# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【映画】人気漫画「ワンピース」を実写映画化へ ルフィ役は窪田正孝と発表

1:2016/06/16(木) 22:33:49.33 ID:
窪田正孝と中国の女性アイドルが主演

上海を拠点とする中国企業のShanghai Minghuan Investmentは最近、日本の人気漫画・テレビアニメ「ワンピース」の
著作権をワンピースの作者で所有者の尾田栄一郎氏から16億円(1510万米ドル)で購入し、実写映画化を計画中であると発表しました。

ワンピースは、1997年にシリーズ化されて以来、世界中で幅広い人気を博してきました。
ファンの期待は高いものの、ワンピースの実写映画化は著作権問題から不可能と考えられてきました。
中国企業が締結したこの著作権契約は、世界中のワンピース・ファンにとって非常にうれしいことでしょう。
この契約により、関連する実写映画、テレビシリーズ、その他の派生商品を開発する権利が当社に与えられるためです。

当社は、この映画で日本人俳優の窪田正孝氏がモンキー・D・ルフィを演じることを明らかにしました。
窪田氏は、最近gooランキングが実施した調査「ONE PIECEが実写化したら、ルフィ役をやってほしい人ランキング」で第1位に輝いています。
ファンにとって驚きなのは、ヒロインのシャーロット・プリン役が日本人ではなく、中国のアイドル・グループGNZ48の謝蕾蕾であることでしょう。
謝蕾蕾はこの漫画のシャーロット・プリンに似ていることから、ファンから「ワンピースの少女」と呼ばれています。

http://mms.businesswire.com/media/20160616005580/ja/530399/4/Xie_Leilei_of_GNZ48_is_dubbed_Chinese_Charlotte_Purin.jpg
シャーロット・プリン役のGNZ48謝蕾蕾 (Photo: Business Wire)

時事通信 June 16, 2016 10:46 UTC
http://www.jiji.com/jc/article?k=20160616005580&g=bw
87:2016/06/16(木) 22:42:06.31 ID:
>>1
      ◆大 コ ケ&糞 実 写 化 映 画 は ま か せ ろ !◆        
      
  ∩∩                                         V∩
  (7ヌ)                             (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ あしたの⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、ジョー /~⌒   ⌒ /
    |デビル | ー、キャシャーン / ̄|    //`i テラフォー / ←New!
    | マン  |  |     / (ミ   ミ)   |マーズ |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
207:2016/06/16(木) 22:56:21.20 ID:
>>87
ワロタ
211:2016/06/16(木) 22:57:15.71 ID:
>>87
www

476:2016/06/16(木) 23:37:58.54 ID:
>>87
この中じゃあしたのジョーは頑張った方だろw
563:2016/06/16(木) 23:57:10.93 ID:
>>476
震災前に公開から一ヶ月もたずに打ち切りになったのにか?
615:2016/06/17(金) 00:07:09.34 ID:
>>563
亀田のクソ親父を起用した時点で一切見たいと思わなくなった
無論今でもワンシーン足りとも見る気しない
617:2016/06/17(金) 00:07:49.11 ID:
>>615
今知った
129:2016/06/16(木) 22:46:23.17 ID:
>>1
そのうち15億円を東日本大震災の義援金にするんですね!
さすが尾田先生だ!
146:2016/06/16(木) 22:48:35.01 ID:
>>129
熊本だろ?
160:2016/06/16(木) 22:49:57.84 ID:
>>146
オヤスミマンを知らんのか
175:2016/06/16(木) 22:51:48.24 ID:
>>1
次から次へとよくまあコケおろされるために考えるもんだな。
ひょっとして今は映画の収入源も炎上商法なのかな?
186:2016/06/16(木) 22:53:09.38 ID:
>>1
嘘の臭いがする
193:2016/06/16(木) 22:54:28.76 ID:
>>1
バーボンだろ?
199:2016/06/16(木) 22:54:44.09 ID:
>>1
パイレーツオブカリビアンに
勝るかなぁ?
204:2016/06/16(木) 22:55:59.83 ID:
>>199
あれこそ世紀の駄作じゃん
205:2016/06/16(木) 22:56:04.43 ID:
>>1
USJのキャストでいいと思うの
269:2016/06/16(木) 23:05:16.47 ID:
>>205
バトルロメオがそっくりでした
208:2016/06/16(木) 22:56:56.28 ID:
>>1
たった16億で著作権が買えるわけないだろ。
桁が違う。
210:2016/06/16(木) 22:57:10.23 ID:
>>1
なんだこれ?
著作権を買ったとか著作権の問題から映画化不可能とか?意味不明だわ
230:2016/06/16(木) 22:59:47.67 ID:
>>1
16億なんてワンピの作者からしたら年収の半分程度だろ
しかも世界観に拘ってる作者が世界観ぶち壊しそうな連中に売るか?
297:2016/06/16(木) 23:08:27.70 ID:
>>230
売るでしょ
中国なんて今めちゃくちゃ勢いある国だし
人気出たらがっぽりだし
309:2016/06/16(木) 23:10:00.56 ID:
>>297
権利を売ったらもう作者には入ってこないってのw
337:2016/06/16(木) 23:14:52.13 ID:
>>309
いや、漫画とかだって売れるだろうし
がっぽりだよ
588:2016/06/17(金) 00:01:18.19 ID:
>>297
とっくに人気あって売れとるわ呆け
242:2016/06/16(木) 23:01:24.38 ID:
>>1





この作品自体ブーム去ってオワコンなんで
どうでもいい




258:2016/06/16(木) 23:03:38.43 ID:
>>1
著作権じゃねえよ
中国でやる映画化権だろうが
277:2016/06/16(木) 23:06:35.44 ID:
>>258
著作権にはいろいろ支分権ってもんがあってだな
280:2016/06/16(木) 23:06:53.84 ID:
>>1
チョンピースって言われてるのも納得だな

俺はワンピースが好きだけど
サンジの蹴りはテコンドーだし
ハンコックは韓国のもじりだとは思った
330:2016/06/16(木) 23:13:33.81 ID:
>>1
GNZ48って銀座?
338:2016/06/16(木) 23:14:53.12 ID:
>>330

GuaN Zhou(広州)
557:2016/06/16(木) 23:55:56.44 ID:
>>330
グンゼのパンツはいてパフォーマンスするアイドル集団
334:2016/06/16(木) 23:14:09.33 ID:
>>1
なんか日本語に違和感のある文章だな
541:2016/06/16(木) 23:52:54.53 ID:
>>1
映画化の権利だろw

鳥山せんせーまた少しちかづきましたよーってかwやかましいわ


ワンピースのおかげでジャンプ読むのやめられたオッサンなんで感謝してるw
763:2016/06/17(金) 01:01:29.97 ID:
>>1
ねーよ
777:2016/06/17(金) 01:05:45.37 ID:
>>1 ・・・中国のアイドル・グループGNZ48の謝蕾蕾

>「GNZ48」(ジーエヌゼット フォーティーエイト)は、中国・広東省広州市を
>拠点に活動する、女性アイドルグループである。後述の通り、日本国内で
>48グループを運営するAKSにより、「AKB48グループとは一切関係ない」ことを
>表明している

ワンピース終了確定
837:2016/06/17(金) 01:55:22.63 ID:
>>1
ジャンプの身売りが酷いな
集英社ピンチ?
次はハンターかヒーローアカデミアあたりか
856:2016/06/17(金) 02:34:23.94 ID:
>>1
時事通信お探しのページが見つかりませんて インチキ記事か
875:2016/06/17(金) 02:53:17.15 ID:
>>1
著作権が16億円て安すぎるだろ

これからまだまだ稼げるコンテンツを安売りするわけないわ
904:2016/06/17(金) 03:33:51.04 ID:
>>1
誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?
939:2016/06/17(金) 05:32:14.29 ID:
>>1
怪物くんが出来たんだから一応出来るのか。
ダルシムとかも。
951:2016/06/17(金) 05:57:56.31 ID:
>>1
四月バカだよね。
8:2016/06/16(木) 22:35:57.81 ID:
どこまでツッコむべき?
9:2016/06/16(木) 22:35:59.53 ID:
チョッパーと骨はどうすんだよ
136:2016/06/16(木) 22:47:10.03 ID:
>>9
デスノートみたいなCGだろ
302:2016/06/16(木) 23:09:33.34 ID:
>>9
骨は全身黒タイツに骨書いたのあるだろ。
448:2016/06/16(木) 23:31:17.81 ID:
>>9
チョッパー:寺田心
骨の奴:桂歌丸
762:2016/06/17(金) 01:01:28.56 ID:
>>448
桂歌丸(笑)
602:2016/06/17(金) 00:03:51.67 ID:
>>9
ジヨンB.... 何でもない
823:2016/06/17(金) 01:40:01.41 ID:
>>9
そりゃあもう歌丸よ
895:2016/06/17(金) 03:23:02.41 ID:
>>823
中国様マネーのお力でファンタスティックフォーとアベンジャーズとパイレーツオブカリビアンのスタッフを集められれば・・
23:2016/06/16(木) 22:36:38.64 ID:
ガセくさい
しかも中国映画?なんで?
窪田なら確かにルフィやれると思うけども
30:2016/06/16(木) 22:37:23.24 ID:
花子とアンに出てた人だね。
雰囲気は似てると思うけど、中国ってのがなあ。
ほんとに作者は売ったのかな。
53:2016/06/16(木) 22:39:38.42 ID:
海賊版か
165:2016/06/16(木) 22:50:22.11 ID:
>>53
ちょっと好き
301:2016/06/16(木) 23:09:30.35 ID:
>>53
遅まきながら評価する
478:2016/06/16(木) 23:38:04.98 ID:
>>53
これだわ
59:2016/06/16(木) 22:39:59.45 ID:
ワンピースの著作権がたった16億www
62:2016/06/16(木) 22:40:20.92 ID:
作者が著作権を売ったら、これから先はどうなんの?
書いても書いても中国企業から、著作料をもらうのだろうか。

実写の最大の難関はチョッパーだよね。
ハリウッド並の製作費で3Dキャラを作るとか?
65:2016/06/16(木) 22:40:26.30 ID:
>ヒロインのシャーロット・プリン役

人魚出てきた辺りで読むのやめたんだが、こんな子いたっけ、新キャラ?
チョッパーどうするのかだけ興味ある
99:2016/06/16(木) 22:42:57.58 ID:
>>65
新キャラ
今ちょうど出てるところ
114:2016/06/16(木) 22:44:49.98 ID:
>>99
新キャラなんだ
その子がヒロインとかガセっぽいな
117:2016/06/16(木) 22:45:04.08 ID:
>>65
俺も人魚のところで背景ごちゃごちゃ長セリフぐちゃぐちゃになって読むのやめた
130:2016/06/16(木) 22:46:26.69 ID:
>>117
人魚のママ金魚がブサヨ同和みたいでなあ
423:2016/06/16(木) 23:28:19.08 ID:
>>65
4皇ビッグマムの娘
サンジと結婚させられそうになってるとこ
699:2016/06/17(金) 00:35:58.22 ID:
>>65
めちゃめちゃ今やんw
91:2016/06/16(木) 22:42:26.25 ID:
邦画迷走しすぎだろ
ってレスしようとしたらチャイナに権利買われたのかワロタ
94:2016/06/16(木) 22:42:33.12 ID:
ワンピースなら、まだ続いてるし16億稼ぐんじゃないの。
わざわざよりによって中国に売らなくても。
106:2016/06/16(木) 22:43:46.87 ID:
発表が最近とかなんでしっかり日時特定しないんだ
企業リリースならわかることだろうよ
112:2016/06/16(木) 22:44:03.55 ID:
演技上手いしアクションも出来る
顔の感じもルフィにならなれるから適役だろう
124:2016/06/16(木) 22:46:02.37 ID:
テレビアニメや関連グッズの権利まで集英社が手放すかね?おかしいことだらけ
138:2016/06/16(木) 22:47:51.53 ID:
ドラマ版デスノあれはあれで面白かったっつーの
166:2016/06/16(木) 22:50:33.62 ID:
「アニメの」て書いてあるから
原作はべつかも
200:2016/06/16(木) 22:54:55.11 ID:
窪田がルフィはないわ
214:2016/06/16(木) 22:57:35.55 ID:
ワンピースの著作権が16億とか安すぎw
235:2016/06/16(木) 23:00:36.34 ID:
16億って高いの安いの
254:2016/06/16(木) 23:03:18.37 ID:
>>235
著作権ならクソ安くてありえない
266:2016/06/16(木) 23:04:39.81 ID:
>>235
ドラゴンボールが未だに年間いくら稼ぐかググッてみ
275:2016/06/16(木) 23:06:20.70 ID:
>>235
ワンピース関連が稼いでる金は1年でおそらくその10倍以上
なのでありえない
628:2016/06/17(金) 00:10:22.86 ID:
>>275
年間160億!?

尾田の手元に入るのがこれの数パーセントだとしても、

月替わりで10人ぐらい愛人囲えるやん(´・ω・`)
243:2016/06/16(木) 23:01:28.07 ID:
(´・ω・`)たった16億円なん?まじで?大泉がウソップ?
248:2016/06/16(木) 23:02:07.87 ID:
ルフィ役はキムタクでいいだろ
291:2016/06/16(木) 23:07:55.89 ID:
>>248
キムタコ、兄ちゃん役じゃね
249:2016/06/16(木) 23:02:10.01 ID:
2年後から糞つまんねえよなワンピース
270:2016/06/16(木) 23:05:21.43 ID:




これ売れたのって結局フジやらキムタクやら集英社やら番台がゴリ押ししただけ
で事実、つまんなくてジリ貧でブーム終了

ざ ま あw




284:2016/06/16(木) 23:07:18.70 ID:
>>270
> ・
>
>
>
> これ売れたのって結局フジやらキムタクやら集英社やら番台がゴリ押ししただけ
> で事実、つまんなくてジリ貧でブーム終了
>
> ざ ま あw
>
>
>
>
> ・




いやコミックめっちゃ売れてるから今

むしろ
出す度に記録更新
274:2016/06/16(木) 23:06:17.55 ID:
シャーロットプリンがヒロイン?

めっちゃ最近出たキャラじゃんw

ガセ丸出し
278:2016/06/16(木) 23:06:37.15 ID:
著作権じゃなくてワンピース映画化の権利だろ
フォックスがマーベル作品であるX-MENの映画化の権利持ってるのと同じだよ
287:2016/06/16(木) 23:13:21.38 ID:
すでに稼いでるし尾田がそんなん許すとも思えんのだが
289:2016/06/16(木) 23:07:44.38 ID:
いまや
妖怪ウォッチ>つまんねぇピース
294:2016/06/16(木) 23:08:05.25 ID:
(´・ω・`)菓子つくってワンピ使うのも含まれてんのかな大儲けじゃん
298:2016/06/16(木) 23:08:50.65 ID:
100%ガセよ
322:2016/06/16(木) 23:12:15.81 ID:
著作権売却で連載終了?
335:2016/06/16(木) 23:14:25.20 ID:
>>322
著作権売却しても契約内容によっては連載続けられる

例えば尾田が漫画描いて集英社が出版する権利だけ残すとか出来る
それ以外は中国企業が自由に出来るみたいな感じで
328:2016/06/16(木) 23:12:59.84 ID:
アイヤーアクション映画
342:2016/06/16(木) 23:15:22.50 ID:
断言する




100%ガセ
349:2016/06/16(木) 23:16:21.67 ID:
これ映画化するとなるとおそらく何作も作ることになると思うし、窪田がその間ずっと少年っぽさを保てるかと言われたら無理だろ
窪田って若いのにじじいみたいな質感してるからな
354:2016/06/16(木) 23:17:12.63 ID:
海賊版に俺はなる!
357:2016/06/16(木) 23:17:22.37 ID:
流石に飛ばしくさい
全く持ってそんな話、話題になってないようなんだが・・
363:2016/06/16(木) 23:18:16.84 ID:
だから100%ガセよーだってば
こんなの信じるな
367:2016/06/16(木) 23:19:06.81 ID:
シャーロット・プリンって現在のやってるアニメよりも先に出てくるキャラじゃないの?
そんなキャラ入れるのか?
この記事自体が釣りじゃないの?
372:2016/06/16(木) 23:19:38.18 ID:
中国で人気出たら凄いことになるぞ
開発する権利で16億だから
がっぽり儲かってウハウハだよ
390:2016/06/16(木) 23:22:32.36 ID:
なんでプリンちゃんが主役だよ
仲間入り確定か
398:2016/06/16(木) 23:23:57.66 ID:
窪田正孝ってそんな年じゃないのに肌にハリなくて貧乏チック
まあ結構売れてる芸能人だからお金は持ってるだろうけど見た目だけだとそんな感じ
良い俳優なのにアニメ専門俳優みたいになったらちょっと勿体ない
401:2016/06/16(木) 23:24:14.83 ID:
集英社漫画で実写化のガセが溢れすぎている
これなんか大きな実写化あると思うわ
もしかすると伝説の漫画ドラゴンボールの実写化あるのでは?
DBは汚さないで欲しい…
427:2016/06/16(木) 23:28:30.85 ID:
>>401
一応、東京ぐーると帝一は確定らしい
866:2016/06/17(金) 02:42:06.12 ID:
>>427
帝一まじか…
460:2016/06/16(木) 23:34:40.42 ID:
>>401
おまえは長年服役でもしてたのか
468:2016/06/16(木) 23:36:08.91 ID:
>>401
ドラゴンボールはもう一度実写化するべき。
最初の実写化が糞過ぎてハードルが下がりまくってるのもあって次作は得しかない。
404:2016/06/16(木) 23:24:56.28 ID:
中国のアイドル・グループGNZ48
↑これって秋豚関わってるの?
408:2016/06/16(木) 23:25:30.70 ID:
プリンちゃん出てくるならサンジの姉ちゃんに兄ちゃん達に弟に父ちゃんももちろん出てくんだよね?
まあガセだろうが
416:2016/06/16(木) 23:27:07.68 ID:
(´・ω・`)プリンかわいい
443:2016/06/16(木) 23:30:51.21 ID:
>>416
レイジュ様とキャロットも負けてない
422:2016/06/16(木) 23:28:04.82 ID:
腕が伸びるのは怪物くんでやったからw
432:2016/06/16(木) 23:29:13.92 ID:
サンジの美人な姉ちゃんは誰がやんのよ
433:2016/06/16(木) 23:29:16.29 ID:
日本が原案、原作で
中国が金を出して
韓国が作る
キャストは混合

これで映画作ればハリウッドにも勝てるぞきっと
438:2016/06/16(木) 23:30:23.86 ID:
>>433 韓国はいらんだろ。金を韓国が出して
日中が作る。これでどう
441:2016/06/16(木) 23:30:36.19 ID:
>>433
日本が邪魔すぎる
韓国中国は十分ハリウッドに匹敵するもの作ってる
450:2016/06/16(木) 23:31:36.93 ID:
>>441 まあこの10年の邦画ドラマ・映画見ると分かるように
確かに、韓国以下かもしれんな・・・
454:2016/06/16(木) 23:33:20.92 ID:
>>433
中国も韓国も自国産の良い原作なんてたくさんあるよ
もう両方、漫画大国だし
日本のは幼稚で荒唐無稽なのが多いから日本の原作なんて使わなくていいよ
434:2016/06/16(木) 23:29:30.37 ID:
腕が4M以上伸ばすことができるなら実写化いいよ
ああ、小細工は無しでね
449:2016/06/16(木) 23:31:32.83 ID:
買ったとされる中国企業の名前が中国語でも英語でも検索してもでて来ない
452:2016/06/16(木) 23:31:42.85 ID:
ルフィは市川猿之助だろw
459:2016/06/16(木) 23:34:07.19 ID:
DB同様漫画だからこそできる表現がある。
ワンピースも漫画でこそ活きる。実写化とか無かったことにされるな。
467:2016/06/16(木) 23:36:05.49 ID:
中国は秋元康とAKBが泣きをみたばかり
472:2016/06/16(木) 23:37:17.42 ID:
「ドン!!」はどうやって再現すんだ?
太鼓でも鳴らすのか??
475:2016/06/16(木) 23:37:50.41 ID:
ナルトの舞台があったのか知らんが実写で格好いい画像があったね
実写ならナルトの方が良い映像作れるんじゃないの?
483:2016/06/16(木) 23:39:02.19 ID:
(´・ω・`)アンパンマンなんてお菓子売るだけでどんどん金入るのに16億だなんて作者使いきれないくらい金あるのに
495:2016/06/16(木) 23:41:07.57 ID:
(´・ω・`)ダム板に初めて行っちゃった
499:2016/06/16(木) 23:42:06.50 ID:
チャウ・シンチーあたりに撮らせろよ
534:2016/06/16(木) 23:50:04.63 ID:
>>499
シンチーの新作映画「美人魚(マーメイド)」な中国全土、欧米でも大ヒットしたんだけど
日本配給未定、何故かというと反日要素たっぷりなんだわ・・・

一番残酷なシーンで役者が突如日本語しゃべったり
イルカ虐殺映像使われてたり
ゲッターロボの主題歌使われてたり
552:2016/06/16(木) 23:54:48.65 ID:
>>499
ドラゴンボールもシンチーに作ってほしかったわ
714:2016/06/17(金) 00:43:14.43 ID:
>>499
破壊王ノリタカの作者にブチ切れられてた奴やん
513:2016/06/16(木) 23:45:27.12 ID:
ゴムの伸びる様がいかにも漫画的で映えるからって理由でルフィの能力になったんだっけ。
3次元でやるとかえってチープになるだけだろ。
526:2016/06/16(木) 23:47:44.04 ID:
>>513
怪物くんCGで腕伸びてたよ
ドラマも映画もヒットw
517:2016/06/16(木) 23:45:52.48 ID:
アン・リー
張芸謀
周星馳

監督がここら辺ならおもしろそう
532:2016/06/16(木) 23:49:33.13 ID:
原~作レイプは続くよ~どこまでも~♪
546:2016/06/16(木) 23:53:24.46 ID:
窪田の強みはアニメっぽい目と小顔と狂気もできる演技力
それと何よりの強みはアクションができることだな
550:2016/06/16(木) 23:54:13.70 ID:
若さも元気もないけどいいの?
594:2016/06/17(金) 00:02:30.87 ID:
あくまでも計画があるって書いてるだけだよな
597:2016/06/17(金) 00:02:46.67 ID:
窪田は昔よくハーフとまちがわれてたしいいんじゃね?
演技も上手いし
619:2016/06/17(金) 00:07:51.48 ID:
ガセだとしても窪田はそんなに中国で認知度があるのか?
632:2016/06/17(金) 00:11:07.83 ID:
>>619
海外でもデスノートが人気だから結構ファンいるみたい
620:2016/06/17(金) 00:07:56.20 ID:
日本人体型だとズングリムックリになってしまう気が 出川哲朗のドラクエの勇者みたいに サンジはスラッとしていないと
641:2016/06/17(金) 00:15:55.18 ID:
赤犬 青雉 藤虎 をモデルになった俳優が演じるなら見てやってもいいぜ
650:2016/06/17(金) 00:17:59.84 ID:
>>641
黄猿だけで我慢しとけ
657:2016/06/17(金) 00:20:02.46 ID:
>>650
黄猿ももう無理だろ
http://www.news-postseven.com/archives/20151016_357378.html
663:2016/06/17(金) 00:20:56.01 ID:
>>641
彼らはもう・・・
681:2016/06/17(金) 00:26:41.84 ID:
>>641
モデルの息子たちが…田中邦衛は娘しか居ないので吉岡秀隆でw
658:2016/06/17(金) 00:20:03.92 ID:
>関連する実写映画、テレビシリーズ、その他の派生商品を開発する権利が当社に与えられるためです。
さあ!中国でまたワンピース海賊版フィギュアが作られるな!

ローソンの一番くじ特賞とか中国で売ってたぞw
664:2016/06/17(金) 00:21:09.21 ID:
ゴムゴムのサガミオリジナル
672:2016/06/17(金) 00:23:57.21 ID:
確か中国のネトゲにルフィとナルトが戦う奴あったと思う
674:2016/06/17(金) 00:24:53.52 ID:
今の日本でやるよりはマシよね
この間イギリスの配給会社のお偉いさんが進撃のことちゃっちいと馬鹿にしてたし
677:2016/06/17(金) 00:25:43.62 ID:
青雉…木村拓哉
赤犬…草なぎ剛
黄猿…中居正広
藤虎…香取慎吾
緋熊…稲垣吾郎
682:2016/06/17(金) 00:26:47.00 ID:
映画始まり ルフィ「覇王色の覇気だぁぁ!」全員気絶して倒れるルフィ「海賊王に俺はなる!」 完
685:2016/06/17(金) 00:28:33.28 ID:
ワンピって3億部売れてんでしょ?単行本の印税だけでも120億、
その他アニメやゲームや関連商品でもバカスカ稼いでんのに16億で著作権手放すとかバカかよ
689:2016/06/17(金) 00:29:12.57 ID:
>>685
著作権を手放すwwww
686:2016/06/17(金) 00:28:36.29 ID:
著作権てw
連載終了じゃん
693:2016/06/17(金) 00:30:32.80 ID:
悲報は版権て書いてある
696:2016/06/17(金) 00:34:23.95 ID:
>>693
著作権の一部が版権
版権売り渡しより凄いことよ

著作権>版権
著作権>映画化権
706:2016/06/17(金) 00:39:12.19 ID:
集英社必死だなーw
718:2016/06/17(金) 00:44:39.71 ID:
「ワンピース FILM Z」興行収入68.7億円
722:2016/06/17(金) 00:45:32.82 ID:
窪田はアンケートでトップだったけど、それより東京喰種の方がもっと合ってる
723:2016/06/17(金) 00:45:47.45 ID:
このニュースって、ガセの可能性有る?

百度で Shanghai Minghuan Investment Co., Ltd. を検索かけてもヒットしないぞ…
グーグルではこのニュースだけがひっかっかる。

時事通信がソースにしてるBusiness Wireの記事には、この会社の連絡先が書いてあるんだけど、
メルアドが「163.com」っていうフリーアドレスwwww

うそっぽいなwwwwwwwwwww
730:2016/06/17(金) 00:47:07.27 ID:
>>723
追加:
中国のニュースサイトでは一切話題になってないw
うっそくせ~
735:2016/06/17(金) 00:49:01.35 ID:
>>723
そんでその買収したとされる会社がこの記事しか引っ掛からないという
架空の会社なんじゃないのか
726:2016/06/17(金) 00:46:14.43 ID:
窪田叩きしてるの神木ヲタ?
731:2016/06/17(金) 00:47:35.14 ID:
ヤソップは佐藤蛾次郎か
733:2016/06/17(金) 00:47:45.94 ID:
窪田はこの間テレビでしてたエープリルフールズでホモのイメージがついてしまった 悪魔の実 ホモホモの実
746:2016/06/17(金) 00:56:20.43 ID:
そうだよ アホだよ 進撃なみにコケる気マンマン
751:2016/06/17(金) 00:58:02.02 ID:
時事通信の、これは翻訳しただけだ俺は悪くない的な注意書きが痛すぎる
東スポにでもなる気なのかな
766:2016/06/17(金) 01:02:20.24 ID:
ワンピースエボリューションやんけ
767:2016/06/17(金) 01:02:24.81 ID:
窪田って知らなくってググったらルフィに似てる!と思ったんだけど
このスレでは評判悪いんだね。27歳って年齢は合わないけど。
775:2016/06/17(金) 01:04:57.92 ID:
>>767
ルフィの声優なんて70違いババアやしいけるいける!
793:2016/06/17(金) 01:12:39.80 ID:
>>775
業界に知り合いいるが声優は婆さん達の方がしっかり仕事できて安心して使えるらしい。
783:2016/06/17(金) 01:07:20.58 ID:
>>767
怪物くんの大野は29歳
786:2016/06/17(金) 01:09:02.07 ID:
>>767
ここで叩いてるのはいつものアンチでID変えて叩きまくってるよ
かなり嫉妬してるらしい
今日見たら髪切って高校生くらいに見えたw
791:2016/06/17(金) 01:11:30.27 ID:
>>786
芸スポはどのスレも基本叩きだよ
板間違えてない?
796:2016/06/17(金) 01:14:09.72 ID:
>>791
いやいつもの奴だからw
768:2016/06/17(金) 01:02:32.26 ID:
パチモンの方が遥かにかわいいってどないやねんAKBさすがシナ
779:2016/06/17(金) 01:06:03.66 ID:
今テレビ見てたら、ワンピース絵柄入りのいろはすのCMがやってたんだけど、
これ1本ごとに、尾田にいくらロイヤリティが入るんだろう?
あるいは、こんな泡沫商品は、集英社が経費代わりに総取りか?
784:2016/06/17(金) 01:07:25.09 ID:
ルフィ「ゴムゴムの~ジェットバスガトリング」敵「凄い効くぅぅ」 技とか.るろうに剣心のようにはいかないのでCGになるのかな
792:2016/06/17(金) 01:11:36.26 ID:
ベトナムの実写版ドラえもんを思い出したわ
http://i.imgur.com/duvFMmC.jpg
http://i.imgur.com/GjeYWsf.jpg
800:2016/06/17(金) 01:17:23.74 ID:
>>792
のび太勝村政信に似とる
809:2016/06/17(金) 01:25:20.57 ID:
>>792
意外にもアリだな
810:2016/06/17(金) 01:25:40.15 ID:
>>792
ドラえもん以外は頑張ってる気がする
813:2016/06/17(金) 01:27:18.04 ID:
>>792
前衛的だなw
817:2016/06/17(金) 01:31:06.96 ID:
>>792
サブカル青春映画の雰囲気がして笑う
820:2016/06/17(金) 01:36:49.51 ID:
>>792
これちなみに これ(1枚目)左から

しずかちゃん
ドラえもん
のび太
ジャイアン
スネ夫
822:2016/06/17(金) 01:38:58.36 ID:
>>792
ジャイアンはどうしてこうなっま
824:2016/06/17(金) 01:40:21.70 ID:
>>792
これジャイアンいなくね?ジャイ子が代わりにいる
825:2016/06/17(金) 01:41:09.26 ID:
>>792
ドラえもん以外は悪くない
スレたのび太君いいやん
836:2016/06/17(金) 01:51:38.73 ID:
>>792
ここまでアレだと逆に見たいw
848:2016/06/17(金) 02:20:40.47 ID:
>>792
ベトナムドラちゃんの好物は何だろう。

無理して実写化しなくていいのに。
ガセだといいわ。
855:2016/06/17(金) 02:33:38.38 ID:
>>792
しずかちゃん最高だけどのび太がオラついてるのがなw
960:2016/06/17(金) 06:24:04.36 ID:
>>792
しずちゃん可愛い過ぎww
964:2016/06/17(金) 06:36:02.76 ID:
>>792
しずかちゃんとジャイアンがかわいいので許………

ジャイアンがかわいい??
797:2016/06/17(金) 01:15:20.08 ID:
触っちゃいけない人か
917:2016/06/17(金) 04:31:16.69 ID:
>>797
ID:pG+v9U5g0は窪田ヲタのキチガイババアだよ
804:2016/06/17(金) 01:21:35.92 ID:
ワンピース外伝
ルフィが女の子だったらキャラの性別が全て逆になります ワンピースを着たルフィ ロングヘアーになり敵と闘います
850:2016/06/17(金) 02:23:56.88 ID:
でも中国ってけっこうアクション大作映画を作るの上手いよね
ジュラシックワールド、ゴジラ、パシリム製作のハリウッドの映画会社も今年入って中国企業に買収されて世界最大の映画スタジオ作ってるし
北京には3年後に大阪の10倍もの面積にまで広がるユニバーサルスタジオ北京も出来るし中国は今後世界的に映画業界での進撃がすごそう・・
852:2016/06/17(金) 02:28:33.94 ID:
>>850
中国のアクション大作っていうと
モンキーマジック  とか
モンスターハント  だが
日本はだれも知らんだろうけど
制作費100億かけて軽く回収してるからなこれw

日本は製作費20億で前後編にしてひいこらいってるしもはや勝負にならんよ

ゴジラパシリムの会社は中国の企業に買収されたけど
今後も制作国自体はアメリカだともうけどね。
870:2016/06/17(金) 02:45:37.24 ID:
>>852
ちょっと古いけど「王妃の紋章」も凄かった
大好きな映画
854:2016/06/17(金) 02:33:07.78 ID:
中国映画ならなぜ日本人が?とか言ってる奴も遅れ過ぎだな。
ハリウッド映画なんて非アメリカ人だらけだし
中国映画にも韓国俳優はよく出てる。
キャスティングの国際化は当たり前の時代。
お前ら本当に何も知らんよね
881:2016/06/17(金) 03:02:48.93 ID:
ハリウッドみたいに中国と共作して映画化すると向こうの企業のスポンサーもつくだろうし
日本映画だと中国で上映するには上映期限つくけど共作なら中国映画として長く上映できて興行も稼げるから
もし本当に実写化するなら共作のメリット自体はあるよね
893:2016/06/17(金) 03:21:17.41 ID:
ID変えては窪田批判してるのしつこい
いつも言うことが一緒だからID変えてもすぐわかるw
909:2016/06/17(金) 03:48:50.67 ID:
>>893
お前が一番しつこいわw
906:2016/06/17(金) 03:34:19.66 ID:
もし実写化したらぬーべー、暗殺教室、コナンでゴリ押しされてた元KARAの奴も絶対出てきそうだよな
950:2016/06/17(金) 05:56:55.10 ID:
まず著作権は映画化のみで実写に関連するグッズだけでは?
どちらにしろ中国では有害物質うけたりしたらぽしゃるからガチガチに契約固めないかぎり
やってはいけなかった
952:2016/06/17(金) 05:57:57.80 ID:
海賊ものは中国よしたほうが



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



