# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【芸能】小西真奈美が“ヒップホップチャート”で1位獲得 KREVAカバーで

1:2016/06/13(月) 06:15:27.63 ID:
女優の小西真奈美が、予想外の新展開である。日本の人気ラッパーKREVA(クレバ)(39)が2014年に発表した「トランキライザー」を彼女がカバー。
5月23日にiTunes Storeで有料配信すると、ヒップホップチャートで、するっと1位を獲得してしまったのだ。ラッパー真奈美の誕生! 

「童顔で小顔と評判の美貌は、ラップのイメージと全然合わないのですが、ラップ特有の韻をきちんと踏んでいて、ふわっとした声が話題です。
8年前、彼女は出演した映画の役の名でCDを出したところ、初登場でチャート10位を記録。
歌唱力はありました」(芸能記者)

今回歌うラップは、〈誰も 理解出来ないかも だけど 君ならわかるだろう〉の一節のように自分を理解してくれる人はいるもんだよ、という共感を刻む。

彼女は、女優としても、今年に入って民放の深夜ドラマで化け猫役を務めるなど、新たな挑戦が目につく。
37歳にしてどんな心境の変化があったのか。

モデルを経て、つかこうへいの劇団に入り、19歳でデビュー。
01年にはNHKの朝ドラ「ちゅらさん」でヒロインの恋敵役として人気に火がつき、バラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」では、コントでも評判を取った。

「好感度が高くCMや映画でも重宝された。出ずっぱりで大人気の時期もありました。
ところが、10年、女性誌で福山雅治と年内にも結婚すると断定的に報じられて渦中の人に。
醜聞扱いをされて、小西は仕事が急減。サバサバして行動的な彼女もさすがに滅入ってしまった。
昨年、福山が結婚したことで気持ちも晴れ、持ち前の好奇心がうずいてきたようです」(同)

6月26日に、日比谷野外大音楽堂で開かれるライブでは生の歌声が披露される。

「週刊新潮」2016年6月9日号 掲載

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160613-00509465-shincho-ent
デイリー新潮 6月13日(月)5時50分配信

http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggxmMbzn6HBVzwyGRytaUy3Q---x450/c/cmspf/34/95/25/73/33ef49eeeaff654c143135c294853d59.jpg
21:2016/06/13(月) 06:47:03.46 ID:
>>1
ラムーの衝撃、再び
35:2016/06/13(月) 07:24:56.35 ID:
>>21
ラ・ムーは日本を代表する伝説のロックバンドだからな
ロックはモモコキクチ、ヒップホップはコニタンがトップという
日本の音楽シーンの奥深さは世界でもトップクラス
106:2016/06/13(月) 18:54:51.37 ID:
>>35
ラ・ムーがいなかったら、
BABYMETALは、生まれなかったと言われているな

81:2016/06/13(月) 12:28:23.92 ID:
>>1
この人異常におしりデカイ。
82:2016/06/13(月) 12:30:21.01 ID:
>>81
証拠写真は?
87:2016/06/13(月) 12:52:31.03 ID:
>>82
やったことある。
198:2016/06/17(金) 05:14:28.54 ID:
>>87
マジかよ。羨ましいやつだな
108:2016/06/13(月) 19:05:21.92 ID:
>>1の画像は南原の女装にしか見えん
111:2016/06/13(月) 19:07:21.60 ID:
>>1
一瞬富士真奈美が頭に浮かんだ
画像を見たら違った
25:2016/06/13(月) 07:00:01.97 ID:
コニタンは福山騒動で事務所追われて、拾ったのがKREVAの事務所なんだよな
26:2016/06/13(月) 07:02:09.60 ID:
>>25
えー
そんなことになってたの
71:2016/06/13(月) 10:00:06.35 ID:

クレバってこれだよな。すごくね
最近よくラッパーがTVでボソボソカラオケラップするの見るけどあきらかに違うな
でもそれ以上にツラ表情に変質者と紙一重の気持ち悪さがあるんだけど
151:2016/06/14(火) 12:36:48.06 ID:
>>71
クレバに凄い気を使ってる小西が可哀想になる(´・ω・`)
169:2016/06/15(水) 22:48:03.57 ID:
>>71
これ凄いの?
ってか織田裕二感がすごい
185:2016/06/16(木) 00:55:25.95 ID:
>>71
表情の変化がキモすぎるw
目の前でやられたら漏らすわ。
187:2016/06/16(木) 01:34:33.74 ID:
>>71
コメントめっちゃついてんな
クレバは刺身、醤油とはレベルが違うでしょ
188:2016/06/16(木) 02:19:50.33 ID:
>>71
こにたんの方40歳近いってのに若々しいよなあ
190:2016/06/16(木) 09:51:56.66 ID:
>>71
ナヨっとしてるのに危ない目つきと仕草
すげえ不気味な存在だなw
72:2016/06/13(月) 10:50:44.50 ID:
コニタンにセールスで負ける本職は全員引退しろや
88:2016/06/13(月) 12:53:09.80 ID:
本職やめてまえや!
150:2016/06/14(火) 12:36:10.28 ID:
>小西は「いまだラップの定義がわかっていない私ですが、楽曲に対する想いは、
>ファンの皆様と同じくらいあるつもりでいます。“感じるままに歌ってみたらこうなりました。”
>という私なりの表現方法を楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントしている。


本人がやりたいわけでもなく、どういう経緯でこうなったかの説明もまったくなされていないし、謎が多すぎる
199:2016/06/17(金) 11:51:41.39 ID:
俺は小西似のHIP揉んでるよ
http://blog.livedoor.jp/hakata_fuzoku/archives/2261606.html
http://blog.livedoor.jp/fuzoku_geinoujin/archives/1028948869.html
200:2016/06/17(金) 12:42:36.88 ID:
ちょっと福岡行ってくる
1:2016/06/13(月) 06:15:27.63 ID:
女優の小西真奈美が、予想外の新展開である。日本の人気ラッパーKREVA(クレバ)(39)が2014年に発表した「トランキライザー」を彼女がカバー。
5月23日にiTunes Storeで有料配信すると、ヒップホップチャートで、するっと1位を獲得してしまったのだ。ラッパー真奈美の誕生! 

「童顔で小顔と評判の美貌は、ラップのイメージと全然合わないのですが、ラップ特有の韻をきちんと踏んでいて、ふわっとした声が話題です。
8年前、彼女は出演した映画の役の名でCDを出したところ、初登場でチャート10位を記録。
歌唱力はありました」(芸能記者)

今回歌うラップは、〈誰も 理解出来ないかも だけど 君ならわかるだろう〉の一節のように自分を理解してくれる人はいるもんだよ、という共感を刻む。

彼女は、女優としても、今年に入って民放の深夜ドラマで化け猫役を務めるなど、新たな挑戦が目につく。
37歳にしてどんな心境の変化があったのか。

モデルを経て、つかこうへいの劇団に入り、19歳でデビュー。
01年にはNHKの朝ドラ「ちゅらさん」でヒロインの恋敵役として人気に火がつき、バラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」では、コントでも評判を取った。

「好感度が高くCMや映画でも重宝された。出ずっぱりで大人気の時期もありました。
ところが、10年、女性誌で福山雅治と年内にも結婚すると断定的に報じられて渦中の人に。
醜聞扱いをされて、小西は仕事が急減。サバサバして行動的な彼女もさすがに滅入ってしまった。
昨年、福山が結婚したことで気持ちも晴れ、持ち前の好奇心がうずいてきたようです」(同)

6月26日に、日比谷野外大音楽堂で開かれるライブでは生の歌声が披露される。

「週刊新潮」2016年6月9日号 掲載

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160613-00509465-shincho-ent
デイリー新潮 6月13日(月)5時50分配信

http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggxmMbzn6HBVzwyGRytaUy3Q---x450/c/cmspf/34/95/25/73/33ef49eeeaff654c143135c294853d59.jpg
21:2016/06/13(月) 06:47:03.46 ID:
>>1
ラムーの衝撃、再び
35:2016/06/13(月) 07:24:56.35 ID:
>>21
ラ・ムーは日本を代表する伝説のロックバンドだからな
ロックはモモコキクチ、ヒップホップはコニタンがトップという
日本の音楽シーンの奥深さは世界でもトップクラス
106:2016/06/13(月) 18:54:51.37 ID:
>>35
ラ・ムーがいなかったら、
BABYMETALは、生まれなかったと言われているな
81:2016/06/13(月) 12:28:23.92 ID:
>>1
この人異常におしりデカイ。
82:2016/06/13(月) 12:30:21.01 ID:
>>81
証拠写真は?
87:2016/06/13(月) 12:52:31.03 ID:
>>82
やったことある。
198:2016/06/17(金) 05:14:28.54 ID:
>>87
マジかよ。羨ましいやつだな
108:2016/06/13(月) 19:05:21.92 ID:
>>1の画像は南原の女装にしか見えん
111:2016/06/13(月) 19:07:21.60 ID:
>>1
一瞬富士真奈美が頭に浮かんだ
画像を見たら違った
25:2016/06/13(月) 07:00:01.97 ID:
コニタンは福山騒動で事務所追われて、拾ったのがKREVAの事務所なんだよな
26:2016/06/13(月) 07:02:09.60 ID:
>>25
えー
そんなことになってたの
71:2016/06/13(月) 10:00:06.35 ID:

クレバってこれだよな。すごくね
最近よくラッパーがTVでボソボソカラオケラップするの見るけどあきらかに違うな
でもそれ以上にツラ表情に変質者と紙一重の気持ち悪さがあるんだけど
151:2016/06/14(火) 12:36:48.06 ID:
>>71
クレバに凄い気を使ってる小西が可哀想になる(´・ω・`)
169:2016/06/15(水) 22:48:03.57 ID:
>>71
これ凄いの?
ってか織田裕二感がすごい
185:2016/06/16(木) 00:55:25.95 ID:
>>71
表情の変化がキモすぎるw
目の前でやられたら漏らすわ。
187:2016/06/16(木) 01:34:33.74 ID:
>>71
コメントめっちゃついてんな
クレバは刺身、醤油とはレベルが違うでしょ
188:2016/06/16(木) 02:19:50.33 ID:
>>71
こにたんの方40歳近いってのに若々しいよなあ
190:2016/06/16(木) 09:51:56.66 ID:
>>71
ナヨっとしてるのに危ない目つきと仕草
すげえ不気味な存在だなw
72:2016/06/13(月) 10:50:44.50 ID:
コニタンにセールスで負ける本職は全員引退しろや
88:2016/06/13(月) 12:53:09.80 ID:
本職やめてまえや!
150:2016/06/14(火) 12:36:10.28 ID:
>小西は「いまだラップの定義がわかっていない私ですが、楽曲に対する想いは、
>ファンの皆様と同じくらいあるつもりでいます。“感じるままに歌ってみたらこうなりました。”
>という私なりの表現方法を楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントしている。


本人がやりたいわけでもなく、どういう経緯でこうなったかの説明もまったくなされていないし、謎が多すぎる
199:2016/06/17(金) 11:51:41.39 ID:
俺は小西似のHIP揉んでるよ
http://blog.livedoor.jp/hakata_fuzoku/archives/2261606.html
http://blog.livedoor.jp/fuzoku_geinoujin/archives/1028948869.html
200:2016/06/17(金) 12:42:36.88 ID:
ちょっと福岡行ってくる



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



