# 【芸能】優香の結婚相手「青木崇高」の微妙な評判「断然、元カレの三浦の方がいい」

1:2016/06/16(木) 10:24:36.27 ID:
女優・優香が俳優・青木崇高との結婚を発表した。6月13日の報道当初は青木の名が出ておらず、
「ドラマで共演歴がある同世代のイケメン俳優」とのキーワードだけが先行。情報番組やネットでは予想合戦が繰り広げられていたが、
優香といえば過去にV6・岡田准一や俳優・妻夫木聡など、数々の大物芸能人との熱愛が報じられてきた。
その中で優香の“ラスト元カレ”にあたるのが、2014年に熱愛が報じられた俳優・三浦貴大。
関係者の間では、「青木よりも断然三浦!」との声が上がっているという。

「三浦は、まず何と言っても三浦友和と山口百恵を両親に持つ、芸能界のサラブレッド。
兄・三浦祐太朗もシンガーソングライターや俳優として活躍している、まさに芸能一家です」

こう語るのは、芸能プロダクション関係者。

「最近では2013年の映画『永遠の0』や2015年の『進撃の巨人』、今年7月公開の『シン・ゴジラ』や9月公開の『怒り』など話題作に起用され、徐々に注目を集めつつある三浦ですが、
デビュー当初は両親の名前で強烈に売り出すわけでもなく、かといって本人の力だけではインパクトに欠けた。
初めての熱愛報道が優香だったものの、こちらもスキャンダルのわりに特に盛り上がらず、今となっては本当だったのかも怪しいと疑う者もいるくらいです」

また、普段の三浦は無骨でそこまで背も高くなく、ダサい私服でもっさりした印象を与えるそうで、これに対し、優香がこのほど結婚相手に選んだ青木は、
私服に金を掛けないわりにオシャレなんだとか。
青木は、今年1月から3月までNHKで放送していた木曜時代劇『ちかえもん』で優香と共演。そのほか、2012年と2014年の大ヒット映画『るろうに剣心』シリーズや、
TBS系で現在放送中の人気ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』にも出演している。

しかし、前出の関係者は「優香は、三浦を選ばなかったことを後悔する日が来るかも」と話す。

「三浦の俳優としてのポテンシャルは相当なもの。イケメンすぎない好青年で、そのルックスだけでも青木に圧勝。
それに、若いうちはくすぶっていても、遅咲きのブレイクは間違いないと思われます。
二世タレントにありがちな遊んでいる感じが一切なく、言葉遣いも丁寧な“役者バカ”タイプ。
将来的には大物タレントと結婚するような風格を感じさせるんです」

優香を射止めた青木も大したものだが、三浦はそれ以上と期待されている。
優香の審美眼が正しかったのか答えが分かるのは、数年後だろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1146398/
2016.06.16 09:00 トカナ

http://image.dailynewsonline.jp/media/2/c/2ce5c357b2aa7154c30a6fbb1cdaebae06284119_w=666_h=329_t=r_hs=5c6957cf0f2f878f2b3d09c9edbfcac2.jpeg
78:2016/06/16(木) 10:52:37.61 ID:
>>1
性格とか相性とか個人の好みは一切考慮しないんですね
サラブレッドの交配と一緒か
94:2016/06/16(木) 10:59:45.70 ID:
余計なお世話
>>1
165:2016/06/16(木) 11:40:26.64 ID:
>>1
こいつには幸せになって欲しいな
いいやつっぽいし

226:2016/06/16(木) 13:07:45.12 ID:
>>1
こんなアタマの悪い何言いたいのかすらわからない芸能スキャンダル感想文書いて
ライター名乗って生きていかれる気楽な人生を送りたい
250:2016/06/16(木) 13:25:36.96 ID:
>>1
えーとつまり
イケメンを選びやがって!
男は不細工の方が価値アリ!ていう非モテ記事の僻み?
284:2016/06/16(木) 13:57:10.30 ID:
>>1
サイゾー→デイリーニュース→砂漠のマスカレード

在日アフィブログの妄想記事でスレ立てする在日アフィカス記者

スレが伸びたらまとめサイトに転載してアフィ稼ぎ
365:2016/06/16(木) 15:42:32.62 ID:
>>1
持ち上げすぎやろ
どういう根拠で三浦のほうがいいのかようわからん記事
374:2016/06/16(木) 16:10:32.16 ID:
>>1
週刊誌記者「三浦の方が今後も(ある事無い事)色々書けた。青木じゃキャラ弱すぎ」

って事なw
462:2016/06/17(金) 13:11:28.49 ID:
>>1
てな陳腐な言い回しは
2:2016/06/16(木) 10:25:38.80 ID:
なんだこのクソ記事
88:2016/06/16(木) 10:57:26.75 ID:
>>2 に尽きる
はい、解散
134:2016/06/16(木) 11:14:19.22 ID:
>>2
だな
そもそも取材なんてしてねーだろ
この関係者=書いた奴の妄想
242:2016/06/16(木) 13:18:02.60 ID:
>>2
サイゾーロンダリングです
272:2016/06/16(木) 13:43:53.09 ID:
>>2
ほんまクソ記事やわ
2世で親が有名やからええという単純井戸端思想
青木は龍馬伝の後藤象二郎で初めて知ったが
吉田東洋、武市半平太らが退場し、少し寂しくなった時期から登場で
予想外のええ演技で、前者の穴を充分補った
平清盛の弁慶は、出番は決して多くなかったが、これまたええ演技で
いかにも悪僧、変な正義感みたいなのは無い悪僧
こういう毒々しい悪役演じれるのは貴重やと思う
313:2016/06/16(木) 14:31:53.30 ID:
>>2
クソ記事の中でも最高級のクソ記事だな
いくらなんでもちょっと酷すぎるわ
364:2016/06/16(木) 15:42:20.32 ID:
>>2
青木に失礼すぎだよね
408:2016/06/16(木) 21:05:45.24 ID:
>>2
本当に酷い記事でびっくりしたw
410:2016/06/16(木) 21:07:11.90 ID:
>>2
これに尽きる。草々兄さんに失礼だ。
22:2016/06/16(木) 10:33:09.82 ID:
優香ってノーメイクはその辺の汚い同世代のアラフォー女と変わらんぞ
43:2016/06/16(木) 10:39:53.29 ID:
青木の方が断然いいよ ちりとてちん見てないのか
50:2016/06/16(木) 10:43:09.56 ID:
>>43
これ

草々兄さんは朝ドラ屈指の素敵な相手役


それにどう考えても、三浦より妻夫木聡か岡田准一の方がいいに決まってる
後悔するならそっち
266:2016/06/16(木) 13:40:01.48 ID:
>>43
つ 本日も晴れ、異常なし
この言葉で、青木ヲタが消え去っていくw
403:2016/06/16(木) 20:48:59.22 ID:
>>43
うんうん、これ
あのドラマを見てたらこの人を好きにならずにいられない
その後何をみても良いと思うもの
46:2016/06/16(木) 10:41:26.67 ID:
優香はシムケンのおさがりだし。年齢的にも廃車寸前。
59:2016/06/16(木) 10:45:41.50 ID:
>>46
      _______ // // _______
       /  ___  /// // /   ___  /     __
        ̄ ̄   / /  ~ ~   ̄ ̄   //  ___/ /_    ______     _  _
            / /           //   /_   _/  /         /  /_/ /_/ /|
           / /            / /      / / /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       //
           ̄ ,,,,.......----...,,,     ^       く//_/                    .//
        -'''"^~   |     ヽ,,,...,,,                    ~Ο          ^
       /      丶丶   >/::::っ:::)             ~Ο   ~Ο  
     / /  / 丿   ,..ヽ-''''''"" "'ヽ        ~Ο   ~Ο  ~Ο
    /  ノ   "'''"  ''^::::::::::::::::::_)  ~Ο ~Ο  ~Ο ~Ο ~Ο
__ |              ,..-'''''"" ̄~Ο  ~Ο  ~Ο  ~Ο  ~Ο
    :|    /    ノ  /   ~Ο ~Ο~Ο  ~Ο ~Ο  ~Ο  ~Ο
  | |   (_/⌒し   / ~Ο_,,,,,.....,,_  ~Ο  ~Ο   ~Ο  ~Ο  ~Ο
  | ヽ.           ヽ..,,/   _,.ノ-''';;     ~Ο  ~Ο   ~Ο
                  ̄""",,. -''"             ~Ο  ~Ο  ~Ο
        --..,,      ,,..-'''~
        /  ~~"'''''"^~~  
ウッ・・・フゥーッ・・

      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んな こたぁー ない
    ´∀`/    \_______
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |
52:2016/06/16(木) 10:43:10.90 ID:
シムケンの財産を奪えばよかったのに。あと10年で亡くなるから莫大な財産は優香のものになった。
56:2016/06/16(木) 10:44:11.93 ID:
三浦の息子は十数人の恋人がいるから無理だろ。
62:2016/06/16(木) 10:47:22.57 ID:
時間切れだから妥協した優香の判断は正しい。
あと1年もすれば売れ残り確実だよ。

ほんとは女は29までには結婚すべき。
一番高値で売れる。
30以降は1年1年大幅に値下がり続けて35歳を超えると捨て値になり40超えると腐った状況。
くさや好きの変態を探すしかなくなる。
82:2016/06/16(木) 10:53:11.42 ID:
妻夫木や岡田など引く手数多の全盛期に調子に乗って婚期を逃し、出産リミットのアラフォーになり、焦って格落ち俳優で手を打ったという印象だな
224:2016/06/16(木) 12:59:34.16 ID:
>>82
噂になった当時の妻夫木や岡田じゃ相手の事務所が許さないでしょ
238:2016/06/16(木) 13:15:44.38 ID:
>>224
妻夫木とは事務所同じ
107:2016/06/16(木) 11:02:54.68 ID:
ちりとてちんはよかったが、るろ剣はイマイチだったなー
まぁ、あれは脚本が悪かったんだが
110:2016/06/16(木) 11:03:43.80 ID:
優香の誤算は、著名タレントとばかり寝ていたので、誰にでも股を開くビッチというイメージがついたり、晩年に志村の愛人というレッテルを貼られ、タレントとしての評価を一気に急落させて芸能界を干されてしまったことだな
125:2016/06/16(木) 11:08:02.55 ID:
>>110
干されて???

ついこの前のユースケサンタマリアのドラマ「火の粉」でメイン級の配役で出てたばかりだけど。
130:2016/06/16(木) 11:12:06.92 ID:
>>125
そんなドラマしらんな
まさか、昼ドラとか夜間にやっているような三流ドラマじゃないだろうな
140:2016/06/16(木) 11:19:59.49 ID:
>>130
お前の常識≠世間の常識
148:2016/06/16(木) 11:22:34.27 ID:
>>140
視聴率で世間の常識はある程度予測できるんじゃないか
153:2016/06/16(木) 11:27:24.20 ID:
>>130
去年の大河ではヒロインの姉役で出ずっぱりだったがな
あと政府広報とかで日本中の商工会に優香のポスター貼ってあるぞ
155:2016/06/16(木) 11:29:57.98 ID:
>>153
おまえ、なかなかセンスあるな
151:2016/06/16(木) 11:26:31.63 ID:
幸せそうな新婚さんに対して酷い記事だな
168:2016/06/16(木) 11:42:20.35 ID:
損得じゃないからな。
うちの嫁、良家で美人で才能あってモテまくってたタイプ
何故俺なんかにw
173:2016/06/16(木) 11:46:26.99 ID:
>>168
今後悔してるんじゃねえかw
182:2016/06/16(木) 11:51:51.99 ID:
>>168
(-"-;){チッ!)
407:2016/06/16(木) 21:01:39.17 ID:
>>168
あなた、いい男なんだよ
415:2016/06/16(木) 21:16:33.18 ID:
>>168
会社にもおまえみたいなこと言うのいたわ
実物見たらえ!????となったけど幸せなのは良いことだ
185:2016/06/16(木) 11:56:19.46 ID:
お互いが良ければそれでいいじゃないか
余計なお世話だ
三浦某も名前出されて迷惑だと思うぞ
190:2016/06/16(木) 12:08:32.07 ID:
優香みたいな女抱いてみたかったわ
http://blog.livedoor.jp/hakata_fuzoku/archives/6687431.html
http://blog.livedoor.jp/susukino_fuzoku011/archives/1001013478.html
191:2016/06/16(木) 12:12:58.09 ID:
どんなに周りがあいつの方が良かったのに、
と思われても当人同士の身体の相性が良ければ、その理由には敵わない。
208:2016/06/16(木) 12:29:06.75 ID:
大きなお世話かもしれんが、タイムリミットでこれはお互いが妥協した結婚のように見えるな
青木もこれから売れるという年齢なら、中古臭いアラフォーは願い下げだったろ
221:2016/06/16(木) 12:45:52.86 ID:
優香の今までつきあった男の知名度を考えてしまうと、「え?」という空気になるのは仕方ないかも
235:2016/06/16(木) 13:15:02.56 ID:
谷みちこさんというのは

交際男からのDV被害にあいやすそうなタイプに見えるがw

それは交際男が暴力的だからというのもあるが

ヤニ松浦が何かそういうものを誘発するフェロモンwを発しているからというのもあると思うw
241:2016/06/16(木) 13:16:56.79 ID:
ワタシも殴ってしまいたくなることがあったw
244:2016/06/16(木) 13:20:00.57 ID:
DV男にも二種類いて


たとえばうちの肉親男みたいな
異性にまるでもてないサルゴリラチンパンジーみたいなのからの暴力は

ヤニ松浦ミチコは受けないと思うしw
そもそもからしてそれなりにもてるヤニ松浦ミチコが
こちらの肉親男のようなのと付き合うことはないw

でもヤニ松浦ミチコに暴力を振るう男はいてw
ヤニ松浦ミチコはそういうヒモみたいなドキュ男と選りすぐって交際の上

時々殴られるw
246:2016/06/16(木) 13:22:23.66 ID:
それなりにモテるのにわざわざDV男みたいなのと交際するw


まあモテナくてそれしかないって場合は

気の毒だけどねw
248:2016/06/16(木) 13:24:58.31 ID:
こちらは正統DV男から暴力を振るわれるほうでは、ないねw

サルゴリラチンパンジーみたいなチビ不細から「弱いものいじめ」を受けることはあるかもしれないがw
251:2016/06/16(木) 13:26:25.93 ID:
サルゴリラチンパンみたいなチビ不細工は

ヤニ松浦ミチコに対して暴力を振るわないだろうけどw

そもそもからして話しかけることもまた出来ないだろうw
259:2016/06/16(木) 13:29:27.48 ID:
だからチビに俳優の需要ないっつーの
普通に舞台俳優としてやってれば文句ないし個性派やるならあれだけど
それと三浦のほうがいいっていうのもなにも単に相性の問題だろうにw
260:2016/06/16(木) 13:31:29.33 ID:
なんでめでたい結婚話に「芸能プロダクション関係者」がしゃしゃりでてくるのかw
三浦の名前だしたかったんだろうが見事にスルーされたから無理やり今頃記事かいてるの?
あわれな役者だ
262:2016/06/16(木) 13:36:13.03 ID:
足立女衒のブス娘だろw
263:2016/06/16(木) 13:36:52.66 ID:
風俗女の在娘なら中卒後に即妊娠でも不思議じゃない
267:2016/06/16(木) 13:40:25.68 ID:
捨てられたゴミみたいな男ばかりだけどなw
268:2016/06/16(木) 13:42:06.05 ID:
指名本数の多い目黒嬢だった数値的事実はあるようだが

グロ文春はそういうことには一切触れずに

世界一もてなかったという話にしようと大本営キリノだねw
273:2016/06/16(木) 13:44:21.41 ID:
偏差値でいうとそれこそ37以下な男が

被害者をけなすようなことをいっては

それをグロ文春が正義の告発者だなんて祭り上げているくそ事態のようだね
277:2016/06/16(木) 13:52:58.71 ID:
三浦が知名度あるったってそれは親の知名度であって
本人はヒロタカだかタカヒロだか要するに百恵友和のマシな方の息子の三浦ナンチャラってだけで
優香の旦那に勝ってるのは将来相続する親の印税含めた遺産ぐらいだろう
279:2016/06/16(木) 13:55:11.59 ID:
つか20万だか30万だかデイリーニュースオンラインに支払って
こんなくだらないステマ書かすのはどういう筋なんだろな
292:2016/06/16(木) 14:07:39.96 ID:
妻夫木、岡田と比べたって、青木の方がいいに決まってる。
この記者バカだな。
306:2016/06/16(木) 14:28:05.79 ID:
優香と青木を利用して三浦貴大のage記事書くなよ
ただの大根二世俳優じゃん
顔もブサめで華もないし
311:2016/06/16(木) 14:31:28.05 ID:
三浦ナンチャラは
ファイト一発ぐらいしか知らない
323:2016/06/16(木) 14:38:20.99 ID:
大きなお世話な記事でageられる三浦も気の毒ではあるが、
“この役、三浦じゃなきゃな~…”ってほどの大根なので、スッ込んどいてほしい
332:2016/06/16(木) 14:48:29.87 ID:
少し前まで、三浦と松坂桃李の見分けがつかなかった。
341:2016/06/16(木) 14:56:48.58 ID:
三浦は優香のようなアラフォーババアはごめんだろw
色黒乳首とマンコの持ち主だからな
349:2016/06/16(木) 15:10:20.86 ID:
老人に散々弄ばれた使い捨てババアが
知名度の低い男優に拾われたと言う話
376:2016/06/16(木) 16:42:54.36 ID:
同じ地味顔なら三浦よりチョロの息子のほうが上手い
383:2016/06/16(木) 17:38:10.66 ID:
>>376
太賀はうまいね。
まだ若いし、親父より才能あるし、将来有望だと思う。
406:2016/06/16(木) 20:57:47.63 ID:
ハリウッドなんかだと金持ちスターの子供は遊んでいたり、
親戚一同スターの家に寄生して殺し合ったりしているのが多いのに、

日本の二世は
自称歌手とか自称俳優さらには自称モデルが多いのは、
「遊び人」と言われるのが嫌だからなのか?
409:2016/06/16(木) 21:06:35.27 ID:
青木って佐藤藍子のデビュー作で共演していた人?
413:2016/06/16(木) 21:12:45.32 ID:
>>409は 青木伸輔 でした
414:2016/06/16(木) 21:14:01.25 ID:
青木って大友の話とかだと仕事に熱くて不器用で真面目な印象
NHKのスタッフに割と好かれてて特に暴力や女グセが悪いなどの話は聞かないけど
なんでディスられてるのかわからんな
440:2016/06/16(木) 23:40:51.35 ID:
アラフォーババアは結婚するには年を取り過ぎ
行き遅れ結婚だからw理想は落とさざるを得ないww



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する