# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 厚切りジェイソン「舛添さん辞めるの残念。失敗を許さない日本。1回問題が浮いただけで完璧に信頼が失われるなんておかしいダロ」★4

1:2016/06/15(水) 22:00:22.82 ID:
日刊スポーツ 6月15日(水)16時48分配信

厚切りジェイソン(写真は2015年10月19日)

 お笑い芸人の厚切りジェイソン(30)が、東京都の舛添要一知事(67)が辞職する見通しとなったことを「残念」とし、日本社会が失敗を許さないことによるデメリットを指摘した。

 舛添知事は15日、政治資金流用問題などによる都政混乱の責任を取り、都議会に辞職願を提出した。

 厚切りジェイソンはツイッターで、「舛添さんが辞めないといけないのか。残念。ここまで指摘されたから、同じように指摘されたことない人より気を付けるダロウし」と、舛添氏が都知事を続投することでメリットがあるとの考えを示し、「一回問題が浮いただけで『都知事としての信頼をもう完璧に失った』というのはおかしいダロウ」と首を傾げた。

 厚切りジェイソンは「人間は失敗することで理解が深まり、成長する」とし、「しかし日本は人間を失敗させない社会。セカンドチャンスがないので、リスクを冒せない。成長のスピードがカタツムリペース」と私見を述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000105-nksports-ent


http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465981851/

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465987674/
40:2016/06/15(水) 22:07:45.78 ID:
>>1
めっちゃ同意
途中からただの野次馬便乗アンチばっかりだし
75:2016/06/15(水) 22:12:19.58 ID:
>>1
勢い1位になるほど構ってもらえて良かったね
ガセ川の歯軋りが聞こえてきそうだわw
120:2016/06/15(水) 22:20:36.98 ID:
>>1
失敗じゃねーよ
計画的に都の税金を私的流用してんじゃん
馬鹿は口出すな

140:2016/06/15(水) 22:23:43.59 ID:
>>1

1回じゃない!
157:2016/06/15(水) 22:28:09.30 ID:
>>1
浮かんだ問題は一個じゃないもん!
159:2016/06/15(水) 22:28:43.95 ID:
>>1

貴様も十分におかしいダロ
164:2016/06/15(水) 22:29:26.18 ID:
>>1
一回だけじゃねーだろ。
179:2016/06/15(水) 22:33:37.33 ID:
>>164
そ、反復継続して脱法行為を行った。
更に、選挙ではチェックできなかった都知事としての不適格性をさらけ出した。
186:2016/06/15(水) 22:35:04.57 ID:
>>1
ほう、ならば問おうか?
かつてお前らの大統領リチャードニクソンは、その真意はともかく
中共と結び、ベトナムから完全撤兵し、ソ連とデタントを推進し
功績(あくまでリベラル志向が強い一般人から見た評価だが)を上げたわけだが
「たった一回」のウォーターゲート事件で辞任に追い込まれたわけだ。
その上でウォーターゲート事件とハゲ知事の件の辞任という顛末の差異を
きっちり説明してもらおうか。
まさかと思うが米国人ともあろうものが、米国政界の最大の事件と言える
ウォーターゲート事件を知らないというのではないだろうな。
202:2016/06/15(水) 22:37:07.16 ID:
>>1
死ねよ、朝鮮人w
216:2016/06/15(水) 22:40:17.59 ID:
>>1
             | ̄ ̄|| | ̄ ̄|i | ̄ ̄|| | ̄ ̄|l
           || ̄ ̄| ̄ ̄l ̄ ̄| ̄ ̄! ̄ ̄| ̄ ̄| ̄||
           l| ̄| ̄ ̄i ̄ ̄| ̄ ̄l ̄ ̄| ̄ ̄! ̄ ̄|l
 | ̄ ̄|l | ̄ ̄|| || ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄i ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|| | ̄ ̄|| | ̄ ̄|i
 ̄i ̄ ̄|゙ '' ̄i ̄ ̄|| ̄! ̄ ̄;/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ヾ ̄| ̄ ̄|i ̄| ̄`~|i ̄ ̄| ̄ ̄
 ̄ ̄| ̄ ̄i`~ ̄| ̄i| ̄ ̄| ̄|: : : : : : : : : : : : : : : | ̄ ̄| ̄|| ̄ ̄i ̄″| ̄ ̄|i ̄
 ̄| ̄;゙|i ̄ ̄l! ̄ ̄|| ̄| ̄ ̄|: : : : : : : : : : : : : : : | ̄i ̄ ̄|| ̄i ̄ ̄| ̄ ̄i ̄~`l
 ̄ ̄i ̄ ̄| ̄ ̄i、 ;|| ̄ ̄| ̄|: : : : : : : : : : : : : : : | ̄ ̄| ̄|l ̄ ̄| ̄`~|i ̄″| ̄
 ̄i ̄`~| ̄ヾl; ̄ ̄l| ̄| ̄ ̄|: : : : : : : : : : : : : : : | ̄| ̄ ̄|| ̄| ̄ ̄i| ̄ ̄| ̄ ̄
`、 ̄| ̄ ̄i ̄ ̄| ̄|| ̄ ̄| ̄|: : : : : : : : : : : : : : : | ̄ ̄! ̄|| ゙̄ ゙i ̄ ̄| ̄ヾi| ̄
″| ̄ ̄i| ̄!,,| ̄ ̄i| ̄! ̄ ; :|: : : : : : : : : : : : : : : i ̄| ̄ ̄|| ̄i ̄ ̄| ̄ ̄i ̄ ̄l
| ̄~~i ̄ ̄| ̄ i ; ̄|| ̄ ̄| ̄|: : : : : : : : : : : : : : : | ̄ ̄| ̄|| ̄゛| ̄ ̄|i ̄ ̄| ̄_
''- .._   ~""''' ‐- ...,,__              _,,..-‐''~""''' ‐- ...,,___,,.-‐'
     春日飯大砲台【カスがいいたいほうだい】
       (国指定史跡:埼玉県春日部市)
253:2016/06/15(水) 22:48:19.34 ID:
>>1
ジェイソンは 分かってない
物事には表と裏がある、表はマスコミが連日解説している通りだが、裏こそ都民以外の日本中が注目した本質だろう

桝添は都知事でありながら、竹島を不法占拠し漁民を拿捕殺害してきた韓国の工作員の疑いがある
都民無視の不自然な執政が認められる以上 失脚させるのは国民の務め
無関心のままでは未来の日本人に申し訳がたたんだろ
260:2016/06/15(水) 22:49:28.93 ID:
>>1
ジェイソンさんにはわからないかもだけど
かなーり深い問題が背後にあるんだよ。
274:2016/06/15(水) 22:51:10.61 ID:
>>1
国民からきちんと背後関係がみぬかれてててな、
当然のようにでてきたから当然のように反応してるだけだよ
やっぱりそうだったあああwっていう裏切られた感だぬ
276:2016/06/15(水) 22:51:34.80 ID:
>>1
厚切りって何十年も日本に住んでるわりには、日本人の基本的な考え方が分かってないのな

日本人はできるだけ対立を避けたいから、基本的には我慢する
だけど我慢を重ねて臨界点を超えたら拒否する
つまり一回の問題に見えてるけど、実態は複数回繰り返してきた不正なんだよね
283:2016/06/15(水) 22:51:49.64 ID:
>>1
都民は猪瀬のミスを許そうとしたけど、都議会(自公)が
勝手に引き摺り下ろしたんだがな。
仕事してる政治家に国民は寛容だよ。
舛添はあまりに筋が悪すぎた。
293:2016/06/15(水) 22:53:08.64 ID:
>>1
ジェイソン君。まだまだ甘いな。
日本のほんの表面しか見えてないのがよく分かった
308:2016/06/15(水) 22:56:09.00 ID:
>>1
それ前の都知事のときも言ったの?
334:2016/06/15(水) 22:59:34.78 ID:
>>1
こいつも古谷経衡も同類屑
336:2016/06/15(水) 22:59:41.54 ID:
>>1

あくまでも個人の感想です。
408:2016/06/15(水) 23:11:08.51 ID:
>>1

ジェイソン、ネタ的には好きだったけど、もう完全に嫌悪感しかないよ、君には
426:2016/06/15(水) 23:15:02.28 ID:
>>1
全然違う

これは「人として」の問題であって
単なる仕事上のミスとは性格がまるで異なる

こんなことで注意されなきゃ悪いと分からないなんて
人としての重大な何かが欠けている証拠

これはちょっと注意したからって
根っこのところで直るもんじゃないから
「政治家として不適格」なのは
どうやっても覆せないということ
436:2016/06/15(水) 23:17:15.54 ID:
>>1
この期に及んで
「公明党に裏切られたから辞めざるを得ない」
などと寝惚けたこと言ってるヤツなんだよ

厚切り、おまえの発言は薄っぺらすぎる
454:2016/06/15(水) 23:18:46.02 ID:
>>1
ゴキブリがさっさと国に帰れ、工作員が
498:2016/06/15(水) 23:25:43.72 ID:
>>1
逆張り糞外人
500:2016/06/15(水) 23:25:53.59 ID:
>>1
厚切りが正論。
527:2016/06/15(水) 23:28:34.95 ID:
>>1
失敗云々じゃなくて資質の問題。頭わりぃな厚切りベーコン
601:2016/06/15(水) 23:42:24.44 ID:
>>1
なぜこの人の発言を気にするの?
Why Jpanaese people?
602:2016/06/15(水) 23:42:35.76 ID:
>>1

こいつ、いちいちうざいわ
なんで、日本におるねん
613:2016/06/15(水) 23:43:57.27 ID:
>>1
Twitterで「ボクはバカです」って告知してるようなもんだろ
厚切り何とかとやら
615:2016/06/15(水) 23:44:17.12 ID:
>>1
1回???
657:2016/06/15(水) 23:52:31.17 ID:
>>1
あほか?
都有地に敵国の工作員養成所なんぞ作られちゃ迷惑千番だわ。
日本はイスラムのテロはあまり心配してないが、コリアンのテロは戦後数知れず経験済み(笑)
676:2016/06/15(水) 23:56:25.56 ID:
>>1
失敗と汚職の違いもわからんなら国へお帰れ
682:2016/06/15(水) 23:57:26.34 ID:
>>1
ズレてるだろ。

1回の失敗ってわけじゃないだろ。
問題行動が積み重なって、容認できる限度を
超えたってだけだわな。
701:2016/06/16(木) 00:01:44.41 ID:
>>1
一回とはなんのことを行っているのか?
そして、その一回はどのように解決がなされたのか?
820:2016/06/16(木) 00:26:26.08 ID:
>>1
失敗じゃないし、一回だけじゃないし、そもそも舛添は大した成果も出してない無能。
836:2016/06/16(木) 00:31:30.32 ID:
>>1
>日本は人間を失敗させない社会。

そうでもないんだがな。
日本のトップ(総理大臣)ですらセカンドチャンス組なのだよ。
意外にリカバリーが容易な国。

どうも誤解があるんだよな。
失敗しても失敗しても大企業のトップに座る経営者もいる。
えーっと、マクドナルドにいたっけ。

日本は意外にリカバリーが容易な国。
そんなに酷くない。誤解があるよ。
871:2016/06/16(木) 00:43:50.37 ID:
>>1
アメリカでは犯罪を失敗というのか
文化と違いだな
939:2016/06/16(木) 01:06:48.05 ID:
>>1
厚切りジェイソン君舛添さんは
東大にただ合格しただけじゃなくて
東大でも鳩山邦夫と同じく一二を争う位頭が良かったんだよだから故意に悪知恵を働かせたんだよ悪質だよね?
947:2016/06/16(木) 01:11:32.76 ID:
>>1
腹を切るのが日本人だ わかれよ
951:2016/06/16(木) 01:11:50.45 ID:
>>1
Why American person!?
アメリカでは、横領・着服犯罪を「失敗」と言うのか!?
972:2016/06/16(木) 01:24:26.98 ID:
>>1
コイツが役員やってる会社の社員よ聞いたか?
バレるのが1回なら、使い込みしても許してくれるらしいぞ。
974:2016/06/16(木) 01:25:14.66 ID:
>>1
ジェイソン 浅いな
日本人は失敗に寛容だ
不倫騒動であっても非難されるものと、スルーされるものとの違いに気付いていないのか?

桝添は 未来の日本人に禍根を遺す政策を画策したから 都民のみならず全国の日本人が拒絶した、至極当然の反応だ

本来ならザル法改訂がゴールだが、涌いていた世論は桝添の韓国工作活動を潰すことが本丸だったから 桝添辞任で沈静化するだろう
取り敢えず桝添が失脚して良かった
981:2016/06/16(木) 01:30:04.55 ID:
>>1
ズレ過ぎ
985:2016/06/16(木) 01:31:16.35 ID:
>>1
また始まったよ炎上芸人
日本は日本人だけのもの
毛唐は黙っとけ
990:2016/06/16(木) 01:34:33.95 ID:
>>1
日本人は人間性を見てるんだよ
厚切り、あんたのその薄っぺらお人間性もな
14:2016/06/15(水) 22:03:25.71 ID:
たかが数千万の無駄遣いのために知事を辞職に追い込んで
選挙で50億の税金を使うバカな都民www
どっちのほうが無駄か計算もできないのかよwwwww
69:2016/06/15(水) 22:11:23.42 ID:
>>14
瞬間的でも糞みたいな朝鮮マンセーより
日本人なら日本人を選ぶ
515:2016/06/15(水) 23:27:05.87 ID:
>>69
結局嫌韓感情か
さすが差別は日本のお家芸だ
382:2016/06/15(水) 23:07:20.73 ID:
>>14
いまだから数千万ですんだんじゃね?
韓国との関係強化されるよりはよかった
485:2016/06/15(水) 23:23:35.59 ID:
>>14
あれ許したら来年の確定申告がえらいことになるけどな
法人税や事業税の減収が50億じゃきかなくなるぞ
舛添が続投したら俺来年は遊びの金全部経費で落とすつもりだったし
つか百条委員会や国税の見解が出ないかぎりやる人続出だと思うぜ
725:2016/06/16(木) 00:06:18.55 ID:
>>14
個人が勝手に数千万使っていい権限はない
ただの詐欺

都民が勝手に数千万使っていいなら50億じゃなく
何十兆になるな
15:2016/06/15(水) 22:03:32.49 ID:
こうもキャラ変が激しいとスパイにも見えてくるな
後出しジャンケン大好きだし
50:2016/06/15(水) 22:09:01.02 ID:
別に辞める程でもないな
前任者より大分マシなレベル
64:2016/06/15(水) 22:10:50.26 ID:
デーブを見習うベッキー
115:2016/06/15(水) 22:19:16.80 ID:
この人誰?
デーブスペクターとチャックウィルソンとウィッキーさんしか知らないよ
130:2016/06/15(水) 22:22:14.35 ID:
使い込みは1回じゃないから
バカは黙ってろ
144:2016/06/15(水) 22:24:29.44 ID:
辞めなきゃ「知事(笑)」はいくらでも税金を私的流用してもいいって話になる
辞めることによって、そういうのはダメって教訓になる
つまり舛添は辞めなきゃいかんのだよ
152:2016/06/15(水) 22:27:17.37 ID:
知事になって張り切っちゃう奴はダメだ
つまり公約なんかいらん
淡々と職務をこなすやつでいいんだよ
165:2016/06/15(水) 22:29:29.06 ID:
>>152
ルーチンワークで知事が勤まるなら誰でもなれるわ
154:2016/06/15(水) 22:27:52.27 ID:
だって本人が悪事をちゃんと認めてないダロ!
166:2016/06/15(水) 22:29:52.55 ID:
>1
ただのリンチ体質です。日本人の特質です。
殺す必要もないのにリンチ殺人とかしちゃいます。
191:2016/06/15(水) 22:36:08.50 ID:
ぶっちゃけ、舛添が使い込んだと言っても1億はいかんだろ。
選挙やったら50億。

それで舛添以下のクズが都知事になったら、笑うしかないね。
石原 猪瀬 舛添 ときたら、 ・・・東か・・・
920:2016/06/16(木) 01:00:20.32 ID:
>>191
どうせ誰がなっても何かしらやらかすだろうからそのために50億も無駄金使うなら
舛添に無給で働いてもらった方がマシ
921:2016/06/16(木) 01:00:40.71 ID:
>>920
都民は算数が苦手
932:2016/06/16(木) 01:04:07.39 ID:
>>920
金と労力の無駄だから暴君が権力を握っていても民は我慢しろと?
その理屈ならフランス革命もロシア革命も起こってないな。
203:2016/06/15(水) 22:37:14.04 ID:
ふざけた言い逃れを繰り返してる奴をアメリカ人は信頼するってこと?
アメリカ人こそおかしいダロ!w
227:2016/06/15(水) 22:42:41.97 ID:
東国原が都知事になっても良いと思うものだけが石を投げるが良い・・・
238:2016/06/15(水) 22:45:03.83 ID:
5000万借りた猪瀬を切って、今の舛添を選んだ都民が、次にまともな候補選べるわけがない。
263:2016/06/15(水) 22:49:45.99 ID:
どうせ半年もすれば、舛添が何したかも忘れるくせにな > 都民
266:2016/06/15(水) 22:50:10.93 ID:
ケントギルバード?を思い出す
268:2016/06/15(水) 22:50:21.59 ID:
これは失敗ではなくて詐欺だろう
270:2016/06/15(水) 22:50:47.73 ID:
舛添が数百万横領して数十億かけて選挙か
馬鹿しかいないんだな
272:2016/06/15(水) 22:51:00.81 ID:
なぜ許さないか
悪事を認めず、ふざけた言い逃れに終始したから
こんなの日本人じゃなくても許さないダロ
アメリカ人なら許すというなら、そっちの方がおかしいダロ
291:2016/06/15(水) 22:52:48.81 ID:
スレ伸びすぎだろ。
お前らそんなに効いてるのかよ
315:2016/06/15(水) 22:56:59.30 ID:
猪瀬と舛添を一緒にしないでくれよ
舛添はただの怠け者だ
340:2016/06/15(水) 23:00:22.19 ID:
北朝鮮は恐怖政治で成り立ってる国だけど、
日本は恐怖人治で成り立ってる国だよね。
349:2016/06/15(水) 23:01:40.87 ID:
一回?
357:2016/06/15(水) 23:02:32.99 ID:
選挙は無駄かもしれんが、最も貴重なのは時間だと思う
このまま桝添に居座られたら、色々 取り返しがつかないことを遣らかして詭弁で逃げるだろう
選挙費用のことだけなら 後の揉め事の種にはならないさ
360:2016/06/15(水) 23:02:45.10 ID:
恐怖人治国 糞食いジャップランド
370:2016/06/15(水) 23:04:08.62 ID:
白豚めがね野郎
375:2016/06/15(水) 23:05:16.19 ID:
このクズいい加減相手するのやめようぜ
マスコミ然り
378:2016/06/15(水) 23:05:59.98 ID:
オーランドの銃乱射事件の犯人どうなったか知ってんのかよ。

射殺だぜ。射殺。 

セカンドチャンスどころか裁判を受ける権利さえも与えられない土人国家アメリカ
379:2016/06/15(水) 23:06:00.31 ID:
白人なのにブサイクなのでとんでもない劣等感の塊なのだろうな
383:2016/06/15(水) 23:07:23.56 ID:
クリントンだって一回の不適切な関係で首寸前まで言って、
その後スキャンダルの話題消すために外国爆撃したじゃん。

それが、やめさせるより良いって言うの?
384:2016/06/15(水) 23:07:38.95 ID:
  
日本のメディアが外人病だからテレビに出れてるだけ
389:2016/06/15(水) 23:08:12.13 ID:
素直に反省すれば辞めなくてすんだよ。

中国服は滑らか。
そでが無い服は寒い

これが反省してる態度だとは思わないけど
396:2016/06/15(水) 23:09:26.67 ID:
という事でこのスレも落とすべく努力しましょう
伸びれば伸びるほど劣等生薄切りさんの思惑通りです
405:2016/06/15(水) 23:10:33.10 ID:
とりあえずつまらないのが致命的だわ
ネトウヨ連呼してるアホ並につまらん
414:2016/06/15(水) 23:12:28.29 ID:
>>405
悔しいの間違いだろ
407:2016/06/15(水) 23:11:04.30 ID:
ネトウヨジャップは気持ち悪いからな
417:2016/06/15(水) 23:12:42.34 ID:
ジェイソンも最初は良かったのにな
寿司ネタあたりからおかしくなった
420:2016/06/15(水) 23:13:32.24 ID:
普通の日本人はみんなネトウヨジャップが気持ち悪いから
448:2016/06/15(水) 23:18:23.11 ID:
>>420

てめえみたいな外人病の人害汚物キチガイジはエボラで腐って死ねしね

精神障害のバイ菌ゴキブリ顔面ぶさいくテロリストのエテちょん野郎

世に不快を巻散らかす悪臭ペスト野郎は糞を生んだゴミクズ一家もろとも地獄に落ちろ
779:2016/06/16(木) 00:15:29.17 ID:
>>420
日本人が日本人に対してジャップなんて言う訳ねぇし
そもそもジャップなんて言葉使うかよボケ!!
421:2016/06/15(水) 23:13:42.43 ID:
もうそろそろパックンやデーブを見習ったらどうなんだ
427:2016/06/15(水) 23:15:08.36 ID:
なんでいつもいつも日本の悪口いわれんといかんのや (´;ω;`)

外人には関係ないやん
435:2016/06/15(水) 23:17:14.39 ID:
>>427
昔のここが変だよ日本人の感覚で聞けばいいだろ
431:2016/06/15(水) 23:16:30.98 ID:
スレが伸びれば伸びるほど、こいつは高笑いだぞー
444:2016/06/15(水) 23:18:08.14 ID:
>>431
効きまくってるということだからなw
438:2016/06/15(水) 23:17:20.89 ID:
普段真面目にやってると思われる人間を、一回の過ちで辞めさせたのなら、この言い分もわかるけど
今回は違うでしょ?
453:2016/06/15(水) 23:18:44.46 ID:
お前ら効きすぎ
458:2016/06/15(水) 23:19:28.62 ID:
>>453

てめえみたいな外人病の人害汚物キチガイジはエボラで腐って死ねしね

精神障害のバイ菌ゴキブリ顔面ぶさいくテロリストのエテ野郎

世に不快を巻散らかす悪臭ペスト野郎は糞を生んだゴミクズ一家もろとも地獄に落ちろ
464:2016/06/15(水) 23:19:56.55 ID:
>>458
怒りすぎだろ
474:2016/06/15(水) 23:20:59.31 ID:
  

RIZINキチガイ糞チョン死ね 総合=ホモ性交(笑)
http://pds.exblog.jp/pds/1/200701/18/41/e0112441_20294565.jpg

RIZINキチガイ糞チョン死ね 総合=ホモ性交(笑)
http://pds.exblog.jp/pds/1/200701/18/41/e0112441_20294565.jpg
477:2016/06/15(水) 23:21:25.12 ID:
この人、おもしろいと思ってたんだけどな
482:2016/06/15(水) 23:22:46.84 ID:
コンプライアンス違反を許すのがグローバルスタンダードか?
確かにFIFAとかアディダスとかLIBORとかVWとかいろいろやらかしてるけど
日本じゃルールは守らなきゃ駄目なんだよ・・・
488:2016/06/15(水) 23:23:49.06 ID:
  
精神障害顔面奇形ガイジン病共の特徴

●一方的な同属嫌悪を下品な書き込みで発散し謎の優越感を得る

●頭に刷り込まれた幼稚で汚い言葉を繰り返し書き込むだけのポンコツ拡声器

●日常で自分の存在価値を誇示する機会が一切ない匿名の掲示板以外では誰とも会話不能

●自分自身が不細工で黄色人種で異性コンプレックスの塊なのが許せない

●自分の醜い容姿の反動での外人コンプの白人コンプ、ガイジンを性対象に見てるだけ

●自分に非が有り、如何なる時でも自分を正当化するのに必死になるチョンKメンタル

●特別な実績も才能も経歴も無いのに共感されたい敬われたい嫉妬されたい願望がツヨイキモイ

●育ちも顔面も悪く屈折してるため金持ち、恋人持ち、成功者、容姿端麗な人を異常に妬む

●いじめられっ子だった為ちょっとでも癖のある人間をDQNと決めつけ必死に叩く

●休日の基本はゲームをやったり、ネット、アニメを見る事。

●休日外に出るとしたら、コンビニ、本屋、ゲーム屋、家から3km離れる事が希
●携帯のメモリが5人以下(家族、自宅、職場、2年以上前のメモリ以外)
●基本は床屋。または店員が少なく年配店員しかいない店しか利用できず
●飲み会に誘われない、稀に誘われても常に家に居たいから断る。
●異性と話すときに怖くてプルプル震える同性相手でも初対面だとキョドる
●病的な色白で低身長の細身か脂ぎった醜いデブである、歯が不潔に黄ばんでる
●町の外でふとガラスに映ったブッサイクな自分を見て落ち込む
●部屋にこもって見えない敵を2chで煽ってる時が何よりも至福なひととき ←笑w
491:2016/06/15(水) 23:24:11.44 ID:
舛添辞めさせる流れになったこと自体はごく正常だと思うが、
辞めたからといってもっとまともな候補者が次の選挙であらわれるかどうかはわからない
501:2016/06/15(水) 23:25:53.97 ID:
別に豪邸とかはさいいんだよ
金の使い方があまりにもせこいんだよ嘘ついたし

恥ずかしいとか言ってるけどさ…質素で好かれた国のトップかなんかいなかったっけ?
502:2016/06/15(水) 23:25:57.54 ID:
投票を失敗したバカ都民には何回もチャンスあるのにね
またアホを当選させるぞこいつらは
508:2016/06/15(水) 23:26:27.18 ID:
こいつの会社の金を横領して私物のパソコンとか買っても許されるのかな?
税金は国民から絞りとって運用してるんだが
509:2016/06/15(水) 23:26:29.50 ID:
フルボッコとか言うアホがいるけどこんなのマスコミ次第だからな
猪瀬もフルボッコだったし
ただ禿の場合はめちゃくちゃ嫌われてるけどな
512:2016/06/15(水) 23:27:00.60 ID:
ガイジン病蛆虫共の特徴

●一方的な同属嫌悪を下品な書き込み日本批判で発散し謎の優越感を得る

●頭に刷り込まれた幼稚で汚い言葉を繰り返し書き込むだけのポンコツ拡声器

●日常で自分の存在価値を誇示する機会が一切ない匿名の掲示板以外では誰とも会話不能

●災害や犯罪や事故で人が死んで本気で喜ぶ反社会性パーソナリティ障ガイジ

●自分自身が不細工で黄色人種で異性コンプレックスの塊なのが許せない

●自分の醜い容姿の反動での外人コンプの白人コンプ、ガイジンを性対象に見てるだけ

●自分に非が有り、如何なる時でも自分を正当化するのに必死になるチョン子メンタル

●特別な実績も才能も経歴も無いのに共感されたい敬われたい嫉妬されたい願望がツヨイキモイ

●育ちも顔面も悪く屈折してるため金持ち、恋人持ち、成功者、容姿端麗な人を異常に妬む

●いじめられっ子だった為ちょっとでも癖のある人間をDQNと決めつけ必死に叩く

●休日の基本はゲームをやったり、ネット、アニメを見る事。

●休日外に出るとしたら、コンビニ、本屋、ゲーム屋、家から3km離れる事が希

●携帯のメモリが5人以下(家族、自宅、職場、2年以上前のメモリ以外)

●基本は床屋。または店員が少なく年配店員しかいない店しか利用できず

●飲み会に誘われない、稀に誘われても常に家に居たいから断る。

●異性と話すときに怖くてプルプル震える同性相手でも初対面だとキョドる

●病的な色白で低身長の細身か脂ぎった醜いデブである、歯が不潔に黄ばんでる

●町の外でふとガラスに映ったブッサイクな自分を見て落ち込む

●部屋にこもって見えない敵を2chで煽ってる時が何よりも至福なひととき ←笑w
514:2016/06/15(水) 23:27:03.85 ID:
だからアメリカはダメなんだよfuckin usugiri!
518:2016/06/15(水) 23:27:29.89 ID:
こいつの会社の金は横領し放題ってことでおk?
524:2016/06/15(水) 23:27:53.99 ID:
不倫した奴が何人も堂々と
芸能活動しとるやんけ
529:2016/06/15(水) 23:29:00.54 ID:
確かにセルジオに似てるな
531:2016/06/15(水) 23:29:24.81 ID:
まだスキャンダル出る可能性あるんでしょ?
535:2016/06/15(水) 23:30:00.68 ID:
ネコが都知事になった方がマシだな
539:2016/06/15(水) 23:30:17.59 ID:
問題が発覚した当初はまだ辞任しろという声は少数だった。
そこでちゃんと説明してちゃんと謝罪してちゃんと返金してれば事態は収束する可能性はあった。
辞任にまで事を大きくしたのは他ならぬ舛添自身。
542:2016/06/15(水) 23:30:29.90 ID:
こいつとかセルジオは失敗し続けてるけど全然成長しないよな
555:2016/06/15(水) 23:33:18.61 ID:
これアメリカでも取り上げられたの?
恥ずかしい・・・・

NYタイムズにも抗議してこいよ
559:2016/06/15(水) 23:34:31.17 ID:
江戸時代なんかは悪人にはめちゃくちゃ厳しいからな
まあ今より平均レベルが大分上ってのもあるが
591:2016/06/15(水) 23:40:51.06 ID:
>>559
町奉行が公金横領なんかしたら、「切腹を申し付ける」だろうな。
568:2016/06/15(水) 23:35:41.36 ID:
舛添は公費流用の額どうこうではなく、そのセコさとくだらない言い逃れの繰り返しで、資質そのものが否定されている状態。
576:2016/06/15(水) 23:37:39.96 ID:
信用を失うのは一瞬
取り戻すには一生
やで
581:2016/06/15(水) 23:38:19.22 ID:
厚切りジェイソンはドリル優子が政治家続けてることにはなんて言うのかな?
607:2016/06/15(水) 23:43:21.82 ID:
>598

うまい
608:2016/06/15(水) 23:43:30.52 ID:
舛添のは失敗じゃないだろ

こそこそ悪事を働いてそれを隠そうとした

ゴルゴ13や必殺仕事人が殺してきた人物 水戸黄門や暴れん坊将軍が懲らしめてきた人物

もっとも日本人のメンタリティに会わない人

外人にはわからんかな?
616:2016/06/15(水) 23:44:18.79 ID:
厚切りは、反日芸人としてしばらくやれるなww

まあ、チョンが寄ってきて籠絡されると終わるけどな。
659:2016/06/15(水) 23:52:58.01 ID:
>>616
反日外国人芸人の需要って、今はほとんど無いよ
テレ朝やTBSですら反日外国人或を持て余してる状態だし

ネットの普及で、マスメディアの情報力ではマスを騙せなくなったから
617:2016/06/15(水) 23:45:01.43 ID:
日本が失敗に厳しい部分があるってのは間違いではないとは思うが
今回はそれとは違うだろう
623:2016/06/15(水) 23:45:40.01 ID:
泣いて馬謖を斬る
やで
624:2016/06/15(水) 23:45:42.85 ID:
なんでもかんでもステレオタイプでしか
物事考えられないのかよ
639:2016/06/15(水) 23:48:21.02 ID:
もともと都民が選んだ知事を、期待と違ったから都民が批判して引きずりおろしたわけで、
それ以上でも以下でもない。
640:2016/06/15(水) 23:48:37.81 ID:
石原なんか不正しまくりだったのにその都度逆ギレしてたよな
その石原を都民は今でも賛美し桝添はせこいとほざく
都民の価値基準がわからん
644:2016/06/15(水) 23:49:58.32 ID:
>>640
無能と有能の違いでしょ
654:2016/06/15(水) 23:51:48.74 ID:
>>640
まあ、あんま嘘はつかなかったと思われるし、
チョン利権とかなかったと思われるから、、、
うまく隠してたのかもしらんけど。
670:2016/06/15(水) 23:54:53.57 ID:
>>654
CR石原祐二郎とか利権のど真ん中だよね
642:2016/06/15(水) 23:49:18.33 ID:
失敗を許さない日本ってアメリカに言われたくないなあ。
アメリカは真珠湾攻撃を受けたキンメル提督をいまだに許してないでしょ。
647:2016/06/15(水) 23:50:05.16 ID:
また金かけるんだから都民は腹くくって選挙いってよ
648:2016/06/15(水) 23:50:14.06 ID:
「要人の急な面会にも礼を失しないため」スイートルームを利用

旅先で公の場でなく、ホテルに訪ねてくる要人って
舛添さんにどんなこと頼みに来たんですかねぇ?
651:2016/06/15(水) 23:51:13.49 ID:
じゃあ911テロやボストンマラソンテロ許してやれよアメリカは?

って言われてどう思うのよ厚切りは
658:2016/06/15(水) 23:52:56.59 ID:
バカ息子の落書きに5億 糞銀行大赤字 津波は天罰 我欲を洗い流せ等数々の暴言&差別発言
こんなのを支持してる奴らだしな
660:2016/06/15(水) 23:53:20.41 ID:
舛添は対応も、ほとんど最悪だったよな。
やっぱ、こういうのは対応が重要だよ。
猪瀬だってあのバッグに札束が入らない面白映像がなければ生き残れたかもしれない。
673:2016/06/15(水) 23:56:15.23 ID:
舛添おろしが失敗か成功かは、次の知事次第
同等か、さらなるゴミが知事になったら失敗でしょ
マシな知事が来れば、今回の潰しは成功だったということ
684:2016/06/15(水) 23:57:52.64 ID:
>>673
同等以上は現れないよ
都民の態度を見るに被害者面で反省なんか一ミリたりともしてねえもん
687:2016/06/15(水) 23:59:39.64 ID:
>>684
そもそも都民はマスゾエが都有地を韓国に不正払い下するげなんぞと言い出すとは思ってねーだろ(笑)
694:2016/06/16(木) 00:01:06.29 ID:
>>687
驚いたわ
なんか党のお金400万も返してないみたいだし
683:2016/06/15(水) 23:57:51.93 ID:
万引きってのは癖だろ

舛添のも一生直らないよ 無理

気がつくとやっちゃってるんだよ
696:2016/06/16(木) 00:01:09.63 ID:
大阪とか東京みたいなタレント知事が生まれやすい土地は、糞知事が来るのがお家芸みたいなとこある
703:2016/06/16(木) 00:02:06.16 ID:
結局マスコミも都民も桝添も同レベルなわけだよ。やったことが同じでも人によって態度を変える
誰も信用ならんわ
708:2016/06/16(木) 00:02:44.60 ID:
失敗じゃない
故意の詐欺だろ
722:2016/06/16(木) 00:05:33.18 ID:
不正は失敗ではない
ジェイソンにはそれが理解出来ない
734:2016/06/16(木) 00:06:55.33 ID:
俺は政治家なんか皆不正してると思ってるから見つかるか見つからないかだけの違いだと思うんだけどね
一番身近で不正を見てきてる都民が今更何を言ってるのかと思うよ
735:2016/06/16(木) 00:07:11.85 ID:
何回見ても1回の失敗がひっかかる・・・・
743:2016/06/16(木) 00:08:04.92 ID:
てか、厚切りの芸人としての生き残り戦略なんだから、
もっと生あたたかく見守れww
755:2016/06/16(木) 00:09:45.53 ID:
この人も日本を叩きたいだけじゃね?
やってること日本人とかわんねーじゃん
773:2016/06/16(木) 00:13:35.87 ID:
最後の最後にオリンピック出してきたのは無いわ。
任期云々はその通りだがここまでくると言い訳に
使ってるようにしか見えねー
777:2016/06/16(木) 00:14:28.13 ID:
外人はたからこれくらいの額でって思ってるのかも知れないけど
日本人が問題としてのは額じゃなくて、心の部分なんだよね。

嘘を付かずに説明・謝罪すれば許す人が多かったと思う。

でも、そのチャンスがありながら、  中国の服は書きやすい とか  そでの無い服は寒い とか
意味不明の言い訳に終始した。
784:2016/06/16(木) 00:16:46.95 ID:
あれ以来、たけしの番組に呼ばれてないね・・・・・
795:2016/06/16(木) 00:19:59.81 ID:
>>784
先月あたりタックルへの出演を打診したけど
「スケジュールの都合がつかない」って断ったらしいよ。
788:2016/06/16(木) 00:17:13.48 ID:
少し視点変えればもっと支持集まりそうなのに
なんで煽ることばっか言うかなー
793:2016/06/16(木) 00:18:45.82 ID:
舛添に損害賠償させるべき
選挙費用 50億も含め請求するべき
797:2016/06/16(木) 00:20:50.68 ID:
こいつこないだ、有田の番組で、四の由来を漢字学的に説明されて、
へこんでるのが素直っぽくて面白かった。
「ホワイジャパニーズ」の延長線上で芸人やってるだけだと思う。
おそらく関係者の日本人も、ワザとやらせてるんだな、きっと。
乗せられすぎww
808:2016/06/16(木) 00:23:17.64 ID:
>>797
このまま行くと差別ガーのミスユニみたくブサヨに利用されて骨の髄までしゃぶられそう
こいつ自身の為にもう黙ったほうがいい
821:2016/06/16(木) 00:27:36.19 ID:
こいつあらゆる事象に対して日本バイアス掛かりすぎやろ
839:2016/06/16(木) 00:33:21.42 ID:
ケースバイケースに定性的で薄っぺらい一般論持ち出すなや猿
843:2016/06/16(木) 00:34:47.71 ID:
ワシントンが桜の木を切ったことを正直に告白して褒められたというのは、完全なフィクションだそうだ
でも、このフィクションを作ったのはアメリカ人なんだよね

つまりアメリカ人は、「罪を正直に告白する人間は素晴らしい」って思ってるってことだ
もし舛添も正直に告白してたらこの美学通り許されても良かったかもしれないね

でも実際は「桜の木を切ったのはおれじゃない」と、斧を手にしたまま言い張ったワシントンだったね
859:2016/06/16(木) 00:38:11.14 ID:
>「一回問題が浮いただけで『都知事としての信頼をもう完璧に失った』というのはおかしいダロウ」と首を傾げた。

一回じゃねえよ、アホ白人。
861:2016/06/16(木) 00:40:21.95 ID:
半年後、「舛添の方がマシだった」「あんなの誰でもやってるのに舛添だけ不自然に吊し上げにされた」「舛添で良かったのに愚民どもがマスゴミに乗せられた」とか言い出しそうだなお前ら(´・ω・`)
865:2016/06/16(木) 00:42:20.95 ID:
>>861
まあ次の知事次第だね
青島くらいだとそう言われるかもしれない
877:2016/06/16(木) 00:45:08.56 ID:
>>861
税金でクレしんやイナイレの漫画本買うような奴より下の奴はさすがにいないだろ。
882:2016/06/16(木) 00:46:57.34 ID:
>>861
既に猪瀬の方が良かったって言ってる
887:2016/06/16(木) 00:49:19.29 ID:
>>861
そういうのホリエモンも言ってるけど
ますぞえより酷いのはそうそういないよ。
今名前上がってるメンバーと比べてもダントツでますぞえが劣る。
897:2016/06/16(木) 00:51:57.37 ID:
>>887
え?


宇都宮が舛添よりマシとかマジで言ってんの?
925:2016/06/16(木) 01:02:00.28 ID:
なんでアメリカ人が日本のことに口出してくるの?
日本人がアメリカ行ってアメリカ人はおかしいとか言って回っててもいいのか?
941:2016/06/16(木) 01:07:32.79 ID:
厚切りはいつもの後出し発言だろ底がしれてる
こいつの場合舛添が辞めなかったら日本は民意が反映されない国とか平気で言うぞ
要は日本に文句言いたいだけの糞さっさとアメリカに帰れ
945:2016/06/16(木) 01:09:05.22 ID:
なんで日本人はおかしいのに日本に住みたがるの?
952:2016/06/16(木) 01:12:03.30 ID:
>>945
アメリカでも嫌われてたんだろ日本に来てる外人はそんな奴多い
955:2016/06/16(木) 01:13:21.02 ID:
>>952
嫌われそうな性格だもんな
うざいし
978:2016/06/16(木) 01:27:43.95 ID:
アメリカじゃ無差別に50人も自動小銃で殺されるんだからなおかしいダロ
996:2016/06/16(木) 01:38:58.44 ID:
アメリカ人がバカなのは今にはじまったことじゃないトランプ見てたらわかるだろ大統領候補だぞおかしいダロ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



