ立てすんなアフィカス
109:2016/06/13(月) 13:43:56.81 ID:
>>1
2ちゃんねるでしか見ない有名人の一人だな

116:2016/06/13(月) 14:00:59.18 ID:
>>109
そりゃあお前が2ちゃんに張り付いてるから
ゲラゲラ
121:2016/06/13(月) 16:59:03.97 ID:
>>1
有吉は、ダレノガレと鈴木奈々を自分の番組に良く起用するよな。
150:2016/06/13(月) 22:58:29.83 ID:
>>1
いや~わかるわ~
>ダレノガレ明美、8割嫌な奴だが…!?

「ダレノガレ」ここまでは嫌いなんだけど
「明美」ここは嫌いになれないというか、どっちかというと好きなんだよなw
6:2016/06/13(月) 08:20:35.37 ID:
ここで文句言ってるやつもなんだかんだ言ってダレノガレがM字開脚で迫ってきたらたまらんだろう。
14:2016/06/13(月) 08:26:20.85 ID:
>>6
たまらんなあ
28:2016/06/13(月) 08:35:21.08 ID:
>>6
M字開脚しながら走ってきたら怖いわ
48:2016/06/13(月) 08:55:29.27 ID:
>>6
ないわ~目が気持ち悪いからこわくて逃げるわ
57:2016/06/13(月) 09:13:33.77 ID:
>>6
完全美人局
けつ毛までむしられるわ
65:2016/06/13(月) 09:21:20.85 ID:
>>6
ダレノガレってニューハーフじゃねえの?
74:2016/06/13(月) 10:31:34.71 ID:
>>6
キャバならあたりだろ
88:2016/06/13(月) 11:21:20.14 ID:
>>6
妖怪みたいw
103:2016/06/13(月) 13:11:43.75 ID:
>>6
未来人類かよ
119:2016/06/13(月) 15:59:28.15 ID:
>>6
カニみたいな奴だな
140:2016/06/13(月) 19:29:27.72 ID:
>>6
猪木みたいな感じか
173:2016/06/14(火) 09:17:18.32 ID:
>>6
漂流教室かよw
46:2016/06/13(月) 08:54:05.18 ID:
センター目すぎてブスにしか見えんわ
俺はこいつの顔は生理的に無理
しかも性格もきついから尚更
52:2016/06/13(月) 08:58:07.82 ID:
とにかく目が気持ち悪い
こんな目じゃちんこ立たんよ
53:2016/06/13(月) 08:59:08.42 ID:
こいつ好きなやつはキワモノ好きなんだろう
114:2016/06/13(月) 13:51:25.96 ID:
性格通りの憎たらしい顔だな
123:2016/06/13(月) 17:40:54.11 ID:
相手が慶応幼稚舎上がりのお坊ちゃんならこんな下品な女とは結婚反対されて
破局だろうな
134:2016/06/13(月) 18:31:29.57 ID:
こいつの実はいい子説ほど嘘くさい話は無い
143:2016/06/13(月) 21:48:54.18 ID:
キャバ嬢時代に西武の選手と不倫してた
149:2016/06/13(月) 22:56:57.26 ID:
好感度上げようと必死で良い子アピールが逆にイタイ
157:2016/06/13(月) 23:06:01.51 ID:
顔もツイッターとかで誰かと一緒に載ってても自分だけ加工して他の人を加工
しないで、差を出してる
162:2016/06/13(月) 23:19:52.53 ID:
里海と仲良いって、巨人の坂本の元カノだよね、自分が狙ってた男の元カノと
仲良しアピールをするって怖いな



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



