# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 【乙武不倫】五体不満足の乙武氏が女性五人と不倫関係 / 本人も認める「五人と不倫しました」

 
1:2016/03/23(水) 15:23:47.84 ID:
http://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
「五体不満足」などの執筆やスポーツライターとして活躍している乙武洋匡氏(39歳)は、愛妻家として有名で、3人の愛する子供達と幸せな生活を送っていると思われていたが、実はドロドロの不倫にまみれた生活だったことが判明した。

・不倫関係にあった事を告白
乙武氏は「フランスのテロの視察」と称しながら美女を同行させ、パリとチュニジアでラブラブ旅行ざんまい。この件に関して週刊新潮の記者が突撃取材をしたところ、逃げも隠れもせず、その女性と不倫関係にあった事を告白したのである。以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「確かに、乙武さんは不倫の事実を認めました。さらに凄いのは、その女性との関係だけでなく、合計5人の女性と不倫関係にあったと、新潮の記者に告白したことです。この詳細は3月24日発売の新潮に掲載されますが、そこには妻が不倫を知って泣いて悲しんだ事実も書かれているようです」

・息子が誕生した時期とかぶる?
さらに、マスコミ関係者の話によると乙武氏は複数の女性と数年前から不倫関係があったらしく、それは息子が誕生した時期とかぶるという。また、一晩限りの女性もいたそうだ。

・大きな注目が集まっている
正直に不倫補認めた点は「ベッキーと不倫関係にあった川谷絵音」と違って潔いが、今後、乙武氏はどのように今回の件を説明してくのか、大きな注目が集まっている。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/23/ototake/
http://d.blog.xuite.net/d/8/4/1/24075001/blog_2321935/txt/68954566/1.jpg
http://sky.geocities.jp/knsnt10/entry_img_108.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/06/20130606_ototakehirotada_44.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/d/7/d79b0095-s.jpg
185:2016/03/23(水) 15:55:27.97 ID:
>>1
次にだす本のタイトルは
女五体満足
220:2016/03/23(水) 16:00:14.92 ID:
>>1
俺の完敗だよ
手も足も出ねえ

4:2016/03/23(水) 15:25:09.49 ID:
以下キモオタ童貞たちの嫉妬のレスが続きます
5:2016/03/23(水) 15:25:21.44 ID:
五人の女で五体満足させたのか
11:2016/03/23(水) 15:26:09.81 ID:
>>5
ワロタw
26:2016/03/23(水) 15:28:26.68 ID:
>>5
遊戯王のエクゾディアかよ
133:2016/03/23(水) 15:47:03.11 ID:
>>5
ほう
そして本体大満足てか
12:2016/03/23(水) 15:26:19.15 ID:
どうやってセクロスすんの?
13:2016/03/23(水) 15:26:21.98 ID:
障害者の不倫はいい不倫だからな
15:2016/03/23(水) 15:26:53.45 ID:
だるまさんがころんだ
17:2016/03/23(水) 15:27:19.75 ID:
介護プレイ
19:2016/03/23(水) 15:27:24.44 ID:
何でこの人、人格者とか教育者みたいに扱われてんの?
22:2016/03/23(水) 15:27:47.46 ID:
おまえら死ぬまでには
一回でも経験しとけよ
27:2016/03/23(水) 15:28:34.12 ID:
乙武さんにしかできない体位があるはず!
39:2016/03/23(水) 15:29:57.38 ID:
もちろんやるときは女主導でやるんだよな
生きてる大人のおもちゃって感じか
40:2016/03/23(水) 15:30:05.28 ID:
キモイ
シネ
42:2016/03/23(水) 15:30:27.83 ID:
正直なんじゃなくて
不倫を隠蔽したい気持ちよりも
不倫できる事を自慢したい気持ちが勝っただけでしょ
43:2016/03/23(水) 15:30:59.03 ID:
>>42だよな
47:2016/03/23(水) 15:31:16.62 ID:
>>42
これ
131:2016/03/23(水) 15:46:44.55 ID:
>>42
結局はここから抜け出せないんだよな。
249:2016/03/23(水) 16:10:36.04 ID:
>>42
まじでキモいわ
58:2016/03/23(水) 15:33:00.49 ID:
Z武最悪だな
62:2016/03/23(水) 15:34:06.95 ID:
女が騎乗位でリードって感じか?
もしくは駅弁
63:2016/03/23(水) 15:34:06.98 ID:
どうやって???

できんの?
67:2016/03/23(水) 15:34:43.02 ID:
リアル舐めだるま親方
68:2016/03/23(水) 15:34:53.01 ID:
とりあえず、政治家の道は断たれたな

ざまーーー
81:2016/03/23(水) 15:36:56.95 ID:
>>68
逆に利用してるかもな
障害者という立場を政治利用されないようにとかな
69:2016/03/23(水) 15:35:03.77 ID:
チンコで女五体を満足させたのか
77:2016/03/23(水) 15:36:04.09 ID:
AVで再現して見てみたい
「五体満足」
78:2016/03/23(水) 15:36:12.31 ID:
本人認めたのかよw
83:2016/03/23(水) 15:37:01.78 ID:
自分のちんこを使って女が自分で腰動かしてヨガってるのを見るが好きなんだろうな
Z武さんは
87:2016/03/23(水) 15:37:33.54 ID:
不倫できる人間って脳に欠陥あるだろ
隠れてれば何やってもいいって発想で、あまりに利己的すぎる

そんなやつの言うことは信用できんってのは普通の感覚だよな
89:2016/03/23(水) 15:37:57.30 ID:
これが自民党から出馬するということだ!
91:2016/03/23(水) 15:38:03.27 ID:
実は知らないんだが

チンコあるの?
100:2016/03/23(水) 15:39:15.27 ID:
>>91
ない
105:2016/03/23(水) 15:40:33.68 ID:
>>100マジ?
106:2016/03/23(水) 15:40:58.77 ID:
>>100
その言葉信じていいんだな?
237:2016/03/23(水) 16:04:51.24 ID:
>>91
写真見る限り位置的にはありそうだけどなぁ
97:2016/03/23(水) 15:38:58.94 ID:
足五本ってコレかよ
http://flamboyant.jp/monster/anatomy144/buer001.jpg
98:2016/03/23(水) 15:38:59.03 ID:
チンコ硬カッタワ
99:2016/03/23(水) 15:39:11.68 ID:
Zの性格がばれてきたなw
宗男の先見性に感服
102:2016/03/23(水) 15:39:54.24 ID:
むかし熊のヌイグルミか何かの股間にバイブつけた商品あったけど、
ちょうどあんな感じかな?
116:2016/03/23(水) 15:43:27.18 ID:
ヤリチンとは思わなカッタワ
118:2016/03/23(水) 15:43:30.97 ID:
欲かいて議員になろうと思わなければいっぱい不倫できたのに
121:2016/03/23(水) 15:44:41.19 ID:
で、これを担ごうとしてた自民党議員は誰なんだい?
130:2016/03/23(水) 15:46:30.23 ID:
え?チンチンあんの?
138:2016/03/23(水) 15:47:32.22 ID:
カタワとかゴミみたいな人間見ると
良い人ぶりたがる偽善者女は確実に居る
142:2016/03/23(水) 15:48:04.29 ID:
コイツは障害者の立場を利用したクソ野郎
ってみんな薄々気付いていたけどなwww

実際そのとおりだったし
145:2016/03/23(水) 15:48:23.32 ID:
障害者はまじで中身腐ってるクズが多い
146:2016/03/23(水) 15:48:26.61 ID:
東電とか乙武を擁護するって基本ムリゲーだよね
褒めるところが見当たらない
149:2016/03/23(水) 15:48:45.86 ID:
女の人が乙武さんをかかえて外を歩いて、「頭がフットーしそうだよー!」とかのプレイしてそう
150:2016/03/23(水) 15:48:52.77 ID:
カタワに性欲とか要らないよね
キモチワルイ
165:2016/03/23(水) 15:52:02.39 ID:
逆ダルマプレイとか興奮する女の気持ちがわからんでもないなムフ
169:2016/03/23(水) 15:52:28.09 ID:
カタワって精子工場必要ある?ないよね。
171:2016/03/23(水) 15:52:43.26 ID:
障害者差別しないアテクシに酔ってる頭のおかしい女だろどうせ

気持ち悪いわー
179:2016/03/23(水) 15:54:28.49 ID:
>>171
乙武に嫉妬するほうが
気持ち悪いよ
182:2016/03/23(水) 15:55:04.77 ID:
>>179
おまえはだるまに嫉妬するんだ
207:2016/03/23(水) 15:58:41.28 ID:
>>171
>アテクシ

もう爺さんと呼ばれていい年齢で何やってんだよ
209:2016/03/23(水) 15:59:26.50 ID:
>>207
は?
二十代なんだけど
213:2016/03/23(水) 15:59:44.81 ID:
>>209
あ、はい
172:2016/03/23(水) 15:53:06.71 ID:
頭にディルド着けて
女の股の下でピョンピョン跳び跳ねるのを
想像したわ
173:2016/03/23(水) 15:53:14.46 ID:
有能で真面目な人間なんて自民や民進にとって敵でしかないからなw
178:2016/03/23(水) 15:54:17.02 ID:
女の脳と男の脳って本当に違うんだろうな
190:2016/03/23(水) 15:55:52.87 ID:
写真女が上腕フィストと思うとおっきする
192:2016/03/23(水) 15:56:11.88 ID:
つーかイタリアンレストランのときも女マネージャーかなんかと行ってなかったか?

こいつのまわりの世話してる人権団体的な雰囲気の女とか、普通に抱かれてるんだろうな
こいつと女が一緒に歩いてても誰も不倫とは思わんから、盲点だったわ
215:2016/03/23(水) 15:59:54.76 ID:
>>192
抱かれてると言う表現に違和感を覚えるレベル
子供みたいに抱きたいのか女は
197:2016/03/23(水) 15:56:48.42 ID:
ハッキリ言ってやるよ

「偽善者」
198:2016/03/23(水) 15:56:55.44 ID:
性欲ダルマwww
208:2016/03/23(水) 15:58:55.36 ID:
体位ヘリコプター!!  いつもより余計に回っております
217:2016/03/23(水) 16:00:05.69 ID:
じつはチンコ五本あるとかじゃないよね?
218:2016/03/23(水) 16:00:11.09 ID:
たぶんやけど
かなりクッション性の高いベッドを使用して、Z氏は壁を背にした状態になり
正常位でピョンピョン突きまくることで
健常者よりも奥まで入り込むので、女にとっては経験したことのない快感を得られるんやろう。

Z氏は女と壁の間をゴムまりのようにピョンピョンする状態な。

もう一つ可能性があるのは
女がZ氏を足でガッチリロックした状態で、ロックの中でピョンピョン運動やな。
この方法であれば女がある程度、突いて欲しい位置をコントロールできるメリットもある。
229:2016/03/23(水) 16:01:52.34 ID:
でも不倫されても妻怒ってなさそう
238:2016/03/23(水) 16:05:29.61 ID:
>>229
教祖と信者の関係みたい
248:2016/03/23(水) 16:10:01.82 ID:
普通にキモチワルイ
吐き気する
しんでくれ
262:2016/03/23(水) 16:16:47.49 ID:
Z武さんオナニーできそうにないから
すげー溜まってそう
264:2016/03/23(水) 16:17:57.04 ID:
>>262
イニ美に抜いてもらってるだろ
267:2016/03/23(水) 16:19:52.54 ID:
>>262
できるだろ
オナホをどっかに固定すれば



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



