# 【テレビ】舛添要一氏、今度はフジテレビとバトル!? フジの「やりすぎ無意味取材」に驚愕で、ネットも一部まさかの「舛添派」に!?

1:2016/06/16(木) 22:44:28.90 ID:
東京都知事を辞任する意向を示した舛添要一氏。議会側は完全に辞めさせようと動いているのが目に見えるようだったが、
ホテルで「会議をした」という「競馬雑誌社長」の件など、政治資金の公私混同問題の真相究明はなされていない。
これでいいのかと思う世間の声ももっともである。いったい次に都知事になるのは誰なのか……なんとも先行きは怪しい印象である。

政治家生命は完全に絶たれたと見ていい舛添氏。
だが、当分はまだ世間を賑わせそうな雰囲気である。というのも、舛添氏は今回の一連の騒動に関し、
「フジテレビ」に相当怒っており、BPOに提訴することも辞さない構えというのだ。確かにその取材に意味があるのかは微妙だ。

舛添氏の政治資金問題の取材において、フジテレビは彼の子どもを追いかけ回し、妻である雅美さんを「変な女」と報じたことが原因だとか。
『Mr.サンデー』(同)での作為的なVTR作りに怒り心頭というわけだ。

視聴率低下に歯止めがかからず、最近では「テレビ局じゃなくて不動産屋」とすら揶揄されるフジテレビ。
ネットでの評判も常時最悪なだけに、「子どもはやめたれよ」「今度は舛添の味方になろうかな」という声も一部ではある。
まあ、大半が「自業自得」「どっちもどっち」という見解ではあるが……。

フジテレビの取材を、今回の騒動の問題である「不適切だが違法ではない」という言葉にしてしまうと、
舛添氏としても何も言えないに違いない。

フジテレビもまた、今回の報道で「ゲスな取材は得意」という印象をさらに強くしてしまったに違いなく、決してプラスではないだろう。
そこまで必死に取材するなら、どうせなら、ホテルで「会議をした」という「競馬雑誌社長」が誰なのかを暴いてほしいものだが、
その期待感が極めて薄いのもまた、現在のフジテレビである。

やはり、「どっちもどっち」というしかないのか。


http://dailynewsonline.jp/article/1146767/
2016.06.16 21:26 ビジネスジャーナル
5:2016/06/16(木) 22:47:32.48 ID:
>>1
ゲンダイ→れいお
サイゾー→デイリーニュース→砂漠のマスカレード

これだけ在日が揃うとまったく信憑性がないwww
14:2016/06/16(木) 22:50:05.22 ID:
>>1
フジを相手にするとは舛添も策士だな
63:2016/06/16(木) 23:13:49.74 ID:
>>1
>ネットも一部まさかの「舛添派」に

それはない

136:2016/06/17(金) 01:46:38.14 ID:
>>1
溺れてるハゲだし (´・ω・`) 叩かなきゃいけないからね
 
138:2016/06/17(金) 02:22:18.92 ID:
>>1
変な女なんて言ったっけ?
ネットでもやっちまったな、とヒステリーが酷い位の感想だったような?
154:2016/06/17(金) 03:48:53.86 ID:
>>1
ビジネスジャーナルの記者はまず日本語能力を磨いてから記事を書けよ
ド下手くそな日本語だな
161:2016/06/17(金) 04:51:20.96 ID:
>>1
同胞なのに喧嘩してるよ
さすがチョン
166:2016/06/17(金) 05:15:18.73 ID:
すげー下手な文章だな、>>1
172:2016/06/17(金) 05:27:13.02 ID:
>>1
嫌なら見るな
176:2016/06/17(金) 05:46:38.67 ID:
まず、子供を追いかけまわした映像なんて放送してないから、この時点で虚言。
変な女?あの対応見れば思ってるだろうが、あの番組でそんなこと言ってる記憶はないな。
勝手に嫁が逆ギレしただけだろ、普通に対応していればよかったのに、
ブチ切れしたんだから被害者ぶるのは意味不明。
競馬雑誌記者の正体を最初にスクープしたのは、フジの報道2001ですよ。
>>1その時点で前提が間違ってる。
シューマイ騒動でのオトキタ議員の追求でもわかるように、
舛添要一は被害振る時に必ず虚言をいれてくる。
229:2016/06/17(金) 11:04:16.08 ID:
>>176
しかも被害者ぶってるけど嫁が舛添の会社の代表で、自宅が事務所だからね
充分関係者
204:2016/06/17(金) 08:27:46.86 ID:
>>1
   _/ ̄ ̄\_
  //      \ヽ
  fY          Y|
  | |   /\)(/ヽ | |
 (V <・)| (・> V)
  |  ー |  ー  |
  | \   ^^   / |
  \ ヽ /\ / /
   /\____/\
  ||       / |
  ||       / |
  (_|   r  / (_)=|三三ラ
    ヽ  |/
     >__ノ;:::......
4:2016/06/16(木) 22:47:21.09 ID:
ブチキレる キチガイの舛添嫁
http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/2/f/2f3fa7af.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/e/2/e2dd1110.jpg

フジ応援!
17:2016/06/16(木) 22:50:12.59 ID:
>>4
麻生太郎?
126:2016/06/17(金) 01:25:53.25 ID:
>>17
口が曲がってるな
23:2016/06/16(木) 22:51:27.60 ID:
>>4
間違った事は一つもございません!
ってことは、舛添がやったことは正しいと思っているのか
普通の感覚じゃないなwww
27:2016/06/16(木) 22:55:09.05 ID:
>>4
さっさと引っ越し!
49:2016/06/16(木) 23:04:49.29 ID:
>>27
それだ!!
71:2016/06/16(木) 23:22:00.43 ID:
>>4
そら女関係も激しくなるわ
78:2016/06/16(木) 23:29:26.66 ID:
>>4
舛添ってブス専?
82:2016/06/16(木) 23:35:03.31 ID:
>>4
ゴメン俺余裕でイケるわ
116:2016/06/17(金) 01:01:09.42 ID:
>>4
変な女じゃん
180:2016/06/17(金) 06:14:56.86 ID:
>>4
引っ越しおばさん?
209:2016/06/17(金) 08:50:36.44 ID:
>>4
片山さつきと離婚してこのブスBBAと再婚って意味わからん

片山の方がいい女にみえるけど
214:2016/06/17(金) 09:46:57.04 ID:
>>4

公費で家族旅行他モロモロ、豪遊しまくったおばさんがこちらです。
146:2016/06/17(金) 03:07:26.94 ID:
マムシだかインキンタムシだか知らないが
213:2016/06/17(金) 09:35:47.02 ID:
それは聞き捨てならないな
217:2016/06/17(金) 10:06:00.09 ID:
ウジテレビは嫌いだがセコイ舛添はもっとキライだwww



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する